himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-31 風邪っぴきの主張
2005-01-30 よ〜く考えよう〜味覚は大事だよ〜♪
2005-01-28 や○ややず○
2005-01-25 CR俺の空
2005-01-23 君のハートにターゲットオン
2005-01-20 まーつーきーよぉー
2005-01-19 今月はもう餅食って暮らします。
2005-01-18 鳥は早起きちゅーけれど。
2005-01-17
2005-01-16 宣伝文句どおり


2005-01-31 風邪っぴきの主張


元職場の近くの川原で先日万札が1500枚落ちてたそうな…

昨日は200万が落ちてたそうな…

それ、ワタシのですからぁぁ〜〜〜!(笑)

名前書いてませんけど(爆)

拾って警察に届ければ半年後の所有権は拾い主の物で拾わずに警察に届ければ半年後の所有権は県の物になるんだそうな…

絶対拾え!(笑)

先頭 表紙

sanchan様> 棒を屈指すれば何とか拾えるものですよ(謎) / おねえ ( 2005-02-13 14:30 )
銀花様> 鉄腕ダッシュ(寒…) / おねえ ( 2005-02-13 14:29 )
でも、あのおじいちゃんに冷たい川の中に入れとは言えないので・・・代わりに私が拾います(笑) / sanchan ( 2005-01-31 21:00 )
お願い!撒いて〜ダッシュで拾います!任せて! / 銀花 ( 2005-01-31 17:09 )

2005-01-30 よ〜く考えよう〜味覚は大事だよ〜♪


風邪引きましてん。

カレーの味もしませんねん・・・(/ヘ ̄、)


↓や○やのサンプルは4粒ほどでした(笑)なのに商品サンプル書のみ立派!!

先頭 表紙

2005-01-28 や○ややず○


先日(お酢好きなのに)飲めないと言う事実が判明したので今回はやっぱコレでしょうってことで。

やず○のお酢


って、届きません。(無料サンプルですが)


ちきしょー、友達が頼んでるのかっぱらって飲んじゃうぞ〜

「これって何にいいんだぃ?」って友に聞いたら

知らん…

って知らんのかい(吉本風コケっ)

や○やのカプセルは結構でかいぞ、気をつけろ…(長井風)

先頭 表紙

銀花様> 無料サンプル4粒なので経過がわかりません(笑)今のワシにはお酢より鉄(サプリ)です。←飲み終わったので買ってこなければ…(病院処方薬が飲めませぇーん) / おねえ ( 2005-01-31 08:50 )
「中国の人々は日本人の3倍のお酢を飲んでいる」ってあの○ずやのCMのインパクト強かったです。おかゆにでもかけるんですねぇ。体内のアミノ酸バランスがよくなるのとか?(意味が理解できませんが;;;)私も始めてみようかなぁ〜♪経過楽しみにしてますぅ^^♪ / 銀花 ( 2005-01-29 10:47 )

2005-01-25 CR俺の空


めったに行かないパチンコ屋で33000発出した。

ドル箱にして22箱(すげー)しかも22連荘だった。こんなことめったになし。

夕方用事があったので終了後即ヤメして玉を流した。

流してる途中店員さんが

「3万発を超えたので証明カードを差し上げます。コレを5枚集めるといいことがありますので」と言われた。

「いいことってなんですか??」と聞くと

「ジュース無料券です」

ってオイ┐('〜`;)┌ 3万発ってめったにないよ??(笑)

しかもカードをもらう時に何故か名前を聞かれた。

ワシ、ゴトってないからね・・・(−−)←いわゆる不正のこと

思いっきり嘘の苗字を言って帰って来ましたが(爆)

ココのホールはめったに行かないので換金率を知らなかった…(ま、低いことは知ってたが)

3万ちょい出して73000円って・・・

換金率低すぎっ!!!!2.2円かよ?!!

普通は等価でしょう・・・(涙)等価交換とは1玉4円 等価慣れって恐ろしい…

差し引き6万の差はデカイッスよ┐('〜`;)┌ (わかる人は計算してみよう) 

何故か大勝してがっくり 損した気分 _| ̄|〇

先頭 表紙

銀花様> アコギです…埼玉県にはこのパチンコチェーンが15店舗くらいあります。もう行くかっ!あれから負け続け…ゴフゴフッ / おねえ ( 2005-01-31 08:48 )
らっき様> 近所のパチ屋も遠隔操作で営業停止になったそうです(2回目)リニューアルオープンと言う名目で新装したけど実質オーナーも変わったらしい・・・(パチ仲間♂情報によると笑)って、北斗の拳って4連荘って結構しない??あれ?何連荘すると「愛を取戻せ」?だっけ??北斗はゲーセンでしかやったことない(笑) / おねえ ( 2005-01-31 08:46 )
kyo様> 悪徳です(笑) / おねえ ( 2005-01-31 08:38 )
つよ様> ジュースなんていらねぇやい。等価だったら13万だぞ(;;) / おねえ ( 2005-01-31 08:37 )
ゆずね。様> 低すぎです。うちの周りも等価多いです。もしくは3,3交換 なんか甘釘調整で遊びやすさを追求してるって歌い文句で換金率が低いらしいですが今、新内規ですもんねぇ?(−−;) / おねえ ( 2005-01-31 08:36 )
すごい・・・でもアコギなパチンコ屋さんですね。。店基準なのかしら??換金するまで気が抜けないですね;;; / 銀花 ( 2005-01-27 08:12 )
会社の同僚から聞いた話で、裏ロムによる出球操作があるらしい。たとえば、4連荘まで自力でそれをクリアすると20連確定だそうです(北斗の拳で) / らっき ( 2005-01-27 04:50 )
22箱でそれだけ?ひど〜っ☆ / kyo ( 2005-01-26 23:24 )
ごめんなさい。4.5じゃなくて、2.5でした(・・;) / ゆずね。 ( 2005-01-26 00:32 )
滅多にない3万発で、ジュースですか(^^; しかも2.2円・・・。等価なら・・・って思うと悔しいよねぇ。 って、4.5円って?Σ(・ω・ノ)ノ!↓ / つよ ( 2005-01-25 19:40 )
2.2円ってすごい低いですねぇぇ・・。わたしのまわりはたいてい等価だけど、わたしが好きで時々いくところは4.5円前後かな?それでも低いと思ったら下はまだあるんですね(・_・、) / ゆずね。 ( 2005-01-25 19:07 )

2005-01-23 君のハートにターゲットオン


デカレンジャーが終わってしまうとです。

ふたりはプリキュアも終わってしまうとです。

みんな一斉に終わって次は何を見たらいいとですか・・・?

いや、次の見ますがね…



仮面ライダー剣も終わりますが難しいので論外(笑)

マジレンジャーって・・・(´∀`;)

先頭 表紙

らっき様>  ケロロ軍曹面白いらしいね。見るの忘れちまう。関東はあたしンちも土曜朝に移った・・・これも見忘れる(T▽T) / おねえ ( 2005-01-27 17:50 )
銀花様> ドラマは「ごくせん」「救命救急24時」がおもろいとです。その他は見ておらんとです。 / おねえ ( 2005-01-27 17:48 )
kyo様> デカデカデカ デカレンジャー♪(歌:ささきいさお)も頭から離れません! / おねえ ( 2005-01-27 17:47 )
sanchan様> ワシもほとんどその時間意識ないです・・・(笑) 見てるふりです。 / おねえ ( 2005-01-27 17:44 )
最近アニメみてなかったが、ケロロ軍曹は楽しみにしています。主題歌がたのしい。 / らっき ( 2005-01-27 04:14 )
みんなみたことないとです。(T▽T) どらまも途中で寝てしまい、ビデオがたまるいっぽうでついていけません! / 銀花 ( 2005-01-24 08:37 )
アバレンジャーのエンディングが頭から離れません! / kyo@アバアバアバアバアバレンジャー♪ ( 2005-01-23 17:24 )
何を言っているのかわからないとです。 / sanchan@いつもその時間は寝てる ( 2005-01-23 16:32 )

2005-01-20 まーつーきーよぉー


ドラックストアに行って「あれ?何買うんだっけ?」と店内ウロウロするも思い出せず

結局は何も買わず、(欲しいものはあったが)

帰宅、玄関の鍵を開けてるときにふと思い出す。

ボケですか?

ちなみに買いに行ったのはサロンパス30でした。

ババくさい??うっさいうっさいうっさい。

先頭 表紙

ゆずね。様> 中判サイズなんてあった?なんも気に止めてない^^; / おねえ ( 2005-01-24 18:39 )
kyo様> 特売品が気になる・・・ / おねえ ( 2005-01-24 18:37 )
銀花様> 前知らずにサロンパス買って貼ったらコレが臭い!30(微香性)に変えた。が、まだ臭い(笑) / おねえ ( 2005-01-24 18:36 )
わたしも愛用してるものだ(笑)この中判サイズがお気に入りです(〃▽〃) / ゆずね。 ( 2005-01-23 02:09 )
私も先日、歯磨き粉を買いに行ったのに、特売品に目を奪われて買うのを忘れて帰りました。今朝、旦那に「歯磨き粉は?」と言われて気づきました。ぁぁぁ。。。 / kyo ( 2005-01-22 11:52 )
ばばくさくありません!シップくさ・・・あ・・・ / 銀花 ( 2005-01-21 20:02 )

2005-01-19 今月はもう餅食って暮らします。


車検だ・・・

さようなら○○円←20円ではないです。
(ディーラー車検なので高いです;;;;;安いトコ一杯あるのにねぇ;;;;;;)


で、リサイクル法ってなによぉぉぉーーーーーー!

なんか車検のたびに2万近く取られるって言われたんだけど・・・?

そんな金ねーだよ。

先頭 表紙

なつき様> そうらしい・・・?昨日ディーラーの人に説明されたがちんぷんかんぷんさ(汗)金額は12000円ちょいだった。 / おねえ ( 2005-01-20 18:38 )
あれ?車検のたび・・・じゃなく、1回でいいって聞いたような?前払いになったってやつやろぉ。 / なつき ( 2005-01-19 21:26 )

2005-01-18 鳥は早起きちゅーけれど。


ウチの鳥さんは基本的に自由奔放です。

カゴの出入りは自由に出来るので起きたら出て、眠かったら入って寝ると言うスタンスです。
(出られないようにしたら鳴きまくりです)

ま、眠かったらそこら辺でも寝てますが。ちなみに飲食(餌)はカゴでは致しません。


ココで一言。

朝7時に起きるのヤメレ(いつもは9時ごろ)

寝てるワシのデコにたかるな。

布団にもぐるな。


眠いんだ・・・寝かしちくり。
お前は朝から元気なお子様か?(いや、鳥だけんども)

ちなみに起きたのはめげずに11時半でした(笑)←間違ってる

先頭 表紙

銀花様> いや、かごのドアドッタンバッタンとくちばしで開ける音でお目覚め ;T_T; / おねえ ( 2005-01-25 21:59 )
鳥さんにとっては爽やかな朝なんですね(^^;; まるで高原の別荘の朝のような鳥の鳴き声で目覚め〜(違う?) / 銀花 ( 2005-01-21 20:05 )
kyo様> カゴ外に餌場があるとですよ。ちなみにカゴで糞もしません、困り者。 / おねえ ( 2005-01-19 19:27 )
鳥さんに布団にもぐられると寝てられませんね(汗)。ちなみに、飲食はドコでするんですか??? / kyo ( 2005-01-18 10:54 )

2005-01-17 す


たびたびの採血で「血がドロ〜ッとしてるな」と思っておりまして。

看護婦さん曰くうまく血管に入ってないからだと言うが?

いろいろなブログで酢を飲むといいと言うので出先のサテー(某スーパー)で

いとーえん「黒酢で活性」と言う玄米黒酢&もろみ酢&りんご果汁と言うのを買ってみました@88円

飲む酢は初たいけーん!中華には酢ダボダボかけるし、ラーメンにも場合によっちゃ酢を入れるワシ。

楽勝っしょ?

ではいただきます。

(ヽ(`*´;)ノ)まっず〜 思わず謝っちゃうくらいのまずさ

ワタシが悪うございました。ご勘弁を…←実際言った(笑)

これ飲める人尊敬する・・・あ〜ペ○シうまっ(笑)

先頭 表紙

ふじ様> 水分はかなり取ってます。水(ミネラル)2リットル近く飲みます。水分取りすぎても浮腫むんだよねぇ。 / おねえ ( 2005-01-19 08:30 )
ゆずね。様> 飲みやすかった??尊敬します… / おねえ ( 2005-01-19 08:29 )
まずは水分を十分摂るようにしたらどうでしょうか。採血のしやすさは日によってコンディションが変わるので気にしない方がいいですよ。 / ふじ ( 2005-01-18 00:33 )
私が前に飲んでたのは琉球の黒酢もろみだったけど、わりかし飲みやすかったですよぉ。って続けなかったのはただ、面倒ということなんですけどね( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2005-01-17 12:40 )

2005-01-16 宣伝文句どおり


カンフーハッスル見てきました。

感想

ありえねー(笑)<おもしろかったけど



周星馳 かっこえぇー

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)