himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-07 七夕なのに、
2004-07-06 うぉーたーぼーいず2
2004-07-05 機械より人間
2004-07-02 あぶねーなワシ…
2004-06-30 うほほーい
2004-06-28 ふひー
2004-06-25 応募してみるもんだ。
2004-06-24 たまちゃん・・・
2004-06-22 かうんとだうん。
2004-06-19 耳タコ


2004-07-07 七夕なのに、


さすがに食い物がなくなってきたので買い出しに行った。

結構買い込み、さぁ帰宅とチャリまで戻るとおっさん(?)がチャリの雪崩れを起こしてた。

ワシのチャリも巻き込まれ。

おっさんは2,3台のみ起こし、自分のチャリも起こしてスーッと行ってしまった。

なんだよ、もう・・・とワシは自分のチャリを起こし、ついでにあとに2,3台も起こし自分のチャリに乗ったら嫌〜な音と妙なペダルの軽さ

ギアが入ってないのかな?(6段ギア)

・・・チェーンが外れてた・・・

まじかよ。炎天下、家まで歩いて20分。

自転車屋探すも、今自転車屋さんってあまりないのね・・・(駅前なのに)

結局ありえないほど汗をかき歩いて帰宅。Tシャツはビショビショ

おっちゃん、ぶっ殺す!

不適切な表現なので反転しないと見えません(笑)

ちくしょー!!コレって自分で直せるのかな。。。

先頭 表紙

kyo様> ハイ、チャリ自分のです。小学生並の自転車です(笑) チェーンはダンナが1分くらいで直したみたいです(他人事) / おねえ ( 2004-07-10 13:42 )
6段ギアって・・・旦那さんの自転車ですか? ウチの町内も自転車屋さんが少なくて修理の際は大変です。で、チェーン、どうなりました? / kyo ( 2004-07-08 10:32 )

2004-07-06 うぉーたーぼーいず2


今日からまたやりますのね?

好きなんですわ、コレ。

先ほど公式HP見たんですけど

Bar ともしびのママ&チィママは出ないのね

(ママ=柄本明さん チィママ=徳井優さん)

あうあう、コレも一種の楽しみなのに。

残念!!(波田陽区)

先頭 表紙

とんぺい様> ねぇ〜おもしろいんだけど一味足りんわ。 / おねえ ( 2004-07-10 13:40 )
残念!!!いい味出してたのにな〜〜 / とんぺい ( 2004-07-06 23:47 )

2004-07-05 機械より人間


どうやら、風邪を引いた模様です。

ココ2,3日暑かったけど湿気がなかったので扇風機だけでしのいでたのに何故・・・?

(扇風機は寝てるときもかけっぱなしです。←コレか?)

喉が痛い、鼻水垂れる、くしゃみが止まらん。

体調不良な上に風邪の症状まで加わって、何もしたくないモード一気に加速中。

ぐーたら万歳!


そろそろ髪を切らないと…鬼太郎度120%です。

半年さぼってるなぁ〜、鬼太郎頭にプリンモードまで加わってひっちゃかめっちゃか。

汗を掻いた襟足に髪の毛くっつくと気が狂いそうになります(笑)とりあえずくくって難をしのいでます。

しかし、今、美容室とクイックマッサージ行くのどっち選ぶって言われたら

クイックマッサージ選びます。あ〜肩こりこり。

金ないから行かないけど。椅子より人間の手!!誰か300円あげるからワシの肩1時間揉まんか?(笑)

先頭 表紙

2004-07-02 あぶねーなワシ…


午後11時、めまいがするので横になる。

気がつくと寝。

1時半頃起きる。「あぁ、お風呂入らんと…」

何故かパンツだけ脱ぐ。しかしすぐ気絶。

4時半。起きる。今度こそお風呂。

暑いので扇風機にかかりながら着替え。

着替え途中でまた気絶したらしい。

朝起きると、寝癖でちびまるこちゃんの花輪くんのような髪型になった

何故かパンツをはいてないワシがいた(笑)

らぶ、ノーパン♡

・・・夢遊病?・・・

先頭 表紙

ゆずね。様> ワシ的に気絶=爆睡なのです。自分も原因不明のめまいやらしびれやら神経症状に悩まされております。検査しても解決しないってのもつらいつらい。(多分更年○期か、自律神経) お互いお大事に(;_;) / おねえ ( 2004-07-06 13:56 )
銀花様> 見せたかった(笑) ちなみに今日もパンツ履いてなかった…おかしい、寝る前は掃いたのに(笑) / おねえ ( 2004-07-06 13:53 )
kyo様> あら、何を言うのですか?(笑)←言わせません。 インコは寝てますし(ノーパン関係ないし笑) / おねえ ( 2004-07-06 13:51 )
気絶とはおだやかでない。わたしはずっとめまいが激しいの。これを今月の病院先でいえるかが心配。ノーパン。わたしもみたかった(笑) / ゆずね。 ( 2004-07-04 19:59 )
見たかった・・・(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2004-07-03 10:11 )
ねぇ?ねぇ? 旦那さん&インコちゃんズは何も言わないんですか〜っ??? / kyo ( 2004-07-03 09:10 )

2004-06-30 うほほーい


棒茄子〜&給料日〜 ワシャ、無職ですが。

あれ買ってこれも買って。借金払って…(/ヘ ̄、)

髪切って。クイックマッサージも行って。(注:みんな願望です)

ローソンにどうでしょうDVDも取りに行かなくちゃ。

先頭 表紙

ちゃりちゃり様> 無職万歳!(でもOL歴は15年だった) / おねえ ( 2004-07-05 15:18 )
σ( ̄  ̄〃)も同じく無職o( ̄ー+ ̄ ) フッフッフ / ちゃりちゃり ( 2004-07-01 13:57 )

2004-06-28 ふひー


土曜日、ゆずのライブ行った。よかった。知らない曲大分あったけど(笑)

日曜日、異色男性バレエグランディーバを観て来た。よかった(かも)

どっちも地元。だが、連荘は疲れる。ワシ、ぐったり。

ってか、両日とも前に座ったカップルが(特に土曜)

ベタベタカップル

1曲終わってはイチャイチャ。

一緒に行った(土曜)チン太(仮名)に

殴ってこい!」と命令したがホントに殴ったら犯罪(笑)

ま、コレでしばらくイベントが終了。縁側でお茶のみ生活に突入…ボケちゃうかも…



ディズニーオン・アイスに行きたひ(ぼそっ)

先頭 表紙

でぜにーおんあいす(ディズニーオンアイス)高校時代に出かけていってあまりの高さに驚いて出銭〜! / たーまま@某マニア ( 2004-07-06 00:43 )
とんぺい様> 映画館ではうるさい輩に遭遇したことはまだありませぬ。ってか、映画高くって…1800円なんて払えるかぁ〜〜 / おねえ ( 2004-07-05 15:16 )
kyo様> 騒ぐライブで騒ぐのはいいのレス。(年なので立てのり出来ないが) いちゃつくのは許さんのです。えぇ、どこの場所でも(力こぶ) / おねえ ( 2004-07-05 15:15 )
たーまま> 謎の漢字はどういう意味? / おねえ ( 2004-07-05 15:13 )
映画館とかでもうるさいと集中できないですよね。。 / とんぺい ( 2004-06-29 10:41 )
ウチの旦那はコンサートの最中にうっるさい女子中学生たちに注意したコトあります。静かにできないなら会場から出ていきなさいと。ちょーっと旦那を見直した瞬間でした。しかもそのコらは静かになったし。 / kyo ( 2004-06-29 08:54 )
よんだぁ〜。>出銭ー上氷 / たーまま@もう寝ます。 ( 2004-06-29 00:48 )

2004-06-25 応募してみるもんだ。


ポカ○スエットからこんなん当たりましたってきたんだけど?(B賞)

出したっけかなぁ? それよりA賞はなんだったんだろ?そっちの方が気になる(笑)

ふ〜ん、天体望遠鏡だって…これて思いっきり覗きが出来るわ、ってコレおもちゃや〜ん  ┐('〜`;)┌

ところで宅配の兄ちゃんが受け取りの際に軽く笑ってたんだが・・・

荷物受け取ってから・・・

肩にヨレヨレのサロンパスがぁ〜〜!

寝起きだったからしょうがないか?兄ちゃん顔覚えてないし(汗)



ンで、今買い物行ったら道に千円落ちてた〜らっき〜♡(迷わず拾うワシはyヨイ子)

先頭 表紙

ふじ様> へぇ、そうなんだ。小さい頃本格的な天体望遠鏡買ってもらってなんか見たら感動した思い出あるなぁ〜 / おねえ ( 2004-06-30 15:34 )
kyo様> 1000円は貯金箱に奉納しました(笑) / おねえ ( 2004-06-30 15:32 )
普通天体暮雲強は逆さまに見えるからのぞきには向かないと思います。いいものが見えたら教えてね。 / ふじ ( 2004-06-27 17:36 )
宅配の人っていろんな笑えるモノを見てるんだろうなぁ(笑)。千円はご祝儀♪というコトで。るん♪ / kyo@五千円札だったら悩むわ。。。 ( 2004-06-26 09:08 )

2004-06-24 たまちゃん・・・


Tamaちゃん… Yahoo!のトピ見た瞬間ショック。 

ポルノ

あ〜、あち〜し、コレでやる気もなくなったわ _| ̄|〇

先頭 表紙

2004-06-22 かうんとだうん。


頑張れ〜ボーナスまであと1週間だ!

ただいま小銭生活中。

週末にはライブが2件、どうする〜あいふる〜みたいな・・・

ま、ボーナス出ても借金に消えるんですがね(涙)

ライオンキングとか、マッスルにもう一度行きたいなぁ〜

先頭 表紙

たろちゃん> 病院に行きましょう〜(笑) ってか、たろちゃ〜ん!たまには遊べ(*`◇´* )ノヒマなら電話しれ(笑) / おねえ ( 2004-06-28 17:29 )
kyo様> 眼科に行きましょう(笑) / おねえ ( 2004-06-28 17:26 )
にゃぁ様> 目医者に行きましょう。 / おねえ ( 2004-06-28 17:25 )
ぱっと見・・・“吉野家の牛うどん”に見えました(爆) / たろお ( 2004-06-25 02:34 )
私は…“うかんだうどん”に見えました(笑)。 / kyo ( 2004-06-23 08:13 )
ぱっと見…“かんだうどん”に見えた(爆) / にゃぁ ( 2004-06-22 23:29 )

2004-06-19 耳タコ


耳について離れない(CM)

七色の〜たそがぁ〜れ、降りてきて〜♪(DOWN TOWN HONDAのCM)

まだ口ずさめる。(ひょうきん族世代だし)

それともひとつ。


パンパだよぉ〜!(パンパースCM)

あぁ、あの小さな女の子のとがった口がぁ〜(謎)

耳について離れない…(((((っ−_−)っ

あと、波田陽区の「言う〜じゃなぁ〜い」とか(笑)

先頭 表紙

sanchan様> あぁ〜それも耳に残る〜!( ̄□ ̄;) / おねえ ( 2004-06-24 16:47 )
kyo様> 自分○○ですから!!切腹!ってのも・・・(笑) / おねえ ( 2004-06-24 16:46 )
ニャーチ様> ハジメマシテ。頭ン中グルグルですわね(笑) / おねえ ( 2004-06-24 16:45 )
とんぺい様> モノマネバトルに是非(笑) / おねえ ( 2004-06-24 16:44 )
あの子の口元が面白いですよね。まさかCG合成?。他のCMで「すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる♪」ってのも耳に残ってますね。 / sanchan ( 2004-06-22 22:30 )
ウチでは「残念っ!」がブームです。言ってやるぞぉ〜と思って、今か今かとネタを探してます(笑)。 / kyo ( 2004-06-22 16:43 )
ハジメマシテ。上記内容に同意ですっ! / ニャーチ ( 2004-06-21 14:56 )
「ぱんぱだよお〜!」のせりふのモノマネ、得意ですvv / とんぺい ( 2004-06-19 22:40 )

[次の10件を表示] (総目次)