himajin top
おねえの「たまに毒吐き」

***ツッコミ大歓迎***
ぶろぐ
 T  Y
新フォト日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-01 彼女は自己中
2004-05-29 アルとこにはあるんやね。
2004-05-27
2004-05-24 虎馬
2004-05-22 綿棒より耳掻き派
2004-05-20 ぐてぇー
2004-05-17 極貧
2004-05-15 例のごとく
2004-05-13 いまどきの子は
2004-05-12 中止


2004-06-01 彼女は自己中


すんまそん、軽く愚痴ッス。

今日も↓の友と車屋廻り。

ト○タ(ノア)とニッサ○(えるぐらんど&ぷれさーじゅ)

ワシが買い換えるわけじゃないのに付き合わされる。体調が下降中なので軽く断ったが迎えに来た。

やっぱ行くのか…1日潰れるな…ヽ(`Д´)ノ


結果、非常に疲れた。(HPは赤点滅)

ってか、この友に疲れるのだ。

もう、15年くらいの付き合いになるのだが、ワシには合わないタイプの友なんだろう。

だったら付き合うなってことだが f(^−^;)

連絡ない時は1年くらい平気でないのだが用事?(頼み事?)がある時はメッチャ頻繁。(ちなみにワシからは連絡しません(笑))

「明日も付き合って」

いやっ、用事があるから(速攻)

「あさっては?1時間でいいから」 「イヤ用事で無理だから」

用事なんてないんだがの(笑)

当分ストーカーは続くのか・・・ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

先頭 表紙

ちゃりちゃり様> 自分からは極力連絡取らないようにしておる。付き合うと、あそこもココもってつきあされるので超疲れるに〜 / おねえ ( 2004-06-06 18:06 )
kyo様> いや、自己中の塊だから自分からは気づかないな。たぶん。きっと。 / おねえ ( 2004-06-06 18:04 )
(A;´・ω・)フキフキ こういう人は無視で良いと思うじょおねえも前の日付き合ったんだきゃらそれで(*`д´)b OK!だにゃ / ちゃりちゃり ( 2004-06-02 14:58 )
そういう友が私にも一人。。。こっちから連絡しないってトコロで気付いて欲しいなぁ(苦笑)。 / kyo ( 2004-06-02 09:21 )

2004-05-29 アルとこにはあるんやね。


友達が車を買い換えたいというのでディーラーに付き合った。

マ○ダ、 ホ○ダ、 ト○タに行きたかったそうだが時間がなかったので

トヨ○へ

イプサムを見に行ったのだが、ご希望のスライドドアじゃなかったらしい。

イプーの隣にアルファードと言う異常にでかい車があり、それが○ヨタ系では気に行ってしまったらしい

なんと諸経費いれて420万

コレとエルグラ○ド(ニッサ○)と迷ってるらしい。

友は3年前に新築の家を購入したばかり・・・ドコにそんな金が・・・?

うらやまっしい。金くれと言わないが飯おごってくれ(笑)


彼女はワシより体型が小さく免許取得以来、軽にしか乗ってないので試乗してきたのだが、アルファードぶつけやしないかと思ってヒヤヒヤした。
身長150であの車はちと無理があるんでは?ワシなら買わない、ってか買えない

先頭 表紙

ちゃりちゃり様> おかえりんぞー やっぱそうか〜(*`◇´* )ノ 正解の商品は何ざましょ?(笑) / おねえ ( 2004-06-03 16:50 )
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン そうだじょ〜 訳アリ脱退&HN変えたにゃ〜でも バレバレだとおもうぎゃ。。(´・w・`)ぷ / ちゃりちゃり ( 2004-06-02 14:56 )
ちゃりちゃり様> え〜〜、誰だろ?日記見てきたけどよ〜わからん〜? ○ーちゃま? (後生だ…ヒ・ヒントを〜_| ̄|〇) / おねえ@寝られなくなっちゃいます(嘘) ( 2004-06-02 13:58 )
asatoねーさん> 188cmの人がミニクーパーって聞いたことあります(笑) ワシらもまだまだだ。 / おねえ ( 2004-06-02 13:53 )
かずぽん様> 自分もちっこい(縦にですょ?)ので無人に見えるようです(嘘) / おねえ ( 2004-06-02 13:52 )
sanchan様> 自分の車も7人乗り。ファミリカーですが、実際家族は2人。 ワシャ、デミ○買うならistとか買う(笑) / おねえ ( 2004-06-02 13:51 )
kyo様> 座席調整は一番前ッス。今、席の圧の上がるよう調整できますし。それでも車の鼻っ面見えないらしい。(ワシもだが) でも高級車にはいろんなとこにカメラついてますし。 / おねえ ( 2004-06-02 13:49 )
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!やっぱ高いよにゃ〜〜ホントあるところにはあるんだにゃ〜羨ましいじょ〜〜(||´-ω-`) / ちゃりちゃり@誰だか?分かるきゃ? ( 2004-06-01 14:45 )
体格の良いワシが軽自動車のってるのもこっけいだぞぉ(苦笑) / asato ( 2004-05-30 20:01 )
以前、車を運転していると、たまに無人の車が走っていたです。あれって怖いよね。 / かずぽん ( 2004-05-30 03:03 )
最近では女性の方も大きい車乗るようになりましたよね。でも、、、、正直怖いです(失礼)。420万あったらデ○オ(○ツダ)3台買えるぅ。 / sanchan@ロードスター2台で ( 2004-05-29 19:23 )
お座布団を3枚くらい重ねて運転するのかしら? そしたらアクセルもブレーキも届かないしなぁ・・・。ファンカー○じゃダメなのね。 / kyo ( 2004-05-29 14:51 )

2004-05-27 貧


我が家は給料前である。

今月は出費が多く(パチで負けがこんだとも言う)

ただいまピンチであーる。

行きつけのスーパーに行き買い物をした。

ちょいレジのオバちゃんが(自分もオバちゃんと言うのはコッチ置いといて)

ヒマそうだったのでからかって話し込んだ。

なんかくれ。」と言ったら

山○パンの皿2枚もらたー

しいて言えば食えるもんがよかったな(笑)

前は、「ご飯にかけて食いな」とうなぎのたれもらいました (((((っ−_−)っ あぁ、今日は銭金だ・・・

先頭 表紙

ふじ様> いいとこ5日間生活だな〜(笑) / おねえ ( 2004-05-31 21:40 )
1ヶ月1万円生活に挑戦してみる?日記の寝たには困らないと思うなあ。(他人事) / ふじ ( 2004-05-27 22:12 )

2004-05-24 虎馬


ちょっと前に「トリビアの泉」でミドリ虫は食べられると言うのをやっておりました。

(正確にはミドリ虫を粉末にして食用)

ミドリ虫を粉末にした物…その名もミドリ虫パウダー

見かけは抹茶そっくりらしい。

コレを見ていたダンナ、どうもトラウマになったらしく

抹茶が入ってる食品を見ると

「抹茶じゃなくてミドリ虫パウダーが入ってるに違いない!!」

と力説する。

どうにかならんか??ワシもミドリ虫パウダー説に洗脳されてきて抹茶が嫌いになってきた(笑)

先頭 表紙

銀花様> ミトコンドリア味・・・(笑) / おねえ ( 2004-05-31 21:38 )
ふじ様> 実は熱いお茶がちと苦手だったり・・・^^; / おねえ ( 2004-05-31 21:23 )
にゃぁ様> もすらって・・・ / おねえ ( 2004-05-31 20:39 )
ぐぅえぇ・・・味覚まで変わりそう・・^^;  / 銀花 ( 2004-05-26 15:23 )
是非、カテキンタップりの静岡産茶(煎茶)をお召し上がれ。だいぶ値段がこなれてきましたよ。Blog / ふじ ( 2004-05-26 11:30 )
ミドリ虫がわかりません…もすら?? / にゃぁ ( 2004-05-25 23:04 )

2004-05-22 綿棒より耳掻き派


耳がかゆい。
正確には耳の穴
けっして掃除をサボっているわけじゃございません。(掃除はしないが)
むしろ耳かきラブー

いくら耳掻きでホジホジしてもかゆかゆ。
あぁ、いらいら┐('〜`;)┌

しいていえばピアスの穴もかゆい。
ピアスなんかもう半年くらいしてないっぽい

ピアスの穴に通して掃除する糸ってどこに売ってるんでありましょうか?
情報求む

先頭 表紙

あんず様> 近所のスーパーかぁ。ワシとこにも売ってるかちら?(売ってねーよぉお) / おねえ ( 2004-05-29 22:18 )
asato様> マツキヨ見てきて。座右の銘は他力本願(笑) / おねえ ( 2004-05-29 22:17 )
kyo様> 耳掻きしすぎも悪いんすよねぇ〜 でもワシも止まりません。耳掻きしなかったら多分死ぬな(笑) / おねえ ( 2004-05-29 22:16 )
にゃぁ様> チャットするのか?(笑) / おねえ ( 2004-05-29 22:14 )
つよ様> ダイエーか〜 雑貨売り場か〜あるかなぁ〜 / おねえ ( 2004-05-29 22:13 )
昨日うちの近所のスーパーでも売ってましたよー。<ピアス穴掃除糸 / あんず ( 2004-05-29 12:34 )
ワシのことかえ?(笑)<某A嬢>マ○キヨで購入したような・・・?めいびー / asato ( 2004-05-24 15:23 )
2年ほど前、耳掻きしすぎて中耳炎になったことあります。それでも耳掻きラブー♪ お互いほどほどにしませう。。。 / kyo ( 2004-05-24 12:57 )
某A嬢が、この間チャットちゅにピアス穴の掃除しとった。入手経路は、直接お聞きくださいませ(笑) / にゃぁ ( 2004-05-23 07:47 )
今日、ピアスホールを掃除する糸ダイエーで見たよ。買ってないけど(笑) なんていうんかなぁ〜。中高校生が好きそうな雑貨屋さん?のコーナーに。 / つよ ( 2004-05-23 01:43 )

2004-05-20 ぐてぇー


あか〜ん。何もしたくない

5月病? ひまじんさんも重いしな・・・

半年振りに来たメールにも返信してない始末(ま、いっか)

さ、飯食って寝よう…ってなことで又次回。

(オチなし、ネタなし、カネもなし)

先頭 表紙

銀花様> 仮面ライダーは好きでした(違) / おねえ ( 2004-05-25 20:49 )
sanchan様> 返事しただけマシでございます。ワシャ、下手すりゃ返事せん(^−^;) / おねえ ( 2004-05-25 20:48 )
つよ様> だるだる〜〜 / おねえ ( 2004-05-25 20:47 )
半年ぶり・・にヾ(\ ̄ー ̄)返〜( ̄ー ̄/)ゞ信!トウ!(  ̄∇ ̄)_◇[メール]かも。。。 / 銀花 ( 2004-05-21 20:44 )
わたし。メール来てから2週間遅れで返事出したことあります。今ならまだ間に合うかも(違う)。(オチなし、カネなし、彼女なし) / sanchan ( 2004-05-21 19:11 )
同じく・・・(●´Д`●) / つよ ( 2004-05-21 01:18 )

2004-05-17 極貧


未来の高校球児Tノスケに捕まった。

やはりMD買わされました。

ぱなそにっく@17000円

いい大人が一度行った言葉を取り消すわけにも行かず(金がないという理由で)

銀行で金を下ろし(もう小銭しか入ってない)

某電気屋で即決 なわけで、

明日からもやし生活突入です。 豆腐もあり?

痩せるかな…(笑)

知り合い数名に「痩せた?」「痩せたねぇ〜?」と言われますが

そんなことないです。むしろ増えてます。

ジーンズを買いました。ウエスト2サイズ落としました。自分でも痩せたのか?と思いましたが伸びる素材のジーンズでした(笑)←ゴムは入ってません

先頭 表紙

ゆずね様> ワシもぼてっとしたものがあります。ぼてぼて。 / おねえ ( 2004-05-22 23:08 )
銀花様> 今月税金やパチンコの負け分もあり激激激貧です;; / おねえ ( 2004-05-22 23:07 )
もやし・・わたしも食べようかな・・・。わたしはおとしたいからなんですけどね。このぼてっとしたものを( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2004-05-18 18:47 )
あっははは♪もやしは安いですものねぇ^^ でも17,000円なんて太っ腹だわぁ。すごい! / 銀花 ( 2004-05-18 11:09 )

2004-05-15 例のごとく


第2回カニシャブ祭り〜by楽天ネット通販


完食!!

(1時間後)


腹痛ひ・・・_| ̄|〇


出すもんか〜(何を?)

先頭 表紙

かずぽん様> 今回は値段が値段だった為に意地でも出しませんでした。その後出しましたが(笑) / おねえ ( 2004-05-20 18:57 )
銀花様> 高い物(もしくは外食後)食ったあとは必ず腹痛くなります。出した後は何故か腹減ります(そして又食う) / おねえ ( 2004-05-20 18:56 )
sanchan様> ううん、かめはめ派〜〜〜 / おねえ ( 2004-05-20 18:55 )
てぃあら様> おや、てぃあら様埼玉でしたか?ワシも埼玉。 / おねえ ( 2004-05-20 18:53 )
おなかが痛くなっても出さないのがいいですね。(^^)ニコ  / かずぽん ( 2004-05-18 09:17 )
すごい!吐くまいとは思ったことはあっても出すまい・・までは・・。 / 銀花 ( 2004-05-16 11:36 )
出すって元気玉?(違う) / sanchan ( 2004-05-15 23:29 )
カニ・・・いいな〜〜〜。食べたくなってきた。埼玉、道楽ないし・・ / てぃあら ( 2004-05-15 22:44 )

2004-05-13 いまどきの子は


友達の子供Tがこの春高校に入学しました。

未来の高校球児になるべく野球部に入り寮生活で実家を離れました。

ワシはこの子が幼稚園(だっけかな?)の頃からの付き合いなので大きくなったもんだ(自分も年取ったが)

今日、友宅に遊びに行ってきました。

部屋の中にぽつんとTの机が置いてありました。

ふと見ると机はプリクラだらけ。

彼女と抱きついてたり仲良く頬寄せてたり。およよ

友「そんなんカワイイよ、チュ〜してるのもあるんだから」

彼女はいると聞いてたが・・・

うむぅ〜なんか人の子ながらオバちゃんショック(笑)

高校入学後携帯を持ったと言うのでメールを送ったら
入学祝にMDウォークマンが欲しい。よろしくお願いします」って来た。
それ以後無視しておる(汗) ま、そのうち買わされるだろうが・・・

先頭 表紙

銀花様> 人の子供って大きくなるの早いです。女の子は幼稚園から小学生にかけてすごくませますよね?将来怖い…(笑) / おねえ ( 2004-05-17 19:30 )
kyo様> 別れたらどうすんでしょ?ま、捨てるんでしょうがねぇ(笑) / おねえ ( 2004-05-17 19:28 )
ゆずね。様> ワシが子供の頃プリクラなんちゅ〜ものはなかったです。(年バレ?) / おねえ ( 2004-05-17 19:27 )
sanchan様> 携帯買ってやったほうが安かったです。新規だし… / おねえ ( 2004-05-17 19:26 )
たーまま様> 10年後はニューハーフの道です。わしが仕込みます。 / おねえ ( 2004-05-17 19:24 )
てぃあら様> 結構しました・・・財布カラに・・・ / おねえ ( 2004-05-17 19:23 )
しっかりちゃっかりしてるぅ^^♪ 子供ってあっという間に大きくなるんですねぇ・・特に友の子って・・(^^;;   / 銀花 ( 2004-05-14 21:50 )
ワタシらが中学の頃って、、、、チューのプリクラぁ?そんなのフシダラよっ! いや、そういう写真はもし別れた場合、面倒になるから残さない方がいいんですがねぇ(笑)。 / kyo ( 2004-05-14 08:30 )
ちゅしてるプリクラとかがオープンにしてるんですからねぇ・・年代の差を感じちゃう( ̄▽ ̄;) / ゆずね。 ( 2004-05-14 04:31 )
「携帯だけで十分じゃ!」と返事送ってみてください(笑) / sanchan ( 2004-05-14 00:16 )
あと10年したらうちの子もこーなるのであろうか / たー ( 2004-05-13 22:58 )
すごいですねえ。入学祝にMDウォークマン・・・・結構しますよね・・・・。 / てぃあら ( 2004-05-13 22:27 )

2004-05-12 中止


整体に1ヶ月通いました。計7回

1回4000円弱、回数券(6枚つづり)買ったから多少は割り引き効いてるが。

実際、骨盤矯正なので癒しマッサージとは違い、効いてるのか実感はなし。めまいとか取れるって言われたのだが・・・めまい&しびれ等は取れず

前回で回数券も終わったのでいったん診療をやめてもらおうと思った。

が、まだ「5〜6日に1回は通ってください。少なくても3ヶ月」


と言われ予約日まで決められてしまった。(ソコは次回の予約を決められてしまうのだ)

帰宅後ダンナに相談してなんだかんだと理由をつけて予約をキャンセルしてもらった(笑)←ダンナに電話してもらった小心者

3ヶ月5日間隔で4000円も払えんのじゃー(火吹)

コレがほんとの理由(爆)

金曜に首のMRIだしな(頚椎ヘルニア持 _| ̄|〇

先頭 表紙

kyo様> いや、実はマッサージチェアはあるのです。(3年位前のですが30万のヤツ) やっぱ慣れちゃうと人間様の手が(ヤマザキ)一番 / おねえ ( 2004-05-14 16:47 )
ゆずね様> ワシ的にはたまにバキバキする整体がやりたかったのですが通うとなると金が・・・(今日Dr.からばきばき整体禁止令が出ました) / おねえ ( 2004-05-14 16:44 )
高っ! デパートやスーパーの健康グッズ売り場でマッサージ機に乗りに行く方がいいかも。とにかくタダだし。 / kyo ( 2004-05-13 09:32 )
たしかに高いんですよねぇ。わたしも背骨がまがってて、間隔がつまっているのでいったほうがいいらしいんですけど通院?となると高いのでそのまま・・・。んー。ぼきぼきが恋しい。 / ゆずね。 ( 2004-05-13 02:57 )

[次の10件を表示] (総目次)