himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-04 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯の1日
2004-05-03 (^|0|^) オーイ!!喧嘩するなーー!!
2004-05-02 いただきもの♪
2004-05-01 ふぉうちゅんどっくす!
2004-04-29 三人娘
2004-04-29 こんなに大きくなりました!
2004-04-28 キティーちゃんと一緒に
2004-04-28 いただきものルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2004-04-28 脱走(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
2004-04-27 運動会C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘


2004-05-04 (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯の1日

今日は洗濯掃除の1日だった〜!!
昼過ぎまでパパさんは仕事があったのでその間に掃除洗濯して
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
午後からCOCOを連れてお買い物♪
粉ミルクが無くなったから買いにでかけたんだけど(;^_^A アセアセ・・・
パパさん一足先にCOCOのオシッコさせてくる〜♪と出たのはいいのだが!!
うちの近所鴨・キジがいるんだよ(・-・*)ヌフフ♪
COCOはチッチの最中鴨を見つけて追いかけ回したあげく田んぼへ落ちたらしい・・
泥だらけでパパさんに抱きかかえられ帰ってきた!
前日は雨降りだったからCOCOは泥だらけのビジョビジョ!!
以前マンションに住んでいる時は近所の猫ちゃんを追いかけ回した時があった・・。

いったいなんなのよーー!!★☆★凸(--メ)これから出かけるって時に!!
QOOパパもCOCOを捕まえるのに必死だったんだろう??
パパの足も靴も泥だらけ!リードも泥だらけだ!!

COCOは当然お風呂へ直行!!QOOパパもね!★☆★凸(--メ)
COCOのシャンプーしてドライヤーして1時間。
全く出かける前に仕事を増やしてくれました(;´д`)トホホ


先頭 表紙

MOMOさんお帰り〜♪生れた?赤ちゃん?早速お邪魔しようっと / QOOママ ( 2004-05-10 16:13 )
取り合えず。。ただいまのご挨拶だけですがwまた、ゆっくり遊びに着ます♪ / MOMO☆ ( 2004-05-08 20:32 )
うちの近所ってキジはいるは、鴨はいるはで散歩のときCOCOはそちらの方が気になって仕方ないの。カラスを見つけたら追いかけて帰ってこなくなちゃうわ〜きっと('-'*)フフりえりんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:16 )
COCOはお転婆なのよ!(*^^)QOOが居た時よくQOOはCOCOにいじめられてました〜きっかないのよぉ〜COCOは(;´д`)トホホくんちゃんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:14 )
田んぼに落ちたんだよ!猫は追いかけるは、鳥を見たって追いかけるし〜猫のツメは鋭いから怖いよね〜気〜つけないとっ!!まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:13 )
私が小さい頃、秋田犬を飼ってて、その犬もカラスを追いかけ田んぼに入り(田植えの時期)体重で足が抜けなくなって凄く困ったの思い出した(苦笑) / りえりん ( 2004-05-06 12:36 )
もしかして、おてんばなのかしら? それとも遊んでほしいのかな?  / くんちゃん ( 2004-05-06 11:01 )
田んぼへ落っこちた?あらあら・・。怒った猫怖いよね。ウチには猫もいるんだけど、コナンの鼻に猫の爪が刺さってた事あって驚いたよ。それ以来 ワンとニャンは隔離しとります。 / まーこ ( 2004-05-06 00:41 )

2004-05-03 (^|0|^) オーイ!!喧嘩するなーー!!

この2匹本当は仲良しなんです(*^^)
寝る時も一緒に寄り添って重なり合って寝るくせに
起きてる時に限りもう大変なんです(キ▼д▼;)トホホ・・
喧嘩なんだか?じゃれあってるんだか?
すっごい唸り声でバトルを始めちゃってます。

最近この兄弟をよく観察してみると仲良しグループが結成されたようですわ
(*^日^*)゛グワッハッハ
男の子2:女の子3
よく喧嘩しまくってるのは男の子一番チビッコ『みかん』対女の子代表『チェリー』
チェリーも負けてはいられないわ!と『みかん』の耳をカミカミ
尻尾をカミカミ上に乗って顔面パンチ○ ̄ー ̄)〇≡
爪が伸びてきてるからさぞかし痛そう・・*^(☆。x)

よく似てる2匹

どっちが『みかん』?どっちが『チェリー』?


先頭 表紙

大きくなったよ〜〜┌|∵|┘いたずらも激しくなってきたわ!兄弟喧嘩もすっごの。モデルやってみようかな?スカウトの宙さんへ('-'*)フフ / QOOママ ( 2004-05-10 16:15 )
いや〜、可愛いですね。ぬいぐるみみたい。雑誌やTVにも出られそうじゃないですか。モデルになりませんかぁ?by スカウト / ( 2004-05-09 00:34 )
(;-_-)ノ[] ピンポーン♪ 大当たり♪この2匹生まれたときはたったの80gだったけど今は650gと5匹の中で小さいくらいなの。良く似てるけど、みかんの後ろ足先っちょが白いのが目印になってます♪りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:19 )
ん〜とね、右側がチェリーちゃんで左側がみかんちゃん?まったく分からん(笑) / りえりん ( 2004-05-06 12:34 )

2004-05-02 いただきもの♪

G・Wというのに今日パパさんは仙台出張です♪
お昼にランドママさんが遊びにきてくれました┌|∵|┘
チビッコたちに綱引きできるオモチャをプレゼント
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ありがとう♪
そしていつもお世話になってるグッズショップのオーナーさんから
QOOちゃんにってクッキーを頂戴しました!
QOOも喜んでおりました(*- -)(*_ _)ペコリありがとうございました(*^^)

ランドママさんが遊びにきてくれたのでこのσ(・・*)アタシ
図々しくもランドママさんにチビッコたちのお昼ご飯を手伝ってもらいました
(^∇^)アハハハハ!

生後32日目とあって個性は出まくり〜♪
黙々とご飯にありつける子
早速ランドママさんから頂いたオモチャで綱引きをはじめるチビッコ達
ランドママの足元でクイーンクィーン泣いてる甘えっ子ちゃん。

COCOは頂いたお菓子に目がなく(σ´□`)σ・・・後でQOOからお裾分けしてもおうね〜♪
バタバタ大賑わいで我が家のリビングは座る場所もないくらいチビッコ達に
占領されておりました。

みんなそっくりでどの子か?わからない!!って言ってた。
そうなんです・・σ(・・*)アタシも正直近頃はどの子かますます見分けがつかなくなって
きております(^∇^)アハハハハ!


先頭 表紙

始ったよ〜(≡^∇^≡)グループで喧嘩するから大変!脱走はするしティッシュは引っ張り出すしσ(^_^;)アセアセ...りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-08 02:11 )
そろそろ始まってきたのね(笑)あ〜〜〜生で見たいわ〜♪ / りえりん ( 2004-05-06 12:32 )

2004-05-01 ふぉうちゅんどっくす!

何気にチャンネルを回していて見つけた可愛いキャラのv・。・V わん♪アニメ
ふぉうちゅんどっくす♪
今日感動して泣いちゃったわ〜!!
初めてみた〜!!
48匹のワンちゃんが登場しするんだけどヨークシャテリアもいました!(*^^*)
多分主役はブルテリアのフレディーとMダックスのドッチ
今日はパートナーに捨てられたと思ってずっと飼い主を待ちつづけるワンちゃんの物語
駅の前で雪が降る中ずっと飼い主を待ちつづけるリキュー。
パートナーの飼い主が交通事故で死んでしまったことを知らないリキューは
自分が捨てらえてしまったと思うんだけど
雪を体に積もらせてずっと待っているの。フレディーはその事実を駅前でずっと
待ちつづけているリキューに教えてあげようとするんだけど
Mダックスのドッチはそれを止めようとする。
フレディーはワンコの咳も気になるしこのままでは寒さで死んでしまうかもしれないから
教えに行くって一旦はワンコのところへ行くんだけどMダックスのドッチはあの咳は前から
気になっていたけどリキューは病気だから真実を告げないまま信じておかせておこう!そしてリキューを逝かせてあげようっていうんだ。
フレディーはそれでも教えてあげるって飼い主が帰ってくると信じているリキューのところへ行くんだけど、どうしても言えずに引き返してきちゃう。
リキューは飼い主が死んでしまっていたことを知っていて
こうして駅で待ちつづけていれば必ず飼い主が迎えにきてくれるような気がするって
待っているんだけど・・うーー!!泣けるよね〜

で。最終の電車が終了したとき、もう電車がこないから帰ろうって
犬仲間に説得されているとき電車が入って来るんだよ〜
そこに一人の男の人(飼い主)が降りてきて
リキュー寂しい思いをさせてごめん行こう・・ってリキューを抱き上げて電車に乗って行っちゃうんだけど
( p_q)エ−ン泣けちゃうわ〜

このアニメの大ファンになってしまいました。(*^日^*)゛グワッハッハ
犬好きさんにはたまらないアニメだと思うわ〜(*^^*)
キャラもとっても可愛い♪
http://www.fortunedogs.com/menu.html

先頭 表紙

(/∇≦\)アチャ-!パソのモニター壊れちゃったの?残念・・(;´д`)トホホってことは修理に出してるのかな?日記復活カムバック早く帰ってきてね〜!シェリーちゃん大きくなったでしょう??にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-05-05 08:31 )
くんちゃんこんち〜(。・_・。)ノそうそう!ブルテリアのフレディーが女の子の飼い主とはぐれて旅に出ていろんなお友達と出会う冒険物語だよ!こっちも再放送でケーブルTVに入ってるの!たかがアニメとはいえ、侮れないよね〜(^∇^)アハハハハ!くんちゃんへ / QOOママ ( 2004-05-05 08:29 )
だいぶ前にこちらでやっていたアニメだと思うの〜。もう終わっていて残念だわ〜。ところで、うちのパソのモニターが壊れて日記が今月いっぱいアップでききないの〜〜。とほほ〜〜です〜!! / にゃんこ ( 2004-05-03 22:49 )
実は少しだけ見ていました。途中から見ていたのでそういうのもあったのかと・・確か女の子の飼い主とはぐれてしまったので犬が探しに冒険に行くような感じが・・ / くんちゃん ( 2004-05-02 11:06 )
Mダックスのグッチが最高可愛いんだよ(*^^)ヨークシャテリアも登場するけど確か名前がヨーコとかって言う名前だったよ・・(^∇^)アハハハハ!まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-01 22:34 )
さっきTV放送エリアを見てみたら関東エリアは放送が終わってたね( ̄□||||!!キャラが可愛いいよね〜(*^^*)まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-01 22:32 )
毎回ストーリーは違うみたいで登場犬も違うみたいよぉ(*^^*)来週はセラピードッグ♪って言ってたよ。TV東京みたいだけど関東エリアは放送が終わってたみたい。りえりんとこはどうかな??りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-01 22:31 )
ダミダ(TT)放送終了してたw 可愛いアニメだねー。スカイ○○は入ってないしねぇ、エ〜ン。 / まーこ ( 2004-05-01 21:17 )
私も行ってみます♪ / まーこ ( 2004-05-01 21:13 )
何か忠犬ハチ公を思わせるお話ね♪早速飛んでいってみるわ〜♪(笑) / りえりん ( 2004-05-01 13:06 )

2004-04-29 三人娘

三人娘のお披露目だーい♪
↓の写真のロイと真ん中の子とウリフタツじゃない??
そっくりでしょうヾ(=^▽^=)ノ
よく間違えるんです・・。(^ー^* )フフ♪
付いてるか?ついてないかで確かめるの。
と奄焜Nリソツ〜〜♪


先頭 表紙

みかんだ!って思うと違ったりコレってロイ?と思うと女の子だったり・・目印つけなくちゃ!!個性は出てきてるよ〜食いしん坊な子とかへへ!歯が生えてきましたよ〜まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-01 12:46 )
実はさ〜わかんなくなってきてるんだよ(;´д`)トホホみんな大きくなって体も同じ位に成長してきてるし(;^_^A アセアセ・尻尾にリボン付けて印つけないと名前も呼べなくなってしまうもんね〜(^∇^)アハハハハ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-01 12:44 )
私も見分けがつかないです。ひとりひとり(1匹1匹)個性出てきましたかぁぁー。 / まーこ ( 2004-05-01 07:43 )
うちのは色が違ってたから分かりやすかったけどQOOママのとこは全部同じカラーだから見分けがつかん(汗)徐々に覚えていきます(爆)しかし!みんな可愛いなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-04-30 11:16 )

2004-04-29 こんなに大きくなりました!

いっつも寝ているベビー達しかお見せできなかったのですが
今日は『みかん』と『ロイ』のツーショットのお披露目です♪
こんなに大きくなったよ(⌒-⌒)ニコニコ...

そしてそして今日COCOは病院へ午前中行って来たんだ♪
またカルシュウム不足と低血糖。
前回程の症状は見られなかったけど『これってもしや??症状の前兆??』と思われるような節があったの。
微妙にガタガタ体が小刻みに震えがきていて首を上下に振り始めてきたから・・
今日は祝日ということもあって病院やってるかな?と思っていたけど
自宅兼病院になってるし電話しないで直接行ってみたんだ!!
連休は休みなし。だったのでホッ!としました。

まず。先生がCOCOを歩かせてみて・・う〜ん前回程の症状よりかなり軽い症状だけど
ふらつき。真っ直ぐ歩けないでいました。
検査の結果は前回と同様
カルシュウム不足と低血糖です。
カルシュウム数値が正常より低かったです。
今日は点滴をするほどではなかったけれど、これからもCOCOを注意深く見ていかなくっちゃ〜と思いました。
そして病院を後にしたころはすっかり元気なCOCOに戻って震えの症状も治まってシャキっと歩けるようになったよ!

これまた摩訶不思議・・

1日1日子離れしつつ離乳食も始りCOCOは私達と一緒にいる時間が増えてきたけど
COCOにあんまり負担もかけさせたくないし
オッパイは1日一度の晩だけにしたのですが
COCOのオッパイはパンパンに張ってしまってCOCOを抱き上げるだけで
オッパイがジューと出てくる程です。

まだまだ乳離れできないベビー達。
カルシュウム不足と低血糖。
あんまりお薬に頼るのもね〜・・。
現在COCOはパピー用のカリカリフードにカルシュウム入り粉ミルクと
小魚を粉末にしたものをフードにふりかけたりその時の便の状態を見ながら
缶詰を合わせて与えています。

何か良い食事療法があったら是非アドバイスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

左が『みかん』右が『ロイ』だよヽ(´▽`)/


先頭 表紙

宙さんどうもねUo・ェ−oU/^☆ ウフッ♪G・Wはどちらかにおでかけかな??我が家のチビッコ達の運動会で大変なことになってました(;^_^A アセアセ・・・宙さんへ / QOOママ ( 2004-05-05 08:27 )
少しでもお役に立てれば、天国のレオも喜んでいると思います。 / ( 2004-05-02 22:20 )
宙さんから前突込みしてもらってたまにカステラを食べさせてあげてるの♪ミルクばかりだと下痢ピーになるから様子を見ながら与えていたけどポカリがいいんだね〜〆(・⊆・ )メモメモ早速様子を見ながらあげてみるね〜アリガトウ♪宙さんへ / QOOママ ( 2004-05-01 12:42 )
何だか最近みんな似過ぎてしまって(;^_^A アセアセ・・・体の大きさも同じ位。わからなくなってくるわ〜(*^日^*)゛グワッハッハりえりんへ / QOOママ ( 2004-05-01 12:40 )
低血糖のつらさを知ってるので人事とは思えないです(涙)。レオは獣医さんからカステラとポカリがいいよって言われました。1日も早く正常値に戻るように祈ってます。 / ( 2004-04-30 23:50 )
そっかぁ・・・COCOちゃん大変だね・・・キティも低血糖で1週間通院したことあるから分かるだけに心配・・・。何のアドバイスも出来なくてごめんね(涙)頑張れCOCOちゃん!! / りえりん ( 2004-04-30 09:38 )

2004-04-28 キティーちゃんと一緒に

アレンママからお土産に頂いたキティーちゃんのオモチャを
COCOと奪い合った末にGETしちゃった『みかん』
ストロベリーの匂いがついてるキティーちゃんを枕にして寝てました〜(⌒-⌒)ニコニコ

イチゴに囲まれてる夢でも見てることでしょうね(・-・*)ヌフフ♪


先頭 表紙

サリーちゃんもコナンちゃんも(´y`*)=Э~スカシッペ臭い??COCOは最高臭くてさ〜QOOも臭かったけどワンのオナラってどこの子も臭いもんかしらね〜??(*^日^*)゛グワッハッハまーこさんへ / QOOママ ( 2004-04-29 22:43 )
cocoちゃん負けちゃったのね。悔しスカシッペ攻撃かな? / まーこ ( 2004-04-29 00:22 )
さすがにまだ破壊行動はしてないっすよん♪それも時間の問題だよね〜ウッまたCOCO(´y`*)=Э~スカシッペしたよ!クッサーー!!りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-28 18:39 )
本当に人間と同じだよね〜夢見ながら口モグモグやってたよ〜!どんな夢みてるんだかね(・-・*)ヌフフ♪めかぶさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 18:38 )
まだ破壊行動は起きてないみたいね(笑)うちは、ぬいぐるみ全て鼻と目がな〜〜〜〜い!!(涙) / りえりん ( 2004-04-28 17:31 )
やだぁ!!キャワユスギ!!枕が気持ちいいのかな?人間の赤ちゃんと同じですねえ。いちごに囲まれてる夢。。いいなあ(*^。^*) / めかぶ ( 2004-04-28 17:11 )

2004-04-28 いただきものルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

今日はアレンママが遊びにきてくれましたヽ(*^^*)ノ
QOOとCOCOとベビー達に会いにきてくれたよん♪
そしてCOCOとベビー達には沢山のお土産までいただきましてヽ(´▽`)/へへっ
バナナボーロと紅イモボーロとクッキーとキティーちゃんのおもちゃ!!
沢山ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
キティーちゃんのオモチャは鈴が入っていてしかもストロベリーのとっても
良い香りがするの♪
ピープー鳴るからチビッコ達が興味も持つ事間違えなしなのだ〜!!
それをCOCOが欲しくてチビッコ達から奪おうと必死で〜
しっかりCOCOから奪い取ってしまった『みかん』
キティーちゃんは『みかん』がしっかりGET致しました。
ちゃっかりしてる『みかん』であります。
バナナボーロも一口味見してみたけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
紅イモもなかなかイケテました!!

昼のご飯をアレンママにも手伝ってもらったのですが
やっぱり運動会!!
そしてCOCOのオナラの大合唱
超クサ!!
(´y`*)=Э~スカシッペ
強烈な匂いをかませてごめんね♪アレンママ(≡^∇^≡)ニャハハ


先頭 表紙

私も今りえりんとこ突っ込みいれて笑ってきました(*^日^*)゛グワッハッハうちもりえりんちみたいに早く子離れしたいのだーー!!りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-28 18:37 )
お、美味しそう♪これからはドタバタ奮闘記をここで読めると思うと楽しくって!(笑)うちでも大変だったのに、うちより1人多いもんね(爆)毎日の更新が楽しみですわ〜♪ / りえりん ( 2004-04-28 17:29 )

2004-04-28 脱走(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

ご飯タイムには新聞紙を敷き詰めてるのがお決まり♪
そして運動会が始ります(;^_^A アセアセ・・・
みんな揃えてご飯にするのはとっても大変なのだ!
デブリンは気まぐれでなかなか食べてくれず寝てばかり・・。
離乳食よりまだCOCOのオッパイがいいみたい。
他の子は食べてくれるのですが食事の後1匹ウンpすると一斉にオシッコウンpが始っちゃいます(*^日^*)゛グワッハッハ

そして脱走する子までヾ(・・;)ォィォィ
1.2.3.4.???1匹いないぞ〜〜!!テーブルの下TV台の下を探す探す・・。

『みかん』は何にでも興味があって家中探検して歩いています。
一番チビで生まれた長女みかん。
一番最初に目が開いたのもみかんでした。
歩くのも一番速いのはやっぱりみかんです(^∇^)アハハハハ!
みかん・・アンヨにティッシュくっ付けてどこへいくーーー!!


先頭 表紙

りえりんちのランちゃんに似てます??一番この子に手を焼いていますよ〜まーこさんへ / QOOママ ( 2004-04-29 22:56 )
やっぱり??やっぱり小さい子の方が目が開くのが早いんだね〜きっとその子もお転婆かもよ(^ー^* )フフ♪宙さんへ / QOOママ ( 2004-04-29 22:55 )
友達の家の仔犬ちゃんたち6匹のうち、1匹の目が開いたそうです。やっぱり一番小さい子が最初だとか。そういうものなんですか?早く会いに行きた〜い。 / ( 2004-04-29 20:48 )
あはは、目つきが なにやら りえりんとこのランちゃんに似ているぅー / まーこ ( 2004-04-29 00:20 )
爪が伸びてきてから何でもくっ付けてあるくんだ!マジックテープみたいよ(*^日^*)゛グワッハッハめかぶさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 18:21 )
ワアアアアアアアア!!!なにそのチラッと見つめるお目目ちゃんは〜♪爪とティッシュの相性ばっちりだったのね〜♪たまらん、、、 / めかぶ ( 2004-04-28 17:12 )
みかんはすっごく人懐こくって遊びにくる人にもイイ子イイ子されるんだけどいたずらは天下一品でござるよ〜〜!!chieさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 15:55 )
りえり〜ん!今までご飯食べさせるのに大変だったのよ〜!!みかんったらご飯で遊ぶし寝転ぶし逃げるしさ〜お友達が遊びにきてくれたからご飯食べさせるの手伝ってもらったんだけど本当困らせられました(;´д`)トホホりえりんへ / QOOママ ( 2004-04-28 15:54 )
みかんちゃんお目めがぱっちりで美人さんに成りそうね♪あんよのティッシュ。。何が?接着剤になってるのかね(苦笑) / MOMO☆ ( 2004-04-28 13:25 )
みぃちゃん♪イイゾ〜!!ヤレヤレ〜!!(爆)QOOママを困らせろ〜〜♪(笑)みぃちゃんはランゼみたいで先が楽しみ♪ / りえりん ( 2004-04-28 11:31 )

2004-04-27 運動会C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

ヨタヨタ歩きから今ではすっかりスタスタ歩けるようになったチビ達。
新聞紙を敷いてご飯の時間。
ご飯の中に足を突っ込む子。
手足いっぱいにご飯くっ付けて隣の子にじゃれ付く子。
黙々といつまで〜も食べてるマイペースな子。
ご飯には全然興味なく脱走して遊びに行ってしまう子。

チビ達にまぎれて離乳食にあり付けているCOCO。ヾ(・・;)ォィォィ
今日は大運動会やっていましたヽ(*^^*)ノ


先頭 表紙

子犬のしぐさがたまらないですね〜ヽ(*^^*)ノのびのびして背伸びしてる姿や大あくびするときの表情。たまらないです。chieさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 10:49 )
本当に真っ黒なヨーキー。最初はサルの惑星みたいだったけど。今は潰れて塞がれていた耳もしっかりしてきて犬?らしくなってきましたよ!メール確認しました!アリガトウ♪ / QOOママ ( 2004-04-28 10:47 )
ムービーを撮ろうとガンバってるけどすばしっこくて〜(^∇^)アハハハハ!追いかけるのに大変な今日この頃です。ケビンとリッチーママへ / QOOママ ( 2004-04-28 10:44 )
5匹兄弟で目が開いたのも3匹の女の子が早かったの。その中でもみかんが早かった!歩くのも一番速いのはみかん。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 10:43 )
全く逃げ足が速いこと〜ぉ!!起きてる時間も長くなってきましたよ♪にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 10:33 )
きゃぁ〜もう可愛すぎる〜!!PCの前で叫んでしまいましたよー♪可愛すぎて手足がムズムズしてる私です(変な人?!) / Chie ( 2004-04-28 07:12 )
オヨォ〜ッvvv黒光りしてて、さすが動く宝石!小さい時からキレイ〜☆メールしたので見てね! / mam ( 2004-04-27 23:11 )
(*^▽^*)oあはっこりゃ戦場だねo(*^▽^*)o~♪でもでもいつまでみていても飽きないでしょ、今でだけしかみること出来ない光景だもんね〜QOOママム−ビ−で残してねo(*^▽^*)o~♪ / ケビンとリッチ−のママ ( 2004-04-27 23:06 )
あはは、逃げ足が速くなったね、これからが大変だよね、頑張って〜〜 / にゃんこ ( 2004-04-27 22:22 )
逃げ足がはやくなるからね〜、これからがんばってね。 / にゃんこ ( 2004-04-27 22:20 )
本当だね〜なんたってこれからだもんね〜りえりんちに仲間入りしたよ(^∇^)アハハハハ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-27 20:28 )
わ〜いわ〜い♪仲間だぁ〜!!これからが大変だよ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-04-27 20:22 )

[次の10件を表示] (総目次)