himajin top
QOOちゃんちの「親ばか家族」

2002年から始めたヨークシャーテリアの愛犬QOOちゃんを始めとするCOCOfamilyの5匹の子供たち
2004.4.1生のELLE・ROY・MIKAN・Cheryy.Pechそして
ジャスとメロン、ナッツの9ヨーキーズと
トイプーバニラ、キャバリアマーブル
犬バカ家族の日記帳です。

ヨーキーズは2018年虹の橋を渡りました。
マーブル R1.11.27虹の橋を渡りました。
バニラR2.8.30 虹の橋を渡りました。
スピッツ ラッキーR2.10.4
Mixクマ R3.8.13
たくさんの思い出詰まってるこのblog

現在メロン19歳 アトム17歳 2代目QOO 7歳
ビジョンフリーゼ ロイ 4歳
ヨークシャーテリア ルル 4歳
ヨークシャーテリア エル 2歳

ワチャワチャ賑やか🎵

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-29 三人娘
2004-04-29 こんなに大きくなりました!
2004-04-28 キティーちゃんと一緒に
2004-04-28 いただきものルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2004-04-28 脱走(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
2004-04-27 運動会C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
2004-04-26 めっちゃ可愛いデレデレ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
2004-04-25 25日目 オデブちゃん♪
2004-04-23 COCO&QOOの『ぬいぐるみ』に囲まれて
2004-04-22 久々にCOCO母さん♪離乳食開始


2004-04-29 三人娘

三人娘のお披露目だーい♪
↓の写真のロイと真ん中の子とウリフタツじゃない??
そっくりでしょうヾ(=^▽^=)ノ
よく間違えるんです・・。(^ー^* )フフ♪
付いてるか?ついてないかで確かめるの。
と奄焜Nリソツ〜〜♪


先頭 表紙

みかんだ!って思うと違ったりコレってロイ?と思うと女の子だったり・・目印つけなくちゃ!!個性は出てきてるよ〜食いしん坊な子とかへへ!歯が生えてきましたよ〜まーこさんへ / QOOママ ( 2004-05-01 12:46 )
実はさ〜わかんなくなってきてるんだよ(;´д`)トホホみんな大きくなって体も同じ位に成長してきてるし(;^_^A アセアセ・尻尾にリボン付けて印つけないと名前も呼べなくなってしまうもんね〜(^∇^)アハハハハ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-05-01 12:44 )
私も見分けがつかないです。ひとりひとり(1匹1匹)個性出てきましたかぁぁー。 / まーこ ( 2004-05-01 07:43 )
うちのは色が違ってたから分かりやすかったけどQOOママのとこは全部同じカラーだから見分けがつかん(汗)徐々に覚えていきます(爆)しかし!みんな可愛いなぁ〜♪ / りえりん ( 2004-04-30 11:16 )

2004-04-29 こんなに大きくなりました!

いっつも寝ているベビー達しかお見せできなかったのですが
今日は『みかん』と『ロイ』のツーショットのお披露目です♪
こんなに大きくなったよ(⌒-⌒)ニコニコ...

そしてそして今日COCOは病院へ午前中行って来たんだ♪
またカルシュウム不足と低血糖。
前回程の症状は見られなかったけど『これってもしや??症状の前兆??』と思われるような節があったの。
微妙にガタガタ体が小刻みに震えがきていて首を上下に振り始めてきたから・・
今日は祝日ということもあって病院やってるかな?と思っていたけど
自宅兼病院になってるし電話しないで直接行ってみたんだ!!
連休は休みなし。だったのでホッ!としました。

まず。先生がCOCOを歩かせてみて・・う〜ん前回程の症状よりかなり軽い症状だけど
ふらつき。真っ直ぐ歩けないでいました。
検査の結果は前回と同様
カルシュウム不足と低血糖です。
カルシュウム数値が正常より低かったです。
今日は点滴をするほどではなかったけれど、これからもCOCOを注意深く見ていかなくっちゃ〜と思いました。
そして病院を後にしたころはすっかり元気なCOCOに戻って震えの症状も治まってシャキっと歩けるようになったよ!

これまた摩訶不思議・・

1日1日子離れしつつ離乳食も始りCOCOは私達と一緒にいる時間が増えてきたけど
COCOにあんまり負担もかけさせたくないし
オッパイは1日一度の晩だけにしたのですが
COCOのオッパイはパンパンに張ってしまってCOCOを抱き上げるだけで
オッパイがジューと出てくる程です。

まだまだ乳離れできないベビー達。
カルシュウム不足と低血糖。
あんまりお薬に頼るのもね〜・・。
現在COCOはパピー用のカリカリフードにカルシュウム入り粉ミルクと
小魚を粉末にしたものをフードにふりかけたりその時の便の状態を見ながら
缶詰を合わせて与えています。

何か良い食事療法があったら是非アドバイスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

左が『みかん』右が『ロイ』だよヽ(´▽`)/


先頭 表紙

宙さんどうもねUo・ェ−oU/^☆ ウフッ♪G・Wはどちらかにおでかけかな??我が家のチビッコ達の運動会で大変なことになってました(;^_^A アセアセ・・・宙さんへ / QOOママ ( 2004-05-05 08:27 )
少しでもお役に立てれば、天国のレオも喜んでいると思います。 / ( 2004-05-02 22:20 )
宙さんから前突込みしてもらってたまにカステラを食べさせてあげてるの♪ミルクばかりだと下痢ピーになるから様子を見ながら与えていたけどポカリがいいんだね〜〆(・⊆・ )メモメモ早速様子を見ながらあげてみるね〜アリガトウ♪宙さんへ / QOOママ ( 2004-05-01 12:42 )
何だか最近みんな似過ぎてしまって(;^_^A アセアセ・・・体の大きさも同じ位。わからなくなってくるわ〜(*^日^*)゛グワッハッハりえりんへ / QOOママ ( 2004-05-01 12:40 )
低血糖のつらさを知ってるので人事とは思えないです(涙)。レオは獣医さんからカステラとポカリがいいよって言われました。1日も早く正常値に戻るように祈ってます。 / ( 2004-04-30 23:50 )
そっかぁ・・・COCOちゃん大変だね・・・キティも低血糖で1週間通院したことあるから分かるだけに心配・・・。何のアドバイスも出来なくてごめんね(涙)頑張れCOCOちゃん!! / りえりん ( 2004-04-30 09:38 )

2004-04-28 キティーちゃんと一緒に

アレンママからお土産に頂いたキティーちゃんのオモチャを
COCOと奪い合った末にGETしちゃった『みかん』
ストロベリーの匂いがついてるキティーちゃんを枕にして寝てました〜(⌒-⌒)ニコニコ

イチゴに囲まれてる夢でも見てることでしょうね(・-・*)ヌフフ♪


先頭 表紙

サリーちゃんもコナンちゃんも(´y`*)=Э~スカシッペ臭い??COCOは最高臭くてさ〜QOOも臭かったけどワンのオナラってどこの子も臭いもんかしらね〜??(*^日^*)゛グワッハッハまーこさんへ / QOOママ ( 2004-04-29 22:43 )
cocoちゃん負けちゃったのね。悔しスカシッペ攻撃かな? / まーこ ( 2004-04-29 00:22 )
さすがにまだ破壊行動はしてないっすよん♪それも時間の問題だよね〜ウッまたCOCO(´y`*)=Э~スカシッペしたよ!クッサーー!!りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-28 18:39 )
本当に人間と同じだよね〜夢見ながら口モグモグやってたよ〜!どんな夢みてるんだかね(・-・*)ヌフフ♪めかぶさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 18:38 )
まだ破壊行動は起きてないみたいね(笑)うちは、ぬいぐるみ全て鼻と目がな〜〜〜〜い!!(涙) / りえりん ( 2004-04-28 17:31 )
やだぁ!!キャワユスギ!!枕が気持ちいいのかな?人間の赤ちゃんと同じですねえ。いちごに囲まれてる夢。。いいなあ(*^。^*) / めかぶ ( 2004-04-28 17:11 )

2004-04-28 いただきものルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

今日はアレンママが遊びにきてくれましたヽ(*^^*)ノ
QOOとCOCOとベビー達に会いにきてくれたよん♪
そしてCOCOとベビー達には沢山のお土産までいただきましてヽ(´▽`)/へへっ
バナナボーロと紅イモボーロとクッキーとキティーちゃんのおもちゃ!!
沢山ありがとう☆⌒ヽ(*'、^*)chu
キティーちゃんのオモチャは鈴が入っていてしかもストロベリーのとっても
良い香りがするの♪
ピープー鳴るからチビッコ達が興味も持つ事間違えなしなのだ〜!!
それをCOCOが欲しくてチビッコ達から奪おうと必死で〜
しっかりCOCOから奪い取ってしまった『みかん』
キティーちゃんは『みかん』がしっかりGET致しました。
ちゃっかりしてる『みかん』であります。
バナナボーロも一口味見してみたけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
紅イモもなかなかイケテました!!

昼のご飯をアレンママにも手伝ってもらったのですが
やっぱり運動会!!
そしてCOCOのオナラの大合唱
超クサ!!
(´y`*)=Э~スカシッペ
強烈な匂いをかませてごめんね♪アレンママ(≡^∇^≡)ニャハハ


先頭 表紙

私も今りえりんとこ突っ込みいれて笑ってきました(*^日^*)゛グワッハッハうちもりえりんちみたいに早く子離れしたいのだーー!!りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-28 18:37 )
お、美味しそう♪これからはドタバタ奮闘記をここで読めると思うと楽しくって!(笑)うちでも大変だったのに、うちより1人多いもんね(爆)毎日の更新が楽しみですわ〜♪ / りえりん ( 2004-04-28 17:29 )

2004-04-28 脱走(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

ご飯タイムには新聞紙を敷き詰めてるのがお決まり♪
そして運動会が始ります(;^_^A アセアセ・・・
みんな揃えてご飯にするのはとっても大変なのだ!
デブリンは気まぐれでなかなか食べてくれず寝てばかり・・。
離乳食よりまだCOCOのオッパイがいいみたい。
他の子は食べてくれるのですが食事の後1匹ウンpすると一斉にオシッコウンpが始っちゃいます(*^日^*)゛グワッハッハ

そして脱走する子までヾ(・・;)ォィォィ
1.2.3.4.???1匹いないぞ〜〜!!テーブルの下TV台の下を探す探す・・。

『みかん』は何にでも興味があって家中探検して歩いています。
一番チビで生まれた長女みかん。
一番最初に目が開いたのもみかんでした。
歩くのも一番速いのはやっぱりみかんです(^∇^)アハハハハ!
みかん・・アンヨにティッシュくっ付けてどこへいくーーー!!


先頭 表紙

りえりんちのランちゃんに似てます??一番この子に手を焼いていますよ〜まーこさんへ / QOOママ ( 2004-04-29 22:56 )
やっぱり??やっぱり小さい子の方が目が開くのが早いんだね〜きっとその子もお転婆かもよ(^ー^* )フフ♪宙さんへ / QOOママ ( 2004-04-29 22:55 )
友達の家の仔犬ちゃんたち6匹のうち、1匹の目が開いたそうです。やっぱり一番小さい子が最初だとか。そういうものなんですか?早く会いに行きた〜い。 / ( 2004-04-29 20:48 )
あはは、目つきが なにやら りえりんとこのランちゃんに似ているぅー / まーこ ( 2004-04-29 00:20 )
爪が伸びてきてから何でもくっ付けてあるくんだ!マジックテープみたいよ(*^日^*)゛グワッハッハめかぶさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 18:21 )
ワアアアアアアアア!!!なにそのチラッと見つめるお目目ちゃんは〜♪爪とティッシュの相性ばっちりだったのね〜♪たまらん、、、 / めかぶ ( 2004-04-28 17:12 )
みかんはすっごく人懐こくって遊びにくる人にもイイ子イイ子されるんだけどいたずらは天下一品でござるよ〜〜!!chieさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 15:55 )
りえり〜ん!今までご飯食べさせるのに大変だったのよ〜!!みかんったらご飯で遊ぶし寝転ぶし逃げるしさ〜お友達が遊びにきてくれたからご飯食べさせるの手伝ってもらったんだけど本当困らせられました(;´д`)トホホりえりんへ / QOOママ ( 2004-04-28 15:54 )
みかんちゃんお目めがぱっちりで美人さんに成りそうね♪あんよのティッシュ。。何が?接着剤になってるのかね(苦笑) / MOMO☆ ( 2004-04-28 13:25 )
みぃちゃん♪イイゾ〜!!ヤレヤレ〜!!(爆)QOOママを困らせろ〜〜♪(笑)みぃちゃんはランゼみたいで先が楽しみ♪ / りえりん ( 2004-04-28 11:31 )

2004-04-27 運動会C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

ヨタヨタ歩きから今ではすっかりスタスタ歩けるようになったチビ達。
新聞紙を敷いてご飯の時間。
ご飯の中に足を突っ込む子。
手足いっぱいにご飯くっ付けて隣の子にじゃれ付く子。
黙々といつまで〜も食べてるマイペースな子。
ご飯には全然興味なく脱走して遊びに行ってしまう子。

チビ達にまぎれて離乳食にあり付けているCOCO。ヾ(・・;)ォィォィ
今日は大運動会やっていましたヽ(*^^*)ノ


先頭 表紙

子犬のしぐさがたまらないですね〜ヽ(*^^*)ノのびのびして背伸びしてる姿や大あくびするときの表情。たまらないです。chieさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 10:49 )
本当に真っ黒なヨーキー。最初はサルの惑星みたいだったけど。今は潰れて塞がれていた耳もしっかりしてきて犬?らしくなってきましたよ!メール確認しました!アリガトウ♪ / QOOママ ( 2004-04-28 10:47 )
ムービーを撮ろうとガンバってるけどすばしっこくて〜(^∇^)アハハハハ!追いかけるのに大変な今日この頃です。ケビンとリッチーママへ / QOOママ ( 2004-04-28 10:44 )
5匹兄弟で目が開いたのも3匹の女の子が早かったの。その中でもみかんが早かった!歩くのも一番速いのはみかん。にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 10:43 )
全く逃げ足が速いこと〜ぉ!!起きてる時間も長くなってきましたよ♪にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-04-28 10:33 )
きゃぁ〜もう可愛すぎる〜!!PCの前で叫んでしまいましたよー♪可愛すぎて手足がムズムズしてる私です(変な人?!) / Chie ( 2004-04-28 07:12 )
オヨォ〜ッvvv黒光りしてて、さすが動く宝石!小さい時からキレイ〜☆メールしたので見てね! / mam ( 2004-04-27 23:11 )
(*^▽^*)oあはっこりゃ戦場だねo(*^▽^*)o~♪でもでもいつまでみていても飽きないでしょ、今でだけしかみること出来ない光景だもんね〜QOOママム−ビ−で残してねo(*^▽^*)o~♪ / ケビンとリッチ−のママ ( 2004-04-27 23:06 )
あはは、逃げ足が速くなったね、これからが大変だよね、頑張って〜〜 / にゃんこ ( 2004-04-27 22:22 )
逃げ足がはやくなるからね〜、これからがんばってね。 / にゃんこ ( 2004-04-27 22:20 )
本当だね〜なんたってこれからだもんね〜りえりんちに仲間入りしたよ(^∇^)アハハハハ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-27 20:28 )
わ〜いわ〜い♪仲間だぁ〜!!これからが大変だよ〜!!(笑) / りえりん ( 2004-04-27 20:22 )

2004-04-26 めっちゃ可愛いデレデレ(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ

ベビー達は活発になってきてゲージからちょこちょこ出てくるようになりました。
ちょっとだけ今日はこんな事をしてみました!
ゲージに寝床とトイレを分けて置いていたけどオシッコの匂い付きシートをゲージの外へ横へ付けてみました。
ヨチヨチ出てきたベビー達はゲージ横のトイレでクンクン( ̄∞ ̄)
1匹2匹・・トイレシートで固まってる!と思ったらちゃーーんとオシッコができていました。ヾ(=^▽^=)ノ君達はエライよぉ〜!!(偶然かもしれませんが・・)

ヨチヨチ歩き出してくるとまたまた余計に可愛い〜♪可愛すぎです。
私もQOOパパも目尻が下がりっぱなしでデレデレになっています。(親ばかな私達)
近頃パパさんは出張が多く遅い帰りが続いています。
帰ってくると真っ先にベビーたちの顔を覗きにいくんですが(-_-;)
なんだかそれがとっても面白くないらしいCOCOです。

今日お昼にお友達のタッキーママさんが焼きたてのパンを作ってきてくれました!
COCOはタッキーママさんのお膝の上でゴローンしてもっと(*・・)"ヾ('▽'*)ナデナデして〜!!もっと遊んで〜って離れない。
『ロイ』を抱っこしたタッキーママさんに横にビッタリついてもっとワタチと遊んで〜
いい子いい子して〜って(*^)/(¨ )ビームを送ってました(^ー^* )フフ♪

今日の写真は『ロイ』です♪よろしくです♪


先頭 表紙

そうだ!もうちょっと大きくなったらお名前登録よろしくです♪ケビンとリッチーママ / QOOママ ( 2004-04-27 20:38 )
めかぶさんいらっしゃい♪先ほど私も飛んで行ってきましたヽ(*^^*)ノよろしくです♪めかぶさんへ / QOOママ ( 2004-04-27 20:36 )
5匹のうち垂れ耳ちゃんが2匹なのぉ〜♪可愛くって〜!!デレデレなんです♪ウンpする時踏ん張ってる格好みてると最高可愛いよフフケビンとリッチーママへ / QOOママ ( 2004-04-27 20:26 )
チェリーママ!ロイでちゅ♪大きくなったでしょう??離乳食が始ってからまた大きくなったような気がするわ〜チェリーママへ / QOOママ ( 2004-04-27 20:23 )
ロイで〜す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪みかんの次に小さい子なの!ご飯中この子はいっつも脱走してしまうの(^ー^* )フフ♪MOMOママ / QOOママ ( 2004-04-27 20:20 )
いよいよ始ったよ〜!ヨチヨチ歩きからスタスタ歩きなったチビ達!今日は運動会になったよ〜まだ始ったばかりだから頑張らねば!りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-27 20:19 )
きゃあああラブリ−なベイビ−だね〜☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪まだ垂れ耳だし、もうかわいくってたまらないよねo(*^▽^*)o~♪ / ケビンとリッチ−のママ ( 2004-04-27 18:28 )
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!、ちょっと見ない間に(何かと忙しくて・・ネットは亀さんですみません〜) 成長しましたね〜 超かわゆい。それにしても・・5匹とは凄いよね 大きくなってきたら 皆で戯れる様子なんて たまらないよね 是非ムービーをいっぱい撮ってアップしてくださいね。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ / プリママ ( 2004-04-27 17:51 )
ワォ♪いよいよヨチヨチ歩きが始まったのね♪QOOママさんのところもしばらくしたら奮闘日記になるのね(笑)楽しみだわ〜♪ / りえりん ( 2004-04-27 16:25 )
ロイ君、はじめまして♪みかんちゃんに続きよろしくねvカメラ目線決まってますね(笑)食べちゃいたいくらいカワユイです☆赤ちゃん欲しぃーい♪ / MOMO☆ ( 2004-04-27 15:18 )
はじめまして。宙さんのとこから飛んできました。キャ、キャワユすぎ〜!! / めかぶ ( 2004-04-27 14:00 )
chieさんロイです♪ヨロピク♪兄弟で2番目に小さい子ですが好奇心が人一倍犬1倍??強くて活発な子ですよヽ(*^^*)ノchieさんへ / QOOママ ( 2004-04-27 09:47 )
デブリンとシェリーちゃんは同じ位?シェリーちゃん大きいのね〜ヽ(*^^*)ノロイは今530gです♪デブリンとシェリーちゃんが同じ位だったらロイは一回り小さい感じかな??(^ー^* )フフ♪にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-04-27 09:45 )
ロイくんって言うんですね☆本当にかわゆい♪元気にスクスク。。。って嬉しいですね♪ / Chie ( 2004-04-27 09:08 )
ロイ君かわい〜!!もうちょろちょろ歩きはじめたんだね。これからが大変だよ〜。ところで、シェリーの25日頃の体重とでぶりんちゃんがほぼ同じなの。今は780グラムあるよ。 / にゃんこ ( 2004-04-26 20:30 )

2004-04-25 25日目 オデブちゃん♪

今日でおチビちゃん達は離乳食が始って3日目♪生後25日齢を迎えました!
出だしはちょっぴり不安もあったけどまずまずの離乳食スタート。
しっかりご飯を食べてくれるようになっています。
体重測定ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p み〜んなマチマチです。
一番チビスケの『みかん』は505g
デブリン1等賞はナント645gもあった!
続いて535g・560g530g
デブリンは一回り大きいし頭もデッカイです(≡^∇^≡)ニャハハ

25日目にしてこんなにでっかくていいのだろうか??


先頭 表紙

毛並みがツペツペしてて気持ちいいですよ〜♪5匹なんだけどいつも寝るときこうして固まって寝ているの♪めかぶさんへ / QOOママ ( 2004-04-27 20:39 )
まるでカレンダーに乗ってる写真みたいです!!つややかな毛並みも触ってみたい!!画像だけだと何匹いるのか目をこらしてしまいました。 / めかぶ ( 2004-04-27 14:03 )
離乳食をはじめてからCOCOもベビー達と居る時間も少なくなって私と居る時間が多くなったの。いつも兄弟仲良く寄り添って寝ています♪上列の真中が一番デブリンで仮名デブリンです(*^日^*)゛グワッハッハ他の子に比べると断然デッカイです。ニャハハ(*^▽^*)chieさんへ / QOOママ ( 2004-04-27 09:50 )
すごぉーく可愛くって感動ものですね〜こんな様子をまじかで見られるなんて羨ましいです / Chie ( 2004-04-27 09:08 )
だんだんとヨーキーっぽくなってきました♪みかんの他ロイと決まったの。可愛いわ〜ヽ(*^^*)ノMOMOママへ / QOOママ ( 2004-04-26 19:15 )
くんちゃんいらっしゃーいヽ(*^^*)ノこの頃が一番可愛いんでしょうね〜ちょうど25日目でヨチヨチして歩き出してきたとこです♪目尻が下がりっぱなしの飼い主ですが★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪くんちゃんへ / QOOママ ( 2004-04-26 19:13 )
寝るときは、みんな固まって寝てるよん♪上の真中の子が仮名デブリンです(*^日^*)゛グワッハッハ寝るとき目を半開きにして寝るのよ!早くヒートくるといいね〜ホント可愛いよぉ〜!まーこさんへ / QOOママ ( 2004-04-26 19:11 )
りえりんちギャングちゃんたち750gデッカイね〜ヾ(=^▽^=)ノうちのデブリンの一回りは大きんだわね〜ヨチヨチ歩き出してるから目が離せませんわ(⌒-⌒)ニコニコ...りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-26 19:09 )
いやぁ〜〜ん可愛すぎます☆少しずつヨーキーらしさが出てきてますね♪みかんちゃん意外はまだお名前決まってないのかな?? / MOMO(ももママ) ( 2004-04-26 13:19 )
はじめまして、くんちゃんと言います。思わず、なでなでと画像にしてしまいました。うーんかわいいです。 / くんちゃん ( 2004-04-26 11:35 )
イヤイヤ・・皆で固まっちゃって可愛いなぁ・・アタシも欲しい♪欲しい♪ 早くヒートよ来い来い♪ / まーこ ( 2004-04-26 02:11 )
うちのギャング達は生後25日の時、大きい子で750g、小さい子で605gだったよ♪やっぱりダックスは大きいのねってあらためて思っちゃった(笑) / りえりん ( 2004-04-25 22:22 )

2004-04-23 COCO&QOOの『ぬいぐるみ』に囲まれて

COCOとQOOの匂いがいっぱいついた『ぬいぐるみ』に
包まれて( u _ u ) クゥゥゥ。のベビー達。
安心して寝れるみたいです。
『ぬいぐるみ』の下敷きになって呼吸ができなくなるじゃないか?と
心配で端っこに寄せるんだけどチビ達はスリスリして『ぬいぐるみ』の下へ
もぐって寝に行きます♪
あ〜『薔薇とぼたん完結編』見てたらこんな時間になってしまった(;^_^A アセアセ・・・

明日QOOパパは出張のため朝6時出でござる!
起きれるかな??ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


先頭 表紙

離乳食が始ってからCOCOは私と一緒にいる時間が増えたの!この『ぬいぐるみ』があると安心して寝れてるみたいですよん♪にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-04-25 21:37 )
になってる子が5匹の中で一番大きい子なの(^ー^* )フフ♪口モグモグしていつも寝ていますよ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-25 21:36 )
になってる子が5匹の中で一番大きい子なの(^ー^* )フフ♪口モグモグしていつも寝ていますよ!りえりんへ / QOOママ ( 2004-04-25 21:35 )
ぬいぐるみの中はぬくぬくして安心なんだね。気持良さげに寝ている子犬を見ると癒されるよね〜。 / にゃんこ ( 2004-04-25 15:34 )
安心してお寝んねしてるね♪可愛いわ〜!!癒されたい!!(笑) / りえりん ( 2004-04-24 15:13 )
薔薇とぼたんの完結編♪ドロドロって感じだったよフフ / QOOママ ( 2004-04-24 13:31 )
あ〜『薔薇とぼたん完結編』見逃したぁー。とうとう1回も見ることなく(-_\)見たのはスマスマのパロディだけだったw 可愛いなぁベビィチャン達。目の前にいたら、ずーと頬づえついて眺めてるな・私♪ / まーこ ( 2004-04-24 10:49 )
今朝雪が積もってた!!(⌒▽⌒;) オッドロキー / QOOママ ( 2004-04-24 07:11 )

2004-04-22 久々にCOCO母さん♪離乳食開始

COCOは元気回復
食欲旺盛
ベビー達の離乳食が気になってしょうがない様子。
COCOはお母さんになって優しい顔つきになりました!
今日から離乳食開始!
どうしても1匹だけ一番デブリンの子が頑として食べてくれない。
口をへの字にしてるんだから!!
スプーンで口元まで運んでも食べてくれないのだ!/(-_-)ヽコマッタァ
ビービー泣いてCOCOのオッパイ欲しがっています。
一番チビスケの『みかん』はよく食べる。よく寝るなんだけどね〜。
まっ!今日は初日だしゆっくり焦らずいこう!(⌒-⌒)ニコニコ...
見てみて!COCOのオッパイタプンタプンしてて床にくっつきそうだよ
とっても重たそう(*^日^*)


先頭 表紙

デブリンはお腹パンパンだよ!ウンチ出てるのかな?今日シートの上にコロンとしたウンp発見!でもどの子の?5匹もいるからわかんないですσ(^_^;)アセアセ...他の子のウンpは多分COCOが食べてると思うわ〜にゃんこさんへ / QOOママ ( 2004-04-23 23:13 )
ゆうこさんこんばんは!今日八戸は雨降り〜ここ2日連日雨だよ!洗えるシートはオシッコの匂いも気にならないらしいよ!サイトに行くとき無料登録してパスワードで入るよ!行って見てね♪一番チビの『みかん』は離乳食もクリアできたけどデブリンが食べてくれなくてさ〜・・ゆうこ♪さんへ / QOOママ ( 2004-04-23 23:11 )
こんばんは♪久しぶりのcocoママちゃん元気そうでね♪そ〜そ〜!オッパイビヨ〜〜ンン〜〜だよね〜笑 おなかもタプタプしてない?桃子はいつ頃かはわからないけど戻っていたよ〜。そして洗えるシートが気になるから今から見てきます。3匹いると毎日すごい枚数使ってるの〜。そろそろ離乳食でQOOママの出番ね♪頑張ってね〜♪ / ゆうこ♪ ( 2004-04-23 20:47 )
こんばんは♪久しぶりのcocoママちゃん元気そうでね♪そ〜そ〜!オッパイビヨ〜〜ンン〜〜だよね〜笑 おなかもタプタプしてない?桃子はいつ頃かはわからないけど戻っていたよ〜。そして洗えるシートが気になるから今から見てきます。3匹いると毎日すごい枚数使ってるの〜。そろそろ離乳食でQOOママの出番ね♪頑張ってね〜♪ / ゆうこ♪ ( 2004-04-23 20:47 )
ママのお乳のほうが美味しいからね。おデブちゃんはいっぱい飲んでたのね。シェリーはミルクのお乳の出が悪かったのですんなり離乳食を食べてくれたの。 / にゃんこ ( 2004-04-23 20:25 )
まだお風呂に入れないかな〜?と思って毎日蒸したタオルでフキフキしてるんだ♪まーこさんへ / QOOママ ( 2004-04-23 17:11 )
ホント身奇麗にしてらっしゃる(笑) 子育てママの鏡だね♪ / まーこ ( 2004-04-22 23:19 )
お産前にお腹お尻オッパイ周りのカットをしたんだけど、もう伸びてきてベビー達の爪が毛に引っかかるの!久々にラッピングしてみました♪宙さんへ / QOOママ ( 2004-04-22 19:12 )
本当・・これからアタシσ(゜−^*)が大変になってくる!パパは帰ってきても『可愛い可愛い』って眺めてるだけだしねσ(^_^;)アセアセ...ベビー達よく寝るんだけどたまに心配になって揺さぶって起こすの(*^日^*)゛グワッハッハmasumiさんへ / QOOママ ( 2004-04-22 19:11 )
もう少しで楽になるCOCOだけどもう少しで忙しくなるアタシσ(゜-^*)頑張らないとね〜りえりん♪ / QOOママ ( 2004-04-22 19:06 )
子育て奮闘中でもとってもきれいですね、COCOちゃん! / ( 2004-04-22 16:55 )
離乳食にパピースターターっていいらしいよ。これからがママが大変になってくる時期だね! / masumi ( 2004-04-22 16:38 )
COCOちゃん優しい顔つきになったね♪素敵なママ♪育児頑張れ!!もう少しで楽になるからね〜♪(笑) / りえりん ( 2004-04-22 16:24 )

[次の10件を表示] (総目次)