himajin top
みるみるの「Atelier」でござる

画像中心の日記です。
普段のなにげない風景や自然・植物・生き物などの
鼓動をウォッチングしていきます。
どうぞよろしくお願いします。

あみすけの「実験日記」も非稼動中です!




こちらはちょっと休憩中...

.

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-06-17 もう一つの紫陽花
2002-06-16 パートナー


2002-06-17 もう一つの紫陽花

家の庭の八重咲き紫陽花。

大きな紫の額紫陽花の横からひょっこりと
顔をだしてきた。対照的な淡いピンク色は
沢山の鮮やかな紫の中でひときわ光を放っていた。


先頭 表紙

夢樂堂さま 大きな紫の紫陽花ばかりに目がいっていたので、ちょっと反省です。自分の存在をアピールするかのように美しくなっていました。紫陽花もなかなか奥が深いです。 / みるみる@Atelier ( 2002-06-18 13:16 )
はなさま こっちの紫陽花はちょっと奥まったところに植えてしまったので存在が薄くなっていました。でも珍しい形と色ですよね。 / みるみる@Atelier ( 2002-06-18 13:13 )
しろねこさま ありがとうございます。ちょっと曇り空だったので背景が暗いかも知れませんね。 / みるみる@Atelier ( 2002-06-18 13:11 )
あみどん 変なところから顔を出してたね。来年は綺麗に切って上げないとね。 / みるみる@Atelier ( 2002-06-18 13:08 )
邪夢猫さま ようこそです。こちらもどうぞよろしくお願いします♪もうそろそろご帰国ですね。今は日本は梅雨まっただ中です。今日もザーザーです。やはりそちらは遅咲きなんですね。そちらの紫陽花も見てみたいです。 / みるみる@Atelier ( 2002-06-18 13:07 )
JAIさま いつの間にかひっそりと咲いていました。淡い色の紫陽花もなかなかいいものです。 / みるみる@Ateler ( 2002-06-18 13:00 )
アジサイもいろいろな表情が楽しめますね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-18 12:32 )
花びらが可憐だ〜♪ / はな ( 2002-06-18 05:47 )
綺麗に撮れてますね〜。 / しろねこ ( 2002-06-18 02:12 )
おお、綺麗だにゃぁー。あ、あの花きゃ(^^;)。 / あみすけ ( 2002-06-17 23:42 )
いい色ですね。こっちはまだまだ紫陽花はちいさいつぼみです。私が帰るまでに咲きそうにもないです。 / 邪夢猫 ( 2002-06-17 23:36 )
お上品な色ですね〜♪ / JAI ( 2002-06-17 23:33 )

2002-06-16 パートナー

デジタルカメラを購入したので
早速日記を始めてみました。
記念の第1号画像は、相棒の写真です。
さて、この両相棒は今後どんな味を見せてくれるだろうか。
楽しみです。


先頭 表紙

夢樂堂さま ありがとうございます!ようやく購入しました。夢樂堂さまの画像はいつも楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくです♪あみ父に借りていた物よりは画素がおちるのですが取りあえずはいい感じです。はぁー、完全にはまっております。 / みるみる@Atelier ( 2002-06-18 12:58 )
画像日記開設おめでとう。このデジカメ使いやすいでしょう?楽しみにしているよ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-18 12:27 )
はなさま あはは!!怪しい感じかしら。やはし??カメラ撮ろうとして覗いたら覗かれていたのでびつくりしました! / みるみる@Atelier ( 2002-06-17 16:46 )
あみどん 向こうに見えるのがあみちゃん、みるちゃんだったらもっと可愛かったわきっと。でもあみ家での撮影だから無理だったわね。いつかやってみたいわ! / みるみる@Atelier ( 2002-06-17 16:44 )
空。さま ようこそおいで下さいました!今後ともどうぞよろしくお願いしますね♪ / みるみる@Atelier ( 2002-06-17 16:42 )
まるるん。さま これは裏日記じゃないですわ。みる・あみはもともとあみすけ日記だったので二人で上げまくるとちょっと手狭になってきました。画像も溜まってきそうなので上げてみました。こちらもどうぞよろしゅうに♪で、裏日記作ったらこっそり教えてね。っていったら裏じゃなくなるか(爆) / みるみる@Atelier ( 2002-06-17 16:39 )
JAIさま あはは!新しいカメラを撮ろうと思って覗いたら向こう側からちゃっかり覗かれていてビビリました。でもなかなか面白い画像だと思ったので第1号にしてみました。ようこそです!みる・あみ日記共々どうぞよろしくお願いします♪ / みるみる@Atelier ( 2002-06-17 16:35 )
綺羅さま 「ござる」所属にはしたくなかったんだけどさー、みる・あみがござるだし。ま、バザールでゴザールもカーン君にちょっと似ているからいいかな。って。って全然こじつけでもないっちゅーの! / みるみる@Atelier ( 2002-06-17 16:32 )
綺羅さま 早速のお越しをありがとうございます!こちらの方もどうぞよろしくね♪ / みるみる@Atelier ( 2002-06-17 16:29 )
おお!あみすけ氏視姦デビュー?(笑) / はな ( 2002-06-17 01:22 )
おーー、色男の写真が写ってるのぉーって、おいらか(^^;)。 / あみすけ@こっちでも頑張れー ( 2002-06-17 00:53 )
デビュ−おめでとうございます♪ / 空。 ( 2002-06-17 00:41 )
をを!いいな〜♪私も今、裏日記が欲しいな〜って思っているところなのだ・・・ってコレ別に裏じゃないってか(笑) / まるるん。 ( 2002-06-16 23:56 )
面白い写真ですね〜。こんな風にダンナの顔紹介するのも楽しそうです♪ / JAI ( 2002-06-16 23:21 )
しかも、「ござる」だったので、余計にびっくりでした(笑) / 綺羅 ( 2002-06-16 23:14 )
びっくりした〜(笑)みるみるさんのようで、画像は男性なので、「みるみるさんは、いらっしゃいますよ」と突っ込みそうになりました(汗)は〜、おめでとうございます。(新設) / 綺羅@一番乗り ( 2002-06-16 23:08 )

[最新の10件を表示] (総目次)