himajin top
みきみきの「みちゃきの育て方」

2001年6月11日生まれのみちゃきです。
2003年4月7日に弟君が誕生しました♪

毎日、毎日いろんな事をやらかしてくれます。
ママも大変だ〜!!!



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 「おっぱいくれ〜!」
2004-04-09 みちゃき画伯♪
2004-04-07 一歳になりました♪
2004-04-05 大阪へ!?
2004-03-26 スマイルパーク♪
2004-03-25 坊主願望♪
2004-03-24 ( ̄▽ ̄:) ショック〜!
2004-03-23 ジャッキー♪
2004-03-17 なんだったんだろう?
2004-03-16 つぎは。


2004-04-10 「おっぱいくれ〜!」

そおろそろ、断乳しようかな〜・・・。

夜中、何回もグズグズ。
おっぱい卒業したらぐっすり眠ってくれるんだろ〜けど、

タイミングを見計らってですね!


先頭 表紙

レイさん☆そ〜なんです〜こんな(;O;)されたら参っちゃいます〜♪嬉しかったりもする! / みきみき ( 2004-04-15 00:05 )
こ、こんな顔されたら・・・でもすぐ忘れちゃうんだよね♪あげてるときはしんどかったけどやめると睡眠パターンの切替ができるみたいだからそれを考えると母乳って続ける価値ありだね。 / レイ ( 2004-04-14 14:20 )
カーコさん☆確かに子供が酔っ払ったらいけないので、お酒は我慢ですよね〜!もうすぐ、解禁だ〜♪ / みきみき ( 2004-04-13 13:09 )
上の子は1歳3ヶ月、下は1歳前くらいに断乳しました。夜中ぐずられるのも嫌だったんやけど、私の場合早くお酒が飲みたくて・・・(~_~;) / カーコ ( 2004-04-11 20:58 )
アンジーさん☆めったに泣かない弟君なので、泣いた顔も可愛く見えてしまいます(親バカ♪) / みきみき ( 2004-04-11 16:14 )
えいるるさん☆初めまして♪3度目なので、だんだん要領えてきたかな〜?がんばりま〜す! / みきみき ( 2004-04-11 16:13 )
デジカメ直ったんですね!泣き顔がかわいい♪奥のみちゃきちゃんの何とも言えない顔がいいね。 / アンジー ( 2004-04-10 18:56 )
はじめまして!我が家も2001年生まれと2003年生まれの二人です〜(うちは兄妹ですが・・・)子どもが二人いてのお引越しは本当に大変でしょうが(我が家も転勤族なのでわかります!)頑張ってくださいね〜。 / えりるる ( 2004-04-10 15:40 )

2004-04-09 みちゃき画伯♪

子供の絵ってとってもおもしろいです。

最初は、ぜんぜんわからなかったのから、
違うものを書いてるらしいけど、一緒にしか見えなかったり、

最近は、大分表情の違いがでてきました!


先頭 表紙

ゆりゆりさん☆ありがとうございま〜す!たくさん紙を消費中で〜す! / みきみき ( 2004-04-10 15:11 )
てんぴーさん☆ちゃんと口角を上げてるのがすごいと感激してしまいました! / みきみき ( 2004-04-10 15:11 )
カーコさん☆調子に乗って、何かに応募してみようかしらん♪ / みきみき ( 2004-04-10 15:10 )
ふぅかぁさん☆お絵かきは好きにたいです♪せっせせっせと書いてきてくれます〜。 / みきみき ( 2004-04-10 15:09 )
遅れちゃったけど、弟くんお誕生日オメデトウ〜。大きくなったねー。みちゃきちゃん、絵が上手だねぇ。4歳のうちの子より上手いわ! / ゆりゆり ( 2004-04-10 00:11 )
すごーいすごい!みちゃきちゃん上手だね〜。笑ってる顔すごくいい〜。 / てんぴー ( 2004-04-09 19:44 )
すごいすごい!!みちゃきちゃん、もうこんな絵描けるのねー!!ビックリだわ。うちの息子より上手いかも(汗) / カーコ ( 2004-04-09 17:08 )
すごい!!家のぼーず絵がかけないんだよね。チビの方が興味を持っている感じで。四角をいくつか書いて「電車」も最近かけるようになったから・・・。絵が描ける子ってうらやましい…。 / ふぅかぁ ( 2004-04-09 15:49 )

2004-04-07 一歳になりました♪

今日は弟君の誕生日です♪

本当に早いな〜!
つい最近産んだと思ったらもうこんなに〜です。

今日は、1歳検診&はしかの注射に行ってきました。

身長72.3cm
体重9725g

順調順調!平均的な感じかな〜。

注射は今回もグッと涙をこらえてました。

香川の実家からプレゼントも届きました。

可愛い『組曲』のお洋服たくさん♪
車に本に。
ありがたや〜!

まず、みちゃき姉の手に渡ってからでしたが!

↓↓↓
デジカメがやっと直りました〜♪


先頭 表紙

ふぅかぁさん☆二人目の予防接種は私もわすれがちです・・・。 / みきみき ( 2004-04-09 15:08 )
レイさん☆はい!坊主の日ももう目の前♪ / みきみき ( 2004-04-09 15:07 )
のんたんさん☆本当早いですよ〜。こ〜やって私も年をとっていくのね〜! / みきみき ( 2004-04-09 15:07 )
昔野透夜さん☆そうそう!全部自分の物だと思ってます〜。あきたらポイですが。 / みきみき ( 2004-04-09 15:06 )
うさこ姉☆誰かさんとは・・・まも!あ〜そろそろ赤ちゃんも卒業のような感じやで〜! / みきみき ( 2004-04-09 15:05 )
カーコさん☆子供たちはいったい何弁になっちゃうんだろ〜って感じです・・・。 / みきみき ( 2004-04-09 15:04 )
おめでと〜。実家からのプレゼント、うれしいよね〜。何かと期待しちゃうし(爆)家のチビも混合の追加行かないと行けなかった。忘れるところだったわ。 / ふぅかぁ ( 2004-04-09 06:22 )
弟くん、お誕生日おめでとう♪久しぶりだね〜〜。おばちゃん、感激だわ^^髪が伸びたね。これ、ボーズにされちゃうの(笑)?リンももうすぐだぁ♪ / レイ ( 2004-04-09 00:16 )
お誕生日おめでとう!なんか、ついこの間弟君がうまれた気がする!! / のんたん ( 2004-04-08 16:50 )
弟君おめでと〜♪カワイイ笑顔☆新しいものって、まず上の子の洗礼(触りまくり、取りまくり)を受けてからなんですよねぇ・・・。はぁあ / 昔野透夜 ( 2004-04-08 00:26 )
おやおやー、この七三分けの髪型は誰かさんとソックリな気がするのは気のせいですかのう。くすくす。ひでdが赤ちゃんのうちにムニムニ感を味わっておきたいです(みちゃきもまだムニムニのような気がしますが。 / うさこねーやん ( 2004-04-08 00:22 )
おめでとう!!!ほんと、この前まで赤ちゃん赤ちゃんだった弟君も、もう1歳・・・。ほんと早いね。ママも1年間お疲れ様でした♪↓ビックリしました。でも大阪で良かったねー。何か私の所からも近いので(京都です)嬉しいわー(*^_^*) / カーコ ( 2004-04-07 23:50 )

2004-04-05 大阪へ!?

遊びに・・・じゃな〜い!

またまた、転勤でございます。

↓で、転勤話を出した矢先に〜。

金沢は約5ヶ月の寿命でした(ToT)/~~~
おいおい!まだ、兼六園行ってないし〜!

昨日、決まってパパは今日行ってしまいました。

またまた、私一人で荷作りかよ!
まっ!3回目となれば慣れてきたかな〜。

大阪は短大生活を過ごした地なので友達がいるから嬉しいし、
妹も宝塚にいるから、まあ近いし、
実家の香川にも近づいたし、
まだ行ったこともないUFJも行けるかな〜♪

かなり、浮かれてます☆
パパはそれどころではないらしいですが・・・。

さ〜忙しくなるぞ〜(^_^;)

先頭 表紙

ついこの前新潟だと思ったら、浜松に金沢に、そして大阪。いやー、すごいですわ。 / マッキィ ( 2004-04-07 16:47 )
ぺるしゃさん☆はい!私はけっこう楽しみルンルンです〜♪パパがんばって〜です! / みきみき ( 2004-04-07 15:51 )
つよさん☆UFJ・・・つよさんき言われるまで皆に普通にメールしてた〜!恥ずかP〜(:_;) / みきみき ( 2004-04-07 15:50 )
シナモンさん☆はい、そのまんま持ってってもらいます〜!本当にこの中身は必要なのか? / みきみき ( 2004-04-07 15:48 )
レイさん☆本当、へ?!ですよね〜。ま、これもよい経験だわ! / みきみき ( 2004-04-07 15:47 )
荷造り一人で大変ですね頑張って。友人がいるのも妹さんに近くなるのも楽しみですね^^ / ぺるしゃ ( 2004-04-07 09:37 )
5ヶ月かぁ〜。慌ただしいねぇ(;´Д`) しかも決まった翌日にパパさんは行っただなんて・・・転勤族ってそういうもんなんかな? 大阪は美味しいものもいっぱいあるしねぇ〜♪ あと・・・UFJは銀行です(爆) / つよ ( 2004-04-07 00:54 )
えっ!?この間金沢転勤の日記を読んだばかりだと思ったのに。荷造り大変だ!(まだ荷解きしてないダンボールがあったりして?!) / シナモン ( 2004-04-06 23:31 )
へ?!ってマヌケな反応しちゃったよ。寒い時期に大変だったね〜。また大変だ!体に気をつけてね!! / レイ ( 2004-04-06 23:08 )
てんしぇるさん☆ま、今回は例外といいますか・・・。まっ!楽しくがんばりま〜す! / みきみき ( 2004-04-06 22:07 )
ふぁかぁさん☆確かに、まだ学校行ってないからいいものの、行ってたら制服やら手続きやらややこしそ〜! / みきみき ( 2004-04-06 22:06 )
がりおんさん☆おお〜同士ですね〜!まずはいらない物の処分してま〜す。本当けっこういらない物がたくさんあるのよね〜! / みきみき ( 2004-04-06 22:05 )
アンジーさん☆美味しいお店を発掘せねば〜!けっこうそれも楽しみです♪ / みきみき ( 2004-04-06 22:04 )
昔野透夜さん☆短すぎます〜!まだ行きたい所あったのに〜! / みきみき ( 2004-04-06 22:03 )
えっ?そんなに早い転勤があるもんなんですか?。すごすぎる…。大変ですね、荷造り。がんばってください。 / てんしぇる ( 2004-04-06 18:01 )
…まじっすか…。慣れたと思ったら転勤って、今はいいかもしれないけど、子供が幼稚園や小学校に上がったら厳しい状況よね…。荷造り、がんばってね〜。 / ふぅかぁ ( 2004-04-06 17:26 )
うちもいつも一人で引越し準備に作業します。大阪もうちも転勤で行ったよ〜。く(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ! / がりおん ( 2004-04-06 14:57 )
一人で荷造りですか・・・大変ですね。大阪はどこのお店に入っても美味しいですよね。 / アンジー@食いしん坊 ( 2004-04-06 14:48 )
ひょえ〜またまた転勤ですか!いやースゴイなぁ。ホント、短かったですね、金沢・・・。笑 / 昔野透夜 ( 2004-04-06 14:41 )

2004-03-26 スマイルパーク♪

今日はパパの上司の奥さん&子供と
駅西子育てセンター内の遊び場に初めて行ってきました。

いつも行ってるところより、倍くらい広くておもちゃもいっぱい!
のびのび遊びまわってきました〜。

奥さんは同じ年だし、同じ転勤族なので話が合います♪
同じ新潟&浜松&金沢を経験しているので。

すごいのは、
我が家が新潟〜浜松〜金沢を移り住んでいる間に、
新潟〜金沢〜熊本〜浜松〜金沢と転勤してることです!

金沢でも一緒にいるのはわずかなのかな〜って思ってしまいます・・・。

先頭 表紙

えっ!まじで!?また転勤かよ!! / うさこねーやん ( 2004-04-05 21:41 )
えっ!まじで!?また転勤かよ!! / うさこねーやん ( 2004-04-05 21:41 )
我が家も転勤族です。娘が生まれて、4ヶ所目です。(*^_^*) 話が合う奥さんに会えるっていいですね。私はないなあ〜。 / がりおん ( 2004-03-29 18:02 )
広くてオモチャがたくさんある所って子供には天国ですよね〜。うちはいつも帰るのが大変・・^^; / ぺるしゃ ( 2004-03-29 12:59 )
小さい頃転勤ってちょっと憧れてました! / usako ( 2004-03-29 10:03 )
転勤族なのね。うちは転勤なんてほとんどありえないので、ちょっとうらやましい… / *CIAO* ( 2004-03-28 17:06 )
すごい転勤ですよね。1年ぐらいで異動になっちゃっているんですか? / のんたん ( 2004-03-26 22:18 )
激しく転勤のある会社なのね〜。 / レイ ( 2004-03-26 22:09 )
…実はその上司が呼びつけて転勤していたりして?? / ふぅかぁ ( 2004-03-26 16:39 )

2004-03-25 坊主願望♪

ママは男の子が産まれたら絶対坊主にするぞ〜と思ってました!

ある程度大きい子の坊主は可愛いとは思わないが、
マルコメ君ぐらいまでは絶対可愛いと思うんです〜o(≧∇≦o)

先日、パパに相談したところ、
「坊主なんてかわいそ〜だ。」
と、言われ反対中です。

坊主=かわいそうというのは偏見では?

あと、「おまえがしたいだけだろ!」と!

ん〜確かにそ〜だけどな〜。


まっ、又夏になって暑くなってきたら切り出してみようとするか!

坊主願望はさらにましてゆく・・・ε=ε=ヽ*^∇^)ノ

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆夏は便利だと思います〜♪冬は寒いからかわいそうだけど。期間限定で☆ / みきみき ( 2004-03-26 16:10 )
ふぅかぁさん☆確かに頭の形重要ですよね〜どちらかというとみちゃき姉の方が似合うかも!? / みきみき ( 2004-03-26 16:09 )
カーコさん☆お〜!ソラ君経験者なのね〜。見てみたかった〜。 / みきみき ( 2004-03-26 16:08 )
がりおんさん☆絶対い〜ですよ〜!お勧め。坊主の輪を広げましょう。 / みきみき ( 2004-03-26 16:08 )
usakoさん☆目指せ!古き良き時代の男☆ / みきみき ( 2004-03-26 16:07 )
昔野透夜さん☆私の中学、男=坊主&女=肩上でした〜。坊主だとみんな一緒に見えちゃうのよね〜。 / みきみき ( 2004-03-26 16:06 )
マルコメちゃん可愛いですよね、髪洗うのも楽そうだし^^確かに今は新鮮かも? / ぺるしゃ ( 2004-03-26 11:55 )
長いと髪を洗うのが大変だよね。家もそろそろ坊主かな…。でも、似合う子っているんだよね、頭の形とかで。ぼーずはあまり似合わなかったのを思い出す…。 / ふぅかぁ ( 2004-03-26 05:23 )
ソラ、坊主経験アリですよー。パパがバリカンで坊主にしましたわ。初めは笑えたけど、みんな可愛いと言ってくれたので、良かったけどね。確かに頭洗うの、すっごーく楽だった!!!幼稚園にも坊主くん、いますよー。 / カーコ ( 2004-03-25 20:10 )
そっか〜〜。男のならまるこめちゃんでもいいよね。うちもダンナに聞いてみようっと。 / がりおん ( 2004-03-25 18:11 )
坊主願望!?今って珍しいんじゃないですか?でも新鮮で可愛いかも! / usako ( 2004-03-25 15:08 )
それは・・・なかなかかわってる・・・願望ですね。確かにマルコメ君はかわいかったけど。どーしても坊主=中学校の規則、みたいに結びついてしまいがちだから「かわいそう」なのかな? / 昔野透夜 ( 2004-03-25 14:46 )

2004-03-24 ( ̄▽ ̄:) ショック〜!

昨日は楽しみにしていた『僕と彼女〜』の最終回!

子供たちをさっさと風呂に入れ、
21時過ぎ寝かしつけ〜、
 

おおっと、ほんの一瞬寝てしまったぜ!
(自分の中では5分ほど)

さて、見ようと思ったら・・・・

23時過ぎ・・・

あ〜しまった〜( ̄▽ ̄:)

かなりショックすぎる〜!

ドラマのレンタルってどの位してから出るのかしら・・・。゜(T^T)゜。゜

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆途中ならいいけど、最終会だとショックすぎます・・・o(T^T)o / みきみき ( 2004-03-25 14:30 )
ゆりゆりさん☆今までは録画予約してたけど、いつもリアルタイムで見れてたから気を抜いてたらこのありさまです・・・以後、気をつけます〜o(T^T)o / みきみき ( 2004-03-25 14:30 )
シナモンさん☆子供と一緒だとついつい寝てしまします〜昼寝大好きです♪ / みきみき ( 2004-03-25 14:28 )
昔野透夜 さん☆あかちゃんフェロモンを嗅ぐとついzzz・・・ってなっちゃいます〜。 / みきみき ( 2004-03-25 14:27 )
usakoさん☆確かに草薙君が良いパパになっていくの微笑ましかったですよね〜。早くビデオ出るの願ってます〜。 / みきみき ( 2004-03-25 14:26 )
最終回を見逃すと気になるしショックですよね。私も少し寝るつもりが気がついたら数時間たっていてビックリ。 / ぺるしゃ ( 2004-03-24 22:54 )
あーーっ。寝ちゃいましたかー?悔やまれるねー。私も最近これが怖くて録画は欠かせません。。。 / ゆりゆり ( 2004-03-24 17:39 )
あらら!それはショック・・私も6時間くらい寝ちゃってたことがあるよ!うたた寝っていうか本気寝だねこれは・・すぐに再放送しそうじゃない?! / シナモン ( 2004-03-24 14:21 )
自分ではほんのちょっと寝ちゃった〜とか思っても、時計を見てドびっくり☆することってよくありますよね。特に寝かしつけの時は、私も気づいたら夜中、ってこと、茶飯事です。 / 昔野透夜 ( 2004-03-24 13:46 )
人気があるドラマは早く出そうじゃないですか?一応昨日観ましたが最終回よりそれまでの過程が面白かった気がします・・・私は、、、 / usako ( 2004-03-24 10:00 )

2004-03-23 ジャッキー♪

午前中は天気が良かったので、
児童館にGo〜!

図書館も入っているので、
みちゃきメインで本をたくさん借りてきました!

ママもくまのがっこうシリーズを借りたくて探したところ、
『ジャッキーのぱんやさん』があったので借りてきました〜♪

雅姫さん・・・
つい最近しりました。

あ〜かなり世間から遅れをとってるのかしら・・・。

先頭 表紙

ふぅかぁさん☆しまじろうってすごいですよね〜!アンパンマンに匹敵してるわ〜。我が家にはオークションで買った古いビデオしかないけどかなり助かってます〜! / みきみき ( 2004-03-24 08:25 )
カーコさん☆時代時代に人気の絵本ってありますよね〜!大人になって読むのも楽しいです♪ / みきみき ( 2004-03-24 08:24 )
のんたんさん☆おお〜すごい!可愛くてジャッキーの虜に私の方がなりそうです! / みきみき ( 2004-03-24 08:22 )
usakoさん☆昔は家に絵本いっぱいあったよな〜。けっこう影響あるから子供たちにもたくさん読ましてあげたいです! / みきみき ( 2004-03-24 08:16 )
うちの子どんな本が好きなんだろう…。しまじろう??(家にはそれしかないしー) / ふぅかぁ ( 2004-03-24 06:28 )
今日は京都、曇りでした〜。しかも寒かったですぅぅ。雅姫さん・・・人気」ですよね。今息子のお気に入り絵本は「はらぺこあおむし」です!! / カーコ ( 2004-03-23 21:23 )
ヒナもジャッキー大好きです!すでにぬいぐるみが、普通サイズ2体+でかサイズ2体。夫には「クマ牧場」とよばれています・・・ / のんたん ( 2004-03-23 16:20 )
小さい時はのんたんシリーズ、ぐりとぐらシリーズをよく読んでた記憶が・・・ / usako ( 2004-03-23 15:35 )

2004-03-17 なんだったんだろう?

昨日、熱がなかなか下がらなかったので病院へ。

インフルエンザの検査をしたけど、違いました。

インフルエンザの検査って初めて見たけど・・・

痛そ〜!!!

15cmくらいの綿棒を鼻の中にドンドン入れていく。
鼻の奥の鼻水を採取するため。

もちろん、暴れるのを必死で押さえてました。


今日は、まだちょっと微熱ぎみ。

せっかく良い天気なのにな〜。

みちゃきも外に行きたそうにしてます♪

先頭 表紙

ぺるしゃさん☆暖かったりさむかったり、毎日ころころ変わってますよね〜!春ももう目の前だ(o^-^o) / みきみき ( 2004-03-20 23:07 )
*CIAO*さん☆私もみてられませんでした!注射のときも痛そうでみてらんない(/o\) わ / みきみき ( 2004-03-20 23:05 )
レイさん☆検査したからインフルエンザかとかなり思いましたが、違ってよかった〜! / みきみき ( 2004-03-20 23:04 )
シナモンさん☆確かに季節の変わり目ってトラブル続きだよな〜!ママは肌が荒れて困ります。。。 / みきみき ( 2004-03-20 23:02 )
usakoさん☆私も初めて知ったけど、やりたくないな〜・・・。 / みきみき ( 2004-03-20 23:00 )
1月にインフルエンザの検査を娘と私もしました、ホントに鼻の奥まで細い綿棒をいれるのでムズムズして痛かったです〜、、今は気温差も日によって激しいから崩しやすいし大変ですね。 / ぺるしゃ ( 2004-03-19 13:41 )
想像したら痛くて目をつぶってしまいました。 インフルエンザじゃなくてよかったねー。 / *CIAO* ( 2004-03-18 18:16 )
エーッ?インフルエンザの検査ってそんなことするの?かわいそうに。早くお外で遊べるといいね。 / レイ ( 2004-03-18 15:12 )
今日は風がすごいよー!うちも今微熱持ち。季節の変わり目だから体調も崩しやすいよね。お大事にね! / シナモン ( 2004-03-17 16:00 )
今日は風がすごいよー!うちも今微熱持ち。季節の変わり目だから体調も崩しやすいよね。お大事にね! / シナモン ( 2004-03-17 16:00 )
今日はいい天気だけど風が強いです〜。インフルエンザの検査って大変なんですね、、、知らなかった! / usako ( 2004-03-17 15:00 )

2004-03-16 つぎは。

結局弟君の熱はなんだったのか分かりませんでした!?

そしてら、昨日午後からみちゃきが、
「みちゃきちゃんえらいえらいなっとる・・・。」
と、言いながらお昼寝したと思ったら、

40度〜!!!

そして、今日はほぼ元気になりつつ。

なんなんだ〜?

うつってることは確かなんだけど、
症状は熱だけ。

こんな時もあるのかな〜。

体の中で、ウィルスと戦ってるんだろ〜な〜。

先頭 表紙

レイさん☆せっかく暖かくなってきてるから早く元気になってもらわなくっちゃ! / みきみき ( 2004-03-17 14:04 )
がりおんさん☆高熱になったらうろたえてしまいます〜触るだけであちっちですからね〜! / みきみき ( 2004-03-17 14:02 )
てんしぇるさん☆もらった方がヒドクなるっていうけど、その通りだ〜!やっぱり兄弟いるとね・・・。 / みきみき ( 2004-03-17 14:00 )
アンジーさん☆熱があっても元気だと安心です。グッタリしてると心配で心配で! / みきみき ( 2004-03-17 13:59 )
昔野透夜 さん☆まだママに移らないだけマシなんだけど・・・うつってる場合じゃない〜気合よ〜! / みきみき ( 2004-03-17 13:58 )
次は・・・ときたらみちゃきちゃんだと思ったわ。ママ大丈夫?この冬はほんとにリレーみたいだね。お大事に。 / レイ ( 2004-03-17 11:55 )
40度は心配だね。うちも息子が40度3日続いた時は、怖かったよ〜。(_ / がりおん ( 2004-03-17 11:36 )
弟君、どうしたかな〜と心配しておりました。そしたら今度みちゃきちゃん(泣)。みちゃきちゃん、ウィルスをやっつけろ!。そして早くお熱が下がりますように。 / てんしぇる ( 2004-03-16 19:29 )
みちゃきちゃんも熱が出たって事は何なのでしょうね?子供って熱があっても元気だけど早く熱が下がるといいですね。 / ぺるしゃ ( 2004-03-16 17:08 )
大変ですね。つぎつぎと・・・元気なようで良かったけど、お大事に! / アンジー ( 2004-03-16 16:34 )
ひゃー熱だらけだー。二人とも大丈夫ですか?熱があっても元気ならいいんだけど、それでも心配ですよね。早く下がりますように。 / 昔野透夜 ( 2004-03-16 14:24 )

[次の10件を表示] (総目次)