himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-01 うむ。
2003-04-28 ウホッ
2003-04-26 はふ
2003-04-20 電話
2003-04-16 受験勉強
2003-04-14  
2003-04-11 忙しい日々が始まります。
2003-04-08 そして・・
2003-04-06 暇。。
2003-04-04  


2003-05-01 うむ。

友達が俺に影響されてか、予備校に入るため説明を受けてました。
その説明を俺も聞いていたんだけど、
三流(二流ぐらいかねぇ?)大学を甘く見ていた、いやいやお受験を甘く見ていたなぁって感じで。。

「予備校入っても落ちる人は落ちるよ」うわ、痛い。
ようはやるかやらないか。

学校辞めた友達はいつも自由気ままに定時制の高校行ってるけど、
あと10ヶ月は我慢だね。俺。

先頭 表紙

みゅ 楽しそうですなぁ ほんとに(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:26 )
たまさん OK!専門はやりたいことが無いならいくな!って言われたからね。大学で自分探しの旅に(謎 / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:25 )
ティンカーベルさん あんま期待しない方が良いですよぉ。にっとうこませんって今相当高いらしいし(;´Д`) / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:24 )
ノリィ おらぁがんばるぜ。とりあえず大学生になっちゃるんじゃ / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:24 )
ビバビさん そういわずに、もう1回ぐらいどうです?(ぉ / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:23 )
頑張れ頑張れ!受験終わったらサイコーだよ! / みゅ ( 2003-05-02 13:44 )
受験とかは全て自分しかないからね。やったもん勝ちだからしっかりやれよ〜☆ / たま ( 2003-05-02 11:38 )
初めまして、つっこんでくれて有難う。来年の春には喜べる様にどうぞ頑張って下さいね。応援しています。これからよろしくね。 / ティンカーベル ( 2003-05-02 08:37 )
確かに、予備校行っても落ちる奴は落ちる(笑/俺とかな まぁ、俺は今楽しいから、むしろ落ちた方が良かったんかも(´Д`)y−~~ / 海苔ィ ( 2003-05-02 01:23 )
うわ。受験だなんて、もう聞きたくない言葉だね / ビバビ ( 2003-05-01 23:23 )

2003-04-28 ウホッ

土曜は遊びすぎたぁ。
まず友達んち行ってまったりして、
んで焼肉食いにいって、店員にシカトされまくってて、
二次会でカラオケで6時間、再び友達の家で朝4時に就寝です(笑)飲み放題で格安でしたw
飲み放題って良いねぇ。ジュース以外にも適用されるってことで(*´Д`)
俺トマトジュース好きなんですけど、
そんなわけでカクテルはブラッディマリー。トマトジュース萌えです。
やっぱり炭酸は俺の小さな胃には負担かけすぎる、、(笑)

カラオケは練習あるのみだなぁ。ラルクのCDたくさん借りたから、高い声出るようにがんばろっと。


そういえば、チャリの二人乗りで警察につかまってレッドカードいただきました。
高校名とかメモっちゃうのね。マジウザイ。
こそこそ点数かせぎやがって!すぐそこ走ってるヤン車でも相手にしたらどうなんだよ!


朝帰り。駅でばったり中学の友達と遭遇。
友達「おいおい!○○ちゃん!朝帰りかよぉー。女かよ!ほんとに?ほんとに女?」

 男 と で す な ん て 言 え な か っ た 

先頭 表紙

みゅ おいしい×3 。でも飽きる。でもすぐ飲みたくなる。 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:40 )
翠菜さん 俺の周りも多い!あんな美味しいものなんで飲めないかなぁ!!プンプン タバスコとか入れると絶妙ですよ。 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:40 )
Miew ビール好きのMiew嬢にはお似合いですよね(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:38 )
文殊さん 合唱コンクール!懐い〜〜〜〜。レッツサーチフォートゥモロー 良いよこれ。 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:37 )
ビバビさん 最近男しか見ないのでそういう路に・・・・  走っちゃいけません。何言わすんですか。 / 仮面ライター ( 2003-05-01 21:36 )
トマトジュース飲めないなぁ・・おいしい? あーいいなぁ、飲みたいなぁー、弱いけど(汗) / みゅ ( 2003-04-30 18:38 )
トマトジュースおいしーよねぇ♪うちのまわりの子はトマトジュースだめな子が多くて、飲んでると変な目で見られる…(爆) / 翠菜 ( 2003-04-29 14:33 )
レッドアイは?笑 / Miew ( 2003-04-28 23:50 )
合唱Only。さあ合唱コンクールの課題曲をと…(謎 アルコールのほうが胃に負担かけません?飲めねえ香具師が言ってもなんですが / 文殊 ( 2003-04-28 22:41 )
逆に「彼と(ハート)。」って返したら、つっこまれなくていいかも。 / ビバビ ( 2003-04-28 19:26 )

2003-04-26 はふ

ちょっと今週頑張りすぎたんで、明日は友達とオールで
カラオケ行ったり呑み食いしたりしようかな(たった今決定)

給料入ったしパーっと使お(ぉ

先頭 表紙

文殊さん 2時半?大人の夜はそれからよ(ぉ / 仮面ライター ( 2003-04-28 19:05 )
翠菜さん 年すか?(爆)大学生は体力つかいそうね♪ / 仮面ライター ( 2003-04-28 19:05 )
ノリィ おっけ。1日5千円なんて生活は厭〜(爆 / 仮面ライター ( 2003-04-28 19:04 )
Miew ほんとに! / 仮面ライター ( 2003-04-28 19:04 )
オール、自分は絶対無理です。2時半が限度(´Д`; / 文殊 ( 2003-04-27 19:50 )
おつかれ〜☆ オールできる体力がほしぃ。最近すぐばてる(笑) / 翠菜 ( 2003-04-27 00:59 )
ご利用は計画的に(? / 海苔ィ ( 2003-04-26 01:11 )
気分爽快。 / Miew ( 2003-04-26 00:44 )

2003-04-20 電話

最近、成績不振で退学になったKと良く電話をする。
同じクラスになったことないし、
修学旅行でよくしゃべったぐらいの、接点の無い子。
でもでもどうやら俺とすごい気があるらしく、類は友を呼ぶというか…
さっきもたわいのない電話30分、760円。
土曜日には居酒屋で語り合ったのに、ネタって尽きないもので(笑)
コイツは今は、単位制の学校で不良と一緒に元気にやってるようです。
結構長い付き合いになりそうって感じた。
こういう存在の人を大切にしたいっす。

「友達と彼女(いるとしたら)どっちとる?」というのをバイトの友達が言ったんだけど、
意見が割れそうな問題だよねぇ、、言い争っちゃいました。

と。レジで何やってんだ俺たちは(爆)

先頭 表紙

いいですねぇ、そーゆーの(笑 私はどっちとも言えないけどあえて言うならトモダチかなぁo こーゆー大切さって、いなくなった時に気づくんですよo 友達は大事にしたいですね〜( ̄ー ̄) / ユウ ( 2003-04-23 17:43 )
も ち ろ ん 彼 女 で す (笑 まぁ、そういうの解かってくれる友達ばっかだしなぁ(笑 / 海苔ィ ( 2003-04-22 22:13 )
電話か〜いいいよねぇ。電話代を気にしつつもついしゃべりこんじゃう(笑) / たま ( 2003-04-21 11:01 )
楽しそうでいいぢゃない。笑 本当、人脈は大事にしたいねぇ。 っていうか、どっちとる?なんて討論している時点で(以下略 / Miew ( 2003-04-21 00:09 )

2003-04-16 受験勉強

予備校へ行ってきました。今日は世界史。
受験勉強でもしましょうか。
いやいや、2年の授業、文系の必須科目の世界史と英語の授業を睡眠学習と
漫画で終わらせたので、正直しんどいです(;´Д`)
高校に入ってまともに勉強してなかったせいか、脳みそは錆びだらけ。
ハイレベル世界史講座を受講…


とりあえず、世界史わからん。(爆)


自分のバカさにはほんと驚かされる。
さすがにマズイ。復習命!てことで手始めに今日の3時間の内容を1時間で一通り復習しました。
テスト勉強もろくにしないのに、よくココまでやる気になったもんです。
予備校だって自分で行くって言い出したんだよ?(笑)
このやる気を持続させますよ(´ー`)y-・oO
学校の授業だって3年になって1回も寝てないし。俺がんばってるなぁ(遠い目

先頭 表紙

みゅ おひさぁ〜、元気そうだねん♪社会が受験の科目なんで、わかるようになってやるぜ! / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:29 )
ひろしさん まじすか、ノーとまとめるより効率良い。。今はとりあえず穴埋めぐらいしかしてないんだけど、問題演習は力つきそうですね、ほんと。塾講師!力強いっすー / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:28 )
文殊さん 清教徒=ピューリタンだよね?! その程度のレベルですけど(死 / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:27 )
ノリィ 英単語はわけわかんないので、問題で出てきた単語は完璧にするように努力してます、これでかなりいけそ・・むふふ / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:26 )
たまさん 焦るのもまだ早いかねぇー(笑)復習は結構覚えますね(;´Д`) / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:26 )
私、社会全っ然わかんない。大学にないのが嬉しいよ(笑) 受験生、頑張ってね♪(^-^) / みゅ@おひさ〜 ( 2003-04-19 14:18 )
取り合えず読みまくって、その後ひたすら問題演習&自分で回答確認。これかなりいけます。ノートのまとめるより効率がいいっす。一度試して見ては〜BY塾講師 / ひろし ( 2003-04-19 02:54 )
世界史でつか…「名誉革命」「清教徒革命」「二月革命」とか区別つきません(笑 / 文殊 ( 2003-04-17 22:52 )
世界史は量が尋常じゃないからねぇ〜。社会は夏休み終わってからでも間に合うから、魂詰めてやらなくても良いよぉ(ぉ とりあえず、今は英語やっとけ(笑 / 海苔ィ ( 2003-04-17 19:03 )
復習は大切だよね☆でもいっぱいいっぱいになりすぎずにね★ / たま ( 2003-04-17 14:01 )

2003-04-14  

バイト場のコンビニは新人待ちなんですよ。
そんで、日曜日に


「あ、あのぉ〜、バイトの広告みて来たんですけどぉ・・?」


俺・相方「え、


そこには秋葉系の少年が立ってましたよ。えぇ。
とりあえず年いくつだ!中学生〜社会人にまで見れます。幅広いです。
そして、その

コ ナ ン み た い な 眼 鏡 は な ん だ 。


勘弁してほしいです。採用するかしないかは、女好きの店長次第

先頭 表紙

たまさん 女の子採用しないの?!バイトは女いて何ぼだってー(笑)この時期って人の入れ替わり激しいよねぇ、、 / 仮面ライター ( 2003-04-15 23:38 )
翠菜さん 採用してたらドキドキだよん(笑 / 仮面ライター ( 2003-04-15 23:37 )
文殊たん 確かにイタイよ、俺以上に(笑)バイトは減らすか辞めるかだから、あんま頑張らないっす(´ー`)y-・oO ぉ / 仮面ライター ( 2003-04-15 23:37 )
うちの店長、10月から女の子採用しないんですけど…。人は抜けてくのに何故!?(怒) / たま ( 2003-04-15 20:27 )
幅広すぎでしょっ(笑 / 翠菜 ( 2003-04-15 20:08 )
店長ーーーーー!!! とにかくがんがってください。 なんだろ、機種依存文字かなぁ…?↓消していいです。 / 文殊 ( 2003-04-15 16:43 )
イタイ(。 / 文殊 ( 2003-04-15 16:40 )
(。 / 文殊 ( 2003-04-15 16:39 )

2003-04-11 忙しい日々が始まります。

これからです。
予備校は入学手続きを済ませてきた。
バイトは新人が入ったら即木曜日辞めて週2にした。(週3で夏までと、週2で夏以降もって考えたとき、後者を選択(笑))
学校は明日から通常授業の始まりだ。
今日は進路について、いろいろやった。髪も切りに行って、そこの美容師さんとすごく仲良くなって、
進路のことについて熱く語った。


パソコンやる暇がぐっと無くなりますよ…
だって疲れてパソコンやらずに寝ちゃうんだもん。昨日なんて9時(笑)
日記は続けたいのです。なるべく書きたいです。。。。


あ、大学落ちたら浪人はしません。専門学校へ行きます。
専門学校はハイレベルなとこ狙います。情報系か公務員系か、そのへん。
大学は中堅以上ぐらい。。
大学行って4年間遊んで親に負担かけるより、専門出て働いたほうが良いのかも。
美容師さんの言葉が身にしみました。


それとバイトのAさん。
俺に
なかざわくぅーん、キミはいいよね!悩みなんて全然なさそうだよぉ〜」なんて云うな。(爆)


おやすみなさい♪

先頭 表紙

翠菜さん そだねぇーどっちにも良い点と悪い点ありそうだから、それを考慮しないとね♪ てか専門って大学行った後に行くとこかなぁ・・とか(笑 / 仮面ライター ( 2003-04-14 18:21 )
ノリィ 女子高並みっすか!(*´Д`) て、あんたもう彼女できたのよね!まったくもぉ!(ぉ うんうんじっくり考えるよ。というかパソコンやる時間減らしてまじ勉強するよ(笑 / 仮面ライター ( 2003-04-14 18:20 )
頑張ってくださいな☆体調崩さないよーにね!!大学は大学の良さ、専門は専門の良さってあるからねぇ…じっくり考えてねん☆ / 翠菜 ( 2003-04-12 20:06 )
うん、バイトはそれくらいの方が(・∀・)イイ!かもね。学校もあるし(?)うーん、どうなんかねぇ〜。大学は行ったら楽しそうやよ。専門は大変な所は大変やね。まぁ、じっくり考えてお決めなさいな。ちなみに、俺が行く専門は女子校並です・゜・(ノД`)・゜・。 / 海苔ィ ( 2003-04-11 19:38 )

2003-04-08 そして・・





男クラ



先頭 表紙

文殊さん ふぁいっとー・おー(ごくせん、ヤンクミ風 / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:12 )
たまさん 男クラで臭いは放送禁止用語です(笑) お弁当のニオイと男臭は最悪のコンビネーションよ!! / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:11 )
くるみさん 大学まで女クラっすかぁ!!先輩がいんだなぁ(笑)独特の雰囲気が楽しいのです。。 / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:10 )
tomo 紹介かぁー、その手かぁ。そっち伸ばすかぁーーー、考えとこかね(笑)いくあては結構あんのよ。。ヽ(`Д´)ノ / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:10 )
ユウ ユウちは女だろっ!(笑)高校は楽しいとこだよ。はよおいでー(´ー`)y-・oO がんばろうがんばろう。。 / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:09 )
ノリィ (*´Д`)男ハァハァハァハァハァハァハァハァ / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:08 )
Miew 笑うしかないな(爆笑) / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:08 )
翠菜さん 胸に飛び込んで泣いてもいいっすか(ぉ / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:07 )
(爆) Fight!  / 文殊@こっちではお初です ( 2003-04-09 20:30 )
男くさそう…(笑)2年時に女子5人しかいなくてほぼ男クラだったから夏はくさかったよーー(涙) / たま ( 2003-04-09 10:58 )
私なんか小学校から大学までずっと女クラですよ(笑) 早い話が女子校なんだけど。でも頑張ってね(笑) / くるみ ( 2003-04-08 22:41 )
紹介だ、紹介してもらうしか手はない。いいコ見つけろ。 / tomo ( 2003-04-08 22:19 )
嗚呼・・・その気持ち痛いほどわかるよ(鬱 お互いがんばろう・・・(ノ_・、)グスン(ぉぉ / ユウ ( 2003-04-08 20:28 )
( ;゜Д゜)<・・・・・!?  もう、受験頑張るしかなさそうね(笑 / 海苔ィ ( 2003-04-08 20:16 )
・・・・爆笑 / Miew ( 2003-04-08 16:09 )
(爆)   がんばれ。。(笑 / 翠菜 ( 2003-04-08 15:21 )

2003-04-06 暇。。

バイトしかしなかった。暇。

暇だったんで服の写真取りました。暇。
灰色って結構春っぽい色すんだけどどうかなぁ


先頭 表紙

たまさん ありがっとー。 / 仮面ライター ( 2003-04-08 14:59 )
ユウ つーかうちの学校は年々女子が減ってきててやばいらしいのです。女子の制服を変えるっていう話になってる(笑 / 仮面ライター ( 2003-04-08 14:59 )
みゅ 学校いってきたよーん。すっごい疲れた(;´Д`) 服着た写真ねぇーそのうちねー(ぉ / 仮面ライター ( 2003-04-08 14:58 )
お、いい感じ♪ / たま ( 2003-04-07 22:14 )
こっちもかなり暇です・・・(´ヘ`; クラス替え最悪だったし(-_-)ウツダシノウ カコイイじゃないですかoグレーいいよね〜oいろんな色に合わせられるから好きっすo / ユウ ( 2003-04-07 18:37 )
(笑)明日から学校じゃない?違うっけな?(^-^; 春のグレーがいいよね〜♪今度は洋服着た写真でヨロシク(笑) / みゅ ( 2003-04-07 00:27 )

2003-04-04  

ふぅ。洋服買いに行きました。
原宿に一人で行くっつったら友達にかなり引かれた・・(笑)
一人の買い物って大好きなのに。みんなこのよさを分かっていない。


最近DCブランドの古着ばっか買ってるんだけど、、
DOARAT。偽もんだったら泣こう。

先頭 表紙

ノリィ おおー、俺も靴ホスィのよ。。いいなー / 仮面ライター ( 2003-04-05 23:00 )
マキ おひさー。親ねぇ、、原宿なんて若い頃行ったっきりだわ!もう!金ばっか使って! って云ってますけど(;´Д`) / 仮面ライター ( 2003-04-05 22:59 )
翠菜さん おお、同士です(笑)行きたい店とか違うだろうしねぇ。 / 仮面ライター ( 2003-04-05 22:58 )
Miew 「この服どう〜?」って云われると解答に困っちゃうんだよねぇ(笑)あ、そうするとカップルで買い物行ったりするの危険かも、、修行しなきゃ(´ー`)y-・oO / 仮面ライター ( 2003-04-05 22:58 )
ユウ だよねー。中学んとき、ちょっと調子に乗って大勢で原宿いったけど何も出来なかった。。気楽が一番だわ♪ / 仮面ライター ( 2003-04-05 22:55 )
一人だと短時間で色々廻れて(・∀・)イイ!よねぇ。今日は親に靴買ってもらったけど(ぉ / 海苔ィ ( 2003-04-05 02:48 )
一人も良いけど、親と行く買い物も良いよ〜。援助が魅力(爆) / マキーノ ( 2003-04-04 22:28 )
買い物は一人のが楽〜☆人数いると動きにくいやん(笑 / 翠菜 ( 2003-04-04 22:02 )
一人のほうが気を使わなくていいような。ま、いっしょにいく相手によるかな。笑 / Miew ( 2003-04-04 18:56 )
うちも1人で買う派ですよo まったく、そのトモダチは(? 気軽に回れるしね〜(´ー`)y─┛~~  / ユウ ( 2003-04-04 18:46 )

[次の10件を表示] (総目次)