himajin top
仮面の【日々の啜】


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-16 受験勉強
2003-04-14  
2003-04-11 忙しい日々が始まります。
2003-04-08 そして・・
2003-04-06 暇。。
2003-04-04  
2003-04-02  
2003-04-01  


2003-04-16 受験勉強

予備校へ行ってきました。今日は世界史。
受験勉強でもしましょうか。
いやいや、2年の授業、文系の必須科目の世界史と英語の授業を睡眠学習と
漫画で終わらせたので、正直しんどいです(;´Д`)
高校に入ってまともに勉強してなかったせいか、脳みそは錆びだらけ。
ハイレベル世界史講座を受講…


とりあえず、世界史わからん。(爆)


自分のバカさにはほんと驚かされる。
さすがにマズイ。復習命!てことで手始めに今日の3時間の内容を1時間で一通り復習しました。
テスト勉強もろくにしないのに、よくココまでやる気になったもんです。
予備校だって自分で行くって言い出したんだよ?(笑)
このやる気を持続させますよ(´ー`)y-・oO
学校の授業だって3年になって1回も寝てないし。俺がんばってるなぁ(遠い目

先頭 表紙

みゅ おひさぁ〜、元気そうだねん♪社会が受験の科目なんで、わかるようになってやるぜ! / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:29 )
ひろしさん まじすか、ノーとまとめるより効率良い。。今はとりあえず穴埋めぐらいしかしてないんだけど、問題演習は力つきそうですね、ほんと。塾講師!力強いっすー / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:28 )
文殊さん 清教徒=ピューリタンだよね?! その程度のレベルですけど(死 / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:27 )
ノリィ 英単語はわけわかんないので、問題で出てきた単語は完璧にするように努力してます、これでかなりいけそ・・むふふ / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:26 )
たまさん 焦るのもまだ早いかねぇー(笑)復習は結構覚えますね(;´Д`) / 仮面ライター ( 2003-04-20 23:26 )
私、社会全っ然わかんない。大学にないのが嬉しいよ(笑) 受験生、頑張ってね♪(^-^) / みゅ@おひさ〜 ( 2003-04-19 14:18 )
取り合えず読みまくって、その後ひたすら問題演習&自分で回答確認。これかなりいけます。ノートのまとめるより効率がいいっす。一度試して見ては〜BY塾講師 / ひろし ( 2003-04-19 02:54 )
世界史でつか…「名誉革命」「清教徒革命」「二月革命」とか区別つきません(笑 / 文殊 ( 2003-04-17 22:52 )
世界史は量が尋常じゃないからねぇ〜。社会は夏休み終わってからでも間に合うから、魂詰めてやらなくても良いよぉ(ぉ とりあえず、今は英語やっとけ(笑 / 海苔ィ ( 2003-04-17 19:03 )
復習は大切だよね☆でもいっぱいいっぱいになりすぎずにね★ / たま ( 2003-04-17 14:01 )

2003-04-14  

バイト場のコンビニは新人待ちなんですよ。
そんで、日曜日に


「あ、あのぉ〜、バイトの広告みて来たんですけどぉ・・?」


俺・相方「え、


そこには秋葉系の少年が立ってましたよ。えぇ。
とりあえず年いくつだ!中学生〜社会人にまで見れます。幅広いです。
そして、その

コ ナ ン み た い な 眼 鏡 は な ん だ 。


勘弁してほしいです。採用するかしないかは、女好きの店長次第

先頭 表紙

たまさん 女の子採用しないの?!バイトは女いて何ぼだってー(笑)この時期って人の入れ替わり激しいよねぇ、、 / 仮面ライター ( 2003-04-15 23:38 )
翠菜さん 採用してたらドキドキだよん(笑 / 仮面ライター ( 2003-04-15 23:37 )
文殊たん 確かにイタイよ、俺以上に(笑)バイトは減らすか辞めるかだから、あんま頑張らないっす(´ー`)y-・oO ぉ / 仮面ライター ( 2003-04-15 23:37 )
うちの店長、10月から女の子採用しないんですけど…。人は抜けてくのに何故!?(怒) / たま ( 2003-04-15 20:27 )
幅広すぎでしょっ(笑 / 翠菜 ( 2003-04-15 20:08 )
店長ーーーーー!!! とにかくがんがってください。 なんだろ、機種依存文字かなぁ…?↓消していいです。 / 文殊 ( 2003-04-15 16:43 )
イタイ(。 / 文殊 ( 2003-04-15 16:40 )
(。 / 文殊 ( 2003-04-15 16:39 )

2003-04-11 忙しい日々が始まります。

これからです。
予備校は入学手続きを済ませてきた。
バイトは新人が入ったら即木曜日辞めて週2にした。(週3で夏までと、週2で夏以降もって考えたとき、後者を選択(笑))
学校は明日から通常授業の始まりだ。
今日は進路について、いろいろやった。髪も切りに行って、そこの美容師さんとすごく仲良くなって、
進路のことについて熱く語った。


パソコンやる暇がぐっと無くなりますよ…
だって疲れてパソコンやらずに寝ちゃうんだもん。昨日なんて9時(笑)
日記は続けたいのです。なるべく書きたいです。。。。


あ、大学落ちたら浪人はしません。専門学校へ行きます。
専門学校はハイレベルなとこ狙います。情報系か公務員系か、そのへん。
大学は中堅以上ぐらい。。
大学行って4年間遊んで親に負担かけるより、専門出て働いたほうが良いのかも。
美容師さんの言葉が身にしみました。


それとバイトのAさん。
俺に
なかざわくぅーん、キミはいいよね!悩みなんて全然なさそうだよぉ〜」なんて云うな。(爆)


おやすみなさい♪

先頭 表紙

翠菜さん そだねぇーどっちにも良い点と悪い点ありそうだから、それを考慮しないとね♪ てか専門って大学行った後に行くとこかなぁ・・とか(笑 / 仮面ライター ( 2003-04-14 18:21 )
ノリィ 女子高並みっすか!(*´Д`) て、あんたもう彼女できたのよね!まったくもぉ!(ぉ うんうんじっくり考えるよ。というかパソコンやる時間減らしてまじ勉強するよ(笑 / 仮面ライター ( 2003-04-14 18:20 )
頑張ってくださいな☆体調崩さないよーにね!!大学は大学の良さ、専門は専門の良さってあるからねぇ…じっくり考えてねん☆ / 翠菜 ( 2003-04-12 20:06 )
うん、バイトはそれくらいの方が(・∀・)イイ!かもね。学校もあるし(?)うーん、どうなんかねぇ〜。大学は行ったら楽しそうやよ。専門は大変な所は大変やね。まぁ、じっくり考えてお決めなさいな。ちなみに、俺が行く専門は女子校並です・゜・(ノД`)・゜・。 / 海苔ィ ( 2003-04-11 19:38 )

2003-04-08 そして・・





男クラ



先頭 表紙

文殊さん ふぁいっとー・おー(ごくせん、ヤンクミ風 / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:12 )
たまさん 男クラで臭いは放送禁止用語です(笑) お弁当のニオイと男臭は最悪のコンビネーションよ!! / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:11 )
くるみさん 大学まで女クラっすかぁ!!先輩がいんだなぁ(笑)独特の雰囲気が楽しいのです。。 / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:10 )
tomo 紹介かぁー、その手かぁ。そっち伸ばすかぁーーー、考えとこかね(笑)いくあては結構あんのよ。。ヽ(`Д´)ノ / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:10 )
ユウ ユウちは女だろっ!(笑)高校は楽しいとこだよ。はよおいでー(´ー`)y-・oO がんばろうがんばろう。。 / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:09 )
ノリィ (*´Д`)男ハァハァハァハァハァハァハァハァ / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:08 )
Miew 笑うしかないな(爆笑) / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:08 )
翠菜さん 胸に飛び込んで泣いてもいいっすか(ぉ / 仮面ライター ( 2003-04-11 01:07 )
(爆) Fight!  / 文殊@こっちではお初です ( 2003-04-09 20:30 )
男くさそう…(笑)2年時に女子5人しかいなくてほぼ男クラだったから夏はくさかったよーー(涙) / たま ( 2003-04-09 10:58 )
私なんか小学校から大学までずっと女クラですよ(笑) 早い話が女子校なんだけど。でも頑張ってね(笑) / くるみ ( 2003-04-08 22:41 )
紹介だ、紹介してもらうしか手はない。いいコ見つけろ。 / tomo ( 2003-04-08 22:19 )
嗚呼・・・その気持ち痛いほどわかるよ(鬱 お互いがんばろう・・・(ノ_・、)グスン(ぉぉ / ユウ ( 2003-04-08 20:28 )
( ;゜Д゜)<・・・・・!?  もう、受験頑張るしかなさそうね(笑 / 海苔ィ ( 2003-04-08 20:16 )
・・・・爆笑 / Miew ( 2003-04-08 16:09 )
(爆)   がんばれ。。(笑 / 翠菜 ( 2003-04-08 15:21 )

2003-04-06 暇。。

バイトしかしなかった。暇。

暇だったんで服の写真取りました。暇。
灰色って結構春っぽい色すんだけどどうかなぁ


先頭 表紙

たまさん ありがっとー。 / 仮面ライター ( 2003-04-08 14:59 )
ユウ つーかうちの学校は年々女子が減ってきててやばいらしいのです。女子の制服を変えるっていう話になってる(笑 / 仮面ライター ( 2003-04-08 14:59 )
みゅ 学校いってきたよーん。すっごい疲れた(;´Д`) 服着た写真ねぇーそのうちねー(ぉ / 仮面ライター ( 2003-04-08 14:58 )
お、いい感じ♪ / たま ( 2003-04-07 22:14 )
こっちもかなり暇です・・・(´ヘ`; クラス替え最悪だったし(-_-)ウツダシノウ カコイイじゃないですかoグレーいいよね〜oいろんな色に合わせられるから好きっすo / ユウ ( 2003-04-07 18:37 )
(笑)明日から学校じゃない?違うっけな?(^-^; 春のグレーがいいよね〜♪今度は洋服着た写真でヨロシク(笑) / みゅ ( 2003-04-07 00:27 )

2003-04-04  

ふぅ。洋服買いに行きました。
原宿に一人で行くっつったら友達にかなり引かれた・・(笑)
一人の買い物って大好きなのに。みんなこのよさを分かっていない。


最近DCブランドの古着ばっか買ってるんだけど、、
DOARAT。偽もんだったら泣こう。

先頭 表紙

ノリィ おおー、俺も靴ホスィのよ。。いいなー / 仮面ライター ( 2003-04-05 23:00 )
マキ おひさー。親ねぇ、、原宿なんて若い頃行ったっきりだわ!もう!金ばっか使って! って云ってますけど(;´Д`) / 仮面ライター ( 2003-04-05 22:59 )
翠菜さん おお、同士です(笑)行きたい店とか違うだろうしねぇ。 / 仮面ライター ( 2003-04-05 22:58 )
Miew 「この服どう〜?」って云われると解答に困っちゃうんだよねぇ(笑)あ、そうするとカップルで買い物行ったりするの危険かも、、修行しなきゃ(´ー`)y-・oO / 仮面ライター ( 2003-04-05 22:58 )
ユウ だよねー。中学んとき、ちょっと調子に乗って大勢で原宿いったけど何も出来なかった。。気楽が一番だわ♪ / 仮面ライター ( 2003-04-05 22:55 )
一人だと短時間で色々廻れて(・∀・)イイ!よねぇ。今日は親に靴買ってもらったけど(ぉ / 海苔ィ ( 2003-04-05 02:48 )
一人も良いけど、親と行く買い物も良いよ〜。援助が魅力(爆) / マキーノ ( 2003-04-04 22:28 )
買い物は一人のが楽〜☆人数いると動きにくいやん(笑 / 翠菜 ( 2003-04-04 22:02 )
一人のほうが気を使わなくていいような。ま、いっしょにいく相手によるかな。笑 / Miew ( 2003-04-04 18:56 )
うちも1人で買う派ですよo まったく、そのトモダチは(? 気軽に回れるしね〜(´ー`)y─┛~~  / ユウ ( 2003-04-04 18:46 )

2003-04-02  

無事春期講習が終了した。
どうやらこの4日間をしっかり理解していれば、
英文は読めることになるらしい、、SVとかわかった気がする(?
高1んときの参考書がほこりかぶってたので、雨で暇だったしそれを眺めていました。
うーん、、、理解不能(´。`)y-・oO

帰り道は友達の付き合いで服屋へ、、
ソフとかシュプリームとかヘクティックとかXLAGEとか、高いよぉ。
Tシャツ1枚7千円ってありえないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

けりこさん あーそう考えると金かかるね(;´Д`) バイトしてないと正直しんどいです / 仮面ライター ( 2003-04-04 22:44 )
翠菜さん お、すぐ授業(大学や予備校じゃ講義って言うんだよね笑)なんだ?いろいろなれないかもしんないけどがんばってねん♪ / 仮面ライター ( 2003-04-04 22:43 )
ノリィ ういー。新学期は14日からだそうです。まじやります。 / 仮面ライター ( 2003-04-04 22:43 )
たまさん 今日買った服で、S●Xを表現したプリントのやつを間違って買ってしまいました。4000円。死にたいです(爆 / 仮面ライター ( 2003-04-04 18:16 )
みゅ いーえー、そろそろ大学始まるんだよね?出会いあったらいいねー(笑)俺は、、期待しないでヽ(`Д´)ノ / 仮面ライター ( 2003-04-04 18:15 )
参考書も買わなきゃいけないのねぇ。子供って金かかるわ〜 / けりこ@つっこみありがとう ( 2003-04-04 17:03 )
おーつぅ☆これからもがんばってねん。うちはもーすぐ講義スタート。がんばるさv / 翠菜 ( 2003-04-03 19:15 )
乙カレーヽ(`・ω・´)ノ  まぁ、塾の講義ちゃんと受けてれば大丈夫さ♪ / 海苔ィ ( 2003-04-03 18:43 )
理解してくのってけっこう楽しいもんでない?春物のトップスで5千円超えるのは辛いと思う貧乏です(笑) / たま ( 2003-04-03 07:59 )
お疲れさんま(^-^)えらいねぇ〜充実してるねぇ(笑)きっとこれでなかも共学クラスさぁヾ(〃^∇^)ノ♪ / みゅ ( 2003-04-03 00:30 )

2003-04-01  

昨日は友達の誕生日だったので、集まって、くだらない話をして疲れて帰ってきました。

予備校も残すところあと1日。行ってよかったと思える。
今のままじゃ大学行けないんだから、がんばらんとね。
だって志望校の判定ってやつ?D、E判定だし。これじゃだめ・・


もう4月かぁ・・桜が満開です。
花見とか特にやる予定ない(;´ー`)y-・oO

先頭 表紙

ユウ 上野公園か〜、うちのおやじは近所で働いてるみたいだから気をつけてね(ぉ? / 仮面ライター ( 2003-04-02 23:33 )
たまさん 色変えただけねぇ(笑)もうちょっとのんびりしてみるかな、、これ以上なったらやばいかな?笑 / 仮面ライター ( 2003-04-02 23:32 )
Miew 時間使いすぎたです。。やっぱコツコツやるべきなんだよなぁ、反省 / 仮面ライター ( 2003-04-02 23:32 )
みゅ イメチェンね!(笑)今は共学クラスになれることを一緒に祈ってください(爆 / 仮面ライター ( 2003-04-02 23:31 )
リニュ(?)乙です〜o お花見は上野行く予定(うわ / ユウ ( 2003-04-02 22:55 )
おっと!日記が新しくなってるね♪焦らずの〜んびりした気持ち忘れずにね(*'▽'*) / たま ( 2003-04-02 18:32 )
まだまだ時間はあるから大丈夫よ。どうなるかわからんもんです。 / Miew ( 2003-04-01 20:24 )
日記が新しくなってる(^-^)これからも頑張ろうね!大学受験、うまくいきますように☆ / みゅ ( 2003-04-01 18:59 )

[最新の10件を表示] (総目次)