himajin top
れいこの「アンビリーばぼ」



ちょいと、小話。

上手くかけませんが、よんでチョ(^。^)
感想つっこみお待ちしてます。


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-08 Aれいこと姫とケン
2002-09-08 かきたかったこと・・・  @れいこと美優
2002-09-04 名港B
2002-09-03 名港A
2002-08-31 名港@
2002-08-31 がちゃがちゃにはまる・・・。
2002-08-27 よくきたね。美優ちゃん!
2002-08-24 素敵なやきやき屋さん
2002-08-21 電車では・・・
2002-08-17 かるく失恋


2002-09-08 Aれいこと姫とケン


か・・・かゆい。。。ナント、血豆ができてるぅぅぅl。(ノω≦)イヤン♪
かゆそうでしょ。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
さて、@では、美優との出会いをかきましたが、
今回は姫とケンとの出会いです。

れいこは、ここ以外にもう一つ日記を書いてます。

もう一つの日記の所では、
恋愛の日記に興味があり色々な人のを拝見してると、
どんどんのめり込んでいくある一つの日記に出会いました。

その頃携帯でも見ることができたので、
ベッドのなかで何気なく見ていたはずが、
日に日にさかのぼってとうとう半年分を
一気に読んでしまったほどです。

その日記には、人を好きになる、人を愛する、っていうことがどうゆうことなのか、
恋とは、愛とは、どうゆうことなのか。
思われる、愛されるとは、どうゆうことなのか。
幸せとは、どうゆうことなのか。

ってことが書かれていて、
って言っても、エッセイじゃなくて
んーーと、日々の二人のやりとりの中での、会話とか、行動とかから
感じ取れる内容でした。
もちろん、すれ違うことや、うまく気持ちが伝えあえないこともあるなかでも
乗り越えていってる様子を素直に応援したい。って気持ちがありました。

また、その頃のれいこは、失恋して自暴自棄&男性不信で
おかしかったので、自分にとっても励みになりました。

そして、日記なので読みきることがない。毎日毎日、姫の日記をチェックして
それがれいこの楽しみにもなりました
まぁ、言うなればれいこの理想の二人でもあった訳です。

数ヶ月たってからもっともっと二人のことを知りたいと思った私は、
姫にファンメールをしました。

つづく・・・・・

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

先頭 表紙

・・・もここさん・・・さて、どうなるのでしょうねー。まだまだこれからだよん!よろしくね。 / れいこ ( 2002-09-09 01:35 )
・・・mikaさん・・・なんで出来たのか不明(*_*)未だそのままなの。うん。気になるー。 / れいこ ( 2002-09-09 01:33 )
・・・なっかーさん・・・楽しみ?よかったぁ。ウフッ。 / れいこ ( 2002-09-09 01:32 )
ううっ、どうなるのだろ〜。更新が待ち遠しいよ。 / もここ ( 2002-09-08 20:34 )
なにっ( ̄□ ̄|||| 血豆!(笑) 私はこないだサンダルで長距離歩いた時に水ぶくれが出来てました・・・。あれって触ったらあかんけど触りたくなるんですよねぇ私(笑) / mika ( 2002-09-08 11:47 )
ファンメールのお返事、くるのかなぁ…楽しみですね♪ / なっかー@2度目の訪問 ( 2002-09-08 09:20 )

2002-09-08 かきたかったこと・・・  @れいこと美優


↑が、ちょっと出てきたので・・・。
最近、アンビリーバボ体験をちょいちょいするので書いてきます。
でも、何日かにわたってかくので、読みたい方はどうぞ・・・。

あと、画像は本編とは関係なく、のせていきます。



先に言っておきますが、文章力がないので、その点はお許しを・・・。
あと、出てくる名前は全て、仮名です。もちろんれいこも含めて。

内容は、ちょっとした霊体験というのかしら・・・?
占いというのかしら・・・?

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

れいこには、大の親友がいます。彼女は美優(みゆ)といいます。
学生時代のバイトが同じでした。

美優との出会いは
スーパーでバイトしてて、れいこは父親のコネで入ったんで、
そこの店長のいわれるがままに、レジやったり、野菜詰めたり、魚パックしたりと、
まーー色々やってました。
初めて精肉をやった時に、やり方を教えてくれたお姉さん=美優 がいました。
れいこはなんせ初めてなんで、おどおどしてると、
パックはここだよ、
吸水紙は、これね、
作ったらここにおいてね、

と、れいこがちょっとでも迷うとすぐに声かけてくれた。
なんて、気のきく人なんだろーー。っていうのが第一印象。

それまでお互いの存在は知ってたけど、直接接点はなかった。でも、
後から話すと、気にはなってたみたい。お互いがね。


それから、よく話すようになって、よく遊ぶようになって、
今ではダイダイ大親友になってます。


価値観が同じなのか、車にのってて同じ看板に目がとまったり、
同じセリフを同時に言ったり、行きたいところが同じだったりと、
まぁ、気があうみたい。かなりね。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

画像は、、、、、

こんなのあったんだ!知らなかったよぉぉぉぉぉ。

先頭 表紙

2002-09-04 名港B


クイズ・・・
さて、この画像は何をとったでしょう??

正解者には・・・・女の子の大切なものをあげるわー♪  ←嘘

先頭 表紙

・・・もここさん・・・ありがとー。嬉しいわん。よろしくね(*^.^*)エヘへ / れいこ ( 2002-09-08 01:13 )
前の日記もみました。写真きれーい。 / もここ@はじめまして ( 2002-09-08 01:09 )
・・・mikaさん・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ナイスボケ。いいわよー。素敵♪ / れいこ ( 2002-09-08 01:07 )
・・・fukuさん・・・正解!(o^-^o) / れいこ ( 2002-09-08 01:06 )
・・・ひこさん・・・ぶぶーー。はい、きえた! / れいこ ( 2002-09-08 01:03 )
私勘違いしてました(笑) よく見たら“名港”って書いてある!私てっきり早とちりで“南港”と思ってました(笑)ガー――――(・д・|||)―――――ン 来てしょっぱなから恥ずかしい(照) / mika ( 2002-09-04 10:54 )
いそぎんちゃく??!!にしか見えませんでした・・・。 / fuku ( 2002-09-04 10:23 )
いや、全く想像もつきませんは(笑) / ひこ ( 2002-09-04 08:24 )

2002-09-03 名港A


夜も綺麗。

雰囲気漂ってるね。

先頭 表紙

はじめまして◎名古屋港水族館、何度も行ったコトあります♪ / なっかー ( 2002-09-08 09:18 )
・・・ひこさん・・・ねー綺麗だったよぉぉぉ。(^o^) / れいこ ( 2002-09-04 02:05 )
・・・mikaさん・・・ごめんね。大阪ではないの。名港=名古屋港、愛知県人でしゅ_(._.)_ / れいこ ( 2002-09-04 02:04 )
・・・fukuさん・・・なかなか上手く撮れたでしょ(^_-) / れいこ ( 2002-09-04 02:03 )
おおっ!お台場の観覧車みたいですね。きれいだなぁ。 / ひこ ( 2002-09-03 17:14 )
わ〜 きれい(*´▽`*)  大阪の方なのですね♪ 私も大阪です!京都のすぐ近くにいます♪ 南港の方には夜行ったことないのですが夜景とかきれいだろうなぁ・・ / mika@初めまして ( 2002-09-03 11:31 )
へ〜〜、観覧車きれいっすね〜〜。 / fuku ( 2002-09-03 01:28 )

2002-08-31 名港@


イルカ

先頭 表紙

・・・なびぃさん・・・感動だった!ショーを3回もみたよー! / れいこ ( 2002-09-03 00:48 )
・・・ひこさん・・・名港=名古屋港水族館でしゅ。 / れいこ ( 2002-09-03 00:46 )
・・・しろねこさん・・・そそ。イルカの名前、アルファベットなの。(-_-) / れいこ ( 2002-09-03 00:45 )
・・・空さん・・・とっても人懐っこいのよぉ(^o^) / れいこ ( 2002-09-03 00:44 )
・・・うららんさん・・・ねぇーきもちよさそうねぇ。 / れいこ ( 2002-09-03 00:43 )
イルカショーを見て感動した覚えがあります。 / なびぃ ( 2002-09-02 22:31 )
イルカさわりた〜い。ところで名港ってどこですか(^^; / ひこ ( 2002-09-02 16:53 )
これって、名港水族館のやつだよね? / しろねこ ( 2002-09-01 11:42 )
かわいい。。。。。(*^.^*)エヘッ(爆) / 空。 ( 2002-09-01 10:43 )
乗りたい。。。。。(*^.^*)エヘッ / うららん ( 2002-08-31 23:31 )

2002-08-31 がちゃがちゃにはまる・・・。


名古屋港水族館のとなりにがちゃがちゃミュージアムがある。

子供の頃には、できなかった贅沢をした。

納得がいくまで何個もがちゃがちゃできた。

小学生の男の子に、これと交換してって言われた私は、
馴染み過ぎ!?(・o・)

先頭 表紙

空。は、大人になったら・・・いっぱい、チョコを買うっていうささやかな夢を実現しました♪(爆) / 空。 ( 2002-09-01 10:44 )

2002-08-27 よくきたね。美優ちゃん!


友達の智チャンの家に、新しい家族がやってきた!。

写真のミユちゃんです。よろしく。_(._.)_

お父さんがお名前つけたらしい。漢字つき♪


かわいいねぇー。食べちゃいたい!!

先頭 表紙

まっしろで・・・かわいいワンちゃんだね♪ / 空。 ( 2002-09-01 10:45 )
食べるんですか?お、おれもご相伴させてもらっていいですか・・・じゅる(危険) / ひこ@方向違ってますね、すみません。 ( 2002-08-28 09:28 )
ホント、可愛い〜。←画像を見入ってしまった。(笑) / しろねこ ( 2002-08-28 00:45 )

2002-08-24 素敵なやきやき屋さん


愛知県岡崎市のやきやき屋というお店に行きました。

マーボーもんじゃ
ニラのちぢみ
などなど食べました。

またしても、画像を撮り忘れ、写真は途中で頼んだ
ユッケとエビチーズ焼きです。

やき物がいろいろあって、お好み焼き、もんじゃ焼き、焼肉、
デザートも充実、一品料理や刺身まであります。

お酒も充実してて、ビールはもちろんワイン、日本酒、カクテルまで様々。

お店の店員さんはみんな女性。
おかあさんやおねえちゃんばっか。アットホームなところでした♪(^-^*)


オススメ・・・・

先頭 表紙

へぇ・・・そうなんだ♪よかったね♪ / 空。 ( 2002-09-01 10:46 )
そーだねー、その辺は有名だよねー。 / れいこ ( 2002-08-27 22:46 )
私は、愛知県っていうと、名古屋が思い浮ぶな〜。ひつまぶし、味噌カツ、手羽先・・・、書いてたら、食べたくなってきたな〜。(笑) / panda ( 2002-08-25 10:36 )
・・・ひこさん・・・|/// || ///| ウィーン(自動ドア) / れいこ ( 2002-08-25 10:15 )
・・・なびぃさん・・・れいこも、もんじゃ2回目だった。焼き係りであたふたしながら焼いてたよん。 / れいこ ( 2002-08-25 10:12 )
・・・fukuさん・・・でしょでしょ。お好み焼き屋じゃなくて、やきもの屋さん!旨かった(^o^) / れいこ ( 2002-08-25 10:10 )
オススメなら今度連れてってくださいよー。交通費、宿泊費、サービス料込みで(爆) / ひこ@関東在住 ( 2002-08-25 01:09 )
もんじゃは一回しか食べた事無い・・・そーいえば最近お好み焼きも食べてないな・・・エビチーズ焼き・・おいしそう♪ / なびぃ ( 2002-08-24 12:44 )
マーボーもんじゃうまそう!!焼き物やさん?!て新しい発想ですね〜〜。 / fuku ( 2002-08-24 12:01 )

2002-08-21 電車では・・・


仕事で電車に乗った。

ちょっと前にも久々に乗ったんだけど、


どうも電車に酔ってしまうらしい・・・。
座れると大丈夫なんだけど、
立ってると、30分が限界。

おっかしいなぁ。
昔は電車通学してたのに・・・。


車とか全然大丈夫なのに、
こんなんあるんかなぁ?

でも、ほんとヤバかったなぁ・・・(_

先頭 表紙

・・・しろねこさん・・・貧血かぁ。レバーを食べようかな??フムフム。 / れいこ ( 2002-08-24 01:15 )
・・・ひこさん・・・確かに前日、よく寝られなかったです。あと、お腹もすいてた( ̄m ̄* )ムフッ♪ / れいこ ( 2002-08-24 01:13 )
・・・fukuさん・・・バスもねー、、、独特のゆれがあるよね。 / れいこ ( 2002-08-24 01:12 )
・・・なびぃさん・・・タクシーねぇー。運転手さんでいい人にであったことがない・・・ / れいこ ( 2002-08-24 01:09 )
それって、貧血気味なのかな? 私も、調子悪い時は、酔うっていうか、貧血で立ってられなくなったときがあったし…。 / しろねこ ( 2002-08-23 00:20 )
酔いは自分の気分でって部分があるけど、この場合どうなのかな? / ひこ ( 2002-08-22 23:07 )
あっしは、調子悪いとバスで酔います。 / fuku ( 2002-08-22 10:06 )
私の場合、タクシーがダメなの〜なんかね、あの独特のにおい・・・・うっ!ときちゃう・・・ / なびぃ ( 2002-08-22 00:02 )

2002-08-17 かるく失恋

ちょっと気になってた人に彼女ができたっぽい。


って、結構まじめにかいたら、うまく反映されん・・・。
ムカツクから、きょうはかかない!!

(● ` □ ´ ●)−3 フンッ

先頭 表紙

・・・なびぃさん・・・あるよねぇーーきっと・・・ / れいこ ( 2002-08-21 22:56 )
・・・しろねこさん・・・うんうん。映画でもみにいくっかな・・・ / れいこ ( 2002-08-21 22:54 )
・・・ひこさん・・・確かに最近メチャ喰いはいってるぅぅぅぅ / れいこ ( 2002-08-21 22:54 )
・・・ドラ子さん・・・そうよねーーきっと・・・ / れいこ ( 2002-08-21 22:53 )
・・・fukuさん・・・はぁーーい!いい夢みまぁーーす!! / れいこ ( 2002-08-21 22:52 )
世の中の半分は男・・・・また、新しい出会いがあるよ! / なびぃ ( 2002-08-20 21:43 )
うん、それって、ちょっと辛いよね。 でも、あまり考え込むのは良くないから、気分転換しよう。 / しろねこ ( 2002-08-20 00:55 )
自慢にみならないがこの辺の経験ならおれは王っす(涙)。死ぬほど食って、飲んで、寝てしまえばすぐ新しい恋がくるんじゃないかな? / ひこ ( 2002-08-18 09:44 )
他にもいい人はいっぱいいるさ〜きっと / ドラ子 ( 2002-08-18 00:22 )
そんな時は酒でものんでいい夢みましょ〜〜。 / fuku@夢占いありがとです。 ( 2002-08-17 23:50 )
なんで!3回も書いたのでなかったのに・・・もう(炎ロ炎)メラメラ / れいこ ( 2002-08-17 23:02 )

[次の10件を表示] (総目次)