himajin top
ちび犬のストラット

えっへん、あたしbeeちゃん。いぬだよ。
8/27/2000〜12/22/2011


HP


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-20 あちかった
2004-04-20 Wisteria
2004-04-18 それでもbeeは
2004-04-18 あろまんマッサージ実施中
2004-04-16 アロームその後
2004-04-11 ぱくり!
2004-04-11 アロームとアムールはちょっと似ている
2004-04-08 ふいうち
2004-04-07 La び en Rose
2004-04-04 サマタイム


2004-04-20 あちかった

港区、今日は27度もあったって。
暑がりのbeeさん、へばって道端に座り込み。

あまくてちめたいアイスクリーム、かってぇ〜


先頭 表紙

いぬなのであさも4つ足、ひるも4つ足でありんす / び ( 2004-04-25 22:18 )
花魁ポーズさいこー。スフィンクス座りもおかしー。 / ちっくぴー ( 2004-04-22 23:48 )
ちっくぴーさん 寝るときはびろーんと伸びる犬ですが、道端に座り込むときはいつもこの花魁ポーズです☆ 脚が短いからスフィンクス座りできないのかも… / にくだんご ( 2004-04-22 02:31 )
りえりんさん 犬アイス、去年を買っていた店が今年はまだ仕入れていないらしく、おあずけです(^‐^* 明日も暑いらしいからフローズンヨーグルトでも作ってあげようかな(←で、ほとんど私が食べると) / にくだんご ( 2004-04-22 02:27 )
Beeさん、横座りになってしまうのですか!?かわいすぎる。でももしかしてこーぎーはこの形が普通なのでしょうか? / ちっくぴー ( 2004-04-20 23:48 )
荒ら・・・(笑)座り込みしちゃったの〜(苦笑)アイスクリーム買ってもらう作戦は成功したかな? / りえりん ( 2004-04-20 18:36 )

2004-04-20 Wisteria

甘い香りに誘われていつもの散歩コースを外れてみると
こぼれおちそうな藤の群生に遭遇!
満開です〜

藤はとても好きな花。
花屋の店先には八重やピンクの園芸品種があって、これまたカワイイ。


先頭 表紙

庭師さんのいる広い庭、いいなあ! 藤とてっせんの和風庭園、エニシダとミモザの洋風庭園、そして憧れのローズガーデン…! まずはbeeがくつげる箱庭が欲しい〜 / にくだんご@団地住まい ( 2004-04-25 22:12 )
あ〜ゴージャスなのにしつこくなくて良いですよね〜っ 私も藤がある庭は夢です。 でも庭師さん付のお庭のみ欲しいかも(笑) / ぱ〜る ( 2004-04-23 00:14 )
りえりんさん 遠足ですか! 動物を見て喜ぶお嬢様のお顔が楽しみです♪ お天気に恵まれますように。 / にくだんご ( 2004-04-22 02:25 )
今度幼稚園の遠足で行く動植物園にも藤の花あるから満喫してこよう♪ / りえりん ( 2004-04-20 18:35 )

2004-04-18 それでもbeeは

(beeさん日記)

ふう…
ちうしゃもシャンプーもないくにに家出したいっち…


先頭 表紙

↓あやしさんへ、です。 / にくだんご ( 2004-04-25 22:07 )
ガーン! このまえ獣医さんで褒められたからいい気になって、今週は運動不足だったかも…手作りフードもほどほどにしなくては。 / にくだんご ( 2004-04-25 22:06 )
この微妙な距離感がなんとも。Beeさま、少しふっくらした?気のせいかな。。。 / あやし ( 2004-04-23 06:43 )
まーこおねいさん うちのおねいちゃんは「ダイエット」といってゴハンをちっとしかくれないので、おなかいっぱい食べさせてくれるおうちの子になりたいでち / び ( 2004-04-20 17:20 )
りえりんおねいさん びよきもちうしゃもイヤ…ゆうつでちよ / び ( 2004-04-20 17:18 )
そうよー、家出したら 気持ち良い あろまんマッサージも受けられないよ〜。 / まーこ ( 2004-04-19 00:52 )
そんな子といってちゃ駄目よ!注射しないと病気になっちゃう〜(笑) / りえりん ( 2004-04-19 00:33 )

2004-04-18 あろまんマッサージ実施中

犬用フリクションを手にとり、
肩のあたりからさわさわ揉んでやっていたら
次第にワタシのほうにしなだれかかってくるbeeさん。

おお〜、従順。

今日の夕方シャンプーしてタオルドライし、
湿った体毛全体にゆきわたるようにオイルを刷り込んでやったら
大嫌いなドライヤーの時もいつもよりリラックスしていたような。

おそるべし、あろまん効果…

敏感肌・傷の再生用「コンポB」に続き、近日
ヘアケア専用の「ビューティーヘア」も買ってしまいそうなワタシです。


先頭 表紙

ちっくぴーさん beeのこのへんの手羽元がプニプニしててウマそうなのであります。あとポンチリのあたりがまた格別に。 / にくだんご@↑ひどい ( 2004-04-20 17:12 )
りえりんさん よっしゃ! 首肩のリンパお揉みしますわよ〜☆ / にくだんご ( 2004-04-20 17:10 )
まーこさん 握力22の非力なアタクシでよろしければいつでも…(^^* / にくだんご ( 2004-04-20 17:08 )
わきの下(?)への手のはわせかた、ただものではないとお見受けします。本当にBeeさんすごく気持ちよさそう! / ちっくぴー ( 2004-04-20 17:03 )
beeさん気持ちよさそう♪次私にもお願い!!(爆) / りえりん ( 2004-04-19 00:32 )
あろまんマッサージ・・・ひゃぁ〜気持ち良さそうだわぁー。アタシもやってもらいたい(≧▽≦) / まーこ ( 2004-04-19 00:14 )

2004-04-16 アロームその後

先日買ったアロマオイルを活用すべく本を買いました。

 ◆わんちゃんが喜ぶマッサージ&アロマテラピー
 ◆フォックス先生の犬マッサージ

買ったばかりでまだ全部は読んでないんですが…
フィラリア検査の採血に耐えてがんばったbeeさんをねぎらい、
肩でも揉んでやるとしますかね。


先頭 表紙

ちっくぴーさん 右側の本(犬先生の背中の皺がチャーミングだ…)の手順に従ってマッサージを試みたら「しっぽを軽く引っ張る」という項目が…ガーン、beeには尻尾がない! / にくだんご ( 2004-04-20 17:07 )
りえりんさん ははは、確かに! 犬のマッサージより人が先じゃないの、と彼氏(腰痛持ち)に叱られそうです。 / にくだんご ( 2004-04-20 17:04 )
りゅうママさん 犬式リフレクソロジーですね♪ 四つ足生活、けっこういろんなところが凝るらしい… / にくだんご ( 2004-04-20 17:01 )
私もこれ買って夫に勝つ!(いつも人の家でペットの取り合いになるの。) / ちっくぴー ( 2004-04-20 17:01 )
マッサージってやってあげたことないなぁ・・・。っていうか私がマッサージされたいよ!! / りえりん ( 2004-04-19 00:31 )
すご〜い、マッサージして貰えるなんてbee様は幸せ者だ〜!私も時々肉球をマッサージしてあげるけど、グーグー寝ちゃいます(笑) / *りゅうママ* ( 2004-04-18 23:50 )

2004-04-11 ぱくり!

食べ物で釣ってかわいいお顔を写そうと思ったら…


先頭 表紙

まーこさん 健気なお顔が凛々しい柴ちゃんも、「草原の美少女」チックなMダックスも、それぞれ違った魅力がありますね。ワタシはbeeを飼う前なぜか強烈にサモエドに憧れていました。でかっ! / にくだんご ( 2004-04-18 21:44 )
りゅうママさん ありがとうございます♪ もっとお行儀良くできるようになったらもっと可愛くなれるのに(汗) / にくだんご ( 2004-04-18 21:41 )
ちっくぴーさん 1枚目の画像も実は「ふとした瞬間に出てしまうワタシのよだれ」がbeeのお足元に…(--;A / にくだんご ( 2004-04-18 21:39 )
★さま 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 飼い主バカ、調子に乗ろうっと。 / にくだんご ( 2004-04-18 21:38 )
蘭ままさん 犬歯だと滑っちゃってうまく齧れないので前歯でさっくり食べるらしい…へんな犬〜(^^* / にくだんご ( 2004-04-18 21:37 )
りえりんさん ワンコ達も甘いフルーツ大好きですよね。ちびっこギャング団のりんご丸かじり、スゲー! / にくだんご ( 2004-04-18 21:35 )
ぱ〜るさん beeのクチビル、週に2日は魚のアラでコラーゲンを補給しているので☆ぷるぷる☆ですよ♪ / にくだんご ( 2004-04-18 21:34 )
コノ目・・・・可愛い。コノ耳可愛い。実はアタシ・・このピンッと立った耳好きなんです。柴犬好きだったからぁー。でも、今ダックスですけどね。立ち耳ワン欲しい♪ / まーこ ( 2004-04-14 00:58 )
bee様と苺・・・なんかイイネ!なんか似合うわね〜♪bee様の可愛さが一段と引き立ちますね。 / *りゅうママ* ( 2004-04-12 22:57 )
一枚目は「苺とわたし」って感じでグラビアアイドルしてます。二枚目は、、ふとした瞬間に出てしまう「生地のわたし」?なんか、思い切りかぶりついた時に好きな彼と目が会った時のことを思い出しちゃいました。 / ちっくぴー ( 2004-04-12 16:37 )
じゅうぶん可愛いです。beeさんは! / ( 2004-04-12 15:48 )
大口あけて食べないところが、お上品^^チットかじってみたのね〜^^ / 蘭まま ( 2004-04-12 15:40 )
見た瞬間癒されたぁ〜♪beeさんありがとう♪ / りえりん ( 2004-04-12 02:54 )
か・かわいすぎる(涙) ある意味これは悩殺ショットと言えます。 beeさまの唇がやわらかそう〜っ / ぱ〜る ( 2004-04-12 02:08 )
がまんできねいのです / び ( 2004-04-11 23:10 )

2004-04-11 アロームとアムールはちょっと似ている

最近やけに自然派インチキだけどなわたくし、
見よう見まねでペット用アロマに手を出してみました。

プロにお見立ていただいた動物用ブレンドオイル「コンポB」、
これはパゲや肌のキズを治療しながら、
肌にガッチリ噛み付いちゃったダニを取る効果もあるらしい。
ケミカルな強いお薬でないので
敏感肌の3歳幼児ことbeeさんにぴったりかもしれない!
開けてみたところなんだか普通によい香りなので、
おねいちゃんも使ってみたいかもしれない ヾ(~O~;)コレ

犬グッズ、いろいろありますねー。
実家犬ゆきちゃんはファンケルの犬用サプリがお気に入りだそうで。


先頭 表紙

りえりんさん ラベンダーやローズマリーなどの香りだそうです。マッサージの本を買ったので明日から使うぞ〜! / にくだんご ( 2004-04-17 02:03 )
最近はそんなものまでお犬様用があるのね!とっても気になるその香り♪(笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:54 )

2004-04-08 ふいうち

(beeさん日記)
いつもボールあそびする公園
仲よしのおともだちにごあいさつしてたら
いきなりおしりにちうしゃされた
しどいよ

たちなおれない…


先頭 表紙

あやしさん チビの頃は集合注射も平気だったんですが…学ぶものなのね〜 / にくだんご ( 2004-04-17 02:00 )
りえりんさん 昨日フィラリアの検査に行ったら採血されて怒ってました。bee談:「ちゅうしゃはいやだっち!」 / にくだんご ( 2004-04-17 01:59 )
おーいじけてる。そんな姿も可愛いわ。。。 / あやし ( 2004-04-13 06:26 )
beeさん凹み中?(苦笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:52 )

2004-04-07 La び en Rose

夜明けの犬ミルク二人で飲もうとあのしとが言った恋の季節が無事終わり
落ち着きを取り戻したかに見えたbeeさんでしたが、
普段から多情な薔薇色ビッチであることが暴露された夜でした。
おねいちゃん八方美犬より発泡ワインが好きよ。

(私信)
楽しい時間をありがとうございました。
お召し物を肉球パンチで汚しまくってすいません。m(_ _)m ひらにご容赦


先頭 表紙

2004-04-04 サマタイム

(beeさん日記)
しゅうまつ晴れたらお山にあそびにいこうって
尻尾きりゲンマンでヤクソクしたのに
今日はなんかおてんきがいくない
びだけるすばん ふたりだけゴハンたべてひどい
でもヤクソクやぶったツミほろぽしに
おにいちゃんがクッキー買てきてくれた
あいがとうおにいちゃん はやくよこせ

The Barkeryにて。


先頭 表紙

ちっくぴーさん 動物嫌いだったはずなのに、いまや私以上に犬バカな彼氏…甘やかすので困ります〜(でも仲が良いと嬉しい) / にくだんご ( 2004-04-17 01:24 )
りえりんさん beeは食べ物のこととなると無我夢中なのです。あの情熱はりえりんさんとこの可愛い誰かさんにも負けないと思います☆ / にくだんご ( 2004-04-17 01:22 )
まーこさん 右下のベーコン入りクッキーは本気で美味しそうです。でも固くて人間じゃ噛めない(^^;A / にくだんご ( 2004-04-17 01:20 )
でもおにいさんやさし。クッキーんまそ。 / ちっくぴー ( 2004-04-12 16:38 )
はやくよこせなんて!(笑)イメージがぁぁぁぁ・・・(苦笑) / りえりん ( 2004-04-12 02:51 )
尻尾きりゲンマンって・・・・はは、ウケル♪クッキー美味しそう / まーこ ( 2004-04-12 02:16 )

[次の10件を表示] (総目次)