himajin top
はすみ気まぐれ帳

気まぐれに更新します。
1ヶ月おきかもしれないし明日更新するかもしれない。

写真撮るのが好きです。ヘタだけど・・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-06 えり付きわんこ。
2003-01-02 健康・成長
2002-12-23 ねぐせ。
2002-12-18 わんこ。
2002-11-27
2002-11-21 みつまめ
2002-11-05 田舎
2002-10-31 夕焼け
2002-08-05 近況。
2002-02-08 潜伏。


2003-01-06 えり付きわんこ。


尻尾を噛む癖がひどく
傷だらけになってしまったので
噛めないように
つけてもらいました。

最初は嫌がったけど
2日もたったら慣れっこです。

この状態で突進してくるので
飼い主は痛い(涙)

右端のトラ柄のものは
お気に入りのおもちゃです。
骨の形してます。

先頭 表紙

>さくらさま・・・毎日きていただいてるんですね。ありがたいことです(^−^)みかんはあまり怒らないので飼い主にとってもかわいいんですよ。番犬にはなりませんが(笑) / はすみ ( 2003-01-09 22:21 )
>えみさま・・・はじめまして。犬かわいいですよね。私の場合親ばかすぎるのでかわいいってほめられると写真をとりたくなっちゃうんですよ。えへ。(*^−^*) / はすみ ( 2003-01-09 22:19 )
毎日見二来てしまいます。可愛い(^◇^;)なんでこんなに可愛いんだろう。基本的には猫派なんですが(^◇^;) / おおえやま さくら ( 2003-01-09 22:19 )
つい毎日覗きに来てしまいます。今日も可愛いかな / おおえやま さくら ( 2003-01-09 22:16 )
うわぁー。可愛い、可愛いよ〜★犬大好きです!みかんちゃんかぁ、ほんまにカワエエ!!(^ー^*) / えみ@ハジメマシテ★ ( 2003-01-09 20:58 )
ごさっしの通りトラ柄のおもちゃ噛んで、くわえて、振り回してますよ。(笑)この顔は本当に拗ねてる顔なんですよ。今は元気沢山ありすぎてぴょんぴょんはねてます。 / はすみ ( 2003-01-08 22:26 )
うん・・これなら尻尾を守れるね。今度はトラ柄のおもちゃを噛んじゃうかも(笑)このみかんちゃんの顔・・なで?ってちょっと拗ねてるような顔してる。今はもう慣れていつもの笑顔かな〜 / みかりん ( 2003-01-08 19:15 )
かわいいといってもらえるほど彼女はよろこびます。やっぱりほめ言葉ってわかるんですかね。(^−^) / はすみ ( 2003-01-07 23:43 )
うぎゃ〜可愛い。可憐です。何も言えません。らぶ〜♪ / おおえやま さくら ( 2003-01-07 17:09 )
しっぽなんとか大丈夫です。病院行ってお薬ももらいました。本人が噛まなきゃ心配なかったんですけどね(^^; / はすみ ( 2003-01-06 23:59 )
ん〜、今日も気絶しそうなキュートさです!しっぽの具合は大丈夫ですか? / yumi ( 2003-01-06 23:49 )

2003-01-02 健康・成長


みかんは健康でいいなぁ・・・
着々と成長してます。
きたときより約3倍になりマシタ。
今は2キロちょい位かな?
1ヶ月程度しかたってないんだけどね。

それにしても私は不健康だなぁ・・・
マズいような気がする。(^^;

先頭 表紙

これからもみかんの写真を時々載せますのでたまにのぞいてみてください。成長がわかるかも?飼い主馬鹿ですが本当にかわいいですよ。 / はすみ ( 2003-01-05 22:39 )
今日もみかんちゃんの写真が見れてうれしい♪雪にみかんちゃんの淡いカフェオレ色がマッチして、激カワ! / yumi ( 2003-01-04 00:30 )
おひさしぶりで、あけおめです☆雑種の女の子なんですがかわいいんですよ。人来るとビクビクおびえます。これはおやつをねだってる顔です(笑) / はすみ ( 2003-01-02 22:21 )
みかんちゃん、目がくりくりしててすごい可愛いね。じっとはすみちゃんを見つめているみたいな顔をしているね^^ / みかりん@お久しで明けおめ〜♪ ( 2003-01-02 22:12 )

2002-12-23 ねぐせ。


ロボロフスキー・みつまめ・♀
寝癖が素敵です。
冬は毛が長いのでつきやすい。

先頭 表紙

年かわっちゃいました。(爆)動物大好きなんですよ。ふわふわでまんまるな子が特に。動物見てるとなごみますよね。 / はすみ ( 2003-01-01 15:49 )
ぐぐぐぐぐか・・・可愛いでも↓のわんこも可愛いぞ。まるい(^◇^;) / おおえやま さくら ( 2002-12-29 11:23 )
どこが寝癖かは11/21の日記の写真を見ればわかりまふ。 / はすみ ( 2002-12-23 23:01 )

2002-12-18 わんこ。


犬飼いました。
名前はみかん。
相変わらず食べ物の名前(^^;
ちなみにもう一匹いるんですが
そっちはコロです。
平凡です。

子犬は成長が早い。
日々発見の連続です。
性格も一匹一匹違うし
改めて「生きてる」と実感。

先頭 表紙

つっこみありがとうございまする。みかんいつもおびえた目なんですよ。yumiさんあまりなかないで下さいね(^-^)ノ / はすみ ( 2002-12-19 22:30 )
みかんちゃんのあまりの可愛さに、なみだが止まりません。かわいいよう、しくしく。 / yumi ( 2002-12-18 23:10 )
手前にあるのは祖父のらくーたー。長靴は彼女の(メスなので)お気に入りらしい。 / はすみ ( 2002-12-18 23:01 )

2002-11-27 雪


つもりました。

先頭 表紙

先週末に降った雪がまだ溶けません。さすが田舎というか、それだけ寒いんですが(^^;)でも綺麗ですよ。 / はすみ ( 2002-12-13 22:34 )
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!雪だぁぁぁ♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!見れて嬉しいよぉ♪ / 空。 ( 2002-12-05 19:11 )

2002-11-21 みつまめ


ロボハム好きの方へ。
みつまめ(♀)です。
いつも寝癖つけてます。
そこがかわいい(謎

オムライスも元気にしてます。
オム、まめ以外にも2匹います。
全部で4匹。
ハムスター中心生活(笑

先頭 表紙

返事遅れてすみません。はじめまして☆ハムスターの名前全部食べ物なんですよ。思いつきでつけてるので共通点は無いんですが(笑) / はすみ ( 2002-12-13 22:36 )
はじめまして   「みつまめ」食べ物かと思いました かわいいいい / naive ( 2002-12-04 10:17 )
好きなものが中心になってると安心しませんか?私はそんなかんじです。ちなみにこの子すぐ逃げます(^^; / はすみ ( 2002-11-27 23:21 )
動物は可愛い!一番好きなものが生活の中心になるのはマッキ〜も同じです。マッキ〜の場合はジムだけど。 / マッキ〜@お祝いありがとうございました! ( 2002-11-24 08:55 )

2002-11-05 田舎


ハスミん家周辺。
田舎です。
土壁です。
DA○Hには負けるかも。。。

でも山だから空気は最高です。
ただし車は必需品です(爆)
周りに店がない。
一番近いのがゴルフ場の売店だったりする。(謎)

先頭 表紙

2002-10-31 夕焼け


寒くなってくると
空気が澄んで綺麗な夕焼けが見れるようになる。

見たいなぁ・・・夕焼け。。。

先頭 表紙

元気。…とまではいきませんがまったりとやってます。ゆっくりのんびり。(w / はすみ ( 2002-11-03 23:50 )
はすみちゃ〜ん、お久しぶりです♪昨日は、お誕生日メッセージありがとうでした。元気だったの?嬉しいよぉ〜♪ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ♪ / 空。 ( 2002-11-01 12:55 )

2002-08-05 近況。


最近のオムライスです。
今日見たらはげてました。
でも写真ははげる前です。
ちなみに病気ではげたわけじゃないそうです。
なんかビタミン不足だとか?
好き嫌いするからぁ(^−^;;;

ちなみに誕生日を迎えて1歳2ヶ月目です。
がんばって生きてほしいです。

先頭 表紙

おひさしぶりです。たまにしか更新できませんがこれからもよろしくです(^−^)ノ / はすみ ( 2002-08-06 23:26 )
お久しぶり〜!お帰りなさ〜い。 / マッキ〜 ( 2002-08-05 23:33 )

2002-02-08 潜伏。


潜伏してました。(謎)
ヒマなような
ヒマじゃないような。。。

ってわけでとりあえず
おひさしぶりでございます。>みなさま

写真は手作りの
ミニハムずのんのちゃん(辻ちゃん)です。

アップリケです。
まだ制作途中段階ですが。
ミカンを参考に大きさ考えてください(w

ではまた潜伏します(をいっ。(^^;)

注:こんなん作ってますが子供いません。あしからず。(爆)

先頭 表紙

おひさです。一応元気ですが今でっかいたんこぶあります。ふらふらして壁に激突。(w)お互いぼちぼちで。>みかりんさま / はすみ ( 2002-08-05 23:21 )
お誕生日ありがとうございます(w)小食なのですが食いしん坊です。最近はヨーグルトラヴです。>はなさま / はすみ ( 2002-08-05 23:19 )
お久しぶりでございます。今は色々大変なのですがいずれ戻ってきたときは暖かくむかえてやってくださいね(^−^;>空さま / はすみ ( 2002-08-05 23:18 )
はすみちゃんお誕生日おめでとう♪元気かな?毎日暑いけどぼちぼちね^^ / みかりん ( 2002-08-02 22:59 )
お誕生日おめでとうでございます。ミカンでサイズを比べるあたり、貴女ワタクシと同じくくいしんぼさんね? / はな ( 2002-08-02 18:04 )
はすみちゃん・・・お誕生日おめでとう♪また時間できたら・・・復活してきてね♪ / 空。 ( 2002-08-02 11:06 )
こんこんこん☆ てけてけてんてんてん〜♪ もうすぐ春ですね〜♪ ちょっと〜つっこんでみませんか〜♪ / おき楽 ( 2002-03-16 01:24 )
う、うまい・・・すばらしい才能です(感激) / 赤緑 ( 2002-02-17 19:31 )
お久しぶりです〜♪ またの〜んびりと〜♪ お願いしま〜す〜♪ たれ目が〜ぐ〜っど〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-08 17:23 )

[次の10件を表示] (総目次)