himajin top
はすみ気まぐれ帳

気まぐれに更新します。
1ヶ月おきかもしれないし明日更新するかもしれない。

写真撮るのが好きです。ヘタだけど・・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-28 あえないこと・・・さみしさ・・・
2001-06-25 おさぼりちゅう。
2001-06-17 暗闇
2001-06-15 一緒にいれば・・・
2001-06-14 あなたが全て(超臭っ!)
2001-06-14 (;−;)
2001-06-09 巣立ち。
2001-06-08 自分。。。想い。。。はかなさ。。。
2001-05-28 髪の毛。
2001-05-22 けんかのあとに。。。


2001-06-28 あえないこと・・・さみしさ・・・

たった数日なのに・・・
なんでこんなにもさみしいのだろう・・・

逢いたい・・・
あなたは「重い」って思うかもしれないね・・・


でも、そう思われてもしかたないね・・・
そう思いつつも
メールを送ってしまう。。。。


あなたは今何をしているの?

友達と遊んでる頃かな?
・・・

友達と遊んでいるのにメール送ったらうざいよね・・・

でも一人だとさみしくて、
泣きたくなって、
メールを送ってしまう。

返事がない一方通行のメール・・・

見ているのかもわからない。

それでもかまわないんだ。

あなたの心の中に少しでも
私のことが垣間見えたら・・・

そのときにメールもらえればうれしい。

・・・
なんて、本当はメールほしいけど、
邪魔しちゃいけないから
極力送らないようにしてるけどね。。。

H13/6/29

先頭 表紙

私は極度の寂しがりやらしいです〜(^−^;;;; / はすみ ( 2001-06-29 22:06 )
め〜るが〜きっちょ〜苦手な人なんでしゅよ〜☆ おくっちぇも〜かえってこにゃいと〜さみしいでしゅ〜※ / おこしゃま ( 2001-06-29 12:47 )
夢楽堂さま>送っても返してくれない。。。それでショックを受けるのをわかっていながら送ってしまうんですよ(^−^; / はすみ ( 2001-06-28 21:28 )
でも送りたい、この気持ちわかるよ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-28 21:04 )
みかりんさま>それくらい言っちゃいましょう。全ての男がそういうわけじゃないけど、乙女心は複雑だからわかりにくいみたいです。わかってほしいのにね・・・(;−;) / はすみ ( 2001-06-28 20:30 )
ああ。。儚い乙女心よ。。女はいつも待っているのに。。男はどうしてわからないのだろうかね。。許さん! / みかりん@言い過ぎた? ( 2001-06-28 20:08 )
たかぱぱさま>でも返事がこないのです・・・(==;)・・・今度音量最大(着信音の)にしちゃおうかな?( ̄ー ̄) / はすみ ( 2001-06-28 18:36 )
メールだけならいいんじゃ〜ないのかな〜、迷惑してないと思うけどな〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-28 18:08 )
今はすみ彼は友人と遊んでます(^−^)楽しんでればうれしいな♪でもメールがないからちょっとさみしい(爆) / はすみ ( 2001-06-28 15:28 )

2001-06-25 おさぼりちゅう。


日記&詩おさぼり中です。
すいませ〜ん。。。

つかれてるの〜♪

・・・
なれないことはするもんじゃない。
・・・

なれないことって何だろう?(^−^;

自分でもわからにゃいのだ。。。

ちなみに写真は4月中旬くらいの
長野県軽井沢町白糸の滝です。

・・・軽井沢ってなんですよ。
知ってた?(笑)

先頭 表紙

みかりんさま>これがそうです☆でも、実際はもうちょっと横にひろがってるというか。。。。この状態が左右に20メートルくらいつづいてるんですよ(^−^) / はすみ ( 2001-06-27 06:27 )
これが、白糸の滝!初めて見たよ♪夏は涼しいだろうなあ。。 / みかりん ( 2001-06-26 22:54 )
夢楽堂さま>疲れが溜まってるのは事実みたいなので今夜はゆっくり寝ますかね(^−^) / はすみ ( 2001-06-26 22:05 )
仙川さま>本当はなれるようにがんばらないといけないんですよね(笑) / はすみ ( 2001-06-26 22:04 )
そらさま>都会から遊びにくる場合は涼しくて空気奇麗でいい場所ですよ。(そこに住んでる人にとっては暑いんだけどね(^−^;))でも、真夏は避暑の方々でこみこみ(笑) / はすみ ( 2001-06-26 22:03 )
疲れた時はゆっくり休む。疲れがたまるとよくないです。 / 夢楽堂 ( 2001-06-26 05:53 )
慣れない事も〜※ たくさんやるうちに〜なれるのかな〜? ん〜☆なぞです〜? / 仙川 ( 2001-06-26 02:59 )
軽井沢・・・なんか、おしゃれな響き〜♪行ってみたいなぁ♪ / そら。 ( 2001-06-25 22:12 )
ふらふらしながら撮ったからぼやけてます。でも気に入ってる。初めて画像載せました(^−^) / はすみ ( 2001-06-25 22:03 )

2001-06-17 暗闇

何も見えない。

先が見えない。

後に戻る事もできない。

だからお願い

私の足元を照らして、

わたしを導いて・・・。

H13/6/17

先頭 表紙

あさとさま>引っ張っていくのか。。。うらやましい。私もなんだかんだいって、引っ張ってもらってるんだと思います。 / はすみ ( 2001-06-25 22:06 )
空さま>着てくださって本当にさんきゅぅです☆うれしいです(〃▽〃)<赤くなっている / はすみ ( 2001-06-25 22:05 )
俺は引っ張っていくのです。。。 / あさと ( 2001-06-21 23:01 )
掲示板のカキコはしてないんだけど・・・素敵な画像・・・見たよん♪ありがとう♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-21 10:47 )
←自分から電話&メールをするのはめずらしいのだ(^−^;)>空。さま / はすみ ( 2001-06-20 22:08 )
仙川さま>ばた!<暗闇でこけた音(謎) / はすみ ( 2001-06-20 22:07 )
はすみちゃん・・・メ−ルありがとう♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-20 08:42 )
導く手は〜暗闇の中から〜光をまとい〜そっと貴女様を〜導いてくれるはず〜♪  / 仙川 ( 2001-06-19 20:45 )
夢楽堂さま>目を閉じて静かな音をじっくりと・・・・く〜く〜(−_−)zZ / はすみ ( 2001-06-19 20:29 )
たかぱぱさま>青白い光?(爆)こわいよぉ〜(;□; ) / はすみ ( 2001-06-19 20:27 )
みかりんさま>はじめは小さなかけらでも少しずつ大きくしていきたいです♪ / はすみ ( 2001-06-19 20:26 )
耳をすましなさい。足音が聞こえてくれば、光が見えてくる。 / 夢楽堂 ( 2001-06-19 20:22 )
顔を下から照らしてあげよう。 / たかぱぱ ( 2001-06-19 04:44 )
ほんの小さなこころのかけらが、きっときみを照らすのじゃ☆ぴかぴかキラキラ☆ / みかりん ( 2001-06-18 23:30 )
仙川さま>導いて、導きあって、幸せになっていく〜☆ / hasumi ( 2001-06-18 22:11 )
空さま>ほんと。。。導いてほしいです〜。。。なんだか無意味に凹みぎみぃ♪ / hasumi ( 2001-06-18 22:10 )
そっと〜光の照らす輝きよりも〜♪ ぬくもりの〜優しい光で〜染め続ける〜♪ 優しさは〜君を〜導く〜☆幸せは〜導くときにある〜♪ / 仙川 ( 2001-06-18 03:31 )
今の私と、同じような心境かも?はぁ〜♪ / 空。 ( 2001-06-18 02:04 )

2001-06-15 一緒にいれば・・・

あなたといると
笑っていられる

悲しい時も
苦しい時も
一緒なら
のりこえられる気がする

辛い時
泣きたい時
私を呼んでね

私なら
あなたを笑わせる事が
きっと・・・
できると思うから。。。

幸せな気分に
させてあげられるはずだから・・・

私の元気をあげる。
だから
あなたの勇気を
私にもわけてね。

一緒に
ずっと一緒に
笑っていられたらいいね。

2人でなら
どんな試練も困難も
きっと、きっと・・・
のりこえられると思うから。。。

これからは一緒だよ

私を『思い出』に変えないでね。

H12/2/20

先頭 表紙

仙川さま>しってた♪( ̄ー ̄)にやり(意味はない) / hasumi ( 2001-06-18 22:10 )
君はまだ〜シンデレラさ〜♪幸せは〜〜〜♪ / 仙川 ( 2001-06-18 03:29 )
夢楽堂さま>ほっとさせることができていたらうれしいです。(*^・^*) / hasumi ( 2001-06-16 22:20 )
空さま>空さまも幸せでありますように☆/(≡ ̄ x  ̄≡)\ / hasumi ( 2001-06-16 22:19 )
たかぱぱさま>いい思い出が残っていればいいのです。幸せならそれが一番です。 / hasumi ( 2001-06-16 22:18 )
みかりんさま>ずっと・・ず〜っと一緒です☆(〃▽〃) / hasumi ( 2001-06-16 22:17 )
仙川さま>大人の階段上る〜♪←曲わかりますよね(^−^; / hasumi ( 2001-06-16 22:16 )
あさとさま>笑顔でいつまでもいられたらいいですよね(^−^) / hasumi ( 2001-06-16 22:15 )
こういう想いは人をホッとさせる。ありがとう。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 10:21 )
このまま・・・hasumiちゃんが、幸せでいられますように〜♪きゃは☆ヾ(≧∇≦*)ノ   ←これ、ありがとう! / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-16 05:16 )
ワシ最近思い出になった人がおるんじゃよぉ〜♪ / たかぱぱ ( 2001-06-16 03:39 )
思い出に変えないでね。。。。ずっと。。。。。。一緒だよね☆ / みかりん ( 2001-06-15 22:55 )
心の中〜♪信じる想いと〜伝わる気持ち〜☆二つの〜思いが交錯して〜♪二人は〜幸せの〜階段を〜上り行く〜♪ / 仙川 ( 2001-06-15 22:36 )
二人ならどんな困難だって乗り越えられる。。。好きな人といる自然と笑顔になる。。。 / あさと ( 2001-06-15 22:27 )
↓これの翌日に書いた内容・・・なんだか『別れる』ってかいてみたり、『ずっと一緒』って書いてみたり。。。忙しい奴だ(笑) / hasumi ( 2001-06-15 22:22 )

2001-06-14 あなたが全て(超臭っ!)

あなたの全て
知っていたい。

わがまま?

そばにいたい
あなたに愛されて。

今のように
遠く離れていても
心まで遠くなったら
さみしすぎるよ。

『3』のジンクス
信じているワケじゃないケド
でも
こんな気持ちのままいても
ずっといても・・・。

私はきっと壊れちゃうよ
寂しさで押しつぶされて。。。

別れたくないけど
これ以上
あなたの事までダメにしたくない
つぶしたくない。

本当は別れるべきなのかもしれない

あなたが誰より大切だから・・・

H12/2/19

先頭 表紙

そうなんですよね・・・むずかしいです(;−;) / hasumi ( 2001-06-16 22:14 )
愛って難しいよね。 / たかぱぱ ( 2001-06-16 03:36 )
みかりんさま>いつでも一緒にいられたら。。。そう思ってもそうはいきませんからね。大切に少しずつ育てていくんです(照) / hasumi ( 2001-06-15 21:54 )
あさとさま>相手の事を他の人の知らない事までわかっていられたらそれだけでも幸せですよね♪ / hasumi ( 2001-06-15 21:53 )
仙川さま>別れないでずっといられることが最大であり最小の幸せです♪(*゜▽゜*) / hasumi ( 2001-06-15 21:51 )
空さま>いつまでもず〜っと一緒。。。約束して本当に一緒にいられるのが理想です。(〃▽〃)ノ / hasumi ( 2001-06-15 21:51 )
う〜ん☆いいなあ☆素直な詩。。離れているからこそ。。大切にしたい恋☆ / みかりん ( 2001-06-14 23:43 )
ずっと幸せで〜〜。。。あなたのすべてを知っていたいというのが俺のも当てはまる。。。 / あさと ( 2001-06-14 22:35 )
これからも〜ず〜っと〜♪別れないように〜♪きっと〜幸せは〜ず〜っと〜続きますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 22:19 )
いろいろあるだろうけど、いつまでも、仲良しでいられたらいいね♪ / 空。 ( 2001-06-14 22:17 )
付き合って3ヶ月って・・・(^−^;)若かったなぁ・・・この頃は・・・。ちなみに、今は別れなくてよかったって思えます。(照) / hasumi ( 2001-06-14 22:14 )

2001-06-14 (;−;)

チーズを一晩部屋においておいたらくさい〜!

・・・泣いちゃうほどくさい〜!!

今日は匂い消し、まいて、
とっとと出かけようっと・・・。

先頭 表紙

みかりんさま>寂しがりやさんなんですね(チーズ)ぢつは外国の高いチーズらしいです。(^−^; / hasumi ( 2001-06-14 22:07 )
仙川さま>パラダイス〜☆外へ出て戻ってきたらものすごい匂いで、よく起きなかったなと思います。 / hasumi ( 2001-06-14 22:06 )
空さま>空気を入れたら虫も入ってきました(笑)今度はきんちょ〜る?(爆) / hasumi ( 2001-06-14 22:05 )
夢楽堂様>そうですね。食べてあげなきゃですね♪ / hasumi ( 2001-06-14 22:04 )
それはチーズがさびしかったからかも。。なんてね♪ / みかりん ( 2001-06-14 21:53 )
夢夢〜☆ 家中に広がる香りは〜とっても〜パラダイス〜★ / 仙川@おはよ〜♪ ( 2001-06-14 09:30 )
帰ってきたら、窓開けて・・・空気を流した方がいいよ〜♪ / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-14 09:00 )
今度は食べてあげて!! / 夢楽堂 ( 2001-06-14 07:18 )

2001-06-09 巣立ち。

巣立ち。

ツバメの子が今日巣立っていった。

まだなれていない、
ふらふらとした、
そんな初々しい姿をみせてもらった。

もうあえないかもしれない。

それが自然の摂理だから仕方ない。

でも、もしもまたあえるのならあいたい。

来年もきてほしい。。。

かわいい子供の姿を
またみせてほしい。。。。

先頭 表紙

仙川さま>まってます。がんばってくださいね。 / hasumi ( 2001-06-14 07:04 )
これからも〜ちゃんと〜両方〜つっこみますよ〜〜♪素敵な〜詩〜聴かせて下さいね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 22:22 )
夢楽堂さま>そういわれてみれば大きさ同じくらいだったです♪ライバルなんだ・・・親も子も元気にしてるといいなぁ・・・ / hasumi ( 2001-06-12 21:50 )
鳥は親とほぼ同じ体になってから巣立つそうです。巣立てばライバル。 / 夢楽堂 ( 2001-06-12 06:56 )
仙川さま>幸せはめぐりめぐって、私の前にまた来てくれるのを信じて待ってます♪ / hasumi ( 2001-06-11 07:07 )
あさとさま>つい見守りたくなっちゃうんですよね(^−^)でも人に見つかると必死で隠れるんですよね。それがまたかわいい♪ / hasumi ( 2001-06-11 07:06 )
雛を育み〜♪周りに幸せを育み〜♪次は〜他の皆様のところへ〜幸せ運ぶ〜♪ そして〜また舞い戻り〜♪大いなる〜幸せの〜エンドレス〜♪ / 仙川 ( 2001-06-11 02:39 )
俺の家にも昔巣をつくってたよ。。。毎日見守ってた。。。 / あさと ( 2001-06-10 22:12 )
たかぱぱさま>今日行ったら親鳥が巣の周辺にいました。・・・ってことはまだ近くにいますかね?がんばって飛ぶ姿は感動でした♪ / hasumi ( 2001-06-10 22:07 )
みかりんさま>おはつです。詩、最近ずっとUPしてませんでしたがぱっと思いついて書いてみました(^−^)これからもよろしくです♪ / hasumi ( 2001-06-10 22:05 )
空さま>お初になりますかね(^−^)ツバメってこんな早く巣立つんですね。ちょっとさみしかったです。 / hasumi ( 2001-06-10 22:04 )
感動じゃね☆ / たかぱぱ ( 2001-06-10 21:26 )
とても優しい詩だね。。気に入ったよ。。いっぱい書いてね。。 / みかりん☆はじめまして ( 2001-06-10 09:48 )
家の近くのお店の上にも、つばめの巣があったの!もういないのかな?見に行ってみよ〜っと。。。 / 空。@おはよ♪です。 ( 2001-06-10 09:22 )

2001-06-08 自分。。。想い。。。はかなさ。。。

こんなにも
苦しいくらい
あふれるほど
あなたの事を想っている。

伝えたいけれど
伝えてしまったら
自分を抑えられなくなってしまいそうで
そんな自分が恐くて
それを口にできずにいる。

もしもあなたが消えてしまったら
私も消えてしまうでしょう。。。

これほどまで
人を愛する事が、
これほどまで
人を信じる事ができる
そんな日がくるなんて
思ってもいなかった。

他人(あなた)を大切に想える日が、
これほどまで人を愛せる日がくるなんて
私は思ってもいなかった。

だけど私はあなたを愛した、
いつでも側にいたいと想える
たった一人のあなたとめぐりあえた。

でも、いつも一緒にいたら
本当に自分を抑えられなくなってしまいそう。。。

だから・・・

たまには一人でいさせてね。
どんなに遠くはなれていても
気持ちだけはそばにいるからね。

H12/2/18

先頭 表紙

仙川さま>そばにいられましたねぇ♪(笑)よりそうというよりよりかかってるかも〜(^−^; / hasumi ( 2001-06-09 21:53 )
夢楽堂さま>遠距離までなってしまうと辛いけど、離れてみるって必要ですよね(^−^) / hasumi ( 2001-06-09 21:52 )
伝えたら〜ずっと傍に〜いられましたね〜♪ そして〜いつまでも〜寄り添っていきましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 22:34 )
遠く離れていた方が思いがピュアになることが多いような気がします。 / 夢楽堂 ( 2001-06-08 22:25 )
彼と付き合いだしてすぐの頃の詩かな・・・?・・・なんだかとってもはずかしいですヾ(≧∇≦*)ノ / 伝えられないとか言いつつ伝えた奴 ( 2001-06-08 22:22 )

2001-05-28 髪の毛。

・・・
私はここ数ヶ月前髪を切っていない・・・。
切りたいのだが、暇がない(^−^;
・・・

今日親に切れって言われた。
昨日はバイト先で・・・

前髪の事いうなぁ〜!!

しくしく・・・(T−T)

先頭 表紙

自分で切ったのか〜。。。俺もはやく切らないと〜。。。のびっぱなし〜。。。 / ASATO ( 2001-06-01 23:25 )
asatoさま・・・自分で切ったら短くなりすぎちゃいました(^−^; / hasumi ( 2001-06-01 21:45 )
自分で切るのは難しいですよね。。。 / ASATO ( 2001-05-30 23:38 )
たかぱぱさま・・・。。。おこづかいをくださいな♪(^−^)<金ないっていってるのに(爆) / hasumi ( 2001-05-29 22:29 )
ワシも切りたいけど金がない♪ / たかぱぱ ( 2001-05-29 22:03 )
自分で切って前髪がそろったらやだなぁと思って切れないのです(^−^; / hasumi ( 2001-05-29 21:52 )
仙川さま・・・「うっ!」って思えること言われると切ないです(T−T) / hasumi ( 2001-05-29 21:51 )
マッキ〜さま・・・気に入った美容室じゃなきゃ思い通りにならないことたしかにあります。だからいかれないんですが(^−^; / hasumi ( 2001-05-29 21:50 )
夢楽堂さま・・・それはもう、J○A競馬のように!(謎) / hasumi ( 2001-05-29 21:49 )
俺も髪の毛ものびてきた・・切らないといけないな〜。。。 / ASATO ( 2001-05-29 16:31 )
自分で思うだけに〜☆あまり〜言われるのと〜哀しくなる〜★ / 仙川 ( 2001-05-28 22:34 )
今日美容院行ってきました〜。でもあんまり。。やっぱり気にいった美容院じゃなきゃだめかも。。 / マッキ〜 ( 2001-05-28 22:14 )
よし、こうなればたてがみをなびかせよう。 / 夢楽堂 ( 2001-05-28 21:55 )

2001-05-22 けんかのあとに。。。

喧嘩した。
些細な一言から
お互い怒った。。。

泣いた。
わめいた。
思ってること
全て吐き出した。

別れようとも思った。
家から飛び出そうとした。
でもとめられた。

「わだかまり」
それに似たものがあった。

でも喧嘩のおかげでなくなった。

今は止められて良かったんだと思える。

ありがとう。
とめてくれて、
なだめてくれてありがとう。。。
(*TДT)ゞ

先頭 表紙

ふみふみさま・・・たまにはきてくださいね。突っ込みまってます〜(T◇T)ノ~~~ / hasumi ( 2001-05-26 22:15 )
今までどうもありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-26 11:33 )
仙川さま〜・・・これから親とけんかよてい〜(爆) / hasumi ( 2001-05-25 21:10 )
私はいつも〜社会に反抗期〜♪ くだらぬ社会に〜渇〜〜〜!! / 仙川@のんびりと〜ご自分を〜大事に〜♪ ( 2001-05-24 22:06 )
だてくんさま・・・そうですね。今回は彼氏から「ごめん」って言葉を久しぶりに聞いてちょっと感激しました。 / hasumi ( 2001-05-24 06:52 )
どっちが、ごめんねを先に言うかだよね。 / だてくん ( 2001-05-23 23:38 )
ふみふみさま・・・怒ったり、泣いたり、喧嘩したり。。。分かり合うためにならありかな?(苦笑) / hasumi ( 2001-05-23 07:05 )
たかぱぱさま・・・最近自分の考えずっと殺してたので今思うとひどい事を言っていた可能性も・・・・(^−^; / hasumi ( 2001-05-23 07:03 )
↓夢楽堂くさまって・・・(^^;)『く』までよけいにはいってしまいました。。。すいません(爆死) / hasumi ( 2001-05-23 07:02 )
夢楽堂くさま・・・ん〜。。。一歩ひく事も一つの手立てです。ずるくなんかないです☆ / hasumi ( 2001-05-23 07:00 )
仙川さま・・・言葉で思いを伝える事って難しいですけどがんばります(^−^) / hasumi ( 2001-05-23 06:59 )
asatoさま・・・そうなんですよね。不思議です。時には喧嘩しろって事かな?(爆) / hasumi ( 2001-05-23 06:58 )
喧嘩したり、仲良くなったり・・・それで、分かり合えたりするよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-23 06:12 )
大切な人を幸せにしようと思えば喧嘩は起きないが、自分の考えが殺されてしまう事があるよね。 / たかぱぱ ( 2001-05-23 05:29 )
ホントは喧嘩しないと相手にわからないことがある。でも最近は一歩ひくことが多い。ずるくなったのかな。 / 夢楽堂 ( 2001-05-23 04:39 )
御互いのことが〜わかりすぎるから喧嘩する〜☆お互いの事を想えるから〜戻れる〜♪ 言葉の気持ち〜口から出るだけに〜優しく語りたい〜☆ / 仙川 ( 2001-05-22 23:17 )
喧嘩の後は喧嘩の前より仲良くなる気がする。。。 / ASATO ( 2001-05-22 22:52 )

[次の10件を表示] (総目次)