himajin top
はすみ気まぐれ帳

気まぐれに更新します。
1ヶ月おきかもしれないし明日更新するかもしれない。

写真撮るのが好きです。ヘタだけど・・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-22 けんかのあとに。。。
2001-05-17 Foolish OK。。。
2001-05-15 心にゆとりを。
2001-05-13 うそつきは・・・のはじまりっていうけど・・・
2001-05-12 一句詠んでみよう(笑)
2001-05-11 こんなにも想っているのに。。。
2001-05-10 風邪
2001-05-08 弱さ、はかなさ。。。
2001-05-07 好き。
2001-05-06 動物愛護センター@ハローアニマル


2001-05-22 けんかのあとに。。。

喧嘩した。
些細な一言から
お互い怒った。。。

泣いた。
わめいた。
思ってること
全て吐き出した。

別れようとも思った。
家から飛び出そうとした。
でもとめられた。

「わだかまり」
それに似たものがあった。

でも喧嘩のおかげでなくなった。

今は止められて良かったんだと思える。

ありがとう。
とめてくれて、
なだめてくれてありがとう。。。
(*TДT)ゞ

先頭 表紙

ふみふみさま・・・たまにはきてくださいね。突っ込みまってます〜(T◇T)ノ~~~ / hasumi ( 2001-05-26 22:15 )
今までどうもありがとう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-26 11:33 )
仙川さま〜・・・これから親とけんかよてい〜(爆) / hasumi ( 2001-05-25 21:10 )
私はいつも〜社会に反抗期〜♪ くだらぬ社会に〜渇〜〜〜!! / 仙川@のんびりと〜ご自分を〜大事に〜♪ ( 2001-05-24 22:06 )
だてくんさま・・・そうですね。今回は彼氏から「ごめん」って言葉を久しぶりに聞いてちょっと感激しました。 / hasumi ( 2001-05-24 06:52 )
どっちが、ごめんねを先に言うかだよね。 / だてくん ( 2001-05-23 23:38 )
ふみふみさま・・・怒ったり、泣いたり、喧嘩したり。。。分かり合うためにならありかな?(苦笑) / hasumi ( 2001-05-23 07:05 )
たかぱぱさま・・・最近自分の考えずっと殺してたので今思うとひどい事を言っていた可能性も・・・・(^−^; / hasumi ( 2001-05-23 07:03 )
↓夢楽堂くさまって・・・(^^;)『く』までよけいにはいってしまいました。。。すいません(爆死) / hasumi ( 2001-05-23 07:02 )
夢楽堂くさま・・・ん〜。。。一歩ひく事も一つの手立てです。ずるくなんかないです☆ / hasumi ( 2001-05-23 07:00 )
仙川さま・・・言葉で思いを伝える事って難しいですけどがんばります(^−^) / hasumi ( 2001-05-23 06:59 )
asatoさま・・・そうなんですよね。不思議です。時には喧嘩しろって事かな?(爆) / hasumi ( 2001-05-23 06:58 )
喧嘩したり、仲良くなったり・・・それで、分かり合えたりするよね! / ふみふみ。 ( 2001-05-23 06:12 )
大切な人を幸せにしようと思えば喧嘩は起きないが、自分の考えが殺されてしまう事があるよね。 / たかぱぱ ( 2001-05-23 05:29 )
ホントは喧嘩しないと相手にわからないことがある。でも最近は一歩ひくことが多い。ずるくなったのかな。 / 夢楽堂 ( 2001-05-23 04:39 )
御互いのことが〜わかりすぎるから喧嘩する〜☆お互いの事を想えるから〜戻れる〜♪ 言葉の気持ち〜口から出るだけに〜優しく語りたい〜☆ / 仙川 ( 2001-05-22 23:17 )
喧嘩の後は喧嘩の前より仲良くなる気がする。。。 / ASATO ( 2001-05-22 22:52 )

2001-05-17 Foolish OK。。。

「例えば 僕が 消えても いつも通りに
 時代は 移りゆくのだろう 巡るだろう
   ・
   ・
   ・
 最上階の柵を越えて
 自由を探すには まだ君は早い
 逃げちまえばいい ぶち壊しゃあいい
 ちっぽけな奴はここにもいる Foolish OK Foolish」

Foolish OK。。。   song by WANDS


私がもし突然消えたら・・・
それでも時間は進むんだろうね、
絶え間なく一時一時を
確実にしっかりと。。。
そう、時を刻んでいく。。。 
止まる事も知らずに
進み続ける。。。
いつか止まる時がくるのだろうか・・・
それは誰も知らない。。。


高校時代に考え付いた詩今考えても寂しい内容です・・・。
でも、WANDSの曲でこの曲が一番好きです。

先頭 表紙

『一瞬』その言葉にドキッとしました。。。そういう表現もいいですね☆>たかぱぱさま / hasumi@はじめまして☆ ( 2001-05-22 06:55 )
>仙川さま←どーも名前を入れ忘れる(^−^; / hasumi ( 2001-05-22 06:54 )
ゆっくり・・・ゆっくり。。。マイペースでね♪ / hasumi ( 2001-05-22 06:53 )
はじめまして、つッこまさせていただきます。自分がいない時間は未来も過去も一瞬なのだと思っています。 / たかぱぱ ( 2001-05-20 09:36 )
ゆっくり歩き続ければ〜♪ とまることを〜忘れさせるほど〜幸せが訪れる〜♪ / 仙川 ( 2001-05-20 02:18 )
自分の中の時計の針を止められたり戻せたりしたらいいなぁ♪>夢楽堂さま / hasumi ( 2001-05-19 22:06 )
なかまですねぇ♪(笑)>asatoさま / hasumi ( 2001-05-19 22:05 )
そう、誰もが別々の時計を持っているけど 知らぬ間に一人一人の時計は止まる それでも時代は動いていく / 夢楽堂 ( 2001-05-19 09:12 )
おれもWANDS好きですよ〜。。。 / ASATO ( 2001-05-18 23:00 )
心の時間は動いたり止まったりです〜。>仙川さま@天使さんです〜♪ / hasumi ( 2001-05-17 23:13 )
突然止まるのは〜心の時間〜☆ 時間はいつでも〜のんびり進む〜♪乗り遅れたものが〜いつでも〜追いつくように〜♪ / 仙川@天使のように〜なれなかった〜♪  ( 2001-05-17 22:45 )

2001-05-15 心にゆとりを。

心にゆとりを持ちたい。

優しくなれるように。

誰にでも平等に接したい。

嫌われたくないから。

心を開いて。

余裕を持って。

少しずつ歩んでいこう。

無理はダメだよ。

無理したって私にはわかるんだから。

'01/5/15

先頭 表紙

それだけ「大切な人」は見ているってことなんですよね。うれしい限りです。>ふみふみさま / hasumi ( 2001-05-17 22:41 )
無理してても、大切な人は、気づいてくれたりするよね。不思議なんだけど・・・。 / ふみふみ。 ( 2001-05-17 14:46 )
嘘つくな☆無理してもわかるんだから。ってそういう人には言いたくなります〜。私は結構いわれる側(笑)>asatoさま / hasumi ( 2001-05-16 22:01 )
>仙川さま / hasumi ( 2001-05-16 22:00 )
最初は受け入れられなくても、いつか認めてもらえると信じて〜。とりあえず。。。深呼吸〜♪ / hasumi ( 2001-05-16 21:59 )
そうだよ。「大丈夫」って聞かれて「大丈夫」、そう答える人多いけど、無理してもわかるもんな。 / 夢楽堂 ( 2001-05-15 21:59 )
優しくなりたい 優しくなれる 平等に優しく 認められたいから 心を受け入れて 思いを抱いて 気楽にゆっくりと 優しすぎてはダメだよ 優しすぎると涙がとまらないから・・・ / 仙川@〜♪ ( 2001-05-15 21:56 )

2001-05-13 うそつきは・・・のはじまりっていうけど・・・

嘘吐きは泥棒のはじまり
・・・そういうけれど
もしもそれが本当なら
僕は泥棒だね。

友達と同じ人好きになった・・・
それなのに本当のこと言えなかった。
別の人を好きだといってしまった。。。

「人を傷つけないためのうそ」
僕はそういう嘘があってもいいと信じてる。
・・・でも、うそは嘘だよね・・・

好きなのに好きといえない
素直になれない
伝えられない。。。

この気持ちも嘘なのかもしれない。

でも僕は君を愛してる。
そう信じてる。

君の目には
僕でも友達でもない『誰か』が
いつも写っているよね。。。

君の目に僕が写る日はこないかもしれない。
やってくるわけがないのだから・・・

でも僕は君を見つめている。
諦めのつくその日まで。
君が幸せになるその日まで

好きな人は幸せになってほしいから。。。

'98/7/16

先頭 表紙

切ないですけど相手が幸せだとなんかうれしくなります。>冬華さま / hasumi ( 2001-05-15 06:47 )
相手の幸せを願うのは、本当にその人を好きだからだと思います。切ないですけどね。 / 冬華 ( 2001-05-14 22:53 )
たわわ(彼氏)へ・・・私の考えた物語だからね。。。実体験に基づいてないから。。。やくなぁ〜!!!(爆死)<内輪ネタですまんです。。。 / hasumi ( 2001-05-14 22:30 )
ばれた時は・・・・こわいだろうなぁl〜(^−^;;;;>夢楽堂さま / hasumi ( 2001-05-14 22:28 )
>asatoさま / hasumi ( 2001-05-14 22:27 )
好きな人の幸せは私の幸せです♪(*^−^*) / hasumi ( 2001-05-14 22:27 )
恋泥棒。。。この響き響なんだか好きです〜☆>仙川さま / hasumi ( 2001-05-14 22:26 )
いい嘘も大事だけど、ばれたら水の泡だ / 夢楽堂 ( 2001-05-14 13:25 )
好きな人には、幸せになってほしいよね。。。 / ASATO ( 2001-05-14 07:51 )
私は今が〜恥かしい〜♪ 恋泥棒〜♪心の隙間を〜忘れてく〜♪ / 仙川 ( 2001-05-13 23:47 )
学生時代に「ぱっ」と頭に浮かんだ物語を詩にして表したものです〜。。。今読むとはずかしい(^−^*) / hasumi ( 2001-05-13 22:14 )

2001-05-12 一句詠んでみよう(笑)

離れると
確信できる
この気持ち
大事にしたい
あなたの事を。

・・・
別に意味はありません。
・・・
なんとなくね〜♪(笑)

内容・・・くさっ!(^−^;;;;

先頭 表紙

>仙川さま / hasumi ( 2001-05-13 22:04 )
いつも一緒だとわからない事が離れるとわかる。。。何気に不思議です。 / hasumi ( 2001-05-13 22:04 )
>夢楽堂さま / hasumi ( 2001-05-13 22:03 )
本当?くさくないですか?わぁい♪(笑) / hasumi ( 2001-05-13 22:02 )
離れていても〜落ち着ける〜♪ 遠くにいるから〜思える気持ち〜♪ 大事に〜♪ / 仙川 ( 2001-05-13 01:45 )
よく判りやす。決してくさくない。 / 夢楽堂 ( 2001-05-12 22:43 )

2001-05-11 こんなにも想っているのに。。。

こんなにあなたの事を想っている。

なのにあなたはわかってくれない。。。

あなたも同じ。

こんなに想われているのに、

私はその気持ちに気付けない。。。

そんな余裕がない。

気持ちに余裕が持てない。

それでもあなたを想っていられる。。。

気持ちの加減って難しいね。。。

'01/5/11

先頭 表紙

タイミングってつかみにくいですよね〜(^−^;>夢楽堂さま / hasumi ( 2001-05-12 22:01 )
本当ですね。(^−^)伝わってくれればうれしいです♪>miyuさま / hasumi ( 2001-05-12 22:00 )
信じていれば必ず思いは通じる!・・・はず〜♪(笑)>仙川さま / hasumi ( 2001-05-12 21:59 )
↓asatoさま。(またぬけてた(^^;) / hasumi ( 2001-05-12 21:58 )
気持ちと気持ちのキャッチボール。私はキャッチボール苦手です(苦笑) / hasumi ( 2001-05-12 21:58 )
タイミングだよね。このタイミング、捕まえられなくて悩んでいる。 / 夢楽堂 ( 2001-05-12 15:10 )
hasumiちゃんの想いも伝わるといいな! / miyu ( 2001-05-12 11:10 )
思い悩む心は〜いつも想いだけ〜優しい心〜緩やかな〜流れによって〜進む〜♪ 今は言えなくとも〜きっと〜信じられる〜♪ / 仙川 ( 2001-05-11 20:55 )
気持ちを伝えるのは難しい・・相手の気持ちに気付くのも難しい・・ / ASATO ( 2001-05-11 20:23 )

2001-05-10 風邪

昨日からおなかが痛い。
気持ち悪いって思っていたら・・・

風邪でした。(爆死)

熱が出てだるいぃ・・・
でもバイトへいかねば・・・
今日と土曜日と火曜日は何があろうと
どうしてもって以外
休めないから・・・(==;

んー・・・具合悪・・・
(;_ _)Oぱた

先頭 表紙

>asatoさま(抜けてました(^^;) / hasumi ( 2001-05-11 20:06 )
←無理して彼氏にこっぴどくしかられたやつ。(爆) / hasumi ( 2001-05-11 19:08 )
まだ少しだるいけど、薬を飲むのが早かったから大丈夫だったみたいです。(^−^)>miyuさま / hasumi ( 2001-05-11 19:07 )
大丈夫??無理してはダメだよ。。 / ASATO ( 2001-05-11 15:56 )
hasumiちゃん、大丈夫?お大事にね☆ / miyu ( 2001-05-11 10:54 )
今がどうしても。か〜♪そう思うようにします〜。おなかにホッカイロ〜♪(笑)>仙川さま / hasumi ( 2001-05-11 07:05 )
今の風邪はおなかにでるらしいです〜・・・ぐるぐる(@@;)無理はしませ〜ん。なるべく〜。>あろうさま / hasumi ( 2001-05-11 07:03 )
今が〜どうしてもですよ〜☆ 温かな格好で〜一日寝ていましょうね〜♪  / 仙川 ( 2001-05-10 23:40 )
大丈夫ですか???季節の変わりめで体調を崩しやすいんですよね。バイト休めるといいんだけど。。。あまり無理しないでね。 / あろう ( 2001-05-10 23:05 )

2001-05-08 弱さ、はかなさ。。。

心とは弱くもろいもの。
簡単に壊してしまえるもの。
壊してはいけないもの。。。

悩む、
自分の中で何かが崩れる気がする。

修復はできる。
でも完全に元通りにはならない。

だから、
無理して壊してはいけない。

'01/5/8

先頭 表紙

かっこいいなんて言われたら照れちゃうぅ♪(〃▽〃)ノ~~~>miyuさま / hasumi@詩人(笑) ( 2001-05-09 07:05 )
涙の数だけ強くなる☆>仙川さま / hasumi ( 2001-05-09 07:04 )
おお!hasumiさんは、詩人なんすか?かっこええわ!(笑) / miyu ( 2001-05-09 06:25 )
ん〜♪ 頭が〜壊れた〜☆ 修復しようではないですか〜♪最初より〜凄く〜最初より〜強く〜♪ 心を〜蝕む優しさなら〜あえて受け入れましょう〜何かが変わるとしても〜♪ / 仙川@ここだけ〜限定の詩〜♪ ( 2001-05-08 22:08 )

2001-05-07 好き。

ぽかぽか陽気。

日向ぼっこ。

おこたでぬくぬく。

寝起きのお布団。

みんな大好き。

一番好きなもの。

それは。。。

大切な人の笑顔です。

'01/5/7

先頭 表紙

笑ってくれれば幸せな気分になれます♪むすっとされてるよりずっといいです。^^ / hasumi ( 2001-05-08 07:11 )
最後の一言、おもわず笑みがこぼれました。 / 夢楽堂 ( 2001-05-08 03:12 )
宝者〜♪(笑)>仙川さま / hasumi ( 2001-05-07 22:32 )
大切な人の笑顔を見ると本当に幸せな気分になれますよね。(^−^)>asatoさま / hasumi ( 2001-05-07 22:32 )
一番好きな〜もの〜♪ 落ち着く〜心で〜いられるもの〜♪物〜者〜♪ / 仙川 ( 2001-05-07 22:21 )
俺も大切な人の笑顔・・それが一番好きです。。 / ASATO ( 2001-05-07 22:14 )

2001-05-06 動物愛護センター@ハローアニマル

昨日、一昨日と、バイトの後に
題にある通りの場所へ行ってまいりました〜☆
今日はバイトの後はごろごろしてました。

無料で遊べるのがポイント!

しかも、
犬、猫、ウサギ・・等々、
かわいらしいペットが沢山!!

保健所から引き取られてきた
健康な動物たちを
しつけながら育てて、
里親がつくようにするための施設みたいです。

ほしいって言う人がいたらもらえるみたい〜。
いいなあぁ。。。
私も今犬飼ってるけど、
もう一匹ほしいです。

だってかわいいもん♪

長野県動物愛護センターHP

先頭 表紙

言う事聞くけど、おばかさんな犬・それが「ころ」。だけどあばれないって信じてます(笑) / hasumi ( 2001-05-07 22:01 )
注射を〜うつときに〜なく犬の声は〜ちょっと〜可哀相な気がする〜★ 予防のため〜頑張ってね〜ころ様〜♪それを見とどける〜hasumi様〜♪ / 仙川 ( 2001-05-07 08:53 )
愛犬(ころ♀)をかまってきました〜♪今週末に狂犬病予防接種らしい(^^;>仙川さま / hasumi@本日休業 ( 2001-05-07 08:20 )
また〜わんこぅ飼いたいな〜♪大きな〜大きな〜優しそうな〜わんこぅを〜♪ / 仙川 ( 2001-05-07 02:11 )
↑HPへのリンクを追加しました。同じものはないかもしれませんが、こういう施設あったらうれしいですよね(^−^)>あろうさま / hasumi ( 2001-05-06 22:52 )
うちのマンションはぺット不可だから飼えないの。いつもペットショップで我慢してます(涙)そういうところがあるんですね〜。近くにあるのかなぁ。。。調べてみよっと! / あろう@犬好きなの♪ ( 2001-05-06 22:36 )

[次の10件を表示] (総目次)