himajin top
miyuの「わがままLIFE」

まるごとの気持ちをこめて。。。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-16 他人以上スト−カ−未満。
2001-05-13 ふみふみ。について。
2001-05-12 告白。
2001-05-10 反省。
2001-05-09 ランチな日。
2001-05-05 子供の日。
2001-05-04 miyuのひとりごと。part2。
2001-05-03 ゴ−ルデンな毎日。
2001-05-01 今日は、最悪。
2001-04-30 ばいばい。


2001-05-16 他人以上スト−カ−未満。

この前、別れた彼のことは、もうなにも書かないつもりだったんだけど、
少しいやなことあるから、ここに書いて、スッキリしたい。

学校で、いつも、監視されてるような気がして、
キョロキョロすると、必ず、その彼がいる。

家の近くで、miyuの帰りを待ってたらしい。(ふみふみ。目撃)

携帯は、番号かえたから、なにもないけど、家の電話に、この頃、無言電話がくるようになった。
彼では、ないかもしれないけど、時期的にそうかな?みたいな。

miyu車に、手紙があった。
ワ−プロ文字だけど、「きみが好き。」って。

この頃、スト−カ−の事件やめる友事件みたいなのがあるから、
少し、怖い。
とにかく、ひとりにならないようにしてる。

これから、時々、ASATOや他の友達に護衛みたいに頼んでしまうかも。
学校行くのも、不安だしね。
                             miyu。。。

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日おめでとうございます!!!私も七夕なんですよ!/一人でかかえこまないように! / ころん ( 2005-07-07 14:05 )
miyuちゃん、お誕生日おめでとう。久しぶりに日記を開いた日があなたの誕生日だなんて、少し運命的かな?元気にしてる? / みゆみゆ ( 2002-07-07 22:25 )
miyuちゃん、お誕生日おめでとう。あなたの幸せを、心から祈ってます。 / みゆみゆ ( 2001-07-07 10:24 )
miyu様、お誕生日おめでとうございます♪お元気でしょうか? / 鐵子 ( 2001-07-07 08:27 )
お〜〜〜い!どうだ〜〜??? / ASATO ( 2001-05-31 17:30 )
その後、大丈夫?こういうことは、一人で悩んじゃダメよ〜。 / みゆみゆ ( 2001-05-30 12:36 )
みゆ大丈夫かな??? / ASATO ( 2001-05-22 21:28 )
つっこんでくださった皆さまへ。。。本来なら、おひとりずつ、返すべきなんですが、まだ、精神的に不安定です。落ち着いたら、お返しします。ごめんなさい。未優。。。 / miyu ( 2001-05-19 11:31 )
本当に皆の言う通りです。気をつけてね!そして無理なことはしないで、危なくなったら警察だよ! / ウサ子 ( 2001-05-18 14:00 )
男として彼の気持ちもわからんでもないけど、ほっとかずに、自分が言えなければ友達にでも嫌いで迷惑してるということを、ハッキリ彼に伝えなければいけないよ、それでも何度もくるようだったら、警察に言うよと脅さないと、今の彼にはわからないと思う。 / たかぱぱ ( 2001-05-17 19:44 )
うーん。怖いね。カレが別なヒトに恋すれば解決すると思うんだけどね。 / だてくん ( 2001-05-17 16:14 )
自分も護衛してあげたいんだけど・・・う〜〜〜ん(苦笑)とにかく気をつけてね、最近変な事件多いから・・・。身に危険を感じたら、警察でもASATOさんの所でもいいから駆け込んでね! / ホント、注意して!! ( 2001-05-17 12:58 )
私もみゆみゆさんのご意見に同感。気をつけないと,護衛してくれるASATOさん達にも危害が…ということもあるかもしれないよ。あんまりひどいようだったら,警察とか第三者機関とかに相談したほうがいいかもね。くれぐれも,細心の注意を払ってね。 / ちゃな坊@ストーカーは絶対許せない! ( 2001-05-17 11:45 )
気をつけてね。ひとりにならないようにしてください。心配だよぉ(T◇T) / hasumi ( 2001-05-17 06:34 )
えーん、えーん、怖いよー(>_<) はっ、つい取り乱してしまった(笑) 何かなりそうな気はしてたけど...って感じだね。思い込みの世界って怖いからホント気をつけてね。 / DO ( 2001-05-17 01:08 )
う〜ん、ストーカーくんになってしまったかしら。。。嫌な予感はしてたけど。。。早く蹴りが着くといいんですけどね。(miyu様の中では蹴りが着いているのにね) / あろう ( 2001-05-16 23:39 )
やっぱりそんな感じになってしまったか・・・。でも、護衛のしかたも気を配らないと、変に彼を刺激しちゃうかも。miyuちゃんもASATO君始めお友達も、十分気をつけてね! / みゆみゆ ( 2001-05-16 23:30 )
まさや〜んさん>護衛するで御座るよ。。。 / ASATO ( 2001-05-16 23:19 )
うーむ、心配で御座る!ASATO殿!護衛を頼んだで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-05-16 23:15 )
そんなこと言ったら悪いと思ってたけど、なりそうなタイプだなと思いました。気をつけてね。 / JAI@相手を縛りたがるオトコは危険! ( 2001-05-16 23:12 )
少し危ない奴になったよね。。。今度俺が言っとくね。。。 / ASATO ( 2001-05-16 23:07 )
お気をつけてくださいませ〜☆ 男には〜まだ未練を断ち切れぬのでしょう〜★ 本当に〜お気をつけください〜☆ / 仙川 ( 2001-05-16 23:05 )

2001-05-13 ふみふみ。について。

今日は、書くことを、なにも思いつかないので、
早速!ふみふみ。のことにしようかな?


ちょびっとだけね!


まず、外見。
目がふたつに、鼻がひとつに、口がひとつ。←おい!(爆)
まぁ・・それは、冗談として・・・
結構でかいです。でかいけど、スリムです。
髪は、長いです。少し、茶色です。
それから、なんだろう?
顔?
まぁ・・・顔は、ご想像におまかせします。(笑)
まぁ・・・芸能人でいうと、あの人かな?←誰だよ!(笑)


中身は、
もう!なんで?っていうくらい、のんびりふわふわしてる。
いつも、ニコニコしてる。
それから、いつも、寝てるし、おかし、大好き!
だいたい、携帯して、つながらない時は、寝てるみたい!(笑)


あとは、ガ−デニングっぽいことや本読んだり、
雑貨屋さん巡りをするのが好きみたい!


まぁ〜こんなふつつかなふみふみ。ですが、
これからもよろしくお願いしますわん☆(笑)
                         miyu。。。

つっこみ 先頭 表紙

だてくん>そうそう!珍しいよね!(爆) / miyu ( 2001-05-16 22:41 )
みゆみゆお姉さま>みゆみゆお姉さまも、かわいい♪ / miyu ( 2001-05-16 22:41 )
ウサ子さま>想像してくださいね。。。(笑) / miyu ( 2001-05-16 22:40 )
ASATO>かわりに、レスしてくれてありがとう!ASATOの意見通りです。くしゅん! / miyu ( 2001-05-16 22:39 )
夢楽堂さま>はむはむ、へほへほ。(笑) / miyu ( 2001-05-16 22:37 )
ちゃな坊さま>そうですか??miyuは嬉しいけど、ふみ。ちゃんは、いやがるかも?(笑) / miyu ( 2001-05-16 22:36 )
仙川さま>なんでも教えますよ〜☆なんかある??(笑) / miyu ( 2001-05-16 22:35 )
みゃごさま>そうですね!日記のままの人ですね〜☆ / miyu ( 2001-05-16 22:34 )
DOさん>リクエストに、お答えしますよ!(笑) / miyu ( 2001-05-16 22:33 )
hasumiちゃん>背高いよ。170近くあるはず・・・。優しいよ。 / miyu ( 2001-05-16 22:32 )
まさや〜んさま>のんびり、ほげほげかも?(笑) / miyu ( 2001-05-16 22:31 )
ふみ。ちゃん>ごめんね。時々、書かせてね!うふっ〜☆ / miyu ( 2001-05-16 22:28 )
ASATO>ふみ。ちゃんには、内緒で書いたよ。まっ!いいっしょ! / miyu ( 2001-05-16 22:27 )
まさひろ>???どういう意味??? / miyu ( 2001-05-16 22:26 )
まさぴ〜>まさぴ〜は、ふみ。ちゃんびいきだもんね! / miyu ( 2001-05-16 22:25 )
そっかあ、目がふたつに、鼻がひとつに、口がひとつかあ・・・・(笑) / だてくん ( 2001-05-16 09:51 )
かわいい方なのね♪miyuちゃんもふみふみ。ちゃんも♪ / みゆみゆ ( 2001-05-15 01:14 )
そうなのか〜〜いろいろ想像しちゃったよーん。 / ウサ子 ( 2001-05-14 19:27 )
ちゃな坊さんへ・・・miyuとふみちゃんが似てるだなんて・・・miyuが聞いたら喜びますよ。。。でも・・・・miyuの実物はふみちゃんとは似ても似つかないのです。。。本当はまったく違う感じの二人ですよ。。。 / ASATO ( 2001-05-14 16:18 )
ふむふむ、ほわほわ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-14 13:30 )
う〜ん,お二人にお会いしたくなっちゃったわ♪ miyuさんとふみふみ。さんは日記の雰囲気が似てますね。 / ちゃな坊@イメージが膨らむ ( 2001-05-14 11:39 )
のんびり〜ふわふわ〜♪ん〜♪よき性格〜♪ 次は〜なにかな〜♪ / 仙川 ( 2001-05-14 02:28 )
のんびりふわふわ…日記のイメージそのままという感じなのですね(^-^) / みゃご ( 2001-05-14 01:51 )
なるほろ〜。よく分かるでござる! 次はドジ話でござるか!?(笑) / DO ( 2001-05-14 01:03 )
すらっとして背が高い方なのね〜♪ニコニコしてる人って接しやすいから好き♪(照) / hasumi ( 2001-05-13 21:46 )
ほうほう、やはり、のんびりふわふわニコニコで御座るか、分かるで御座るよ(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-05-13 20:34 )
miyu<いいイメ−ジに書き過ぎだよ〜!ありがとね!うふっ〜♪(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 20:34 )
おお!!憧れのふみちゃんの事書いてあるじゃん。。。ふみちゃんには無断でかな??笑顔がたまらないよね。。。 / ASATO ( 2001-05-13 20:02 )
↓少しずつっこみ範囲を広げてるよ!! / まさひろ ( 2001-05-13 17:44 )
miyuちゃん・・ふみのことなかなかやね!!しかしまだまだ甘い!!!あのサラサラの髪がたまらんよ!! / まさぴ〜 ( 2001-05-13 17:42 )

2001-05-12 告白。

実は、miyuと、ふみふみ。は親戚関係にあります。
ここ(ひまじん)を、教えてくれたのも、ふみふみ。です。
それで、miyuが、ASATOに、教えました。
ふみふみ。は、DOさんに、教えてもらったみたいです。
そういえば、まさぴ〜も、知り合いみたいだし〜。
なんだか、『友達の輪!』ならぬ、『ひまじんの輪!』が、できてます。(笑)


最初は、内緒にしとくつもりだったんですが、
ふみふみ。のドジ話とかも、登場させたくて、
ここに、告白。いたします。(笑)
ふみふみ。ごめんね!


みなさんは、ふみふみ。にどんなイメ−ジを持っていますか?
清楚なおじょうさま?
がらの悪いね−ちゃん?
コワモテのね−ちゃん?

ふふっ・・・・・いろんなことを暴露して、書いていきますぜ!
どうぞ、お楽しみに〜!
って、勝手に、こんなこと書いて、ふみふみ。に叱られそう!^^;
                              miyu。。。

つっこみ 先頭 表紙

みなみさま>これからも、よろしくね〜☆ / miyu ( 2001-05-16 22:42 )
ん? そうだったのですか……。。。ナルホド! / みなみ@はじめまして♪ ( 2001-05-13 21:08 )
おぉ〜!佐賀で御座るか!九州仲間で御座るな。(笑) / miyu ( 2001-05-13 17:41 )
佐賀で御座るよ!ちょっと遠いで御座るな(笑) / まさや〜ん@ビール!美味い! ( 2001-05-13 17:01 )
まさや〜んさま>九州のどこで御座るか?聞いちゃだめ?? / miyu ( 2001-05-13 16:56 )
仙川さま>うふふ〜!おいおいアップしていきます。お楽しみに〜☆ / miyu ( 2001-05-13 16:54 )
九州で御座るよ(笑) / まさや〜ん ( 2001-05-13 16:54 )
ふみ。ちゃん>うふふっ〜!お楽しみに〜☆(笑) / miyu@ごめんね。 ( 2001-05-13 16:52 )
みゆみゆお姉さま>ですね!ふふっ〜☆ / miyu ( 2001-05-13 16:50 )
DO兄貴>なんでもいいよん☆なんでも、教えちゃう!(笑) / miyu ( 2001-05-13 16:49 )
hasumiちゃん>ぜひ、遊びにいってやってください☆ / miyu ( 2001-05-13 16:48 )
夢楽堂さま>ふむふむ、ふみふみ。(笑) / miyu ( 2001-05-13 16:47 )
まさや〜んさま>まさや〜んさんも、九州で御座るか??(笑) / miyu ( 2001-05-13 16:46 )
↓JAIさまです。ごめんなさい☆ / miyu ( 2001-05-13 16:45 )
HAIさま>↑にあるような、反応みたいです。よかったぁ〜!ホッ! / miyu ( 2001-05-13 16:44 )
ASATO>あはは!あさとは、ふみ。ちゃんびいきだもんね!(笑) / miyu ( 2001-05-13 16:43 )
ん〜♪知らなかったですね〜♪ どのような〜お話しかな〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-05-13 09:43 )
miyu〜〜、ついに言ったのね〜!(笑)まぁ、仕方ないか。変な事書かないでね〜!!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-13 08:19 )
こうやって、みんなの正体(笑)が少しずつ見えてくるのね♪ / みゆみゆ ( 2001-05-13 00:23 )
そんだったんだ。世の中不思議なもんさねぇ。ふみちゃんのドジ話...興味あり(笑) / DO ( 2001-05-12 23:20 )
こんどふみふみさまの日記にもおじゃましちゃおうっと♪(笑) / hasumi ( 2001-05-12 21:46 )
ふみふみ、ふむふむ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-12 21:31 )
するとmiyu殿も宮崎で御座るのか?同じ九州人で御座るのかの〜。 / まさや〜ん@まだ飲まない ( 2001-05-12 18:41 )
ふみふみ。さんの反応が楽しみですね(笑)。 / JAI ( 2001-05-12 18:12 )
miyu〜言っちゃったね〜。。俺のふみちゃんのイメージは・・・とってもいい子!!だな。。。 / ASATO ( 2001-05-12 18:06 )

2001-05-10 反省。

自分の想いが伝わらないと、悲しいね。
誤解されたままだと、もっと、悲しいね。


miyuは、この日記のタイトル通り、すごく、わがままかもしれません。
でも、それを、許してくれる人と関わっていたり、
友人関係を築いたり、してるつもりなので、
そのことに、気づかなかったのかもしれません。


もう少し、自分自身を見つめなおす必要があるのかもしれません。
もうすぐ、はたちになるから、
もう、大人なんだと、勘違いしてたのかもしれません。
もっと、成長しないといけないな。


ひまじんのみなさま、
これからも、miyuを、温かく見守ってください。
miyuを、見ててください。
                    miyu。。。

つっこみ 先頭 表紙

みゆみゆお姉さま>伝えることをあきらめない!っていうの大事ですね。ありがと! / miyu ( 2001-05-13 16:42 )
言葉で自分の気持ちをどう表現するか・・・大人になってもいくつもの壁に突き当たるよ(大人の定義はさておき・・・ね)。大切なのは、うまく伝わらなくても、伝えることをあきらめないことじゃないかな。私も、一生懸命、大切に言葉を使う気持ちは、常に持ち続けていたいと思います。 / みゆみゆ ( 2001-05-13 00:22 )
たけ爺さま>ありがと!頑張ります〜☆ / miyu ( 2001-05-12 10:49 )
ゆうなちゃん>自分らしく。っていうの好きなんです。どうもありがと!(笑) / miyu ( 2001-05-12 10:48 )
ようぽんさま>はい!これから、たくさんの人と出会ったりしながら、進んでいきたいな!ありがと! / miyu ( 2001-05-12 10:36 )
ASATO>元気だよ〜ん! / miyu ( 2001-05-12 10:34 )
あすかちゃん>あすかちゃんのようになりたいな。いつかね・・・☆ / miyu ( 2001-05-12 10:33 )
ぼくさま>おうおう、あんがと!ふふっ〜☆ / miyu ( 2001-05-12 10:32 )
夢楽堂さま>はい!わかりました!前向きにいきます! / miyu ( 2001-05-12 10:31 )
ふみ。ちゃん>あんがと!(笑) / miyu ( 2001-05-12 10:27 )
hasumiちゃん>一緒に進んでいこうね☆miyuも、頑張りたいな。 / miyu ( 2001-05-12 10:25 )
たかさま>あはは!1980円なんすっか?おもしろい! / miyu ( 2001-05-12 10:21 )
まさや〜んさま>あぁ〜なんかわかります。いつのまにか、成長してるのかもしれないってことなんですね!ありがとです! / miyu ( 2001-05-12 10:19 )
ASATO>想いを伝えるのって、ほんと、大変かもね!頑張ろうね☆ / miyu ( 2001-05-12 10:17 )
仙川さま>はい。ありがとうございます。少しずつ、成長していきたいです。 / miyu ( 2001-05-12 10:14 )
うぃ〜っ! がんばろうね。 / たけ爺 ( 2001-05-12 01:24 )
いろいろな経験をしながら、悩みながら、少しずつオトナになって行けるんじゃないかと思います。100%のオトナって、なかなかいないと思うわよ☆自分らしく頑張って!! / ゆうな ( 2001-05-11 23:05 )
自分のことを、そう思える気持ちこそが大切だと思います。これから遭遇する、沢山の経験が、自然とmiyuさまを成長させてくれる思います。焦らないで、ゆっくり頑張って! / ようぽん ( 2001-05-11 20:06 )
今日は会わなかったね〜。。元気か〜?? / ASATO ( 2001-05-11 16:04 )
まだ若いんだもん、色々あるよね☆恋できる資格がない(他の男性とね☆)あすかには羨ましい限りだわ☆いっぱい、しあわせになってね♪見守ってるよー☆ / あすか ( 2001-05-11 15:28 )
おうおう、暖かく見守らせていただきますっ! / ぼくさま ( 2001-05-11 14:36 )
大丈夫だよ。心は動くんだ。自分だけでなく、他人もね。そう思って動けば大丈夫。 / 夢楽堂 ( 2001-05-11 11:49 )
見守ってるよ♪ / ふみふみ。 ( 2001-05-11 08:51 )
自分を見つめなおして人は少しずつ成長して『前』に進んでいかれるのです。無理をせずがんばって〜! / hasumi ( 2001-05-11 07:07 )
若いときは苦労は買ってでもしなさい、安くしとくから買う?ちなみに1980円 / たか ( 2001-05-11 06:42 )
成長は毎日会ってると感じないもの。自分に対しても同じ。でも、確実に成長するもの。あわてずゆっくりとが基本だよ! / まさや〜ん ( 2001-05-11 00:45 )
自分の想いを伝えるのは難しい。俺もはたちになったが成長しきれてない部分がある。頑張って成長していこうね! / ASATO ( 2001-05-10 23:13 )
無理して〜想いを〜複雑にする必要は〜ないのです〜☆ 心を〜学び〜自分を〜学ぶ〜☆ 皆がやってきたことなのです〜♪ ゆっくり成長すれば〜いいのです〜心と一緒に〜 焦らずに〜☆ / 仙川 ( 2001-05-10 23:11 )

2001-05-09 ランチな日。

できるだけ、毎日、書こうと思っていたのに、
ちょっと、おさぼりしてました。
あ〜!だめなmiyu。


今日は、って、もう日にち変わっちゃったから、
昨日は、なんだけど、
前、いろいろお世話になったお礼にASATOをランチに誘いました。
ふたりだけっていうのも、なんだかな〜って思ったんだけど、
友達で暇してる人いなくて、
初めて、ふたりだけのランチでした。


この前、女友達と行ったイタリアンのお店で、
パスタのランチを食べました。
そのあと、ASATOが、ステキなカフェ、知ってるっていうんで、
そこまで、海沿いのドライブをしました!
なんか、スカッとして、いい感じだったよ!
やっぱ、海はいいっすね〜☆(笑)
ASATOが、連れて行ってくれた所は、海沿いには、ピッタリのバリ風のインテリアが、ステキな所でした。
miyuは、そこで、アイスとマンゴ−ジュ−スを飲みました。
ASATOのおごりだったから、
ランチ、おごった意味がまったくありませんでした。
ASATO、ありがとね☆


でも・・・
ふたりだからなのかもしれないけど、
なんか、空気が違うの。
miyuの思い込みかもしれないけど・・・
もしかしたら・・・

  Does he like me?

きゃぁ!
miyuってば、すごい!図々しい!(笑)
んなこと、あるわけないじゃん!
                      miyu。。。

   

つっこみ 先頭 表紙

たかさま>なぁるほど!そういうわけね!(笑) / miyu ( 2001-05-12 10:09 )
難しすぎた?三日坊主じゃ〜なくて15日坊主 / たか ( 2001-05-11 02:59 )
ASATO>大丈夫だよ☆ありがとう☆ / miyu ( 2001-05-10 22:52 )
ルルルさま>自然と、っていうのは、いいですね☆ / miyu ( 2001-05-10 22:51 )
えむさま>ASATOのことは、わかりませんが、いつかまた、恋すると思います。ありがと! / miyu ( 2001-05-10 22:50 )
小枝さま>このランチは、この前、いろいろASATOに、お世話になったお礼のつもりだったんです。ASATOを縛ってるつもりはありません!そんな風に思われたのなら、すみません。まだ、これといって、新しいことは、始めてないです。ただひたすら、毎日、楽しく生活してるだけです。これからです。ありがとうございました。 / miyu ( 2001-05-10 22:48 )
マジッくくん>付き合ってないですよ!お友達なんです! / miyu ( 2001-05-10 22:44 )
さなえもんさま>違うんです!ったら〜☆(笑) / miyu ( 2001-05-10 22:43 )
たかさま>???なんでしょうか???(笑) / miyu ( 2001-05-10 22:42 )
ウサ子さま>ジュ−スは、最高でしたっす!後は、わかりません〜☆ / miyu ( 2001-05-10 22:41 )
小枝さん・・あなたは誤解してますよ。。小枝さんのつっこみでmiyuはショックをうけだんじゃないかな。。 / ASATO ( 2001-05-10 22:41 )
ASATO>電話ありがと! / miyu ( 2001-05-10 22:40 )
ちゃな坊さま>ドライブ大好きです。ちゃな坊さまは、論文(?)終わったら、彼と是非! / miyu ( 2001-05-10 22:39 )
まさや〜んさま>あはっ!揺れてますか?(笑) / miyu ( 2001-05-10 22:37 )
ゆうなさま>すごくいい奴なんです!ASATO!大事なお友達なんですよ! / miyu ( 2001-05-10 22:36 )
みゆみゆお姉さま>違うんです。ASATOといるのは、楽しいんですが、まだそんな気持ちにはなれないんです。 / miyu ( 2001-05-10 22:33 )
ようぽんさま>マンゴ−ジュ−ス、おいしいですよ〜☆大好きです! / miyu ( 2001-05-10 22:31 )
噛みつかない犬さま>運搬?あはは!おもしろいたとえ!海ほたる行きたい! / miyu ( 2001-05-10 22:30 )
菜種さま>微妙な関係っていいですね☆ / miyu ( 2001-05-10 22:28 )
夢楽堂さま>奄美いいですね。お気をつけて〜☆ / miyu ( 2001-05-10 22:26 )
hasumiちゃん>そう?どうしよう? / miyu ( 2001-05-10 22:25 )
ウフ・・・自然とそうなったらそれが一番幸せですね☆ / ルルル ( 2001-05-10 20:22 )
前の恋を忘れるには新しい恋が一番!お幸せに〜☆ / えむ ( 2001-05-10 18:10 )
miyuちゃんがex‐boyfriendから開放されてしたかったことって何なのかなあ? 今はmiyuちゃんがASATOくんを縛っているように見える。 何か始めた? / 小枝 ( 2001-05-10 12:10 )
あ、お二人が付き合ってると思いました。ごめんなさい。 / マジッく ( 2001-05-10 00:53 )
ええ話や・・・・あやかりあやかり♪ / さなえもん ( 2001-05-09 23:50 )
じゅうごんちっ、ぼ〜ず〜。(笑) / たか ( 2001-05-09 22:25 )
まーんごーーーーじゅーすー。美味しそう♪あらら、さらに甘い空気が?? / ウサ子 ( 2001-05-09 20:52 )
昨日楽しかったよ。。空気が違う感じした??えへへ・・・実は俺も・・・(笑)ちっと後で電話するね〜〜。。 / ASATO ( 2001-05-09 18:32 )
今日は天気もいいしドライブ日和ですね〜♪いいなぁ…海にドライブ,行きたい〜。雰囲気味わえて,ちょっとこっちもハッピ〜かも(^^)。 でも,そんな日に睡眠不足の充血した目でPCに向かってる私って…一体(苦笑) / ちゃな坊@つっこみ返しに来ました☆ ( 2001-05-09 18:30 )
う〜む、拙者のビール頭では今日のつっこみは難しい(笑)揺れる?女心が良く分かりました。 / まさや〜ん ( 2001-05-09 16:23 )
オトコの子でこんなに心を許せるお友達がいるっていいなぁ〜なんて思いながら読んでいたけれど・・・そっか、やっぱり♪(って、まだわかんないんだよね☆)likeにもいろんなレベルがあると思うけど、2人にとってHAPPYな時間が続くといいね♪ / ゆうな ( 2001-05-09 16:16 )
↓ごめん〜。最後は楽しけりゃいいのよん♪でした。 / みゆみゆ ( 2001-05-09 15:40 )
うふ。どおなのかな?miyuちゃんの素直な気持ちでいれたらいいんじゃないでしょうか。ちなみに私は「思い過ごしも恋のうち」♪ひとりで片思いの彼を思ってにやにやするの、すごく好きなの。楽しい家りゃいいの四。 / みゆみゆ ( 2001-05-09 15:39 )
miyuさま、早速お邪魔しております♪海沿いのドライブ、最高に気持ちよさそうですね〜マンゴージュース、美味しそう。うちの近所では飲めません(/_;) / ようぽん ( 2001-05-09 13:14 )
女の子乗っけてドライブした〜い。隣、野郎の時はドライブじゃない。運搬ね。移動してる過程は全然重要じゃない。ふぅ〜、海ほたるとか行きたいな。って愚痴モードになってる^^;。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-09 11:54 )
微妙な関係は、貴重です。 / 菜種 ( 2001-05-09 08:39 )
海のそば、土曜から奄美大島へ行ってくる。 / 夢楽堂 ( 2001-05-09 07:54 )
楽しければそれでよし!(笑) / hasumi ( 2001-05-09 06:59 )
仙川さま>くはっ!まだ、なにもわかんないんですよぉ〜!!(笑) / miyu ( 2001-05-09 06:18 )
さて〜それは〜直接聞いてみないと〜判らない〜☆ お幸せに〜♪ / 仙川 ( 2001-05-09 01:52 )

2001-05-05 子供の日。

今更、自分のことを、
子供とは、思ってないけれど、
いちおう、19のmiyuとしては、
気分的に、最後の子供の日。


それで、
今日、柏餅、買ってきて、食べました。
おいしかったな。


来年の今日は、もう少し、成長していたいな。
                   miyu。。。

先頭 表紙

あすかちゃん>ご結婚おめでとうございます☆幸せになってね! / miyu ( 2001-05-09 06:17 )
みゆみゆお姉さま>あはは!なんか、かわいいっすね!ふふっ〜☆ / miyu ( 2001-05-09 06:16 )
マジッくくん>何才なの?? / miyu ( 2001-05-09 06:15 )
たかさま>二回目の成人式、おめでとうございます!幸せになってくださいね☆ / miyu ( 2001-05-09 06:15 )
まさや〜ん>ビ−ルのおつまみに、柏餅いかがですか?(笑) / miyu ( 2001-05-09 06:13 )
だてくん>え〜!どういう意味?そんなに、miyuって、子供?? / miyu ( 2001-05-09 06:12 )
ウサ子さま>今からでも・・・。ベリうま、でしたぜ!(笑) / miyu ( 2001-05-09 06:11 )
hasumiさん>もう!そんなぁ〜!そんなに変わるの??? / miyu ( 2001-05-09 06:10 )
夢楽堂さま>きゃは!今のmiyuにぴったしのタイトルですね! / miyu ( 2001-05-09 06:09 )
DO兄貴>なんか、すっごい!実感こもってるね!(笑) / miyu ( 2001-05-09 06:07 )
ASATO、変わってないよ!いつも優しくて、かっこいいじゃん!←ほめすぎ!(笑) / miyu ( 2001-05-09 01:24 )
ぼくさま>タメっすね!よろしくねん♪ / miyu ( 2001-05-09 01:23 )
少しは元気になったかな?あすかはお陰様で無事挙式を迎えることができました。一緒に幸せになろうね♪ / あすか ( 2001-05-08 14:37 )
彼の実家で、柏餅を3個出していただいたんだけど、私が2個も食べちゃった・・・。遠慮しとけばよかったぁ〜。 / みゆみゆ ( 2001-05-08 01:29 )
僕もまだ全然子供ですよ / マジッく ( 2001-05-07 01:07 )
ワシは今年二回目の成人式を迎える事になりました、miyuちゃん、ねぇ〜祝って♪そして、三回目の時は赤いちゃんちゃんこがいります。 / たか ( 2001-05-06 21:13 )
あれま!ビールのんでて食べるの忘れてた〜!今日じゃ遅いか(笑) / まさや〜ん@甘いものも好き ( 2001-05-06 17:57 )
いいね、最後の子供の日って、でも、来年も最後のこどもの日だったりして・・・・・(笑) / だてくん ( 2001-05-06 14:18 )
はっ、柏餅食べるの忘れた!! / ウサ子 ( 2001-05-06 12:56 )
10代の時はもう少し体力があった気がする・・・1年しか経ってないのに・・・(^^;;; / hasumi ( 2001-05-06 06:49 )
関係ないかも知れないけど『十九の春』という歌を思い出した。 / 夢楽堂 ( 2001-05-06 05:45 )
大事にしよう! 十代の日々!!(笑) / DO@もうすぐ22歳(汗) ( 2001-05-06 00:32 )
miyu・・今日誕生日の俺は子供の日に大人になったよ。。俺は柏餅食べなかったよ。。二十歳になった俺は何か変わったかな?? / ASATO ( 2001-05-06 00:05 )
自分は何もしてません〜(爆)10代最後の歳なんだから、何かすれば良かったです・・・(爆) / ぼくさま@同い年♪ ( 2001-05-05 23:58 )

2001-05-04 miyuのひとりごと。part2。

今日は、夜、お出かけなので、
たまには、いい娘を発揮しようと、頑張ったよ☆
って、なにをかというと、
まず、
自分の部屋の掃除から始まって、
家族の洗濯なんぞをしました。
おかげで、パパもママも、ご機嫌!
で、ついでに、庭のプランタ−に、花を植えたり、(ASATOの影響?)
なんかもしました。
これから、シャワ−を浴びて、夜の蝶(笑)に、へんし〜ん☆
今日は、飲みたい気分!
働いた(笑)しね!


ASATOへのプレゼントは、めぼしいのを決めてあるから、
早めに出て、買いに行くつもり。


ビ−ルがおいしそうな天気だし〜。
超楽しみ〜☆


パパに送ってってもらうつもりだから、
飲み代、オネダリしちゃおっかなぁ??
うふっ〜☆


さぁ〜て、それでは、またね〜☆
                   miyu。。。

先頭 表紙

ASATO>おめでと〜〜☆楽しかったね!! / miyu ( 2001-05-05 22:05 )
ゆうなちゃん>オネダリ上手なmiyuちゃんです〜☆(笑) / miyu ( 2001-05-05 22:05 )
マジッくくん>miyuの過去日記みてほしいな。別れたばっかりなの。ASATOは、お友達!(笑) / miyu ( 2001-05-05 22:04 )
spiちゃん>楽しい時間でしたよ〜☆ふふっ〜☆ / miyu ( 2001-05-05 22:02 )
DO兄貴>バイトお疲れさま〜☆デ−ト資金??(笑) / miyu ( 2001-05-05 22:01 )
仙川さま>まぁ!夜の蝶仲間っすね〜☆(笑) / miyu ( 2001-05-05 22:00 )
hasumiちゃん>楽しかったっすよ〜☆カラオケもいったりなんかして!はっぴぃ〜☆ / miyu ( 2001-05-05 21:59 )
たかさま>きゃははは!はい!わかりやしたぁ〜(笑)気をつけますぅ〜☆ / miyu ( 2001-05-05 21:57 )
まさや〜ん>ビ−ル、最高っすね〜☆(笑)←未成年だろ!(笑) / miyu ( 2001-05-05 21:55 )
ASATO>楽しかったね! / miyu ( 2001-05-05 21:54 )
夢楽堂さま>しちゃいましたぁ!福沢諭吉ちゃん!(笑) / miyu ( 2001-05-05 21:54 )
MIYUきのうはありがとね!!日記更新したからね!! / ASATO ( 2001-05-05 19:08 )
きゃん☆ムスメの特権、パパへのおねだり〜♪・・・私も実家に戻っておねだりしてみようかしら(笑)。 / ゆうな@甘やかされた娘☆ ( 2001-05-05 11:33 )
楽しそうですね!お二人は恋人同士なんですか? / マジッく ( 2001-05-05 01:24 )
楽しい時間を過ごされるんですねぇ♪ / spi ( 2001-05-05 00:54 )
このところ毎日バイト(涙) のんびりしたい〜! miyuちゃん昼間頑張ったね。えらい! / DO ( 2001-05-04 23:58 )
あら〜♪貴女も〜夜の〜蝶なのですね〜♪ 私は〜ふわふわ〜ひらひら〜♪ / 仙川 ( 2001-05-04 22:54 )
最近飲んでませぇん・・・いいなぁ〜。(^^;)今ごろasatoさまのお祝い中かな?(^−^) / hasumi ( 2001-05-04 22:09 )
独り言増えてくると、老化現象の始まりよ、気をつけてね♪ / たか ( 2001-05-04 21:42 )
あたしも今からビールだよ〜ん! / まさや〜ん ( 2001-05-04 18:18 )
俺も今から行くぜい!!楽しみだよ〜〜!! / ASATO ( 2001-05-04 18:16 )
そうそう、うまくおねだりしてしまえ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-04 16:54 )

2001-05-03 ゴ−ルデンな毎日。

1日は、最悪な日だったのに、
ウッテカワッテ、2日と今日3日は、とってもいい日でした。
やっぱ、ひまじんの先輩のみなさんのつっこみ通りでした。
悪い日と、いい日の波があるんだね。


この2日間は、いっぱいのお誘いやら、
臨時収入がはいったりなんかで、
miyu的には、Happy lifeでした。
ふふっ〜☆
なんか、世界は、miyuのためにあるみたいでした。←ちょっと、大袈裟かな?(笑)
辛いことが多かったから、
神様からの贈り物かな。って受け止めてます。


明日は、あさってのASATOの誕生日の、一日早いパ−ティするの。
パ−ティといっても、焼き鳥屋さんみたいだけど。
でも、いいの。場所なんて。
たくさんの友達と、喋って、飲んで、の時間を過ごせればいいの。


今日は、パックでもして、明日の飲み会にそなえなきゃ!←誕生日会。(笑)
                        miyu。。。

先頭 表紙

小枝さま>はぁ〜い!広げまくってまぁ〜す!(笑)ありがと! / miyu ( 2001-05-05 21:52 )
たくさんの友達と。って言うのがいいですね。 そうそう世界を広げるのだあ〜っ。 / 小枝 ( 2001-05-05 07:35 )
DO兄貴>まざる??(笑)でも・・・馬鹿やれないとダメっすよ!(笑) / miyu ( 2001-05-04 14:23 )
みゆみゆお姉ちゃま>思いっきり、弾けてきま〜す!(笑)ありがと! / miyu ( 2001-05-04 14:21 )
咲良ちゃん>そうなの?軟骨、チョイスしちゃう!!(笑) / miyu ( 2001-05-04 14:19 )
仙川さま>誕生日は、ASATOなんですよぉ〜☆夜、飲み会してきます〜☆ / miyu ( 2001-05-04 14:17 )
まさや〜んさま>いいっすよね☆(笑)あたしは豚バラとか手羽さきがLOVEです。(笑) / miyu ( 2001-05-04 14:14 )
hasumiさん>miyuもいつもは、ないんですが、今回は、ちょっぴりリッチですぅ☆(笑) / miyu ( 2001-05-04 14:12 )
夢楽堂さま>地方によって、味違うんですか?これから、いろいろ食べ歩いてみたいな☆ / miyu ( 2001-05-04 14:10 )
ASATO、今日は楽しみだよね!いっぱい楽しみたいな☆焼き鳥大好き!(笑) / miyu ( 2001-05-04 14:06 )
おっ、楽しく過ごしてるみたいだね! 飲み会かぁ〜、僕は最近してないなぁ。僕もさわぎたーい!!(笑) / DO ( 2001-05-04 01:43 )
みんなでワイワイやるのはいいね〜♪楽しんできてね。 / みゆみゆ ( 2001-05-04 00:33 )
焼き鳥いいですね〜♪軟骨が好き・・・。コラーゲンでお肌にいいとか聞いたし!(笑) / 咲良 ( 2001-05-03 22:42 )
幸福の波は〜続けて〜やってくる〜♪ 明日〜誕生日なのかな〜♪ / 仙川 ( 2001-05-03 22:24 )
焼き鳥に生ビール!いいな〜!あたしゃ、つくねと鶏皮が好きっす! / まさや〜ん ( 2001-05-03 22:07 )
←財布のなか500円ちょっと、貯金なし。(苦笑)おこずかい下さい♪(爆) / hasumi ( 2001-05-03 21:44 )
焼き鳥いいすね。旅先では必ず鶏食べます。地方によって味が違うぞ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-03 21:42 )
miyu〜〜ありがとう〜〜(;;)明日は盛り上がりまくろう!!あいつも元気になってきてるみたいだよ。。miyuも元気になってきてよかった。。明日が楽しみ〜〜!! / ASATO ( 2001-05-03 21:42 )

2001-05-01 今日は、最悪。

朝、紅茶飲もうと思って、お湯沸かして、ティポットに注いでたら、
熱いのが、はねて、指を火傷する。

今日、着よう!と思ってた洋服を、妹が、着てっちゃってた。

買い物の約束してた、友達から、ドタキャン!

それで・・・ASATOに電話したら、留守電。で、連絡取れず。

・・・で、仕方ないから、ひとりで、出かけるかぁ〜!って思ってたのに、
車の鍵が、みつからない。

・・・で、今まで、探してて、(PM3:30)みつかったんだけど・・・
これから、行くのもなぁ〜って感じ。

それに、変なことのオンパレ−ドだから・・・
もう、家で、じ〜っとしてる方がいいのかな?みたいな。

ふぅ〜今日のめざましテレビの占い。
もしかしたら、12位だったのかも??
ちなみに、miyuは、7月7日生まれのかに座。

たぶん、最悪の日なはず。

明日こそは、いい日だといいな。
                  miyu。。。

先頭 表紙

みゃごさま>ご心配をおかけしました。今ね前向き100%です☆ / miyu ( 2001-05-03 21:18 )
さなえもんさま>はい!嬉しいです!ほんとその通りの楽しい日になりました☆ / miyu ( 2001-05-03 21:17 )
マジッくくん>いい日になったよ〜☆ありがとう☆ / miyu ( 2001-05-03 21:15 )
ウサ子さま>一緒におでかけしたかったですね〜☆ / miyu ( 2001-05-03 21:15 )
あすかちゃま>あすかちゃまみたいな幸せをあやかりたいデス☆かに座仲間!ふふっ☆ / miyu ( 2001-05-03 21:14 )
Ecruさま>はい!次の日も、昨日もいい日でしたよ〜☆ / miyu ( 2001-05-03 21:12 )
DO兄貴>はい!次の日はいい日でしたよ〜☆ / miyu ( 2001-05-03 21:11 )
↓まさや〜んさまです。ごめんなさい! / miyu ( 2001-05-03 21:10 )
そうですね☆半分なら、ヨシ!とします☆ / miyu ( 2001-05-03 21:09 )
遅くなりましたが、miyuさん決断して、頑張ったんですね!新しい何かを掴む為に、今手に掴んでいるものを手放せたのだから…これからまたいい事がありますよ。きっと! / みゃご ( 2001-05-03 05:00 )
何だかかわいい最悪の日だ〜。わたくし、先日の最悪な日はマイラインの混線にあいました。なんてトレンド。 明日は笑いが止まらなくって、あごがフガフガになる位になるさ。きっと。 / さなえもん@お初です〜♪ ( 2001-05-02 23:39 )
いい日になりますよ! / マジッく ( 2001-05-02 21:49 )
ウサ子も飲み会中止でおうちこもり。一緒にお出かけできたかもね〜。 / ウサ子 ( 2001-05-02 14:16 )
来るのが遅くなっちゃった。。。大変だったみたいね。でも、必ず幸せが来るわ!それと。。私も7月1日生まれのかに座よ、よろしくね☆ / あすか ( 2001-05-02 13:35 )
今日はいい日だといいですねー。きっと大丈夫だね。 / Ecru ( 2001-05-02 11:38 )
まぁ、人生生きていればそんな日もあるよ。今日がいい日である事を信じて頑張ろう!! / DO@外が大雨で出て行けない〜(涙) ( 2001-05-02 09:42 )
初めまして!悪いことがあれば良いことがある。それが半分半分なら幸せと思いましょう! / まさや〜ん ( 2001-05-02 09:20 )
みなさん、ほんとにありがとう!miyuは、いろんな方の意見を聞いて、すごく、前向きになれます!今日は、楽しくなれそうです。うふっ〜☆ / miyu ( 2001-05-02 08:41 )
たかさま>あはは!おもしろい〜☆ほいじゃ、無事でよかった!(笑) / miyu@お誕生日、同じだね。 ( 2001-05-02 08:39 )
ルルルさま>はい。これから、学校なので、その後、友達とでかけます。 / miyu ( 2001-05-02 08:36 )
小枝さま>はい!自由っていいですね!(笑)なにかを始めたいです。 / miyu ( 2001-05-02 08:35 )
美奈子さま>はい!のんびり、休日の日ですね。そう思うと、ほんと、楽な気持ちになれます。 / miyu ( 2001-05-02 08:34 )
仙川さま>はぁ〜い!前向きに行きますよぉ〜☆ / miyu ( 2001-05-02 08:32 )
kenkenさま>はぁ〜い!そうします。ありがと! / miyu ( 2001-05-02 08:31 )
ASATO>うん!今度ね! / miyu ( 2001-05-02 08:29 )
たぶん、いい日だったと思うよ。もし出かけてたら、大きな地震に遭遇して、雷まで落ちて、あげくの果てにゴジラに食われちゃうような事になってたかも知れんのにから。ほんとに良かった良かった。 / たか@実は7月7日生まれのかに座ですよ。 ( 2001-05-02 00:37 )
今日はとっても寒かったから、明日お出かけするのはどう?? / ルルル ( 2001-05-01 23:54 )
心機一転新しいことをはじめるといいよ。 開放されたんだから、君は自由だ。 やりたかったことを思う存分するといいよ。 そうすることで回りもわかってくれると思うよ。 / 小枝 ( 2001-05-01 22:39 )
たいへんなことがあった後だから、のんびりお休みする日だと思えばいいよ、きっと。ね・・・? / 美奈子 ( 2001-05-01 22:08 )
暗い考え〜のんのん〜★明るい〜考えで〜前向きに〜♪幸せに〜なりなされ〜♪ / 仙川@焦らず〜のんびりと待ちましょう〜♪ ( 2001-05-01 21:53 )
今日はでかけなくて正解って思いましょう!もう一度温かい紅茶でもいれて・・・ / kenken ( 2001-05-01 21:22 )
今度誘うね!! / ASATO ( 2001-05-01 20:26 )
ASATO>普通、男子が誘うんだよ。(笑)←以外に古い!(笑) / miyu ( 2001-05-01 17:52 )
今度誘ってね! / ASATO ( 2001-05-01 17:44 )
ASATO>ううん!いいよ!急だったからね! / miyu ( 2001-05-01 17:39 )
JAIさま>前向き意見は、元気でますね☆ありがとう〜☆ / miyu ( 2001-05-01 17:38 )
ゆうなさん>いい波くるといいな。楽しみ! / miyu ( 2001-05-01 17:37 )
カエルさま>そう思うようにします〜☆ありがと! / miyu ( 2001-05-01 17:36 )
夢楽堂さま>ばっどな空気かぁ〜。ほんとそう思うと、気が楽です☆ / miyu ( 2001-05-01 17:34 )
miyu・・ごめんね。。。今度また誘ってね。。。今日はごめんね!! / ASATO ( 2001-05-01 17:31 )
最悪だったらあとはいい方にあがる一方じゃないですか♪明日が楽しみですねー! / JAI ( 2001-05-01 16:25 )
そうなのよね、なんだかダメな日ってあります。私にも。がっ、次は必ずいい波が♪やけどの傷お大事にね。(私もいまやけど中だけど(笑)) / ゆうな@元気出して♪ ( 2001-05-01 16:17 )
きっと明日はいい事あります! / カエル ( 2001-05-01 16:13 )
このようにオール・バッドな日もあるのさ。多分、その逆の日もある。今日はバッドな空気がきただけ、そう思えば気が楽だ。 / 夢楽堂 ( 2001-05-01 16:13 )

2001-04-30 ばいばい。

終わりました。
ASATOに、助けを借りましたが。
お互いに、幸せになるはずです。

詳しくは、ASATOの日記を見てください。

ASATO、いろいろありがとう!
             
            未優。。。

先頭 表紙

カエルさま>はい!ありがとう!スタ−トします。。 / miyu ( 2001-05-01 17:17 )
おそくなっちゃったけど、よかったですね!これで心新たにスタート!ですね! / カエル ( 2001-05-01 16:12 )
ゆうなさん>はい!そうなるといいな。 / miyu ( 2001-05-01 16:08 )
瞳ちゃん>ありがとう!ばいばい! / miyu ( 2001-05-01 16:07 )
miyuちゃま、大変だったね。今回のことも、いつかお互いの人生でよかったって思えるようになるといいね。(日記のタイトル、ごめんね。私の方は全然深刻じゃないのに。) / ゆうな ( 2001-05-01 15:15 )
ばいばい。 / 瞳 ( 2001-05-01 09:03 )
だてくん>魅力ある女に変身します。こうご期待!(笑)ありがと! / miyu ( 2001-05-01 06:53 )
辛いことを克服すれば、どんどん魅力upするとおもうよ。がんばって!! / だてくん ( 2001-05-01 02:03 )
ぼくさま>はい!後ろを見ずに、進んでいきます。ありがとう! / miyu ( 2001-05-01 00:19 )
ほたての肝さま>はい!きっちりつきました。進みます。今度こそ。ありがとうございました。 / miyu ( 2001-05-01 00:18 )
瞳さん>ありがとう!瞳さんも、お幸せに。 / miyu ( 2001-05-01 00:16 )
さ、1つの事に片が着いたら前にすすもう!後ろ、見ないで・・・ / ぼくさま ( 2001-04-30 22:24 )
これでけじめがついたかな?・・・さあ明日に向かって歩き始めようよ。・・・・ねっ。 / ほたての肝 ( 2001-04-30 22:10 )
いいお友達がいて幸せ者だ。 / 瞳 ( 2001-04-30 21:51 )
ウサ子さま>ありがとうです! / miyu ( 2001-04-30 21:24 )
よかったよかった(^^) / ウサ子 ( 2001-04-30 21:16 )
ふみふみ。さん>そうしますね! / miyu ( 2001-04-30 21:01 )
夢楽堂さま>はい。噛み締めていきます。 / miyu ( 2001-04-30 21:00 )
夢楽堂さま>はい!一歩踏み出します〜!ありがとうございます。 / miyu ( 2001-04-30 20:59 )
hasumiさま>ありがとうございます。頑張っていきます。 / miyu@はじめまして。 ( 2001-04-30 20:58 )
たかさま>今は、恋するのが、怖いです。 / miyu ( 2001-04-30 20:57 )
あさと、大丈夫だよ。ありがと。どこか行こうね。 / miyu ( 2001-04-30 20:56 )
まさかさま>なにかあると、なかなか眠れないですね。今日は寝れるといいですね。 / miyu ( 2001-04-30 20:55 )
みゆみゆお姉さま>はい!楽しいこと、始めたいです。ありがとうございます。 / miyu ( 2001-04-30 20:54 )
仙川さま>ありがとうございます。 / miyu ( 2001-04-30 20:53 )
未来に向かおう〜♪ / ふみふみ。 ( 2001-04-30 20:23 )
お互いに幸せになるはず・・・、この言葉の心を大切にね。 / 夢楽堂 ( 2001-04-30 12:24 )
さてさて、大きく足を一歩踏み出そう。 / 夢楽堂 ( 2001-04-30 12:23 )
ふぁいとです。幸せになれるように祈ってます。p(^−^)q / hasumi@はじめまして。 ( 2001-04-30 08:16 )
すてきな人と出会えますように。 / たか ( 2001-04-30 08:01 )
俺はいつでも助けるよ。。未優・・少しは落ち着いたか??今度またみんなでドライブでも行こうね! / ASATO ( 2001-04-30 05:38 )
お疲れ様。私も今晩は眠れません。切ない気持ちと淋しいで一杯で…… / まさか ( 2001-04-30 04:00 )
これから、新しい気持ちでスタートですね。いいこといっぱい待ってるよ♪ / みゆみゆ ( 2001-04-30 03:13 )
これから〜貴女様は〜幸せに〜なられるのです〜♪きっと〜きっと〜♪そう思うことが〜良い結果を〜生む〜♪ / 仙川 ( 2001-04-30 03:09 )

[次の10件を表示] (総目次)