himajin top
はすみ気まぐれ帳

気まぐれに更新します。
1ヶ月おきかもしれないし明日更新するかもしれない。

写真撮るのが好きです。ヘタだけど・・・。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-18 軍手好き。
2003-01-09 すまし顔。
2003-01-06 えり付きわんこ。
2003-01-02 健康・成長
2002-12-23 ねぐせ。
2002-12-18 わんこ。
2002-11-27
2002-11-21 みつまめ
2002-11-05 田舎
2002-10-31 夕焼け


2003-01-18 軍手好き。


軍手を噛むのが好きです。
車の中にあるのも盗まれました。

靴はまったくかみません。
軍手の何がすきなんだろう?

ちなみにモップがあるとモップ犬です。
かみつきます(笑)

先頭 表紙

>さくらさま・・・この状態で軍手をもちあげると・・・釣れます(笑)決まったものしかかじらないんですけどね(^^; / はすみ ( 2003-01-23 22:36 )
きゃわん〜。ハートをズキューンです。みかんちゃん〜かわええ。 / おおえやま さくら ( 2003-01-22 13:47 )
>yumiさま・・・しっぽの毛が病院でそられたのでまだ生えてこないんですよ。毛生えたらふさふさになるかも。にゃんこのビニール袋・・・私なら入ってるまま運んじゃうかも?ねこさんにおこられそうですね。(^^; / はすみ ( 2003-01-19 23:13 )
>みかりんさま・・・その通りです。返してくれないんですよ。家のなかにはお気に入りの軍手とその辺の木の枝まであります。モップまで持ち込まれたらどうしましょうかね。(笑) / はすみ ( 2003-01-19 23:10 )
>えみさま・・・成犬になる前に直さなきゃいけないんですが「軍手くらいいいや」っておもちゃうんですよ、私、甘々ですね。 / はすみ ( 2003-01-19 23:08 )
>kotarouさま・・・うちのはGパンはかじりませんがやっぱりタオル、ハンカチは好きみたいです。監視の目がないとどうしても持ってちゃうんですよね。(^^; / はすみ ( 2003-01-19 23:07 )
しっぽが・・・しっぽがちょろんとしてかわゆい〜っ。まだエリ付けてるのネ!うちのニャンコはスーパーのビニール袋が好きで、恍惚の表情で舐めたり転がったり中に入ったりしてます。またたびよりもキクみたいで。いったいなんなのー! / yumi ( 2003-01-19 22:42 )
「絶対に返さないもんね」って言ってるみたいね。今度はモップ犬に変身だ〜(笑) / みかりん ( 2003-01-18 19:58 )
きっと柔らかくモフモフ(?)してるのが好きなんだよ(笑)うちの叔父さんの家でも犬飼ってますが、小さい時よく噛んでたそうです。 / えみ ( 2003-01-18 12:43 )
うちのワンコも好きですよぉ。軍手手袋は言うに及ばず、靴下、タオル、ハンカチ、Gパンの裾(笑)・・・どうも布物を見ると噛まずにいられないみたい?なのでいつも監視の目を光らせてますd(-_☆)キラン / kotarou ( 2003-01-18 08:20 )
ちなみに母親の車の中です。(^^; / はすみ ( 2003-01-18 00:35 )

2003-01-09 すまし顔。


かわいいといわれて
調子に乗ったので(笑)
すまし顔です。

↓下のと一緒にとったものなんですけどね(爆)

ちなみに今日も元気にしてます。

首にガードがついてるはずなのに
尻尾に口が届くようになってしまったらしい。

みかんも頭使ってます。
こんなときに使わなくてもいいんですがね(^^;

ちなみにお座りはほぼ99%出来るようになりマシタ。
お手はまだ半々です。
右前足と左前足ごっちゃですが(笑)

先頭 表紙

>kotarouさま・・・多分はじめましてだと思います(^^;)アイフルのクーちゃんには負けると思いますが結構涙目です。にくきゅうが気持ちいいんですよ(笑) / はすみ ( 2003-01-18 00:35 )
初めましてぇ(だったかな?)この足先が超可愛いですぅ。この子はきっと大きくなりますね。お目目もアイフルのクーちゃん顔負けのつぶらな瞳だわん♪ / kotarou ( 2003-01-17 00:03 )
>えみさま・・・おすわりしか出来ないってくらいお座りはしてくれるんですよ(笑)お手は手にじゃれ付いてくる場合があるんで覚えてるのかどうかは謎です(^^; / はすみ ( 2003-01-14 23:25 )
かわええ〜(ポヤーン)みかんちょんLOVE。お座り出来るようになったんだ〜★ぐっ!!(笑) / えみ ( 2003-01-14 22:57 )
>さくらさま・・・これからもみかんの成長を見守ってやってください(笑)それにしても毛皮がうらやましいです(^^; / はすみ ( 2003-01-13 22:28 )
きゃっ!更新されている(^_^)可愛い。ちょこっと頭傾げている当たりがたまりません / おおえやま さくら ( 2003-01-13 18:59 )
>yumiさま・・・雑種というだけあって大きさがわからないのでちょっとドキドキです。この先の成長がホントに楽しみです。ただうちの犬は代々伏せを覚えないんですよ。覚えさせたいです(^^; / はすみ ( 2003-01-12 23:08 )
>みかりんさま・・・週末に病院行ってきました。治ってきてはいるみたいです。尻尾は壁際でななめにお座りをして尻尾をうまーく口に持っていくみたいです。器用・・・(笑) / はすみ ( 2003-01-12 23:06 )
ほんとにおすまししてる〜。足をみるとこの子は大きくなりそう♪頭もよさそうだし。成長が楽しみです。ここで見守らせてね♪ / yumi ( 2003-01-12 00:42 )
「もう平気だもんね」って言ってるようなみかんちゃんだ〜どんな体勢で尻尾に口を持って行くんだろう?すごく気になります。(笑) / みかりん ( 2003-01-11 19:45 )

2003-01-06 えり付きわんこ。


尻尾を噛む癖がひどく
傷だらけになってしまったので
噛めないように
つけてもらいました。

最初は嫌がったけど
2日もたったら慣れっこです。

この状態で突進してくるので
飼い主は痛い(涙)

右端のトラ柄のものは
お気に入りのおもちゃです。
骨の形してます。

先頭 表紙

>さくらさま・・・毎日きていただいてるんですね。ありがたいことです(^−^)みかんはあまり怒らないので飼い主にとってもかわいいんですよ。番犬にはなりませんが(笑) / はすみ ( 2003-01-09 22:21 )
>えみさま・・・はじめまして。犬かわいいですよね。私の場合親ばかすぎるのでかわいいってほめられると写真をとりたくなっちゃうんですよ。えへ。(*^−^*) / はすみ ( 2003-01-09 22:19 )
毎日見二来てしまいます。可愛い(^◇^;)なんでこんなに可愛いんだろう。基本的には猫派なんですが(^◇^;) / おおえやま さくら ( 2003-01-09 22:19 )
つい毎日覗きに来てしまいます。今日も可愛いかな / おおえやま さくら ( 2003-01-09 22:16 )
うわぁー。可愛い、可愛いよ〜★犬大好きです!みかんちゃんかぁ、ほんまにカワエエ!!(^ー^*) / えみ@ハジメマシテ★ ( 2003-01-09 20:58 )
ごさっしの通りトラ柄のおもちゃ噛んで、くわえて、振り回してますよ。(笑)この顔は本当に拗ねてる顔なんですよ。今は元気沢山ありすぎてぴょんぴょんはねてます。 / はすみ ( 2003-01-08 22:26 )
うん・・これなら尻尾を守れるね。今度はトラ柄のおもちゃを噛んじゃうかも(笑)このみかんちゃんの顔・・なで?ってちょっと拗ねてるような顔してる。今はもう慣れていつもの笑顔かな〜 / みかりん ( 2003-01-08 19:15 )
かわいいといってもらえるほど彼女はよろこびます。やっぱりほめ言葉ってわかるんですかね。(^−^) / はすみ ( 2003-01-07 23:43 )
うぎゃ〜可愛い。可憐です。何も言えません。らぶ〜♪ / おおえやま さくら ( 2003-01-07 17:09 )
しっぽなんとか大丈夫です。病院行ってお薬ももらいました。本人が噛まなきゃ心配なかったんですけどね(^^; / はすみ ( 2003-01-06 23:59 )
ん〜、今日も気絶しそうなキュートさです!しっぽの具合は大丈夫ですか? / yumi ( 2003-01-06 23:49 )

2003-01-02 健康・成長


みかんは健康でいいなぁ・・・
着々と成長してます。
きたときより約3倍になりマシタ。
今は2キロちょい位かな?
1ヶ月程度しかたってないんだけどね。

それにしても私は不健康だなぁ・・・
マズいような気がする。(^^;

先頭 表紙

これからもみかんの写真を時々載せますのでたまにのぞいてみてください。成長がわかるかも?飼い主馬鹿ですが本当にかわいいですよ。 / はすみ ( 2003-01-05 22:39 )
今日もみかんちゃんの写真が見れてうれしい♪雪にみかんちゃんの淡いカフェオレ色がマッチして、激カワ! / yumi ( 2003-01-04 00:30 )
おひさしぶりで、あけおめです☆雑種の女の子なんですがかわいいんですよ。人来るとビクビクおびえます。これはおやつをねだってる顔です(笑) / はすみ ( 2003-01-02 22:21 )
みかんちゃん、目がくりくりしててすごい可愛いね。じっとはすみちゃんを見つめているみたいな顔をしているね^^ / みかりん@お久しで明けおめ〜♪ ( 2003-01-02 22:12 )

2002-12-23 ねぐせ。


ロボロフスキー・みつまめ・♀
寝癖が素敵です。
冬は毛が長いのでつきやすい。

先頭 表紙

年かわっちゃいました。(爆)動物大好きなんですよ。ふわふわでまんまるな子が特に。動物見てるとなごみますよね。 / はすみ ( 2003-01-01 15:49 )
ぐぐぐぐぐか・・・可愛いでも↓のわんこも可愛いぞ。まるい(^◇^;) / おおえやま さくら ( 2002-12-29 11:23 )
どこが寝癖かは11/21の日記の写真を見ればわかりまふ。 / はすみ ( 2002-12-23 23:01 )

2002-12-18 わんこ。


犬飼いました。
名前はみかん。
相変わらず食べ物の名前(^^;
ちなみにもう一匹いるんですが
そっちはコロです。
平凡です。

子犬は成長が早い。
日々発見の連続です。
性格も一匹一匹違うし
改めて「生きてる」と実感。

先頭 表紙

つっこみありがとうございまする。みかんいつもおびえた目なんですよ。yumiさんあまりなかないで下さいね(^-^)ノ / はすみ ( 2002-12-19 22:30 )
みかんちゃんのあまりの可愛さに、なみだが止まりません。かわいいよう、しくしく。 / yumi ( 2002-12-18 23:10 )
手前にあるのは祖父のらくーたー。長靴は彼女の(メスなので)お気に入りらしい。 / はすみ ( 2002-12-18 23:01 )

2002-11-27 雪


つもりました。

先頭 表紙

先週末に降った雪がまだ溶けません。さすが田舎というか、それだけ寒いんですが(^^;)でも綺麗ですよ。 / はすみ ( 2002-12-13 22:34 )
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!雪だぁぁぁ♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!見れて嬉しいよぉ♪ / 空。 ( 2002-12-05 19:11 )

2002-11-21 みつまめ


ロボハム好きの方へ。
みつまめ(♀)です。
いつも寝癖つけてます。
そこがかわいい(謎

オムライスも元気にしてます。
オム、まめ以外にも2匹います。
全部で4匹。
ハムスター中心生活(笑

先頭 表紙

返事遅れてすみません。はじめまして☆ハムスターの名前全部食べ物なんですよ。思いつきでつけてるので共通点は無いんですが(笑) / はすみ ( 2002-12-13 22:36 )
はじめまして   「みつまめ」食べ物かと思いました かわいいいい / naive ( 2002-12-04 10:17 )
好きなものが中心になってると安心しませんか?私はそんなかんじです。ちなみにこの子すぐ逃げます(^^; / はすみ ( 2002-11-27 23:21 )
動物は可愛い!一番好きなものが生活の中心になるのはマッキ〜も同じです。マッキ〜の場合はジムだけど。 / マッキ〜@お祝いありがとうございました! ( 2002-11-24 08:55 )

2002-11-05 田舎


ハスミん家周辺。
田舎です。
土壁です。
DA○Hには負けるかも。。。

でも山だから空気は最高です。
ただし車は必需品です(爆)
周りに店がない。
一番近いのがゴルフ場の売店だったりする。(謎)

先頭 表紙

2002-10-31 夕焼け


寒くなってくると
空気が澄んで綺麗な夕焼けが見れるようになる。

見たいなぁ・・・夕焼け。。。

先頭 表紙

元気。…とまではいきませんがまったりとやってます。ゆっくりのんびり。(w / はすみ ( 2002-11-03 23:50 )
はすみちゃ〜ん、お久しぶりです♪昨日は、お誕生日メッセージありがとうでした。元気だったの?嬉しいよぉ〜♪ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ♪ / 空。 ( 2002-11-01 12:55 )

[次の10件を表示] (総目次)