himajin top
チップの「one's dream come true.」

自分の夢を叶えるために日記を書いて、強く願おうとする日記です。

HPはこちら




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-06 蕎麦 その3
2002-11-06 蕎麦 その2
2002-11-05 蕎麦
2002-11-04 ディズニーリゾート壊滅計画
2002-11-02 ヌードの価値
2002-11-01 誰かおしえて!
2002-11-01 チョロQ 
2002-10-31 ノーブラ ぱーと3
2002-10-30 ノーブラ パート2
2002-10-29 ノーブラ


2002-11-06 蕎麦 その3

http://www.nre.co.jp/news/2002/0825.htm#

恵比寿のさぬきうどんのお店発見。
安いし美味そうだ!

混んでない時を狙ってたべにいこうっと!!

あ” でも電車に乗ってどこかに行かないと食えないんだ。

JRを利用しなくても食えるようにしてくれーーー 涙

恵比寿在住の人はこれ食べたかったら食べた後に渋谷にでも行ってからまた帰ってこなきゃならんのか。。 (入場券なんてあるのかな?)

いずれにしても入場券や電車代を考えると損した気分だな。。
しかも  慧茄 さんの言う通り、待った時の僕の時給を考えると大損だ 笑

おもわず今日は仕事が暇なので ネットで探しまくってしまった。。
やはり 高級蕎麦屋への道は険しそうだ。。

先頭 表紙

【かぐらさん】すばらしい情報ありがとう。 今度 恵比寿から電車にのって蕎麦を食べ、そのまま横浜に行って蕎麦を食べ。横浜で遊びあるっておなか減った頃に蒲田にいって蕎麦を食べて、それからお家に帰るツアーをしてみたいと思います (嘘 / チップ ( 2002-11-07 21:13 )
このお店よく行きます。安くておいしいのですが、どちらも「それなりに…」の域です。あとはJR蒲田駅とか相鉄横浜駅とか、駅の中の美味しいうどん屋さん、関東でも探せばあるものです。 / かぐら ( 2002-11-07 19:47 )
【みなとさん】先週くらいにずーとキャンペーンしてたから加入者が多かったりしてトラブルしてるのかもなぁー 無料体験みたいな感じでやってたからなぁー 加入が確定してる人よりも加入する前の体験しようとしてる人を優先にやってるんじゃないのかな?? 僕はキャンペーン前だったから早かったのかな?? / チップ ( 2002-11-07 16:52 )
【usakoさん】やっぱりいつも混んでるんだね 讃岐うどんの前のうどん屋のときはガラガラだったのに。。 同じ場所でも戦略次第で儲かったり儲からなかったりするんだなぁー  / チップ ( 2002-11-07 16:49 )
最長3週間みてくださいってゆわれた。。。う”〜〜っ!!やふーめっ!! / みなと ( 2002-11-07 16:39 )
私は通勤のとき恵比寿を通るのでさぬきうどん屋さんを頻繁にチェックしてます。でも空いてる時ないかも???いつも並んでますよ〜! / usako ( 2002-11-07 15:38 )
【慧茄さん】高給とりてぇーー(願  やはり うどんも蕎麦も そして男も コシで勝負ですなー 笑 / チップ ( 2002-11-07 13:16 )
【atsuoさん】九十九ラーメンだねー あれは見ただけでおなか一杯になっちゃって食べる気にならなかったなぁー 誰かが食べてるのをちょこっとつまみたい。 / チップ ( 2002-11-07 13:15 )
【みなとさん】けつねうろんかぁー 赤ちゃん言葉みたいだ 笑 それにしてもヤフーBBだめっすねー 僕はすぐ開通したんだけどなぁー / チップ ( 2002-11-07 13:12 )
【あおネェ】蕎麦に見せられたと言うか、最近洋食ばっかりだったから和食に懲りたい今日この頃。 / チップ ( 2002-11-07 13:10 )
【もここさん】僕もうどんの方がいいかなー  あー食べたくなってきたー / チップ ( 2002-11-07 13:09 )
ぃよっ!この高給取っ!!(笑)って、冗談はともかく、何気に新シリーズ発動かな?讃岐の国のうどんは『コシ』で勝負っす! / 慧茄@目指せ高級ソバ ( 2002-11-07 10:10 )
この前ひさびさに恵比須行きましたが、随分変わってた。高校生の時通ってた頃とダンチ。チーズ入れるラーメンは食べてみたいけどね。 / atsuo ( 2002-11-06 22:09 )
今度四国のうどん食べに行くバスツアーに申し込もうかと思ってまっす♪うん、もここさんのいうとおり、冷凍のうどんはおいしい☆関西人にはそばよりうどんが身近だなぁ。ちなみに和歌山では「きつねうどん」を「けつねうろん」と言うらしいけどほんとかなぁ? / みなと@Yahoo!まだ開通しないよぅ ( 2002-11-06 20:33 )
すっかり蕎麦に魅せられているようですね・・・ / あおネェ ( 2002-11-06 19:12 )
私は最近そばよりうどんが好きになってきました。高級なのも冷凍のも好きよ。 / もここ ( 2002-11-06 18:30 )
っていうか 蕎麦はおいてないみたい 笑 / チップ ( 2002-11-06 18:06 )

2002-11-06 蕎麦 その2

JR恵比寿の駅の東口改札の中に 蕎麦屋がある。
駅の中の蕎麦屋にもかかわらず、とてつもない行列が出来ている。
詳しくはみなかったけど、結構安そう。

並ぶの嫌いなのであまり興味をしめしてなかったけど、
あんな高い蕎麦食ったもんだから あらためて安い蕎麦を食べてみたくなったりした。

意外と高級蕎麦屋より楽しめそうな予感もする。

今度是非たべてみよーっと!

先頭 表紙

【うみさん】やはり 蕎麦って安いからいいのだと思ってみた。 高いだけで美味しさ半減 笑 / チップ ( 2002-11-06 18:06 )
【あおネェさん】立ち食いはあなどれないと僕も思います。  / チップ ( 2002-11-06 18:05 )
【 慧茄 さん】 その通りだと思います。僕って時給高いんです 笑 / チップ ( 2002-11-06 18:04 )
そば食べたくなったよ。実家帰ったら食べに行こうっと。もちろん安くてうまいやつね。 / うみ♪ ( 2002-11-06 17:05 )
駅の中とか 立ち食いのほうが かえって美味かったりするもので・・・(と父が申しておりました) / あおネェ @慧茄 さんナイス(笑) ( 2002-11-06 16:03 )
並んで待ってる時間をチップさんの時間給に換算してソバ代に加算すると・・・先の高いソバ屋より高くなったりして(笑)あ、セコイ話をしてしまいました(汗) / 慧茄 ( 2002-11-06 15:28 )

2002-11-05 蕎麦


昨日蕎麦食べました。

そこは結構有名なお店だった見たい。
店内はとってもお洒落。
なんか場違いなとこきちゃったなぁ。。 とちょっぴり思ったり
だってみんな ブルジョアな感じなんだもん。
お金持ちぃーって感じの人が多かったなぁ

たかが 蕎麦ごときでこれほど緊張するとはおもわなかったっす 笑

それにしても 蕎麦がこれほど高いとは。。

蕎麦2人前と だしまき卵 それに ずけとろろ あとは烏龍茶2杯。

これでだけで 7,000円もかかりました。

よくよく考えると 烏龍茶一杯で 吉野屋で牛丼が2杯も食べられる勢いです。

恐るべし 蕎麦屋

こんなお店が似合う男になってやる。 そう心に誓いました。
お財布と相談しなくても腹いっぱい食べれるようになってやるぅぅぅ 涙

モチベーションUPです 笑

先頭 表紙

【あおネェ】注文するのにあんなに値段を気にしたことはありませんでしたよ 笑  / チップ ( 2002-11-06 14:33 )
【きさん】とても蕎麦屋とはおもえない店内でしたよ。 お客さん情報によると その店は芸能人もよく来るらしい。 先日もTVで紹介されてたみたい。 アユとかもくるらしい。でも僕としては田舎のお蕎麦の方が断然うまいと思いました。 / チップ@田舎物です ( 2002-11-06 14:31 )
【みなとさん】僕も基本的には一杯食べたい派です。 たまには高級感を味わうのもいいかとは思いますけどね。 びっくりするほどおいしくもなかったのでもう行かないとは思いますが 爆 / チップ ( 2002-11-06 14:27 )
【慧茄さん】気分を味わうには良いかもしれませんが、それにしても高かったです。 一人3,500円あったら何食えるかなぁと考えてしまいました。 / チップ ( 2002-11-06 14:25 )
ひょえ〜 た、高い! その値段は 料理の種類にもよると思いますが 蕎麦だったら 気軽に食したい私です。 / あおネェ ( 2002-11-06 11:19 )
すごいー!都会の蕎麦屋はやっぱ違いますね。雰囲気もおしゃれ☆この前食べた蕎麦はざる3枚で1300円でした! / き@田舎のお蕎麦も食べに来てね♪ ( 2002-11-06 10:04 )
うへぇ。あたしはお食事は楽しくおいしく、なおかつおなかいっぱい食べたい派w でも、バイキングとかはイヤなの〜なんか貧乏くさくて(爆) むずかしいお年頃でっす(違) / みなと ( 2002-11-06 00:37 )
へ!?ソバ屋でナナシェンエンすか!流石にビビクリました。私もいつかこんなソバを平然と食える男になりたいっす! / 慧茄 ( 2002-11-05 23:59 )
蕎麦なんてちょこっとしか盛られてこないんだよぅぅ(それが普通なのかな?) 全然足りなかったけど もっと色々頼む勇気はありませんでした。  / チップ ( 2002-11-05 19:37 )

2002-11-04 ディズニーリゾート壊滅計画

僕は昔から キテ○ちゃん とか ミッフ○ーちゃんとか ミッ○ーマウスとかをみて

かわいい!! って思わないたちの生物です。

そのせいか デ○ズニーに嫌われてるようです。

昨日 舞浜行きました。 別にTDLに行ったわけじゃないんですが。。

舞浜についたらとてもいい天気♪
3連休ということもあったでしょうし、天気もよかったことも手伝ってかディズニーシーは入場制限するほど混雑してました。
僕はそれを見ながら用事をすませるために、仕事場まで移動。
「なにが3連休じゃ!! けっ!」とすねながら働いておりました。

そして仕事が終わり 19時頃に帰ろうと外に出た瞬間。

強風

かなりの強風

まるで貴様が来ると気分が悪くなるんだよ けっ!!!!

って メルヘンの神様に言われているかのようでした。

というのも

中学3年の時に初めていった TDL は 雨。
高校生の時に行った時は 豪雨。
26くらいで3度目に行ったときは 竜巻&雷雨 (TDLが停電するおまけ付)
今年いった ディズニーシーは 強風。。

4回も行って一度も 夜のパレード見てませんし、花火もみてません。

今回はディズニーいったわけじゃないけど あの強風では花火はあがらないだろう。。
(おれが立ち去ってから風が止んでいたら出来たかもしれないけどね。。)

近づいただけでこれかよ!! 

まったくもって悲しいです。

強風でせっかく買ったばかりの ミッキーの帽子が強風で飛ばされて コロコロ転がっているのを 必死に追い掛け回す パパの姿を見ながら ふっと

舞浜に新居を構え、ディズニーリゾートを壊滅に追い込んでやろうかな? とか考えながら帰途につきました。

先頭 表紙

【みなとさん】いやぁー あんまり男が きゃわうぃぃぃー って叫んでるのもどうかと思ってね 笑 でもディズニーランドのアトラクションは大好きさ。 でも受け入れてもらえないのです。。 ウォルト・ディズニーと同じ誕生日なのにぃぃ / チップ ( 2002-11-05 19:13 )
うにゃ。チップさんとはお友だちになれないわ〜(爆)プーさんとミッフィーちゃんをこよなく愛してるんですもの。でも、「プーさま」「ミッフィーさま」とは呼ばないけど・・・。 / みなと ( 2002-11-05 17:57 )
【もここさん】ちなみに僕はディズニーランド大好きです 笑 ただディズニーランドが僕のことを嫌いなんです。  / チップ ( 2002-11-04 20:23 )
いやーん、物騒なタイトル。以前夫とディズニーランドへ行った時「こんなもん子供騙しじゃ!」と言った夫もチップさんの仲間でしょうか?(並ぶのがとにかく嫌だったらしい) / もここ ( 2002-11-04 20:15 )
サインインしてなかったのね。。。 いつの間にログアウトされていたのだろう。。 / チップ ( 2002-11-04 18:12 )
↓なぜ突っ込みになってしまうんだろう。。 涙 / チップ ( 2002-11-04 18:10 )
【慧茄さん】まず誰かと行ってみて(男同士可)そのときに雨、荒らし、竜巻、強風等でパレードなどが中止になった場合 同士として認めましょう。 もしいい天気だったりしたら、敵です 笑 / チップ ( 2002-11-04 17:07 )
をぉっ!同志よ!!私も3連休なんて何処吹く風です(涙)私はディズニーランドがスキだけど、問題は一緒に行く相手がおらん・・・うぅ(激悲)というワケで、壊滅作戦決起の際は是非、声をかけて下さい(爆) / 慧茄@オンリーロンリー ( 2002-11-04 16:49 )

2002-11-02 ヌードの価値

えーと ノーブラの次は ヌードです。。
一部のコアなファンの要望により、エロタイトルシリーズ 第2弾です。 笑
女性のお友達を無くすことを覚悟していってみようと思います(もとよりいませんが。。)

若い女性の12人に1人がネットでのヌードもOK?

なる記事を発見した。
どうです?? OKっすか? 
なんか 世界1ダウンロードされた女性 ダニエル・アッシュさんなる人が調査した結果だそうです。
報酬によってはネットでモデルしてもいいって思ってる人が12人に1人もいるんですよぅぅ

というか、ネットの普及によって簡単に見られるようになった女性のヌード。。
今となっては価値の低いものになってしまったように思えるのですが。。

えぇ でも そりゃーみましたさ いっぱい見ましたさ・・ 飽きるほど見ましたさ

そんな女性のお世話になりましたさ(自爆)

こんな需要があるからこういうことになったんだろうけどさ・・

でも 今は裸ではなくもっと他のことで男をひきつけてくれるような女性を見てみたいなぁ と思ったり思わなかったり。。

あーこの微妙な男心をわかってほしい 笑


なんかわけわからん文章になってしまった。。。。。。失礼しました




m(_ _)m

先頭 表紙

まずは(爆) ネットでヌードねぇ・・・ 素性が分からなければ 何でもOKっていう ネットの世界にも 少々恐いものがあるのは否めませんよね。 / あおネェ ( 2002-11-06 11:16 )
【慧茄さん】いやぁ別に隠さなくてもいいじゃないですかぁー 別に一線を越えなければ良いと思いますよ。 色んな価値観があって良いと思います。(自己納得) ですから胸をはってください。自分が炉利であることに。。 / チップ ( 2002-11-04 20:26 )
ブーっ!ふ、噴出してもうた・・・あ、違うんですよ、私は炉利じゃないんですってばっ!!(滝汗) / 慧茄@連ツッコミすみましぇんm(_ _) ( 2002-11-04 18:51 )
【慧茄さん】王道ですか・・ やばいですかね? 笑  慧茄さんのようにロリ(以下略) / チップ ( 2002-11-04 17:04 )
ん〜やはり本能には逆らえません。うん、これは健康な証拠だ!(強引)モロ→チラ・・・王道をゆかれてますな!よ〜く理解できます(^^; / 慧茄@健康優良児 ( 2002-11-04 16:54 )
【もここさん】あほな男のたわごとにつっこみいれてくれてありがとうございます。 最近 はじらい を求めてやまないのでございます。 みなさん はじらいましょう!!(なんかちがうかも。。) / チップ ( 2002-11-04 13:12 )
【慧茄さん】いやぁー なんで裸を見たいっておもうんでしょうね?? 最近は見飽きて全然みてないや 笑 今はむしろ見えそうで見えないほうが(以下略)  / チップ ( 2002-11-04 13:10 )
私は男性じゃないのでそのあたりの心理はわかりかねますが、女性に恥じらいがなくなってきているのは確かですねぇ。若い子もおばちゃん化してるっていうか。 / もここ ( 2002-11-03 14:29 )
をぉっ!待ってました(+_+)\バキ!いやぁ私もそれはそれはお世話になりました(笑)男ん子だもんね!って、1/12とは・・・世の中捨てたもんじゃないっすね!!(なんか違う気が・・・/汗) / 慧茄@一部のコアなファン 1号 ( 2002-11-03 01:20 )

2002-11-01 誰かおしえて!

はぁ。。

BOAとユンソナの区別が全くわかりません。

歌をうたわない状態での区別の仕方をおしてください。

先頭 表紙

こんな事言うのも恥ずかしくてなんですが・・・ BOAって見ても分かりません。ユン・ソナは分かります! / あおネェ ( 2002-11-06 11:21 )
【みなとさん】BOAのほうが可愛いのか。。 これからBOAとユンソナってどっちが可愛い?って聞かれたらとりあえずBOAと答えよう。。 整形は日本でも大分浸透してきたよねぇ。 偽乳だけにとどまらずまだ男をだますつもりくわぁーー!!! あ” 取り乱しました。。 すみません。 / チップ ( 2002-11-02 13:02 )
【慧茄さん】BOAをしらないんですかぁ〜 勝った! 僕は区別つかないけど歌だけなんとなく知ってる。。。  うおー あんまり変わらないっすね。。 親父同士がんばって生きていきましょう(爆 / チップ ( 2002-11-02 12:59 )
【もここさん】BOAのほうがぴちぴちしていると。。めもめも  / チップ ( 2002-11-02 12:57 )
え〜!!BoAのがぜんぜんかわいいやんw ま、整形ってウワサもあるけど。話しかわるけど、韓国って整形がふつーにされるらしいね。母が娘の成人のプレゼントで、とかあるらしい。ある意味さばけた国だわ〜と思った。 / みなと ( 2002-11-02 10:09 )
うぅ、BOAってにゃに?(汗)はぅあ、おやぢを認識する瞬間です・・・(涙) / 慧茄@おやぢ予備軍 否、既に・・・ ( 2002-11-02 09:45 )
私は区別つくぞ!(えっへん)私の周りではユンソナ好きじゃないって人結構いるのでわかるのかも。ちなみにBoAは人気高し。BoAのが健康的っていうかぴちぴちしてると思う。 / もここ ( 2002-11-01 22:56 )

2002-11-01 チョロQ 


ついにチョロQ発売ですね。
チョロQといっても公道も走れるやつね。
このチョロQ すでに1000人近いひとから予約が殺到してるらしい。。

僕にはわかんないよぅぅぅ

はずかしいよぅぅ

こんなモンで公道走ったら確実にさらし物 だよぅぅ と思っているのは僕だけなのでしょうか??

しかし、あたりまえですが売る方はかなりのヒット商品になることを疑っていない。
まぁ売れないことはないとは思うけど。。
ちなみに 応募者の平均年齢は男性が40.3歳、女性は38.5歳 だそうです。

というわけで、今日はこのチョロQが大ヒットした時のことを想像してみた。

当然チョロQの大ヒットにより、原チャリ文化がなくなる。
今まで原チャリを使ってた人がチョロQを使用するだろう。
蕎麦屋の出前がチョロQになり、ピザ屋の配達もチョロQに。。
新聞も当然チョロQで配達でしょう。
そして勿論、行政もチョロQの使用を承認。
郵便局のおじちゃんはチョロQで配達するでしょう。
農家のおじちゃんも畑に スーパーカブじゃなくチョロQで。。。
今まで自転車やバイクで買い物に出かけていた主婦たちもチョロQを使用。
スーパーマーケットはチョロQがずらりと並ぶ。
町じゅうにチョロQがあふれ返る。

そしてきっとチョロQ愛好会みたいなのが出来るはず。
50台くらいのチョロQがつるんでドライブ。
「チョロキュラー」なるものが流行する。
カスタムチョロQとかも出てきて、若者たちはチョロQを改造し、個性を強調。
数々のエアロパーツが販売されるだろう。
そして数あるエアロパーツの中でも爆発的なヒットを納めるのは

「10円玉」 である。

この「10円玉」は後部に搭載することにより ウィリー走行が可能になるという画期的なパーツだ。
そのうち「10円玉」ではものたりなくなった若者たちのために

「500円玉」 が発売! ウィリーの角度を若者たちが競い合うことになる。

ウィリー隊なるものも出没し、警察との抗争も耐えないだろう。。。


まぁきっとこんな世の中になるに違いない。(なるわけない)


がんばれチョロQ!!

先頭 表紙

【慧茄さん】ノーブラシリーズはそのうち。。(ってやるんかよ!w)  自分でバックさせないといけないとなると大変ですよねぇー ぜんまいをひいてる間に走りだされちゃったり 笑  / チップ ( 2002-11-01 21:33 )
【みなとさん】いやぁこれがまた意外と実用性はありそうなんですよぅー ただそのとうり遊園地の乗り物みたいなのではずかしいってかんじです。  / チップ ( 2002-11-01 21:27 )
【もここさん】そうですねぇー とても公道をはしれるなんて信じられない感じです。 / チップ ( 2002-11-01 21:25 )
え!?ノーブラ Part 3は?・・・し、失礼しましたm(_ _)m *やはり、チョロQたる称号を冠するからには、エンヂンはゼンマイでしょうか?で、発進時は必ずバックせにゃならんと・・・だとすれば究極のエコカーですね(笑) / 慧茄 ( 2002-11-01 19:48 )
かわいい♪遊園地の乗り物みたいだ〜!なんか実用性にかける気がするんだけど、実際どうなんでしょうねぇ??? / みなと@あたしゃ原チャリダーw ( 2002-11-01 19:01 )
地元では限定で市バスのチョロQ発売されました。本物が販売されてるとは知りませんでした。なんかインテリアショップなんかにディスプレイされてる車っぽい。 / もここ ( 2002-11-01 17:50 )
いまから一攫千金をねらって僕とともに 「10円玉」を開発してくださる方はいませんか? この事業に投資してくださる方を募集します (笑  / チップ ( 2002-11-01 14:43 )

2002-10-31 ノーブラ ぱーと3


3日連続でこんなネタですいません。

でもどうせならとことんこだわりますよぅぅぅ 爆

というか 昨日の深夜テレビを見ていたら 高級下着なるものを紹介していた。
ブラだけで 1万〜2万もする。
いつも1,000円するかしないかの下着を身に着けている僕としては破格の値段だ。

まぁ普通の下着はここまでしないまでも女性用の下着は結構すると思う。
女性って大変だなぁと思いました。

そんなわけで そのお客様に高級下着を送ったらどうだろう?
つけてくれるかな? 
まぁ実際そんなことできないけどね 笑

ちなみに 高級下着 で検索してみた。(変態だと思わないで下さい 切望)
まぁ仕事中ですから命懸けの検索です 笑

そこでこんなのをみつけました。 → こんなの

一部抜粋・・

女である事に疲れる時がないだろうか? 下着、特にブラジャーを着用する瞬間、私はそのことを痛感する。
私にとってあんなもの必要ない。 あんなに固定して納めるほどの乳もないし、冷静に考えてみると実にバカらしいものである。 こんなものを毎日着用するなんて、あーめんどくさい!

結局、どうしていいかわからなくなった 笑
まとまりも意味もなにもない文章で失礼致しました。



ちなみにブラジャーの効果はこのような結果となって現れました。

2002-10-24 →23アクセス
2002-10-25 →26
2002-10-26 →15
2002-10-27 →5
2002-10-28 →19
2002-10-29 →34 (ノーブラ
2002-10-30 →43 (ノーブラ その2)

すばらしいです 笑

先頭 表紙

のんたん>いやぁなにかおこるかもしれませんよぅぅ 子宝にめぐまれるかも?  / チップ ( 2002-11-01 13:08 )
勝負下着っすか! どんなんだろう。。(やっぱり妄想中) やっぱし下着って性格でるのかなぁ? つけない人って豪快な感じの人が多いようなきがするなぁ / チップ ( 2002-11-01 13:08 )
子育て授乳中なので、色気も素っ気もない前開きのをしてます。まぁ、中身自体が貧相なので、きっと高級下着を着けても何も起こりそうもありませんが^_^; / のんたん ( 2002-11-01 07:47 )
結婚前はそれこそ「勝負下着」ってのも持ってました^-^;でも今はセーターなんか着てもラインがでないものを愛用してます。色もベージュか黒。下着ってそういう意味ではものすごくメンタルにかかわるものかも。 / もここ ( 2002-10-31 19:54 )
【きさん】おー肩こりするほどとは。。(妄想中) 笑  / チップ ( 2002-10-31 18:30 )
【慧茄さん】 僕は大きからず小さからずそんなのが大好きです(自爆) 秀逸ってことはないのですがこの手のネタには情熱をそそげるようです。(2度目の自爆) そのうちノーブラ パート4 も考えるかな 笑 / チップ ( 2002-10-31 18:27 )
【あおネェさん】とりあえずばんそうこうをプレゼントする方向で。。 (嘘  / チップ@よろしく♪ ( 2002-10-31 18:24 )
【みなとさん】そうなのかぁ メモしとこ。 でもTVでみた高い下着って 生地がすくなくてフィット感わるそうだったなぁ 爆 / チップ ( 2002-10-31 18:21 )
高級かぁ。。。自分の体にあうものでないと、肩こりとか大変です! / き@恐るべしノーブラ効果☆ ( 2002-10-31 17:13 )
私は入れ物(?)のお値段よりも中身重視です(^^;って、このネタも終劇なのですか?結構スキだったのに・・・(自爆)番外編に期待しておきます(笑)ネタ的に秀逸なのは数字で実証済みですからね! / 慧茄 ( 2002-10-31 17:11 )
でも 結局どのように収束したのか・・・非常に気になります(笑) / あおネェ@今頃 はじめまして ( 2002-10-31 16:19 )
あはは。ごくろうさま♪でもね、ヘタに安い下着よりやはしイイモノのほうがフィット感があって、楽なのよ☆うふ♪ / みなと@でも1万円は高いわぁ ( 2002-10-31 15:33 )
このネタはこれで終わだと思います。。 ながらく僕のわがままにお付き合いいただいたき、あたたかい突っ込みを入れていただいた皆様に感謝いたします。 / チップ ( 2002-10-31 13:38 )

2002-10-30 ノーブラ パート2

身近でも決死のアンケートを取ったところ

「ノーブラなんて信じられなぁーーーい」

「エチケット違反よねぇ」

などの貴重な意見をいただきました。
女性からは不快に感じる方向の意見が多いようです。

なかには

「こすれたりしたら 大変なことになっちゃうじゃない」

という大変興味深い意見も聞けました。


ともかく何とかしていこうと思います。

先頭 表紙

ごんちちさん>やっぱしブラは必要ですよね。エチケットと認定しても良いようです。 / チップ ( 2002-10-31 13:03 )
うみさん>今からきたえてるのかなぁ。。。 鍛えるなら自宅でこっそりやってほしいです 笑 / チップ ( 2002-10-31 13:00 )
みなとさん>なんとか遠まわしに注意しないとなぁ。。他のお客さんがいなくなっちゃうからなぁ。。 ばんそうこうで無言のアピールしてみるか。。 / チップ ( 2002-10-31 12:58 )
栃木の田舎の方だと田んぼ道なんかを明らかにそれと分かる婆さまが歩いてますが、あれを見るとしてない方の将来を懸念しますな。 / ゴンチチ@はじめまして宜しく ( 2002-10-31 07:48 )
ちょっと主旨が違いますが、妊娠中、授乳のためにはこすれたほうが先が強くなるので赤ちゃんにすわれても痛くなりにくいと言われました・・・。やらなかったけど。しないんだったら、ポッチは隠してほしいよね。 / うみ♪ ( 2002-10-30 21:57 )
ばんそうこうを2つプレゼントしてあげよ〜!!(違) / みなと ( 2002-10-30 21:25 )
いやぁ。。 たれるほど無いみたいです。(猛毒) だからブラ嫌いなんだってさ  / チップ ( 2002-10-30 21:10 )
ヘナさん>あんまりへんなタイトルばかりだと人格疑われるかな? っていうかすでに。。。。 笑 / チップ ( 2002-10-30 21:09 )
ふ〜ん。外国ではしてない人多いよねぇ。個人的には「・・・しないと将来垂れるよ・・・。」と耳元でささやいてあげたい気分だけどw / みなと ( 2002-10-30 20:44 )
をぉ!ダンサーでしたか!!私とは縁遠きご職業なだけに羨ましいなぁ(^^;も〜ブンブン回しちゃって下さいな(笑)<カウンタ / 慧茄はダンスを踊れまへん ( 2002-10-30 19:59 )
atsuoさん>つっこみありがとう♪ やはり男性には好評のようですね 笑 / チップ ( 2002-10-30 19:09 )
もここさん>いやぁ 真面目にふざけてます 笑 とはいえ結構重要な問題だったりするんです。 正装でしか入れない場所にジーンズで行くような感覚にみられるみたいです。 やはり人が集まる場所にはそれなりの品位が必要みたいです。 個人的には個性を大切にしたいんですけどね  / チップ ( 2002-10-30 19:07 )
ヘナさん>ダンスのインストラクターです。アル意味女性に囲まれた職場ですね。  これからタイトルはすべてこんな感じでいこうかな。。。ぼそっ カウンターもよくまわるみたいだし 笑 / チップ ( 2002-10-30 19:03 )
寒いとなおさら目立ちますよね!失礼しました...俺的にはやじゃないけどなあ、ブツブツ.... / どもっ@atsuo ( 2002-10-30 19:02 )
チップさんが真面目なのがまたおかしい。(笑ってごめんなさい)^-^; / もここ ( 2002-10-30 17:51 )
あぅ、昨日に引続きタイトルに釣られて・・・(汗)ふぅむ、やはり装着派多数なようで当然といえば当然なんでしょうか。したことないから分かんないけど(笑)ところで、気になるのはチップさんのご職業・・・そこはかとなく羨ましくもあり・・・ / 慧茄 ( 2002-10-30 17:51 )

2002-10-29 ノーブラ

こんなときどうしたらいいんだろう?

お客様で ブラジャーをしない人がいる。

それは個人の自由であって僕がとやかくいうことではないとは思う。
もちろん気になりますが。。
いでたちも結構派手なので、かなり目立ちます。(胸はすごく小さいですが。。爆)

しかしながら、他のお客さんがこれを良く思わない人もいる。

やはり女のたしなみとしてこれくらいはして欲しいし、とても不快な思いをするらしい。
あんなふしだらな人が出入りするような場所には近づきたくないという感覚になるらしい。
やはり一般的にそういう感覚になるのでしょうか??

その人のために他の人が寄り付かなくなったら困るし、その人に注意するべきなのか悩む。。

あちらをたてればこちらがたたずって感じです。

とはいえ うちの会社の風紀というか指針というか うちのカラーってのをすこしずつ確定していかなければならないとおもうので、どういう方向でいったほうがいいのか考えていかなきゃなぁ

やはり ノーブラ禁止令 を発令したほうがいいかなぁ? 笑

先頭 表紙

きさん>不快ではないのですが。。変わってるなとは思います。 みなさんの意見を取り入れるた結論としては ノーブラはやはり不快!(男以外) ということで。。 / チップ ( 2002-10-30 13:02 )
みなとさん>室内なので。。 年中その格好なんですよねぇ。。 やはり注意すべきですねぇ / チップ ( 2002-10-30 12:57 )
ヘナさん>お好きですなぁ 旦那ぁ 笑 / チップ ( 2002-10-30 12:54 )
30くらいの人です。たしかに必要ないかな?ってくらい小さいです 爆 でもぽっちがきになるところです(大爆発) / チップ ( 2002-10-30 12:53 )
AHHH(笑) どんな方なのかしら?気になります。 外出するときは、他人に不快を与えないようにすることが最低限必要かと・・・。 で、チップさんは不快??? / ( 2002-10-30 12:18 )
でも、これから冬だし、厚着になるからわかんなくなるんじゃない?w 薄着になる季節までに解決策を考えよ〜っ!! / みなと@そうゆう問題じゃない?? ( 2002-10-29 23:51 )
タイトルに思わずニヤリと・・・失礼しました(^^;私はどちらもスキです(笑) / 慧茄 ( 2002-10-29 17:48 )
お年の方?ではないですよね、文章を読んでいると・・。同じ女性としてはしないと気持ち悪くないのかな〜?って不思議に思うんですが。したほうが形もよくなるのにねぇ。 / もここ ( 2002-10-29 16:50 )

[次の10件を表示] (総目次)