himajin top
ねごのMINIっ記

つれづれに…相棒MINIとの日常&その他もろもろ (最近MINIはないがしろ気味;)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-02-03 続・前が見えませんっ……
2001-02-02 前が見えませんっ……
2001-01-31 緊急鬼武者日記『早くも壁』
2001-01-30 風邪悪化につき、緊急鬼武者日記(笑)
2001-01-29 極寒日記に逆戻り
2001-01-27 そーすると、こーなる。
2001-01-26 これは、こーしろ。ということらしい…
2001-01-25 こ…これをどーしろと?
2001-01-24 たまには彩りを添えて♪
2001-01-23 ミニの自然治癒力?


2001-02-03 続・前が見えませんっ……


昨日と同じようなネタで申し訳なし。(笑)

先行車、対向車がいるときはまだいいんですが、1台だけだと「ここはどこ?」状態。
前後左右すべてが真っ白。他に何も見えない。
路面さえ見えないですからねー。まっすぐ走ってるつもりだけど、いつの間にか対向車線を走って
いたりするんじゃないか?なんて不安がよぎります。
実際、対向車が正面から向かってきたこともあります、かつて。こわかったな〜

先頭 表紙

>みゃごさま 祝?ネット復帰♪ 昨夜は「バッテリー切れ」のように、ぱたっと寝てしまいました。ご心配おかけしました〜 / ねご ( 2001-02-06 09:24 )
私はとりあえず今夜からネット本格(?)復帰です。某所にいらっしゃらなかったので、相当具合が悪いのかな?と心配です。お加減いかがですか…? / みゃご ( 2001-02-06 02:47 )
>りんさま 雪で休めるなら、ロングバケーションだぁ〜♪(笑) 小学校はさすがに休みになったらしい>この日 / ねご ( 2001-02-04 23:59 )
>師匠♪ 具合はまだ良くないんですー げほっげほっ…(わざとらしい) 今日は一日家にこもってました / ねご ( 2001-02-04 23:55 )
>そーさま(いらっしゃいませ♪) ……運転中でございます(汗)と言っても、最徐行運転状態ですね、この時は。これからも気を付けます。 / ねご ( 2001-02-04 23:49 )
こ・・・これは、何だ?また普賢岳が噴火したのかと思いました。(笑)しかし・・・これ、京都だったら仕事休むよ(爆) / りん ( 2001-02-04 20:42 )
こわいようううううこんな道の真ん中で!!もーねごったら!!(笑)(具合はもういいの?) / 師匠(笑) ( 2001-02-04 01:56 )
この写真はもしや・・運転中? ぁ信号で道路の真ん中に止まってるのかな。でも危ないっすよ(笑 / そー ( 2001-02-04 01:32 )
>およさま ナレーション付きですか…?(笑) 「北の国から」の純みたいに? 吹雪の中は…ほんとうに、真っ白なわけで………とか(汗) / ねご ( 2001-02-04 01:28 )
動画で見たいですの〜BGMとねご様のナレーションつきで… / およ ( 2001-02-04 01:24 )

2001-02-02 前が見えませんっ……


午後、病院に行った帰りの道。
どこからどこまでが道ですかーーーっ???

明日の予想最低気温は、ついにマイナス10度。それでいて雪もいっぱい降るらしい。
やれやれ……

先頭 表紙

>葛城さま まー雪原走っているのと変わり無いですね、きっと(笑) 画像はコントラストが付くからまだわかりやすいけど、実際に見るとほとんど白一色の世界ですよ〜 一度経験されたし(笑) / ねご ( 2001-02-04 00:23 )
>やっちぃさま そうそう。周りを観察しながら走らないとね〜(笑)あんまり端に寄ると、吹き溜まりにハマるし… / ねご ( 2001-02-04 00:19 )
ここ、ほんとに道あるの??(笑) 雪原に見えるー。すごいよ、すご過ぎる…こんな所(←失礼!)で生活しているなんて〜。あ、お大事にしてくださいね! / 葛城 ( 2001-02-03 23:45 )
街路樹と電線が無かったら道ってわかりませんね(汗)…北国ってすごいわっ! / やっちぃ ( 2001-02-03 23:08 )
>りんさま おひおひ……大丈夫か〜〜〜?ウイルスはいらないよー。間に合ってます。(笑) / ねご ( 2001-02-03 12:50 )
>咲良ちゃん ここまでなるとね、もうスピードなんて20キロ以下だし、みんな慎重になるし、かえって安全かもね〜(笑) / ねご ( 2001-02-03 12:49 )
>師匠♪ 走りながら撮ってます(笑) もちろん先行、後続、対向、いずれにも車がいないのは確認済み。今日(3日)の画像はもっとすごいかも… / ねご ( 2001-02-03 12:48 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・げほっげほっ・・・・・・・・・・・・・・・・・!! / りん ( 2001-02-03 00:55 )
まっしろ・・・(涙)ほんとに、どっからどこまでが道でどこからが空ですかιくれぐれも事故にはお気をつけて・・・・ι / 咲良 ( 2001-02-02 23:47 )
わ、わからないよっ、それ、どこが道だかなんだか……寒そう……って、これ、途中で止まって撮ったの?(笑) / 師匠(笑) ( 2001-02-02 23:46 )

2001-01-31 緊急鬼武者日記『早くも壁』

風邪で会社を休んだので、鬼武者をやる。(ぉぃ)

昨日が「初死に」だったのだが、その相手にはリベンジしたぞ〜
暗号解読もパズルも正解で、アイテムを順調にゲット♪
ところが………壁にぶつかってます、いま。
キンジョーを「虫ケラ」呼ばわりする、イノシシの化け物みたいなヤツ。
逃げ道は無いし、何度挑戦しても勝てない。勝てそうもない。
この武器ではだめなんだな、きっと。まだ挑戦しちゃいけないんだ。
どこかで何かを得て、力を蓄えなくちゃだめなんだ。
明日はこいつに勝てるかな〜………。

あ。そうそう。あまりに勝てないせいで「初心者モード」が追加された。
それでも勝てない。
わたしって、初心者以下ってことね……(さめざめ)

先頭 表紙

>YINさま 明日は節分ですね♪キンジョーくんは何度死んでもゾンビにはなりません(笑) 「敵が死にやすくなる」らしいんですけど、実感ありません(笑)←うちのキンジョーくんが弱すぎるだけかも / ねご ( 2001-02-02 23:42 )
追伸、死にまくるとゾンビになるわけでは…ないのですな…「初心者モード」って、「なかなか死ななく」なるの? / YIN ( 2001-02-02 16:02 )
「鬼は外、鬼武者は内」…ああ、意味不明(笑) / YIN ( 2001-02-02 16:01 )
>やっちぃさま 初心者モードは「死にまくると」勝手に追加されるみたいです(笑) 暗号は根気よく50音表作ると便利だよ(笑)←わたしは作った お互い、あまりキンジョーくん殺さないようにがんばろうね(汗) / ねご ( 2001-02-02 11:57 )
>りんさま バッサリ斬ってやりたいのはやまやまなんですが、こん棒でべちゃっと……(涙) 斬られるより悲しい死に様だわ>うちのキンジョーくん / ねご ( 2001-02-02 11:54 )
今日、ウチのキンジョー君はようやく180度ターンをマスター出来ました♪さあ、明日は防御の仕方をマスターするのよっ!暗号解読もパズルも出来なかった私は、現在壁にぶち当たって迷子状態(笑)ところで初心者モードってどこにあるんでしょう? / やっちぃ@初心者以下の以下(笑) ( 2001-02-01 23:29 )
あの「ム、シ、ケ、ラ、」という言い方が、妙にむかつく奴だよね〜(笑)あんな奴、バッサリ斬ってやっておくんなさい♪ / りん ( 2001-02-01 20:18 )
>師匠♪ うふふ…(てれ) キンジョーにはあんなことやこんなこと、経験してもらおうかと思ってます(笑) / ねご ( 2001-02-01 10:52 )
うふふ。がんばってー♪でも身体も大事にしてね、ねご。君一人の身体じゃないんだから(ぉぃ) / 師匠(笑) ( 2001-02-01 02:37 )
>3019さま そうですね。経験を積まなければ……。あーでも、そーゆう回りくどいの苦手なんですよぉ(汗) / ねご@短気 ( 2001-02-01 00:30 )
>YINさま そうそう「マスカラつけてるの?」ってくらいの睫毛ですよね(笑) ちょっとうらやましーぞ!>キンジョー / ねご(マユもマツゲも薄い) ( 2001-02-01 00:27 )
…もっとケイケン豊かになってね♪ / 3019 ( 2001-02-01 00:14 )
鬼武者……今日、地下鉄で特大ポスターを目の高さでみた。金城の@鬼武者の下睫毛が痛そうだった(笑)。 / YIN ( 2001-02-01 00:02 )

2001-01-30 風邪悪化につき、緊急鬼武者日記(笑)

朝にはもうかなりヤバイ状態になっていた。が、片づけなければならない仕事があって
休めない。予想はしていたが、瞬く間に症状が悪化。視界には星が飛び、目の前が
スーっと白くなる。←ぉぃぉぃ
どーにか仕事が片づいたので病院に行くと、気管に雑音が聞こえるということで「胸部
レントゲン・筋肉注射・点滴」のフルコース。(笑) まぁ、38度越えるとよくあることだ。

点滴が終わって帰宅すると、会社に居たときより回復している。
さて………(+_+)
ねごの地元ではオンエアされなかった(多分、春とか夏の忘れた頃にオンエア?)今年1月1日の
「世にも奇妙な物語」のビデオを、やっと見た。
#友人に依頼して録画してもらったのだ。
メンバー、監督それぞれの味が出ていて、なかなかおもしろかった。

そして、テレホタイムまで間があったので、30分ほど「鬼武者」を見る(?)
でも!今回は勇気を出して動くのだ!(決意)
「最初の足軽は敵ではない」という情報を得たので(笑)安心して横を走り抜ける。
お〜なんとか走ってるぞ、前に!
ほどなく敵出現!「来るな〜」と悲鳴を上げつつ切り倒す。こんな私でも倒せるってことは
まだ「スライム@ドラクエ」程度の敵なのだな、こいつらは。(笑)
ボタン操作がろくにわからないので、ある意味「斬って斬って斬りまくって」いた。
というか、「構え」と「防御」をしていないだけ。(汗)

仕掛けは1コ成功。1コはあきらめた(笑) アイテムも3つくらいゲットしたかな。
第1回目としては上々?
2個目の破魔鏡のところまで行けたので、一応記録しておいた。

そうそう。一度終了してからまた新規スタートして、例の足軽に迫ってみた。(笑)
後ろ以外から(後ろに回れなかった)迫ってみたが、さらわれた姫をよろしくと言うばかりで
彼はつれない………(涙) あきらめて走り去るキンジョーであった。 本日はこれまで!

先頭 表紙

>師匠♪ あの足軽にはもう関わりません。きっぱり手を切ります。(涙) 前進と斬ることしかできないバ○キンジョーなんですよ(笑) / ねご ( 2001-02-01 00:24 )
>やっちぃさま 出てきましたね、スライムより強いのが…。もう、どーせいっちゅーねんっ!(涙) イノシシには勝ちました? / ねご ( 2001-02-01 00:20 )
>咲良ちゃん とりあえず今のところ複雑なダンジョンは無いのでほっとしてます。(私も苦手) 暗号解読なんかも面倒だけど、がんばってやってます。50音表作って…(笑) / めんどくさがりだからホントはキライ ( 2001-02-01 00:16 )
>3019さま 彼はつれなかったです。(涙) 姫の名はひまじん姫なのですか?(笑) たのむから自力で逃げてくれ>姫 / スランプキンジョー ( 2001-02-01 00:14 )
CM通りだね(笑)>斬って斬って斬りまくってる(笑)で、また迫ってるのね、足軽に。ねごも好きねぇ(爆) / 師匠(笑) ( 2001-01-31 01:41 )
多分、そのちょっと先にスライム以上のものが…(笑) / やっちぃ@ネタバレごめんなさい! ( 2001-01-31 01:39 )
今日ソフマップの店頭でやってる人の後ろに貼り付いて見てきました・・・あれ、画面すっごくキレイだけど、その分迷子にもなりそう〜(涙)ここはどこ?さっき来たとこ?出口はどこ??ってι / 咲良@FF7以降迷子癖がついたらしいι ( 2001-01-31 01:13 )
つれない足軽なんですねぇぇ……では、ひまじん姫もよろしく!?(笑) / 3019 ( 2001-01-31 01:08 )

2001-01-29 極寒日記に逆戻り


週末は穏やかだったのになぁ………
つーわけで、また「白い日記」復活。

夕方あたりから、急に咳が止まらなくなった。また喘息かな?と思ったが
だんだんとノドが痛くなってきた。
風邪だな、こりゃ〜。
今冬は、引きそうで引かなかったので「いいカンジ〜♪」と思っていたのに
油断したかな。
いやいや…心当たりはある。日曜日に、風邪を引いてるらしいひとの咳を
まともにくらったのだ。
例え家族でも、そんなことされたら不快だと思うぞ。まして赤の他人だ。
まったく、少しは考えろよ(怒)>市内の某私立高校サッカー部員(全国高校
サッカーベスト4)
ぷんぷん! でも、本人に向かって言えない…(爆)

先頭 表紙

>咲良ちゃん わたしらが双子なら、午前半休の咲良ちゃんはイトコってとこかな?(笑) / ねご ( 2001-02-01 00:11 )
>師匠♪ 画像も一応国道なんですけどね、元々県道のせいもあって狭いです。先日は片道1車線ずつになってました。情けなし!(涙) / ねご ( 2001-02-01 00:09 )
>こちさま 慣れです、慣れ。とか言いながら今年の雪にはほとほと困ってますけどね〜。週の後半はまた冬型らしくて、げんなり〜です。 / ねご ( 2001-02-01 00:06 )
>ぼくさま ほんと風邪引きさんが多いですね。今年はインフルエンザは少ないようなんですけど…。お大事になさってくださいね〜 / ねご ( 2001-02-01 00:04 )
>code:3019さま 昨日は半休、今日は全休したよ。そっちは?(笑) お互いお大事に〜♪ってカンジだな… / ねご ( 2001-02-01 00:03 )
わー、さすがふたごーι半休パターンまで一緒?(笑)↓ちなみに私は午前半休♪ / 咲良 ( 2001-01-31 01:10 )
国道なのに除雪されていないところがある(怒)って思っていたけど、ねごちの所はコレが常態だと思うとご苦労様としかいいようがないわー。それはそーとやっぱりねごの抱きごごちは、よかったよ(爆) / 師匠(笑) ( 2001-01-30 23:21 )
雪で身動き取れないこち。ねご様はもっと苦労なさってるんですよね。大変だ。 / こち ( 2001-01-30 17:02 )
いや〜、見事にカゼひいちゃいました(苦笑)お陰でダルくてしかたないです・・・ / ぼくさま ( 2001-01-30 13:16 )
あ〜ビックリした…僕のことぢゃなかったのか…でも、可能性もなきにしもあらず…だって、会社昼から半休したし…(笑)お大事にね♪ / code:3019 ( 2001-01-30 10:05 )

2001-01-27 そーすると、こーなる。


……のですよ、3019さま(笑)

こっちを外にして持って歩くのは、ちょっとイヤかも。
ということは必然的に、金曜の日記に載せた面、「鬼武者」というロゴとキンジョーくんの顔側を
見せながら持ち歩くことになるので、S○NY(←伏せ字か?コレ)の思惑、大当たりということですね。(笑)
もちろん、本体を同時に購入した場合。そしてお店の人がいちいちこれを巻き付けるのを面倒くさがらな
ければ、という必須条件がありますが。
私のように前もって本体を購入してある場合は、ジ○スコの不透明なデカい袋に入れられ、
「どーしろっつーの、コレ!?」と画像付きで日記ネタにされてしまったりするわけで。(笑)
それでも、宣伝には変わりないとも思う。だから、怒らないでね〜>「鬼武者」関係者さま

先頭 表紙

>師匠♪ でしょでしょ??? 私も人目に付かないように早足で駐車場に行って、車に積んじゃうと思うわ〜(笑) / ねご ( 2001-01-29 17:56 )
持って歩く……勇気はないかも(笑)車にすぐ積んでしまうかなー(笑) / 師匠(汗) ( 2001-01-29 12:23 )
>師匠♪ キンジョーくん@鬼武者の箱を持って歩く勇気ある?(笑) / ねご ( 2001-01-29 08:35 )
そうか。じゃあもし「本体+鬼武者」で買ったらこうなるのね(笑)……うーん、やはり、日記ネタにするかな?(笑) / 師匠(笑) ( 2001-01-28 23:59 )

2001-01-26 これは、こーしろ。ということらしい…


きのう、長い状態だったキンジョー…じゃないや、金城君の「鬼武者カレンダー@ボール紙製」は、本当はこうするものらしい(笑)
置場所に困っていたので、助かる。PS2の箱、取っておいて良かった。

今夜は多分やらないと思う……>鬼武者

……「緊急・鬼武者日記」になってるよ、ここ。(汗)

先頭 表紙

>3019さま 日付はどこにいったか……それは↑27日付の日記でご覧くださいませ(笑) / ねご ( 2001-01-28 23:31 )
>師匠♪ 次回「どうするキンジョー!幻魔が邪魔するふたりの恋路」をお楽しみに! / ねご ( 2001-01-28 23:29 )
>咲良ちゃん 恋の進展……(笑)ふふふ〜次の報告をお楽しみに♪ / ねご ( 2001-01-28 23:27 )
>やっちぃさま ……の初代きんじょうくんのご冥福をお祈りいたします(笑)ちぃ〜〜〜ん♪ / ねご ( 2001-01-28 23:25 )
あ、ちっちゃくなって、かわいい。で、日付は何処にいったのですか? / 3019 ( 2001-01-27 01:24 )
あ、そういうことだったのね(笑)えっ、戦国恋愛シュミレーション(ちょっとゃ風味(爆))はどうなるのよ(笑)続き楽しみなんだけど(笑) / 師匠(笑) ( 2001-01-27 00:55 )
おお、あの謎の取っ手はこう使うものだったのですね!納得。今日はやらないのですか・・・残念。恋は進展しないのですね(笑) / 咲良 ( 2001-01-27 00:52 )
PS2の箱(のカバー)にカレンダーが付いているのですね(笑) ところで、先程早々にきんじょうくんがお亡くなりになってしまいました…再度挑戦したいのですが、明日の事を考えて今日は諦めて寝ますね。 / やっちぃ ( 2001-01-27 00:39 )
箱そのものが、保証書も兼ねているので、捨てられないのだ>PS2の箱 / ねご@セルフつっこみ ( 2001-01-27 00:15 )

2001-01-25 こ…これをどーしろと?


きょうは、ミニの話ではありません。ごめんなさーい。

予約なしで、話題のPS2ソフト「鬼武者」買いました。当然「特典DVD」もなし!(さめざめ〜〜〜)
で…まぁ、代わりにってワケでもないんでしょうが……↓こーゆうものが手渡されました。大きい袋に入れられて。
あ……あの……………これを、私にどーしろと???(汗)
何度教えてもカネシロくんを「キンジョー♪」と呼ぶ母親にあげたら喜ぶかな?(笑)

ところで私、ゲームは「バーチャファイター2」以来なんですけどぉ……。
あれはボタン3個しか使わなくて良かったし……。
「鬼武者」はムービー目当てで買ったんですけど、ゲームできないということは、永遠にオープニングしか見られない……ってこと?ですよね(笑)

先頭 表紙

>3019さま 目鼻立ちがくっきりした、なかなかのイイオトコでした>足軽 セリフのカツゼツも良かったし(笑) / ねご ( 2001-01-28 23:33 )
ところで、そんなにイイ男だったのですか?その足軽は……? / 3019 ( 2001-01-27 01:23 )
あ。ごめんなさい。↓は、ぼくさま宛です〜 / ねご ( 2001-01-27 00:13 )
買ってください…って「こねこもいっしょ」ってPS2じゃないのね?>何も知らない私 / ねご(S社の回し者?ちがいます) ( 2001-01-27 00:10 )
・・・まずはPS2買います(笑) / ぼくさま ( 2001-01-26 16:45 )
>code:3019サマ ………おまえのことだったのか……!いぢけるなよ。おまえを疑いたくなかっただけなんだ……(急に兄さんモード)(笑) / ねご ( 2001-01-26 16:04 )
あはは…3019さんは、すでにいらっしゃったんですね?ごめんなさ〜い!・・・僕のことがわからないなんて、もう兄弟ぢゃ無いよ・・・いぢいぢ…(笑) / 3019改めcode:3019 ( 2001-01-26 13:16 )
>やっちぃさま 後ろ向きだろうと何だろうと!動かしただけエライです♪私は一歩も動かず、足軽と見つめ合ったままで終了させてしまいました(笑)←なんのためのゲームソフト…? / ねご ( 2001-01-26 12:32 )
私も買いましたよ!でも、きんじょうが後ろ向きに走っちゃうんですけど(笑) / やっちぃ ( 2001-01-26 12:09 )
>みゃごさま 買いましたよ〜♪でも、ホントに「買っただけ」(汗) オープニングムービーを見るために8000円払ったようなもんですわ……自力でエンディングを見ることは、多分ないでしょう(笑) / ねご ( 2001-01-26 08:57 )
>3019さま やっぱり先の3019さまとは別人なのですね!? ゲームの実況と言っても、昨夜は「足軽と見つめ合う金城くん@左馬介」で終わってましたが(汗) / ねご ( 2001-01-26 08:53 )
>咲良ちゃん 結局「見つめ合うふたり」で終わらせている私って…(汗)咲良ちゃんの「戦国恋愛シミュレーション」とか、昨夜は笑わせていただきましたよ♪ / ねご ( 2001-01-26 08:50 )
>3019さま 「誰でしょう」…って、私の知ってる3019さまとは別人!?でも、メイキングを入手したと言うことは……あの方!?←だから、誰?(笑) / ねご ( 2001-01-26 08:48 )
>るなさま ただのカレンダーじゃないんですよ(タダでもらったけど) 組み立てると本体(PS2)お持ち帰り用のカバーになるみたいです。ボール紙製だから、いま、置き場所に困ってます(笑) / ねご ( 2001-01-26 08:46 )
>師匠♪ 最初からゲームやる気ないもん(笑) 「ゲーム『も』できるからPS2買った」って言ったら「逆だろ」って言われたよ(笑)>DVD『も』見られるゲーム機らしい>PS2 / ねご(らしい、ってのもどーか…) ( 2001-01-26 08:42 )
わーーねごさん買ったんだ!!うちもゲームしないしPS2もないんだけど…欲しいなぁぁぁ! / みゃご ( 2001-01-26 03:43 )
先ほどはどうも。実況中継楽しかったです……。ゲームには縁がないので、はじめっから諦めている私……あ、私と同じハンドルの方が……うわぁぁぁ!! / 3019 ( 2001-01-26 02:57 )
いいなあ(涙)早く電気屋さんに行きたい・・・・・(なんだか変に多忙でι)買ったら私も見つめ合わせてみますね(笑) / 咲良 ( 2001-01-26 02:45 )
はじめまして♪な〜んちって・・・(笑)私は、ゲームもメイキングもGETしましたが、PS2を持たず、DVDドライブも調子悪くて使えません。これってどうよ・・・(笑)さて、私は誰でしょう・・・(爆) / 3019 ( 2001-01-26 00:21 )
鬼武者カレンダーだっ! 良いな〜、ムービー見られるんですね。(^^) / るな@PS2持ってない ( 2001-01-26 00:11 )
えっ、買ったのね!>鬼武者 あ、あたしもPS2買おうかな……DVDプレイヤー代わりに(爆)で、最初のソフトが「鬼武者」だなんて難関すぎ(汗) / 師匠@DVDソフトだけ有る(笑) ( 2001-01-25 23:58 )

2001-01-24 たまには彩りを添えて♪


毎日毎日……真っ白な雪の画像ばかりなので、気分転換に花の画像を載せてみました。
藤は棚状に作るのが一般的ですが、ここまで大きくなることを予想しなかった我が家では
行き当たりばったりで、壁を這うように仕立ててしまいました。
育てたというよりは、好き勝手に大きくなったという表現が正しいのかも。(笑)
毛虫の駆除以外は特に手を掛けなくても、毎年たくさんの花房と香りで楽しませてくれます。

それにしても、なぜ突然「藤の花」かといいますと……
年明けから開設した新HP「ねご家」に、旧HPのコンテンツを編集・改訂の上で少しずつ移動して
いるのですが、その際に出てきた「使わなかったストック画像」の1枚なのです。
ちなみにデータの日付は98年5月10日でした。

というわけで、HP「ねご家」更新のさりげない!?宣伝でした。(笑)
#更新した内容すべて、97〜98年の画像というのもどうかと思うけど……(汗)
 オリジナルデータが残っていなかったので、HP初心者ゆえの「不適切解像度」の画像だらけ……
ま、お暇な時にでものぞいてみてくださいませ。

先頭 表紙

じゃあ、しょーがないなあ、ねごも咲良ちゃんも共有財産ってことであたしのハーレムに(爆) / 師匠(笑) ( 2001-01-27 00:57 )
>咲良ちゃん …共有財産って…(苦笑) んぢゃ、かわいい咲良ちゃんもみんなの共有財産ね♪ / ねご ( 2001-01-26 08:38 )
>師匠♪ 本気にしてもいいのぉ〜?(笑) うん。じゃぁ、考えておく……>結婚 / ねご ( 2001-01-26 08:36 )
なんか、ずうううっと寒そうだったので、すっごいあったかそうに見えて和みます〜ほわ〜ん / 咲良 ( 2001-01-26 02:44 )
え〜、師匠ずる〜い(笑)美人はみんなの共有財産でしょっ!(ひでえι)↓ / 咲良 ( 2001-01-26 02:43 )
ねごは可愛いつか美人さんなの♪(マジ)あー、ねご、結婚考えてくれる?(爆) / 師匠(笑) ( 2001-01-26 01:56 )
>ぼくさま(いらっしゃいませ♪) 今は大雪に埋もれていますが、藤の木も私も春が待ち遠しいです〜さむさむ… / ねご ( 2001-01-25 17:54 )
初ツッコミありがとうございます!!スゴーイ!藤の花だ・・・藤の花、大好きです!! / ぼくさま@はじめまして ( 2001-01-25 11:39 )
>師匠♪ 「ねご家」ご来訪ありがとうございます。「可愛い」???えっ……やだぁ〜師匠ったら♪←そうじゃなくて / ねご ( 2001-01-25 08:28 )
>こちさま ミニはこのヒップライン(ちょっと下がりぎみ?)がチャームポイントのひとつなんです♪(愛) / ねご ( 2001-01-25 08:25 )
>るなさま この日は洗車したので、特にきれいだったのです(笑) 本当はこんな色なの。今はずっと雪まみれですけどね。 / ねご ( 2001-01-25 08:22 )
ねご家の方も見てきましたよ。うふふ。藤とMINIの色が綺麗だね。可愛い♪ / 師匠 ( 2001-01-25 03:35 )
ふじも車も素敵♪可愛いですね〜!愛車ってかんじするもん / こち ( 2001-01-25 02:40 )
フジの花と車の色がマッチしていて、とっても素敵!(^^) / るな ( 2001-01-25 00:25 )
補足説明〜 「ねご家」には、この日記のタイトル下からリンク張ってます。よろぴくー / ねご ( 2001-01-25 00:00 )

2001-01-23 ミニの自然治癒力?


週末が穏やかな天気だったせいか、余計に堪えました。今朝のこの風景は………。
一晩で降った量としては、今シーズン最高なんじゃないでしょうか?
ついに地面(?)と一体化。つながってしまいました。げんなり……。

ところで、何日か前に、2〜3回発症した「エンジンかからない病」でしたがその後再発しておりません。
ミニオーナーの間では、ほぼ定説となっているのですが、実はミニには自然治癒力があります。
ご多分に漏れず、我が相棒も「ヘッドライト不点灯症」「ワイパー途中停止病」などを発病しましたが、いずれもいつの間にか完治しております。まぁ、先のふたつは運転に支障が出ない(そうか?)軽症ですからいいんですが、エンジンがかからないのはとっても困るので、このまま完治して欲しいものです……。

先頭 表紙

>みゃごさま そうですね〜ミニから落とした雪も片づけないと動くことができませんから、全部で10分以上はかかりますね、毎朝。出勤にかかる時間も長くなるし、冬期間は早起きがつらい〜 / ねご ( 2001-01-24 09:10 )
>咲良ちゃん オーナーに負担をかけまいと(?)自分で治るんですよ。すごいでしょ?(笑) 雪かきはね…肩がたくましくなるよ(汗) あと、腰にくる… / ねご ( 2001-01-24 09:07 )
>こちさま 白さといい、丸さ加減といい、こちさまの「うりりん」に似ていませんか?(笑)かわいいでしょ?←オーナーばか / ねご ( 2001-01-24 09:05 )
>あややさま ミニはちょっとやそっとの雪にはへこたれません!その昔(汗)は雪と氷のモンテカルロ・ラリーの王者なんですから〜でもやっぱり雪に埋もれている姿は、いとあはれなり…… / ねご ( 2001-01-24 09:03 )
>師匠♪ うーん。タイヤの空気が自然に増えることはないと思う(笑)はやく入れてあげてください〜 / ねご ( 2001-01-24 08:56 )
>やっちぃさま そうです。ちゃんと掘り起こしましたよ。エンジンも元気にかかったし! / ねご ( 2001-01-24 08:55 )
>えふち ミニってちょっとくらい調子悪いところがあっても『げんきっ!』て感じなんだよね〜(笑)下○はさせてないぞ、ウチは… / ねご ( 2001-01-24 08:53 )
ひゃ〜〜〜ιこれ掘り出すのって、どの位かかるんだろうι朝から労働、お疲れ様です〜ι / みゃご ( 2001-01-24 04:12 )
・・・色々持病があるのですね。お大事に・・・・ι>ミニ しかしこれを掘って会社に行くのやだなあιそれだけでいい運動になりそうですね(涙)お疲れ様です! / 咲良 ( 2001-01-24 02:47 )
う・・埋まってる・・・。 / こち ( 2001-01-24 01:42 )
うちの子も雪見大福になっちゃってましたが、さすがにつながってはいませんでした・・。この写真、カワイイ! / あやや ( 2001-01-24 01:02 )
いいなあ、自然治癒する車…そういえばワタシの愛車・だんだん号、後輪の空気が抜けているみたい(汗)……ああ、これは自然治癒しないよねえ(笑) / 師匠(笑) ( 2001-01-23 23:52 )
この地面と一体化したミニはやはり掘り起こしてご出勤されたんですよね(汗)お疲れ様です。 / やっちぃ ( 2001-01-23 23:46 )
うちのミニもエンジンから金属片バラバラでてきたけど元気だったなあ(爆)。きっと下痢だったんだね(爆爆) / えふ ( 2001-01-23 23:45 )

[次の10件を表示] (総目次)