himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-11 今日誕生日じゃんっ!爆
2004-03-04 理科
2004-02-26 ご無沙汰してます
2004-02-17 思い出した
2004-02-15 えへへぇ
2004-02-13 ひぃ〜ん
2004-02-06 瞳の色
2004-02-03 2chで・・・
2004-01-30 制服フェチ
2004-01-26 ノンタイトル


2004-03-11 今日誕生日じゃんっ!爆

忘れてたっ!
風塵乱舞さんに、誕生日おめでとうってツッコミもらって
・・え?今日って何日だぁ?
あぁ!!ホントだぁ!昨日給料もらったから今日は11日だぁーーー!
誕生日じゃ〜〜〜んっっっ笑

いえ〜〜〜い♪誕生日だ誕生日だぁあああ♪叫

に、に、に、に、に、29歳になっちまった〜〜(小声)

自分も忘れてたくらいだから家族はもっと忘れてるだろ〜なぁ(w

・・・あ〜あっっっ
29歳かぁ・・
29歳よ?
29歳っ。

大好きな薔薇の写真でも載せるかぁ〜(w


先頭 表紙

>クラッセさん ありがとぉ、2つ違いでしたかぁ〜♪たいした変わらないじゃないですかぁ〜!寒くなる必要なっしんぐ〜〜〜〜笑 / ai ( 2004-03-15 01:32 )
>コナンさん ありがとうです〜〜〜♪え、3つ違い〜?冗談〜?(笑) / ai ( 2004-03-15 01:31 )
>りゅうさん 珍しくHNがひらがなですね〜〜〜(笑)ありがとう〜、女捨てずに頑張りま〜〜〜〜す(笑 / ai ( 2004-03-15 01:30 )
>しんさん ありがとう、あたし薔薇大好きなんだぁ。薔薇って高いよね・・・、一輪何百円もするんだよぅ。 / ai ( 2004-03-15 01:29 )
>SOU☆さん 久しぶりの書き込みありがとうね・・・♪ほんと、いい年の取り方したいです。お互いにねっっっ♪ / ai ( 2004-03-15 01:27 )
>まる。さん え〜〜〜〜〜!!絶対まる。さんの方が若く見える〜〜〜!!写真チラッと見たけど、あたしより3〜4歳は若いと思ったモン!!  / ai ( 2004-03-15 01:26 )
>@sh odazoさん ありがと〜、まだまだ若いっすかぁ〜〜〜笑)充実した生活になるように努力しま〜〜〜す♪ / ai ( 2004-03-15 01:25 )
>み〜さん ほんとにぃ〜?29歳に見えない〜?笑)ありがとう〜お世辞でも嬉しいです〜♪ん〜、やっぱりオバサン化したくないから、気をつけてはいますね。これからも、そうしていきたいです〜〜〜! / ai ( 2004-03-15 01:23 )
>風塵乱舞さん んぢゃ姉さまもS50生まれなの?なんか誕生日ってネット上だとさぁ、自分で言わないと誰も気がつかないってカンジでしょぉ?だからすんごく感動したよぉ!あんがとー♪ / ai ( 2004-03-15 01:22 )
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう! 29ね、ふう〜ん、私と2つ違いだったんだ〜(ひゅぅ〜〜・・・ブルッ)。 / クラッセ ( 2004-03-12 17:44 )
僕も遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。29歳かぁ〜いいなぁ〜^^僕と3つ違いか・・・冗談は顔だけにします(爆) / コナン ( 2004-03-12 11:19 )
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。29歳には見えません。20代最後を満喫してください。 / りゅう ( 2004-03-12 11:15 )
お誕生日おめでと。。薔薇が好きなんだね。 / しん ( 2004-03-11 23:29 )
おめでとう!お互いに良い歳のとり方したいね・・・がんばろう! / SOU☆ ( 2004-03-11 21:41 )
おめでとうございまーす!29歳なのねえ(笑)。実はあたしも次の誕生日がきたら29歳だわ(爆)。 / まる。 ( 2004-03-11 13:28 )
誕生日おめでとう〜29歳っすかーまだまだ若いわいフォッフォフォッフォ・・・。まあとにかく20代最後!素敵な29歳ライフを送ってくださーい。 / @sh odazo ( 2004-03-11 13:04 )
お誕生日おめでとう〜♪ 一番を狙っていたのにくやしい〜(o^v^o) 29歳?まだぜんぜん29歳になんか見えない〜(o^v^o) これからも素敵な年のとり方していってほしいな♪(o^v^o) おめでと♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-03-11 09:55 )
あはは 感動した? 姉様と同い年だね ^^  / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 09:44 )

2004-03-04 理科

子供の宿題を見てると、まだ何とか分かるし
答えに詰まっても、教科書見れば完全に教えられる。

でもたまに・・・

小3の長男の理科のテストがイマイチだったんで、×された部分はやり直しさせた。
え〜っと、なになに?
電気の通り道をホニャララといい?
なんだっけそれっ。
習った記憶アルな・・・

小2の長女の宿題は・・・
4300は、100を何個集めた数ですか?
うっ・・爆
やばっ、すぐ答えが出ないっ。
・・・答えは43だよねっ。

いかに普段頭を使ってないかだぁね。笑
かなり鈍ってる><

先日、保険の解約の電話を入れたら、違うプランを持って行くから
考え直してくれって言われた。

・・・どれどれ、あぁ?入院5日目からの入院保障だぁ?
はい、却下っ!!爆
出直して来いっ!


先頭 表紙

え〜〜〜風塵乱舞 さんすごいぃぃい〜〜〜誕生日覚えててくれたの〜〜〜?ありがとう〜〜〜〜♪笑) / ai ( 2004-03-11 09:19 )
>ころんさん う、うちもそろそろ旦那の出番ですわぁ(笑)・・おしおきって官能的な言葉だね(爆)ころんさん最高〜〜♪笑 / ai ( 2004-03-11 09:18 )
>RYUさん お久しぶりですねっ♪その小3の息子も4月から4年生ですよ!あぁ〜どんどん大きくなるなぁ・・・ / ai ( 2004-03-11 09:17 )
>まるさん そですよぉ!4月から4年生と3年生ですよぉ〜!なんか子供だけが成長して自分はついて行けてないカンジ(駄目 / ai ( 2004-03-11 09:16 )
ひょっとして?お誕生日かな??一応 ai さん おめでと〜う!!でしょ?^^あはは / 風塵乱舞 ( 2004-03-11 09:16 )
>コナンさん うちの長男もそうなんです!算数は良いのに理科がだめっ!思えば理科と数学はどういう繋がりがあるんでしょね。 / ai ( 2004-03-11 09:14 )
>しんさん あたしは理数系ダメダメでした(泣)算数は答えに詰まる宿題ばかり・・ええ、一緒に勉強し直しましょう(笑) / ai ( 2004-03-11 09:13 )
>クラッセさん んっとね、答えは確か『回路』だった筈なんだ・・・。なんかしっくり来ないけど(笑) / ai ( 2004-03-11 09:10 )
>風塵乱舞さん ね、理科とかいらんよねっ。もっと意味のある中身の濃い授業して欲しいっす。 / ai ( 2004-03-11 09:09 )
>み〜さん そそ、難しくなってるの!こんなの2年生で習ったっけ?みたいな!体調ねぇ・・・なんかお腹の調子がずっと悪いの(泣)心配してくれてありがとう。 / ai ( 2004-03-11 09:08 )
理数系は主人に任せる事にします・笑/「出なおして来いっ!」の後にこの美脚写真、うまい具合に「おしおき」っぽい雰囲気が・照 / ころん ( 2004-03-08 15:47 )
aiさんお久しぶりです。理数系大の不得意なんで何にも分かりません。(爆笑)小3の長男いるんですか。ビックリ!!!です。 / RYU ( 2004-03-07 17:17 )
aiさんってそんな大きい子がいたのお?びっくり! / まる。 ( 2004-03-05 16:53 )
僕は算数、数学は得意だったんですが、理科は苦手でした。これっておかしいですか? / コナン ( 2004-03-04 22:03 )
・・・・・俺も理数系得意だったんだけどなぁ。。。愛様、一緒に勉強し直しましょ。笑。 / しん ( 2004-03-04 19:54 )
え〜っ? 電気の通り道?? なんだろー? マジでわかんない。 「電通」、なんちゃって。 / クラッセ ( 2004-03-04 18:27 )
勉強したことは仕事では全く生かされてないなぁ〜 日本の教育制度は、どうなっとるんじゃぁ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!  (笑) / 風塵乱舞 ( 2004-03-04 17:24 )
う〜ん、子供の学力って低下しているっていうけど、習っている内容は私たちのときより難しくなっているような感じ。 なんだかアンバランス〜。 それより、aiさんの体調のほうが心配です・・(o*_*o) / み〜 ( 2004-03-04 10:11 )

2004-02-26 ご無沙汰してます

しばらく日記書かなかったぁ。
なんか、体調がよくないの。
お酒飲まなくても夜中激しく吐いたりっ。
んもぅ、苦しくて目がひっこむほど。

今日も車に乗ってて、車酔い・・・
途中でコンビニで止めてもらって、トイレで吐きました。
職場に着いても3回吐いて、お腹もくだりましたぁ(涙

自家中毒かいな?
妊娠はしてないしな。爆

そういえば義弟の嫁さんが、生理来ないぃぃぃ
ってゆってたなぁ。

うぷっ。
食べたものがず〜〜〜っと消化しきれないで胃の中にある感じっ。

明日はおかゆだぁ〜

画像を載せる元気も、画像を撮る元気もないんだぁ〜
そんなわけで。
これにて寝るとしよう〜。

みんなあいしてるぅ、ブチュ♪




わけわからん日記になってしもぅた・・・

先頭 表紙

>クラッセさん いえいえそんなに痩せてはいないですよぉ〜。病院って苦手なんですよね・・・。怖いぃ。たぶんストレスが原因で体調不良なんですよねぇ・・・。心配してくれてどうもありがとうです♪ / ai ( 2004-03-03 23:46 )
>@sh odazoさん 怖い〜〜病院怖い〜〜・・。元気になれば体調も良くなると信じて頑張るぅぅ。みんなの励ましでかなり前向きになれたの。ありがとう〜♪ / ai ( 2004-03-03 23:44 )
>しんさん それが無理しちゃうんだよねぇ〜(;_;)ズタボロ〜〜〜・・。胃だけ疲れてるのかもぉ(苦笑)神経麻痺しそー / ai ( 2004-03-03 23:42 )
>ころんさん ありがとうですぅ〜♪まだかなりネガティブモードですが、上を向いて歩こうと思います〜みんなの暖かいレスも励みです♪ / ai ( 2004-03-03 23:41 )
>風塵乱舞さん 胃弱ってるみたいです。なんかまだ機能してないかんじ。どうしちゃったんですかねぇ。あらぁ・・姉さまの生理無いとドキドキだぁねぇ(笑)ゴム使お!爆 / ai ( 2004-03-03 23:40 )
>まる。さん まるさぁ〜ん♪まるさんの元気少しちょうだぁぁぁい><!ありがとう〜頑張るぢぇい〜♪ / ai ( 2004-03-03 23:37 )
>み〜さん まだ具合悪いです・・・吐き気が毎日・・・♪えへあは♪いつもありがとね・・・ / ai ( 2004-03-03 23:36 )
>コナンさん ありがとう、コナンさん・・身も心も財布も寒いです・・・温めてくださいまし・・笑 / ai ( 2004-03-03 23:35 )
早く病院へ行こうね。それ以上痩せちゃったら大変だよ〜。 / クラッセ ( 2004-03-01 16:49 )
つうか病院へ行こう! / @sh odazo ( 2004-02-27 19:33 )
おいおいおい・・・無理はぜってーしなさんな。疲れかな。 / しん ( 2004-02-27 18:13 )
あぁ、どうかお大事にして下さい!復活を楽しみにしてます! / ころん ( 2004-02-27 14:35 )
胃が弱ってるんですかね・・ストレス?暴飲暴食? 自分も年に1回くらいありますが、ご自愛くださいませ。そういえば姉様も先月生理がなかった・・ドキドキ(苦笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-27 09:55 )
aiさん大丈夫ですかあ?心配です。早く元気になってねー! / まる。 ( 2004-02-27 08:50 )
なんだか心配です(o*_*o) 早く良くなるといいのにな〜。 春はもうすぐです♪ / み〜 ( 2004-02-27 07:46 )
忘れてた、僕も・・(^3^)チュッ! / コナン ( 2004-02-27 02:06 )
具合が悪いと言いながら、こんな遅くに・・・暖かくしてゆっくり休んでください。また寒気がきてますし、お大事に〜! / コナン ( 2004-02-27 02:04 )

2004-02-17 思い出した

昨日久しぶりに街の中心部まで繰り出した。

あれ・・ここの建物・・
あ、そうだ。事故った時、目の上の傷の長さを計りに行ったとこだ。爆
3cm以上傷が残っていれば、相手からお金取れるってことで行ったんだけど
傷は3cmあった。でも薄くなっててこれでは対象外といわれた。
計ってくれたオッサン、『ま、元気だして。』って言いながら、胸触ってたし。
・・・な〜んてことがあったのだぁ。
遠くから出てきて・・嫌な思いまでしたのに・・・。

〜6年前の3月17日。
直線道路で吹雪の日、相手がスリップしてつっこんできた。
一番怪我がひどかったのは、あたし。
子供は二人とも無傷。旦那もほとんど無傷。
後部座席に乗ってて、フロントガラスに頭突っ込んだ。
吐き気と眩暈・・・
生暖かい血がダラダラ・・・

冬になるたびに、思い出します。

ちなみに相手は、葬儀屋さんでした(うがっ

先頭 表紙

>億万さん 心のほうがねぇ。え。過去の女性のことだと特に・・・?(笑)あぁ、あたしも過去の男性のこと、ふとしたキッカケで思い出したりしますね。てへ。笑 / ai ( 2004-02-27 01:36 )
>コナンさん やる気で事故る訳じゃないからねぇ。加害者になってしまったらきっと大変だろうなぁ。 / ai ( 2004-02-27 01:34 )
>しんさん ありがとう、全身打撲みたいになって体中痛かったけど大事には至らなかったですよぉ♪バイクで転倒ってのも怖いよねぇ〜。前後で車来てたら・・・ぞぞぞ! / ai ( 2004-02-27 01:32 )
>@sh odazoさん ひえ〜空中3回転半ひねりですかぁ!ガクガクブルブル・・・。怖い怖い、それ絶対怖い!でも命さえ助かればそれでよかったんですよね! / ai ( 2004-02-27 01:29 )
>どくとどさん え〜!車の納車日・・・。あたしも脚なんですけど感覚が無い部分がありますよぉ。うちの相手は菓子折り一つだけで見舞金なんてくれませんでした。 / ai ( 2004-02-27 01:26 )
>クラッセさん いや、そうじゃなくて相手の方が葬儀屋を経営してる方だったんですよぉ。なんかイヤですよねぇ〜 / ai ( 2004-02-27 01:23 )
>み〜さん かなり目立たなくなりました〜♪太陽の光に当てると傷が濃く残ると言うので、ずっとバンソウコ貼って隠してました♪ / ai ( 2004-02-27 01:20 )
カラダの傷よりココロの傷のほうがあとを引きますよね。ちょっとしたきっかけで鮮明によみがえってくる...過去の女性のコトなんか特に。ね(w / 億万 ( 2004-02-19 23:32 )
僕も一度死ぬかと思うような事故をしています。でも僕はなんともなくて相手側が怪我をされました。申し訳なかったっす。 / コナン ( 2004-02-19 02:18 )
おい、オッサン!目の傷見てんのに胸触んなよ!・・・・・ai様、大事に至らなくて良かったです。。俺は車では事故ったことないなぁ。バイクですっ転んだけど。 / しん ( 2004-02-18 16:18 )
事故は恐いね〜思い出してもガクガクするような事故やってます・・・レース中最終コーナーで前輪が外れ空中3回転半ひねり迫り来る壁・・・恐かったああ・・・ / @sh odazo ( 2004-02-18 16:14 )
私は車の納車日に追突をくらった事があります。後遺症が残ったのですが感覚障害なのでお金にはなりませんでした。まぁ加害者からもらった見舞金で旅行に行ったからからええかってなもんです。 / どくとど ( 2004-02-18 02:19 )
葬儀屋さん! うがっ、うががっ。 それって霊柩車? 空車? / クラッセ@ごめんね、くだらなくて ( 2004-02-17 15:08 )
もうその傷は消えたのかな〜? 目立たなくなっているといいけど(o*_*o) 今日の私の日記も「傷」のことだった。。。 / み〜 ( 2004-02-17 09:30 )

2004-02-15 えへへぇ

写真の人かっこいいでしょぉ〜

坂口○二♪

抱かれてみたい・・・

なんちって。爆



両手でやさしくあたしの頬を包んで
瞳を閉じたら
そっとキスして欲しい・・♪


先頭 表紙

じゃぁ、あたしが信じてあげる。 / ai ( 2004-02-25 08:43 )
あはは(^^)…「似?」ときたか…まあ…信じられないのも…仕方ないか…そりゃ…誰も信じられないか…。 / ぐっさん ( 2004-02-24 22:22 )
え〜、ぐっさん、似てるの?坂口けんじ似?だとしたらめっちゃええ男やんかぁ! / ai ( 2004-02-21 22:32 )
まあ…信じられないのも…仕方ないか… / ぐっさん ( 2004-02-21 21:11 )
>ぐっさん 苗字が同じなの?笑 / ai ( 2004-02-18 00:06 )
こりゃまた…僕の写真が…さか…ぐっさんです(^^) / ぐっさん ( 2004-02-17 23:56 )
>み〜さん すんごい素なツッコミありがとう〜(笑 / ai ( 2004-02-17 22:24 )
>インテリさん はい、そこ!かなわないからってケチつけないっ!爆 / ai ( 2004-02-17 22:23 )
>クラッセさん やだぁ〜父やだぁ〜(笑 / ai ( 2004-02-17 22:23 )
>風塵乱舞さん イケ面大好きっ♪誰が中性っぽいってぇ?笑)いいよね、そういうお顔も。 / ai ( 2004-02-17 22:22 )
>コナンさん ならないならない(笑 / ai ( 2004-02-17 22:20 )
>しんさん うん、酔って壊れてました(笑) / ai ( 2004-02-17 22:20 )
>億万ちん んもぅ、億万さんたらぁ! / ai ( 2004-02-17 22:19 )
あ〜、こんなにかっこよかったら良かったのにな〜。 残念(o*_*o) / み〜 ( 2004-02-17 09:17 )
鼻髭が生えてるように見える画像だね(笑) / インテリメガネ ( 2004-02-17 02:37 )
私は父の方が。 / クラッセ ( 2004-02-16 17:27 )
伊藤○明に坂口○二すか・・・ イケ面好きだなぁ〜 中性っぽい顔の男はいかがでしょ?あはは(笑) / 風塵乱舞 ( 2004-02-16 10:49 )
この顔に眼鏡をかけたらコナンになりまふ^^ / コナン ( 2004-02-16 00:01 )
・・・・・え”?・・・ai様、酔ってる?・・・壊れた?笑。。確かにかっこええよね。 / しん ( 2004-02-15 23:11 )
んもぅ、愛さんのおバカさん! / 億万〜 ( 2004-02-15 23:05 )

2004-02-13 ひぃ〜ん

今日、大ばあちゃんが・・・

晩御飯の時、ホタテのバター焼きを大ばあさんが作ってあってて、
義父に作ったんだけど食べなかったもんで、
子供に食べなさいって言ってたんだけど、いらないと言うモンで
旦那に食べなさいと言ってたんだ。
その旦那もいらないと言ってたんだけど、
あたしには、『食べなさい』という言葉が一つも無かった。

嫁ってそういうもん?

もう口ききたくない・・・

顔も見たくないです。


先頭 表紙

>インテリメガネさん ちっがうよぉ、気分の良い時と悪いときとで言ったり言わなかったりなんだよぅ。 / ai ( 2004-02-17 08:14 )
>コナンさん 冗談は顔だけに!爆 / ai ( 2004-02-17 08:13 )
嫁には、遠慮して言いにくかったんじゃないかな? / インテリメガネ ( 2004-02-17 02:35 )
すると坂口さん、ぐっさん、コナンは同じ顔?(爆) / コナン ( 2004-02-16 00:00 )
>ぐっさん そんなこと言うなら今度日記に顔写真載せてくださいよぉ(笑)楽しみに待ってまぁ〜す! / ai ( 2004-02-15 22:36 )
>しんさん みんな贅沢になってきてるから食べないの(笑)画像はね、うらやましいな〜黒木さんよ〜って思って(意味不明 / ai ( 2004-02-15 22:35 )
>クラッセさん 聞かれたら食べてましたぁ。だって今まで何度もあたしが美味しいって言いながらホタテ食べてるとこ見てきてるクセにさぁ、超いじわるだよぅ〜。クラッセさぁ〜ん(泣 / ai ( 2004-02-15 22:34 )
>ころんさん そう、聞くのも食べるのもくたびれちゃったの。ありがとう、元気だしま〜す! / ai ( 2004-02-15 22:32 )
>み〜さん あきらめたほうが早いですね。そうします・・・ / ai ( 2004-02-15 22:31 )
なんかぁ〜、あたしの席からは届かない、はるか遠くにホタテを乗せたお皿が置かれていたので、よっぽど食べさせたくなかったみたい(笑)いつもなら、ころんさんみたいに『じゃあ、あたし食べよう〜』って食べるんだけどそのあと必ずグチグチ始まり、次の日までグチグチ言われるので、それを考えたら戦う気力も失せ、食べる気力も失せました(笑・笑・笑 / ai ( 2004-02-15 21:31 )
どうして…オレの写真持ってるん? / ぐっさん ( 2004-02-15 12:24 )
あ〜びっくりした。「ひぃ〜ん 今日大ばあちゃんが・・・」って書いてあったから・・・勘違いしてもーた。大ばあちゃん、ごめんちゃい。。あ、しんもころん様の意見に賛成!ai様が「じゃ、私が〜♪」って言って食べちゃえば良かったのに。。しっかし、何で皆食べるの拒否したんだろ?・・・・・画像の意味は?笑。 / しん ( 2004-02-14 18:38 )
そう泣くなよぉ〜〜。でも、「食べなさい」って言われたら、食べた? / クラッセ ( 2004-02-14 15:04 )
聞くのがくたびれちゃったのかしら?「じゃ、いただきまーす♪」って私ならしちゃいます☆えっ?図々しい?だってホタテ好きですから♪/画像にびっくりしましたー! / ころん@さぁ、元気を出して! ( 2004-02-14 10:46 )
もう仕方ないね(o^v^o) もう聞かれないと割り切ってあきらめましょ(o^v^o) そのかわり、逆のときはaiさんも聞かない(o^v^o) あは(o^v^o) でも大切にしてね(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-14 06:52 )

2004-02-06 瞳の色

自分の瞳の白い部分・・・

青みがかってるんですっ。
なんでかなっ?

まぢで白くないんです。

黄色みがかるよりは、
いいかっ(笑


あぁ〜・・
髪の色・・・勝手にぬけてく・・
どんどん金髪になってくっ。
ますます怖がられ・・・あ、いや、はは(笑

体の色は・・・白い。
お酒飲むと、顔赤くなるけど
体も赤く染まるっ。

ゆでタコみたいにっ。


先頭 表紙

ていうか、普段はどす黒いってそんなわけないでしょぉ〜?笑)大げさですよぉ〜!でも青白くなったとこ、見てみたい。笑 / ai ( 2004-02-13 00:03 )
あれ〜?そういうこと〜?(笑)答えは、、クラッセさんの日記を見ろっていう解釈しちってさぁ、日記に答えがあるのかと思って必死に探しちゃったりなんかしちゃって(爆 / ai ( 2004-02-13 00:01 )
え〜、だーかーら、あたしよあたし。黒いのさ、あたしの顔は。い、言わせないでよーー(笑)。 / クラッセ ( 2004-02-12 18:19 )
>み〜さん いえいえ〜、み〜さんも何かと忙しいでしょぉ〜〜〜、気にしないでね〜っ!無理しなくていいからぁ〜。いつもありがとうね〜〜〜♪ / ai ( 2004-02-12 00:01 )
>どくとどさん あたしお魚大好きっ(笑)家族に猫みたいっていわれるくらいっっっ。 / ai ( 2004-02-11 23:59 )
>ころんさん ねぇ〜、黄色みががっちゃうと汚い感じに見えますよねぇ!あれだけはイヤ〜〜〜〜 / ai ( 2004-02-11 23:58 )
>クラッセさぁ〜ん クイズの答え分かんなかったぁ〜〜〜(クネクネ / ai ( 2004-02-11 23:57 )
>クラッセさん あたし牡蛎大嫌いなの(笑)でも妊娠中に食べると生まれてくる子供の目はキレイだって聞いたことアル。母、食べてたのかなぁ(笑) / ai ( 2004-02-11 23:55 )
>サメハダさん それが大人になっても青いのは、ヒステリックだからだそうです。あたってるかもっ・・・(笑) / ai ( 2004-02-11 23:53 )
>@sh odazoさん 真っ白ぉ〜〜〜(*_*)年取ればイヤというほど白くなるのにぃ(笑)グレーっぽいのとか流行りましたもんねぇ。 / ai ( 2004-02-11 23:52 )
>ぐっさん お久しぶりですねぇ(笑)姑と温泉に入ったとき、『いやぁ〜ぬけるような白い肌だねぇ〜』って言われました♪ / ai ( 2004-02-11 23:50 )
>コナンさん おなじだぁ〜笑。赤くなると、一人で飲んだみたいな顔になっちゃうんですよね。 / ai ( 2004-02-11 23:48 )
>風塵乱舞さん なんか髪が黒いと、暗く見えるらしいんで・・・(笑)頑張って染めてますっ。どんどん派手になるゾ〜〜〜!オ〜ッ! / ai ( 2004-02-11 23:47 )
>しんさん 青いのはヒステリックだかららしいです(−−)赤い髪が好きなの〜〜?赤くしよっかなぁ〜(笑)紫色の髪のオバサン見る見る〜〜〜!!どうしてその色〜?って思うよねっ(笑 / ai ( 2004-02-11 23:46 )
お仕事おつかれさま♪ なかなか私もここにこれなくてごめんね〜。 余裕出てきたら連日”出勤”しますからね♪(o^v^o) aiさんのあごのライン素敵♪(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-10 15:55 )
猫はタウリンの効果で瞳の周りが青くなります。ようするに魚を食べているからです。関係ないけど・・・ / どくとど ( 2004-02-09 17:41 )
そうそう!黄色みがかってないだけいいですよ〜!健康、健康♪ / ころん ( 2004-02-09 14:36 )
牡蠣を食べると目がきれいになるとか。 普段はどす黒く、酒を飲むと青白くなるものな〜んだ? 答えは→ / クラッセ ( 2004-02-08 15:29 )
あかちゃんは青いよね。「汚れてない」ってことじゃないの?  / サメハダ ( 2004-02-08 06:47 )
昔金髪でした・・・というか真っ白でした 笑 / @sh odazo ( 2004-02-08 00:10 )
透けるよな白い肌…憧れだなぁ〜o(^^)oぽっ / aiさんに惚れたぐっさん ( 2004-02-07 16:15 )
僕も身体は男なのに色白で、お酒を飲むと真っ赤っかになりますよ^^ / コナン ( 2004-02-07 15:59 )
瞳は青く、髪は金髪に・・・段々外人化してるようですな(笑)派手なの大好き! あはは / 風塵乱舞 ( 2004-02-07 09:39 )
青いってことはキレイでいいんじゃない?おお。。金髪金髪。。俺は赤い髪の女が好き。。たまに紫色の髪したオバちゃん見かけるけど、あれはいただけない。 / しん ( 2004-02-06 23:22 )

2004-02-03 2chで・・・

1週間前、旦那にこう言われた。

『画ch BBSの”メガネっ娘”っていうコーナーで
お前そっくりな女見つけた。まさか・・お前・・』


ヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノヽ(`皿´)ノ

あたしなわけね〜〜〜じゃんっっっ!

挙句の果てには
『友達の結婚式に行ったとき、お酒飲んで訳分からなくなって
それで・・ホテル連れてかれて撮られたんじゃないのぉ!?』
って・・・笑

アホか!って
気が付いたら、
ビンタしてました。笑

そんなに似てるのかと気になって見せてもらった。
もしかしてホントにあたしかも・・!?ドキドキ・・
っという不安にかられつつ(爆

うっひゃぁ〜〜〜〜〜
ほんとだ〜〜〜
あたしみてぇ〜〜〜〜〜笑
その画像は。
全裸でハメられてましたヽ(`皿´)
知人が見たらあたしだと思うだろうさ・・・
っていうくらい似てますた。

勘弁してよぉ〜っ。


先頭 表紙

>RYUさん だってさぁ、現実の生活の中でこんな事言えないじゃないですかぁ〜。だからネットで、はじけちゃう♪笑 / ai ( 2004-02-06 21:19 )
>み〜さん 探しきれないってばぁ〜(笑) / ai ( 2004-02-06 21:18 )
>クラッセさん え〜なに?旦那チェックしてたんかなぁ(笑)あたし浮気してると思われてんのかな(笑 / ai ( 2004-02-06 21:17 )
>億万さん 文章途中までですか・・・慌てない慌てないっ(笑 / ai ( 2004-02-06 21:17 )
>@sh odazoさん あぁ、それ定番ね(笑)ウケるっ。 / ai ( 2004-02-06 21:15 )
>ころんさん 舌打ちしながら、ビンタしました。あぁ〜すっきり!笑 / ai ( 2004-02-06 21:14 )
>まるさん めっちゃすんごい似てた、びっくり(笑)体も似てた・・・かな?w / ai ( 2004-02-06 21:14 )
>サメハダさん そっかぁ(^^; / ai ( 2004-02-06 21:13 )
>しんさん ていうか探しきれないよねぇ〜笑 / ai ( 2004-02-06 21:12 )
>どくとどさん どくとどさんも?笑)なんか意外(笑 / ai ( 2004-02-06 21:11 )
>えもりさん 探したんだ?笑 / ai ( 2004-02-06 21:10 )
久しぶりに着て見ればaiさんすごい事言いますね。もしかして意外と大胆? / RYU ( 2004-02-05 22:37 )
すっごくドキドキするけど、観てみたい〜♪(o^v^o) なになに?BBSね(o^v^o) うれし(o^v^o) / み〜 ( 2004-02-05 15:21 )
普段から、、しょっちゅう、、いっつも、、、、チェックしてたのね、やっぱり。(フムフム) / クラッセ ( 2004-02-05 12:34 )
文章を途中までしか読まず、必死で探してしまいました(←バカ) / 億万〜 ( 2004-02-05 01:33 )
全裸でハメられてる・・・ハアハアハアハアハア←定番ですよね 笑。 / @sh odazo ( 2004-02-04 17:22 )
びっくり!ですね!それにしてもご主人の「友達の・・」のセリフはひどい!ナイス・ビンタです! / ころん ( 2004-02-04 15:58 )
自分に似ている人3人っていうけど、いるのかなー?いたら会ってみたいなー。でも、全裸は勘弁だよねー爆。 / まる ( 2004-02-04 15:22 )
そりゃ探すなってほうが無理じゃないかと。 …ボクも御多分に漏れず…  / サメハダ ( 2004-02-04 05:08 )
髪の色は違うけどね〜。ていうか・・・たくさんあるから探しきれないと思う・・・笑) / ai ( 2004-02-04 00:28 )
あ、めがねっ娘じゃなくて、素人のところにありました(笑)しんさま、BBS見たらわかるよ〜笑 / ai ( 2004-02-04 00:07 )
・・・その前に探し方わがんね〜俺。。爆。・・・・・・探したいらしい。 / しん ( 2004-02-04 00:00 )
探しにいってきました(獏) / どくとど ( 2004-02-03 23:51 )
怒られちった!(笑) / えもり ( 2004-02-03 23:50 )
コラコラ、画ちゃんに探しに行かないっ!笑 / ai ( 2004-02-03 23:13 )

2004-01-30 制服フェチ

あたしは制服フェチ。
カチッとした制服に弱い。カチッとした服や職業なのに
夜は乱れてしまうの?みたいなギャップがたまらんのです(爆

こういう時間に書き込みしてる自体、あぁ、酔ってるなぁと
バレバレではございますがぁあ(笑

手フェチでもあります♪
スラッとした指先と
浅黒い、骨ばった手首が好き。

P.S 今日の『白い巨塔』も最高でした。
肩に力が入ってしまって、肩こり悪化したじゃ〜〜〜(笑
ほんっとに良い所で終わってしまうし(;_;)

ていうか・・・・二つもフェチ持ってるあたしってヘン?


先頭 表紙

あぁ〜もぉ〜、スーツにネクタイ・・・ていうかYシャツにネクタイに弱いです。でも着古した普段着が仕事着?って・・・お皿とか焼いてるんでしょか^^;ちがうか(笑 / ai ( 2004-02-05 23:51 )
女性の制服ならアンナミラーズ(実物、見た事無い・汗)、男性ならスーツ・ネクタイでしょうか・・主人の仕事着は「着古した普段着が作業服」なので。 / ころん ( 2004-02-04 16:01 )
> 風塵乱舞 さん ほんとは元カレじゃなくて、自分の趣味だったりして(爆 / ai ( 2004-02-03 21:29 )
>どくとどさん ね〜、制服イイですよねぇ〜♪・・・でも制服で分かる職業ってなんだろう・・あぁぁぁ〜〜気になるっっっ笑 / ai ( 2004-02-03 21:27 )
こんなこと・・書いていいんだろうかと思ったけど、姉様 制服もってるんだよ 女子校の・・・元彼の趣味で(笑)あ〜ムカツク!(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-02-03 15:24 )
私も制服が好きですね。制服さえ着ていればとりあえずはその身分ですって言っていられるから(笑)私は制服ではありませんが服装でわかる職業ですから。 / どくとど ( 2004-02-03 06:44 )
>み〜さん お久しぶりぃ!どうしたのかと思いました〜・・・。えぇ〜またツッコミに行きますとも〜〜〜(笑)こちらこそいつもいつも、ありがとうだよ〜〜〜♪ / ai ( 2004-02-02 23:31 )
>コナンさん 結構そういう人いますよっ!下半身はムチムチしてる方がいいって人っ! / ai ( 2004-02-02 23:29 )
>クラッセさん あぁ〜んもぉ〜そんな条件揃った人いたらずっと見つめちゃいますね〜(笑)クラッセさんはうなじですかぁ〜。 / ai ( 2004-02-02 23:27 )
>しんさん 結構あたしたち似たもの同士!?(笑)いんやぁ〜白い巨塔、あの終わり方はホント罪だわぁ〜思わず『うぉおお〜いっ!』っておっきな声出ちゃったモン(笑)そうそう!今週のくれない会、里見先生の奥さん責められててすんごそう(わくわく / ai ( 2004-02-02 23:25 )
>@sh odazoさん あ〜あたしの二の腕駄目だわぁ〜(笑)ローライズジーンズの腰は、マドンナの腰すごくGOOD!ですよぉん♪うらやましぃです。  / ai ( 2004-02-02 23:21 )
>えもりさん 声フェチかぁ!なんか営業の人の電話の声っていいよなぁ(笑)ていうかどんなフェチかは言えませんって言われたら、めっちゃすんげぇ〜気になるんですけど(笑 / ai ( 2004-02-02 23:19 )
こんにちわ〜♪おひさです〜♪日記復活しました。つっこみ本当にありがとうね♪ いつもはげまされるのでうれしい(o^v^o) よかったらまた遊びにきてね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-02-02 14:42 )
みんな正直に書いてるみたいなんで、僕も言います。僕は普通のジーンズのお尻フェチとふとももフェチです。ムチムチしたのを見るとたまりません(恥) / コナン ( 2004-01-31 21:32 )
スラットした指先と浅黒い骨ばった手首の人が制服着てたら、たまらんですねー。私はうなじ。 / クラッセ ( 2004-01-31 12:10 )
あ、俺も似てる。普段はキチンとした格好してちょっと高飛車に見えるくらいの女性がいい。。んで、やはり夜はみだれちゃう〜みたいな。笑。。。ギャップがたまらんわい。。。白い巨塔、おもろかったねぇ〜。どっぷりはまってるよ。昨日の終わりかたは罪だったね。「あ”〜〜!」って思っちまったい!・・・ん〜やっぱり東婦人最高!来週は「くれない会」も出るみたいだ。うひゃひゃ。楽しみぃ〜♪ / しん ( 2004-01-30 17:16 )
僕は二の腕フェチとローライズジーンズの腰フェチです 笑 / @sh odazo ( 2004-01-30 05:19 )
ちなみにおいらは声フェチです(笑)  まあその他にもフェチ持ってるんで変じゃないですよ〜(どんなフェチかは言えません(^^;;; ) / えもり ( 2004-01-30 01:53 )

2004-01-26 ノンタイトル

写真は姑があたしに買ってくれたネックレスなの。
努力が認められた瞬間?笑

『結婚して10年。いろいろ頑張ってくれてありがとう』
とねぎらいの言葉・・・嬉しかったぁ(;_;)

今日は娘がセキをしていたので小児科へ。
アレルギーでした。帰りに娘の可愛いリボンと
息子のゲームの攻略本を買って帰りました。

帰ってきたらおばあちゃんが通販カタログ見てました。
『おかえり〜。ねぇコレ素敵なサンドバックでしょ!?』
っと聞くのです。
・・・素敵なサンドバック??どんなだ?笑
見てみると、ハンドバッグのことでした(爆

今日もミニバレーの練習がありました。
お遊びで男性チームの、お年寄りチームと練習しました。
なんっかもう、どこに玉飛んでくるか分かんない打ち方ばかりで
すっかり調子狂わされてしまいました(笑


先頭 表紙

>ころんさん 言葉は必要ですね。ほんと。だるいけど、言葉が無いと通じ合えないから。はぁ・・・お互い頑張りましょう・・・・♪ / ai ( 2004-01-30 01:26 )
>クラッセさん ねぎらいの言葉あるか無いかで全然違いますよねぇ〜。無いと寂しいし、虚しいし・・・。言葉に出さないとほんとうまくいきませんですね。 / ai ( 2004-01-30 01:24 )
>しんさん 素敵なサンドバックっていうから、女性用に花柄のサンドバックでも売ってんのかと・・・(笑)説明すんのもめんどくさいので、『あ〜ほんとだ〜素敵なハンドバッグねぇ〜♪』ってさりげなく言い直したりしてます。 / ai ( 2004-01-30 01:22 )
>風塵乱舞さん えぇ〜〜・・・この写真って・・・くぎ付けになるような写真なんだ?って思いました(笑)単純にネックレスだけを写したつもりだったから。あらぁ・・・お口のサービスないのぉ?じゃぁ今度おクチの写真でも載せようかな?笑 / ai ( 2004-01-30 01:18 )
>@sh odazoさん そうそう、気持ちが一番嬉しいですぅ〜♪ネックレスとか指輪大好きなんで余計に嬉しかった♪赤ちゃんいる時期は、いっさい身に付けなかったけどね。 / ai ( 2004-01-30 01:15 )
>どくとどさん 男から見て、子育てに没頭しすぎる嫁って喜ばしくはないんですよね。自分の子供大事にしてくれればそれで一番って思えないのが男で・・・母親として100%を望んでる訳では無く、女の部分も求めていますもんねぇ。ハイ、そんなときぃ〜。さだまさしの『亭主関白』を嫁さんに聞かせてみてはいかが?(笑 / ai ( 2004-01-30 01:13 )
>RYUさん こちらこそ、いつもあんがと♪そして早速のリンクほんとにありがとうね〜〜〜〜♪なんかとても嬉しかったなぁ〜〜〜〜^^ / ai ( 2004-01-30 01:08 )
>コナンさん そうですね。一番認めてもらいたい人から贈られたのですごく感激でした。これからも頑張ろうと思えたよぉ〜〜〜〜〜〜♪ / ai ( 2004-01-30 01:06 )
良かったですね!やっぱり「思い」は言葉にしないと通じないですもんね。 / ころん ( 2004-01-28 15:59 )
「ありがとう」の言葉だけでも欲しかったよ、わたしゃ。今となっては、怒りもなければ喜びもない。ちょっと寂しい気もします。 / クラッセ ( 2004-01-27 22:29 )
サンドバック・・・ウケる。そこで「ほんと、素敵なサンドバックだねぇ」って言って、バッグをボコボコにしちゃえば良かったのに。。笑。。。むむ。この写真は男心をそそるぜぃ。 / しん ( 2004-01-27 19:28 )
胸元に目が くぎづけ 最近お口のサービスも無いので(爆) / 風塵乱舞 ( 2004-01-27 19:11 )
よかったですねーネックレス!その人の気持ちも嬉しいよねー  / @sh odazo ( 2004-01-27 04:56 )
うちの嫁は、イヤリングは耳が重たなるといってつけません。ネックレスもしてるところを滅多にみません。プレゼントしようかと思っても飾り物の好みがわからないのでコンビニデザートでお茶を濁しています。 / どくとど@安上がり ( 2004-01-27 00:03 )
いつも書き込みサンクス。ネックレス綺麗ですね。うちのサイトにリンクはっていいですか? / RYU ( 2004-01-26 23:20 )
誰よりも姑さんに買ってもらえたのが良かったですね^^胸元がいっそう綺麗!! / コナン ( 2004-01-26 23:07 )

[次の10件を表示] (総目次)