himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-11 ヒヒヒヒヒヒ日焼け。
2003-07-08 ゆこまる、ゆばをひきあげるの巻。
2003-07-04 おふおふ。おふおふおふおふ。
2003-07-03 うっしゃぁ!
2003-07-01 うぇうぇ(ToT)
2003-06-28 母の愛。
2003-06-24 はい、チーズ☆
2003-06-19 ばーげんげん♪
2003-06-17 南のご家族。
2003-06-14 おつーかれーじゃぁぁ。


2003-07-11 ヒヒヒヒヒヒ日焼け。

またまたお休みデース☆やたね(@_@)v☆
そんな今日は、日ごろからすん〜ごく気になっていた
お顔の肌荒れを直しに、お医者さんへGO!でした。

歯医者さんじゃないから元気に行ってきちゃったもんね〜♪
るんるん♪らんらん♪
愛チャリでしゅか〜@っとかっとばしてきました。

しかし。
あなどれない今日の日差し。
ゆこまるは、お仕事がら
あんまし派手な日焼けはせんようにと、、、
え?
だれですか?
お歳のせいだろうなんておっしゃっちゃってるのは。
ん〜。。。
おしおきっ!(`_`)q”げんこ・ごつーん☆

でね。
毎日日傘をもちあるいているのです。
日差し遮り度ナンバー1の黒いポリエステル子ちゃんと、
ピンクのかわいこちゃん傘のどっちかを。
な〜んて、ピンクのはまだ使ってないんだよーん。
ほれぼれしちゃうかわいさなんだもん。

と。
めんどくさい日傘を持ち歩く生活をしているのに!
チャリでは日傘はさせず。。。
ジャケットを着てったんだけど、あまりの暑さに断念。
開き直ってチャリでいったんだけど。。。

帰ってきたら腕に焼き色がっっっ。
大ショック。。。
今日は顔もお化粧してないのに。。。

ビタミンCをさっそくのみますが。。
どうしたらいいんでしょう。。
あぅ〜(T_T)
明日からしばらく、C1000タケダのむかなぁ。

5月だったか6月だったかの、
テニス行ったときのうすーいTシャツやけが
隠れてよかったけどさ。。。

ぶる〜。。(-_-)

先頭 表紙

脳村さん、どのくらいの頻度でゴルフいかれるんですか?おおー、さーらりーまーん、て感じです。暑い日でもさらりと長袖っていいですね。・・・でも暑くないですか?? / ゆこまる ( 2003-07-13 07:40 )
ばんちゃん☆いやん☆そんなこというてもなんもでんとですよ(+_+)出るとすれば舌と汗としっぽくらいかなぁ。。(笑)でもでも。ありがとうごじゃんます☆ / ゆこまる ( 2003-07-13 07:39 )
fukuさんへ☆・・・あぃ。(T_T)びたみんCに期待。。今度のオフで、前後わからなくなってても笑わないでね。(←そんなに??(笑)) / ゆこまる ( 2003-07-13 07:37 )
私はゴルフ焼けがある(左手に手袋するので)ので職場では夏でも半袖のYシャツは着ません / 脳村@というより半袖持っていない ( 2003-07-12 23:06 )
日傘を差して銀座を行くゆこまるさんのお姿を拝見しましたがマジで素敵です。みほさんにも言われましたが何かもう、私メロメロです。 / 日下万里 ( 2003-07-12 01:36 )
今日は暑かったすもんねえ。。。日焼け・・・しちゃいましたか。。ドンマイ!(←古) / fuku ( 2003-07-11 23:37 )

2003-07-08 ゆこまる、ゆばをひきあげるの巻。

みなみさん、ひろちゃん、みほちゃんゴメン。
ゆこまる、一足お先にゆばっちゃいました。。
しかもみなしゃまと行こうと計画していた、
新ゆりで。。

ま、ゆこパパゆこママにごちしたので、
家族サービスって感じ?(笑)

でも。
引き上げゆばをおいしく食べるコツを
習得してきたので。。
こりはみなさまとごいっしょさせていただく折には
ゆこまるかならずやみなさまのお役にたてるかと。

コツ。
それは。
うすさとウチワなのでありました。。。

先頭 表紙

姫さま姫さま♪湯葉オフ、にての目通りをちづぞー、たのしみにしておりまする♪ / ちづぞー ( 2003-07-16 18:41 )
fukuちゃまうぇるかむーん☆よしよし、みんなで湯葉ろう。。(^_^)やたね(@_@)v / ゆこまる ( 2003-07-13 07:33 )
ふくふく豆腐・・・。私が食べない訳にいかぬまい?!湯葉オフ誘ってください♪ / fuku ( 2003-07-11 23:55 )
ハイ!ちずぞーさま!「なにをなさるおつもりだったのでしょうか、私は。」・・・変でございます〜(T_T)ちづぞ〜さま、、私のニホンゴはどこかこわれてしまったようなのです。。(T_T)いかがいたしましょう。。そして湯葉オフ開催地。ちづぞ〜さんのお察しのとおりであります!日程は追ってご連絡をば。。 / ゆこまる ( 2003-07-11 16:01 )
まあ姫さま!“ナニやる気だ、オフ会で、”そそそそのヨウなスサんだおくちは「め!」でございますよ。「日程」が「密偵」になっちゃうオチャメな姫さま♪…トコロでその新ゆりなる場所、まち○とたまセ○ターに分岐する場所とおもわれまする。でしたら、おっけー♪ですよ♪せんじつは、我があばら家にようこそおいでくださいました。(^^) / ちづぞー@一晩寝て復活。 ( 2003-07-11 09:41 )
あ!!!しまった。ちづぞーさんへのコミ返しで、「日程」が「密偵」になってる。。。ごめんちゃい。(^_^;)ナニやる気だ、オフ会で、って感じですぅぅぅ〜@(-_-) / ゆこまる ( 2003-07-11 01:15 )
おぅ。ひろちゃんぜひ。女性向きですよね、あそこの料理。かわいいしきれいだし、いろんな味がたのしめるし。。ほんと、日本料理は芸術です。。でも湯葉オフにもいっしょにいってね(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-11 00:40 )
お。湯葉オフメンバーがまた一人。いいですねぇいいですねぇ♪ちなみにそのお店は湯豆腐もふくふく豆腐(お豆腐をお鍋で作ってあんかけにする料理)も超美味です。行きましょう、湯葉オフ。懐石オフ。おふっふっふっ。←ルミ姉。。?(笑) / ゆこまる ( 2003-07-11 00:39 )
わぉ!ちづぞ〜さん、たくさんかいてくださってる!豆乳好きなら、絶対引き上げ湯葉はあたりですよ!湯葉オフ、いらっしゃいます?(^_^)まだ密偵は未定でありますが。。。開催の折には告知が行われると思われるので、ぜひ。。うぇ〜るかむん。(@_@)☆ / ゆこまる ( 2003-07-11 00:34 )
ん、マジ?じゃあ僕も家族サービスで行きますか。 / ひろちゃん ( 2003-07-11 00:16 )
ぬぬ。羨ましいですぞ引き上げ湯葉。食べたいなぁ。そういう自分ではなかなか作れない料理、イイですよね。湯葉オフ、私も参加してもいいですか? / 日下万里 ( 2003-07-10 10:20 )
めっそうもない〜。ゆこまる姫さまは、姫さまでございます♪どっっかのイケズ野郎とはおおちがい♪豆乳、ダイスキなので、きっとゆばもおいしくいただけるとおもうです(^^) / ちづぞー@わ我が家はあばら家にて(赤面) ( 2003-07-10 02:30 )
ななしゃまー☆ハイ!すくいマス!まってねまってね。・・・おお、できてきた。。必殺!うちわとうじょーう!しゃかしゃか。しゃかしゃか。。。ななしゃま!お口のスタンバイをお願いいたす!すすー。よせ。よせ。いきますよぉー、、、はい、あ〜ん☆(^_^)・・・おいち?(@_@)☆? / ゆこまる ( 2003-07-10 00:58 )
わ〜☆ようこそちづぞーさん(^_^)ゆこまるデス!こんにちわー☆姫だなんて光栄です。。(@_@)でもご遠慮なく「ゆこまる!」とよんでくだされー。枕詞は「コラ!」でも「おい!」デモ。。(笑)湯葉。いいですよぉ。すでに引き上げられ乾かされ、それをもどしたとおぼしき厚手のも美味ですが、うすーくて、一度丸めたが最後二度と広げることがかなわぬような極ウスできたて湯葉が最高であります!豆乳がぽたぽた、たれとからんでとろり。ね?おいしそうでしょ?(^_^)今度ちづぞーさんちにもあそびにいきまーす☆ / ゆこまる ( 2003-07-10 00:56 )
じゃあゆこまる、すくってたもれ。 / なながえる ( 2003-07-09 01:30 )
…らりほ王子のトコロでスサんでいるちづぞーです。仲良し家族でいいですね♪ゆこまるさんのミリョクに一撃されてしまいました…。私も、“姫さま”とお呼びしてよろしいでしょうか?ところで私、前世は鳩かよ!とイウくらいの豆ズキなのですが、まだ、ゆばはたべたことがありません。おいしそうですねぇ、ゆば。ヒキあげるのも、なんだかとっってもたのしそう。(^^) / ちづぞー@はじめまして(^^) ( 2003-07-09 01:21 )
那智ちゃま。テクはいらないのデス!簡単簡単!ぜったい「もんじゃ」つくるより簡単。お鍋との接点をお箸ですすっと切って、なんなかにちょっと集めてとるだけー。豆乳と絡んでめちゃうまです!カフェオレの上に張る膜とほんといっしょの手ごたえ。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-09 00:24 )
引き上げ湯葉・・・美味しそう・・。一度行ってみたいな・・・でもあれって上手く引き上げられないと・・・悲しいいことになりそうで。 / 有末那智。 ( 2003-07-08 22:41 )
そうです、脳村さん。「梅の枝」(仮称)デス(笑)あら。それは都心のほうだからでは。。郊外のゆこまる生活圏では当日電話してもとれますよー(笑)美味ですよねぇ。。。うふふ。。脳村さんもいかれるんですねー。脳村さんはおいしいお店をいっぱいご存知なんじゃないかと。。じゅる。(@_@)☆ / ゆこまる ( 2003-07-08 22:19 )
竹の花(仮称)ですか???うちの職場の近くにもありますがなかなか予約取れません。 / 脳村@銀座なら行ったことあるが… ( 2003-07-08 22:15 )
おいしかったですよ♪うふふのふ(@_@)☆ / ゆこまる ( 2003-07-08 21:40 )
ゆば美味いよね・・・。いいなあ。ゴク・・・。 / fuku ( 2003-07-08 21:34 )
わ〜い、kotaしゃま☆そうそう、映画館のある、新ゆりですがな(^_^)ほんとkotaしゃんけっこうどっかでニアミスしてそうです♪kotaしゃん、8月15日、もしかしたらオフ会するかもしんないよ〜。 / ゆこまる ( 2003-07-08 21:20 )
新ゆり、とは、私鉄O線の新ゆり?私は今日は隣の旧ゆりにいたよ(笑)鍼打ってた♪ / kotarou ( 2003-07-08 21:15 )

2003-07-04 おふおふ。おふおふおふおふ。

おふ。
おふかい。

そうそう♪
今日は、お休みエンジョイ企画ってーなわけで、
日下万里さん主催のオフ会にいってまいりまーした☆

日差しがつよくて、、。
でも雨ふらなくってよかったー(^_^)

秋葉原で万里さん、みほさんとお会いして、
てこてこてこてこ電気街を歩いて。
みほちゃんご希望のサントラCDをさがしながら
歩いていたんだけど、
秋葉原っちゅーところにここ何年もきたことのないゆこまるは
あっちみて「ふ〜ん(@_@)」、こっちみて「おぉう。。(-_-)」
なかなか、興味深し。。。

なんつーか、ふしぎな街だよねん、秋葉原。。
アメ横ちっくなノリもあるし、寡黙な街でもあるし。。
すごく無機的なようでいて、ほこりっぽいような
ぬくもりもあったり。。
ある種の熱っぽさもあり、ふれ合わない冷たさも
感じる街。
ん〜。。。
ゆこまるが写真をとれる人だったら、
秋葉原で感じた「ふしぎ」を形にできるのかな。
なにか、ふしぎ、な「もやもや」を
感じたよ。
ひとつ、今あたまに浮かぶのは、
「人の背中」かな。
みんな、背中向けてた。
人が。


おっと、本題。

そう、夕方になってみなみさん、ひろちゃん、fukuさんと
お会いして、お銀座で大人の時間。(笑)
みんなすごいきさくな方々で、たのしかったー。(^_^)
オフ会っておもしろいね♪
ゆこまるは明日もあさってもしあさってもお仕事なので
中座しちゃったんだけど。。。
ここにかききれないくらい、
いっぱい笑ってたのしかった一日でした☆

そうそう。
みんなそれぞれ書くかもしれないから
このくらいにしとこう(^_^)
うんうん。

またオフ会やろうねっ。
呼んでねっ。(笑)
たのし〜み。
それではおやすみぃ。。

先頭 表紙

脳村さんそゆことなさそうなのに。。(笑)けっこうかっちょいいですね脳村さんも。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-13 07:32 )
私が歌舞伎町でつかまったと言えばやはり警官のお方ですねえ。単に酔って交番の脇で寝ていて「警官につかまり」立ちしただけとの噂も・・・ / 脳村@その30分後近くで殺人が… ( 2003-07-12 23:09 )
いや〜ん。。。(T_T)オトモダチにね、プールに誘われちゃったの。まままままままままずい。。(T_T;)”おろおろ。おろおろ。。おろおろおろおろおろ。。 / ゆこまる ( 2003-07-12 10:19 )
たはは☆ ゆこまる。苦戦してるモヨウ。「まんま」だよ「まんま」。いっぱい食べて。ぽこまるにナろう♪ おー。( ^o^)/☆ / らりほ ( 2003-07-11 02:36 )
ちづぞーさん、秋葉原の駅前に、照明器具専門のお店がありました。そのお店のせいじゃないですよね、明るいの。。(笑)「もう、どうにでもして・・・」て、ぴちょんくん♪ですか?あの、雑菌をじょきん☆ってはさみで切るあたりにメロメロですぅ〜@(^_^)除菌って。。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-07-11 00:48 )
つづき。「う〜、、、マンボ!」のマンボですかね。。。(爆) / ゆこまる ( 2003-07-11 00:46 )
王子、ゆこまる、「金だしな」の替え歌のつもりだったんだけど。。(笑)まん○しな、ってなに?漫画、じゃ変だし、まん談でも変だし。。あとはまんじゅうとか満期(笑)とかへんなのしかでてきません。。。 / ゆこまる ( 2003-07-11 00:45 )
脳村さーん☆やっぱりアキバ怖いですよねぇ?怖いっていうか、ふしぎな。。。オフ会レポ、まってますよ♪そのまえに歌舞伎町でつかまらないようにきをつけてくらさい。。(^_^;)←誰に?(笑) / ゆこまる ( 2003-07-11 00:43 )
【↓王子】 あんた、“まんが日本むかし話”を知らんのか。姫の面前にて、何を致すか!このぶれいもの!(笑) / ちづぞー@もう、どうにでもして… ( 2003-07-10 16:50 )
姫さま、姫さま♪ 秋葉原は夜、セカイにてイチバン明るい街なのでそうでございますよ。(^^) / ちづぞー@もう、どうにでもして… ( 2003-07-10 16:44 )
なんだコレ。○○○ってのは。あ。ヒッカケだな。とりあえず。真ん中は「ん」だな。「○ん○」と。で。サイショはこりゃもう「ま」だろう。「まん○」と。サイゴの文字はぁ〜。う〜ん。何だろ? 何なの? / らりほ ( 2003-07-09 17:57 )
オフ会の感想は来月書きます。 / 脳村@来月あるらしいので ( 2003-07-08 22:19 )
アキバが怖い理由はゆこまるさんの本文に書いてある通りです。歌舞伎町が恐い理由は昼間でも声かけられるといったところでしょうか。 / 脳村@と言いつつ飲み会は歌舞伎町が多い ( 2003-07-08 22:18 )
わ〜い、ななちゃまうぇるかむ☆やったやったー☆でも絶対、「イメージちがうぅぅぅぅぅ@(-_-)」ってシャウトすることと思われます。。いやーん(T_T) / ゆこまる ( 2003-07-08 21:03 )
いいのいいの(^_^)また子守唄うたってね☆ぼうや〜よいこだ○○○しな♪って。 / ゆこまる ( 2003-07-08 21:02 )
8月もあんのかえ?じゃあうまいこと予定があえばぜひ。 / なながえる ( 2003-07-08 16:39 )
おかえり〜。なんか。モチナオしてるじゃん。ったく。シンパイしがいのないオカタだよなあ。ゆこまるってのは。しかも。動揺したってか。あ〜あ。あ。そういや。おれ。声が高いんだよな。コーラスとるトキにはツゴーがいいんだけど。ふだんはなあ。ちと。イタダケません。あ。カンケーなかったな。すまん♪ / らりほ ( 2003-07-08 02:13 )
fukuさん、「みなさんフリフリで」っていうのはどこからそんなイメージを。。(笑)たしかにゆこまるの仕事服はフリフリですが。(T_T)次回はまったく別のコンセプトでお会いする予定です。今度はみなさんからの「え〜っ。(@o@)☆」を期待して。。 / ゆこまる ( 2003-07-08 01:56 )
あ。ひろちゃんようこそ〜☆みんなふつうのかっこでしたねっ☆ひろちゃんはおっとな〜って感じデシタ。(^_^)次回は「かっこいいめ」というリクエストが万里さん&みほちゃんから寄せられたので、とりあえずみほちゃんは年末として8月もかっこいいめでいく予定です。ゆこまるだけ、コスプレ継続。。。?(T_T) / ゆこまる ( 2003-07-08 01:53 )
王子、ただいまっぴ〜(^_^)昨夜は王子の童謡のせいで動揺。。さむっ。(T_T)うそうそ。安眠でした。。目の下に熊ちゃんずが生息しちゃった。。。あ〜あ。 / ゆこまる ( 2003-07-08 01:51 )
↓実は私もです?!(汗)みなさんフリフリ着ながら生中グイグイなのかしらとドキドキいやワクワクでしたわ〜♪ / fuku ( 2003-07-07 18:01 )
先日はお疲れ様。いやー正直最初みんなどんな格好しているんだろうってのも含めて緊張しました。また遊びましょう。 / ひろちゃん ( 2003-07-07 10:02 )
ゆこまる。おはよ〜♪ ゆうべは。ちゃんと。眠れたかあ? 子守歌ウタってヤったんだけど。聞こえたかあ。さぁさぁのぅはぁ。さぁらさぁら〜♪ ってな。ははは。ソレじゃ。いってらっぴ〜♪  / らりほ ( 2003-07-07 08:10 )
表マクさん、よろしくってゆこまるのパパみたいやね。。(笑)マクさんがオフ会とかちょこちょこ行ってるから、おもしろいのかな?と。このひまじんオフはおもしろかったでーす。みんなよさげな人だったでーす。よかった。 / ゆこまる ( 2003-07-07 00:09 )
脳村さーん☆なんだ、オフ会あるらしいとかいって参加したんじゃないですか(笑)どうでしたどうでした??脳村さんちのコミさんたちはお名前も独特で。。(^_^)初オフはどきどきでした。。アキバと歌舞伎町が怖い理由をもすこしくわしく。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-07 00:06 )
オフ会参加したんやね デビューは確かに緊張するわ〜良かったねお友達も増えて 花柄の服って例のあそこんちの服? ははは〜そかそか 一度顔がわかれば顔思い出しながらレスできるから 今迄とは違ってより一層楽しくでけるでしょ〜良かった良かった 『みなさ〜んこれからも ぼこまるを何卒よろひく〜〜〜』   / adios amigo 表参道のマック ( 2003-07-06 23:54 )
アキバには1人で行ったことはほとんどないです。1人で行くのはある意味怖いです。歌舞伎町も1人で行ったことはあまりないです。1人で行くのは非常に恐いです(苦笑) / 脳村@移転後のオフィスはアキバに近いかも ( 2003-07-06 16:55 )
おふおふ・・・って、みそ汁の具ではなかったのですね(!?)私がひまじんネタにしているとあるFMの音楽番組でもリスナーのオフ会なるものがあるらしいです / 脳村@らしいって4月に行ったけど(笑) ( 2003-07-06 16:51 )
ななしゃんも〜☆8月オフ会でいっしょに飲もう〜♪ななしゃんにも、「げ。イメージとちがいすぎ。。(^_^;)」っていわれそうな気がする〜(笑)ちっちゃくてかわいいキャラじゃないゆこまるでもゆるしてもらえますか?(笑) / ゆこまる ( 2003-07-05 22:16 )
那智ちゃーん☆8月に会おう会おう!やったぁ☆今回、花柄の服でかわいく行ったんだけど、次はかっちょよくってことになったので、へみにんな服じゃなくても赦してもらえますか?(笑)すれんだーでも美人さんでもないですが、、同じくゆるしてもらえますか?(T_T)8月たのしみー☆ / ゆこまる ( 2003-07-05 22:14 )
万里さん、昨日はおつ☆です(^_^)そう、ほんと行けないかと思ったんだけどねー。行けてよかった☆すっごーく、楽しかったデス!8月にかっこいい系?わ〜。スーツ買うかぁ。。(笑)黒いスーツで行ってもいいですか。女スパイちっくで。。。(笑)いや、9月は暑いか。。どうしようぅぅぅ。(-_-)。。楽しみー(笑) / ゆこまる ( 2003-07-05 21:59 )
みほちゃんだー☆こちらこそ、すっごくたのしかったデス。アンジェリーナのモンブラン、おいしかったねぇぇぇ@(-_-)うふふ。絶対、文章と違ううぅぅぅ!と誰かに言われるとカクゴはしてたんだけど。。みほちゃんでした。うふ。(^_^)今度会うときは、よりゆこまるらしい服でおあいしましょ。お店に来て欲しいけど、ゆこまるがお仕事中だとみほちゃんとあんまし話せないのがさみしいわっ。でも営業用ゆこまるだから面白いかもね。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-05 21:55 )
いいな〜。たのしそ〜・・・。 / なながえる ( 2003-07-05 18:48 )
昨日は楽しかったようですね♪8月に逢えるのを楽しみにしてます・・・ところでゆこまる姫って背が高くってスレンダーな美人さんですか?↓のみほちゃんのイメージからすると・・・ / 有末那智。 ( 2003-07-05 15:30 )
昨日は体調が回復したばっかりなのに来ていただいてありがとうございます。今度はかっこいい系のお姿のゆこまるさんを拝見したいです。八月の「有末さんを出迎えようオフ」、期待しています。 / 日下万里 ( 2003-07-05 11:45 )
お姉さま、実に昨日はたのしかったです、イメージのあまりの違いっぷりにびっくりでしたけれども、気遣いとステキなお話、どうもありがとうございました、こんど姉さんの勤めている店にいきたいもんです(笑) / みほ ( 2003-07-05 09:24 )
みなみさんようこそ☆湯葉、いきましょうね湯葉♪背中っていうのはですねー、そう、品物選びに没頭している人、ゲームに熱中する人、雑誌を物色する人、とにかく秋葉原を訪れる人たちと目が合わないな、と。顔が向き合わないな、と。なんというか、みんな一人一人がシャボン玉に入ってるみたいに、きっと、自分以外の世界に対してはぼんやりとしかとらえていないんだろうな、とか。そういう感じ、、かな。。 / ゆこまる ( 2003-07-05 07:49 )
王子へ。コスプレはなかったねぇ(-_-)ひろちゃんが、お銀座のそばで働いているそうなんだけど、「会社の近くなんだけど、コスプレしなきゃいけないのかな。。(^_^;)」ってちょっとどきどきしてたみたい。(笑)みんな、普通の(笑)こざっぱり服だったよー。あるいみ、一番コスプレちっくだったのはゆこまる・・・・・(-_-)ぶ〜。だって、この文体でモノトーンのスーツとかはまずいとおもって、花柄で行ったんだもーん☆いいじゃんいいじゃん。(@_@)☆ / ゆこまる ( 2003-07-05 07:42 )
ゆこまるさん、オフではどうもでした♪ とても楽しかったです。また遊びましょう! 今度ぜひ、湯葉も食べに行きましょう〜♪/ゆこまるさんの秋葉原のイメージ、不思議な感じです。人がみんな背中を向けてたというのは、それぞれ品物選びに熱中しているからなのかな? / みなみ ( 2003-07-05 01:35 )
ゆこまる。おかえり〜♪ オフ会のコトより。秋葉原の描写かよう。ま。そんなコト。カンジたんだな。コスプレとかはなかったのかあ? ソレが聞きたかったってのに。ははは。 / らりほ ( 2003-07-05 00:55 )
kotaさん、次にオフ会があったときにはぜしごいっしょに☆☆ね?(^_^)おさそいしなくてごめんなさいでした。。ゆこまるもオフ会デビューでどきどきはらはらだったので、おさそいする余裕がなく。。。(^_^;)ごめんちゃいでした。。 / ゆこまる ( 2003-07-05 00:38 )
kotaさん、飲んだだけ。。(笑) / ゆこまる ( 2003-07-05 00:37 )
え〜!行きたかったぁ〜!大人の時間ってナニしたのかなぁ♪ / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-07-05 00:10 )

2003-07-03 うっしゃぁ!

みなさま。
昨夜はご心配をおかけしてもうしわけござらん。

いや〜〜〜。。。
ほんとにね、どうしよかと思った。
あたまが痛くて、ゆらしてもがんがんするほどいたくて、
だんだん、、
声とか音が、すこし遠くから聞こえるような
変な違和感がしてきたの。。
しかも痛い。全部が痛い。

そうこうしてても、つぎからつぎから
おなじみのお客さんが来るから、
笑顔でお話しなきゃだし、
お話したい自分もいるし。

下むくと「ずきーん☆」とするんだけど、
かわいいお洋服をたくさん見せてあげなきゃいけないし。。

んも〜、「どうしよう〜〜〜〜〜(T_T)」
って、さりげなく大パニック。。。

支店全部がセールなので、
仮に翌日痛みがひどくて起きれなかろうが
代理はたてられない状況も待ってるし。。
あうぅぅぅ。。

「自己管理」の四文字が、頭痛とともに
あたまをぐ〜るぐる。。@

でもなんとか家に帰って、
迷ったんだけどお風呂はいって。

寝るときまでは、やっぱり痛かったんだけど、
朝起きたらさっぱり☆
やったねっっ!!
やっぱ、がんばるぞ、がんばらなきゃ!って
思ってるときは、
身体の免疫機能もきっと充実してるんだ!

風邪かもしれないし、
でも、もしかしたら慢性的な身体の冷えが
原因なのかも。。
さむ〜い!って思うほどじゃないんだけど、、
いつも、なんとなくノースリーブの腕をさするような
寒さの中にいるんよね。。
昼間は建物の中でも暑いんだけど、、、
夕方以降はしんしん冷えるのだ。。

ひえって身体に悪いんだよね。。

てなわけで、今日Gジャンもって行った。
けど。
暑かった。
着なかった。

しく。。(;_;)

明日。
いよいよセール開催!
がんばってきます!
じゃーねー。

心配してくれたみなしゃま。
ほんとにありがとー☆
愛をこめて。
(^ε^)-― ☆ Chu!

おやすみっ!

先頭 表紙

fukuさんようこそ〜☆今日はこちらこそたのしかったです〜。オフ会も、一人で秋葉原に下車するのもはじめてだったので、おろおろどきどきしてましたが。。。(-_-)ん〜。。またオフしましょうね〜☆ / ゆこまる ( 2003-07-04 23:41 )
あ〜。。kotaしゃ〜ん(^_^)売ってるよ〜つかれてるよ〜(笑)昨日セールの初日ですんごいつかれたの〜。。。でも、元気!今日は初のオフ会でねぇ、、みんなとあってきたのー。たのしかったよーん。ま〜た、がんばるっっ☆おしっ!(^_^)/” / ゆこまる ( 2003-07-04 23:40 )
ハイ、ばんりさん(^_^)いっぱいちぅ♪してみました。ご心配いただいてんも〜、、、しあわせっ(^_^)ゆこまるはかほうものでありまする。。。ま、なんだかんだいって、お仕事だーいすきっなんだけどねっ☆(笑)元気にがんばりまーす! / ゆこまる ( 2003-07-04 23:37 )
あらあら。脳村さん、今度のオフィスはどこになるんですか?(@_@)? / ゆこまる ( 2003-07-04 23:35 )
わ〜い、ぷららちゃん☆今日ぷららちゃんにも会いたかったー。たのしかったよー。やっぱり今日は顔色わるかったけど、いってよかった☆心配してくれてありがとう(^_^) / ゆこまる ( 2003-07-04 23:35 )
おうじ♪ご心配ありがとっっ(^_^)から元気はだめだよ☆って王子がいってくれるから、安心してから元気でがんばれちゃう☆なーんて。ごめんごめん(^_^;)いつもありがとね♪オフ会レポートは今日の日記で。。 / ゆこまる ( 2003-07-04 23:33 )
ゆこまるさん〜〜!今日は楽しかったよ〜。またやりましょうね〜。明日は頑張って売ってくだせ〜〜?! / fuku ( 2003-07-04 23:15 )
売れてるか〜い?うってらっしゃ〜い (^▽^) / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-07-04 19:51 )
復活おめでとうございます。いつもより多く接吻(まわ)しておりますね? 身体が一番大事だから気をつけてくださいね。 / 日下万里 ( 2003-07-04 01:37 )
うちの職場は空調にムラがあって困ります。2週間後オフィス移転ですがそこではどうでしょうか… / 脳村@職場が遠くなる… ( 2003-07-03 23:07 )
よかった、元気になって♪ オフ会、楽しんできてね(^ー^)/”  / ぷらら☆  ( 2003-07-03 22:24 )
ちょっと。ムリヤリっぽいけど。まあいいか。気でモタセてるのは。気によってまたクズレちゃうから。ちういするよーに。あしたは。オフ会だな。ミナサマによろしく♪ / らりほ ( 2003-07-03 09:46 )

2003-07-01 うぇうぇ(ToT)

頭痛がいたいです〜。。。
ほんとにほんとにいたいです〜。。。

今日ね、お仕事中にだんだん痛くなってきて、
とても、とてもいたくなってきて。

でも昨日から4日連続で通し勤務なの。。
セールなの。セール準備もあるの。。

風邪ひいちゃったのかなぁ。。。

かなしくなってくるです。

ゆこまる、失敗するし。
うまくできないし。
さみしいよ〜。。

うぇうぇ(T_T)

あたまいたいの。

いたいよ〜。。
もうねます。
おやすみね。。
みんなのとこ、ちょこっとちらっとみにいったけど、
元気ないの。。
いっぱいおはなししたいのに〜〜〜。

おやすみなさい。
しく。。

先頭 表紙

こまりちゃんありがとっっ☆そうねそうね、がんばんなきゃ!(^_^)半年に一度の超忙しいシーズン直前の頭痛で、キモチてきにくたり、、って感じだったけど、やっぱ気力ってすごいね!痛み、ふきとばしちゃった☆明日から本番だからがんばるよ〜〜〜〜っ☆えぃ!(^_^)/” / ゆこまる ( 2003-07-03 00:28 )
ぷららちゃんありがと〜〜〜。昨日はほんとにほんとに、頭がいたくていたくて、ヒトメにつかないところに行くと、しくしくしてたの。。でも今日は元気!ほん〜とにありがとうっ! / ゆこまる ( 2003-07-03 00:26 )
や〜〜〜〜〜〜ん王子、ありがと☆特大飴、なきべそでなめながら出勤。くすん(;_;)おいしかったの。。ソーダ味すきー☆ / ゆこまる ( 2003-07-03 00:24 )
「頭痛がいたいです〜」ってあたり、相当重病のご様子で…ゆこまるねーちゃん頑張って!!私はゆこまるしゃん達のおかげでかなり元気になったなりよ(*^▽^*) / こまり ( 2003-07-02 22:47 )
ゆこまるちゃん、だいじょぶー? 泣かないで〜〜〜。 しく。。。(TへT)  / ぷらら ( 2003-07-02 12:29 )
おれなんかがミトメるよりも。自分で自分をミトメてやってクレよ。な。まあ。ゆこまる。タイミングはヨカったかもな。ゲンキないっての。ホント。そうだよな。おれも。ホント。こないだから。ゲンキがデなくてよ。あの状態なら。ゆこまるにこんなコト言ってやるヨユウもなかったモンな。ま。なんとなくなんだけど。ゆこまる。精神テキに。不安定ちっくなカンジはするな。ちょっと気にしてはヤってたんだけど。ま。イマイチ機会もなくて。またカマってヤるからよ。さみしさぽい♪しような。 特大飴出現っ。 / らりほ ( 2003-07-01 23:15 )
カンゼンに。あまえんぼも〜どだなコレ。ま。おれも。きのうまで。頭痛してたから。よくワカるよ。おれも三日ほど。ネット上に顔ダシできなかったモンな。ゆこまるも。このゴロ。顔ダシしてなかったから。な〜んか。おんなじようなコトになってるんじゃないかって。思ってたんだよな。ゆこまる。なんか。シッパイしちゃったのかあ? まあ。そんなコトもあってアタリマエじゃん。そうだろ? シッパイ込みでゆこまるってコトなんだからよう。 / らりほ ( 2003-07-01 23:14 )

2003-06-28 母の愛。

今日、携帯の番号変更をしてきましーた。
そしておともだちーずへの連絡をしゃかしゃか。。
なにゆえか?

それは、数日前にさかのぼる。。
自宅に、こんな電話が。
「コミニュケーションズの田坂ですが、ゆこまるさんから
携帯の新サービスについてのお申し込みがありまして。
ゆこまるさんにこちらからお電話をして、設定の変更を
したいのですが、ゆこまるさんの番号をおしえていただけますか?」

今思えば、軽そうな男の声だったし、
おかしいことだらけなんだけど、、、とゆこままは語る。
ゆこまるの携帯はドコモじゃないから、コミニュケーションズと
名のつく会社に縁はないし。
しかもドコモとNTTコミ〜は別会社だし。
しかもNTTコミ〜と名乗ったわけじゃないし。

でも、いぶかりながらも、(-_-)〜?
教えてしまったんだそうな。
まあ、携帯のアプリだなんだについては
ママ世代以上にはわかりにくいしね。。

その後さしたる目に見える被害はないものの、
それ自体が気味悪いよねぇ。。。
どこで、なんのために、悪用してるかが
わからないけど、明確な意図をもって、聞き出された個人情報。
それで急遽変更してきたわけなのだ。。
自宅に、名指しで、そんな電話って。
怖いよねぇ。。。

そして余談だけど、、
教えちゃったゆこままの動揺がはげしくて。。
お〜い、ママ〜?(^_^;)
ええからすこしおちつきんしゃいな☆という感じでした。
携帯に3回電話してくるわメールしてくるわ、
職場に電話してくるわ、、。(-_-)
携帯の会社に電話するわ。。。(^_^;)おぅ。。
休憩時間にリターンしたら、すっご〜く、、
めりこんじゃってマシタ。ありゃありゃ。。(-_-)

母の愛を感じたのぅ。。。

先頭 表紙

捜索願いって。。ステキ(@_@)☆(笑)脳村さんママ、大物かも。。。 / ゆこまる ( 2003-07-04 23:31 )
その割には例の「歌舞伎町ビル火災」の日終電で帰ったら翌朝「帰ってこなかったら捜索願出そうかと思っていた」などと言われたが… / 脳村@あの日本当に歌舞伎町にいたもので ( 2003-07-03 23:05 )
脳村さん。。ソレは信用されてると。。うん。たぶん。(爆) / ゆこまる ( 2003-07-03 00:39 )
どうもです。ちなみにうちの母親は私の携帯の番号知りません(笑) / 脳村@ついでに職場の番号も ( 2003-06-30 00:27 )
↓まりりんと読んでしまって、、誰。。(-_-)って思っちゃいました。いろいろあるけど、やっぱしね。。。ばんちゃんのことは、日記のみんながおんなし様に心配してくれてるからねっ。頑張れ、まりちゃん☆(笑) / ゆこまる ( 2003-06-30 00:08 )
頑張れ、ままりん。いや、こういう心配をしてくれるってのは羨ましいですねぇ。 / 日下万里 ( 2003-06-29 18:59 )
あ、kotaしゃーん☆そうなの。。ゆこまるに連絡がつけばすぐサービス開始できますよっていう甘言にのせられたらしい。自分はニュースなんかで怖い話いっぱいしってるからだまされないぞ!っていう自信が崩れ、なおかつむざむざとゆこまるを危険にさらしたというWショックにがっくし。。でも実害がでてないし、無事番号変えられたから、だいぶ元気になったかな。。やっぱし、ゆこままはままだなぁ、、って思うの。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-06-28 23:44 )
王子へー。そうなのそうなのー。学生時代とかの名簿やら、むかしのバイトの履歴書やら、どうなっているんだろう?とかって思うよねん。。あんましゆこまるは、おそとで名前書いたり住所かいたりしないんだけど。。むふー?あの電話王子だったのー?そんなに頑張って否定するなんて。あやしーい。。(ゅ_ゅ) / ゆこまる ( 2003-06-28 23:42 )
最近このテの話多いよ。なんだろね。大体からちょっと考えれば携帯のことでかかってきてるのに、番号教えてというのがおかしな話なんだけどとっさのことで教えちゃうんだよね。「もと教えなかったらあの子が嫌な思いするんじゃないかしら」って。ママの愛なんだけど、今頃ゆこママは落ち込んでるの?わかるわぁ、ママの気持ち。 / kotarou ( 2003-06-28 22:56 )
サイショに五寸クギを刺しとくんだが。コレはおれではアリませんっ。こんなにカマしといても。スグ。おれとかのハナシになっちゃうんだからよう。チガいますっ。しかしよう。ケータイの番号変えたのはセイカイだけど。だいたいからして。自宅のソノ番号に。ゆこまるってヤツがいる。ってコトがバレちゃってる。ってのが。モンダイだよなあ。そう思わないか? でもよう。オトコからカカってきてもトリツガないってのに。コレは言っちゃうゆこままっての。オモシロイぞ。 / らりほ ( 2003-06-28 22:00 )

2003-06-24 はい、チーズ☆

チーズが好きでごじゃいます。。
なーんちゃって、ブルーチーズはたべられないんだけどねっっ(@_@)☆
・・・なんてかわいい顔してもダメ?(笑)

チーズ。
トロける♪スライスも、伸びるピザチーズも
すっきすき♪

でも。
ゆこまるおすすめのいっぴんをごしょかい。
だかだかだかだかだかだかだん!(ドラムロール)
「ぴえだんぐろぁ」

この、いかにーもおフランスな響きのお方は
フランス生まれの(たぶん)かまんべーぇるさんでごじゃます。

なになに?
かまんべーるってかびかびしてるからいや?
んふ〜ぅん(-_-)”だみだみ。
ウオッシュ!
・・・っちゅーのがあるとです。
かびかびつけて発酵させたのち。
じゃーばじゃば洗って、かびかびのもさもさしたトコロを
あらいながし、多少の皮っぽい部分はありながらも
おいしいところだっけをいただいてしまおうという
姑息なチーズの食べ方?なのであります。うむ。(・_・)↓

普通のカマンベールのもさもさがいやな人は
きっとおいしいよ♪

ちなみに。成城石井でうっておるです。
ピエダングロア。
旨です☆

しょっぱめ。
かつ、旨うまなところが、
あるいみで、ゆこまる悩殺アイテムです。
れっつちゃれんじ♪

なーんて。
じつはいま冷蔵庫にいるんだよね。
うふふ。
明日たべよ。。♪
朝がたのしみじゃー。

先頭 表紙

いや、脳村さん。公園&チーズ、ひきませんよ?(^_^)やってみますか?公園にもチーズにも、年齢制限なしです☆ちなみにゆこまるは、じつはけっこう発酵ものがすき好きで、、。くさやも塩辛も大好きだったりします。そのほうが「引き」ネタでは。。。(笑)でもくさやは口のなか一帯がかゆくなるので、食べないほうがいいのかも。。アレルギーっぽいですよね、、、。 / ゆこまる ( 2003-07-03 00:23 )
私が「チーズと公園」やったら引くだろうな…(苦笑) / 脳村@年齢的にNGでしょう ( 2003-06-30 00:29 )
ぷららちゃんへ☆うんうん。うんうんうんうん(@_@)↓↑「なにかしたいんだなー。。」っていうでぇともすき。「なんにもしなくてもゆこまるといたいんだな」でぇともすきー。うふふ。でぇとっていいよねぇ♪(-_-)" / ゆこまる ( 2003-06-29 23:53 )
もうっ!王子ったら、テレ屋さん☆ 今度の姫のお休みに、ぜしぜし誘ってみて♪ そういうほのぼのデート、女のコは弱いのデス(^v−)−☆   / ぷらら@だよねっ、姫?  ( 2003-06-29 11:44 )
だって〜。。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-06-28 16:53 )
↓こんなことヌカしてるオカタにカギって。コノミがカナリ。ウルサかったりする。チーズと公園で即婚なんて言ってんじゃないっ。(¬_¬) / らりほ ( 2003-06-26 19:00 )
誘ってくれるだんな様いたら、即婚!だよねぇ。。。(笑)そのばあいは、ちょとラクしてアロエヨーグルト(低脂肪)とPETの午後ティーor自家製麦茶、冷やしたきゅうりと味噌でおっけぃ。(笑)お外で食べればなんでも美味びみ♪ / ゆこまる ( 2003-06-25 22:49 )
Dearぷららちゃん♪ぴえだんぐろあ食べてみて♪成城石井にはまちがいなくおいてるからー。ひらたい、円筒形のいれものにはいってて、封蝋?昔手紙を閉じるときに、ロウをたらしてはんこみたいのでぎゅ〜ってするやつ、、あんな飾りが蓋についてるの。成城石井のチーズ人気ランキングの上位にいるからみつかるとおもーう!フランスパンor甘くないくるみパンと、紅茶、サラダ、グリーンオリーブの実、生ハム、ジャム入りヨーグルト。ってなところでどうだ☆(笑)こんなのそろえて、緑のいっぱいあるひろ〜い公園でごはんたべよ♪なんて / ゆこまる ( 2003-06-25 22:47 )
パク。ぽややん。(-_-)@(笑) / ゆこまる ( 2003-06-25 22:42 )
余談だけど、、そういやうちの店長が黒ビールがすきで、、だけど最初に飲んだときはおなかこわしたっていってたっけ。。あなどりがたし、発酵系。 / ゆこまる ( 2003-06-25 22:40 )
ばんちゃんへ。だいじょうぶだいじょうぶー☆おーいしーのだ♪かびがだめな人はヨーグルトもキムチもなっとーもくさやもおいしいものみーんな食べちゃダメなんよね♪ゆこまる、発酵系好きかもしれない。日本酒すきだし。。うふうふ。 / ゆこまる ( 2003-06-25 22:39 )
ワタシもチーズ、だぁい好き♪ でも、ぴえた゛んぐろあって、初めて聞いたかも・・・。 読んでたら食べたくなっちゃったよ〜(>〜<)P  フランスパンとグリーンサラダと紅茶がお似合いデス。 あ、デザートにヨーグルトかアイスもね☆ ←贅沢  / ぷらら(^▽^)  ( 2003-06-25 09:33 )
悩殺って。こら。パクるんじゃないっ。あ。今回は。おれも。言ってヤろ。なんか。むつかちーナマエばっかで。じぇ〜んじぇん。ワカリまてん♪ ぽやん。☆・(@.@)゜ / らりほ ( 2003-06-25 05:21 )
カマンベール大好きです。苦手な人も多いけど、おいしいと思う人だけが食べればいいんです。「カビなんて良く食えるな」といわれても納豆食う民族なんだから気にしなくていいんです。おーなかがぴーごろろにならないように気をつけてください。 / 日下万里 ( 2003-06-25 01:03 )

2003-06-19 ばーげんげん♪

明日。
東京国際ふぉらむで開かれる、、、
ばーげんげんげんにいくです!(@_@)/!おー。

なので、はやおきをするです。

何を買うっていうんでもないんだけどさぁ。。。
行ったら買っちゃうんだけどさぁ。。。

なぁぁんかおもしろそうなんだもーん。

それと、ゆこまるが最近ちょびっとおきにいりのお店から
セールのお知らせがきてたので、、
ちょことのぞくために、、
遠回りして帰ろうかなって。

お仕事でおよふくにかこまれてるんだけど。。
でもばーげんげんとかセールとかってわっくわく♪

たまたま、セールの初日とお休みが重なるってのは
神様が行っておいで、リフレッシュしておいで、
なんかいいことあるよー(^_^)

って言ってるんだとおもーう☆
・・・たぶん。(笑)

たーのちーみ。

朝8時半?までに会場に着いた人でくじ引きをして、
それにあたった人が買う権利を獲得する、
ブランドバック格安セールもあったりする。
むむん。。

ブランドバッグってそんなに興味はないんだけど、、
安くなってるときくと、、む?(@_@)?
とおもってしまう。
んふ〜(-_-)

ま、ボーナス前だからきおつけよう。
じゃーねー。

先頭 表紙

王子、そ〜でしょそ〜でしょ*(ゆ_ゆ)*うふふ。 / ゆこまる ( 2003-06-22 23:15 )
イツモながらの。ツゴーのいいカイシャク。ありがとう。おれも。ゆこまるをミナラわなきゃな。うんうん。やっぱ。ぽじてぃぶに考えなきゃな。うんうん。ぷらすしこうしなきゃな。うんうん。ウシなったモノより。得たモノに目をムケなきゃな。うんうん。あ〜。いいベンキョーになったよ。ありがとう。ゆこまる♪ ヾ(≧∇≦)ノ"** / らりほ ( 2003-06-22 05:40 )
ばんちゃま。そういうCMありましたのぅ。。。すっかりわすれておりまーした♪ばんちゃま最近不眠のほうはすっかり?よかったやん、ゆっくり寝られてー。ゆこまるのおかげデス☆*(ゆ.ゆ) * / ゆこまる ( 2003-06-22 00:02 )
王子〜(T_T)そうなのよぅ。。がっくし(-_-)↓でも疲れてたからさ。。ゆっくりできてよかったことにする〜。 / ゆこまる ( 2003-06-22 00:00 )
ばーげんげんは昔の丸山茂樹の出てたCM「く〜ぽんぽん!」を髣髴させました。私も今日お寝坊さんしちゃいました。ゆこまるさん、道連れにしましたね?(そんなわけはない) / 日下万里 ( 2003-06-21 02:28 )
え。なになに? ゆこまる。寝スゴシたのっ。ちゃはははは〜♪ (ぃ_ゅ;)←ゆこまる。 / らりほ ( 2003-06-20 23:39 )
とおもっていたら。ぐー(-_-)”早くいこうとおもって、5時半に目覚ましかけて、目は覚めたんだけど、幸せな二度目にだーいぶ♪これから別のセールにいこうか悩み中。。。 / ゆこまる ( 2003-06-20 11:50 )

2003-06-17 南のご家族。

あのね。
こないだのお休みの時に、居酒屋さんに行ったとデス。
具体的なおにゃまへは出さんほうがいいかな?
てなわけで、「南のご家族(仮)」(爆)

ここはチェーン店で、むかぁしはこ汚かったんだそうだけど
行ったらびっくり。

「なんじゃこらぁぁぁ!」

おもわずGパンデカもおどろく驚きっぷり。

だってさだってさ。
はいってからわかったんだけど、、、
「完全個室制」居酒屋なんだとさ。

びっくり。。。(@_@)

なんつーたらいいんかぃな。。
迷路みたいに、暗色のカベが立ちふさがり〜の、
すすす♪と扉をあけると穴倉のような個室がありーの。
しかも小さい。(笑)

密室感たっぷり♪

ま、居酒屋にかぎらず、ごはん食べるとこって
個室だとうれしいじゃない?
手軽なお豆腐懐石で有名な「桜の花(仮)」(笑)も
そうだけど。。。
(ココ、ゆこまるの大好きスポット♪)

なんかおもしろかったよ〜。
なに?なんなの?(@_@)☆
みたいな。

せまくて疲れるっちゃ疲れるんだけど、
奇妙な面白さがあるかも。。
お酒はそこそこ美味しい。。

うむ。
南のご家族の暮らしぶりを
体験学習した夜であった。。。

先頭 表紙

わはは(T_T)よこまるはひど〜いの。。。んもー。。 / ゆこまる ( 2003-06-24 23:55 )
あ。そうそう。ゴチついでに。もいっちょ。ゴチしといてヤるんだが。あ。おれってのは。文字入力で「かな打ち」してるだろ。だからよ。ときどき。「ゆこまる」ってのが。「やこまる」になったり。「よこまる」になったりするんだよな。ははは。どうだコレ。オモシロイだろう。で。おれ。コレがデテくるたんびに。ひとりで。ワラっちゃってんだよな。ははは。コレ。スナオに笑えるだろ? / らりほ ( 2003-06-22 05:47 )
脳村さん、ゴ○コ○じゃないけど飲み会ですね?(笑)妙なおもしろさのあるリニューアルでしょ?☆⌒(ゆ∇ゆ) ♪脳村さん的にはどうでした?○ウ○ンにつかえそうですか? / ゆこまる ( 2003-06-22 00:05 )
王子、ゴチになりやす!(笑)(ゆσゆ)! / ゆこまる ( 2003-06-22 00:03 )
先日久し振りに歌舞伎町のこのチェーン店に行ったら確かにリニューアルされていました / 脳村@合コ●で行った訳ではないけど ( 2003-06-21 23:33 )
いっただき☆って。あの。アテもしないで。ブンドルのかよう。まあいいけどよう。どーせ。おれはツカわないし。ち。また。開発するか。って。もう思いツカないんだけど。まいっかー。 / らりほ ( 2003-06-20 23:42 )
すごい!ゆこまるっぽい!!!いっただき☆(ゆ_-) -☆ / ゆこまる ( 2003-06-20 11:52 )
*(ゆ_ゆ) * ☆⌒(ゆ∇ゆ) ♪ (ゆ_ゅ;)  (ぃ_ゆ;) (ゅ.ゅ)  (ゆ_-) -☆ *(ゆ.ゆ) * (ゃ_ゅ;)  (ゆ_T)。。 (っ_ゆ#)  (ゆзゆ) (ゆσゆ) (ゆοゆ) (ゆρゆ) ほらな。コレ。どうみても。ゆこまる専用に見えるだろ? モトモトは。自分専用のフェイスマークを編み出そうってコンタンだったのに。こんなにナってしまった。がっくし↓↓↓ / らりほ ( 2003-06-19 23:44 )
そういえば脳村さん。先月ひさしぶりに行ったら、、とは?? / ゆこまる ( 2003-06-19 23:09 )
脳村さんへ・・・も。もったいない。。(笑)今じゃ合コ、、もとい、飲み会の帝王(すびばせむ(^_^;))なのに。。。 / ゆこまる ( 2003-06-19 22:56 )
10年前のこのチェーン店は典型的な学生向け居酒屋でした。だからゴー●ンには使っていませんでした、っていうか、10年前はゴーコ●していませんでした。ひたすら仕事に励んでいました。 / 脳村@歌舞伎町で(笑) ( 2003-06-19 22:50 )
見たい!見たいみたいみたいみたいみた〜い! / ゆこまる ( 2003-06-19 22:44 )
何なんだソレ? チガいますっ。セイカイは。顔文字だよ顔文字。せっかく。おれが。開発したのにぃ〜。ゼッタイ。どう見たってコレ。ゆこまる用なんだよぉぉぉぉ。見たい? / らりほ ( 2003-06-19 22:36 )
ちっちゃい音をいぃぃぃぃぃぃっぱい簡単にぃぃぃぃぃぃ、つけるマシン?たらりらったら〜。ドラえもんのポケットみたいだねー。(^_^)あたり?そうでしょ? / ゆこまる ( 2003-06-19 22:15 )
↓あ。シマッタ。一カ所だけ。ツケるのワスレた〜。まいっかー。コレもヒントのウチってコトで。☆⌒(*^∇゜)♪ あ。このページの。おれのコミには。ぜぇぇぇんぶ。ツイてるぞ。ははは。さて。なーんだ? / らりほ ( 2003-06-19 01:16 )
ははは。ま。のーひんとじゃ。ゼッタイ無理だなコレ。だから。ちゃぁぁぁんと。今日のおれの日記のコミに。タクミに。ヒントを織り込んでヤったぞ。ははは。どうだ。スバラしいだろう。いいか。よーく聞けよ。今日のおれの日記のコミの中で。他の人にはツケてなくて。ゆこまるだけにツケたモノがある。ソレがコタエだ。ははは。コレでワカんなきゃ。やっぱ。「おれ専用」にしちゃおう♪ ヾ(≧∇≦)ノ"** / らりほ ( 2003-06-19 01:10 )
え。え。え。(@o@)どうしよう。なに?なに?開発?発明?なんかいろいろくっついたもの?うぃーん、がちゃ♪系のもの?わかんないよ〜。。。 / ゆこまる ( 2003-06-19 00:45 )
ゆこまる。大にゅ〜すだよ大にゅ〜す。おれ。今日。スゴいモノ。発明しちゃったよ♪ あ。ジョーダンじゃなくて。マジだよマジ。実は。「自分専用」にと思って。開発をしてたんだけど。ところがよう。デキたモノを見てみるとよう。コレ。どう見たって。「ゆこまる専用」なんだようぅぅぅぅ。ガクゼンとしちゃったよぅぅぅぅ。あ〜あ。さあて。コレなぁ〜んだ? アタったら。ゆこまるにぷれぜんと〜♪ ははは。ま。アタらないだろな。(^_-)-☆ / らりほ ( 2003-06-19 00:23 )
ほっしーくんおっひさ♪そうそう。ある意味、脳村データには必須のお店?なんて。。すびばせむ脳村さん。。(^_^;)でもなんとなく、ほっしーくんや脳村さんはもっとハイソなお店をデータとしてもっていたり?むむ。。きになる。。(@_@)(笑) / ゆこまる ( 2003-06-19 00:05 )
王子へ♪これこれ。そんなに「脱おげひんず」計画を実行したいのはよぉくわかるのだけれど。。ニホンゴで。それをなんというかご存知?「無駄な努力」というのよーん。(@_@)だってだって王子?眠くてみなちゃまの日記におじゃまできないわりにはこの豆な訪問ぶり!んも〜うれちぃ♪(笑)こういう話には王子のノリがぽとん↓とよくなるので楽しいわー♪ / ゆこまる ( 2003-06-19 00:03 )
個室居酒屋ですか〜。いいですよね。脳村さんが、「ゴ」から恥まるイベントで重宝しそうなお店だなぁ〜。 / ほっしー ( 2003-06-18 20:23 )
↓ここによい証拠が存在しています。「えっち〜ず☆(*'.'*)☆」の会話です。ゆこまる自身も。ヒトキワ長文コミで。モエてます。みなさん。退散しましょう。ささ。非常口はコチラです。ささ。 / らりほ ( 2003-06-18 00:10 )
kotarouしゃん☆そうそう♪おもしろそうでしょ?個室の扉にはパンチングの金属板(直径5ミリくらいの穴がいっぱい開いた板)がはめこまれてて、ツ路より部屋のほうが明るいので、じつは通路から部屋の中身がけっこう見えていたことが判明したのですが。。。(笑)でも中にいるときは密室感♪ま、天井が開いている?ので密談には不向きかもしれませんが。。。(笑)ひざまくらほどのスペースとらなくても、あ〜んなこととかこ〜んなこととかできるじゃないですか。。(笑)・・・って、あんましすんごいこと想像しないようにね王子!(爆) / ゆこまる ( 2003-06-17 23:51 )
脳村さんー。(^_^)本店の場所は知らないですが。。。ゆこまるがこのたびお邪魔いたしたのは渋谷なのです♪いやはぁ、びっくりしましたさ。。歌舞伎町店に「よく」いかれたってのは、例の「ご」ではじまるイベントですか?たまたまさんが海外赴任決定でさみしくなりますね(T_T) / ゆこまる ( 2003-06-17 23:46 )
王子。微動だにしないわりにはいつもより長いコミコミありがとうごじゃいます。(爆)個人的には、王子が一番萌え萌えかと。。(-_-)北の血縁ご一行様(だんだん本当の店名から妙に離れてくる。。)の密室っぷりはですね、ひざまくら、、、はせまくて無理だなぁ。。(^_^;)まぁ。奇妙な。面白さですな♪あいちゃんとらぶらぶしてきんさい♪ワナはあかさないからワナなのよ♪うふふ。 / ゆこまる ( 2003-06-17 23:43 )
個室居酒屋なんて面白そう。そういうとこなら、あ〜んな話やこ〜んな話しても大丈夫ね。ヒザマクラはどうかなぁ・・・(笑)今度行ってみよう「北のファミリー」ね(^m^) / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-06-17 23:40 )
え。北の一族(笑)はつぶれたの??じゃあ一部残ってるだけってこと?買収でもされたってことかな?なんだろなんだろ。さらに謎深まる北一家。。 / ゆこまる ( 2003-06-17 23:39 )
そのチェーン店って歌舞伎町に本店があったりしますか???10年前歌舞伎町に勤めていた頃よく行きました。 / 脳村@先月久し振りに行ったら… ( 2003-06-17 22:57 )
本日のワナは。「密室感たっぷり♪」ってトコですか。ま。えっち〜ず☆(*'.'*)☆のカタなら。ヨロコんで反応するんだろうが。おれなんかは。微動だにしないモンな。「なに?なんなの?」って。いやベツにどうでもいいんだが。「奇妙な面白さ」って。あの。やっば。ちょっと。気になったりなんかするんですけど。ひざまくらとか。そんなのがデテきたり。あ。いやいや。ま。そんなワケなので。じゃーな。(*∂_∂)☆ / らりほ ( 2003-06-17 18:24 )
「北のファミリー(仮)」(←ヲイ)はたしかつぶれたはず……。まだあるんですね店舗。 / 日下万里 ( 2003-06-17 16:13 )

2003-06-14 おつーかれーじゃぁぁ。

いやはや。
お2日間早番で、、昨日は早番の時間にあがれず。
やっぱ13日の金曜日はだめだめだなぁ、、なんて
おもいながら。

今日も右ナナメ上をぽやーん。。(-_-)

だって疲れちゃったんだもん。

それでもなかなかの売り上げっぷりなので
よしとします。(笑)

こないだ、ダブルスパイとめぐり合う時間たちと
リローデッドをみて、
「みたよ〜ん♪うふふのふ♪」って日記を書こうと思ったんだけど
もうこんなに日がすぎてしまったので
かかないどこう。
出し惜しみっ♪(^ε^)

明日はお休みなんだよーん。
うふふ。

とりあえず寝よう。
まだ寝ないけど、
明日は夕方おでかけなので、、、
午前中は寝るのだ♪

じゃーにー(笑)
書きたいことがあったような気がしなくもないんだけど、
脳みそがうごきません。。
ゆるしてね。
おやすみー。

先頭 表紙

なーんでゆこまるには「ちゃん」がついてないのかなぁぁ??やっぱえっちーず王子はちういりょく散漫なのだ。。。(^ε^)ぶ〜。。 / ゆこまる ( 2003-06-18 08:23 )
こらこらこら。スリカエるなぁぁぁ。こういうトコは。キッチリ否定カマしておかないと。トンデモないコトになるからな。って。スデにもう。なってるじゃん。あのな。「えっち〜ず☆(*'.'*)☆」ってのは。kotarouちゃんとゆこまるチームのナマエですっ。ほらほら。↓のヤリトリを見れば。一目瞭然だろうが。再度確認してオキます。「えっち〜ず☆(*'.'*)☆」とは。kotarouちゃんとゆこまるですっ。以上っ。 / らりほ ( 2003-06-18 00:05 )
(みんなへ)まとめまとめコミでごめんね♪そうだよねぇななちゃま、王子この話題に萌え萌えだよねぇ?(-_-)んふ〜。ゆこまるはともかく、王子はおげひんズ改めえっち〜ず決定。ゆこまるはちがいますよ。ゆこまるは。。(^_^)/" / ゆこまる ( 2003-06-17 23:37 )
なに?えっちーず?王子とゆこまるが? / なながえる ( 2003-06-17 22:10 )
↓あ。いいナマエ思いついた。「えっち〜ず」 どう? ヘ(≧▽≦)ヘ / らりほ ( 2003-06-17 13:26 )
↓やっぱ。ヨロコんでるよこのヒト。(☆o☆) / らりほ ( 2003-06-17 13:24 )
おおおぅ!色っぽいぃぃぃ〜(@o@)☆えっちだえっちだ!(爆)・・・あれ?←てことだよね?(爆) / ゆこまる ( 2003-06-17 10:21 )
私はねぇ、オトコ食いながらビール飲むのよん(^m^) / kotarou ( 2003-06-17 09:21 )
ばんちゃん、そゆこというと、ゆこまるはご期待にそっちゃうのでやめましょう(^ε^)-― ☆ Chu!・・・なんて調子にのっちゃだめだよねぇ。。。(-_-)んふ〜。 / ゆこまる ( 2003-06-16 23:55 )
kotarouしゃん☆わ〜。kotarouしゃんのちぅだ(@_@)☆うふ♪ゆこまるも〜。(^ε^)-― ☆ Chu!アホーのように寝て、歌わなかったけど食いまくり飲みまくりで二日酔い寸前帰宅って感じでした。。(笑)やっぱおいしい日本酒が最高にきもちよし酔い♪になりますのぅ。kotarouしゃんはなに飲むの? / ゆこまる ( 2003-06-16 23:53 )
うんうん王子♪お休みをまんきつしました〜。。んで、つかれた〜。。(笑)でも楽しくお仕事してきたニョロよ♪次の休みは早起きしてバーゲン!行くぞ〜♪ / ゆこまる ( 2003-06-16 23:50 )
今回は珍しく(?)接吻がありませんでしたね。世の男性諸氏が待ち焦がれているようですよ。お疲れ様でした。 / 日下万里 ( 2003-06-16 13:18 )
ノーミソが疲れてるときは、アホ〜のように寝るか、ダレダレになるか、歌いまくり喰いまくりか。↓でらりほ氏がマトモなコミしてるので、調子狂っちゃったわ(笑)おやしび、ゆこまるちゃん ( ̄3 ̄)むっちゅううううう / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-06-15 23:30 )
そっか。この二日間は。いそがしかったんだ。ゆこまるちゃん。おつかれでちた。あしたは。やすみか。ウレしいね〜♪ ←マトモなコミ♪ モノ足りない? / らりほ ( 2003-06-15 00:39 )

[次の10件を表示] (総目次)