himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-09 ぴんきーちょうだい♪
2003-06-08 ゆこまとりっくす!〇-〇☆
2003-06-03 でぃすぷれぃ♪
2003-06-03 たのしかった♪おいしかった♪
2003-05-31 ただいーまー。
2003-05-29 ぺこ☆まる
2003-05-28 ひゃっくりがー。。
2003-05-26 コミ返しは次のおやすみに。。
2003-05-25 100万。。
2003-05-21 残業。。


2003-06-09 ぴんきーちょうだい♪

今日コンビニで。
かわゆきものたちを発見。


写真のっけらんないのが残念なんだけど、、、
ピンキーのピーチミント1パックに、
ピンキーのCMに出てくる
さるっこのストラップ(名前はしらん)がついてる!

わ〜。。。かわいい〜♪って思ったんだけど、、、
ピンクのさるっこのしっぽがハート型にくるん♪って
なってるのを発見。

直ちに捕獲。
ちなみに、コンビニをでたゆこまるの手には、
もういっぴきの白いさるっこのストラップ付きパックも
はいった袋が。。。

こんなのに600円もつかっちゃったよ。。。(-_-)

でもかわいいからいいのだ!
みよ!この充足感☆(笑)

うふ。
ハートしっぽのピンクのぴんきーちゃんはゆこまるがつけよう。
しろいさるっこぴんきーちゃん。。。
だれか、いる?(笑)


なーんて♪
冗談ニョロ♪(^ε^)-― ☆ Chu!

先頭 表紙

あ♪お茶犬かわいいよね〜(^_^)けど最近おまけについてるお茶犬は、冬のより大きいってしってる?冬、PETについてきたおまけはひとまわり小さい子なんだよ〜ん。色とかはくわしくないけども。。(笑)ゆこまるは赤い紅茶犬を携帯につけておりました♪ / ゆこまる ( 2003-06-19 00:07 )
ははは(笑) 僕もコンビニでお茶犬を収集しております。ずいぶん、お茶を買いました・・・。 / ほっしー ( 2003-06-18 20:25 )
あ。ななちゃま、さるっこはだめ?(笑)だって〜。。さるっこなんだもん。。(-_-)♪ふ、ふ、フレッシュモンキー?鮮度の高い、みずみずしいイメージのさるっこが脳裏に浮かびます。。。(爆) / ゆこまる ( 2003-06-17 23:34 )
こら。さるっこ言うな〜。ピンクはピンキー、白がフレッシュモンキーなの! / なながえる ( 2003-06-17 22:12 )
ちょ〜失礼。。。おうじのかば。 / ゆこまる ( 2003-06-16 23:48 )
うわ♪ ゆこまる。ラムちゃんのカッコウしてクレるの? いや。でも。ちと。モンダイがあるような。だってほら。おなか。出さなきゃなんないし。な。やっぱ。ヤメとこうよ。ゆこまる。な。その方がいいよ。な。キモチはワカったから。でも。やっぱ。ね。ヘ(≧▽≦)ヘ / らりほ ( 2003-06-15 00:44 )
っていうか脳村さん。ご自身がミニスカポリス。。。ぐは。(-_-T) / ゆこまる ( 2003-06-14 22:23 )
え〜。みほちゃんかわいいじゃん。。お写真みて、「お♪」とおもったゆこまるでした。(笑) / ゆこまる ( 2003-06-14 22:21 )
ということは私はミニスカポリス好きっていうことになってしまうのかなあ… / 脳村@何のこっちゃ(!?) ( 2003-06-14 09:54 )
可愛い系のマスコットが似合う人間になりたかったときもありました(遠い目) / みほ ( 2003-06-14 05:53 )
ありゃ。泣いちゃった。。ごめんごめん。じゃあ。じゃあゆこまるがラムちゃんになってあげるー。電撃だけ。。。(笑)なかにゃいなかにゃい(^_^)いいこいいこ。。きゅ☆ / ゆこまる ( 2003-06-13 23:34 )
え〜ん。。・゜゜・(_ / らりほ ( 2003-06-13 23:24 )
こらこらこらこら。おれが寝ているスキに。何てコトになってんだ。え。大カンチガイなさっています。いいかっ。よーく聞けよ。ラムちゃんは大スキです。だからってな。何でおれがソレにナラなきゃイケないんだ。逆だよ逆。だから。ダレか「ラムちゃん」になってクレないかなあ。って思ってたのに。何でハナシがこんなコトになってんだ。え。オカシイだろうが。オカシイですっ。 / らりほ ( 2003-06-13 04:24 )
ぷららちゃん、ピンキーのヨーグルト味?まだたべたことなーい。蓋パックのももピンキーをたべおわったら買うか。。。 / ゆこまる ( 2003-06-13 00:22 )
なぁんてあたりで、那智ちゃん、ぷららちゃん、どうどう? / ゆこまる ( 2003-06-13 00:21 )
ラムちゃん服の王子は見たいけど、そのカッコでオフ会しかもメイド喫茶屋さんはつらいか。。(・_・)↓じゃあ王子、得意のお写真さらけだし技をかましてくらさ〜い♪ね?ねね? / ゆこまる ( 2003-06-13 00:21 )
ゆこまるちゃん、ヨーグルト味もおいちかったョ♪ ピンキー。(^▽^)   / ぷらら ( 2003-06-13 00:16 )
↓きゃああああああああああああ☆   / ぷらら(^▽^) ( 2003-06-13 00:01 )
・・・ゆこまる姫・・・ラムちゃん服って・・・ビキ○ですか・・・。 / 有末那智。 ( 2003-06-12 23:23 )
じゃあラムちゃん服でアキバ集合♪ばんちゃん、那智ちゃん、みほちゃん、そんな人がいたら王子だよ〜。 / ゆこまる ( 2003-06-12 00:51 )
あ。実は。ラムちゃん。大スキ〜♪ カンゼンこのみ〜♪ / らりほ ( 2003-06-12 00:28 )
ばんちゃんへ。ゆこまるねぇ、ハートのピンキーも眉毛コアラもみたことないの。。(T_T)幸せにはまだまだまだまだまだまだまだ遠いってことかしら。。うぃ(;_;)でも桃味のピンキーはおいちぃ。。 / ゆこまる ( 2003-06-12 00:13 )
なになに?ゆこまるのこといっぱい呼んでる?(@_@)☆ありがと〜。。ごめん、来るのおそくなっちゃって。だいじょぶよ〜。元気よ〜(^_^)ご心配ありがとう〜。あ、そうそう。今日おでかけ中に、ぽん(@_-)☆と思い当たったんだけど。。。王子のこないだだしてたフルフェイスぷりキューツ♪写真。だれか(なにか)に似てるなぁって気になってたの。。。ラムちゃん♪系じゃない?今度のオフ会衣装はトラ皮でよろしくね(^ε^)-― ☆ Chu! / ゆこまる ( 2003-06-12 00:11 )
ゆこまる〜。だいじょ〜ぶなのかあ? / らりほ ( 2003-06-12 00:02 )
ゆこまる。おはよー♪ って。こんなコト言うと。きっと。なになに? ゆこまるのコト呼んだ? ってクルのは。ワカってんだけど。まあいいか。あ。ベツにシャベるコトもナイんだけど。ま。あいさつをしとこうかな。と。ははは。あ。ゆうべは。なんか。サキに寝ちゃったモンだから。アトから目がサエてきて。で。こんな時間になってると。あ。ベツにイイワケしなくていいですか。たはは☆。 / らりほ ( 2003-06-11 04:35 )
ハート型のピンキー(中身)、見つけました? 見つけるとしあわせ〜になれるそうです。眉毛のあるコアラのマーチと一緒ですね。 / 日下万里 ( 2003-06-10 01:50 )
ワナだよワナ。トンデモないワナが。シカケられているので。ソコはしらんぷりしとこう。さあて。ゆこまる。ま。今のゆこまるに。言ってヤリたいコトはあるにはアルが。ま。ススンデ言うコトもないだろう。ははは。ま。オネダリがあったらカマしてヤるとして。ま。そういうコトにしておこう。ははは。しかし。また。奮発してるよChuっての。な。やっぱ。そうじゃんかよう。ま。コトサラげんきちっく♪もゆこまるのウチってコトで。りょ〜かいしといてヤるよ。(^_-)-☆ / らりほ ( 2003-06-09 23:11 )

2003-06-08 ゆこまとりっくす!〇-〇☆

今度のお休みに、
「まとりっくすリローテッド6,7」を見ようと思って。。

今日、予備知識にと「マトリックス」をビデオでみましーた。
これが上映されたとき見にいけなくて、、
まだ見てなかったの。

きゅ〜☆
ぽとり↓。

今度のお休みは、ぜったいぜったい映画DAYだー!
マトリックスリローテッドと、めぐり合う時間たちと、
2-SPYと、とりあえずこれだけはぜったいみよーう。
何本かたてつづけにみるのだー。
うふ。

トリニティのめがね、、ほしいなぁ。。。

先頭 表紙

ゆこまる。あの「がまん」のはなし。よかったな。おれも。言いたかったんだけど。なんか。イマイチ。セッキョウになっちゃうカンジがして。二の足ふんでたんだけど。ゆこまるのコミ読んで。で。その返事も読んで。なんか。安心したよ。なんかフシギなんだけど。ゆこまるの方が内容テキにはキビシイのに。おれの方がキビしく聞こえるのはなぜ? シャベリカタがマズイのかやっぱり。ま。コレに関しては。ゆこまるにはアタマがアガリませんっ。コレだけに関しては。だけだよだけ。いいなっ。 / らりほ ( 2003-06-21 07:32 )
あいがとあいがと♪ / ゆこまる ( 2003-06-18 23:59 )
ったくよう。何だよう。このイイグサはよう。こないだ。ゆこまるがヘコんでただろうが。けど。よくワカんなかったから。ヨケイなコトをシャベらないで。アッサリとコミしたってワケ。コレが。ふか〜〜いワケってコトだよっ。こんなコト。ミズカラおれに。シャベらせるんじゃないっ。あ〜あ。 / らりほ ( 2003-06-12 00:34 )
ぷららちゃーん(^_^)ね。ね。きになるね。なんだろふか〜いワケって。。(-_-)? / ゆこまる ( 2003-06-12 00:06 )
王子〜。どったの?なんかあったのかな?(@_@)ふか〜いわけってなんだろ。。ゆこまるが語る??なに?なんかゆこまるのせい?わかんないけど、、。王子、おいでおいで。おひざによいしょ。さーて。(^_^)どったの? / ゆこまる ( 2003-06-12 00:05 )
あ。ソレな。ま。おれから言ってヤってもいいんだが。ま。ゆこまるがカタるかもしれないから。ま。ホリュウだな。ぷららちゃん。ま。ゆこまるのデカタ待ちってコトにしとこう。ははは。 / らりほ ( 2003-06-10 00:05 )
↓ゆこまるちゃんじゃなっくて、ゴメン・・・。 で、ふか〜〜いワケって、なにさ?  / ぷらら(^▽^) ( 2003-06-09 23:29 )
チガいますっ。ったくもう。コレ見て。「やる気のないコミ」って思うってのが。ワカんないよね〜。ワカりませんっ。いつも気合いのハイってる野郎がフヌケかましてるトキは。ソコにはふか〜〜いワケがあるってコトに。思いアタらないのかよう。なんだソノ。スネてるとかオコってるってのは。ったくよう。そんな発想しかしでかさないんだからよう。あ〜あ。そんなセコイ野郎としか思われてなかったってコトか。←さあ。キテますキテます。ゆこまる。どうぞ☆♪ / らりほ ( 2003-06-09 22:58 )
王子ー。なーぁんてやる気のないコミなのっっ?ぷくー(=_=)。おかおみせてくれたのにゆこまるがコミにいかなかったからすねちゃったのかな?おこらないおこらない♪いっぱーい飴コミしたからね(^ε^)-― ☆ Chu! / ゆこまる ( 2003-06-09 21:40 )
マトリックス楽しみー☆今度は映画館でみるぞ!って感じ。明日、遅番だから、出勤前にチケット買うんだ♪うふふ。 / ゆこまる ( 2003-06-09 21:38 )
はーい。そりゃまたケッコウ。ちょん☆。 / らりほ ( 2003-06-09 00:02 )
一番乗り〜。えっと、マトリックスはやっぱ1で終わっちゃダメですよね。でも今年中にもう一本って、すげぇと思います。二重スパイ、いいなぁ。韓国映画は前の「GUNS&TALKS」も良かったから期待しています。 / 日下万里 ( 2003-06-08 23:14 )

2003-06-03 でぃすぷれぃ♪

きのうの続き。

昨日ゆこまるが自信をもって立ち上げたマネキンは3体。
残りは既存のスタイルをもとに、改良。。

並んで立てた二体は、大好き分野のワンピース。
テーマは淑女と悪女?(笑)
一人は淡〜いピンクのジョーゼットで可憐ないめぇじ、
隣は透ける黒地に花柄、前後Vネックのワンピでちょっと色っぽく。

まったく違った二体を並べることで、
それぞれの個性を強調するわけやね。。
でも、淑女ワンピには金属のアクセ、
悪女にはコサージュ系のオフ白アクセで
逆のニュアンスも加えるわけだ。。

ううむ。芸術。。☆(@_@)☆

こんな自信作、どうよどうよ?と思っていたら、
悪女コーディネートが一式うれましたー!
しかもカーディガンもつけて。。
ぱふぱふー☆どんどん☆やったね(^o^)v
この喜び、マネキン作りの醍醐味だよねぇ。。♪
そしてあいたマネキンには、悪女ワンピ第二弾!
そしてそれにあわせて淑女ワンピもリニューアル。。

私は、作るときに、こだわるほうなんよね。。
アクセもかならず何個も合わせてみるし、
遠めから全身をみたり、鏡に映してみたり。
ちょっと時間はかかるけど、、、
でも絶対の自信をもっておすすめできる
ディスプレイしかかかってないお店って、
素敵でしょ?(^_^)

ゆこまるがしたっぱから昇進したら、
そういうお店にしたいのね。。
今はまだ、そこまでは達してないと思うし。。
「目標、その1」かな。

カジュアルでもドレスでも、
完璧☆っていいたくなるほどかわいい服を
全部のマネキンちゃんが着てる日は、
お店がきらきらするのです。。
マネキンちゃんたちが、「見て♪見て♪」って
顔するの。
(ウチのは顔ないけど、、まあいいか。(-_-))

そういう空気、いいよねぇ。。

お店の看板であり、
お客様に対するメッセージであり、
私たちのセンスの具現であり、
季節感の提案であり、、

ディスプレイはすんごい可能性の宝庫なのだ!

先頭 表紙

ぷくー。(-_-) / ゆこまる ( 2003-06-09 21:37 )
ほらまたカンチガイしてるう。体温計だよ体温計っ。ヒトがビョーキの心配してヤってるってのに。コレだモンなあ。やっば。ゆこまるってさ。なんか。おれにセンニューカン持ってんじゃないの? え。そうだろが。「らりほ蹴る」とおんなじだよコレ。←カナラズ。ワナにハマるゆこまる。ちょは(@_@)☆ / らりほ ( 2003-06-08 19:22 )
いやあぁぁぁ〜(T_T)うぃうぃうぃ。。しどい。。いやにゃのいやにゃの〜(ToT) / ゆこまる ( 2003-06-08 18:17 )
万里ちゃん。そうだな。体○計で測定の上。数値公表の刑だなコレは。 / らりほ ( 2003-06-08 00:34 )
きゃあぁぁぁー☆ / ゆこまる ( 2003-06-07 23:29 )
「あれ」「これ」呼ばわりされてしまいましたよ。どうしてくれましょうか、らりほさん。お仕置き、ですか。 / 日下万里 ( 2003-06-07 19:31 )
あいた。。おこらりちゃった〜(+_+) / ゆこまる ( 2003-06-07 09:47 )
こら。(x_x) ☆\(^^;) / らりほ ( 2003-06-06 21:41 )
ぷららちゃんへ♪もちろーん。仲良し♪仲良しぃ♪(^_^)王子はほら、あれだし、ばんちゃんはほら、これじゃない?どっちがあたってもけっこう。。。うふふ*(@_@)* / ゆこまる ( 2003-06-06 01:04 )
ななちゃま、花柄なんだけど可?(笑)でもゆこまる、ちょっとオトナっぽいあわせ方がすきなので、甘いイメージのブランドのわりにはかっこいいめだと思いまーす♪こてこて&あまあまでもねぇ。。。ちょっとねぇ。。(-_-)友達失っても困るし。(笑) / ゆこまる ( 2003-06-06 01:02 )
わかった〜♪ どっちが当たっても(?)うらみっこナシね〜? だって私たち、仲良しさんだもんね〜☆  / ぷらら@ウフフ…♪  ( 2003-06-06 00:51 )
うむ。ゆこまるの力作、見てみたいぞよ。 / なながえる ( 2003-06-06 00:49 )
いっぱぁーい考えたんだけどねー。(-_-)んふ〜。。めんどくさくなっちゃったよー。(笑)ぷららちゃん、今度こっそりふたりでじゃんけんしよ♪で、やまわけに。。。うふん(@_@)☆ / ゆこまる ( 2003-06-06 00:20 )
ほんとだよ〜〜〜うぇ〜〜〜。でも自分でネタフリしてるからなぁぁ。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-06-06 00:06 )
ゆこまる。びぃぃぃんち♪ ( ^^)/(・・、) / らりほ ( 2003-06-05 23:53 )
ぷららちゃんの予想どおり、ぱひゅ〜ん=3ときてくれたお二人。・・・どうしたもんだろねぇ。。。(-_-) / ゆこまる ( 2003-06-05 23:50 )
王子。。なんかおもちゃであそぶちっくな「きゅ☆」。。(T_T)やーん。 / ゆこまる ( 2003-06-05 23:48 )
はいらりほさん、来てみたよ。何ですか何が起こってるんですか。我々は遠くの方から見守ることにして、今後の動向を期待することにしましょうか。この”期待”は皆さんの解釈に任せるとして。さぁ、何が出るかな。 / 日下万里 ( 2003-06-05 23:17 )
おい。万里ちゃん。来てみろよ。なんか。トンデモなくオモシろいコトになってきてるぞコレ。ははは。オフタカタに告ぐ。それぞれの見解を述べよ。さあて。どうコタエるのかな〜♪ ソレともゴマカスのかな〜♪ ちょは(@_@)☆  / らりほ ( 2003-06-05 15:52 )
ふふ。 大丈夫♪ 2人とも、ちゃんと他に好きなコがいるから(^v^) それよりゆこまるちゃんだったら、どっちを選ぶ? 王子⇔ばんちゃん  うふふ☆ゆこまるちゃんの返事が知りたくて、今日は何度もこの頁に飛ぶだろうジョシコーセーのような方のお顔が、浮かびます。(爆) ちょは(@.@)☆  / ぷらら@あたらしい攻撃法? ( 2003-06-05 09:48 )
ちゃ〜んす♪ むぎゅ。ぷきゅ☆ むぎゅむぎゅ。ぷきゅ☆ぷきゅ☆ むぎゅぅぅぅ。ぷきゅぅぅん☆。あかちゃんのおもちゃちっく〜♪ / らりほ ( 2003-06-05 01:20 )
マネキンはぁ。。。飾る洋服が伸びないようにってことで、そろいもそろってほっそいコなので、お部屋においてもたのしくないと思われますが。。って。そゆことじゃないのか。(-_-)え〜と?なになに?「普通にオトコの、花柄コーディネート」を所望?だってゆこまるショップはかわいいおよふくのお店だもーん♪・・・ふ。まかせていただきましょう。そのまえに、3サイズをおうかがいしとこうかな。ふ、ふ、ふ。(-_-)☆ / ゆこまる ( 2003-06-05 01:18 )
ぷららちゃーん☆コミコミふたつもありがとー☆そう、なんかいい売れ方した日はうれしくなってテンションあがっちゃうん。。(*_*)そして、両方おためししてもらったら、次にぷららちゃん仕様のアクセをセレクトしちゃうのだ☆さらにかわいくなって、王子とばんちゃんがそろって「ぽとん。。↓」になることうけあいっ♪・・・ぷららちゃん、どっちがいい?(笑) / ゆこまる ( 2003-06-05 01:15 )
kotarouしゃん☆ぜしぜし(^_^)生活圏近いの?マジですか♪そっか、横アリツアーとかいけるんだもんね。。そうかもそうかも。。じつはもうすでに、おしゃべりしてるかもしんないデスね(^_^)ほたるちゃんとがんちゃんが目印? / ゆこまる ( 2003-06-05 01:11 )
王子。バーゲンって。。。安売りたたき売りお買い得在庫処分なんだね。。。あーあ。(・_・)↓・・・ほら。きゅ☆のちゃーんす!ほらほら♪ほれほれ♪ / ゆこまる ( 2003-06-05 01:08 )
悪女コーディネートはマネキンまで売れたのでしょうか? なわけないですね。今度私もコーディネートしてください。もちろん普通に男の格好ですけど / 日下万里 ( 2003-06-04 20:58 )
それからね〜、ぷららは淑女も悪女も、両方着てみたい♪ って、贅沢?  はいっ、一式お買い上げ〜!  / ぷらら(^▽^) ( 2003-06-04 10:47 )
ほんとに今のお仕事が好きなんだね♪ 仕事に燃えてるゆこまるちゃんも、ス・テ・キ☆ うふ・・・。(^v^)  / ぷらら(^▽^) ( 2003-06-04 10:45 )
なんだか至近距離にいそうだから、今度ぜしぜし行きたいぞよ。ゆこまるのオススメ〜っちゅうやつ。買わなくてもね、いいディスプレイのお店とか見ると夢が膨らんでシアワセな気分になるんよ♪もち、その時はほたるとがんちゃんはお店の外に待たせておくわん(笑) / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-06-04 09:57 )
いやはは。カタっちゃってるね〜。ゆこまる♪ もしかして。こんなチョーシのゆこまる見たのは。ハジメてかも。ははは。うん。とにかく文章から。スゴいぱわ〜を感じるなあ。ま。アリキタリのイイマワシになってしまうんだけど。マネキンちゃん以上に。ゆこまるがきらりん☆してるような。ま。分身でもあり同体でもあるから。比べるコトはデキないのはワカってるんだけど。つい。そんなコトを言ってしまいたくなる。そんな「ゆめ☆まる」日記だったぞ。ははは。もうきのうから。精神サービス大バーゲンだよコレ。 / らりほ ( 2003-06-04 00:08 )

2003-06-03 たのしかった♪おいしかった♪

このまえの日曜日は、りふれっしゅな日。

いやぁ、たのしかったよーん♪
代官山でおいしくイタリアンのランチを食べ、
(たまにしか食べないから贅沢ランチは超美味。)
夜は夜で、なかよしのお友達とリフレッシュ。
え?
どうリフレッシュだったか?

・・・・・。
秘密にゃ〜(-o-)☆

おいしかったおいしかった♪

やすみあけはつらいけど、
今日は天気も良かったし、
なかなか、まずまず。
ちょこっと書くことになった報告書も、
「わかりやすい」っててんちょに誉めてもらって
ちょっとにんにん♪やたね(^_^)v

そして今日は、気分一新でディスプレイをつくりなおーし。
ま、こういうのしょっちゅうやるんだけどね、、、。
おすすめ商品とか新作を中心につかって、
自分でも「・・・おぉ。。(-_-)☆」って
おもっちゃうほどのできばえのマネキンができるとー、
やっぱめっちゃうれしーのだー☆
着せてみると、また違うんよね。

ステキなマネキンがたってる店は、
きらきらしてるのれす。
雰囲気が、はなやかになる、というか、、、。

ディスプレイは、大事。
そして、とても、楽しい♪
かわいく、かっこよく、、、
これぞ!って服を選んであげて、
これでしょ!ってくらいこだわりのアクセもつけてあげて。。
今、お店のマネキンちゃんは、二人キュートで、一人ぽやん系で、
一人活発いたずらっ子っぽい感じ。
そして二人、ゆこまる得意の
「キュートアイテムも好きな、エレガンツお姉さん系。。♪」


明日、「このマネキンの服、一式ください♪」なんて
言われないかな。。。(^_^)

たのしみたのしみ。。

先頭 表紙

ありがとごだいます!前に、ほたちゃんのでっかい寝顔がコミの上にどどん☆でよめず。。。(^_^;)ゆこまるのほうのもんだいなんでしょうか。。。 / ゆこまる ( 2003-06-09 21:36 )
↓えっ!写真がデカクて?ははは〜わかりました。では今後「ゆこまる仕様」でいきまする(笑) / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-06-04 09:53 )
kotarouしゃま☆そう、あんましいないんだけど、たまーに「一式求む」方がいらっしゃるのでゆこまるびっくりです。。kotarouさんちのわんちゃんねこちゃんはすんごいかわいい。。。ゆこまる、コミしにいきたいですが、時々kotarouさんちの日記の、写真が大きくて読めないことが。。。なかなかコミできなくてすんまそん。。(^_^;)でも「かぁわい〜♪」ってにこにこして読んでますよぅっ♪ / ゆこまる ( 2003-06-03 23:24 )
ばんちゃま、オトナの時間のすごし方、でごじゃいます♪ / ゆこまる ( 2003-06-03 23:22 )
そういう、汗かいて、ぐあぁ〜☆みたいな休日が、ほんとは一番ストレス発散によさそう♪ゆこまるはいーっつも寝ちゃうけど。。。(^_^;)ななちゃま、ライブの時はどんなおよふくで演奏するの??あ、こないだアメ横でお買い物したシャツみたいなかっこいいめかな?? / ゆこまる ( 2003-06-03 23:20 )
まりなさま何号サイズをごよういすればよろしいですか?(@_@)伸びる素材かどうかによっても着用感がかわってまいりますので、どうぞご試着をなさってみてくださいネ♪(^_^)←営業トーキングゆこまる(笑)まりなさま、ワンピースなら今年は淡いピンク、カジュアル系ならキレイなブルーがダントツ売れ筋ですよ(^_^)・・・まぁ、お似合い♪ / ゆこまる ( 2003-06-03 23:18 )
王子へ。そうなのそうなの♪うれしいな♪ディスプレイについては、なんか書きたくなっちゃったから今日の日記で書きまーす。大好きなんだもん♪ / ゆこまる ( 2003-06-03 23:13 )
犬猫連れて、妙にニコニコした女が「これゼ〜ンブちょーだい☆」って言ったら、それは私です。。。って、そんな潔い買い物してみたいぞ(笑) / kotarou ( 2003-06-03 16:18 )
秘密にゃ〜(-o-)☆ が「ぜひここで思いっきりつっこんでください」ポイントに見えるのでつっこみます。どうだったんですか? / 日下万里 ( 2003-06-03 11:33 )
あたしのリフレッシュは・・・ライブ。バンド練習。・・・・・女の休暇の過ごし方じゃないな、これ。どうしよう? / なながえる ( 2003-06-03 02:50 )
じゃあ、まいりましたおりに私にピッタリなこの「キュートアイテムも好きな、エレガンツお姉さん系。。♪」一式いただきますわ 。サイズが心配… / まりな ( 2003-06-03 02:31 )
あ。ディスプレイって。たのし〜よな。自分の感性の表現でもあるし。ダレかへのアピールでもある。で。ソコには。ひとつのセカイがツクリ出されてんだよなあ。そのセカイをまた。自分で見つめなおして。自分もヒタっちゃったりするってアタリ。よくワカるなあ。で。思い入れのあるセカイに。まるごと共感してクレたりなんかすると。マイあがっちゃうよね〜。「一式ください♪」ってのは。まさにそうなんだろな。ゆこまる。さんきゅ〜☆ / らりほ ( 2003-06-03 02:00 )

2003-05-31 ただいーまー。

へろり。

かえってまいりまーしたー。
棚卸し。。けっこう重労働なんですわ、コレ。。

一月、4勤、そして棚卸しがしゅーりょー☆

となると、いろいろ重かった気持ちが
はんぶんくらいかるーくなりますなぁ。。

やっぱ、休みの前の晩が
いちばんうれしいよねっ(^_^)

みんなにいっぱい元気もらえて大感激でーす♪

ちっとね、、
ゆこまるのキモチがささくれておったとよ。。
お店は、みんなでがんばらないといけないところで、
みんなで気分よく働けるようにしないといけなくて。
いっしょにはたらくみんなに迷惑をかけないようにしないといけなくて。

なんだけど、、、
みんな人間だから、全部すべて、ぱーふぇくつ☆
にはいかないじゃぁない?

普段はそれを、うまぁく自分の中で消化して、
場合によっては相手に指摘したりとかさ、、
まあ、うまくやるんよね。

でも、たまっちゃうときってあってさ。
こんな唯我独尊系のゆこまるだって、やっぱ先輩に
ダメだしはできないし。。

ささいな、「もう。。。(T_T)」がたまって、
そこをかき回す程度のストレスがさく☆っとかかって。

おうちにかえりたいの〜(T_T)って思っちゃったの。。

でも。
また新しい月がはじまるし。
キモチきりかえてがんばんないとね♪

明日の日曜は、代官山のあこがれのお店で
おいしくランチしてきまーす。
リフレッシュなのだ☆

元気とがっつ☆がとりえのゆこまるだもん。
がんばるよ〜ん(^_^)q”

みんなありがと〜!
これからもよろちくね(^ε^)-― ☆ Chu!

先頭 表紙

ふぇ〜ん(T_T)ななちゃま、わかってくれてありがと〜〜(T_T)ななちゃまも、リフレッシュしてがんばろうねぇぇぇ(T_T) / ゆこまる ( 2003-06-05 23:44 )
よくわかるわ〜、その苦労というか、ストレスというか・・・。私も最近ねぇ・・・。ふう。 / なながえる ( 2003-06-03 02:52 )
みほちゃーん☆みほちゃんってもしかしてまだ10代?だからバーはなぁ(-_-)、、ってこと?いいなぁ、10代。。。バーで飲むのはなかなかおもしろいもんねぇ。。NZのお店の感じと日本のとは感じ違うのかな? / ゆこまる ( 2003-06-02 00:21 )
王子。ちゅーを掃きますか。。捨てますか。。しどい。。(T_T)ばらまいてるわけじゃないもんー。わかりました。・・・ピンポイント攻撃にきりかえます♪ / ゆこまる ( 2003-06-02 00:18 )
まりなしゃーん☆ぜしぜし。おこしやす。(^_^)まりなしゃまのお好みはやっぱピンクとか、、いやいや。さわやかなブルーで。え?黒?せーくすぃ〜(@_@)☆ゆこまるのお店はややフリフリ系ですがゆるされますか。あ、だみれふか。。(-_-) / ゆこまる ( 2003-06-02 00:15 )
ばんちゃん、ほーらほら。(^ε^)-― ☆ Chu! / ゆこまる ( 2003-06-02 00:11 )
王子、昨日はいっぱいかまってくれてありがとね♪今日はすっかり元気!やっぱリフレッシュは』必要だよねー☆さぁて。今夜のチョクり、いってみよ♪ / ゆこまる ( 2003-06-02 00:11 )
私もリフレッシュしーたーいー。日本ではバーいけないもんなぁ / みほ ( 2003-06-01 18:56 )
万里ちゃんよう。いやはは。あー。ワライが止まらない。これサイコー。ってか。「多し」なんて言ってるけど。該当者はおれだけじゃんかよう。まあよ。ゆこまるのChu!なんてのは。もう掃いてステるほど。大量投棄サレてるモンなあ。ソコんトコへ。この万里ちゃんのセリフが。ぺりーまっち♪ いやはは。ゆこまる。ワカってんのか? ま。どーせ。ツゴーのいいようにしかカイシャクしないんだろけどな。ちょは(@_@)☆ / らりほ ( 2003-06-01 03:26 )
来週、お忍びで上京いたします♪ゆこまるちゃんのお店でドレスを新調しようかしら…みたてて下さる? / まりな ( 2003-06-01 02:12 )
最後の接吻にやられた男多し。 / 日下万里@私もその一人 ( 2003-06-01 02:09 )
うん。もう寝た方がいいよ〜。おやすみ♪ / らりほ ( 2003-06-01 00:07 )
あ。そうだったの? おれはまたテッキリ。ゆこまるがそういうハナシをしたいんだな〜。って思って。今夜はゆこまるもツカレてるから。さっさと寝かしてヤラないとな。とか思って。スグサマのってやったってのに。あ〜あ。おれってのは。アワレだよなあ。いいワライものだよなあ。ま。いいんだけどよ。ゆこまるちゃんがゲンキになってクレけば。おれなんて。おれなんて。あいちゃんでもなでなでしとこう。↓↓↓ぺこ☆ / らりほ ( 2003-06-01 00:06 )
おっと、日付がかわった。。王子、今夜、ゆこまるはもうおやすみです。。また明日こてんぱんにするからね♪(爆)おやちゅみー☆ / ゆこまる ( 2003-06-01 00:01 )
ちがーうよ(`_`)王子が、いかにーも触れて欲しそうにチョクスポを設置するんじゃんp(-_-)q”は〜ぁぁん。で、やさしいゆこまるがぁ、とめてあげてるってのにまったくもう。。(笑) / ゆこまる ( 2003-05-31 23:51 )
↓ほらほらほら。こうやってだな。ワナをシカケるんだよっ。ゆこまるってのは。え。そうだろが。で。おれは。やさしいから。ちゃーんとノッてやるんだよなあ。そしたらよ。オゲヒンとかえっちとか言うんだからよう。このワナにはノリません。じゃ。どゆトコでかっぶればいいの? なんて言わそうったって。ぜーったい言いませんっ。 / らりほ ( 2003-05-31 23:45 )
ありがとほー。王子、自画像のおめめがはなれすぎ。。。そういうところでカップらなくてもいいから。。。(笑) / ゆこまる ( 2003-05-31 23:37 )
はい。ぬりぬり。ちょは☆(@_@) / らりほ ( 2003-05-31 23:03 )
王子♪ささくれたキモチにオロナイン塗って(@_@)☆だいぶやさち〜い気分になってきたからお薬ぬって。あぃ。 / ゆこまる ( 2003-05-31 22:37 )
そんで。もう帰りたくなっちゃったんだね。でもがんばったんだね。だからこそツカレちゃったんだよね。そんで。そんな自分にもちびっとヤなキモチになっちゃってるんだね。そこんトコちゃーんと。おれがワカってやってるから。もういいでちゅね。ゆこまる。ダレかにワカってモラいたかったんだよね。もうワカりまちたからね。いいコだから。やさちいきもちになってね♪ / らりほ ( 2003-05-31 22:33 )
そっか。そんなこんなで。おうちへ帰りたいって思ったんだ。↓でいっぱいケアしたつもりだったんだけど。ゆこまるはそう思ってないし。あ。そんなコト言って。さらに。精神サービスをヒキ出そうってコンタンだな。はいはい。ワカったよ。ゆこまるちゃん。いろいろあって。キモチがササクレちゃったんだね。で。いやーな気分になっちゃったんだね。 / らりほ ( 2003-05-31 22:32 )

2003-05-29 ぺこ☆まる

今日ね。。。

もう!
やじゃ!
帰る〜(T_T)
かえりたいんだもん☆


帰るうぅぅぅぅぅ〜。。。(T_T)


って感じでした。
ペコ凹

あ〜あ。
おうちっていいねぇ。。

つぎのおやすみまで
あと2日。

がんばろ〜。。。(-_-:)

先頭 表紙

うえぇぇ〜(T_T)まーた王子がいじめるよ〜。。どうちておにゃかネタかた離れてくれないの〜?(@_@)うるうる、。うるうるうるうるうる。(T_T)しーかも「えぃ☆」なんちゃってゆこまるのマネしても半分効かないし。。今度から、「ぐれーと、へっぽこ、らりほ」とよんであげよう。へっぽこぴ〜♪すにゃおに、おつかれのゆこまるを慰めたいというてくれればゆこまるもすにゃおに喜べるのにー。ぷー。おうじのばかちん♪ / ゆこまる ( 2003-05-31 22:04 )
泣いてヨロコベっ。(@_@)ちょは☆ / らりほ ( 2003-05-31 13:27 )
おかえり〜。ゆこまるぅ〜。やっと。お・や・す・み♪。まずは。ペコをポコにしてヤるよ。どれどれ。あ。スデにもう。ぽこ☆にナってるぅ〜。あ。ココじゃなかったのか。はいはい。ココじゃなくて。キモチだったのか。いやはは。ココはペコして。キモチはポコするんだな。りょ〜かい。えぃ☆ ←はい。カイケツしました。テのカカるオカタを。コマメにケアしてやって。なんてユキトドイタ野郎なんだ。もうおれのいないセーカツなんて考えられないよね=ゆこまる。今日は。なんと。二ケ所も修腹。いやチガった。修復してヤったんだからよう / らりほ ( 2003-05-31 13:26 )
「みんなへ」ぅぉぁありがとー!みんなのめっせぇじを支えにがんばるにょろ。あと一日にょろ。棚卸しとかね、、売り上げ締め間近とかさ、、む〜、、って感じのいろいろがあってペコ凹(-_-)なんだけど、でもがんばるー。とりあえず、明日はぽけぽけはたらいて生還する!(笑)んも〜〜〜〜〜。とりあえず、寝ます。(笑)みんなありがと〜☆おやすみ〜(^ε^)-― ☆ Chu! / ゆこまる ( 2003-05-31 01:42 )
あ。ゆこまるがゲンキがないのは。おれのオコトバが欠乏してるからだな。じゃ。さっそく精神サービス事業を展開しでかそう。はーい。ゆこまるちゃん。どうちたの? なんかあったみたい。おはなちちてもいいんだからね。ちゃ〜んと聞いてあげまちゅからね。よくココまでがんばってきまちた。ぷちせーるからもタイヘンだったんんでちゅね。やっとおやちゅみでちゅよ。いっぱい寝まちょうね。で。また。ぱんぱかぱーん☆って登場ちてね。でもどーちてもゲンキがデなかったら。おはなちちてね。いいでちゅか。←精神最大サービス。 / らりほ ( 2003-05-31 00:28 )
ぎゃー!ゆこまるねーちゃんの元気が減ってるー!!こまりパワーが増幅したから、おねーちゃんにも分けてあげるよ!えーいっ☆ / こまり ( 2003-05-31 00:04 )
なんだか、本当に「ぺこ」って音がきこえてきそうだ・・・なんて、お休み中はゆったりしてくださいませ / みほ ( 2003-05-30 07:35 )
凹んでる。音を立てて。べこっ。まるで焼きそばのお湯を流しに捨てたような音。失礼。お休みまであと少し、体に気をつけて頑張ってください。 / 日下万里 ( 2003-05-30 00:29 )
ゆこまるちゃん、大丈夫? なにかやなことが あったのかな・・・。 自分にいっぱい精神サービスして、早く元気を取り戻してね♪ 王子のあいちゃんが、まだ来ないので、なぐさめに来れないかも・・・?なので、かわりにぷららが、精神サービス♪ ようち、ようち、ゆこまるちゃん。今日もよくがんばったでちゅね〜☆ 王子のかわりに、なでこ なでこ☆してあげるからね〜。 ちょは!(@.@)  / ぷらら(^▽^) ( 2003-05-30 00:11 )

2003-05-28 ひゃっくりがー。。

とまらないの。
どちて?(@_@)?

夜、PCの前にすわっていると
最近ひゃく☆ひゃく☆。。。

さいしょね、たまーにでるくらいなんだけど、、
だんだんふえてくる。

むーかーつーくー☆

つめたいお水でも飲んでくるか。。
苦しいんだよねん。。

これで腹筋きたえられたりしないかな。
・・・だめか。(・_・)↓

先頭 表紙

いじわーる。ハゲオレンジっていわないでよー。ぷんぷん(-"-♯)大事にしてる髪なのにっ。王子のかば。かばかばかばー。 / ゆこまる ( 2003-05-29 22:24 )
あ。ゆこまるは。ロングかセミロングのパーマのハゲオレンジなんだ。ハジメて知ったよ。ハジメて聞いたのがコレとはなあ。イメージ↓↓↓↓↓。(@_@)ちょは☆ / らりほ ( 2003-05-29 15:59 )
ばんちゃま。あと、つばを飲み込んだ瞬間にひゃっくりでないかな?たまーにゆこまるはそういうことがあって、「うィっ」ってすんごいかっこわるい音がでる。。。さいあくー。 / ゆこまる ( 2003-05-29 00:48 )
王子、ゆこまるも髪そめにいきたーい。前にやわらかオレンジ系の色をいれてもらったのがもうすっかり落ちて、ただの茶っちぃ色の髪と化し。根が黒い。ああぁぁ(T_T)6月1日に代官山へおでかけするんだけどね、それまでにそめようにも休みがない。。しく(T_T)パーマはまだきれいにのこってるからかけたくないし。。髪いたむし。。王子みたいなみじっかい髪はかけてもそめても痛むまえにきっちゃうんだろうけどさっ。ぷんだ。 / ゆこまる ( 2003-05-28 23:55 )
いつも思うんですけど、ひゃっくり状態の時咳するとその瞬間にひゃっくりも出ませんか? 実はなりやすい体質の人の為に、なりにくくする薬もあるそうです。瞬時に止める薬は……誰かに脅かしてじゃない驚かしてもらいましょう。 / 日下万里 ( 2003-05-28 08:10 )
チョクスポが設置サレているが。すでに自問自滅してるので。放置しとこう。あ。今日は。朝イチで散髪行くんだよな。今。画像がアップできないんだよなあ。アップできたら。見せてやったのになあ。そしたら。アマリの神々しさにびっくらこいて。ゆこまるのしゃっくりも即停止。なのになあ。あーあ。ざーんねん。ちょは(@_@)☆ / らりほ ( 2003-05-28 05:01 )

2003-05-26 コミ返しは次のおやすみに。。

↑なので、ちょこっとだけかこう。

みんな、ただいみゃ〜。。(=_=)
つかれただ。。
はーふー。

またまた、おきゃくさんが、
わらわら☆わらわら☆。
はーふー。

でも会いたいお客さんにいっぱいあえて。
幸せ。。
「ゆこまるちゃーん!」ってきてくれる
おきゃくさん大好き☆

今日のゆこまる売り上げは、24万くらいかな。
ま、セールだからさー。。はは。

やっぱりつかれちゃったけど、、
すっごくたのしかったよ(^_^)

こんなに「くた☆まる」(-_-)なのに。。
明日の朝は消防訓練とやらで早くでないといけないの。
セールあけの朝にやるなー(`_`)q”
でもがむばりまふ。

じゃーねー。

先頭 表紙

みほちゃん(←って呼んでも可ですか?)うぇ〜るかむ♪そうそう、昨夜ダーイブ♪してそのまま昼まで意識なし。うふふ。。(笑)みほちゃん今海外にいるの???って、すんごい「いーまーさーらー」ってつっこまれちゃうかな。。(^_^;)はずかしくてみほちゃんの日記に書けなかったのっっ(笑) / ゆこまる ( 2003-05-27 23:28 )
はじめまして、セクシー路線のネグリジェ募集のみほです。東京であえるのを実に楽しみにしております。お疲れモードの時はベッドへダーイブ。 / みほ ( 2003-05-27 17:43 )
王子へ。あはー☆まーたほめてもらっちった♪(^_^)(笑) / ゆこまる ( 2003-05-27 13:30 )
ちゃーんと。昼まで。寝たか? そういや。このごろ。ゆこまるに。アメをアタエていないな。とか思ってコミしたら。なんかマキチラかしてしまったようなカンジになったぞ。ゆこまるのいいトコロは。ひとつのコミの中に「ムチとアメ」があっても。ちゃーんと「アメ」だけ拾って。で。ムチのコトなんか。ぜーんぜん見てないコト。ま。きっと。コレは。おれが「100%アメ」のコミをするコトがないと知ってるからこそアミ出した「生活の知恵」なんだろな。どうだ。アタリだろう。ははは。 / らりほ ( 2003-05-27 08:41 )
うぇ〜。。。(ToT)あんなおいちゃんじゃないよぅ〜。。ばんちゃんのばかぁ〜(T_T)むぃぃ〜。。(笑)せめて。もちょっとかわいいものとくらべてくらさい。。そゆこというとさー、、まーた王子が嬉々としてネタに使うから。。いやいや。。 / ゆこまる ( 2003-05-27 01:17 )
「くた☆まる」に「つのだ☆ひ○」を見たのは私だけではないはず。お疲れ様でした。がむがむがむばれ。 / 日下万里 ( 2003-05-27 00:41 )
kotarouしゃん、ゆこまるもそ〜おもいます。。きっと、みんなの心温まるコミを読んで、うずうず、、うずうず((・_・))”しておるものと。。うふふ(^_^) / ゆこまる ( 2003-05-27 00:38 )
ほんと(@_@)うるうる。。ありがとう。ゆこまる、そんな王子の姿が涙でかすんでみえなくていいや、、じゃなくて、、えーと、、そうそう。涙でみえません。。(T_T)うっうっ。。(笑)でもでも、ほんとうにほんとうに、感動しながら読ませていただいたニョロよ。チョクスポがさりげなくころ☆ころ☆してるけど、今日はおとなしくほめるだけでおわりにするニョロ。ついでにちゅーもつけまふ。(^ε^)-― ☆ Chu!ありがとねっっ! / ゆこまる ( 2003-05-27 00:37 )
ぷららちゃん、消防訓練はですねぇ、、小学校の時の避難訓練の、先生みたいに「誘導係」とか分担があって、、実際にベルがなって、防火シャッターをしめて、非難口から外にでてー、みたいな感じ。お水は、出すと、、、営業できひんね♪(笑)ちょっとやってみたいけど。。。 / ゆこまる ( 2003-05-27 00:33 )
王子!ほめるほめる!!そんな青息吐息なのにぜはぜはがんばってくれたのねっ。感謝感激火事オヤジです。。*(@_@)*ありがとほっっ☆ / ゆこまる ( 2003-05-27 00:30 )
↓おれがしゃべれなくて。みんなさびしいのだな。なんて言ってるけど、本当は王子がイチバンさびしかったりして・・・(^m^) あいちゃんを手なづけたら思う存分じゃべくりなされ。みんな。ウンウン言うてきいてくれるよ。 / kotarou ( 2003-05-26 20:50 )
↓あのよ。ゆうべの。おれのコミが。ドレだけクロウしでかしたか。ゆこまる。ワカってんのか。ワカってないんだろう。昔の脅迫状みたいによ。一文字ずつ。ソコらヘンから。コピーしては。ぺち☆ ってハリツケて。また文字をサガしては。ぺち☆。 あのな。めちゃくちゃ。ちまちまちっくだったんだぞ。ソコまでして。コミするなんて。いいヤツだよな=おれ。さらにクドクド解説まで加えて。親切だよな=おれ。最大限にホメろっ。 / らりほ ( 2003-05-26 15:36 )
おつかれで〜す☆ 消防訓練って、もしかして消火器の使い方とか? それとも、消火ホース持ってドバーっとお水を出したりもするのかな・・・。  / ぷらら(^▽^) ( 2003-05-26 08:42 )
ゆこまるちゃん。今日もおつかれ〜。(@_@)ちょは☆ いま。システムダメなので。コレは。コピペでコミした。ホめて〜。 / らりほ ( 2003-05-26 01:01 )

2003-05-25 100万。。

へにゃ。。。(-_-)

今日、明日と、プチセール。
わ〜。。とお客さんがきてくれて、
わ〜、、と服が売れていって、

ゆこまるも「わ〜。。(-_-)」

またまた、視線が右ナナメ上。
ぽけー。。

でもお店では今日、100万強売れたんだ。
すごい?(^_^)vいえぃ。

ゆこまるの売り上げは30万弱かな。。

まだまだなんだけど、でも、
てんちょ〜が、
「前回のプチセールの時とはぜんぜん違う動きが
できてたね」と進歩を認めてくれました。。
うれし〜。。。

疲れ、ぷっとび☆(@_e)-☆

でもねまーす。
はひはひ。。
おやふみん。。

先頭 表紙

そりゃぁ、、ゆこまるだもん♪王子よ、まいったか☆(@_@) / ゆこまる ( 2003-05-27 23:29 )
↓このコミしたトタン。アレとアレがデテきた〜。たいむり〜♪ 以下略。 / らりほ ( 2003-05-27 13:54 )
やった。じゃ。アレとアレちょ〜だい。だみ? ってか。ゆこまる。さんきゅ〜。やっぱ。タヨれるのはゆこまるだよ。で。また。おれのワケのワカんないタレコミを。ちゃーんと。そふと〜に変換してくれちゃって。クドクド言わなくても。ゆこまるなら。きっとこうしてくれるだろうな。って思うコトを。ちゃーんと。ヤってくれるんだからよう。あまえ上手はあまやかし上手。で。おれにまで。ケアしてくれちゃって。今日のゆこまるは聖母でちた。なでなで。 / らりほ ( 2003-05-27 13:49 )
ちょっとへこんじゃた王子にも、ぎゅー☆とちゅーしたげる。。だいじょうぶ。元気だして。。(^_^) / ゆこまる ( 2003-05-27 13:39 )
王子へ。王子は、やさしいのね。器用に書こうと思えばかけたでしょ?(^_^)でもそれをせず、きちんと書いてあげたことはとてもいいとゆこまる思いマス。もしかしたら、今のこまりちゃんにはきつい(T_T)って思われちゃうかも?しれない?けど大事なことをがんばって伝えてあげたんだからいいじゃない?こまりちゃんなら、じっくりわかってくれるんじゃないかな、、ってゆこまる思う。(^_^)大丈夫。。王子、こまりちゃんの日記よんで、昔のキズがうずいちゃったんでしょ?(^ε^)そゆことあるよね。。だいじょうぶ。きっとだいじょうぶよ。 / ゆこまる ( 2003-05-27 13:37 )
ゆこまるよう。ま。ホントは。ぎゅーとちゅー。おれが欲しいんだけどよう。今日んトコロは。そのキモチを。こまりちゃんにぷれぜんとしてクレないかあ? こまりちゃんちへ行ってみてほしいんだよなあ。おれ。カナリきびしめのコト言っちゃったから。ゆこまるのあったかで。こまりちゃんを。ぎゅーちゅーしてくれないかあ。ヘンなことたのんですまない。ゆこまるのあったかは。すごくきもちいいから。ゆこまるにたのんだんだけど。すまん。ま。おれがコトサラたのまなくても。ゆこまるなら。そうしてるけどな。すまん。 / らりほ ( 2003-05-27 02:28 )
那智しゃま(^_^)日曜は、しゃくまんにはおよばず。。(T_T)でーもやっぱりいそがしかったとです。。らりらり王子は、あまえたで、でもかっちょよいところもあるので、くすぐりつつ、ちょくりつつ、おっといけないくすぐらなきゃね♪のリズムでいくと「ぽとん↓」です。那智しゃんもすぐチョクり名人に!うふふ。たのしーみ♪ / ゆこまる ( 2003-05-27 00:29 )
ぷららちゃーん(^_^)飴でよちよちしてみたの。どう?どう?(^_^)これでだめならぎゅーかちゅーだね。(笑) / ゆこまる ( 2003-05-27 00:26 )
kotarouしゃーん。。てんてこでした。。(T_T)あんまりてんてこで、休憩中は「ぽぇ〜。。(・_・)↓」。。ぷちぷちのみたーい!!!(T_T)日本酒けっこうイケます。。じゅるり。(笑) / ゆこまる ( 2003-05-27 00:25 )
ばんちゃま、ありがと〜(^_^)ゆこまるつかれたよ〜。。2日間で、五拾余万って感じでした。。くたり。。明日は昼までねるぞー!おー☆ / ゆこまる ( 2003-05-27 00:23 )
王子へ。那智しゃんかわいいねぇ!ゆこまるうふふだよ。そしてわんこがおにゃか見せてるみたいな尊大な甘えっぷりの王子もかわいい♪よちよち。かわいいかわいい♪ / ゆこまる ( 2003-05-27 00:21 )
こんにちは、今日もプチセール中ですか?おいそがしいでしょうな・・・・今日も100万超えたんでしょうか?らりほちゃんのチョクリ講座ありがとうございます。楽しく講習させていただきました・・・らりちゃんがへこむくらい高度な技だったんですね・・・(笑)。またお邪魔します。 / 有末那智。 ( 2003-05-25 15:03 )
↓王子、よちよちしてもらおうという魂胆が丸見え(^▽^) ところがそうは行かんのダ☆ まだ9回分ムチが残ってるので、さらにムチ打つ非情なワタシ・・・。ピシ〜〜〜っ! (ゆこまるちゃん、あとで飴ヨロシク♪)  / ぷらら(^∀^) ( 2003-05-25 14:27 )
お疲れさんどした。しゃくまん売るったらなかなかのもの。さぞや店内はテンテコしてたことでしょう。私は昨夜珍しく飲みに生き10年分まとめて飲んできた・・・なので今日は「寝て曜日」 / kotarou ( 2003-05-25 13:03 )
ひゃくまんえん? いかん動揺してひらがなになってしまいました。すげぇぇ。いちにちでさんじゅうまんもすげぇぇ。おやすみなさい。もう朝だけど。 / 日下万里 ( 2003-05-25 10:54 )
とか言ってて。那智ちゃんちのアレは何なんだよう。ま。ワルくもないが。あんまりおれのコントロール方法を広めないように。いや。ケッシテ。ゆこまるにコントロールされちゃってるワケじゃないんです。ですけどね。なんかアバかれちゃってるし。ヘコみ寸前。←さあ。どうぞ♪ / らりほ ( 2003-05-25 01:32 )
ありがと(^_^)えへへ。。つかれてるときは、こういうのがすっごくうれしい♪さ。いい夢みてねんこしよーっと。おやすみね。。 / ゆこまる ( 2003-05-25 01:07 )
おやすみのアトは。イソガしかったんだな。ゆこまるちゃん。がんばりまちた。なでこなでこ。←精神サービス。 / らりほ★ログインなぜか不可能。 ( 2003-05-25 00:53 )

2003-05-21 残業。。

たーはー。。

今日は、いきなり残業になっちゃった。
だーって。
閉店間際に、超VIPのお客様がいらして、
閉店時刻にはお見せした服のやま。。
うぉう。。

いやはや。

今週末には簡単なセールがあってー、
ちょろりと今いそがしいかもしんまい。

でもコミにはくるよー。
いきぬきだもん。

でも今夜は寝まーす。

おっと。
おけしょー落とさなきゃ。
おやすみまる。。
またね♪

先頭 表紙

ぷららちゃん、じゃあ集合は迷子センターで。飴ももらえるし、らっきー☆(笑)ゆこまるがはぐれてセンターにいったら、とっくに王子が保護されてたりして。。(笑)渋めこだわり派の王子は、飴じゃなくて、やっぱりシガレットチョコをチョイス♪すっぽぁすっぽぁ。。(^ε^)y―oO / ゆこまる ( 2003-05-23 15:50 )
kotarouさーん(^_^)ゆこまるもー、休日が休日じゃないので、曜日はわからなく。。(笑)でもいい土日に仕事がはいっていると、稼ぐぞっ!とか燃えちゃったりして。(笑)王子の様子ですが、、うすー、、、く、復活?みたいで。。(^o^)なのでまっくんに負担がかからないようにコンパクトにチョクらねばと脳みそフル活用でごじゃいます。ふふふ。。 / ゆこまる ( 2003-05-23 15:45 )
らりほちゃま、お顔がたりませーん。かわいく「(@_@)ちょは☆」しないとねっ(^_^)気分いいでしょ〜。。ちなみにゆこまるは、本日おやすみっ。えっへへ☆なのでにやけてもくずれてもすっぴんぴん♪でもいいのだー。太陽野郎?太って陽気な野郎ってことか。。うん、王子っぽい。。(-_-)・・・ゆこまるの勝ち。 / ゆこまる ( 2003-05-23 15:41 )
ワタシもゆこまるちゃんと同じく、興味のおもむくままに、見たいものにひきよせられるタイプなので、団体行動は苦手デス。きっと皆で遊園地に行った日には、迷子センターが☆らりほ〜ず☆に占拠されることでしょう・・・。(笑) / ぷらら(^∀^) ( 2003-05-23 08:47 )
あら 王子。ゆこまるさん、なにやら週末は忙しいそうな気配?ワタクシは週末だの平日だのあまり関係の無い仕事なので、時々あらん、今日は何曜日?なんてポカかましたりしてます。セールが終わる頃には王子も復活してるでしょうから、イケイケドンドン(死語だな)いたしましょう! / 働くおばさん@kotarou? ( 2003-05-23 07:59 )
ぱんぱかぱーん☆。らりほちゃん。登場っ。←どうだ。こういうコト言われる気分ってのは。今まで何度もゆこまるがヤラかしてきたコトだろうが。いやはは。コレ気分いいよコレ。な。もう来ないとアキラメていた太陽野郎が。燦然とカガヤキながらやって来て。はいはい。ゆこまる。そんなにヨロコばなくていいです。ま。ウレしいキモチはよくワカるが。そのニヤケたオカオのまんま。出勤しでかさないようにしてください。しあわせだよな=ゆこまる。今日はいい日にナリそうだよな=ゆこまる。いやっほう☆ / らりほ ( 2003-05-23 06:27 )
ばんちゃま、お味はいかがでした?「意外とふつうだったよー♪」じゃないところをみると、やっぱり人外魔境なお味だったのかな。。(-_-)いやいや。。ぷるぷる(T_T)残業に効くとしたら、、「10時までには仕事を終らせないとコレを飲まなければならない」とかいうペナルティをつくって、、、うひー(ToT)いやああぁぁ!そんなのいやぁぁぁ〜(絶叫) / ゆこまる ( 2003-05-23 00:55 )
ぷららちゃーん☆そうねそうね、、みんなで遊園地にいった日には。。。ゆこまるはB型なので、興味のおもむくままに、見たいものにひきよせられるので、、、でも楽しそう♪ぷららちゃん、ばんちゃま、いっしょに行くぞっ!(笑)ばんちゃま、王子といっしょにレディー達のお会計をお手伝いくださいます?うふん☆(@_@)☆←(爆) / ゆこまる ( 2003-05-23 00:52 )
蕃爽麗茶(←ぷららさん、御指摘どうもです)、飲んじゃいました。恐ろしいことに無事飲めちゃいました(ガタガタ)。明日は私、健康かも。多分残業にも利きます。いや、違った意味で。 / 日下万里 ( 2003-05-23 00:12 )
残業、おつかれさまー(^_^)y ところで、↓の↓の日記の、遊園地ツアーを想像して、ひとりでツボにはまってます。(爆) みんな強烈なキャラの持ち主で、統一感まるでなさそうなんだもの・・・。 さすが☆らりほ〜ず☆ご一行様♪ まわりがひくこと請け合いデス・・・。(笑) / ぷらら(^∀^) ( 2003-05-22 10:23 )

[次の10件を表示] (総目次)