himajin top
みゆの「ひとりごと〜記」

ひとりごと。戯言。愚痴。何でもござれ。
あたしにめーる♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-09 卒業式おめでと!
2005-03-08 まだ火曜日なんやなぁ。。。。
2005-03-07 お仕事まったりですぅぅぅ〜
2005-03-07 寝れないぃぃぃっ!
2005-03-06 今思うこと。
2005-03-06 あー受験生の親の気持ち終了。
2005-03-04 彼は試験中。私は仕事中。
2005-03-03 やっと仕事が終った
2005-03-02 うーーーん。仕事ばっか
2005-02-25 2月も終わりに近づき。。。


2005-03-09 卒業式おめでと!

今日は、ナオキチくん、卒業式です。

やっと卒業です。

無事、卒業も出来、国試も終わり、やれやれです。

教務の先生方に「お前が国試受かるとはな〜」と言われたそうです、

余程、出来悪かったとみた。。。。おい

これから就職活動です。
なんか色んな病院を紹介されてるみたいです。
今回の病院は、京都府下ですが、私の家からはちょっと遠いです。
ん〜微妙で、イマイチ!
なんで自分が基準やねん!!と突っ込まれてますが。。。。へへへへ

なんか、ホッとしちゃって。ヤル気がゼロに近いです。
私が受かったわけでも何でもないのですが。。。
はっきしいって全然関係ないのですが。。。
力抜けきってます。

あとは、Z 待ちです。

早く来ないかなぁ〜

独りで高速ぶっ飛ばしたいです。何故かちょっと独りで遠くに行きたい気分。
でも寂しいので、誰かは連れて行きますが(笑)

Zにカッコ良く、ええ女が独りで乗ってる。。。。

まぁ。。。。 ナンパなれたらどうしましょ♪ うっひっひっひ

てな、あらぬ妄想を描きながら、、、生きております。

やっと週の半分です。
あぅあぅ
まだまだ仕事づけです。ちょっと落ち着いてるような感じ。
でも現場は生きものなので、日々、振り回されるので分からん模様。

週末は我を忘れるぐらい飲み明かそうかいな。。。。

先頭 表紙

すももも様★はい。まぐれ受かりとはこのこと(笑)てゆーか、勉強ちゃんとしてたと思うのよ。たぶん・・・彼はやってるようには見えないタイプなのかもね〜 / みゆ姉さん ( 2005-03-10 09:16 )
「お前が国試受かるとはな〜」 お、おめでとうございます!!!  やったぁ〜〜〜〜 / すももも ( 2005-03-09 16:59 )
銀花様★そうそう、親の気持ち的です。だからこっちまでフヌケ状態ですわ。パーッっと騒ぎましょ♪ / みゆ姉さん ( 2005-03-09 16:21 )
おめでとうございます〜<なおきち兄さん〜♪ みゆ姉さんも安心(なんだか親の心境??)ですねぇ^^ 私も羽目を外して飲みたいなぁ。よし。今週いこうかなぁ♪(行く・・いいわけかも・・・) / 銀花 ( 2005-03-09 11:09 )

2005-03-08 まだ火曜日なんやなぁ。。。。

まだまだ週始まったばかりなのね。
すっごい、しんどいんですけど。。。。

ナオキチは元気だなぁ〜
朝7時頃にメールきてたな〜
寝てるっちゅーねん!!
彼は春休みだからね〜元気だよ。めちゃくちゃ。
でも、昨日、ビール2杯飲んで死んでましたけど。。。。

最近、スロットでは勝てません。全然。
しかし、パチンコは強いです。
2000円とかで連荘しまくってます。凄いです。
前回は、私が2000円で出して、そこからお互いが出しまくってたのに
スロットに移動して全部やられました(涙)
今回はその教訓を生かし、パチンコでまた2000円でナオキチが出し、そこからお互いが連荘して勝ちました。
しかしまたスロット打ちたくなって移動したのが間違いで2万ほどやられました。
もーーーっ
なんだよ!!!あのポパイ!!
スロットはダメだ。思わせぶりな態度ばかりとる台ばっか!
パチンコは「新世紀エヴァンゲリオン」が面白い。
昨日は「怪物くん」を打ったけど。
なんでも勝てば楽しい台になるわね(笑)
結構、連荘しますよ。スロットより良いかも。。。最近のパチンコ台も、熱いリーチなのにかからない台が多いけれど、この2機種は、それなりにリーチの信頼度は熱いです。うむ。パチとスロットのこと語らすと止まらないのでこの変で終わるけれど。

ナオキチはお財布ホコホコ。私もちょっと勝ったけどね。すごい不満。
スロットはもーやらねーっ!!!
ご飯代をナオキチの勝ち分から調達し、鉄板焼屋へ行きました。
ビールと生グレープフルーツ絞り焼酎は最高でした。
いつもナオキチが絞ってくれるんの♪
だからナオキチがいない時に頼んで独りで絞る時は凄い寂しく感じるのは何故?
だーれも他の人は絞ってくれへんねんもん、もん。
彼は絞り役なのだ。わっはっはっは
だからナオキチと一緒の時以外は頼まないようにしてる。。。。

次の日は仕事だし、車だし、そんなに飲めなかったね。。。

ま、疲れ過ぎて、二人共、2杯でダウンですけど(笑)

あーーー
楽しかった。
パチンコ勝って飲む酒は最高じゃ!!!

また行こうね♪って約束して帰った。眠気と戦いながら帰りましたよ。

知らん間に朝がきて、仕事してるわ。
頭がボーっとしとります。

昼から気合入れ直して、がんばるつもり。。。。

先頭 表紙

Julia様★ラオウを天に帰しても、やり続けてる私。余計に止めぉ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-10 10:50 )
ドバ〜ッと勝ちたい。ラオウを天に帰したい。そしたらもうやめますから〜!! / Julia ( 2005-03-09 17:02 )
えっ{卒業は> っはい / ri-O ( 2005-03-09 11:08 )
Julia様★やぱり「ポパイ」はあきまへんか。羽モノもダルイでしょ?ドバーっと勝ちたいっすね〜 / みゆ姉さん ( 2005-03-09 10:19 )
りあ様★はい。。。言ってみただけです。止めたためしがありません。はい。ラブラブ?どこが?(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-09 10:17 )
すももも様★甘えれる人がいる時に甘えておかないとね。いない時は耐えないとショウガナイし。就職するまで遊んでもらうつもりです。 / みゆ姉さん ( 2005-03-09 10:16 )
「ポパイ」は私もむかつく〜。止めようと思うとマウンテンとかに行くし・・・。ホント思わせぶりな態度だよなー。私はやられまくると最終的には羽モノの「玉ちゃんファイト!」に行きます^^;。話出すと終わんないのでこの辺で。 / Julia ( 2005-03-09 08:58 )
「スロットはもうやらね〜」って言ってみただけですよね。しかしラブラブだわ〜。 / りあ ( 2005-03-09 00:17 )
ナオキチさんの試験終わって、ちょっと楽しい時間を過ごされている様子。 いいなぁ〜 しかし、普段甘えれる人がいると、居ないとサミシイねぇ / すももも ( 2005-03-08 13:26 )

2005-03-07 お仕事まったりですぅぅぅ〜

どしたことでしょうか。。。。

忙しいと腹くくって来たものの。。。まったりし過ぎてませんかね。

ま、現場は生き物なので、日々、状況が変わりますわ。
ものすごーくのんびりしちゃってる私は良いのかしら。。。。

電話、電話の嵐でしたけど、今は静かね。

気が狂うほど電話かかってくるのよね。あー嫌だ。電話嫌い。。。。
連携プレイ悪い人達って嫌い。めんどくせーっ!!!
同じこと何度も言うんじゃねーっ!!!聞くんじゃねーっ!!!

イライラ

こうやって暇してる時はええのよ。なんぼでも電話ぐらい出ますとも。
でも、現場入ってたり、打ち合わせしてる最中にかかってきたら怒鳴りたくなります。無視しちゃったりするもんね〜。。。だってメンドクサイ。
ていうか、大事な方を優先します。
ロクな電話じゃないし。「それって今言わなアカンのですか?」って言いたくなります。あと、夕方以降の5時過ぎからの電話もあまりヨロシク無いです。
大概がクレームだったりします。そんな遅くから言われても手のほどこしようがありません。かえってストレスです。朝一で良いじゃないですか。。。
現場の人達が帰った後に言われてもね。。。。どうしろと?

さて
気を取り直して

今日もナオキチと会います♪

仕事終わるのが遅いと思いますが。。。。会いに行きますっ!!!

彼が暇してる間に会いに行ってやる!!!
ま、暇っていうても、そこそこ忙しい感じです。準備や挨拶周りやら、バイトとか謝恩会とか色々あるみたいです。そんなことは私には関係無いです。
て言うたら「出た!!自分勝手!!そろそろアンタの我侭が出てきそうですな」と言われちまったで。。。。どーいう意味かしら???らららのら?

我侭って意味がわからねーーーっ

いいじゃんねーーー今までちょっとぐらいは遠慮してたんだからさ。

これでも遠慮してたんですぅぅぅ〜

んじゃ、後半戦も頑張りますわ。
あと半日で今日も終わってしまうのですね。。。。
同じ一日とて無いような、あるような、、、そして終わりは必ずやってきます。

さーーー

仕事モード全開!!!

先頭 表紙

りあ様★会えました。今日も仕事がんばってます。すっごいダルイですけどね。がんばりまふ。 / みゆ姉さん ( 2005-03-08 11:08 )
Julia様★正解!!今回は勝ちました。前回はボロボロ負けました。忘れたいので負けたことは書かない事にしてるのです。スロット行かないで何処行くの?(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-08 11:07 )
便利屋妻様★結婚してるんですもの。毎日、嫌でも会えますやん(笑)私はトキメキが欲しいです。。。 / みゆ姉さん ( 2005-03-08 11:06 )
銀花様★仕事のストレスが発散できました。けど、めちゃしんどいです。歳って嫌〜ね〜 / みゆ姉さん ( 2005-03-08 11:03 )
「どうしろと?」これです!このフレーズです。さあ、明日も仕事っすね〜。ナオキチさんとは会えたかな〜。 / りあ ( 2005-03-08 01:41 )
ナオキチさんとデート?まさかスロットじゃ・・・。 / Julia ( 2005-03-07 18:04 )
『会いたい!』かぁ・・・。最近そういう気持ち忘れてるかも…(^^ゞ 旦那とは2年くらい遠恋だったから結婚前はそう思ってた気もするんだけど(^_^;) 今日は今まで我慢した分、楽しい時間を過ごしてね☆ / 便利屋妻 ( 2005-03-07 16:51 )
あ〜ら♪試験終わったんですもの。ほっといた分遊んでくれなきゃねぇ〜^^♪思い切り遊ぶと、ちょっとはスカッ!としますわよん♪ / 銀花 ( 2005-03-07 16:10 )

2005-03-07 寝れないぃぃぃっ!

今日は疲れすぎたのか、昼の2時まで寝てしまった。。。。
あっとゆー間に1日が終わりましたけれども。。。
眠くありません。ぜんぜんっ!!

こんな夜は、いろいろ考えてしまいますね。。。
くだらんことをいっぱい考えますとも。

今日の昼間、ていっても、3時頃、遅めのブランチを母と行った。
そこで、旅行を計画して、ルンルン♪
犬が死んだり、新しい子が来たりで、バタバタして、入院とかもしてたし、沖縄旅行も結局行けずだし。
落ち着いた、来月頃にでも、青山リゾートでも行っちゃえと。
Zも来ることだし、運転しちゃうよぉぉぉ♪
三重県なんて近いもんだしね。ま、馴れるまでちょっと怖いけどさ。
アロマセラピーとかして温泉入って、美味しいもの食べて、幸せになりたい。
それまでは仕事頑張るよ!!母ちゃん!!連れて行ってあげるから金出してね♪

母とは仲良しですが、2人きりで旅行なんてしたことがあまり無いです。
賢島へ行ったぐらいですか。あの旅行はイマイチでしたがね。。。。
家が極楽なんで、温泉とか行ってもあまり癒されることは無いんですが、上げ膳据え膳なんてのは毎日のことですから。。。ま、母ちゃんが頑張ってるからなんですけど。。。。。ホホホホ

これから先のことなんてどーなるか分からんし、行けなくなることもあるかもしれんから行けるうちに行っとこ!!!

て、母が言うもんですから。。。仰る通りでございます。

沖縄は、10月頃、友達と行く約束しちゃったし♪

父ちゃんなてさ、今年は、台湾と小笠原諸島に釣りに行くんですぜ。
金使いまくりじゃん!!!
なら、私らも使おうっていう魂胆ですわ。
家庭が破産しなきゃー良いですが。。。。
その為にも、父ちゃんと一緒に仕事がんばろっと!!!

ナオキチはメール無いし、なんかさ。。。寝てるのかしら。。。。
それとも開放感でいっぱで友達と飲んだくれてるのかもしれん。うむ。
ま、いいわ。
就職するまで遊んで遊んで遊びまくれば良いさね。
昨日、2人で話してたんだけども
結構、彼は遊んでたし、スロットも行ってたし、私とも遊んでたよね。
その割には受かってしまって、、、驚きじゃん!!
先生にも「このままでは落ちますよ!」まで言われてたらしい。。。
昨日、初めて聞いたけどさ。。。。過去問題でも模擬でもメチャ悪かったらしいし、卒業試験だってギリギリセーフやったらしいし、そのあと同じ問題やったらもっと悪い点数やったらしい。。。
これも昨日、初めて聞いたんだけどね。。。まったく恐ろしい奴だわ。
私にそんなこと一言も言わないし。
試験の3日前に会った時に何故か不安そうな顔をしてたのは分かってたけどね。
あまり考えたくないので、怖かったので、突っ込んで聞かなかったけれども。
「俺って実は賢いんかも〜っ」てバカなこと言ってましたけどね。
まぁ記憶力は私より遥かに優れてましたけど。
だって、昔に話した事とか、ずっと前に1回だけ行った場所とか店とか鮮明に憶えてるし。私なんかすっかり忘れてることでも憶えてるし。
「お前な、行ったとこぐらい憶えとけよ!」とよく怒られてます。
はっきり言って、、、出会った日も覚えてない私は。。。。
怖くて、彼には言えませんよ。そんなこと。。。彼は憶えてんのかな。。。
たぶん、憶えてるんやろな。。。
ひぇ〜っ
怖いから考えんとこ。
もー
寝よっと。

先頭 表紙

便利屋妻様★母親と旅行ってあまり行けませんよね。何故かいつでも行けそうで行けない感じ。男の人って変こといっぱい憶えてること多いわ。どーでも良いこととかは憶えてるくせに肝心な事は忘れてたりするね。 / みゆ姉さん ( 2005-03-07 11:29 )
HINA様★ナオキチとは・・・あいつが就職してガッポリ稼ぐようになったら行くわ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-07 11:27 )
Julia様★そうですよ、せっかく女の子産んだんだから、出来る特権を生かさないとね。私も女の子欲しいわ〜。 / みゆ姉さん ( 2005-03-07 11:25 )
コナン様★やっぱり憶えてますかね〜。うぎゃー怖い。考えないでおくわ(笑)夜中って周りが静かだから雑念が入りにくい?でもかえって雑念ばかりになる可能性もある(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-07 11:24 )
うちも旦那が覚えてて私が忘れちゃってる事、ありがち(^^ゞ 男の人の方が思い出大切にするのかもね☆ 母と2人で旅行、した事無いなぁ・・・。  / 便利屋妻 ( 2005-03-07 11:18 )
母娘で旅行が出来るなんて素敵ですね。温泉、いいなぁ。。。ナオキチさんとも、何処かへ旅行に行けるといいですね。 / HINA@今週も頑張ってね ( 2005-03-07 08:55 )
レイラが大きくなったらうちもみゆ姉さんとお母様のような関係になりたいなー。二人でいろんなとこ行くの!旦那は放っておいて。 / Julia ( 2005-03-07 07:41 )
多分彼は覚えてるでしょうね。それは言ったら絶対怒るでしょうね。しかし、夜ってなんで色々考えてしまうんでしょうね? / コナン ( 2005-03-07 03:19 )

2005-03-06 今思うこと。

ナオキチと、今年の4月で、6年目の付き合いになりますわ。
長いね。長過ぎます。
いろいろあって、思い出とか多すぎて、何がなんだか分からんままに、あっとゆーまに過ぎてきた月日だな。
でも、京都に来て、4年間は、たくさん会えたし、遊べたし、いろんな話もできた。楽しませてもらったなぁ〜としか言えない。
ま、別れるみたいな思い出話になってしまってるけど、私らはまだまだ続くはずと思ってる。たぶん。今のところはね。
でも、人の気持ちって変わるから、信じようも、繋ぎ止めようも、なす術も、答えもないから、、、、たぶん、私も彼も、いろんなこと話しながら、そこに行き着く答えなんて分からないから、お互いが何も言えなくなってしまう。
ある意味、沈黙の時間が、あったな。。。今思えば。
大人になるにつれ、浅はかな言葉や、出来ない約束はしなくなってしまってる。
軽々しく言葉にして、うかつに信じて、あとで傷ついたり、つけたり、悲しくなるのは嫌だから。ものすごく臆病てゆーのか、煮えきらんのぉ。。。。
それは自分も同じだから、彼に詰めよって言い切ることなんて出来ないよ。
私も今、会社抱えて、将来を背負い込んでしまってるから、それをどーのこーの誰にも縛られ意見され、左右されることは無いから。されたくもないしね。
だから、彼に対しても、そんなことは言いたくないし、したくない。

けど、答えなんかいらないけれど、彼の試験が終って、見事、合格すれば、伝えたい事や、伝えなあかん事を言おうを思ってる。
試験が終るまで、やらなあかんこと、やるべきことを終えるまで、それ以外のことは何も考えたくないし、言いたくない!と言った奴に、今、終ったんだから、聞いてもらって考えてもらおうかなと(笑)

私もゆっくり考えて、言葉を選び、素直に伝えるべく、今、考え中。

詰め寄ったりせーへんよ。べつに。ただ、ただ、言いたいことを簡潔に述べるまでのこと。これがまたキツかったりするかもね。。。。
ふふふ
あとのことは、知ったこっちゃーない。
あたしは忙しいんだから、時間をもてあましてるわけじゃないので、ウダウダと考えるのも嫌だしね。
お互いがプラスになれる関係でいたいだけさ。
頑張れる存在になっていければ良いだけさ。

さて、明日からも仕事は続く。今月はピークに忙しいので、公私ともに多忙を極めつつ、突っ走るで〜っ

先頭 表紙

コナン様★気がつきゃ足引っ張ってた、とならないように。お互いがお互いを尊重し合える関係でいる為には話し合いも必要かと思いましてね。かなりヘビーでハードな話になるかもしれないから控えてましたのよ。 / みゆ姉さん ( 2005-03-07 11:17 )
何をどう伝えるのか気になりますねぇ〜、そうですね、お互いプラスになるお付き合いがいいですね。それがベストパートナーですよ。 / コナン ( 2005-03-07 03:16 )
HINA様☆お久しぶりですね。公私共に忙しいのは皆様同じですよね。今一緒にいれる時間を私も大切にしたいと思います。 / みゆ姉さん ( 2005-03-07 01:18 )
りあ様☆ふふふ。内緒♪忙しい方がいらん事考えなくて済むから、今の時期は丁度良いかもです。りあ様も身体には気をつけてくださいね。 / みゆ姉さん ( 2005-03-07 01:17 )
ご無沙汰しております。日記はちゃんと読ませていただいていたのですが、ツッコミ出来ずにいました。公私共に忙しそうですが、お身体だけは気を付けてくださいね。 / HINA ( 2005-03-06 23:16 )
どういう風に何を伝えるのかな。フフフそれは秘密よね。姉さんも忙しそうだけどお互い体に気をつけていきましょうね〜。 / りあ ( 2005-03-06 23:07 )

2005-03-06 あー受験生の親の気持ち終了。

無事にナオキチの国家試験も終わり、
ドキドキしながら、結果を聞くと、本人は、ニコニコ上機嫌で
手ごたえ十分な様子。

次の日、学校で、試験の答案を転記しに行ったら、合格点は余裕で達成してたそうな。

良かった、良かった。

これで一安心。

まだ、受かったと決まったわけじゃないけれど、それだけ自信があれば大丈夫でしょう。
来月の新聞に、掲載されるそうです。受かってたら名前が載るそうな。

祈ってくださった皆様方、ありがとうございました。

あとは、就職ですね。
就職先は問題無いけど、あとは場所ですわ。場所ね。

うーむ。

実家の近くにするか、こっちにするか、どーすんねんろ?
本人もまだ全然決めとらん。
母上様が、入院されるそうで、リハビリとかも含めて長期になるそうなんで、実家の方へ帰るのが濃厚中。
ま、隣街なんで良いけどさ。遠いっていえば遠いけど、近いっていえば近いし。
それは彼が決めること。
大阪なんて、Zでひとっ飛びよ!ふん!
問題ないわ。。。。たぶんね。

先頭 表紙

コナン様★いえいえ、ただの偶然ですわ(笑)ただカッコええから買っただけです。。。 / みゆ姉さん ( 2005-03-07 11:16 )
タイミング良くひとっ飛びするためにZ購入になったのかな?  / コナン ( 2005-03-07 03:14 )

2005-03-04 彼は試験中。私は仕事中。

あ〜怖い。

出来てるんかいなぁ〜

受かるよね。ね。ね。ね。

信じましょう。信じる者は救われる。うむ。

朝にメールしたけど。返事もあったけど。
全力尽くして頑張るって言うてた。から、それを信じるしかない。

明日は会えるので、労いの飲み会するんだ。ふふふ。

明日と明後日は連休だ。
休んでる暇はないほど仕事忙しいけど、休んでやる!

来週は、、、すっごい忙しいんだろうな。。。。がんばるしかない。
エステの予約いつ入れられるんやろ。。。

とにかく、彼も頑張ってる最中なんで、

私は、朝からクレーム処理に追われ、手配ミスで追われ、フラフラです。
だから、彼の試験を願ってる暇もなかった。。。あわわわ

結果は、来月。
それまでは、ゆっくりすれば良いんだ。
何処に就職するかもまだ不明。
近くで就職出来ると良いのにな。
1件、うちの会社の近くで見つけた会社があるんだけど
募集してたんだけど。。。。ナオキチに言うたら、
「知ってるよ。キツイねんな。そこ。でも行ってみても良いけどな。
 でもまずは受からないと。。。面接も行けへんしな」
と。
そーだ、そーだ。資格取らないとね。

彼が暇になって時間がある時は、私がいつも仕事で目一杯忙しいのは
気のせいでしょうか。。。。

彼のホントの春休みが、明日から始まるね。いいなぁ。。。。

先頭 表紙

Julia様☆受かってるねんてさ(本人の主張)ゆっくりしてる暇も無いかもしれないね。私が忙しいんですわ。くすすん。 / みゆ姉さん ( 2005-03-06 21:57 )
すももも様☆受かってるらしい(笑)あとは就職ね、近くだと良いけどね。。。こればっかりはねぇ。 / みゆ姉さん ( 2005-03-06 21:56 )
コナン様☆朗報を待つより、本人いわく、受かってるそうです。今はそれを信じるしかないです(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-06 21:55 )
あ〜、私もドキドキします。受かってますように・・・☆☆近いうちに彼とゆっくりする時間が出来るといいね。 / Julia ( 2005-03-05 22:17 )
受かることを信じて!!! 就職も近くでできたらええのにね。 / すももも ( 2005-03-05 11:24 )
来月朗報が届いたら、今まで貯めてた分を全部思い切ってだして、盛り上がって下さい。でもこっちもドキドキします。 / コナン ( 2005-03-05 03:44 )

2005-03-03 やっと仕事が終った

1時じゃないですか!!!

日付、完全に変わってるじゃーないですかっ!!!

あー眠い。

風呂も入りたい。。。。

今日って。。。もう3日ですよね。。。。

あらららら

たぶん、昼から、ナオキチくんは、試験場近くのホテルにチェックインし、次の日には試験を受けますわ。

あーーーーどーーーーしょーーーーーっ

緊張してきたわさ。

なんだか、じっとしてられないので、怖いので、友達を飲みに誘ったら
そいつも、なんかの国家試験を受けるらしくて
「頼むから、それ終わってから誘ってくれ〜今はやめて〜」と泣いてお願いされてしまった。お前もかい。。。。
つまんない。
めったに自分から誘わないので、友達は、私から誘うと驚いて、絶対に遊んでくれるんだけど。だからとても残念がってる彼女が可愛いかったりする。ふふふ。

ほとんど、仕事終ったら、家でノンビリしてたいし。
なーんも考えずに、ぼーとテレビ見て、犬と遊んで、風呂入ってグッスリ寝てしまいたいんですの。

さて

風呂でも入って寝よっと。
すっごい緊張してるから、寝れるかなぁ。。。。

先頭 表紙

銀花様★うん。信じるしか出来ないもんね。受験する子の親の気持ちがよく分かります(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-04 13:15 )
Julia様★はい、みんな受かると良いです。マジで。近くに住んでたら遊びまくってる二人かも。 / みゆ姉さん ( 2005-03-04 13:13 )
コナン様★ていいますか、その為の4年間は我慢を強いられてきたことがたくさんありまして、だからそれを無駄にはしたくない思いがあるのですよ。彼にとっても犠牲をはらった4年間でしたからね。我慢したことな私が我慢させられたんだから受かってもらわないと許せません(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-04 13:12 )
あ〜胃がちりっ。。となるような心配&緊張そうだわ。。ナオキチ兄さんの頑張りを信じるしかないですね〜。受かればいいですね!!^^♪ / 銀花 ( 2005-03-03 22:33 )
私もみゆ姉さんが近くに住んでたらしょっちゅう誘ってるよ!みんな受かるといいね〜。 / Julia ( 2005-03-03 07:41 )
結構心配性なんですね。でもその想いが叶うといいですね^^ / コナン ( 2005-03-03 03:23 )

2005-03-02 うーーーん。仕事ばっか

何でもかんでも、引き受け過ぎて、

バイト募集しても、全然、来ないし。。。。

結局、仕事が増え過ぎて、今日の一日で収まらず。。。
仕方ないので、家に持ち帰ってやろうと思いながら
久しぶりに家でPCあけちゃうと、ネットしたくなるし。。。あかんやん!!

こーやって、日記書いてるばあいじゃないやん!!!

昨日は、ナオキチに会いたかったので、無理やり仕事終らせて帰ったけど
今日は、どーしても明日の朝まで仕上げておかないといけない書類があって
でも、朝一番から、デジカメの写真アップしないといけない仕事があって
んじゃー今日中に、やっておかいと駄目じゃん!!
てことで、家ですることにする。
会社に残ってしててもいいんだけど、残業代出るほどの仕事でもないし
なんとなく、、、もったいない気がして、サービス仕事となるわけさ。
時間中にやっておかないと駄目な儲け無い雑用ってとこかしら。。。あぅ

おかげで、エステ予約も、断ったわ。
エステの先生が、、、、早く来ないと、効果が消えていくわよ!!!
とか、脅すし。。。。くすすん。。。。

だって
仕事がいっぱいあるんですもの。。。

バイト〜 誰か〜 来てよぉぉぉぉ

募集中♪

昨日は、久しぶりにナオキチと会って、るんるん♪

土曜日は、ゆっくり遊べるのだ!!

その前に、国家試験なのだ。

怖いよぉぉぉ

「お前がビビってどうすんねん!!」と突っこまれたけど

ほんと、本人より、私のほうが、恐れてるようです。
緊張なんかしてしまったり。。。

とりあえず

がんばってもらうしかない。

さっき、エステの先生に電話するのを間違えて、ナオキチに電話してしまった。
だって、同じナ行なんだもん。ピッと押しちゃったんだもの。。。
「どした?俺、今学校なんやけど?」と言われて
ひぇ〜っ
間違えたとは言えず。。。あ、ただ声が聞きたかったの〜
なんて変な嘘ついてしまったわ。
「しばく!!」と言われて切られた。。。
「間違えた」って言ってもどーせ「しばく!!」て言って切るんやで。
分かってんねん。ふん!

さて

仕事やりますわ。

Zはいつ来るのかしらね〜

車屋め!!半ば頃ってアバウト過ぎるねん!!金貰ったら冷たいね〜
ちきしょーーーっ

乗りまわしてやる〜っ!!!

先頭 表紙

Julia様★あるある探検隊って。。。。前にね、私も、ナオキチの悪口いっぱい書いたメールを友達に送ったつもりが本人に行ってしまって、キマヅイ思いをしたことあります。ほんと心臓に悪いね。 / みゆ姉さん ( 2005-03-04 13:11 )
りあ様★好き?いやん、照れるなぁ(違) Zね、来たら乗せてあげるから京都まで来なさい(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-04 13:09 )
すももも様★うーん、もっと先かもしれません。アバウトですね。車の納車って。新車って初めて買うので分からないよぉ〜 / みゆ姉さん ( 2005-03-04 13:08 )
あるあるあるある、あるある探検隊!私はメールを違う人に送ったのに旦那に行ってしまったことがある・・・それもものすごいこと書いてあったやつ・・・(^_^;) / Julia ( 2005-03-03 07:44 )
姉さんの日記は毎日読んでて楽しくて好き!ナオキチさんとのやりとりも笑えて好き!Z早く乗りたいな〜(あ、違った) / りあ ( 2005-03-03 01:09 )
半ば頃って、来週末あたりかな?! 気候もよろしくなってきて・・・ええ感じやねぇ / すももも ( 2005-03-03 01:04 )
条件が悪いのかしら。。。時間給安いしね〜。私でも選ばないぐらいの時給ですし(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-03 01:04 )
この不景気で仕事にあぶれてる人は多いですから、募集したら、どどーっと来そうな気がするんですけど、実際はそうではないんですね。 / コナン ( 2005-03-02 20:44 )

2005-02-25 2月も終わりに近づき。。。

寒いやら暖かいやら、変な気候です。

春なのに〜

ナオキチくんの、国家試験も、そろそろ秒読み段階に突入。
焦ってきた。。。と申しております。
しょうがない、もう、やるしか無いのだよ。
あとは体調を整えて、万全をきして、全力でいくしかないね。

祈るしかない。

気がかりは、ただそれだけ。

浮かれぽんちでルンルンの私にも、ただひとつは、ナオキチくんの試験のことだけが今のところ心配だね。

今日は、取引先の人達との飲み会。。。

飲んで騒いで、忘れよっと(笑)

仕事がマジで忙しいので
インドエステに行けてない。
来週の水曜日に予定を入れた。行けるかな。
もう1週間以上、あいてるので、またもや効果が薄れてしまったよ。
また痛いんだろうな。。。。あぅ
リンパって大事なんだよね。めちゃくちゃ痛いんですけど。。。。
ほんま、身体悪い気がする。
運動しないから余計なんだろうな。。。。

さて、今日も一日、がんばりましょーっ!!

先頭 表紙

銀花様☆身体のリンパ腺とゆーか、特に足が悪いそうで。。。今日はエステに行けませんでした。残念! / みゆ姉さん ( 2005-03-02 20:24 )
Julia様☆発散どころか、取引先の会社の中の愚痴を聞かされっぱなし。女1人だったのでホステスのようだったわ(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-02 20:23 )
コナン様☆気がついたら何でもかんでも背負ってるからただバタバタしてるだけのような気がします。カッコイイもんじゃーございません。今日もエステに行けませんでした。くすすん / みゆ姉さん ( 2005-03-02 20:22 )
りあ様☆祈ってて!一人でも多く祈ってもらったら合格しそう。あ、いや、勉強しないと本人次第なんですけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2005-03-02 20:21 )
すももも様☆休みの日って出掛けても家にいてても時間経つの早いね〜。毎週2連休欲しいわ〜 / みゆ姉さん ( 2005-03-02 20:20 )
リンパ系弱いのですか〜風邪に気をつけて。間違ってもA型いっとかないように;;お喉お大事に。 / 銀花 ( 2005-02-28 15:56 )
飲み会は楽しかったですかー?私も今日渋谷で飲み会。たまには発散しなきゃね。何もかも忘れて〜♪ / Julia ( 2005-02-26 11:09 )
みゆさんの日記をいつも読んでるといつも仕事も遊びも忙しそうだから、身体のメンテナンスもたまにはしっかりとしてくださいね。(人のこといえんけど・・・) / コナン ( 2005-02-26 03:34 )
私も多少お金がかかっても健康管理のためにマッサージ系に通おうと思ってます。ま、名目ですね〜。インドエステも検索してみよう。ナオキチさんの合格も祈ってます。 / りあ ( 2005-02-26 02:33 )
週末ですもん、でかけましょー!  あたしも明日が金曜日♪ どこ行こうかなぁ〜?! / すももも ( 2005-02-25 16:08 )

[次の10件を表示] (総目次)