himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-28 ワタミの株主優待券。
2006-06-27 すっかり忘れていた予定を。
2006-06-26 天気がいまいちだったから。
2006-06-25 ワタミの株主総会へ。
2006-06-24 ダーリン飲み会だったので。
2006-06-23 ラジオの電源が切れな〜い。
2006-06-22 いつも7時台に起きているのに。
2006-06-21 夏休みの旅行の手配に。
2006-06-21 カラスが多いといえば。
2006-06-20 昨日も今日も朝からカラスがうるさい。


2006-06-28 ワタミの株主優待券。


[天気:曇り。たまに晴れ。]
25日に書いてる、株主総会に出席すると、
受付でくれる名札の紙は、
裏は、同伴者の分も株主優待券に♪←帰りに、家族みんなで食べに行ってね、ってことで
ただし、使用期限が、とっても短い〜。
と、いう理由と、禁煙席がある一番近い店なので
昨日は、船堀の、わたみん家に飲みに。

や〜「わたみん家」初めて入ったけど、
和民や和み亭に比べて、←ワタミ系列で入ったことあるのは、これだけだった
大変、おしゃれな内装だったわ。

無くなってしまった、葛西の和民みたいに、
人もオーダーした料理も、いつになっても来ない、ってこともなく。
料理美味しかったし、価格も、そこそこだし。
量は〜ウチは、ちょうど良いけど、
間違っても男子高校生とかは連れて行きたくないって感じ。

てことで、とりあえず、残りの優待券のほとんどは、
ここで使うかもしれない。(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、船堀のわたみん家で飲んで
・キャベツ@前菜
・ごぼうチップス
・串盛りを塩で
・生タラバ七輪焼き
・照り焼きサラダピザ
・バターコーン
・ミル貝刺身
・おでん盛り合わせ
に、ホッピーと中生とハウスワインの白グラスとワタミンチ日本酒。

写真は、本文と関係なく、どうぶつの森のゲーム画面で、さっき白いバラに居た、かたつむり。
上の写真は上の画面なので大きめに見えるけど、実際見つける下の画面は、下の写真。
こいつ動くから、向きが縦になってたりすると、もっと見えない。

先頭 表紙

【まりんさま】葛西の和民は、看板は残ってますが、閉店しようです。リニューアルするのか、このまま閉店なのかは、解りません。あの店は、場所が微妙だし、店自体、いまいちでしたからねぇ。 / もえっち ( 2006-06-29 17:32 )
【直子さま】ワタミ面白いですよねぇ。完全禁煙の店は、行ってみたかったですが、採算が取れなかったそうで、残念ながら、無くなってしまったそうです。ま、居酒屋に、禁煙席あるってのも、充分めずらしいですが。 / もえっち ( 2006-06-29 17:29 )
【もんちゃさま】やみくもは、無茶だったかも?テントウムシは、赤いから、花によっては、もうちょっと見えるけどねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-29 17:26 )
【mo★moさま】はい、いままでも、写真が切れると、ちょいちょい登場してます。(^0^)脳トレは、1を友だちに借りましたが、ろくに遊ばず、返すことになりそうです。楽しくないんですもの〜。 / もえっち ( 2006-06-29 17:24 )
嗚呼!そういえばあそこって前は和民でしたよねぇ。何時の間に・・そうか。その辺は皆系列店だったのね・・ / まりん ( 2006-06-28 21:49 )
ワタミって、有機野菜に事業展開したり、完全禁煙の店舗を出したり、進んでいる会社ですよね。応援したいです♪ / 直子 ( 2006-06-28 19:55 )
うおーー、こんな風に見えるのかあー。やみくもに網振ってたのは全て無駄だったのねー。 / もんちゃ ( 2006-06-28 19:38 )
ほぉ〜〜これが、噂の動物の森なのね(^.^)最近脳トレやってないなぁ〜〜^^; / mo★mo ( 2006-06-28 18:13 )

2006-06-27 すっかり忘れていた予定を。


[天気:曇りのち晴れ。]
昨日は、携帯電話のスケジュールの
セットしていたアラームが鳴って、
初めて思い出し。ヽ(´・`)ノ

や〜1時間前に、鳴るようにしておいて
ホント良かったわ。(^.^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のワイズマートで買い物して
・鶏もも肉のカレー味焼き
・豆とキュウリとツナとミニトマトとリーフレタスのサラダ
・いか納豆巻き
・焼き鯖押し寿司
に、サッポロ雫と特別純米の阿古耶。

写真は、本文と関係なく、どうぶつの森のゲーム画面でアロワナが釣れたところ。

先頭 表紙

雨が降ってれば、いつでも、だけど、滅多に見かけないねぇ。目立たないから、昼間の方が、見つけること、多いわ、ワタシは。 / もえっち ( 2006-06-27 23:13 )
カタツムリ!探して居るけど見つけられない〜時間帯はいつ居るんだろう・・ / まりん ( 2006-06-27 23:03 )
マリンでまとめたの〜。(^0^)かたつむりは、花に居るのが見えるよ〜。ただ、茶色くてちっこいから、かなり目立たない。かたつむり居る花のとこを気付かずに通ると、これまた地味な「ぶぶぶ・・・」って低音をたてて消えてくわ。 / もえっち ( 2006-06-27 22:39 )
すげえファッションだね。 そういえば、ライトにしたから通信がまた最初から登録をしてもらわないといけないらしくて、超面倒。もうDS同士でしか通信やってないからいいんだけどさあー。 で、かたつむりって見える?適当に雨の日に網振るの? / もんちゃ ( 2006-06-27 21:46 )

2006-06-26 天気がいまいちだったから。


[天気:雨のち曇り。]
昨日は、お買い物自転車出して、
篠崎方面に買い物行こうとしたら、
家出て5分くらいで雨が。(^◇^;)

仕方ないから、いったん家に戻って、
雨が過ぎるのを待ち、
再び出たときには、面倒になって、篠崎中止。ヽ(´・`)ノ

じゃ、欲しい自転車用品があったから、
三角の自転車屋に見に行ったら、
ま〜なんだか、広く浅くなんでも置いてて、
とりあえず、欲しかったのあって、お買いあげ♪(∩.∩)

と、いう流れで、三角のパルファンオオツカ本店でパン買ったら、
創業祭とかで、10%OFFのクーポン券をもらった♪
のは、期限までに、使えると良いなぁ。←良く無駄にしてる

って、それだけ出かけて、終了。
やっぱ、前日の蒸し暑い中の両国行きで
ちょっと疲れ気味だったかも?

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のポポラマーマで食べて
・ほうれん草ベーコンしょうゆ
・欲張りカルボナーラ
・ガーリックトースト
に、ハウスワインの白をカラフェで。

写真は、今年初収穫のミニトマト。美味しかった〜けど、皮は固かったから、実に雨当たっても割れないかな。

先頭 表紙

【ホエールさま】こればっかりは、ひたすら待つしか、ねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-27 21:43 )
【秋葉原行商人さま】トマトは、成ってから、赤くなるまでが、また長いですよね〜。楽しみでもありますが。ウチのは、いま毎日2〜3個ずつ食べ頃に。 / もえっち ( 2006-06-27 21:42 )
私も、トマトを栽培してますが、まだまだ色付く予定がありましぇーん。 / ホエール ( 2006-06-27 16:38 )
今年は貴殿に触発され挑戦していますがまだ青いです。 / 秋葉原行商人 ( 2006-06-27 07:55 )
まだ、扇風機で、持ちこたえているけど、今年もきっと、ダーリンが先にくじけて、エアコンONになるかな〜。 / もえっち ( 2006-06-26 23:42 )
蒸しますよね〜家の中も暑いのでそろそろクーラーかなぁ・・ / まりん ( 2006-06-26 23:35 )

2006-06-25 ワタミの株主総会へ。


[天気:曇りときどき雨?]
昨日は、お買い物自転車出して、
会場の両国国技館まで。

開場予定時間が、12時のところ、
のこのこ12時に行ったら、
長蛇の入場待ち行列。(^◇^;)

の、最後尾まで行って、並んで入るまで、およそ30分。
入ってから、正面の枡席を確保して、←枡席初めて〜♪(^0^)
送付済みの株主優待券で引き替えられる野菜セットの
引換券をもらって、
お好み焼きと焼き鳥(有料)は、すんごい並んでたので
ふーん、で、通過。
無料の冷えたお茶もらって、
いったん開場出た13時には、
誰も並んでる人など無く。ヽ(´・`)ノ←受付が、意外に早かった

さて、両国駅近くのビアパブのランチで、昼食を済ませ、
駅前をうろうろ。

駅前の解りやすい店は、
あきらかに、株主総会に来た人たちで大賑わい。

昨日は土曜だし、総会自体が同伴者可だし、←爺婆妻子お友だち同伴可
なんせ要予約のお弁当は3000円もしてたし、←これも株主優待券で引き替え可
中の屋台のお好み焼きと焼き鳥は、速攻売り切れてたし。

てことで、駅前マックは、ドアの外まで並んでたし、
駅前コンビニのパン弁当類は、全部売り切れてたわ。

さて、会場に戻って、メインの株主総会開始。
全体的に、お話は面白かったし、
質疑応答も面白かった。
休憩挟んで帰る人も多かったので、
枡席あたりは、後半足のばして、
かなり、まったりした空気が流れ〜。

総会自体は、一応全部見て、最後は、残りの質疑応答で、
同伴者でもなんでも聞いて良し状態だったので、
(社長が最初の挨拶で「会場は夜10時まで借りてあります」言ってたし〜)
適当に切り上げて、野菜引き替えて、帰途に。

行きと、並ぶのが暑かったけど、
まぁ、楽しかったかな。
次回開催も、ダーリンがワタミ株持ってたら、
見に行くかと思われる。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、中の橋商店街のウエハラデリカで買い足して
・ハンバーグ
・鶏の唐揚げニンニク味
・五目おこわ
・白和え
・大根とツナとちりめんレタスとミニトマトのサラダ@ワタミの野菜
・茹でとうもろこし@ワタミの野菜
に、キリンの円熟と特別純米の阿古耶。

写真は、ワタミの社長、渡辺美樹さん、最初のごあいさつあたり。

先頭 表紙

【ホエールさま】ダーリンが、密かに(?)買ってるようです。ワタシはお金賭けるモノには弱いので、ノータッチ。 / もえっち ( 2006-06-26 18:46 )
【秋葉原行商人さま】ほ〜んのちょっぴり持ってるらしいですよ。しかし葛西にあった和民はイケてないと思ってたら、閉まってました〜。江東区のトピレックと丸八沿いの和み亭は、印象良いので、優待券握りしめて近々行くかと。 / もえっち ( 2006-06-26 18:45 )
【てじおさま】やはり、土日の方が、出席しやすいですもんねぇ。 / もえっち ( 2006-06-26 18:43 )
株をもってるんですかー?すごーい! / ホエール ( 2006-06-26 17:25 )
へ〜そうか。株主なんだ。ワタミって最近伸びてるよね。介護もやってるし。 / 秋葉原行商人 ( 2006-06-26 00:39 )
最近は、土日に総会やるところも増えてるんですねー^^ / てじお ( 2006-06-25 15:37 )
なお、集まった株主+同伴者は、総勢6000人だった。 / もえっち ( 2006-06-25 15:29 )

2006-06-24 ダーリン飲み会だったので。


[天気:曇の多い晴れ。]
昨日は、20時頃にヨーカドーに行き、
上から、本屋とゲーセンは見ただけ。
ポイント5倍の、やや地味なセールな台所雑貨類を
少々買い入れて、3F終了。
引き続き2Fのゼビオに行ったら、
平日の夜にしては、妙に「お父さん」で賑わい。
なんかな〜?
と、思いつつも、ささっと見てから
1Fの食品に行ったら、
またもや、「お父さん」が、妙にいっぱい。

これは、やはり、金曜の夜だから??
「お父さん」のクルマ出して、まとめ買い??
それとも、並びのスーパー銭湯帰り??

そういえば、ヨーカドーに行くのは、月−木が多いから、
金曜の夜が、妙に賑わってるのは、
気付かなかったなぁ。(^.^;)

ま、週末の混雑に比べたら、
ど、って混み方でもなかったけど、
会計時は、閉店間際なのにレジ混んじゃって
「会計レジお願いしま〜す」のアナウンスまで入ってたわ。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買ってきて
・マグロ納豆@生メジマグロが50%OFFだったから
・中華惣菜三点盛り@50%OFF
・赤飯@10%OFFだったけど、炊く水多すぎてベタベタ
に、適当なお茶。

写真は、本文と関係なく、さっき通った、JR両国駅の前にいた力相撲。

先頭 表紙

【まりんさま】木場だったら、23時までやってますが〜食品は。 / もえっち ( 2006-06-25 14:35 )
【秋葉原行商人さま】なるなる、金曜の夜は、クルマ出してスーパー♪と。 / もえっち ( 2006-06-25 14:34 )
ヨーカドーやって居る時間に旦那が帰って来ることなんて無いわ〜 / まりん ( 2006-06-25 11:08 )
まぁおとーさんの普通の行動でしょう(苦笑) / 秋葉原行商人 ( 2006-06-24 23:24 )

2006-06-23 ラジオの電源が切れな〜い。


[天気:曇り。]
台所で使ってるラジオが、
電源オフなのに、
鳴ってるのに気付いたのは、ここ2〜3日。

もしや、ソニータイマー??(^◇^;)ソニータイマーの説明はこの辺に

や、よく考えてみたら、
この、あまり高級そうに見えないけど、ちょっと高級な、
AMもステレオ対応のラジオは、
確か、AMステレオ放送開始の頃に、
そんなキャンペーンを銀座プランタンの店頭でやってて
たまたま、通りかかって、クジ引いて当てたのであった。←いま気付いたけど、これいままで「当てた」最高金額商品かも?

が、1992年頃だろうから、2006年に壊れても、
「ソニータイマー」ではないかな?ヽ(´・`)ノ

しかし、これ、修理出しても高そうだし、
どうするか決めかねたまま、
とりあえず、「切る」ときは
音量ゼロにして、そのまま稼働中。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の、あわじで買ってきて
・鶏のマスタードソース
・にらたま
・豚キムチ
・ナムル
・梅じそ味の焼きおにぎり@トースター加熱
・トマト煮@これは前日作った
に、キリンの円熟と、特別純米の阿古耶。

写真は、もうすぐ食べ頃1号2号3号・・・の、ウチのミニトマト。
しかし、こう、雨降ってはねぇ・・・。(^.^;)

先頭 表紙

【てじおさま】そうそう、家電は、初期ロット買うと、自慢できるかも?だけど、製品も値段も、そこそここなれてきてからの方が、良いですよね。(ё.ё) / もえっち ( 2006-06-24 22:03 )
【もんちゃさま】↓ / もえっち ( 2006-06-24 21:59 )
「ソニータイマー」は、別にまあ、知らなくても〜。(^0^)ミニトマトは、苗の種類によって、皮の固さが全然違うから〜。皮が薄いと、雨があたって、実が割れちゃったりするから、皮が固い方が育てやすいかも? / もえっち ( 2006-06-24 21:58 )
プレステとかも最初のロットの製品は手出したくないっすよね。まぁ、どうせ値段も下がってくるだろうし / てじお ( 2006-06-24 21:43 )
ソニータイマーって言葉すら知らんかったわ。物知りねーえ。ミニトマトって自家栽培だと皮が硬くならん?私すぐ飽きたー。 / もんちゃ ( 2006-06-24 21:15 )
【mo★moさま】今日は、ちょっと日が差しましたが、まだまだって感じでしたねぇ。かといって、マトモに晴れれば、暑くて死にそうになるのは解ってるんですが。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-24 20:44 )
【まりんさま】や、面白がって囁かれていて、なにもかも「タイマー内蔵」って、わけではナイです。と、書きつつ、あまり最先端の新製品は、発売直後には買ってないかも?ψ( ̄∇ ̄)ψ / もえっち ( 2006-06-24 20:39 )
ミニトマト美味しそうに赤くなってるね♪太陽の光がほしいよね〜〜いいかげん!! / mo★mo、おひさしぶり ( 2006-06-24 17:01 )
え!?ソニー商品ってそうだったの・・!?ミニトマト、美味しそう・・ / まりん ( 2006-06-23 22:32 )
ま〜このラジオより前、1990年に買った、ウチのソニーの25型テレビは、まったく壊れることなく元気だけど、押上タワーが建つ頃には、買い換えねばなるまいなぁ。 / もえっち ( 2006-06-23 19:20 )

2006-06-22 いつも7時台に起きているのに。


[天気:曇り。]
昨日は、なぜか6時台に、
ダーリンかカラスか解らないけど、
に、起こされてから、2度寝してしまい、
結局8時起きに〜。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、臨海町のベルクで買い物して
・トマト煮
・バゲット@ボンデセール
・餃子@これはワイズマート
・納豆巻き@これもワイズマート
・枝豆ちらし@これもワイズマート
に、キリンの円熟。

写真は、せっかく6時台に起きたので、どうぶつの森のゲーム画面で、じゅんきっさハトの巣に居た、ぺりこさん。

先頭 表紙

【もんちゃさま】あら、同じくらい♪(^0^)ありゃ、睡眠時間、足りてないのかしら??ぺりこさんは、居るときは、朝の6:00-6:55に、居ることに。オンタイムで見たのは、初めてで。あと、ここで見たことナイのは、リセットさんのみ〜。 / もえっち ( 2006-06-23 18:54 )
【秋葉原行商人さま】それはまた、早起きですねぇ。(@@;) / もえっち ( 2006-06-23 18:51 )
私は毎朝7時ー。毎朝の目覚めの一言は「あー、疲れた。」この部屋何かいるの!? 朝早いとぺりこがいるのかーーー。 / もんちゃ ( 2006-06-23 07:52 )
どんなに遅く寝ても一度は5時半に目覚める。長年の習慣って怖い。出張先でも同じ。時差があると辛いですが・・・ / 秋葉原行商人 ( 2006-06-22 22:50 )
そう、絶対通常より、遅く起きちゃいます。 / もえっち ( 2006-06-22 22:37 )
二度寝すると起きられませんよね・・ / まりん ( 2006-06-22 22:07 )

2006-06-21 夏休みの旅行の手配に。


[天気:雨のち曇り。]
昨日は、まぁまぁ早い時間に、
葛西のヨーカドーのJTBへ。

日程と予算と行き先は、だいたい決まってたけど、
幾つかカタログ見ているうちに、脳が煮えてきたので、(−−;)
食品売場で、先にお茶買って、
ヨーカドー内のフリーなベンチセットで、しばし検討。

で、飛行機と宿が固まったところで、
整理券取って、ちょっと待って、
その間に、別のカタログ見つけて、
どっちが安いのか解らないので←安さ優先
番号呼び出されたところで、
カウンターのプロのお姉さんに検討してもらうことに。(∩.∩)

で、検討してもらった結果、
こちらが良ろしかろう、という方に決め、予約申込完了〜。
やれやれ。(^.^;)

あとは、いつも立ち読みでお世話になってる(?)
八重洲ブックセーターで本を買い、←たまにゃ〜買わんとね
それから、再び食品売場へ。

で、ど〜しても、いつも閉店間際に値引きで買ってる
刺身や総菜類は、プロパーだったから買うことができず←をいをい。
まぁ、早い時間ならではの、適当な食材を買って
明るいうちに帰宅。

それにしても、昨日は暑かったんだけど、
ちょうど暑い時間に、ヨーカドーに居て快適であった。
が、しかし、つい、買ってしまった明治の新製品っぽいチョコは、
売場が暑かったら、買わなかったかも?
と、暑い家に帰って、思ったり。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買い物して
・ぶりかま塩焼き
・エノキとキュウリとツナの八丁味噌炒め
・穴子寿司@20%OFF
・たこ焼きがんも@トースター加熱
・トマト
・笹かま@50%OFFだったから
に、特別純米の阿古耶。

写真は、本文と関係なく、18日に書いてる、白山神社のあじさいまつりに出てた、あじさい。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】はい、伊丹でなくて〜もっと、先に〜。 / もえっち ( 2006-06-22 21:36 )
【ほのぴ〜さま】あじさいは、週末に、ちょうど見頃でした。飛行機乗る旅行は、ひさびさで。 / もえっち ( 2006-06-22 21:29 )
【まりんさま】あいあい、たまには、乗り物に乗って遠征を。(^−^) / もえっち ( 2006-06-22 21:23 )
お!飛行機ってことは遠出ですね(伊丹ってことないよね) / 秋葉原行商人 ( 2006-06-21 22:43 )
あじさいきれいですね〜〜〜。旅行か〜〜いいですね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-21 19:42 )
お〜夏休みは旅行ですか。良いなぁ・・ / まりん ( 2006-06-21 19:11 )

2006-06-21 カラスが多いといえば。


先月23日に、葛西のヨーカドーの南にある
小学校の近くの民家で、ゴミあさってたなぁ。
前日の日記にふさわしいのは、
こっちの写真だった。

先頭 表紙

ヨーカドーの前の歩道を、南に進むと、小学校過ぎたら、あるかな〜っと。(ё.ё) / もえっち ( 2006-06-22 21:17 )
んん〜ここは何処の家だろう・・と真剣に眺めてみたり・・ / まりん ( 2006-06-21 19:10 )
大変なのは、この後の、ゴミ収集の人だったかな? / もえっち ( 2006-06-21 16:02 )

2006-06-20 昨日も今日も朝からカラスがうるさい。


[天気:雲の多い晴れ。]
一昨日までの長雨で、エサが足りないんだか、
繁殖期なのか知らないけど、
昨日なんか、何羽か夜中も鳴いてたなぁ。
いったい、どっから飛んで来るやら?

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のマルエツで買い物して
・ゴーヤーチャンプルー
・ごまだれうどん
・ちくわの磯部揚げ@トースター加熱
に、特別純米の阿古耶。

写真は、本文と関係なく、18日に書いてる、白山神社の裏の公園から、あじさい。

先頭 表紙

【TOMOQさま】あんまりいっぱい居ると、ヤですよねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-21 15:52 )
【秋葉原行商人さま】●岩方面は、そんなに行かないですが、ひどいですか?防鳥ネットは、江戸川区にも、一応ありますが、ま〜使ってたり使ってなかったり、知らなかったり? / もえっち ( 2006-06-21 15:50 )
【まりんさま】痩せて減って欲しいですよねぇ。別に全滅しれとまでは言わないけど、多すぎです。 / もえっち ( 2006-06-21 15:47 )
【ほのぴ〜さま】謎です。そちらからこちらに来ると、きっと、恐ろしいほどいっぱい居ると思われます。 / もえっち ( 2006-06-21 15:46 )
【おねえさま】なんか、妙に多いですよねぇ?家の近所で、いつも、こんなにいっぱいで鳴いてることないんですが。 / もえっち ( 2006-06-21 15:44 )
大群でいると、気持ち悪いてか、怖いですよね〜。1匹だといんだけど・・・ / TOMOQ ( 2006-06-21 12:19 )
●岩方面はえさ豊富だと思うよ。江戸川区は防鳥ネットないから散乱が酷い! / 秋葉原行商人 ( 2006-06-20 23:20 )
心なしか、カラスも痩せたような・・昨日見かけたカラスは、羽がぼろぼろでした・・ / まりん ( 2006-06-20 22:15 )
縄張りあらそい?しれあ、ミーティグでもしてるのか・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-06-20 21:20 )
ウチの方もカラスが異常に元気 _| ̄|〇 / おねえ ( 2006-06-20 20:33 )

[次の10件を表示] (総目次)