himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-03 昨年は医療費を結構払ったので。
2004-03-03 おまけで。
2004-03-02 あまりにも寒かったので今日こそおでん。
2004-03-01 蕎麦を食べに四ツ木に。
2004-02-29 袋物20%OFF。
2004-02-28 この価格でお求めいただけます。
2004-02-27 仮歯が取れちゃうからガムは禁止ね。
2004-02-26 広告の品。
2004-02-25 輸入牛肉が減って、吉牛で牛丼が食べられなくても。
2004-02-24 じんわりと歯が痛い・・・。


2004-03-03 昨年は医療費を結構払ったので。


[天気:晴れのち曇り。寒い〜。]
昨日、医療費控除の確定申告をしようと思って
通院交通費を含めた昨年1年分の医療費を66件ほど集計した結果
88,724円だった。

こ〜んだけ手間かけて計算したのに
申請に金額足りな〜いっ!(>o<)

(注:申請には10万円以上必要)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、今井の商店街に買い物に行って
・おでん@とうとう作った
・鶏皮の酢の物
・大根皮の炒め風
・バッテラ@これはフーデックス
・手長海老の唐揚げ@これはフーデックス
に、特別純米の、あら玉。

写真は、本文と関係なく、29日に書いてる木場公園で、ほぼ満開のギンヨウアカシア。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】そうそう、来年の保険料などが、ちょっとでも安くなればと、がんばったんですけどねぇ・・・。脱力です。(^.^;) / もえっち ( 2004-03-04 11:19 )
【なみへ〜さま】そうそう、意外と返ってこないんですよね〜。いつかは3000円くらいしか返ってこなかったような? / もえっち ( 2004-03-04 11:17 )
下町区は年収の具合によってガキの保育料とかが決まります。当然少しでも節約したいが為に確定申告に行くんです♪でも・・・結果同じ / 秋葉原行商人 ( 2004-03-03 18:45 )
わかります、わかります。私も一昨年、30万以上だったので申告できましたが、返ってきたのはお小遣い程度だったような。(何千円の世界) / なみへ〜 ( 2004-03-03 17:09 )

2004-03-03 おまけで。


ギンヨウアカシアの全体の写真など。

先頭 表紙

あい、これは杉じゃないですけど、花粉症の人は、近寄らない方が良いカモですねぇ。 / もえっち ( 2004-03-04 11:16 )
杉花粉かと思っちゃったぁ(汗) / なみへ〜 ( 2004-03-03 17:09 )

2004-03-02 あまりにも寒かったので今日こそおでん。


[天気:寒い曇り。]
と、昨日おでんも美味しい焼鳥屋に行くつもりが
他の人も皆おなじコトを考えていたらしく
いつもの焼鳥屋は月曜日なのに満員御礼。ヽ(´・`)ノ

・・・やはり、自分で作るっきゃないか。(−.☆)きら〜ん

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、お魚系な大衆酒場で飲んで
・マグロと生だこのお造り
・肉じゃが
・コロッケ
・みそ味のちゃんこ鍋@仕上げにうどん
に、適当な瓶ビールと生冷酒。

写真は、本文と関係なく、29日に書いてる安田庭園で咲き始めのボケ。

先頭 表紙

【なみへ〜さま】ウチもいつもは、おでん週末なんですけど、週末からの話の流れと、めずらしくダーリンからリクエストがあったので、作りました。そして、予報だと、週末まで寒そうですよ〜? / もえっち ( 2004-03-03 16:11 )
【ゆったんさま】いらっしゃいまっせ〜♪お褒めに預かり、ども、ありがとうございます。その日によっては、ヘポヘポ写真もUPしますので〜そんときは、笑ってやって下さいまし。 / もえっち ( 2004-03-03 16:11 )
【エディさま】おでんのネタは、だいたい入れた順で、ベースに昆布、鶏もも。野菜は大根のみ。おでん種屋で、ネギ入りつみれ、スジ、ボール、イカボール、五目揚げ、ゴボウ巻き、うずら巻き、焼売巻き、餃子巻き、焼きちくわ、はんぺん(これは入りきらなかったので本日投入予定)。豆腐屋で結び白滝と揚げで餅巾着。スーパーで買ったたまご(これも入りきらなかったのでさっき投入)。・・・で、2鍋。ヽ(´・`)ノ / もえっち ( 2004-03-03 16:09 )
私もおでんにしようと思ったのですが準備が面倒で週末にしようと思ってます。でもその日まで寒い日は続くのでしょうか、、、? / なみへ〜 ( 2004-03-03 06:08 )
はじめまして!また急に寒くなりましたね。でももえっちさんの写真を見てると春はもうすぐそこまで・・・。とうい感じがしてきます。どれもすてきな写真でぽわぽわと心が温かくなります♪これからも伺わせていただきますので写真たくさん撮ってくださいね。うちも寒い日はおでんか鍋です。 / ゆったん ( 2004-03-02 20:31 )
さて〜おでんのネタが何になったか楽しみ〜 ツミレ入れといてね。 / エディ ( 2004-03-02 13:10 )

2004-03-01 蕎麦を食べに四ツ木に。


[天気:雨や雪で寒い〜。]
昨日はお出かけ自転車で行ったら、
臨時休業だった〜。ヽ(´・`)ノ
せっかく食べに遠征してるんだから
いきなり休むな〜〜〜。>蕎麦屋店主

仕方ないので、同じまいろーど四ツ木商店街(葛飾区)の、
まんまるというラーメン屋に入ったら
お魚味で美味しかったので、まぁ良しとしよう。
ここのラーメンも美味しかったけれど、
ここの餃子は、中華屋でなくラーメン屋で出る餃子としては
いままで食べた中では一番美味しかったと思われる。
量が割と多く感じられたので、メニューにあった全部のっけは、
お腹が空いていないと、ちょと危険かも?

さて、食べ終わったところで出かけるにも帰るにも
場所も時間も中途半端。
じゃ〜けさお酒も届いたし、今夜はおでんでも?(ё.ё)

しかし、いつも買ってる今井(おなじみ江戸川区)のおでん種屋は日曜日定休日なのは解っていた。
ので、とりあえず京島の橘銀座商店街(墨田区)大国屋に行ってみたら
やはり定休日。
じゃ〜住吉銀座商店街(江東区)蒲繁商店に行ってみたら、やはり休み。
そいじゃ〜美術館通り石島商店会(江東区)の店に行ってみたら
やはり休み。

で〜砂町銀座商店街(これも江東区)増英は、間違いなく営業していたけれど
ここのおでん種は、安いけれど湯通ししないと〜だし
この時点で、すごく暖かかったので、おでん自体没に。(^.^;)

それから仙台堀川公園をつっきり、
葛西橋を渡り、荒川河川敷沿いに葛西臨海公園をまわって、
南葛西のリヨンでパン買って帰宅。
あ♪そうそう、リヨンでスコーンが焼きたてだったので買って
リクレーション公園で茶だけした。とってもうまうま。

昨日は、家を出たのが13時過ぎで帰ったのが18時。
実際の走行時間は3時間弱で36km。
昨日はそんなで、な〜んも買い出しできない隊だった。

てか、おでん種屋での買い物は、日曜日はダメね〜。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、お魚系な居酒屋で飲んで
・あおりいかの耳の刺身
・長いも豆腐
・菜の花と揚げの煮浸し
・焼き地鶏のおろしぽん酢
・えいひれの炭焼き
に、本醸造の開運ほか。

写真は、仙台堀川公園に咲いていた寒緋桜(かんひざくら)。右上端の白い点は、ゴミでなく月よ〜ん。

先頭 表紙

【なみへ〜さま】最近は、だいたい今井で買ってます。葛西地区にはスーパーはたくさんあるんですが、おでん種屋は見かけないのですぅ。 / もえっち ( 2004-03-03 16:09 )
【秋葉原行商人さま】駐車場がないので、クルマでなく自転車か電車を推奨します♪ / もえっち ( 2004-03-03 16:08 )
【エディさま】あははは。ホームページ、確かにインパクトありますねぇ。お近くをお通りの際は、どぞ♪ / もえっち ( 2004-03-03 16:07 )
買うお店の候補がいっぱいあってすごいなぁ。行動範囲が広いっていうのもあるのでしょうが、でもやっぱり羨ましいな。お気に入りのお店とか、おでんの種ならココっていうお店があって! / なみへ〜 ( 2004-03-03 06:06 )
ほぉ〜行ってみよう・・・ / 秋葉原行商人 ( 2004-03-02 21:30 )
まんまるのHPいきなりビックリです。四つ木か〜 行ってみようかな〜 / エディ ( 2004-03-02 13:06 )

2004-02-29 袋物20%OFF。


[天気:風が強くて晴れたり曇ったり。]
を両国の東あられ本舗でやっていたので
昨日はお出かけ自転車で買い物に。
や〜いつもは空いていてお茶なんか出してくれる店内が
昨日は怒濤の混雑であった。
クルマで買いに来てる人まで居たモンね〜。
もちろん駐車場などないので
運転手を店の前に停めたクルマに残し、
買い出し担当の人が買っていたって感じで。
ま〜持ってたちっこいリュックに入る程度だけ買って、ここは終了。
(ここの次のセールは、9月らしい)

さて、家出る時点では、小石川植物園まで行く予定が
その前に押上で友だちと茶〜して時間取ってしまったので
この時点で間に合わないであろう、ということで
とりあえず近場の安田庭園に。←区営で無料開放だった

しかし、安田庭園は小振りでサクっと一巡できてしまったので
帰るには妙〜に時間が早い。
ので、通るたびに一度買ってみたかった佃の肉のたかさご←を。今日これから「ウチくる!?」に出るね
特売の焼き豚を買いに。

で、買ってからも割と時間早かったので
ついでに木場公園をまわり、砂銀でパン買って帰宅。

家を出たのが11時半で帰ったのが17時。
実際の走行時間は2時間で走った距離は30km。
昨日はそんなで、遊びにというよりは、
買い出し隊コースだったなぁ。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、ほぼ肉のたかさごで買ってきて
・特売の焼き豚
・鶏の唐揚げ
・煮たまご
・コールスロー
・ミックスサンド@砂銀の藤屋
に、サッポロドラフトワン
と、雑賀豊太郎商店の純米吟醸の廣川@終了。

写真は、木場公園で咲いてたマンサク。博多銘菓の鶏卵素麺に、ちょっと似て蝶。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】木場も独特の配置ですよね〜。木場は最近テナントの入れ替わった外のパン屋が全席禁煙で、お茶できてお気に入りです。 / もえっち ( 2004-03-01 16:35 )
【なみへ〜さま】ウチくる?!ワタシも見ましたが、最初にラサールさん持ってきたコロッケ出ただけでしたねぇ。ワタシ行ったときは、焼き豚コロッケは売ってましたが、納豆コロッケは気づきませんでした。コロッケ類は、また機会あったら買ってみま〜す。 / もえっち ( 2004-03-01 16:34 )
今日久々に木場のヨーカドーへ。最近は葛西、小岩、四つ木だったので売り場の感覚が変。新鮮でした。 / 秋葉原行商人 ( 2004-02-29 21:40 )
いつも思うのですが、もえっちさんっていつもアンテナを張り巡らしているっていうか、アチコチのお店情報をよくご存知ですね。私もちゃんとそうやって自分の住んでいる地域を満喫しなくちゃ。。。「ウチくる!?」観ました!美味しそう。 / なみへ〜 ( 2004-02-29 17:06 )

2004-02-28 この価格でお求めいただけます。


[天気:とても晴れ。]
は、ダイエー、マルエツ、フーデックスなどの食品売場で使われている
かつかつの底値、すぐすぐ売りたい、
もう絶対安い見切り品
に付いている
焦げ茶と白の値札である。

これが良く買う「お気に入り」商品に付いているときは、即買い。
で、めずらしい商品に付いているときは、お試し買い。

ただ、この札が付いてる品物は、あまり売れてないってコトで
商品棚から消えゆくことが多いので
「お気に入り」商品に、頻繁にこの札が付いていると
安いのはうれしいけど、いつ無くなるか、ちょっとどきどき。(^.^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のダイエーで買ってきて
・いわしのつけ揚げ@120円でお求め
・辛子れんこん@70円でお求め
・ワンタン@80円でお求め、に豆もやしニラ投入
・和総菜3点@サケ大根とこんにゃく白和えとタケノコ菜の花和えと
・にぎりの冬旬会
に、雑賀豊太郎商店の純米吟醸の廣川。

写真は、本文と関係なく、22日に書いてる帰りの中土手から荒川と葛西橋。

先頭 表紙

うんうん。やっぱり?(^−^) / もえっち ( 2004-03-01 16:16 )
私の家の近くのマルエツも白と焦げ茶のシールを採用しています。その日に食べる物だったら即効買いですよねぇ / なみへ〜 ( 2004-02-29 17:03 )
ふっふっふっ。日々のメニューは、よく見ると相当手がかかってませ〜ん。(ё.ё)bこの日のつけ揚げは、元の値段も安かったのに美味しかったので、生き延びてくれること希望〜。 / もえっち ( 2004-02-29 11:17 )
↓ ちがった。 つみれじゃなく・・・・つけ揚げだった。。。えへ。 / スー・ ( 2004-02-28 10:28 )
夕暮れの雲だいすき。 色々買い物のあれこれ、勉強になります〜。そうそう、いつもご飯充実してますよねえ。つみれ・・・。たべたい。。。 / スー・ ( 2004-02-28 10:28 )

2004-02-27 仮歯が取れちゃうからガムは禁止ね。


[天気:とても晴れ。]
と、歯医者に言われ
少なくとも昨年の8月からずっとガムを噛んでない。

しかし、24日に書いてる「じんわり痛い」の原因は
いま治している仮歯の反対側にある
ず〜っと前に作ったブリッジの一部が外れているせいであった。

そこでセンセの言うことには
「ハイチュウみたいのは、被せた歯が取れちゃうから
食べちゃダメだよ〜。(-o_o-)」

や、ハイチュウなんて10年以上は食べてない気がする。
とすると、いったい、なに食べて外れたのかは不明である。
でも昨日とりあえず治してもらったから、いっや〜。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、秋田料理系居酒屋で飲んで
・なんか山菜@お通し
・じゅんさい
・蕗と大根の煮付け@サービス
・比内地鶏焼き
・寒さば焼き
・タラの芽の天ぷら
に、豊盃(ほうはい)の純米しぼりたて生酒、他。

写真は、本文と関係なく、23日に書いてる長命寺の桜餅の後に、なにげに再び寄った香梅園のしだれ梅。

先頭 表紙

【スー・さま】どもありまと〜♪(^0^)反対のブリッジにも、さらに20万かかるのかと思って、ちょっとどきどきでした。 / もえっち ( 2004-02-28 09:47 )
【まりんさま】ほほ〜。それは良く覚えてますねぇ。餅は・・・噛まないと、のどにつかえて危険ですぅ。 / もえっち ( 2004-02-28 09:46 )
治ってよかったですね〜。歯ってほんと、色々あるよねえ。歯は大事。。。歯がきれいになりたいぃぃぃ。 / スー・ ( 2004-02-27 18:07 )
4歳の時に同じ事言われた記憶がある〜お餅もやばそうですよ〜 / まりん ( 2004-02-27 17:17 )

2004-02-26 広告の品。


[天気:暖かい風の強い晴れ。]
と、いうことで、昨日ヨーカドーで買ってきた
サッポロドラフトワン500ml×6本は880円で
さらにレジで同商品の50円引きクーポン券も付いてきて
とってもお得感いっぱいだったのに、
けさ行った河内屋で同商品が本日までのセール品になっていて
820円だった〜。ヽ(´・`)ノ←なお河内屋通常価格は890円

そのままでは気が済まなかったので、
河内屋でさらに6本買って、
いまウチにある在庫は、全部で1ダース。
あ〜邪魔ったらないわ。(^.^;)←すぐ飲んじゃうけどね♪

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、20時過ぎに葛西のイトーヨーカドーで買い物して
・マグロ納豆@カジキマグロ50%OFF
・かぼちゃサラダ@35%OFF
・大粒カキフライ@40%OFF
・イカのXO醤炒め@脂っこかった40%OFF
・鶏みそ鍋@前日の残り
・太巻きとか俵おにぎりとか@ダーリンが砂銀伊勢屋で買ってきた
に、雑賀豊太郎商店の純米吟醸の廣川@開栓。

写真は、本文と関係なく、22日に書いてる清澄庭園で、もうすぐ夕日に咲いてた水仙。

先頭 表紙

o(^−^)o / もえっち ( 2004-02-28 09:41 )
よいお返事で〜すっっ♪ / スー・ ( 2004-02-27 18:08 )
【スー・さま】は〜い。(^0^)ノ゛ / もえっち ( 2004-02-27 16:49 )
【まりんさま】だいじょぶだいじょぶ♪1ダースなんて、すぐ終わります。たぶん。 / もえっち ( 2004-02-27 16:49 )
【なみへ〜さま】えっと、1箱24本(2ダース)の方が、6本売りより安いです。ただ、それをワタシが自転車で家まで運ぶというのは、かなりヤなので、多くても6本買いですねぇ。6本買いの方が、1本ずつ買うよりは、ちょぴっと安いです。それと、ビールなんかも、あん〜まり古くなると美味しくなくなるので、各家庭の消費量によって加減を。 / もえっち ( 2004-02-27 16:48 )
まあまあ、そんなこともありますよね〜っっ。美味しく沢山呑んでください〜〜 / スー・ ( 2004-02-26 19:50 )
何ならお手伝いに〜ってそんな手伝いはいらないって? / まりん ( 2004-02-26 17:20 )
安い酒屋さんがあっていいなぁ。私の家の周りにもきっとお得な酒屋さんがあるはずなんだけど、情報がイマイチ入らない。ビールはやっぱりダースの方が値段はお得ですよね? / なみへ〜 ( 2004-02-26 16:29 )

2004-02-25 輸入牛肉が減って、吉牛で牛丼が食べられなくても。


[天気:暖かい晴れ。]
なか卯の親子丼の方が好きだし
タイから鶏肉が輸入されなくても、←フーデックスでは輸入鶏、ブラジル産売ってた
スーパーで買い物するときは
基本的に国産肉を買うようにしているので
ワタシにゃ関係な〜い。ヽ(´・`)ノ

とか思っていたけれど、
ポポラマーマ(安くて手軽なので良く行く近所のパスタ屋)で、
鶏肉メニューに、バッテン付いてたり
買い物するときに、いままでになく
妙〜に豚肉の品揃えが薄かったりすると、
じんわりと影響を感じるわねぇ。(^.^;)

そんなで、昨夜は豚丼(牛丼屋タイプでなく、ソラチのたれで帯広系の)でもと思っていたけど
豚丼に適当な肉を売ってなかったので、鶏みそ鍋に。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のフーデックスで買い物して
・鶏みそ鍋
・磯部揚げ@トースター加熱
・天狗のやわらか豆腐
・焼きそばサンド@親父パン半額
・サーモンサンド@親父パン半額
に、新藤酒造店の純米大吟醸の九郎左衛門雅山流翠月@終了
と、特別純米のかほく@終了。

写真は、本文と関係なく、22日に書いてる、清澄庭園でもうすぐ夕日に咲いてた紅梅。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】上海店、最近できたらしいですね。上海店は、さらに、ものすご〜く安そうですよね。 / もえっち ( 2004-02-26 15:46 )
【なみへ〜さま】いやいや、安い割に美味しいですが、遠方から食べに来るほどの店ではないですぅ。葛西から始まって、大型スーパー内や専門学校の近所などに出店が多いのでこの付近以外の人は、知らなくて当然でございます。 / もえっち ( 2004-02-26 15:45 )
【まりんさま】行ったのは葛西駅前の東葛西の方のポポラマーマでしたが、全バツでしたよ〜。 / もえっち ( 2004-02-26 15:45 )
【ネコさん】はい、ありがとうございます。(^^)紅梅は数々失敗しているので、これは数少ない「ちゃんと撮れた奴」で〜す。 / もえっち ( 2004-02-26 15:44 )
上海にもポポラマーマあるらしい。今度行ってみます♪ / 秋葉原行商人 ( 2004-02-26 15:03 )
ポポラマーマって初めて知りました(恥)。さいたまには無さそう・・・(涙)。パスタ大好きだから、行ってみたいな / なみへ〜 ( 2004-02-26 13:15 )
ポポラマーマの鶏と長ネギのパスタ好きなんだけど・・食べられないのかしら!? / まりん ( 2004-02-25 20:08 )
いい色の紅梅ですねぇ。このぐらい赤いときれいにみえますね。実際きれいです。 / ネコさん ( 2004-02-25 17:12 )

2004-02-24 じんわりと歯が痛い・・・。


[天気:雲の多い晴れ。]
それも、いま治療しているのと反対側の歯が。(−−;)
そして、いま治療中の歯は、
仮歯が入っているものの、数日前に欠けて
普通に使うには、ちょっと危険状態。

困ったので、歯医者に電話してみた。
ら、受付のお姉さんの言うには、
(痛くてもどうでも)順番にしか治療できないですから〜♪(^^)」

仕方ないので、いまの歯の治療終わるまで
歯痛がひどくならないよう、個人的に祈祷中。(−人−)←つまり為す術なし

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、日本橋の高島屋でダーリンが買ってきて
・ニラ饅頭
・肉団子
・チンジャオロース
・唐揚げと炒飯のお弁当
に、純米吟醸の釜屋新八@終了
と、特別純米のかほく
と、新藤酒造店の純米大吟醸の九郎左衛門雅山流翠月@開栓。

写真は、本文と関係なく、22日に書いてる、清澄庭園で咲いてた福寿草。

先頭 表紙

歯が痛いと、ナンにもできないですよね〜。本日歯医者行ってきました。 / もえっち ( 2004-02-26 15:36 )
歯の痛さはたまりませんからねぇ。絶えず気になって気になってしょうがない。歯は治しておかねばね。ぼくは今のところ大丈夫です。一昨年はほんとによく通いました。福寿草いいですね〜。 / ネコさん ( 2004-02-25 17:16 )
【秋葉原行商人さま】ワタシの仮歯は半年で壊れました〜。壊れてから行くか、壊れる前に行くか?ですねぇ。春先は花見や歓送迎会が入ったりして忙しいので、いまのうちに直しておくのもテかと。 / もえっち ( 2004-02-25 15:30 )
【なみへ〜さま】はい〜仕方ないので、堅いメニューを避けてます。とりあえず、明日になれば、仮歯の壊れたところに、ニュー仮歯が入ります。 / もえっち ( 2004-02-25 15:30 )
【スー・さま】やはり痛さが「じんわり」なのと、既に明日に予約が入ってるのが敗因のようです。福寿草、だいたい梅と同時期に咲きますよね〜。 / もえっち ( 2004-02-25 15:28 )
【まりんさま】う〜ん。それはそれで、危険な気も・・・。(^.^;) / もえっち ( 2004-02-25 15:27 )
歯ねぇ。私も仮のプラスティックの詰め物なので不安。でお全然行っていない。昨年の11月の予約で広州から帰れなくなったのでそれからです。 / 秋葉原行商人@本日代休中 ( 2004-02-25 10:53 )
歯が痛いので、ずっと気になって食事もままならないですよねぇ。かわいそう。今度の治療の時に先生に訴えれば受付嬢と違ってなんとかしてくれるかも!?がんばってー / なみへ〜 ( 2004-02-24 20:29 )
歯が痛いって、耐えられないからね〜。私も飛び込みで入って、受付嬢に「すごく痛い」って訴えたのにだめっていわれたけど、奥から先生がでてきて、「痛いんでしょう、先にみてあげます」って言ってもらいました。臨機応変にいけよな〜歯医者め。 それにしても福寿草・・・いっぱい咲いてる〜。 / スー・ ( 2004-02-24 19:40 )
見知らぬ歯医者に飛び込みで入ってしまうとか・・ / まりん ( 2004-02-24 18:45 )

[次の10件を表示] (総目次)