himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-06 今日で終わりなのね〜
2007-05-05 誕生会
2007-05-03 o(TヘTo) クゥ
2007-05-03 だらだら〜〜
2007-04-30 どうなってんの?
2007-04-28 GW・・・なにしようかな?
2007-04-26 結局
2007-04-23 なんだ〜〜〜凹
2007-04-22 入院
2007-04-21 チケットだれか要りませんか?


2007-05-06 今日で終わりなのね〜

今日は午前中にマッサージをしてきて
昼から友達を迎えに行きお昼を食べに行きました。
いやぁ〜混んでいて3軒目にしてようやく席につけました。

イタリアンの予定であちこち回っていたのですが
結局インド料理屋さんでカレーセットを食べて来ました。
友達はマトンカレーセット
私はキーマカレーセット
辛口にして、二人とも「からーい!」と言いつつも
ナンをちぎってはカレーをつけて美味しく頂きました。

で、ちょっとウインドゥショッピングをして帰宅となりました。

今日でGWも終わりですよねぇ〜
最後は雨でしたが、まぁゆっくり出来て良かったです。

さて、明日からお仕事また頑張らないと♪

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>はい、私も同じです!明日一日頑張るぞ〜〜(笑) / ゆめっち ( 2007-05-10 20:18 )
マーガレットさん>美味しいカレー屋さんへレッツラゴーですね(笑)行ってらっしゃいませ♪ / ゆめっち ( 2007-05-10 20:18 )
明日がんばれば私は休みだが・・ゆめっちさんは? / ほのぴ〜 ( 2007-05-10 19:50 )
楽しいゴールデンウィークでしたか?私もカレーが食べたくなってきました。とっても、、むしょうに、、ゆめっちさん、、どうしてくれるの〜〜〜笑。 / マーガレット ( 2007-05-10 19:29 )
深希さん>そうなんですよねぇ〜辛いけれど鶏肉が甘くて好きなんです〜〜♪ / ゆめっち ( 2007-05-10 18:59 )
ファイトさん>本当に。。。あっという間に6月ですよね〜(-_-;) / ゆめっち ( 2007-05-10 18:58 )
み〜さん>ありがとうございます。お天気が良くて外遊びが続けられ子どもたちも、また生活のリズムが戻ってきたようです♪ / ゆめっち ( 2007-05-10 18:57 )
キーマカレー〜好きです。おいしいキーマカレーが食べたくなってきました(^ー^* )♪ / 深希 ( 2007-05-09 23:25 )
GWが終わったと思ったら、もう5月中旬にさしかかる… あせる〜 / ファイト ( 2007-05-09 08:14 )
また仕事が始まっちゃったね^^ 今週はお天気もいいみたいだし、元気よくがんばりましょうね(o^v^o)♪ お父様、退院おめでとうございます♪(o^v^o) / み〜 ( 2007-05-09 00:10 )

2007-05-05 誕生会

今夜は誕生日より一足先に甥っ子の誕生会です。

えと、遅くなりましたが
父は手術を無事に終えて5月2日に退院してきました。
元気に家の草むしりなど、あれこれ気になって動き回っていて
元気になってくれました。
良かったです。

このGW後半
私は3日は飲み会があり、昨日は潰れていました。
笠間へ焼物祭りを見にいくのをキャンセルしてしまって
一日このまますぎるのか?
そう思っていたときに、友達GET!
夕食を食べて話し込んでいたら・・・あらま!
日付かわっちゃうわよ!ってな感じでした。
まだ早いからって場所を変えてから話が盛り上がっちゃったのよねぇ〜(笑)
で、気持ちよくおしゃべりをして帰宅しました。

今朝は「!ゴミださなくちゃ!」っておもって
ゴミ袋が少しゆとりがあったので、庭の草むしりを少しして
ゴミ集積所へ持って行こうとして思い出した・・・
あ・・・今日は土曜日だ!金曜日じゃない!!!
で、ゴミはそのまま庭先へ積んでおきました(ToT)
ま、ちょっとは綺麗になったからいっかぁ〜

毎日、なにかしらお出掛けの予定があるのはいいわ。
何も無ければ一日家の中でごろごろしていても平気な私なので
少しは出かけるって用事があったほうが、それまでに何かしようって思える。
本当にずぼらな私なのです(・_・;)

先頭 表紙

ファイトさん>疲れを取る為にごろごろしているのに、余計疲れることもありますが(笑)気持ちが楽になりますよねぇ〜♪ずぼら同盟ばんざ〜〜い! / ゆめっち ( 2007-05-06 18:52 )
ほにぴ〜さん>今日はもうお仕事行かれたのですね、お疲れ様です! / ゆめっち ( 2007-05-06 18:51 )
退院よかったですね^^  わたしもごろごろしてるの好きです〜ずぼら同盟だ! / ファイト ( 2007-05-05 20:57 )
私は明日から仕事なので今日はごろごろしています・・ / ほのぴ〜 ( 2007-05-05 13:34 )

2007-05-03 o(TヘTo) クゥ

他に前に使っていた日記も掲示板もなくなっていました。
o(TヘTo) クゥ

友達に借りていたもので、仕方ないのかもしれないけれど
なんか連絡くらい欲しかったなぁ〜

記録残してないし・・・
まぁ、残すほどの事ないのかな・・・

今日になって気がつきました。
いつなくなっていたんだろう?
それさえ分からない。
その友達のHPも無くなっていた。
サーバーが去年元旦に業務を譲渡してあった・・
今確認してきてみた(・_・;)

友達のHPの放置を指摘している場合じゃなかったわ(-_-;)

先頭 表紙

(ノ´▽`)ノオオオオッお久しぶり!カキコありがとうねぇ〜♪ d(⌒o⌒)b♪ / ゆめっち ( 2007-05-05 10:43 )
ファイトさん>ランダムジャンプしても、かなり以前から書き込みの無いブログもたくさんありますよねぇ〜(・_・;) / ゆめっち ( 2007-05-05 10:43 )
マーガレットさん>自分もそうありたいと思います。出来る限り♪ / ゆめっち ( 2007-05-05 10:42 )
久々にINしたので、ひまーく訪問中です^^ / つよ ( 2007-05-05 00:14 )
消えては生まれ 生まれては消えていく… しかたないのかなあ〜... / ファイト ( 2007-05-03 18:29 )
出会いって大切なキッカケだものね。私は、日記をやめるとき、ゆめっちさんに挨拶のつっこみを入れるわね。 / マーガレット ( 2007-05-03 11:45 )

2007-05-03 だらだら〜〜

平日二日間、頑張った!
疲れた( -.-) =з

子どもも疲れているのかお休みがいたり
泣いてぐずったり・・・いろいろあった。
慣れてきて、ふざけてばかりになったりする子も。

いろいろと、一つ一つが成長なんですよねぇ〜
ぐずっているこは、いろいろなことにそうやって表現しているわけで
ふざける子も、それだけ成長したってことで

個性を大切にしたいけれど
集団の中では、ある一定のルールに慣れてもらうことも必要

全員の意思を尊重して進めたいけれど
あちらを立てればこちらが立たず・・・
てな感じでどうにも身動きできなくなる。

そんな中でも、一人一人をなるべく見ながら
心の成長も考えながら仕事について考える日々。
仕事も独りよがりにならないように
周りとの連携も大切。

やっぱり人間関係って大切なのよねぇ〜
改めて考えたのでした。

先頭 表紙

ファイトさん>イライラしてしまうことも多いので反省ばかり・・・子どもの笑顔で癒されています♪ / ゆめっち ( 2007-05-05 10:41 )
とてもたいへんな仕事ですね^^ そのぶんよろこびも大きいでしょうねえ〜 / ファイト ( 2007-05-03 18:28 )

2007-04-30 どうなってんの?

我が家のDVDレコーダー
親戚でも、同じメーカーでトラブルが多くて
2回も故障などあり、交換してもらったそう。

我が家のものの
よく電源が落とせずに固まっている(^_^;)

どうにも動かず・・・
でも、コンセントを抜くと電源落ちるので
「まぁいっかぁ〜」と故障の連絡を入れるなど
面倒くさがりの私はせずに過ごしています。

( -.-) =з
でも、録画予約を入れたいときに
固まっているとイラつく(`へ´)

もう、とっくにメーカー保障期間は過ぎているしなぁ〜

次のもの早めに買うか?
(*'へ'*) ンー

ま、面倒くさがり屋の私のことだ・・・
壊れるまで使い続けちゃうんだろうな(笑)

先頭 表紙

み〜さん>そんな〜〜〜!!!早く修理しましょう!もったいないです〜〜〜買ったDVD! / ゆめっち ( 2007-05-03 09:28 )
うつぎさん>およ・・・それはそれですごいです! / ゆめっち ( 2007-05-03 09:27 )
ほのぴ〜さん>たまに私も点けたままで見ずに過ごしているときもあります。一人が寂しくて音が欲しいだけだったりして(^^ゞもったいないですよねぇ〜 / ゆめっち ( 2007-05-03 09:27 )
沙羅さん>良くあります。。。。私も(^_^;) / ゆめっち ( 2007-05-03 09:25 )
ファイトさん>録画も溜めちゃだめですよねぇ〜(^_^;)溜めすぎてたまに録画できずに慌てて削除したりしています・・・結局見ずに消しちゃう時も(・_・;) / ゆめっち ( 2007-05-03 09:25 )
なんと、わたしの自宅のDVDも調子が良くないんですよ〜(o*_*o) 本当に困りました(o*_*o) DVD買っても観られないんじゃつまらない〜(o*_*o)  / み〜 ( 2007-05-01 06:46 )
一旦コンセントを抜くと、次に使うまでに数ヶ月ブランクが有る私は、いつまでたっても使い方が覚えられません…(汗 / うつぎ ( 2007-04-30 22:06 )
テレビをあまりみなくなったにで・・・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2007-04-30 19:44 )
あたしゃー携帯が不調で・・・まぁ使えるからいっかぁーと言ってる間に保障期間過ぎてしまいました。。(; ̄ー ̄A アセアセ / 沙羅 ( 2007-04-30 18:24 )
うちには再生しかできないやつしかないんですよ〜 ほしいなあ〜録画できるやつ! / ファイト ( 2007-04-30 12:59 )

2007-04-28 GW・・・なにしようかな?

今日は仕事へ行き、これからマッサージを受けに行きます。
夜は飲み会♪

そして明日は地区のメーデーに弟一家と参加したあと
弟嫁の誕生日祝いを兼ねて足裏マッサージを一緒に行き
食事も美味しいところで食べてこれたらと計画中。


その後は予定無し

( -.-) =з

体重増やさないように気をつけないとな。

今日、冷蔵庫に野菜が無くなったし肉類もなくなったので
仕事の帰りに買い物。
ベーコンが特価!
実家の分まで思わず買いこんできた。

さて、マッサージの帰りは
父のところへお使い(笑)

夜は楽しく飲んで騒いでこようっと♪

先頭 表紙

ファイトさん>私も去年に比べて増えてしまっているのだけれど、ここで油断するとまた増えてしまうので(^_^;)私に長期の計画の無いお休みは危険なのです。 / ゆめっち ( 2007-04-29 21:57 )
ほのぴ〜さん>はい!リンパマッサージというのをやってもらいました。すっきりとした気分で帰りは運転して来ました♪ / ゆめっち ( 2007-04-29 21:56 )
もうかなり増えちゃってるからどうしよ…… かな…(汗) / ファイト ( 2007-04-28 21:13 )
マッサージいいな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2007-04-28 16:50 )

2007-04-26 結局

入場整理券は誰も引き取り手が見つからず(ToT)うるるん

あぁ。。
もったいない!

仕方ないなぁ〜

そうそう
今日、テレビを見て涙が止まらなくなった
筋ジストロフィーの子の中学生の3年間の
人間関係と成長(?)

最初からボロボロ涙を流してみていた。

辛い思いをしているのは自分だけじゃない
人と人との繋がり

見終えた後、そう考えた。
見ている間は・・・ただただ泣いていた。

そのお陰で、今は瞼が痛い(笑)

今朝友達からメールが届く
会社持ちで食事と帰りの代行代が出るから一緒に出かけないかと
友達を誘っても良いとのことだったが
その日、私は歓送迎会があり無理 o(TヘTo) クゥ

欲しいチケットも落選ばかり
この頃、なんかついてないなぁ〜

先頭 表紙

み〜さん>そうですよね。幸せな事ばかりだとそれが当然になってしまい嬉しい感動も薄れてしまうのかも?頑張ります!ありがとう♪ / ゆめっち ( 2007-04-27 21:31 )
うまくいかないときって、それが続いてしまったりするもの。 だから、思い通りになったときがうれしいんだよね^^ がんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2007-04-27 06:30 )

2007-04-23 なんだ〜〜〜凹

夫の帰宅が今日は早そうだといわれ
なんかちょっとルンルン気分で待っていた。
といっても、早めに夫分の食事の用意を始めただけだが(^_^;)

なのに・・・
いまだ帰宅せず・・・

夏の旅行についての相談とか
いろいろとあったのに。

私は、もう眠い
( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)モウネヨウ


そうそう
もうねよう・・・っと!
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

先頭 表紙

み〜さん>まったく!早めに終わったから職場の人とお茶をしてきたそうです(`へ´)ぷんぷん・・・まぁ仕方ないかぁ〜 / ゆめっち ( 2007-04-26 00:04 )
せっかく待ってたのにね〜^^ 夕飯も気持ちもちょっと冷めちゃうね^^ / み〜 ( 2007-04-24 08:06 )

2007-04-22 入院

父が検査入院していて、手術決定!

このところ、土日は母を連れて病院へ。

父は入院が始めて、もちろん手術も!

明後日、夫がお休みなので母を連れて病院へ行ってくれるそう。
元々手術の予定が入って無いときからの予定だったけれど
丁度その日になって、良かったなぁ〜
私は休めそうもないし・・・

男友達がGW中に女性を紹介してもらう予定だという
今まで、映画に付き合ってくれた友達なので
これで、また一緒に出かけてくれる可能性のある人が居なくなった。

この頃映画も行かないし・・・
食事も・・・
誘う友達も少なくなってきた。
少し前は数人でワイワイ遊んでいたのになぁ〜
そういう楽しい時間は長続きしないよねぇ〜
彼氏や彼女が出来たり、子どもが出来たり
環境は変化してきますからねぇ〜

まぁ、今日は四半世紀以上の付き合いの友達と
食事に行き、たっぷりとグチを聞いてもらったけどねぇ〜(・∀・)ニヤ
あ、こちらは同性ですよん♪

先頭 表紙

ファイトさん>ありがとうございます! / ゆめっち ( 2007-04-23 18:42 )
お大事にしてください〜 / ファイト ( 2007-04-22 23:03 )

2007-04-21 チケットだれか要りませんか?

NHKの公開録画「アニメ大全集」の整理券2枚との引換券が当たりました。
が・・・行けなくなりました。
残念・・・結構色々なアニメ主題歌とか聞けそうで楽しみだったのに
27日の夕方6:50からの公演なので仕事を
ほんのちょっとだけ早く上がらせてもらえれば間に合うはず!
そう考えて応募したのに。。。

その日に歓送迎会が入ってしまったので
そちらを欠席することは出来ませんし。
どなたか、行ける人が居ればお譲りします。
えと。。。渋谷NHKホールなんです。

もったいない!!!
誰か引き受けてもらえるとうれしいんだけれど。

声を掛けようにも
元々誘った人も仕事で無理になったようだし
他に声を掛けても返事が無いし(仕事で無理仕方ない・・・)

はぁ。。本当にもったいないのだ!

どなたか連絡いただければ嬉しいのですが。

先頭 表紙

ファイトさん>行けるなら行って欲しいです〜〜〜(ToT)うるるん。声かける人掛ける人無理なんです〜〜( -.-) =з / ゆめっち ( 2007-04-22 20:39 )
近くならいいんですけどねえ〜 ^_^; / ファイト ( 2007-04-22 20:33 )
gさん>いやや・・・売買禁止て書いてあるもん!小心者ですから〜〜いけないということは出来ません(^^ゞ / ゆめっち ( 2007-04-22 14:52 )
オークションに出せばええやん。すぐ売れるはず / g ( 2007-04-21 23:03 )

[次の10件を表示] (総目次)