himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-28 うわあああ・・・
2003-10-27 今日は絵なしー(ぇ?)
2003-10-26 よちよちと
2003-10-25 うちの犬
2003-10-24 もいっこ
2003-10-24 ファッション日記になっちゃう!
2003-10-23 かしょかしょ
2003-10-22 ノートパソコンっていいな(突然なあに)
2003-10-21 なんか重いですね
2003-10-20 電話してみた


2003-10-28 うわあああ・・・

カリフォルニアすごいことになってますね・・・・

どうにか治まってくれないものでしょうか炎。
なにか、あったのかかもしれませんね。

さてさて。
さてさてさてさて・・・
だめですよ、私(笑)片付けられていないような気がしなくも無いです。
危険です・・どうしようどうしよう。
くるくるる。

と、とりあえず・・・
ひとつづつ・・・・。かたづけて・・・けふっ。

先頭 表紙

ニュース見なきゃ!(笑)まだ治まってないみたい・・・>KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-29 22:22 )
さすが・・呑山さん・・・ちょっと落ち着きました・・でもでもーやること多すぎてぐらり。(笑) / 綾川篠 ( 2003-10-29 22:21 )
えっ。何がおきたんだ。どーしよ。どーしよ。ニュースみなきゃ。。。 / KJ ( 2003-10-28 23:21 )
まあ、落ち着け(笑)! かたづけなくっても、死にゃあしないって。 必要なものはいつの間にかかたづくもんですよ♪  いざと言うときに間に合わない? そりゃあ、そのときは笑って誤魔化すのも、ひとつの生き方ってもんでしょう♪ / 呑山涼禅 ( 2003-10-28 22:16 )

2003-10-27 今日は絵なしー(ぇ?)

絵ですか。はあ。写真ですね。

こまごまとやることがあって落ち着かないですね。
とりあえずちゃんと曲を聴けるくらいに仕上げて。
あー、遊びというより軽い仕事のようなものが
一つ二つ。

マウスも買いに行かなきゃだし、郵便も出さなきゃだし、
えーとえーと添削のお仕事があと少し。
MDに録音しなおさなきゃならないのが3つ・・・
メモかよ。。。(笑)

鷹はやはり強いですね。
虎は今度は頑張れるのでしょうか。

先頭 表紙

あらん・・(笑)撤退ですか。でも京都にもウチの近くにはないですねぇ・・・どっかにはあるんでしょうが・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-10-28 22:04 )
一つずつ確実に片付けていった方が良さそうですね。今年の日本一は鷹さんに…しかし、山梨にはダ○エーは全て撤退して1店もありません(^^; / そー ( 2003-10-28 16:53 )

2003-10-26 よちよちと


大阪の祭典へ行ってまいりました。
日が照っていていい感じでした。
ちょっと得してJRの切符で。
遅れていなかったら私は乗り遅れていた(笑)
よかった電車遅れてて。

コネでサークルチケットを3分の一払って<当日
さっさと入ってさっさとお目当てへ。
からくりサーカスの方がいらっしゃるということで
アポを取っていたのです。楽しくおしゃべり。
そして水少年へ(笑)
かーっちゃった買っちゃった!なーまや●だ(待ったが掛かります)

さくさく帰ってラーメンとか食べて満足・・・
英国屋でシフォンケーキも食べた(たべすぎですかね。)

たのしくあそびました。

んで、疲れましたので寝ます(唐突だなぁ・・今更だけど)
メールを送るのも明日でいい・・かな(笑)

写真は家で着てるガウンです。
古いよ。古いです。

先頭 表紙

2003-10-25 うちの犬


はかわいい。かわいいです。

どうでもいいけども、
きょうはちょっち派手な服だったので恥ずかしくて撮ってません(笑)
明日は凡庸な服でいざおでかけです。・・・南港のほうへ(ああっ。)

お腹が重いんですけど・・・
出すもの出したら楽になるでしょうね。
汚い話ですみません。

マウスもうちょっと後になりそうです。
いそがしー!

先頭 表紙

いやーん。今日は赤いですよーだめですかー(笑)>KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-26 21:14 )
私も実は風邪気味でー(笑)しかし祭典には行くという(どーん)写真はーえっと初めてですね!わんこは家の中ですv毛が一杯で大変です〜。ウチは今ノートしかないです。お父さんのもノートだし・・いいですよね・・・バッテリどうにかもっともつやつにしたいー>闇奉行さん / 綾川篠 ( 2003-10-26 21:14 )
わんこがいるですか。いいなぁ。 派手なときほど、撮らなきゃ〜・・・と今日はダメだししてみたりして。 / KJ ( 2003-10-26 04:03 )
私も光学マウスです。便利なんですが、矢印が突然飛ぶときが在るんですよね〜 ノートも良いですよ。やっとバッテリーもヤフオクでゲットしたのでいつでもどこでも〜です / 闇奉行 ( 2003-10-25 21:03 )
そういえば下のセーターも犬の絵かな? 写真始めてみたかも〜 / 闇奉行 ( 2003-10-25 21:01 )
この寒暖の激しさに風邪を引いてしまいました。しかも今回は重そうな感じ・・・ここんところ絶不調です。気持ちは負けていないのですが、体が・・・ 犬は家の中で飼って居るんですかね?うちは猫が2匹います。 / 闇奉行 ( 2003-10-25 21:00 )

2003-10-24 もいっこ


おまけぇ。

先頭 表紙

2003-10-24 ファッション日記になっちゃう!


はっは

スタイルよけりゃぼでこんでもきるんですけど


えっと今日すごい寒かったのでセータ着ていきました。
スカートはチェックの・・・映り悪くてよく見えないですけど(笑)

ヤンキー母校に帰るっていいなあ。ゆうまかわいいなあ(禁句)

ああもう。なんかイイ(笑)

明日明後日とてこてこと飛び回ります。
金券ショップブラボー!(にこにこ。)

先頭 表紙

今日はともかく疲れたの一言ですー(げふっ) / 綾川篠 ( 2003-10-25 20:47 )
やった〜。ファッション日記はじまりはじまり〜。てこてこ飛び回れぇ! / KJ ( 2003-10-25 20:37 )

2003-10-23 かしょかしょ


かしょり!

キーボードの音ってこう聞こえる。
いいですね。
かっこいい・・・

こう、かしょかしょかしょっ、ぱん!
とか・・・ああ・・・

いや実はね。今日となりに座ったおじさんがちょっとかっちょよかった
んですよ。顔じゃなく(笑)

さてさて明日は高瀬嬢と会って真夏の被害者いただきます。
ああーう楽しみだよう。
めろめろ、富士山先生。(挿絵)

小説でそれはちょっと間違ってると思う、と言ってくれる人は
今のところ高瀬嬢だけです。

写真はピアノの先生のところに居る猫の一匹です。
先生の家は猫屋敷なのです。

先頭 表紙

あう、えっと、メール、まだです(笑)ごめんなさい!(てへ)>そーさん, / 綾川篠 ( 2003-10-24 22:56 )
あっかわいそう・・・(笑)>KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-24 22:46 )
かしょかしょ…速い人になるとカタカタカタ…かな。カタカタ…カタタ並であんまり速くないので、速く打てる人はうらやましいですね / そー ( 2003-10-24 00:10 )
仕事中、かしょかしょかしょっ、ぱん!って客先でやってて、うるさいって怒られたことがあります。(涙) / KJ ! ( 2003-10-23 22:30 )

2003-10-22 ノートパソコンっていいな(突然なあに)

眠い!

あはは


うふふ


何なんだという話

今日は特に何も無かったけど
ああ、友達の買い物に付き合って・・・・

スカート買わせて・・
「明日はこれを穿いてきて♪」

ううカレシみたい。

とかそんな夢みとらんで
真面目にカレシっちゅうもんが作れるんなら作ってみろって感じ

女の子は可愛い>こんなことここで書いていいのか自分。

先頭 表紙

ですよねーぇ!! / 綾川篠 ( 2003-10-23 22:16 )
オンナノコは可愛いよ! / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-23 05:37 )

2003-10-21 なんか重いですね

ヒマジンサーバがたまーに重くなるといらっちゃう(笑)
いつも軽くて扱いやすいですからねぇ・・

今日は微妙に鬱でした(なんて珍しい!)

何でかしらないけど、なんか。
なぜだらう。

雨のせいもあるのだろうか・・・
友達がバイトの面接に行ってしまって
ひとりぼっちだったのも関係してるかな?

微妙。帰っても微妙に鬱々してたので
しゃくしゃくと本を読んでみました。
カーマイン・レッド。古い本だなあ。
今読むとまた感じが違うく読めたので
面白かった・・

気分はぱあっとは晴れなかったけど
まあ浮上したかね。
自分でどうにかしないと私誰にも助けてもらえないからなあ(遠い目)

なんのために自室が本で溢れてるのかってとこですね。

先頭 表紙

なるほど・・・ポータブルしか自分の部屋で聴けるものが無いので・・・ちょっとちっちゃいCDプレイヤでも買ってこようかな・・。>そーさん / 綾川篠 ( 2003-10-22 21:43 )
ほほう。本で気分を上げるんですね。オムニバスCDを聞いたりしても良いと思いますよ〜 / そー ( 2003-10-21 23:56 )
うう。。。まるで犬コロのように・・・(笑)ケツ叩いてくれるひとがいるのは幸せなことです(にこにこ)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-10-21 23:02 )
21日の夜…ほんとに、重いねぇ なにごとでしょう? ま、それはそれ たまには鬱ってのもありますが、綾川嬢は最近、受難続きな御様子 こういうときは、やはり遊びに出かけるべきでしょう♪ ホラホラ、お外で遊んでおいでっ! / 呑山涼禅 ( 2003-10-21 22:10 )

2003-10-20 電話してみた

あっさり「買い換えろ」と言われてしまった(笑)

まあ、しょうがないか。

でもそんなに長くは使ってないと思うのだけどなあ。
ええと、
新パソと同時だったから・・・
3月くらいか?

のべ8ヶ月程でイカレたことになるな。

そんなもんですか?(笑)って聞いたら
「そんなもんやで」

あっさりしすぎや・・・
何日悩んだとおもてんねん(地)

あーっと・・・
近いうち買い換えます。
お騒がせしました(笑)

先頭 表紙

ワイヤレスは流石に面倒(いやいや)インストールしなくてすむやつを買いにゆきます>そーさん / 綾川篠 ( 2003-10-21 23:00 )
泣くよ(ひっくひっく)困らせてみます。>KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-21 22:58 )
うう。故障故障!!(自分も故障)>葛城さん / 綾川篠 ( 2003-10-21 22:57 )
マウスは使ってますが早々壊れてませんけどねぇ。ロジクールのマウスを愛用してますが使いやすくて良いですよ。光学ワイヤレスマウスが時と場所を選ばず使えるので愛用品です(笑 / そー ( 2003-10-21 14:33 )
ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。) / KJ ! ( 2003-10-20 22:47 )
光学式らしいけど・・・レンズ汚れてない?そうじゃなきゃほんとに故障だね・・ / 葛城 ( 2003-10-20 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)