himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-24 ぐっ・・・・
2003-12-23 あら。
2003-12-22 ちょっと
2003-12-21 ああ・・・。
2003-12-20 たいへんなことが。
2003-12-20 あと一日・・・・
2003-12-19 あれれれれ・・・?
2003-12-18 騒いで・・・
2003-12-17 ううっくそ!
2003-12-16 色々


2003-12-24 ぐっ・・・・

母の、年賀をしてあげてるのはいいんですが、
プリンタが云うことを聞かない。

うざこい・・

しかもそれを私に叫ぶ母がうっとうしいです(笑)
コンピュータのいろはもわからない人なので仕方ないですが、
それでも腹が立ちますよね(笑)
こっちはプロじゃないんだよ!しかもプリンタの!

あ、すいません愚痴っちゃった(ほほ)

もうあきらめてますけど。

昨日ね、重大ニュースを書き忘れてました。
父にクリスマスプレゼントで「スターリングラード」
買ってもらっちゃったのです!
ジュードがほんとに可愛いです。
うう、癒される(こんなこと思うのはさては私だけですかな)

先頭 表紙

え、なんか方言でした?(笑)>うざこい>KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-25 23:08 )
俺も"うざこい" 使わしてもらおーーっと。φ(σ_σ)メモメモ / KJ ! ( 2003-12-25 22:26 )
ねぇ(笑)うわあ癒されました(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-25 15:31 )
うちの家族もね、よくそれやるよ・・・何でも出来るわけじゃないって・・・・ねぇ / 葛城 ( 2003-12-24 23:37 )

2003-12-23 あら。

よっと。

今日はまずまず働きましたvv

荷物の整理などなど。
練習もいっぱいして。

年末、家に居ないものですから逆に今が忙しいんですよね。
レポートする間もありゃしない(笑)

この一週間で色んな事を片付けなきゃっていうのは
ちょっときついかな(笑)

私は元気です。

先頭 表紙

もう、なんていうか休みはあるんですが、ほら、休み明けに実技試験ですから・・(笑)インテにも行けない。 / 綾川篠 ( 2003-12-24 22:21 )
私は年末年始9連休です。ふっふふ。年末年始は忙しい職柄なんですがね・・・コミケとか行くので実質はもう少し少ないですが〜でも、でも・・・バイトだから働かないとお金がぁ〜 / 闇奉行 ( 2003-12-24 06:41 )

2003-12-22 ちょっと

取り込み中ですー。

日記はまた後で。


明日から休みです、いえっふー!(ハイ)

先頭 表紙

呑山さんも頑張ってくださいね!(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-23 21:59 )
ああ、なにやら皆 忙しい………… / 呑山涼禅 ( 2003-12-23 17:26 )

2003-12-21 ああ・・・。

今日は家族にこき使われました。

なんかもういやんなりますね!
いいんだ。。。
信じてもらえないことを実証するのって大変いいことですね。
つまりは、

論より証拠、ですね。

はー・・・。

ま、いいんだ。お金入るみたいだし。(それか。)

頭が痛いので明日に備えて寝ます(笑)

先頭 表紙

2003-12-20 たいへんなことが。

会社が変わったのか、HPのアドレスが突然変わりました。
此処を観てくださっている方にも、
メールはお出しします。
すみません、ごたついて。

新しいアドレスはhttp://ayakawasino.finito.fc2.com/index.htmlです。

先頭 表紙

色々聞いてもらって安心して作業できました。どもでした(へこ!) / 綾川篠 ( 2003-12-21 17:22 )
おつかれさまでした。。。ゆっくり拝見させていただくでござる。 / KJ ! ( 2003-12-20 22:48 )

2003-12-20 あと一日・・・・

学校が・・・。
くっ・・・・。

いいもんいいもん。

今日は豪雪(おおげさ)
えらく・・・新幹線が遅れてですね(笑)
ホームに雪がまいまいまいまい・・・・・
コートに雪がふわふわふわふわーーーーーーーーーーー!!

苛つきましたよ(かなり短気)

うーん・・・まだ・・・・。
まだ・・・!サーバ落ちです。
なんなんだ?

うぜぇ・・・っ(口汚い)
ふみとーさーん。

なんかいいなよ(笑)なんか通達くれよ!
そしたら我慢するからさ・・!

なんだなんだって感じで、
ああ、どうしよう。
考えがまとまらなくて頭がぐちゃぐちゃ。

先頭 表紙

めんどくさいですー・・(0−0;) / 綾川篠 ( 2003-12-23 23:01 )
↓また、そのうちやられるかも。。。 / KJ ( 2003-12-22 09:03 )
やっぱ有料サーバーにしないと・・・? / KJ ( 2003-12-22 09:02 )

2003-12-19 あれれれれ・・・?

またHPサーバ落ちですぅ。
なんだよーせっかく指輪クリスマス絵アプろうとおもったのにー。
もうちょっとまってみますかー。
クリスマス絵とか言いながら星二つです(衝撃)

あーんアップしたいときにサーバ落ちってなに?
ぷんぷん。

私、どうもそういうの、ツイてないようなきがする。

今日はテスト・・・普通に行ってきました。
あーあ。
落ちてたら落ちてたで。(開き直り)

名古屋は霙降って(一瞬でしたけど。)怖かった。

明日はレッスン、雪?冗談じゃない。

明治製菓からお歳暮。
太らせて食べるつもりなんだわ!といいつつ
物色。フランラヴ。

寒くなってきましたね、ほんとシャレになりません(爆笑)

先頭 表紙

今日は・・・・豪雪(しつこい) / 綾川篠 ( 2003-12-20 21:09 )
今日はめちゃめちゃ快晴だぴょん! / KJ ( 2003-12-20 09:16 )

2003-12-18 騒いで・・・

すいませんでした(笑)
そーさん、本当に感謝です。

年明けに発送してもらうつもりでいきます。
はー、ラヴvv

さて・・・明日も和声学のテスト。
13点取れれば落とさないので
おおらかな気持ちで臨みましょう!

とか、自分を安心させてみよう。

半額クーポンがまた配信されてきたので
さて、明日借りてこようかなぁ。
最近「映画好きね」って友達に云われる。
どきどきしながら「うん」って答える。

違う、私最近外国人さん見るとときめくの・・・!


お風呂に入ろう・・・・
>どういう思考回路なのか自分でもあまり解っていません。
重症です。

先頭 表紙

そう? (〃ー〃) 体温↑上昇中 / KJ ( 2003-12-22 09:04 )
んん、んん??・・・KJさんは好きですよ(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-20 21:08 )
ふーーん。外国人か〜。宇宙人はどう?(笑) / KJ ( 2003-12-20 09:13 )

2003-12-17 ううっくそ!

いや、全然テストのこととかじゃなくてですね、

ロンドン・ドッグズって映画ですが、
サントラが海外版しかない。
ふざけんなぁぁ

私はドルなんて持っていないわ!

あああ・・・
でも・・日本では手に入らない。
イギリス映画だからしょうがないかとも思えるのだけれど、
昔から洋画好きの方々はこういうとき、ほんとにいらついただろうなとか
余計なことを考えて気を紛らわす(笑)

ここに貼ってもいいのか迷いますが公式ページhttp://www.asmik-ace.com/London/

歌が良かったんです、全体的に。
ノエル・ギャラガーさん。

あーぅ。

最近携帯も変です・・・
ほかっといたら電源がふ・・・と消えてる時があるんです!
電池切れてないのにですよ!
電池も減ったと思ったら増えてるし!
おとろしい・・・

先頭 表紙

そんな・・・私、レコードなんて・・・(笑)世代はめまぐるしく変わったってことで・・(フォロー?)<笑<呑山さん / 綾川篠 ( 2003-12-18 22:27 )
あれれれれれ・・・・あれれ・・・(笑)そーさん感謝です!!ちょっとアホでしたかね私・・・(どーん)>そーさん / 綾川篠 ( 2003-12-18 22:26 )
どきん・・バッテリ・・・私バッテリーに嫌われるようなことしたんだろうか(笑)<KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-18 22:25 )
うん、うん おぢさんたちはねぇ むかぁし、外国のTVドラマを見るにも苦労したもんなのだよ(笑) 8ミリフィルムでの上映会とかあったな、そー言えば。 サントラとかは昔、マニアがレコード(真っ黒なSP版とか)をどこかからか借りてきて、頼み込んで録音したものです…………って、本気で、年寄りだな、俺…………。 / 呑山涼禅 ( 2003-12-18 07:46 )
興味があったのでアマゾンで見たらあるようですよ>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004SE2E/tangot-22/250-6584741-7389823 / そー ( 2003-12-17 23:16 )
バッテリーくんがいかれてるっぽいね。 / KJ ! ( 2003-12-17 23:03 )

2003-12-16 色々

やってます。
明日はソルフェの試験なんで
とりあえず出来る限り頑張ります。(笑)
まぁ、落としても・・次がある・・・


今週はもう一個和声学が。
テストがううう、ってかんじですよ。

あとは1月の末。

ドイツ語が今日で年内、おしまいだったので
先生は色んな話をしてくれていました。


まったく聞かずにもくもくと
指輪星二つ(!!)絵を描く私(笑)

今までで一番真剣に描いたかも・・
だってね、
顔の大きさが違うとおかしいじゃないですか。

期待しないでください、
そんな危ないものは描いてません。
そう思って友達に「星二つ」
って見せたら
「やばい〜」とか云われた。
心外だ。

今週中にはアップできるんではなかろうかとおもいます。
普通の絵もアプしよっと。
更新づいてるなあ(こんくらいで?!いいかげんになさい)

今までサボってたんですよきっと。

・・・・それはどうだかわかんないけど・・(笑)

先頭 表紙

みっちゃく(ドキブル)自粛です・・もちろん(笑)<呑山さん / 綾川篠 ( 2003-12-18 22:23 )
ふむ たしかに、顔の大きさは揃えたほうがいいね♪ 遠近感の問題もあるし…それはそうと、★ 1つしか付いてませんな…自粛?(笑) だんだん密着度が増してきたようですが(^^) 雰囲気としてはアラゴルン&レゴラスが一番それっぽいかなぁ / 呑山涼禅 ( 2003-12-18 07:59 )
出来るだけはやってきましたよ! / 綾川篠 ( 2003-12-17 22:54 )
テストかぁ〜。がんばってね。応援してます。 / KJ ( 2003-12-16 22:32 )

[次の10件を表示] (総目次)