himajin top
「無厘頭記録史(?!)」by NARO

日記を毎日付けるコト程、苦痛なコトはない!
だから日記じゃなくて記録史にこの度変更。
内容は全て「無厘頭」!!(イミは調べてね)
 気が向いたら書くよ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-03 香港明星・校長来日! 長いぜ
2004-02-21 ムカつく〜〜!!
2004-01-29 ドロボー!!!
2004-01-01 新年快楽!!
2003-12-06 江湖に想い寄せ・・・嗚呼 英雄万歳!
2003-12-01 ヴァンパイア・レクイエム byタカラヅカ
2003-11-19 ドッペルゲンガー
2003-11-12 一澤帆布
2003-11-05 さて何でしょう?
2003-10-31 光あれ


2004-04-03 香港明星・校長来日! 長いぜ

香港明星が好きでなければ、誰も知らねえアラン・タム校長が
我々日本のファンの為だけに「花見ツアー」をしよう!と一日貸切で
来日した。
 暫くコンサートにも参加できず、FCそのものさえも脱会しようと悩んでいた
矢先のイベント。
たった一日の為に¥40000かけて、はるばる行ったぜ
東京に〜。
   夜行バスは年をとると流石にツラい;;;
総勢、45名の大所帯である。
 時間に正確なアランが定時になっても現れない。皆ザワザワと騒ぎ始める中
遂に登場。二台のバスを貸し切って、行きはわしの乗る1号車。
デカイ声で「おはよ〜〜!!!」と叫ぶアラン。おおお生声っ!!!
でも日本語殆ど喋れない
 通訳を交え、ひたすらジョークを飛ばしまくるハイハイテンションなアラン。
車中はまさに遠足気分。クジでアランに肩やら腰やらもんで貰ったり、膝に乗せて
貰ったり・・・ フフフフフ、わしは一番良いクジ引いたもんね〜〜〜〜〜〜〜
 友人の羨望の中、ひたすら息を止めていた(^▽^/)
最高にいい天気の為、目的地の鎌倉まで延々渋滞。こっちは全然OK!!
いつまでも乗っててくれ!! カラオケもしてもらい、生歌声を堪能。
 あのバスの悪いマイクでよくそこまで歌える 流石だ・・・
大幅に時間遅れで昼食を摂るホテルに付き、急いで食事。サイン入りの新作CDと
生写真を手渡してくれる。2ショット有り ふへへへへ 相変わらず礼しか言えん(爆)
 しかし、この時最悪な事に、食事中に愛用のカメラがぶっ壊れ、おまけにデジカメも容 量一杯で写真が一切撮れなくなった ガガガガガ〜ン(デジカメの画像消しまくって
  ムリヤリ撮った)

 急いで鎌倉は鶴岡八幡宮へ行くが、これまた大渋滞。1時間かけて回る予定の
コースをアラン自らの引率で駆け足20分コース。
 誰も何も見ていない。ひたすらアランの後姿を追うのみ=走るのが速いんだよ〜〜
   永遠の25歳の彼は;;;
時間が押して押して、あわや夜行バスに乗り遅れるか?と言う位、遅くなったが
それでも1分1秒を惜しんでアランの去る姿を見送った。。。。。
 本当は、これを書いている4日(日)にもパーティが開催されるのだが、
 バスの変更が出来ず、号泣の中(ウソ)大阪へと戻った ああああああああああ
手元に残ったのは、わずかなデジカメ画像と撮れているかどうか判らん未現像フィルム。
そして、貰った写真とCD。
アランと共にした空気と時間は???
 フ・・・忘れたな(何でやねん!??)
ああ〜、愉しかったな。明日からまた通常通りか
   


 

つっこみ 先頭 表紙

どくとどサン;旅はイイ。けど帰りは最悪だぜ、,毎回・・・いっそここで儚くなってしまった方が・・とさえ思ってしまうね。わしのケータイはメール専用だ!かかってきても、取らないし;;;(爆) / NARO ( 2004-04-12 18:17 )
CDおおきに!忙しくてまだ聴けてません。行ってきたんやね、いいなぁ現実逃避の旅に出たいわ私は。携帯は解約したんでもうじきボーダフォンに買い替えます。ああ、関係ないことばかり書き込んでいる・・。 / どくとど ( 2004-04-09 23:15 )
うへへへへへへへへへへへ!!な事であります。ケータイにメールするであります / NARO@でもごっつう緊張したぞ! ( 2004-04-09 20:19 )
ちょっとちょっと聞き捨てならんわ、どんなクジが当ったの〜〜?こっそり教えて。。。 / ぷるぷる ( 2004-04-08 23:35 )
柊殿;おお、よくぞ気付いて下さいました!おおきにであります!!! / NARO ( 2004-04-07 19:42 )
はい、また見にきますね〜。 /  柊 ( 2004-04-04 21:40 )
置いておけば?とのお声を頂き、完全に1ケ月以上放置しましたが、なんとか書くネタGET。こりゃ〜カンペキなレポだな。。。次回の書き込みは来月か?もし宜しければ、またどうぞ〜〜 / NARO@ねむてえ〜〜〜〜 ( 2004-04-04 13:26 )

2004-02-21 ムカつく〜〜!!

 自分の怠惰のせいとは言え、パソがウィルスに汚染されてしまった!
再度最新型のウィルスソフトを入れて、駆除したものの
自分の未公開のHPサイトが感染しているとの事。
 しかも、他の方が見たら(っつうのか、見る前に気付くね)、感染している
というのに、自身が見ると無反応。保存しているファイルも
何にも感知しない。。。。。
 うちのぼろパソがアカンのか、入れたソフトがちゃちいのか?!!!
  ソースネクスト社製 ウィルスセキュリティ2004使用・・・
   マカフィー製やウィルスバスターに比べると遥かに軽い分弱いのか?

腹立つので、全部潰してしまった むきい!
 完全に逆ギレ状態である。

あああ、もうムカつく!何もかもが うがががが
作り直そうとは思うけど・・・何だかな〜〜〜 無気力ヤロウに成り下がって
しまうよ。。
   見て頂いた皆様!スミマセンがご自身のチェック重々にお願い致します〜

つっこみ日記もそろそろ限界なので、近いうちにやめようと思っております。
 どうみても「月記」
又、心新たになんぞ新しい事にチャレンジしよう。

 因みに今回のコレは↓当然、集めるだろう。ファンとして
あと3つでフルコンプ!又ヤフオクか〜〜?


つっこみ 先頭 表紙

昔はマジでヲタクと呼ばれる人種しか入らなかった店にもパンピーが沢山入ってて、まあ目立たなくなりました。ヲタクの存在も...コレクションするのやめたら腑抜けになるんでやめられまへ〜ん!!日記はわからん。書くことは相変わらず無い! / NARO@無為な日々? ( 2004-02-26 18:57 )
最近の古本屋ってグッズも沢山扱って見ていてあきないです。でも今は極力コレクションすることを控えているので欲しくても我慢ですわ。 / どくとど@やめちゃうの? ( 2004-02-24 00:13 )
ぷるぷる小姐;お世話になりました。取敢えずハード全部チェックしましたが、その後はキレイになったようです。HPそのものはキケンなヤツなので一旦画像系は全部潰しました。一から再度構想練り直しです。日記は悩むであります!! / NARO ( 2004-02-23 18:38 )
 柊殿:恐れ入ります。まあ、このコーナーもどうするべえかと?思案の最中でございます。書くとしても喜ばしいことではなく、怒りの文面しか書けなくなってきております故・・・するとしたら、読書日記かなあ???新たにつっこみ日記を借り直して。。。でも、つっこみには行きますぜ!これからもヨロシク / NARO ( 2004-02-23 18:30 )
その後どうなりました?ケイタイメールのレスポンスが悪くて申し訳ないです。やっぱり調子悪い。←買い換えろって? 「ひまじん」やめるの〜?さみしーわ。とりあえず残しておいて気が向いたときだけ書けばどうでしょ?放置しても削除されないみたいだし。 / ぷるぷる ( 2004-02-23 09:13 )
大変でしたね、自分の母親も昔ウィルスに感染したときに色々と苦労してました。ひまじんネットをNAROさんがやめてしまうのは残念ですが、新しいことにチャレンジするのを応援したいと思います。 /  柊@お世話になりっぱなしでした ( 2004-02-21 22:16 )

2004-01-29 ドロボー!!!

 家姐が大切にしている、ホンダAPE100が盗まれた!!!!!
恐らく、白昼堂々の仕業と思われる。
わしが出勤する時には有ったのではないかと思われる(8時前)
  しかし、以前も悪戯された為それ以来は毎朝有無を確認していたが、
  今朝に限って寝坊した為記憶が曖昧・・・くううう

 盗んだ犯人は幸せだろう。これで、僅かなれど金が手に入る。
但し、断言しよう!!貴様等ロクな死に方せんぞっ

  まあ、こうゆう奴等は今さえ良ければ、先のことなぞ考えるような
  知能も持ち合わせてはおるまいが・・・

99%戻ってはくるまい。怒り狂う家姐の待つ自宅に今から帰る。 
   気が重いの〜〜〜〜〜〜〜


 世間の犯罪者共、仮に不慮の事故等で目の前で命乞いしても見捨てていくぞ!!!


  因みに、この画像のAPEは既成カラー。現物はピンク色!!に
  カスタムされていた=すっげ目立つ


つっこみ 先頭 表紙

どくとど氏;そのセキュリティさえもかいくぐったらば、被害にあった方はどないせえと言うンやろうな?!毎日ヒトのバイク見るたびに怒り心頭に達するぜ!! / NARO ( 2004-02-04 19:48 )
しかしえげつないなぁ、私のバイクはイモビライザーをつけているけどココセコムも契約しようかって考えてしまうもんなぁ。世の中しょうもないことをする奴がいてかないません。 / どくとど ( 2004-02-03 23:08 )
乱菊殿:人が沢山になると、他人のことには構わなくなるのがやたら多くなります。昔はもう少しマシな人々多かったですけどね〜。くれぐれもご注意を!!詰まらぬ世の中であります / NARO ( 2004-02-01 10:01 )
ぷるぷる小姐:恐れ入ります。落ち込んでるんじゃなくて、荒れ狂っております・・・30万、盗まれたわけですからね / NARO@わしもムカつくわ ( 2004-02-01 09:57 )
世の中には酷いことをする人がやっぱりいるんですね。他人の事を考えられない人が。 / 朽木乱菊 ( 2004-01-31 21:05 )
うわ、たいへん。お姉さん、落ち込んでおられるでしょうね。どうか元気を出すようにお伝えください。 / ぷるぷる ( 2004-01-31 19:10 )

2004-01-01 新年快楽!!

新年が明けたが、別に・・・ってか;;
 久々に8時間眠れたのが感激である!! 次に同時間の睡眠が取れるのは
 何時の日か??

今年はさて、何をするか?
まあ、イイ年なので少し役に立つ資格でも取ろうかと思う。
それには先ず新しいパソを購入せねば! わしの愛機はWIN.98
 固まるぜバリバリだぜ::
あと、これがどこまで続くか、ひまじんそのものは毎日パソを触れるわけでは
ないのでムリだが、一年日記を(手書きのね)付けてみようかと
一大決心!! まあ・・・3ヶ月坊主くらいになればマシか?!

 なるようになるさ、去年も何とか生きてきた。
交通事故には気をつけて、今年も生きていこう!!!
 覗いてくださる皆様、今年もヨロシク


つっこみ 先頭 表紙

どくとど氏;ええで〜 でも早目に言ってな!すぐには取り出せないんで・・・ / NARO ( 2004-01-04 20:58 )
しまった!!ログアウト中だから、己が突っ込む形になってしもた!!!ぷるぷる小姐、対唔住!!! / NARO@おばか ( 2004-01-04 20:57 )
しまった!!ログアウト中だから、己が突っ込む形になってしもた!!!ぷるぷる小姐、対唔住!!! / NARO@おばか ( 2004-01-04 20:57 )
ぷるぷる小姐:11日ですな!暫しお待ちを。おサルは一発描きです!必殺入魂〜。今年もよろしくお願いします / NARO@まただ・・・ ( 2004-01-04 20:56 )
あ〜写真やっぱり借りようかな〜HP用の旅行記書いてます。 / どくとど ( 2004-01-04 20:36 )
NAROさん、新年好!例の日にちは11日(日)です。はじっこのおサルに惚れました。 / ぷるぷる ( 2004-01-02 22:22 )
ひまちゃん;おめでと、だから今年は手書き無しね(^^)。手書きは限定5名様限りでございました〜 / NARO ( 2004-01-02 19:14 )
どくとどさん;こちらこそおめでと〜。なんぼでも送ってこいや!! / NARO ( 2004-01-02 19:12 )
あけましておめでとー。いつものことですが賀状用意してないので、こちらへお邪魔しました。新しいパソはかわいいぞォ〜 / ひま ( 2004-01-02 01:43 )
おめっとさん! / どくとど ( 2004-01-02 00:12 )

2003-12-06 江湖に想い寄せ・・・嗚呼 英雄万歳!

中国に於いて、「江湖」という言葉がある。
 語源は、長江と洞庭湖を以って「官」に対する「野」=民間を代表させたもの。
一般的には、武侠世界に生きる英雄好漢達の事を言う。
  彼らは、日本人の93.7%(?!)が忘れ去った
   「義理・人情」「親子・友人の絆」
 己の命よりも大切にする。

  金庸氏が、中国古典 三国志・水滸伝・西遊記に並び現中国に於ける
小説家のトップを誇っている。
彼の書く作品が「江湖」の世界である。
愛あり、笑い有り、そして目を見張るような強い男女の集団。
イイ!!!
 馬を駆り、刀剣を手に悪党どもをバッサバッサ・・・
あああ、カコイイ!!!

彼らとお近づきになりたいものだ。

 フ、所詮無いものねだりよのう     意味不明

つっこみ 先頭 表紙

日記とは関係無いんですけど、あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします。 / 朽木乱菊 ( 2004-01-01 02:02 )
鹿鼎記は わしの借りられる図書館ではどこも貸し出し中なのです。わっちもあんな主人公なのか早く読みたいのに〜〜。。天龍八部なんかは似た系統だよ。どんどん素人が強くなっていくフフフ / NARO@ハマりまくり! ( 2003-12-12 20:38 )
「鹿鼎記」がとうとう出たね。ハードカバーは買えないので図書館にリクエスト中ざます。ほんまにあんな主人公なのだろか。江湖の隅にもおけない。。。 / ぷるぷる ( 2003-12-12 10:46 )

2003-12-01 ヴァンパイア・レクイエム byタカラヅカ

以前週記で、コンパニオンをしていると書いた。
 そしてソレをなんと今もしている!(今回分は正確にはちょっと違うが・・・
   何某アテンダントとか何とかゆうらしいが)
まあ、ソレはさておき、前回コンパニオンもどきをしていた時に、次回
「月組公演=薔薇の封印―ヴァンパイア・レクイエム」の解説を読んで興をそそられた。
そして、タカラヅカは未見だった為、これを機にチケをとって見た。
  取れるんだよな〜〜、主演がサヨナラ公演っつう話題作なのに・・・・・
 取った当時は、まさか再度同じ仕事をするなぞ思いもよらぬ(事も本当はない
  15%位の確率は考えていたが まあイイ)事。
この仕事を休み、変わりの人に入ってもらい悠々観劇に。

中は凄いぞ!4階建て仕様だ。エスカレーターもエレベーターも有る!!
 年齢層が高いだけあって、バリアフリーに近いね
  数々の劇場を見てきたが、なかなかたいしたもんだ(トイレ少ないけど)

肝心のストーリーは・・・・・ヅカってあんなモン??;;いや
話も一応あるが、ソコは歌わんで普通に喋り〜や!ってトコまでミュージカル調
 当にミュージカルの定番。四季でもあそこまでは歌わん・・・
おまけに、女性版ヨシ○トが如きノリ。
 テーマは永遠を生きるヴァンパイアの恋かな?
りかちゃん、上手いわ♪

 友人全員に言われた。キミはヅカにハマるで!って
ヌウ、そんな予言に屈するわしではない!!?が・・・次回作も観たいと思うのは
事実。。。 ヤバっ
 ふふふ、そして毎日頭の中は
  ♪「あああ〜ヴァンパイア〜〜〜 あああ〜レクイエム〜〜」の曲が
ぐるぐるエンドレス状態

 しゃ〜ないやん、毎日仕事で聴かなあかんねんから


先頭 表紙

かっこよかったし、役者という職業を改めてスゴイと思いました。 / 朽木乱菊 ( 2003-12-06 17:25 )
ぷるぷる小姐;大丈夫だぜ!!ぷるぷる小姐は大丈夫??おにんぎょサン・・・・・ / NARO ( 2003-12-05 20:30 )
乱菊殿;なんか後を引かれる強引な魅力みたいのはありますよね。。どうです?異性から見た彼女達は?? / NARO ( 2003-12-05 20:29 )
どくとど殿;イヤ 興味本位で終わりそうやて・・・でも衣装レンタルがございましてソレが魅力的(ヲイ) / NARO@宝塚ヘアである ( 2003-12-05 20:29 )
やば… / ぷるぷる@香港行きの余力残しといてね ( 2003-12-04 11:06 )
自分は一回WOWOWで見たことがあります。自分も「なぜ、歌うんだ?」という疑問を持った後「あ〜、でもまた見たいかも」と思ってました。 / 朽木乱菊 ( 2003-12-03 23:51 )
私の親戚で出身者がいます。仕事の取引先の娘さんが今、そこの学校で勉強してます。どう?ハマりそう?美空ひばりみたいな衣装をつけた姿をふと想像してみる・・・・ / どくとど ( 2003-12-03 21:13 )

2003-11-19 ドッペルゲンガー

見たら死ぬ!とゆうアレだ。

 世界中で己の分身を見た!とゆう現象が起こっている(らしい)。
彼らが実際に、ソレを見たから死んだとゆうのは、100%絶対ではない。
  ヒトはいずれ死ぬので、ソレが原因かどうかが確定出来ていないのだ・・・
ドッペルゲンガーとは、ドイツ語らしいが日本語訳は・・さて何でしょうね;;
 忘れたよ
まあ、二重写しとかそんなだったような・・・
だが、最近この現象は科学的に証明されるようになった(そうだ)。
殆どの人間が、脳に重大な障害=即ち病気ね=を持っているが故の
幻覚症状。あるいは多大なるストレスが引き起こす幻覚症状との事。

そして、それを題材にしたのが
 役所広司主演のドッペルゲンガー

カレの場合は、ストレス性と思われるが、どっちが本体なのかどんどん判らなく
なっていく;;;
 もともとの本体は、この己の分身をとにかく忌み嫌う。
  =ソレこそが己の本心であるが故に・・・・・=
分身の撲殺にまで進展するのだが(ちょっとホラーね、この描写が)、果して
実存のモノなのかがイマイチよく判らない(^^::
 最終的に生き残るのは・・・・・・・

わりと面白かったとわしは思うが、ちょっと残酷であり、子供には
勘違いを起させる複雑な問題点の残る、微妙に問題作品??

 どうでしょう?己の分身に会ったら邪険にする?それとも・・・・?

先頭 表紙

3枚の画像UPは一枚はいつもどうりで後はイメージタグ()で本文を書きました。やってみてね / よっしい ( 2003-11-29 12:50 )
ぷるぷる小姐;こちらこそ多謝!HK行こうぜ〜〜。ドッペルの使い方は・・・後者??ヌウ貧乏ヒマ無しが染みついとるわ! / NARO@ビデオとったよ ( 2003-11-26 19:24 )
よっしい殿;そりゃ豪気ですな〜^0^ たいがいカプセルですぜ、サプリって・・にゃんこの件おおきにです〜〜。明け方は腕を揉んでくれますよ。でもツメが刺さって相当に痛い・・・・・ / NARO ( 2003-11-26 19:23 )
代わりに会社に行ってもらって…じぶんは遊びほうける。か、ヨソで働いて収入2倍!!…うーん、貧乏人の発想。 / ぷる2@今日はありがと〜♪また行こ ( 2003-11-23 23:27 )
肩乗り猫のお返事書いたので参考にしてください。m(._.)m ペコッ / よっしい ( 2003-11-22 21:43 )
イチョウ葉エキス苦そうですね〜でもいよいよ使ってみないと危ないかも…思い出したのですがお金おろしに行ってお金取り忘れて郵便局の方に追いかけてもらったこともありました / よっしい ( 2003-11-22 21:40 )
よっしい殿;フフ、それはイチョウ葉エキスが良いと聞きやすぜ。わしは郵便局に行って支払う金を忘れた事がありやす。しかも下す金もねえ;;; / NARO ( 2003-11-22 21:06 )
どくとどサン;そおゆうヤツは生涯己の事に気付かない〜〜〜(^^)幸せなんだぜ、そゆヤツらこそ / NARO ( 2003-11-22 21:05 )
脳に重大な障害まではいってないと思いたいのだけれど、郵便局に振込みに行って振込先のメモ忘れたり財布持ってるつもりで買い物に行ってレジで忘れたことに気づいたり / よっしい ( 2003-11-21 17:40 )
お前!もっと客観的に自分を見つめてみろ!と言いたい奴が数人いる。 / どくとど@どこかに行きたい ( 2003-11-20 20:33 )
己自身の姿を客観的に見てみたい。。ヌウ太ってる!!とかって(T_T) / NARO ( 2003-11-20 20:06 )

2003-11-12 一澤帆布

ご存知の方も多かろう。
 京都の一澤帆布なるカバン屋を。
わしは、ソコに毎年数回通っては、買い漁って帰ってくる。
集めた数は、家姐と二人分併せたら・・・・・両手両足指の数では恐らく
済むまいか?

 数年前に初めて行った時は、店頭に置く品数も少なく殆どが注文という形で
又来なければならなかったものだが、今は相当の種類が置いてあり、めぼしいものを
ひっつかんで帰ってくる事が出来るようになった。
  それでもどうしても欲しい色が無ければ注文である。2〜3ケ月待ちが平均かな

今回も又、2個買った。。。
そして、この2個分と同じ値段の一つのショルダーバッグを注文してきた。
次は来年か・・・・・フフ待ち遠しいぜ

 嘆かわしいかな、この店は来店or通販のみで他店に置く事は絶対無いが故、
某オークションで、新品を定価以上で売るフザケタ輩が続出している!!
 そして、ソレを買うマヌケなヤツが居る。
ヒトの弱みに付け込んだような売り方はイヤだね、ちっ

まあ、お持ちでない方一度GETされてみては??こ〜ゆう種類のカバンが
好きならばきっとハマることであろう(^^:マジ?)

 余談だが、この店に行った後時間が余った為、枚方→茨木に行って帰ろうと
言う話になったのだが、枚方は上手く行けた。だが、茨木がイカン!!!
左:池田方面・直進:阪神高速という状態で、フフフまんまと高速に乗ってしまったぜ!
激怒する運転手(ナビはわし)!!
 気付くと梅田はHEPナビオの観覧車が見えてたね 良い体験だったよ
  
     書=11・15


先頭 表紙

よっしい殿;こちらこそ! / NARO ( 2003-11-20 20:07 )
あーちょうど同じときにつないでいた。これからも('-'*)ヨロシク♪ / よっしい ( 2003-11-20 19:51 )
よっしい殿;ようこそ〜〜!ちづ猫は写真が嫌いなのです・・でも入ってくる。。近寄りすぎが殆どで撮れない;; 一澤帆布はイイですぜ!モノによってはべらぼうめ!な値段もありますが / NARO ( 2003-11-20 19:50 )
はじめまして〜 一緒に猫ちゃんが写ってる。職人さんが作ったかばんって味わいあるねー / よっしい ( 2003-11-20 00:28 )
乱菊殿;お一つどう?でもわしは、この一澤だけじゃないんだな〜。。持ってるカバンて;;カバンと靴はキ○ガイほど持ってるかも〜〜 / NARO ( 2003-11-19 19:37 )
ぷるぷる小姐;エエで〜このカバン。カバン好きの貴女がお持ちで無いとは・・買わないと!!(何でや) / NARO ( 2003-11-19 19:36 )
自分もカバンは何個かもってますね〜。どうも血筋らしく母親も結構沢山カバン持ってます。今は通学用の使いやすいカバンを探してます。 / 朽木乱菊 ( 2003-11-16 08:07 )
父親が何点が持ってます。アウトドア雑誌で絶賛されてるのを見て買って気に入ったそう。「おクレ」と言ってもくれまへん。 / ぷるぷる ( 2003-11-16 00:36 )
あれから数えてみた。。自分のだけで思い出せる数だけでも12個・・・まだ有りそうかも?!家姐のなぞ知らぬ!!見渡す限り一澤帆布だ / NARO@集めすぎ?! ( 2003-11-15 21:35 )
とどサン:ここは一人でも入れるよ。結構同性の方が一人でカバンを握りしめて鏡の前で立ってたりする(^^;;)来年で良ければ買いに行くけど・・・遅いわな〜 / NARO ( 2003-11-15 21:34 )
ゆきんこサマ:初めまして!いらっしゃりませい。通販も送料高いですよね;;車で行けなければそっちの方が安上がりでは有りますが・・・でも、モノは本当にイイですぜ!!丈夫だし、色褪せないし / NARO@リュックはダメだ! ( 2003-11-15 21:32 )
今使っているカバンはミスドの景品やから、そろそろ違うのにしようかな・・・欲しくなってきました。 / どくとど ( 2003-11-15 17:56 )
はじめまして。一澤帆布のカバンって可愛いですよね。持っていませんが欲しいです。通販で買おうか悩んでます。某オークションは、確かに高くて手が出ません。o(´^`)o ウー / ゆきんこ☆彡(^オ^)(^ハ^)(^ツ^ ( 2003-11-15 13:26 )
ちづ猫は何故か黒or紺系の色のモノが嫌い。これを持って近寄ったら、飛んで逃げて行った・・・スマヌ〜〜 / NARO ( 2003-11-15 13:08 )

2003-11-05 さて何でしょう?

某博物館で見かけた、お人形サン
 彼らは一体???

 @南米地域の古代の出産シーン
 
 A阿弗利加地域の間引きシーン

 B西亜細亜地域の基督降誕際のシーン

さあ、どれでしょう??

 文化の違いってはスゲエ・・・・・


先頭 表紙

答えはBであります / NARO@どう見ても黒ミサが正解や ( 2003-11-15 13:09 )
どくとどサン;ヌウなるほど!で、案内しているのは、マッチ棒的な子供の囲み方?いやいや・・・ / NARO ( 2003-11-08 12:48 )
ぷるぷる小姐;そう・・わしも見た瞬間そう思ったです!ケド全然違うってのが逆に余計にこええ!! / NARO ( 2003-11-08 12:46 )
Cの販売促進キャンペーンをしているコンパニオン / どくとど ( 2003-11-07 22:23 )
コエー!黒魔術かと…。 前で手を組んでる5体使ってサッカーのPKごっこできるね。 / ぷるぷる ( 2003-11-06 12:40 )

2003-10-31 光あれ

わっちは自慢じゃないが、べらぼうめに眼が悪い。
 頭も悪いのだから、当然勉強のし過ぎではない!!
絵の描き過ぎなのである。最近は特に、人々が寝静まってより活動を始める為、
薄暗いスタンドライトひとつに、自分の影で真っ暗になる所にイラストを
せっせと描き記すのである。
 眼が潰れるよ、これを連日続けると。諸君(何をエラそうに・・・)

まあ、昼間活動中はコンタクトだが、夜帰宅するとメガネくん装着である。
その、メガネが限界
 4年前に作ったと判明したが、風呂に入る時必ず装着し(大バカ)、ウサギ小屋を
洗浄する時も装着し、度重なる熱気により、ついにはガラスのコーティング
剥げ落ちてしまい=しかも両目だ!=
 視界は半分くらいしかないのであ〜〜る!!
 コレを見た友人は一言「捨て!!」 酷いじゃないか;;
そう、こんなのを使っていたので、
 世の中は一寸先は闇じゃ、を
地で生きてきた。今日も帰り、もの凄く怖かった!!!

 が!本日誕生祝に母が作ってくれたニュ〜眼鏡くんを装着。
おお、光あれ

 世の中が、それはもうクリア〜〜〜なカンジ
 そうか・・・世の中はこんなに明るかったのか。。と暫し感動した一日


先頭 表紙

そ・・・そうかな;;?まあ、見えすぎて遠近感がただいま非常にヤバい状態です。見えても見えなくてもぶつかりそうじゃ / NARO ( 2003-11-02 00:37 )
それって度数がきつ過ぎなんじゃ・・・・ / どくとど ( 2003-11-01 06:46 )
それって度数がきつ過ぎなんじゃ・・・・ / どくと ( 2003-11-01 06:46 )
実家はマンション最上階。約20m下の路駐のナンプレの番号まで見えるぜ! / NARO@次も4年後? ( 2003-10-31 21:04 )

[次の10件を表示] (総目次)