himajin top
「無厘頭記録史(?!)」by NARO

日記を毎日付けるコト程、苦痛なコトはない!
だから日記じゃなくて記録史にこの度変更。
内容は全て「無厘頭」!!(イミは調べてね)
 気が向いたら書くよ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-05 王様の耳はロバのみみ〜
2003-07-02 体が足らんな〜
2003-06-25 がうちょっ!!再開だ〜〜〜
2003-06-23 UFO
2003-06-14 フィーバー〜〜
2003-06-11 がうちょ3
2003-05-31 がうちょ2
2003-05-30 がうちょ!
2003-05-24 やっとでけたよおぉぅ!
2003-05-18 執念・・・


2003-07-05 王様の耳はロバのみみ〜

がうちょっ
 又やっちまったぜ
♪だ〜れも知らない、知られちゃいけない〜〜〜
  をよ・・・
迂闊にも程がある。
 ソレは、夕べの事だった。
百蓮は足の傍でウロウロしているから別状無かったが、HPの更新に没頭していたのが、
ふと我に返ると、ど〜にも気配が1匹分足りない。。。
しまった〜〜〜、開いてるっ
 と、開いてるのか閉まってるのかどっちか判らんコトを口走りながら、
慌ててベランダに飛び出した。

 我が雨露をしのぐねぐらは、動物類(多分魚も)飼育一切不可!
にも関わらず、うさぎとネコを養育中。
ソレがベランダに出たのである!!網戸を自分で開けて。
  自分が出てから、閉め方が甘かったようだ っくう〜
外は夕闇=黄昏から夜に移行する時分である。
見えん、小声で「ちづ・ちづ」と呼びつづけると背後に黒いモノが。
 居た!!!!!!どうやら、ウロウロせず、ベランダの隅で夜風を楽しんでいた
らしい。
  無事捕獲後、叱り飛ばしたらば、恨めしそうにしながら寄って来なくなった。。。

 許せ、ちづ〜〜〜
共に生きるならば、キミは生涯家の中で暮らさねばならんのだ〜〜
 外に行きたいなら、今度こっそり遠くの公園か実家に連れ戻ってやるから
出るなよ!!!

 こんなコト、家族の誰にも言えん!!!!!!!!!

 ↓コレは、彼女の大好きなヒモ遊び 持って来い〜の最中


先頭 表紙

あのシロは終っている・・・昨晩はシロの知能の低さを巡って、家姐と大喧嘩・・・・・・うんざりだ〜〜。鳥も好きだけど、よう鳴くよね。フェレットどう?? / NARO ( 2003-07-09 16:09 )
いいなぁ、うさぎ…。スネオ@鳥類好き が文鳥を飼いたいって熱望してるんだけど、ぴーちくぱーちくうるさかったら困るので却下してる。やっぱ飼うなら哺乳類やわ。 / ぷるぷる ( 2003-07-09 11:24 )
アパートは飼うのOK??ワンコは鳴くから、こっそり育てるのは難しいね〜。OKなら飼っちゃえ!!生活が豊かになるよ。お金は乏しくなるけど・・ / NARO ( 2003-07-08 20:11 )
私、アパートなのに犬飼おうかと真剣に悩んでおります。。(爆) / みゅ ( 2003-07-06 17:22 )

2003-07-02 体が足らんな〜

コレは皆が思っているハズな思い。。
 あと何個カラダが有れば、納得いく人生が送れるやろうね??
 仕事行く奴
 家事をする奴
 眠る奴
 本を読む奴
 マンガを描く奴
 そして、HPの更新をする奴

ウヌウ6人は最低必要か。メシはどれかが食べればイイ(あれ?)
 HP更新は勿論、今一番やりたい事は
オリジナルストーリーマンガのWEB化。。。
 ノートにエンピツで描きなぐっているだけの代物だが、そのまんま放置するには
 どうにも、気持ちがやり切れん。
ソレをしようと思ったら、上記くらいのカラダが無ければ描く事叶うまい・・・
 えええっ!?叶うかよっと突っ込んでしまうじゃないか
  カラダが増えるわきゃね〜べ、ドラ○もんでも居ない限りさ

ふう、書く事無いからって、ココまでしょ〜もないこと書かんでも

 ↓今度はどうだ、又キリ番踏んだぞ〜 自分のだけどね
  大して目出度いキリ番ではないな


先頭 表紙

とどサン;あの子じゃ判らん、あの子が欲しい・・とど1号・とど2号ってか?? / NARO ( 2003-07-05 12:06 )
ぷるぷる小姐;100人居たら、食費が大変ぞ!!風呂入るの誰が一番や!?って毎日大喧嘩や;;;;; / NARO ( 2003-07-05 12:05 )
「はないちもんめ」とかやったら訳分らんねぇ。 / 最後まで残る@どくとど ( 2003-07-04 22:45 )
6人どころか100人要るわ。100人のエージェントぷるぷる! / ぷるぷる ( 2003-07-04 20:30 )
rakuryuサン;じゃあ 残った自分の人生は?(^^)でも、気持ちは判るぞ〜 / NARO ( 2003-07-04 19:22 )
みゅ小姐;おう!ソレは重大なる問題ですぞ。一念岩をも通すというから、分身欲しい〜〜〜と祈り続けたら・・ムリか!(爆爆) / NARO ( 2003-07-04 19:20 )
とどサン;鼻が赤いヤツね。あれを大量にくれ〜〜 / NARO ( 2003-07-04 19:19 )
人生を別な自分に任せて自分は何処かへ逃げたいな〜(笑) / rakuryu ( 2003-07-03 21:11 )
変わりにテストに出てくれる人が欲しいです(爆) / みゅ ( 2003-07-03 20:49 )
パーマンみたくコピーロボットが欲しくなるなぁ・・・。 / どくとど ( 2003-07-03 07:03 )

2003-06-25 がうちょっ!!再開だ〜〜〜

ち〜きひょ〜〜〜っっ
 ビルの入社カード無くした〜〜〜〜〜!!!

我の通う会社そのものは、ショボいくせに、ビルは住友系列の、
この地域でも群を抜いてご〜じゃすビル。(家賃は150万以上・・
  まあ、安いらしいが?←前職はコレが払えず立ち退いた)
ガードマンが毎日立ち、ビルに入る為にはそれぞれの会社名と個人名と、
そして顔写真の載ったIDカード(らしきモノ)が必要。
ソレを毎朝、電車の自動改札口のようなトコに通し、ビルに入るのである。

 忘れるとどうなるか・・・
先ず、受付に名乗り(ココにも屈強なガードマンが一杯詰めている)
名前、登社時間等を書き込み、そして・・・
御社の○○様、『カード忘れ!』でご出勤です。
 お通しして宜しいでしょうか?

通報されるのである=だから、忘れると丸判り=

 無くすとどうなるか・・・
知らん!!!
実費がかかるとか、始末書(コレはウソや絶対)を書かされるとか
色々なデマが飛び交う。。。。。

 あああああああっ 明日から早く出勤して(我は毎日ギリギリ←ポリシー)
立ちン坊させられるんだっ!!!
そして、同僚に笑われるんだ〜〜〜「先行くネ〜」とか言われて・・
  そら構わんが、何時再発行して貰えるのか?
 気になって気になって、夜も眠れん(大ウソ)
 何より、ソレの許可の為に所長と口を利かねばならない状態にでもなったらば、、、

  想像するだにがうちょっっっ

先頭 表紙

みゅ小姐;そうなのデス。いきなり暴漢が部屋に入ってきたりすることは絶対ないのですが、持ってないと自分自身がアヤシイ人になってしまうのです。。。 / NARO ( 2003-06-27 11:34 )
とどサン:ソレはいやだな〜・・・老若男女問わずかい??年寄りは多いな・・わしや!わしってタイプ。知るかよお前のコトなんざ / NARO@今日はサボリ〜 ( 2003-06-27 11:33 )
ありゃーー・・・そういうのがあると安全だけど、無くしちゃったり・忘れちゃったりしたときは大変そうですね(^-^; / みゅ ( 2003-06-27 06:37 )
都会は大変だ、田舎は顔パス文化だからね。TELは声パスのつもりか、尋ねても答えねぇ・・・。目の前で「どちら様?」と聞いても答えんからね。困ったものです。 / もはや田舎モノ@どくとど ( 2003-06-26 21:29 )
ぷるぷる小姐;我も同じコト考えましたわ・・・しかし見てみるとちょっとぶ厚い・・・入らねえでやんすよう〜〜〜。。今日申請いたしました。ふうう / NARO@笑いモノ ( 2003-06-26 19:56 )
あら、ワタシと同じポリシーをお持ちね( ̄ー ̄)。 いっそのこと、八達通を通してみては?? / ぷるぷる ( 2003-06-25 23:40 )

2003-06-23 UFO

っつうても、見たわけじゃない。
 別に未知の飛行物体の追っかけでも無い・・・
何を血迷うたか、、
この名称を歌のタイトルとして持つ、歌手のコンサートに行く事になった。
 そう、あのピンクなレディーである。。。我が青春の(?)←ウソやで〜;;
   (あああ歳がバレるやん)

9・2 大阪城ホールで
 戯れに、ムリやろう、とTELしたらば「アリーナがございます」 あれ?

仕方が無いので踊りの練習でもしておくか〜〜(早いやろ!!)


  ↓又キリ番を自分で踏んでしまったわ;;
    1000番だけは、自分では見たくないぞ!!
     因みにコレは「888」 見づらっ!!


先頭 表紙

あら、マァ!オタクもざますの?オホホホホホホホ・・・ / めらこ@使ってますか、ドモホルンリンクル ( 2003-06-25 19:13 )
めらこサン;なんぼも変わりませんわ〜 おっほっほっほっほ / NARO ( 2003-06-25 16:11 )
大丈夫、曲がかかれば自然とカラダも動きますって・・ / めらこ@同年代・・? ( 2003-06-25 09:37 )
ぷるぷる小姐:どっちもやったかな〜〜。。EP(既に古さを物語ってるな)がいまだに結構残ってるし。聞いて覚えとかなきゃ(何か張り切ってるか?わし) / NARO ( 2003-06-24 20:22 )
みゅ小姐:狙っているHPがあるなら毎日見る。近くなったら・・・セコいけど押し捲るってのも一つの手デス。因みに、我のもう一つのHPのカウンター(隠しカウンター)はソレが出来ないようになってます。自分が見ても更新にならないし・・ / NARO ( 2003-06-24 20:21 )
まじー!んでNAROさんはどっち役?わたくしはケイちゃん役でした! / ぷるぷる ( 2003-06-24 10:18 )
大爆笑!私もキリ番踏みたいですー。全然キリ番を踏まないのです(泣) / みゅ ( 2003-06-24 00:42 )

2003-06-14 フィーバー〜〜

がうちょシリーズより何とか抜け出れたようだ
 白ウサギのがうちょ行為はもはやネタにもならん!

又しても、自分でキリ番踏んでしまった
 今度は777ちーんじゃらじゃら
   って何か出てきそうじゃない? ねえよそんなモンって

4月下旬からスタートした我が2個目のサイト、2ヶ月弱で777越しってのは
来訪者、多いのか少ないのか???!

  他所様のがよく回ってるとかって思うと・・・なんとなく羨ましいかな;;;
 自分のが魅力に欠けてるのか;;;;;;あうあう


先頭 表紙

ええ?めらこサマ、無法覗いてくれたんですか〜?アレは・・我の最大の逃げ場?!なのでス。。でも更新は遅々として進まず、今日もまた日が暮れるよう〜〜 / NARO ( 2003-06-18 17:04 )
↑のは何度か拝見させてもらったのですが・・計2個もお持ちなんですね・・スゴ・・私日記ですらイッパイイッパイ(汗) / めらこ777、テントさんならナカナカ出ん ( 2003-06-18 07:34 )
rakuryu様:謝謝!多いんですかねえ??更新がノロくて困りモンですわ〜、rakuryu様のHPは日記にリンクされてますか??見に行きたいです〜 / NARO ( 2003-06-16 20:08 )
青サマ;よくある事ですよね〜、キリ番踏もうと思って次の日見たらとうに越してたとか;;; / NARO ( 2003-06-16 20:06 )
ぷる2小姐:先日は多謝!今夜パソメールに画像送るね〜〜、イイ事は今のトコござらぬ。今日はあまりの忙しさについ?残業を・・・ / NARO ( 2003-06-16 20:05 )
みゅ小姐:多謝!でもこのまま1000番さえも自爆しそうだ・・そうしたら企画している1000番GETはおじゃん(死語か!?) / NARO ( 2003-06-16 20:04 )
お久しぶりです。かなり前につっこんでもらったrakuryuです。777人は多いと思います。自分の所もそれくらい多くの人に見てもらいたいです。 / rakuryu ( 2003-06-15 20:50 )
σ(^_^;も・・・自分のとこのキリ番踏みます。よそさまのは外すのにさあ。。。 / ( 2003-06-15 10:42 )
きょうはお疲れ~!楽しかったっす。ありがとう~。旨かったし、また行きたいわん。レポも多謝です。777、きっといいことあるよ! / ぷる2 ( 2003-06-15 00:53 )
おめでとございま〜す(≧∇≦) 777だなんて!またまたらっきー♪ / みゅ ( 2003-06-14 17:57 )

2003-06-11 がうちょ3

ええい、どこまで続く?「がうちょ」シリーズ
 (シリーズもんになりそうでヤだな)
ソレは、昨晩のコトだった。
実家で、風呂を頂き帰宅途中。雨に加えて突風が吹く荒む中、チャリで暗い道を急ぐ。
 ぬうっ、又しても突風が!
カサが風に煽られ、後へ吹っ飛びかけるのを何とか抑えるが、
反動が強すぎて、自分のメガネのフレームに、カサの柄が衝突!!!


 一転して闇になる

 げげえっっ!!!!!!
ネガネが吹っ飛んだのである。
み・・・・見えねえ〜〜〜〜〜〜〜っ
 メガネ メガネ かさかさ(探す音) 状態である。
   そう 我はド近眼(ふ、勉強はせんが、絵の描きすぎである)。
 雨降り注ぐ中、カサを畳み、チャリをうっちゃりしゃがみ込む。
キラリと光物体が=運良く、ライトに反射した=

 幸い、ガラスそのものは強化ガラスにて、キズも無く無事。
しかし、ドロにまみれたモノを流石にかける気も起こらず、メガネ無しで
チャリに乗ってふらふら帰ったが・・・・・
 折角フロに入ってキレイになったのに、びしょぬれ。。。。。
これはがうちょっではなく、
  朴街〜〜〜〜〜〜!!!
    (コレはもの凄く悪いことば・・・・・使わん方がイイね)
と叫びたい
 
  画像は、ベランダで家姐が育成している、ピンクのゆり
   やたら増殖して、あちこちに株分けしておいてある


先頭 表紙

おうよ!とどサン、こっちはこっちで波乱万丈だぜ!! / NARO ( 2003-06-14 11:59 )
色々と楽しそうだねぇ・・・←他人事だから? / 最近眼鏡のどくとど ( 2003-06-13 22:35 )
ぷるぷる小姐(ああ太太ですね)、これで字合ってたっけ?? 言ってみてええ〜 / NARO ( 2003-06-12 19:35 )
みゅ小姐、覚えちゃイケナイヨ。ぷるぷる小姐がでも、教えて下さっているので、そう読むのです(訳は○ッタレ〜くらいのモンにしておこうかね) / NARO ( 2003-06-12 19:32 )
めらこサマ それは最高の褒め言葉っす(変人の方がもっとイイ!?) / NARO ( 2003-06-12 19:29 )
さぁ、ごいっしょに。Say,ぽっかーーーーーーーい!! / ぷるぷる ( 2003-06-11 21:09 )
朴街←なんと読むのですか? 綺麗なユリですねー(^-^)お花はいいなぁ♪ / みゅ ( 2003-06-11 19:23 )
こりゃぁ・・・NAROさんって、かなりオモロイ人(==;)のようです、な・・。 / めらこ@ご免、笑いました・・ ( 2003-06-11 17:11 )

2003-05-31 がうちょ2

その後、ちづがドコでやったか判明!!!
トイレに行くようにと、洗面所に追いやり、扉を閉めたが
嘗て、手洗い場で小用を足していた事を思い出し、障害物を置きに
行こうと渡り廊下(って程長くもないが・・)に敷いているカーペットを
ふと見ると・・・・・・シミ??

   があうちょっ!!

放置されていた「チリトリ」の中でやってるではないかっっっ!!!
当然、モレているっ
 家姐に激しく叱られ、ションボリ
  流石のちづも反省を知ったようだ
その後、ちゃんとトイレで用をもう一度足したが、今日は未だ見ぬ。。。
そして、既に入り終わっていた我は、夜中11時を回ってから再度、その
カーペットとチリトリを風呂に持ち込んで、洗い直したのである。
  

  はああああ

  ↓こいつが、そのチリトリ↓100均さ
 


先頭 表紙

みゅ小姐 見ている方は確かに楽しい気もするっす。。でもその後処理をするのは我・・・・・ / NARO ( 2003-06-03 20:21 )
ぷる2小姐 ちづはこ〜いうプラ製の入れ物大好きで 取敢えず入ってみる。そして気に入れば用を足す・・・・・・最近は殆どしなくなったんだけどなあ〜〜。 / NARO@総勢60人の同窓会でした ( 2003-06-03 20:20 )
大爆笑。さすが100均☆何にでもなりますね(笑) / みゅ ( 2003-06-01 01:05 )
チリトリってことは少しは気ぃつかったんじゃないかな〜?いちおうゴミを入れるものだし…。ゆるしてあげてねっ。えっと、スティールハートは溶接して元に戻りつつあります。ご飯はまた天満のあそこか、千中の前とは別のお店がいいかな〜♪ / ぷる2@同窓会楽しんでね ( 2003-05-31 13:27 )

2003-05-30 がうちょ!

あああ、上手くいかぬ。
 会社…経費が出ない為、掃除をしてくれない!!
毎日、ハウスダスト系アレルギーに悩まされる。
もう一週間は続いているだろう・・チキショ〜〜イラつくんだよっっっ
 薬は胃にもたれて、げろげろ
 環境悪し、仕事悪し、社員悪し…3拍子揃ったトコで
 辞めろという事か??
 おまけに、営業成績を付けるだの抜かしおって・・言える身分かね、キミ? 
 
 百蓮…ひさびさに腰をかくかく、それに伴い、粗相の連続。食事も真面目に
摂らない。。。かわいくねえ!
 
 ちづ…トイレの砂を変えたら、昨日の夕方から一度も入っている姿を
見ない。しかし、平気そうだ。。。どこでやってる!!?

 天を仰ぎて、一言、「がうちょ!」

先日TVで、軽うつ病チェックをやっていた。。
当てはまったわ、そうか…これが鬱鬱状態

  ↓全くイミ無し。「無法無天」で555キリ番を踏んだ記念?!
 ああ、やっぱりヘン

 

 


先頭 表紙

みゅ小姐、自分のサイトの555ってのも・・・嬉しいような嬉しくないような・・っス / NARO ( 2003-05-31 12:52 )
ぷるぷる小姐、どこにしよう?小姐のガラスハートは凸に戻りましたか?? / NARO@今日は同窓会 ( 2003-05-31 12:51 )
↑麻雀牌のカウンターですね〜!555なんてラッキー☆(^-^) / みゅ ( 2003-05-31 04:19 )
テンパってるねぇ(^_^; ウマイメシでも食いにまいりましょう! / ぷるぷる ( 2003-05-30 23:20 )

2003-05-24 やっとでけたよおぉぅ!

センスねえな・・と思う瞬間。
トップに千月と百蓮の画像を載せるのに、一体何日かかったことやら?
 ぷるぷる小姐!!真係 多謝晒 !!!!!!
パソ歴6年か??それでこの程度とは泣けてくるね
 わしは負けへんでえ〜〜

毎日 MOUS(だったか?)とシスアドの勉強をしよう…か・・な??と
思いつつ、「無法無天」の更新ばかりするのであった。

 駄目ダメ太郎とお呼び下せエ

追記;もうエエわ!
   何回やっても一瞬は写るけど、次の更新時にはもう出てこん!!
   きっと我のこのスペースのトップには画像が載らんのだろうて

    ツッこめ男塾の方でやってみるか・・・

先頭 表紙

とどさんの相手、連絡無いヒト多いね〜、何出してんの?? / NARO@一人到着連絡が無い・・ ( 2003-05-31 12:47 )
私は体調とヤフオクが不調!落札者から連絡が来ない! / どくとど ( 2003-05-30 02:19 )
ツッコミありがとうございました!これからもヨロシクお願いしまーす(^-^) / みゅ ( 2003-05-25 19:31 )
ああああああイミわかんねえっ!一度は写るんです・・でも更新したら消える・・・ナニが悪いの?!! / NARO@愚者(ぐしゃ) ( 2003-05-24 18:18 )
あああ〜ペケぽんになってるよ(T.T) 更新中かしら?? / ぷる2 ( 2003-05-24 14:44 )

2003-05-18 執念・・・

我は相当な収集家である。
 自分で言うのだから間違いない。
何かにハマる。
そしたらソレに関するあらゆるモノが欲しくなる。。。
  こうなったら止まらない。全財産つぎ込んで集めまくる!!
  夜にオークション、昼にヲタの集まる店にとそれだけに神経を使う!
 アホであるな・・
欲しいモノは必ずGETしなければ夜も眠れない。
だからず〜〜〜〜っと寝不足だったが、今夜遂にGETしたのだ!!!
廃盤且つ、出版当時から幻の限定版と言われた
「うしおととら」CD−ROM 上下セット(96年出版)
1年探し続けて漸く手に入れたのだ。ヤフオクで・・・
  定価の約半額だからまずまずなモンだろう
ウフフフフ 今夜は熟睡だわ

 でも、もう一つ手に入らないモノがあるんだな〜〜
思い出したら又眠れぬ夜が続くなあ〜
 誰かダビングでもイイから譲ってくれないかな〜〜〜

 因みに、これだけ集めても飽きっぽいので逆にオークションに出した物も
多々あり。別に後悔しないけどね・・集めて使った金に対しては 
 そん時は楽しかったんだから

明日もまた、ソレを探してヤフオク検索へGO

 ↓↓コレがマボロシのCD−ROM ヤフオク出品写真のようだ↓


先頭 表紙

ツッコミありがとうございました! あ、うしおととらだ!CDーROMなんてあったのですねーびっくり! / みゅ@初めまして(^-^) ( 2003-05-22 02:03 )
密教な法具さ!大型免許を取る為の費用がなくなっちまった。 / どくとど ( 2003-05-21 00:21 )
ナニを買いましたか??とどサン・・その出費は趣味??それともちゃんとした生活用具かね?? / NARO ( 2003-05-20 20:14 )
好きなものは何があってもやめられないってね。 / 今月出費16万@どくとど ( 2003-05-20 01:22 )
ふ、大人になれば・・・って今はナニ?!止めてしまったら腑抜けになるからムリかなあ〜〜 / NARO@色々恐れ入ります! ( 2003-05-19 20:14 )
NAROさんもお楽しみのようで〜( ̄ー ̄)ニヤリッ しかし、お互い因果なもんですなぁ…。いつになれば無銭状態から抜けられるのでしょうか(^^;) / ぷる2@楽しいからいいかぁ ( 2003-05-18 22:23 )

[次の10件を表示] (総目次)