himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-23 子熊
2005-03-22 明暗
2005-03-21 真実
2005-03-18 衝撃
2005-03-17 〜圧迫死5秒前〜
2005-03-15 告白ッ!!!
2005-03-13 感謝
2005-03-12 〜前夜祭〜
2005-03-09 ゲホッ・・・(苦
2005-03-05 そんな字読めるかぁー!!!!!


2005-03-23 子熊

最近日記タイトルと2文字に統一するのがまいぶぅむ...。
でもだんだんムリがある(・∀・;)コトに気づいた...w
ま、いっか〜♪
今日はガッコ帰りについついやってしまった..
UFOキャッチャーww
お金使いすぎちゃうから・・やらないように自分と約束してたんだけど、解禁(爆
意志が弱いのネ(*´ェ`*)
んでんで、コリラックマのパペットげっちゅーvvv
んも〜ぅ、、なまら可愛いッ(*´д`*)!!!
触り心地最高ッv
実はもう1コ撮ったんだけど、こっちが可愛すぎて写メに収めるの忘れちゃった..
うん、もう1コはでっかいリラックマ♪
明日にでもupしよぅ...うむ。
でも、千円ちょっとしか使ってないから、万事休す★(使い方違?w


先頭 表紙

・・・!!!(爆 使う場面全然違うねぇ(//・ω・//)w ピンチとは逆の感じで使ってたよ・・1つ利口になってしまった(*´▽`*)♪ / シャオ ( 2005-03-25 20:35 )
ニッシー。万事休すは、いわゆる「ピンチ」ってことだにょ。・・・・にょ? / しん ( 2005-03-25 00:26 )
>しんさん あ、やっぱし使い方違ったかぁ(*´ェ`*) でも、万事休すって響きが良い!w  万事休すってことわざかなぁ? 良く聞く言葉だけど意味はわからないや(//・ω・//) / シャオ ( 2005-03-24 23:19 )
>wildさん シャオはねー、明日25日OPENするシャオの大好きな服屋に行くのだ〜♪♪♪ そこで今まで貯めたお金を放出しまふ(*´▽`)ノ(ぇw しかもお母とwww コリラックマはホントに可愛い〜♪♪♪ / シャオ ( 2005-03-24 23:17 )
あ! グーセンって何処Σ(´д`ノ)ノ! ゲェムセンタァです(爆 / シャオ ( 2005-03-24 23:16 )
>432さん コリラックマ様!!!ww これね、たぬきこうじのTAITOで最初見たの! でも取れそうなのなかったからその時は断念して、ガッコ帰りに寄ったグーゼンで取れそうなの発見ッ(*´д`*)即お金入れちゃった・・w これはかなり可愛くて・・おすすめなりぃ(*´▽`)  / シャオ ( 2005-03-24 23:15 )
あはははは。。万事休す。。違い過ぎる。 / しん ( 2005-03-24 19:21 )
俺も最近金使いすぎ(ノД`)可愛いねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-24 19:18 )
コリラックマ様ぁぁぁΣ(゜口゜;)//オイラたちがどれだけ彼方様に注ぎ込んだことかw σ( ̄∇ ̄;)?もそれめっちゃ欲しいねんw / 432@UFOキャッチャーに縁無い人 ( 2005-03-23 18:21 )

2005-03-22 明暗

最近なんだか暗い内容だったので、明るく行こう(*´▽`*)
明るい内容といえば・・
我等が「ごっちゃん」w
ここに登場したコトないのに、けっこう有名人的存在なシャオの親友(?w
姿を現さなくても・・・
変人オーラがきっとネット界にまで達したんだと思われます(・∀・)!!
(↑あ、ネット接続されてないのでこれないだけですw

今日の画像...シャオが実習室の掃除をやりながら書いた絵。
3つのうち、2つはシャオ、1つはごっちゃんが書きました。
ごっちゃんが書いた絵はどれでしょう?w

ヒント@)ごっちゃんは美術が苦手。
ヒントA)シャオの絵を真似して書いたつもりらしい。
ヒントB)なんだか病気みたいな絵w


先頭 表紙

>楓ちゃん あちゃっ(*´д`*)! り、りあるたいむぅー・・ww うん、パンダだょぅw シャオがパンダ書くならきっともっと可愛い(*´▽`)ノ(ぇw 次回頑張ろう!www / シャオ ( 2005-03-23 17:31 )
>しんさん 実は、んこも、ごっちゃんがシャオの絵に書き加えたのだ(´・д・`)!!!w パンダにしては・・耳が大きすぎる(・∀・)! それ依然に、キモチワルイッwww / シャオ ( 2005-03-23 17:29 )
>wildさん あははははっっw 今ごっちゃんが横にいて、『ひ、ひどぃっ!!ww』って言ってた(爆笑 『めっちゃパンダなのにぃー』とも言ってますた(*´ェ`*)w  / シャオ ( 2005-03-23 17:28 )
絶対パンダだと思ったらシャオちんがもう突っ込みしてる!! 滑り込みアウトだった(涙) / 楓(・∀・) ( 2005-03-23 17:26 )
>432さん そそ(*´▽`)正解ッvv 腐りパンダ〜♪♪♪ ぶち模様w え?上の2コもナゾ?!しつれーなッ・・!!!(爆ww (・∀・)←これをアレンジした絵だょぅ?ww  / シャオ ( 2005-03-23 17:21 )
うひゃひゃ。。変な所が黒いパンダ。。うひゃひゃ。。パンダって書かなければぁ〜!。。。。もきゅ?って、んこしてるし。。笑。 / しん ( 2005-03-23 14:23 )
そもそも・・上の2つも謎なんですが・・(爆 / 432 ( 2005-03-23 05:49 )
右下のゾンビの絵かなぁ?( ´,_ゝ`)プッ ww / wild ( 2005-03-23 00:19 )
。。。「パンダ」と書かれた、腐りかけたヤツですか?w / 432 ( 2005-03-22 23:00 )

2005-03-21 真実

(なんだか今日の日記は口が悪い上に長いです;)
本日、副店長から
「今までお世話になりました」
と打ち明けられました。
「お前には、本当に申し訳ない。
1週間前からそんな話出てて、わかってたんだけど、言い出せなくて胸が痛かったよ。
小向のコト、解決するなんて前から言って、お前のこと騙してたみたいで...」
淡々と語られ、うちはかなり沈黙。
本当は、シャオも知ってたよ。
なんて当然言い出せないし、第一そんなの信じてなかった。信じたくなかった。
「お前の性格上、きっと俺がいなくなったら、あいつ(小向)とやっていくのはムリだろうとは思ってるよ」
って言われて、シフトイン前だったのにボロボロ涙が出ました。
でもシャオは泣いたら顔が真っ赤になって、暫く治らないので、必死で涙を止め止め。
どうして?どうして??
そればっかつぶやきながら、シフトインする時間になっちゃって、
「ひとまず仕事頑張ろう?」
って言われ..。
でもシャオは集中できなくて、何度もミスしまくって裏にいきました(苦笑
「ここ(今いる桑園ジャスコ)で続けていくのはムリなら、他の店にお前を移動させてくれるか頼んでみてもいいよ。このままお前が辞めるの勿体無い」
とまで言ってもらったけれど、その「他の店」には副店長いない。
意味がないのです。副店長大好き人間なので。(結婚してるけどwww

今、うちが働いているトコロの環境はハッキリ言って最悪です。

副店長が休みのトキは、あとの2人の社員(正確には社員1人&社員もどき1人)は絶対カウンターに出ないで裏で喋って、笑っている。
「レジお願いします」て大きな声でシャオが言ったら、ジロッで裏から睨んだ後に、渋々カウンターに出てくる。
「私、接客嫌いなの」
ナニ、イッテンノ?黙れよ、社員もどきが。バイトより仕事してないよね?できてないよね?そんなコト軽く言うなや!!いつもそう思ってた。
副店長がいなくなって、シャオはこんな2人と、新しく来る知らないマネージャーに従うの?
可笑し過ぎて逆に笑っちゃうよ。不安過ぎる。

今日の帰り、副店長がいない事務所でその社員もどきと話をしました。
シャオ「なんで副店長がいなくならないといけないの?何もしてないのに?」
その人「私ね、前に課長に泣いて訴えたことあるんだよね。副店長がイヤだって。もしかしたらそれも原因かもね」
シャオ「・・・は?本気で言ってんの?いつ?どこで?!」
その人「ず〜っと前。でも小向さんもけっこう課長に言ってるからね。」
シャオ「・・・そう。」
もちろん、この2人が訴えたコトによって移動が決まったわけではないとは思ってます。
でももうこんな状態になって...うちは辞めるコトを決意しました。
小向も、その人も、副店長のコトが嫌いなのです。
仕事に対して時々五月蝿いからカナ...よくわからないけど、2人して副店長の悪口言ってたとき、はらわたが煮え繰り返りました(・∀・)(怖w
仕事教えてもらえてるんでしょ?!むしろ感謝しろゃぁー!!!ってw

副店長がいなくなって、小向と「その人」、そして新しいおじいちゃんマネージャー、この3人でケンタッキーをどうしていくのかしら。
仕事環境を良くできるのかしら?それとも腐らせていくのかしら?w
新しいマネージャーに僅かな期待をして、約2年バイトをしたケンタッキーよ..
さらば。(今月いっぱいで

でも、これからもチキンは大好きよ?w

今日の日記を読み返して思ったこと・・・
「何でこんな偉そうなコト言ってるんだ!この高校生がっ!」とか思わないで頂きたいですw

先頭 表紙

>雅菜ちゃん うゆー・・そう言って貰えたらカナリ気が楽になるよぅ〜・・。。。やっぱり、副店長がいなくなってから続けるってのは不可能でし・・; 次は、素敵な上司さんに恵まれたいナリ(*´д`*) ありがとぅッvvv / シャオ ( 2005-03-22 22:33 )
>432さん うんッ;; そうだったの、本当だった・・・(泣 シャオもジャスコ元町に連れて行って欲しいけど・・それは無理な話なのですw 新しくバイトやるかはナゾだけど、きっとやりそう・・・だから頑張ります(*´▽`)  / シャオ ( 2005-03-22 22:28 )
>しんさん シャオ・・きっとツッコミ1個もないって思ってたのだ〜・・なんか偉そうに書いちゃってw でもしんさんからも、素敵な言葉が貰えてシャオは嬉しいよ(*´д`*)感動ナリ...! やめちゃうぞぅ〜・・!!!w うんうん、チキン、こればっかしは大好きだぁッv / シャオ ( 2005-03-22 22:22 )
>レナカナママ ホントに、ケンタでの経験がこれからの人生に役立ってくれたら、嬉しいなぁ(*´▽`*) うん!ムダにはしませんッvvv でもまだ終わったわけじゃないから、3月いっぱい、シャオは伝説を残すように頑張ります(?w / シャオ ( 2005-03-22 22:19 )
>wildさん うゆ...ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。  もうこれ以上悩むのはやめまふ!!!! だんだん空回りしていくので・・; ありがdv / シャオ ( 2005-03-22 22:09 )
仕事は楽しくなくちゃ!無理しながら続ける事はないと思うよ(´・ω・`)シャオは十分頑張ったよ!お疲れ様(*´▽`*) / 雅菜 ( 2005-03-22 21:53 )
副店長辞めるの本当だったんだ…。ん・・そんな嫌な奴しかいないところで働くことないよね。今まで、お疲れ様。 新しく始めるであろうバイト先でもいい人と巡り会えるといいね!! / 432 ( 2005-03-22 20:24 )
そっか。うん。全然偉そうじゃないよ。ニッシーお疲れさん。。うん、やめてまえ、やめてまえ〜。。春からまた違う事頑張ろうぜ。。な。な。。でもチキンは大好きよ?笑。 / しん ( 2005-03-22 18:53 )
シャオちゃまは本当によく頑張ったって思うよ。ケンタでの経験はきっとこれから他の所に行っても役に立つと思うし…無駄じゃないから(*^_^*)お疲れ様でした(^^♪ / レナカナママ ( 2005-03-21 23:43 )
そっかぁ、もう無理は良くないよ。よく頑張ってきたね^−^お疲れ様〜☆ / wild ( 2005-03-21 23:10 )

2005-03-18 衝撃

今日...
バイト中、小向(←シャオの天敵社員)から衝撃発言が飛び出した。

シャオ「12月24日、Gacktのライヴが東京ドームであるんですケド、それを理由にクリスマス、ケンタッキー休むのって有りだと思いますか」
小向「あははッ!Gacktあるんだぁ〜」
シャオ「えぇ。・・・やっぱアシスト(←副店長)に相談してみます」
小向「・・・」
シャオ「でも良いって言うかなぁ〜。『えぇ〜』とか言いそう..絶対行きたいしなぁ〜チケ発売4月1日だしなぁー・・(もはや独り言」
小向「★★さん(←シャオ)知らないの?」
シャオ「何をですか」
小向「副店長、移動するんだよ?だからクリスマスのコトは副店長に聞いてもムダじゃないかな」
シャオ「は?」
小向「最近決定したらしいよォ」
シャオ「なんでアナタが移動しないで副店長が移動するんですか?」
↑・・って言いそうになった(爆
実際には、「え??」って言ったよw
小向「だから4月にいなくなるよ〜」
シャオ「あははははッ・・じゃぁ私も4月に辞めるってコトですね」
小向「えぇ〜☆?」
シャオ「ってか、帰って良いですか?w」
小向「ダメ〜〜☆」

その後も色々言ってたけどショックで聞き流してた。
小向はうちのコト「変なテンションになってるでしょ?w」
もうねー・・
全部ヤル気とか失せたので、シャオはずっとローテンションなのです...凹
小向は、副店長がいなくなるコトが嬉しいみたいだったけど。
↑これ、一番腹立つポイント

シャオは...今まで「好きな仕事だけやって、あとは嫌いな仕事だからやらない、誰かやってくれる」みたいな人みたら「甘い・・好き嫌いで仕事選んでんじゃねぇわよ(悪」って思ってたのね。
でも、自分も「副店長が好きだけど、いなくなるから自分も辞めたい」ってコトで...
パターンは違っても、結局好き嫌いでバイト辞めたいワケで。
自分も甘いんだなぁ〜と。
でも・・シャオのバイト先での頼りは副店長だけ。
そんな彼がいなくなるのなら..頼りが消えちゃうってワケでしょう。

もうシャオはどうしたらいいのか...
モヤモヤと頭の中でず〜っと考えてるけど...溜息しか出てこないぁぁぁ・・・
新しい店長が良い人だったとしても、小向が存在するコトに変わりは無くて。

しかも4月なんてすぐじゃないかw
でも、まだ副店長本人から聞いた話ではないので...
嘘だったら良いなぁ、って信じて..
明日も..バイトに行ってきます凹

先頭 表紙

>wildさん もうそろそろ4月だもんねー・・人事移動の季節だにゃ(´・д・`)別れの季節でもあるし・・凹 きっと、シャオも4月でケンタッキーを・・(もにょもにょ・・ / シャオ ( 2005-03-19 22:37 )
>432さん んー・・なんだか怖くて聞けないんだぁ; だから、本人から言ってくれるまで、シャオは何も知らないように振舞ってるけど、ソレも辛くて(汗 明日、朝番副店長と2人っきりだから・・言ってくれるかもしれなくて・・どきどき。・゜・(ノД`)・゜・。  若いうちに・・うん、たしかに、そうかもしれないね; / シャオ ( 2005-03-19 22:35 )
>レナカナママ うゆ・・凹 今年の1月から、シャオはずっと「4月には小向がいなくなる」って信じてやってきてたから・・もうなにがなんだか。・゜・(ノД`)・゜・。  うん・・副店長から直接聞きたいよー;; / シャオ ( 2005-03-19 22:33 )
マジかぁ。俺も社員が変わってしまってさぁ。オマケにマネージャーも居なくなるらしい。俺は小向みたいな人が居ないからまだ続けようかと思うけどねぇ。結論は焦らないほうがいいよ(´ー`) / wild ( 2005-03-19 17:15 )
とりあえず、副店長さん本人に聞いてみるのが1番なんじゃないのかな?その返答しだいでバイと返るなりすれば…σ( ̄。 ̄)もかなり好き嫌いでバイト変えてるから人の事に関して「甘い!」とかいえないしwむしろ「若いうちに色んなことやっとけ〜」って言われてるしw / 432 ( 2005-03-19 10:56 )
うわぁっ(~_~;)それマジ辛いにゃあ((+_+)) 我慢してストレス貯めても仕方無いし…う〜ん。。。副店の正式移動発表を待ちましょう(^_^;) / レナカナママ ( 2005-03-19 00:01 )

2005-03-17 〜圧迫死5秒前〜

昨日のライヴは、ガゼット「初」最前列だったのですが...
始まってカラ10分くらいで、何人か隣りのコが近くにいたスタッフに救助&運び出されてました。
ホントに、圧迫され過ぎて意識が朦朧としてるコもいれば、スタッフに助けを求めるコもいて...
あ、シャオは...声も出せず口パクで「死ぬ・・」とパクパク言ってたのですが(苦笑
観客がステージに上がるのを防止する棒(スポンジみたいの巻いてある)と、後ろにいる何十人、何百人の体重がいっぺんに最前列のコたちのお腹&背中に・・!!
思っていたより死にそうだ!最前列・・・!!!
ホントに、シャオはライヴを楽しむどころが自分の生死をかけた戦いだったのですよw
大袈裟!?ううん・・ホントに!
でもね、でもね...
苦痛に歪むシャオの顔の前に、ふと「麗(うるは)」の顔がドアップで...!!
(↑握手会で告白したヒトw
めっちゃ笑顔なんだものーーー..!!
それ見た瞬間、
「あ、まだイケる・・・!!!!」
と...v
そのアトも何度か死にかけたけど、麗見たらお腹の圧迫された痛みなんて取り越してヘドバンしまくり(・∀・)♪

もう〜最高でした...
しかもね、麗のピックも拾えたんだょぅ...(感涙
3〜4枚しか投げてないのに、シャオは1枚げっとーv
宝物だぁv

でも...ライヴ終わって、やっと自由に動けるようになった瞬間、うちは味わったコトのない感覚に...
こ、腰が....変......(滝汗
動かないw
動いたら動いたで激痛がΣ(´д`ノ)ノ!
そして首も上がらない、耳も聞こえないwww
耳が聞こえなくなるのはライヴ行ったら必ず起こる現象だけど、躰が動かないなんてw
それでもなんとか家に帰ってから服を脱いだら、お腹&恥骨が2倍くらいに腫れあがってた(*´д`*)あれだけ痛い思いしたしなぁ...
肩とか腕も謎の内出血で真っ赤に滲んでて痛々しいw

そして今朝。
目は開いてて起きてるんだけど、躰が動かないから起きあがれない!
たぁすけてぇ〜;;
シャオ「おかん...うちは今日はもうガッコだめだ..」
おかん「え?1回ライヴくらいでそうなるなら、来月のドレミ團、行かせないよ」
シャオ「・・!!(鬼ーーッ!)」
ムチ打って起きあがりました凹
思うように動かない躰でガッコに行って、バイトもしてきて..
今に至ります;

むぅ...湿布はりまくって寝よう。・゜・(ノД`)・゜・。
ライヴ後、こんなにツライけど、ライヴ思い出したら幸せ気分になれるのでなんとか生きていけます(*´▽`*)ポワワワ...


先頭 表紙

>432さん え! 半数がオッサンなの?!?!?(驚 知らなかった・・案外女のコばっかりかと思いきや・・半数がオッサン・・w 子供!? もしガゼライヴで子供がいたら、たぶんライヴ終了後にお悔やみ申し上げてるかも(・∀・;)うん、絶対。 でも、ZONEって電車でよく会えるらしい・・シャオは1回だけ見ました(・ω・=)ノ学校帰りに「あ、ぞーんだ」ってw / シャオ ( 2005-03-18 22:50 )
>らいちしゃん お久しぶりでし(*´▽`)ノ〜★ あ..Y君のタオルに群がるファン...凄そう!w シャオが行くライヴは、タオルではなく、ペットボトルにみんな群がるよ〜・・シャオはピックが一番嬉しいなりw あ!ありがとぅ〜♪♪♪  / シャオ ( 2005-03-18 22:47 )
>雅菜ちゃん うん。・゜・(ノД`)・゜・。 痛かったぁ〜・・; なんとかノロうとしたけど、なかなか身動き取れず・・(汗 え!B 'zのピックが隣りの席に・・!? それは...かなりショックだぁ(滝汗 もう少し自分側だったら良かったのに!って悔やんじゃうね(*´д`*) / シャオ ( 2005-03-18 22:45 )
>yacoしゃん そうなのです!!!w 命がけです。V系のFUNは怖いとです...(*´д`*)でもメンバーが一番近くで見れちゃうので最前は譲れなぁ〜い★w うん、まだ耳鳴りが止まらないけど、幸せ気分だからはっぴぃ(*´▽`*) / シャオ ( 2005-03-18 22:42 )
ZONEのライブではいつも前から5〜6列目で楽しんでたけど、お客さんの半数がオッサンだからソコまで痛い思いはしてないなwノリも違うし、子供居たら優先的に前の列に…って感じだったしww まー次のライブは3列目ぐらいでwww / 432 ( 2005-03-18 17:28 )
おひさしぶりです☆ライブの最前列で・・・お疲れさまです・・・。そういえばTOKIOのライブでも、Y君が投げた汗ふいたタオルが割と近くに落ちたんだけど、すごい人がむらがってて・・・姉妹で引いてしまいました(苦笑)そして今さらながら誕生日おめでとー!(遅) / らいち ( 2005-03-18 16:56 )
立ち見の最前列って辛いよねっ(×_×) (なったことないけどww)ピックいいなぁ〜(≧▽≦)雅菜はビーズのピック…隣の席に落ちたことがあります。・゜・(ノД`)・゜・。マジショックだったぁ〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-03-18 12:34 )
最前列って大変なんだね 幸せ気分ならよかったよかったw / yaco ( 2005-03-17 23:35 )

2005-03-15 告白ッ!!!

シャオは今まで面と向かって人に『好きです!!』なんて告白したコトはなかったのですが...
本日、言っちゃいました(//・ω・//)テヘ

今日はシャオの好きなバンドの握手会が札幌で行われまして、シャオはもちろん行ったのです...v
前にも「ガゼット」の握手会に参加したコトはあったから、そんなにドキドキしないのかなぁ〜なんて、最初はちょっぴり思ってたのですが、やっぱ当日になったらドキドキしっぱなし(*・ω・*)
前回...シャオは緊張し過ぎてヴォーカルさんに
「あ、、あの、手ぇあったかいですね!!!」
って当たり前のコトを言ってしまったので、今回こそ、ちゃんとメンバーさんに応援してる主旨を伝えたかったんだけど...
ダメでした(爆
何喋ろうか迷ってたら、すぐに自分の番になってしまぃ..
頭真っ白になって
「す、す、、好きですッ!!!」
って告白を..(*´ェ`*)手ェ握り締めしながらwww
「ありがとう」
ってニコッと爽やかスマイルで言われ、うちは失神直前でした。ホントにw
でも、その後ちゃんと
「明日のライヴも頑張ってくださいッ」ってちょっとありきたりだけど、応援メッセィジなんてものも言えちゃったし...
幸せだ...(*´▽`*)
明日のライヴは最前で頑張ろうと思いました。
倒れない程度にヽ(*⌒∇⌒*)ノ頭振りまくってこよう♪

あ、誕生日プレゼントが届きました。
レナカナママ、つよしゃん、この場で改めてありがとうッ!!!(愛
感動でし(*´ェ`*)

あ、、、最初の2行だけ読んだ方はシャオが誰かに告白したんだと思い、続きを読んでガッカリ or 「バンドのメンバーかぃ!」てツッコミをいれたコトでしょう..
ふふ(*´ェ`*)(ぇw
よぅし...
気合入れて寝るじぇーvvv

先頭 表紙

>つよしゃん ね!w 危なく・・・つよしゃんの元に・・(苦笑 気づいて良かったぁ(*´д`*)美味しく頂いてますv 抹茶チョコもなかなか美味すぃ〜の〜♪♪♪ シャオは・・1回!(メールw 中学2年・・「バスケしてる姿に惚れたーー!!!」って書いて送ったんだけど軽くあしらわれて終わったという・・苦ひ思いでw え?w そそ、メンバーょ〜♪♪♪ ホントにかっちょいいのぉーvv / シャオ ( 2005-03-17 22:25 )
>雅菜ちゃん 稲葉さん!あのヒト全然歳とらない・・素敵だよねーv B'z好き☆ うんうん、「好きです!」なんてなかなか言う機会ないヨォv すごいドキドキしながらの握手会だったのーvvv エキスをもらいまくりました・・(怪w / シャオ ( 2005-03-17 22:22 )
>wildさん やっぱり、言いそうになるよね?!シャオはつい言っちゃったけど(爆 だって、ホントにホントに生で見たらカッコイイんだもの〜〜〜(*´▽`*)やっぱV系は最高ですw シャオもめちゃめちゃ震えてましたw / シャオ ( 2005-03-17 22:19 )
>432さん あはははw やっぱり、シャオが普通に告白したんだと思うよね?www 狙ってみました(・∀・)(ぇ うーん・・・身近なヒト〜・・いつかきっと現れるさぁ〜♪♪♪(そう信じよぅw / シャオ ( 2005-03-17 22:18 )
>しんさん えへ(*´▽`*)たとえアーティストでも好きなもんは好きなのだ・・(照 でも本命ではないのだ・・(ナニソレw  身近・・に、告白したいヒトはなかなか現れませぬ(*´д`*) いやいや、しんさんは玉砕なんてしてませぬ! これから素敵なドラマが始まるのょぅ♪♪♪ / シャオ ( 2005-03-17 22:11 )
ほんと戻ってこなくて良かった・・・d(・ω・*) (爆)  私は3回ほど告ったことあるよ|д゜) 結果は可もなく不可もなく(謎) でも面と向かってはないなぁ〜。電話とかメールとか・・・ってバンドのメンバーかぃ(゜Д゜ノ)ノ(遅) / つよ ( 2005-03-16 23:24 )
好きです(*ノェノ)キャーwいいなぁ〜(*´▽`*)雅菜も稲葉さんと握手したいぃ〜(ぇ。でもホント、良く考えたら面と向かって「好きです!」なんて告白することって滅多に無いよねっd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-03-16 20:16 )
好きです(・∀・)ww俺も好きなミュージシャンと握手した時言いそうになったよwあの時は緊張しすぎて震えちゃったよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-16 12:26 )
σ( ̄。 ̄)もがっかりしてツッコミ入れちゃいましたよw まぁ、そのうち身近な人に言ってくださいw / 432 ( 2005-03-16 00:11 )
うん。勇気出したね。。想いはきちんと伝えなくちゃ、相手にとっては何も想ってないのと同じだ。。次は、身近な人に突撃しよう!・・・・しんのように玉砕覚悟で。笑。 / しん ( 2005-03-15 23:35 )

2005-03-13 感謝

誕生日祝ってくださった皆様..愛してますv

ありがとう(//・ω・//)
今年は、去年に増して0時に携帯鳴りっぱなしで嬉しかったぁ(照

そして今日は、バイト先でも祝ってもらってしまった...v
シャオが休憩中に事務所で携帯に入ってる大富豪アプリを必死にやっていたら、厨房のTさん♂登場。
Tさん「またぁ〜彼氏にメールして〜〜♪」
シャオ「いっつも携帯触ってたら言うんだからw大富豪だってばさ(*´▽`)」
Tさん「はいはい。」
シャオ「( ̄ε ̄).o0(信じてないな・・)」

そんな会話をしてたら、いきなりジャスコのでかい袋を目の前にドンッ!と置かれたのね。そして無言で厨房に入っていったTさん。
シャオ「こ・・これはッ・・・!!」
めっちゃワクワクして開けたら中からキティちゃんがぁぁぁぁ!!www

Tさんはね、見た目めっちゃ怖くて、ヤンキー座りが似合って(爆)、いっつも殺気立ってるヒトなのに、キティちゃん!!!
ツボにハマりましたw
厨房から事務所に顔ひょこっと出しながら
「買うのめっちゃ恥ずかしかったんだからな!欲しがってたゴリラ(←ゴディバのチョコのコトらしいw)のチョコじゃなくてごめんねッ!これからもバイト頑張ってください」なんて言われて、惚れそうになった(単純/爆
でもTさんは4月で名古屋に行くので。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は上機嫌でバイトー・・v
小向に喋りかけられてもニコニコしてたし(←重症w
たまにはこんな日があっても...いいかもねぇ♪♪♪

グルーミーの横に飾ろ〜っと♪
ぬいぐるみ貰ったらすごい喜ぶ自分が恥ずかしいけど、ぬいぐるみってなんか嬉しいんだよね(*´▽`*)なんでだろぅ☆

さ..
皆様から来た祝メールを保護して..
シャオは寝ます(*´ェ`*)
ホントに、祝ってくれた方々に感謝でしv

先頭 表紙

>432さん ありがd(*´▽`*) 17歳・・早く20歳くらいになりたいょ〜・・高校卒業したい; シャオアドは...MALICE_MIZERって感じ(*´▽`)ノ☆(ぇw   / シャオ ( 2005-03-15 22:30 )
>ボンコしゃん はぃ(*´ェ`*)滅茶苦茶はじけますv ほぼ女子高なので・・恋愛系は全く縁が無いのですが・・他のコトではじけてやるぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 www / シャオ ( 2005-03-15 22:26 )
>wildさん あらためてありがとぉおぉw うん、今年の誕生日も、楽しく過ごせたよ〜v 幸せ気分シャオでした(*´▽`*) / シャオ ( 2005-03-15 22:20 )
>つよしゃん ゴリラのチョコ・・なんだか微妙なネーミングだよね?www そんなネーミングだと売れなさそう(*´д`*)!!!w BBSでピッタシ0時ってすごひ(*´ェ`*)〜♪ 小包、色々あったけど(爆)さっき届いたよぉ〜v 駄菓子ぃvvv / シャオ ( 2005-03-15 22:04 )
遅れたけど、お誕生日オメデトウ☆・・・って、若いよなぁ〜(遠い目) ( ̄ω ̄)ノあいにくシャオちゃんのアド知らないから送ってません(苦笑 / 432 ( 2005-03-15 09:07 )
おめでとう。17歳かぁ・・・うんと はじけてね! / ボンコ ( 2005-03-15 01:42 )
あらためておめでとう!^▽^楽しい誕生日で良かったねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-14 22:16 )
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! ゴリラて!!(爆笑) 私は携帯メール数分送れました(´・ω・`)w BBSで狙ってて出遅れたらしいw みんなに祝ってもらって良かったねぇ( ̄∀ ̄●)明日届くかな・・・♪ / つよ ( 2005-03-14 00:13 )

2005-03-12 〜前夜祭〜

うーーぁーーー・・
コンタクトしたまま昼寝しちった...
目がくっついてキモチワルひ(*´д`*)

今日はこの前の血液検査の結果を聞きに、また病院へ行ってきました。
X線写真取ったり、肺活量検査したり...
血液検査の結果は、ほとんど異常ナシだったけど、やっぱり「シラカバアレルギー」出てたぁ。あと、「ハンノキ」ってゆう木のアレルギーも発見されてしまった(驚
・・ハンノキってなんだろう?って感じですが、3月中旬から花粉を飛ばす木らしく、シラカバアレルギーを持っている人はなりやすいんだって・・;
X線の結果は、肺には異常ないけど、気管支系がちょっと怪しいらすぃ..!
また来週検査だぁ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

結局、咳が止まらない原因はアレルギーって可能性が高いコトが判ったのでし。
昨日まで周りに「肺炎じゃないか〜」とか色々言われてたので、カナリ不安がってましたが..どうやら平気・・らしい・・たぶん・・w

今からシャオの誕生日前夜祭をやりまふ....
おとんがケィキを買ってきてくれた(*´д`*)ドキドキ

おかん「何か欲しいモノあるの?」
シャオ「新しいパソコン」
おかん「無理」
シャオ「じゃーヴィヴィアン」
おかん「無理」
シャオ「・・あと無い・・」
おかん「じゃあ〜プレゼントいらないねっ(*´▽`)ノ」
シャオ「・・・!!!」

去年も一昨年もくれなかったのに...
なので、3年分くださいwww
(去年も一昨年も、「無理」って言われて終わったw

さ..
明日の誕生日..
シャオはバイト朝番ですっ( ̄ε ̄;)眠ぅ〜い〜
とうとう17歳〜ぃぇぃッ♪

今日は寿司なりぃ(*´▽`*)シャオの一番スキな食べ物なりぃ

ぢゃっv


先頭 表紙

>yacoしゃん ありがとう(//・ω・//)なんだか、すごくお久しぶりだぁ〜♪ 忘れるわけないょぉ!? うん、yacoしゃんも、シャオもおめでとうだねッヽ(*⌒∇⌒*)ノ祝ッ♪  薬に頼りながらバイトもその他もろもろ頑張ります☆ また遊びに来てねv   / シャオ ( 2005-03-13 23:27 )
>しんさん えへへ・・(//・ω・//)ありがとうv ありゃ!札幌に来てたのぉ〜?! うん、是非今度来てねv チョコ持って?! た、、楽しみだぁ(*´▽`*) 多分その場でかじりつくよ〜〜?w  / シャオ ( 2005-03-13 23:22 )
>楓ちゃん ありがとぉぅ〜♪ この名前チョコ・・最後にシャオが美味しく頂きましたw ペコちゃんをムシャムシャ食べましたwww 実はうちのおとんがケーキスキなんだぁ★ だかたおとんが予約してきたらしい・・w 鯨の肉はね、怪しかったから手をつけてなかったんだけど、気づいたら皿の上に1枚も無かった・・1枚くらい食べようかなぁって思ってたんだけど・・;; / シャオ ( 2005-03-13 23:20 )
>なお ありがd★ そうそう・・・シャオが17歳になっても、すぐに同学年のみんなは18歳に・・ずるいなぁー・・大抵みんなコトし免許取れるじゃない? シャオは来年にならなきゃムリだよね・・? 理不尽ぢゃぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-03-13 23:16 )
>雅菜ちゃん ありがとぉおお〜♪♪♪ シャオのお母はねー、ホント変人なんだよw いっつもメールの文章変だし...「ホリエモンってゆう馬、堀江社長持ってるさ」とか言われても、何て返事すればいいかわからないww / シャオ ( 2005-03-13 23:14 )
>432さん ありがとぉ(*´▽`*)照れますなv 病院で貰った薬飲んで、なんとか前より咳は出なくなってきたけど、やっぱりツライなり...凹 早く5月になってほしいものでし(・∀・;) / シャオ ( 2005-03-13 23:09 )
>レナカナママ えへ(*´▽`*)ありがとうv でも家でじっとしているよりも、みんないるところで誕生日迎えたかったんだぁ★だからバイトでも良いの〜v プレゼントも貰ってしまったv シャオは食生活メチャメチャだからアレルギーとか出るって・おかんに脅されちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。  でもどんなに言われても野菜は食べれないよぉ(泣  / シャオ ( 2005-03-13 23:05 )
>咲夜 (*゜□゜*)!!!! ゴス卒業!? ええぇっぇえッ! シャオと一緒に生涯ゴスとV系を愛していくって誓ったのに?!(いつだよw  でもさ、ホントh.naotoできちゃったら絶対卒業できないょぉ♪ 地道に今貯金を貯めてて、25日に放出しますw いざ!参らん♪ / シャオ ( 2005-03-13 23:01 )
>wildさん うん!でもね、4月になったらシラカバとも戦わないといけないから、シャオはきっと4月グッタリしてると思うw 喘息は高校で治ったの? 治るものだったのかぁ...すごひ。 あ、お祝いメールありがとう♪ ちゃんと保護しておきまふv / シャオ ( 2005-03-13 22:59 )
>つよしゃん ケーキは半分くらいシャオが食べました(*´▽`)ノ中トロもペロリとたいらげ、おとんはガリを食べてました(爆 一家の大黒柱・・ガリ・・w セブンチーンに・・悔いの残らぬよう必死で生きますw ちょっと大袈裟に・・w / シャオ ( 2005-03-13 22:57 )
お誕生日おめでと。お久しぶりです、最近めっきりネットから離れておりますyacoです 覚えておられますか?まぁオイラも同じ誕生日ということで一言挨拶にw アレルギーだとか?お気の毒に・・・体に気を付けてバイト頑張ってくだされ ちなみにオイラは今日で28・・・ ・゜・(つД`)・゜・ / yaco ( 2005-03-13 19:11 )
誕生日おめでと。。土曜まで4日程札幌にいたんだけど、暇がなくてケンタに行けんかったぁ。。残念。。。今度行った時は、ぜひ寄らせてもらうぜよ。。もち、チョコ持って。 / しん ( 2005-03-13 15:22 )
お誕生日おめでとーーうっっ♪ ケーキに名前入りのプレートが入っているところに親御さんの愛を感じるねw うちなんてホールでケーキ買ったの何年前だろう?(爆) 鯨のお肉って美味しいの(*ω*)?? / 楓(・∀・) ( 2005-03-13 14:45 )
誕生日おめでとーぅ(・∀・)♪17歳かぁ....若いなぁ。今年で18歳になっちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。 w / なお ( 2005-03-13 12:36 )
誕生日おめでとぉ(≧▽≦)bいいなぁ〜x2セブンティーン(。´Д`。)若いなぁ〜(爆)ってか、シャオのお母さん!面白い人だね(・∀・)ww / 雅菜 ( 2005-03-13 12:30 )
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆たんじょーびオメデトウです☆17歳か…若いな。 ありゃりゃ…アレルギーかぁ(;_;)今なら結構良い薬とかもあるみたいだしね‥早く良くなるといいね〜。 / 432 ( 2005-03-13 10:58 )
お誕生日おめでとうございます♪♪今日もバイト…お疲れ様です。。。アレルギーかぁ〜((+_+))大変だね。。。17歳羨ましいゾ(*^_^*) / レナカナママ ( 2005-03-13 10:10 )
シャオももうすぐ17歳かー…16歳でいられるのもあと1時間…(もう一時間ないけど・苦笑)もうすぐh.naoto復活するし、ナオトをおねだりしちゃえば良かったかもね(笑)私、もうそろそろゴスとか卒業しようかなー、とか思ってたのに、ナオト復活するから先延ばしになったわ(爆) / 咲夜 ( 2005-03-12 23:04 )
アレルギーかぁ、回復するといいねぇ^−^あっ、前のツッコミの俺の喘息は高校までで、今はほとんど治ってるよヽ(´ー`)ノ17歳まであと数時間だね!☆あっ、俺もさっき寿司食ったよ(・∀・)w / wild ( 2005-03-12 22:04 )
(*′エ `屮)屮ぉお!!!!美味しそう!!( ̄¬ ̄*) しかもセブンチーンっていう響きが(o・∀・)b゛イィ!w / つよ ( 2005-03-12 21:28 )

2005-03-09 ゲホッ・・・(苦

実は...1〜2週間前から咳が止まらないシャオです。
風邪かなぁ?って思って近くの内科にも行ったんだけど、薬全然効かなくて咳は止まらず...
あの医者...ヤブか....(*´ェ`*)?(爆
いやいやw
でも元から熱はないし、喉も痛いわけじゃない。
体調も良いし、ダルくもない。
え、これって風邪?みたいな状態。

で、昨日ガッコ帰りに病院に行こう!と思い立ったんだけど、バイト入ってて;
シフト表見ながらシフト交換してくれそうなコにメィル。
1人目、撃沈。2人目、撃沈。3人目・・・撃沈(爆
1人の目のコなんて...いっつもウチに「シフト替わって!!」って言ってきて...シャオはなるべく替わってあげるようにしてるのになんでウチのトキはダメなの?
「今友達と遊んでるから・・」ってw
こっちは単純な理由でシフト替わって欲しいワケじゃないのに。

替わってくれる人見つからないので昨日は仕事したんだけど、接客してても咳が出たら止まらなくてもう泣きたくなったよ〜。
食品扱ってるし、チキンをパックしながら店員が咳なんてしてたらお客さん嫌だろうなぁ...って頭じゃわかってるんだけど...(*´д`*)
息止めてるのも限界があるし、途中で後ろに下がっては咳してからまた前に...
それを何度も何度も何度も繰り返し、1人でフラフラ凹w
で、仕事途中でさっきメールしたコ(←1人目)登場。
そのトキね、ちょっと期待しちゃったワケですよ。
「え、もしかして代わりに出てくれるんじゃ...!?」ってw
でもそのコの隣りに友達いたし、どう考えてもそれはないなぁって。

『ニッシー大丈夫?この前も辛そうだったもんね〜。明日なら病院行けるんじゃない?じゃ♪』

ヘラヘラしながら「大丈夫?」なんて言われても...嬉しくないし、うわべだけで心配してるフリするくらいなら来ないでよ。

・・・・。

そう思ったアト自分の自己中心さに・・・嫌気がさす。

そのコは前からそんな感じだったし、シャオと同い年なのに仕事に対する考え方とか、全然違ったし...もうどうでもいいですw
ウチが体調管理しなかった所為でもあるし。

今日、シャオはガッコ休んで病院に行きました。
前行った内科じゃないトコw
気管支系の(?)内科に(*´ェ`*)
まだ原因はハッキリしないけど、やっぱり風邪じゃないみたい...;
アレルギーからくる喉の痒いみで出る咳かもしれないし、軽い喘息になったのかもしれないし...
血液検査の結果が来週出るみたいなので、また行かなきゃー・・;;
(↑血液検査のせいで今日はなんと7000円もかかった凹
ライヴ近いのに〜〜〜(涙
次は....X線調べたり、またお金かかるのかなぁ...

健康が一番。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>432さん うーん・・・たぶん本人からすれば、『はげまし』かも・・?w そのコねー、どうやらジャスコで遊んでいた模様・・ だから帰る途中にケンタの前を通ったんだと思うよ〜。ジャスコの近くのマンションに住んでて。 風邪流行ってるもんねぇ・・432さんも気をつけてね・・???! ホントに、健康が一番なので・・(何度言うのだw / シャオ ( 2005-03-11 23:45 )
>雅菜ちゃん うゆ(´ロ` )イラナイのだぁー・・。仕事の内容はスキだけ、もう人間関係にウンザリ・・。 でも辞めるには惜しい・・うーーーん・・(悩 / シャオ ( 2005-03-11 23:40 )
>wildさん そうなの?!?! じゃあ、あまり運動とかはやっちゃいけなかったりするのかなぁ?シャオ、実際に喘息の原因(?)とかってわからない・・; シャオのバイト先はこんなコばっかなので・・w もう愛想尽かしてるけど、結局ズルズル2年目突入しそう・・・w そろそろ潮時かしら?w / シャオ ( 2005-03-11 23:19 )
ダメもとで替わってくれないか聞いてたから、NGだったのはしょうがないかなぁ〜って感じだったけど、ホントにうわべだけの心配ってイヤなんだぁ・・迷惑に等しいw ・・シャオは嫌なやつなので(苦笑 / シャオ ( 2005-03-11 23:16 )
>つよしゃん 喘息って、急になるらしいよね・・!! それが怖い; 咳が止まらないと、ホント死ぬんじゃないか!?って思っちゃうよね;; でもつよしゃん!インフルじゃなくて良かったねェ! やっぱり、健康が一番だよ(*´д`*)★ / シャオ ( 2005-03-11 23:06 )
>ボンコしゃん Σ(´д`ノ)ノそ・・そんなに?!?! シャオも軽い動物アレルギーと、シラカバ花粉・・凹 アレルギーってツライよね。・゜・(ノД`)・゜・。  友達には「咳の仕方が喘息の人みたい」って言われたり、バイト先では「肺炎じゃない?」って言われたり・・シャオの不安は募るばかりなりぃ(*´д`*)うぅ...ありがとぉ・・! / シャオ ( 2005-03-11 22:45 )
その子・・・何しにきたんだろう?冷やかし??何かシャオちゃんの話だけ聞いてるとムカつくわー(><) 最近本当に風邪やら花粉やらいろいろ大変です…自分もやけに鼻水が・・(汗 / 432@BB ( 2005-03-10 17:29 )
雅菜もシャオの気持ちわかるよっ!!うわべだけの心配なら要らないよねっ(つд<雅菜も前のバイト先の時、そぅいう経験あるなぁ〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-03-10 16:11 )
俺は生まれつき喘息だよ(ついてねぇ)たいした事ないといいね。あぁ、そういう子っているよねぇ。俺のバイトにもそういうタイプの子がいるよ。でもその子は自分も体調悪いってウソついてたからもっとたちが悪いかもね(´・ω・`) / wild ( 2005-03-09 23:13 )
あと"1人目"に対するシャオちゃんの思いもわかるよー。心配するなら変わってくれって思うよねぇ(`-ω-´) / つよ ( 2005-03-09 19:28 )
私は二十歳の時に急に喘息になったよ(*´Д`*)発作は本当に死ぬと思った(脅?爆) 呼吸し辛くないのなら、ちと安心。検査って高いよねぇ・・・ φ(。・ωヾ。)  私もこないだインフルエンザの検査で結構取られたよ(σ´Д`o)  しかもインフルじゃなかったし(ぇ / つよ ( 2005-03-09 19:24 )
ボンコはハウスダストと猫の表皮のフケとスギ花粉のアレルギーがある。一年中予防薬飲んでるよ。飲む前はやはりゲホゲホやってた。猫もほんとは飼っちゃいけないんだって!シャオはアレルギーでありませんように・・・健康になりますように・・・お大事に! / ボンコ ( 2005-03-09 17:33 )

2005-03-05 そんな字読めるかぁー!!!!!

伸び放題で荒地だった頭を修復しました。
ふぅ...
視界が広くなった。
気になる貴方はシャオHPの■自己■へ(気になるヒトいないって爆

シャオねー、今ね、5連休なのです。
公立入試で☆
懐かしい..。シャオも2年前、入試受けたんだなぁって。
シャオの席はちょうど太陽の光がポカポカ当たって気持ち良くて..
問題全部やってないのに途中で寝ちゃって...
よくあれで合格したよなぁ、と感心したんだった..(*´▽`*)
レベル低い証拠?w

あ、テストといえば。
この前の現代文の試験の問題なんだけどね、
『難読語』が範囲だったの。
(名前の通り、難しい読み方の漢字)
シャオはけっこう漢字が得意なので、地味に『きっと3分の1はわかるなぁ』なんて思ってたんだけど...
なぜか『古典難読語』が問題で出たのだよねー・・
全部死にましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これ読める人いたらー・・
尊敬だぁー・・

1.牛車
2.東風
3.客人

他にもたくさん出たけど、シャオの記憶力では3つが限界なり。
ちなみにシャオの解答

1.ぎゅうしゃ
2.とうふう
3.きゃくじん

これは違います(苦笑

ふぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>ボンコしゃん えぇっ!!! 東以外にも南風(はえ)!!!! すごひ・・!!! むずかしいねー(*´ェ`*)北風や西風も難しく読めるのかなぁ? 奥が深いねぇ...! / シャオ ( 2005-03-09 12:24 )
むずかしいね・・・・南風は はえ と読むんだよ! / ボンコ ( 2005-03-08 10:49 )
正解は・・1.ぎっしゃ 2.こち 3.まろうど でした(*´д`*) 3に至っては、パソコンで変換しても出てきません・・なんてマニアックなんだ・・(震  / シャオ ( 2005-03-07 21:08 )
>wildさん うん!合ってるよ〜♪ シャオはこれすら読めなかったので・・きっと現代文のテストは絶望的だゎぁv ん〜・・明日テスト返却される、ってゆぅ・・ドキドキするなぁ(´・д・`) / シャオ ( 2005-03-07 21:05 )
>雅菜ちゃん 実はぎっしゃなのです(*´д`*)こんなん読めるはずがなひ・・; 現代漢字ならシャオきっと読めるのにぃー・・こんな古典難読語を出題するなんて卑怯だよね〜!!! センセめ・・ずるひ・・w  / シャオ ( 2005-03-07 20:59 )
>あやきちゃん うんうん!ぎっしゃだよー♪正解v おじゃる・・そうかー・・それで思い出せれば良かった〜!!!!(感心 え?少年隊!??!(爆笑  ホントねー、現代人にこんな問題出さないで欲しいよ・・w  くてぃびる・・なんか強調された写メになっちゃったよね(苦笑 実際もうちょい薄いような・・ような・・ような・・・www / シャオ ( 2005-03-07 20:56 )
>432powerさん そうそう!もうねー・・授業でしか鉛筆握る機会ないから・・・卒業したらシャオきっと日本語書けなくなるんじゃ・・・(爆 髪型ね、てっぺんすんごーく短くしたにがお気に入りぃ〜♪ 後ろはすんごい長いんだよねぇvv 雅〜miyavi〜を参考に・・(どこがw / シャオ ( 2005-03-07 20:54 )
>レナカナママ シャオもー(*´д`*)!! 難しい漢字やっぱだめだ・・・簡単なのは読めるのになぁ・・(当たり前?w メールとかパソコンやってたら、書く必要がなくなってくるから全然自分で書くことができなくなりつつある・・危険だぁ(´ロ` ) / シャオ ( 2005-03-07 20:49 )
ギッシャとかそんな感じかなぁ?ヽ(´ー`)ノ適当〜w / wild ( 2005-03-07 11:14 )
えぇ…「ぎゅうしゃ」じゃないの?(・∀・;)ww雅菜もそぅ読んでしまった(爆)漢字って、書けって言われたら、書けないけど。。読めって言われたら、不思議と読めものだよねd(´ー`*) ww / 雅菜 ( 2005-03-07 09:07 )
1.ぎっしゃ(寧ろおじゃるの交通手段 と書くべき) 2.ひがしふう(少年隊の東っぽいことねw) 3は同じかなぁ〜wほら!でも現代人だし(笑)  おぉ〜vカワユイカワユイv(*´∀`*)特に唇がいいね(゜∀゜)いいねv / あやき ( 2005-03-07 01:52 )
最近携帯とかpcとかばっかり使ってるから、現代漢字すら忘れるよねー。中学校で習った文字も今書けるか不安(ぇ) 写真みたーwかなりいい感じッスね!何かまんまヴィジュ系に見える髪形w / 432 ( 2005-03-06 12:36 )
漢字苦手〜(^_^;) でも生きてます(爆) 今は読めなくても字が書けちゃうからますます字を書くのが苦手に…((+_+)) / レナカナママ ( 2005-03-06 01:27 )

[次の10件を表示] (総目次)