himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-17 〜圧迫死5秒前〜
2005-03-15 告白ッ!!!
2005-03-13 感謝
2005-03-12 〜前夜祭〜
2005-03-09 ゲホッ・・・(苦
2005-03-05 そんな字読めるかぁー!!!!!
2005-03-04 目指せ!山田・・
2005-03-03 3月だぁ〜v
2005-02-28 コッソリ....
2005-02-15 3月まで・・


2005-03-17 〜圧迫死5秒前〜

昨日のライヴは、ガゼット「初」最前列だったのですが...
始まってカラ10分くらいで、何人か隣りのコが近くにいたスタッフに救助&運び出されてました。
ホントに、圧迫され過ぎて意識が朦朧としてるコもいれば、スタッフに助けを求めるコもいて...
あ、シャオは...声も出せず口パクで「死ぬ・・」とパクパク言ってたのですが(苦笑
観客がステージに上がるのを防止する棒(スポンジみたいの巻いてある)と、後ろにいる何十人、何百人の体重がいっぺんに最前列のコたちのお腹&背中に・・!!
思っていたより死にそうだ!最前列・・・!!!
ホントに、シャオはライヴを楽しむどころが自分の生死をかけた戦いだったのですよw
大袈裟!?ううん・・ホントに!
でもね、でもね...
苦痛に歪むシャオの顔の前に、ふと「麗(うるは)」の顔がドアップで...!!
(↑握手会で告白したヒトw
めっちゃ笑顔なんだものーーー..!!
それ見た瞬間、
「あ、まだイケる・・・!!!!」
と...v
そのアトも何度か死にかけたけど、麗見たらお腹の圧迫された痛みなんて取り越してヘドバンしまくり(・∀・)♪

もう〜最高でした...
しかもね、麗のピックも拾えたんだょぅ...(感涙
3〜4枚しか投げてないのに、シャオは1枚げっとーv
宝物だぁv

でも...ライヴ終わって、やっと自由に動けるようになった瞬間、うちは味わったコトのない感覚に...
こ、腰が....変......(滝汗
動かないw
動いたら動いたで激痛がΣ(´д`ノ)ノ!
そして首も上がらない、耳も聞こえないwww
耳が聞こえなくなるのはライヴ行ったら必ず起こる現象だけど、躰が動かないなんてw
それでもなんとか家に帰ってから服を脱いだら、お腹&恥骨が2倍くらいに腫れあがってた(*´д`*)あれだけ痛い思いしたしなぁ...
肩とか腕も謎の内出血で真っ赤に滲んでて痛々しいw

そして今朝。
目は開いてて起きてるんだけど、躰が動かないから起きあがれない!
たぁすけてぇ〜;;
シャオ「おかん...うちは今日はもうガッコだめだ..」
おかん「え?1回ライヴくらいでそうなるなら、来月のドレミ團、行かせないよ」
シャオ「・・!!(鬼ーーッ!)」
ムチ打って起きあがりました凹
思うように動かない躰でガッコに行って、バイトもしてきて..
今に至ります;

むぅ...湿布はりまくって寝よう。・゜・(ノД`)・゜・。
ライヴ後、こんなにツライけど、ライヴ思い出したら幸せ気分になれるのでなんとか生きていけます(*´▽`*)ポワワワ...


先頭 表紙

>432さん え! 半数がオッサンなの?!?!?(驚 知らなかった・・案外女のコばっかりかと思いきや・・半数がオッサン・・w 子供!? もしガゼライヴで子供がいたら、たぶんライヴ終了後にお悔やみ申し上げてるかも(・∀・;)うん、絶対。 でも、ZONEって電車でよく会えるらしい・・シャオは1回だけ見ました(・ω・=)ノ学校帰りに「あ、ぞーんだ」ってw / シャオ ( 2005-03-18 22:50 )
>らいちしゃん お久しぶりでし(*´▽`)ノ〜★ あ..Y君のタオルに群がるファン...凄そう!w シャオが行くライヴは、タオルではなく、ペットボトルにみんな群がるよ〜・・シャオはピックが一番嬉しいなりw あ!ありがとぅ〜♪♪♪  / シャオ ( 2005-03-18 22:47 )
>雅菜ちゃん うん。・゜・(ノД`)・゜・。 痛かったぁ〜・・; なんとかノロうとしたけど、なかなか身動き取れず・・(汗 え!B 'zのピックが隣りの席に・・!? それは...かなりショックだぁ(滝汗 もう少し自分側だったら良かったのに!って悔やんじゃうね(*´д`*) / シャオ ( 2005-03-18 22:45 )
>yacoしゃん そうなのです!!!w 命がけです。V系のFUNは怖いとです...(*´д`*)でもメンバーが一番近くで見れちゃうので最前は譲れなぁ〜い★w うん、まだ耳鳴りが止まらないけど、幸せ気分だからはっぴぃ(*´▽`*) / シャオ ( 2005-03-18 22:42 )
ZONEのライブではいつも前から5〜6列目で楽しんでたけど、お客さんの半数がオッサンだからソコまで痛い思いはしてないなwノリも違うし、子供居たら優先的に前の列に…って感じだったしww まー次のライブは3列目ぐらいでwww / 432 ( 2005-03-18 17:28 )
おひさしぶりです☆ライブの最前列で・・・お疲れさまです・・・。そういえばTOKIOのライブでも、Y君が投げた汗ふいたタオルが割と近くに落ちたんだけど、すごい人がむらがってて・・・姉妹で引いてしまいました(苦笑)そして今さらながら誕生日おめでとー!(遅) / らいち ( 2005-03-18 16:56 )
立ち見の最前列って辛いよねっ(×_×) (なったことないけどww)ピックいいなぁ〜(≧▽≦)雅菜はビーズのピック…隣の席に落ちたことがあります。・゜・(ノД`)・゜・。マジショックだったぁ〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-03-18 12:34 )
最前列って大変なんだね 幸せ気分ならよかったよかったw / yaco ( 2005-03-17 23:35 )

2005-03-15 告白ッ!!!

シャオは今まで面と向かって人に『好きです!!』なんて告白したコトはなかったのですが...
本日、言っちゃいました(//・ω・//)テヘ

今日はシャオの好きなバンドの握手会が札幌で行われまして、シャオはもちろん行ったのです...v
前にも「ガゼット」の握手会に参加したコトはあったから、そんなにドキドキしないのかなぁ〜なんて、最初はちょっぴり思ってたのですが、やっぱ当日になったらドキドキしっぱなし(*・ω・*)
前回...シャオは緊張し過ぎてヴォーカルさんに
「あ、、あの、手ぇあったかいですね!!!」
って当たり前のコトを言ってしまったので、今回こそ、ちゃんとメンバーさんに応援してる主旨を伝えたかったんだけど...
ダメでした(爆
何喋ろうか迷ってたら、すぐに自分の番になってしまぃ..
頭真っ白になって
「す、す、、好きですッ!!!」
って告白を..(*´ェ`*)手ェ握り締めしながらwww
「ありがとう」
ってニコッと爽やかスマイルで言われ、うちは失神直前でした。ホントにw
でも、その後ちゃんと
「明日のライヴも頑張ってくださいッ」ってちょっとありきたりだけど、応援メッセィジなんてものも言えちゃったし...
幸せだ...(*´▽`*)
明日のライヴは最前で頑張ろうと思いました。
倒れない程度にヽ(*⌒∇⌒*)ノ頭振りまくってこよう♪

あ、誕生日プレゼントが届きました。
レナカナママ、つよしゃん、この場で改めてありがとうッ!!!(愛
感動でし(*´ェ`*)

あ、、、最初の2行だけ読んだ方はシャオが誰かに告白したんだと思い、続きを読んでガッカリ or 「バンドのメンバーかぃ!」てツッコミをいれたコトでしょう..
ふふ(*´ェ`*)(ぇw
よぅし...
気合入れて寝るじぇーvvv

先頭 表紙

>つよしゃん ね!w 危なく・・・つよしゃんの元に・・(苦笑 気づいて良かったぁ(*´д`*)美味しく頂いてますv 抹茶チョコもなかなか美味すぃ〜の〜♪♪♪ シャオは・・1回!(メールw 中学2年・・「バスケしてる姿に惚れたーー!!!」って書いて送ったんだけど軽くあしらわれて終わったという・・苦ひ思いでw え?w そそ、メンバーょ〜♪♪♪ ホントにかっちょいいのぉーvv / シャオ ( 2005-03-17 22:25 )
>雅菜ちゃん 稲葉さん!あのヒト全然歳とらない・・素敵だよねーv B'z好き☆ うんうん、「好きです!」なんてなかなか言う機会ないヨォv すごいドキドキしながらの握手会だったのーvvv エキスをもらいまくりました・・(怪w / シャオ ( 2005-03-17 22:22 )
>wildさん やっぱり、言いそうになるよね?!シャオはつい言っちゃったけど(爆 だって、ホントにホントに生で見たらカッコイイんだもの〜〜〜(*´▽`*)やっぱV系は最高ですw シャオもめちゃめちゃ震えてましたw / シャオ ( 2005-03-17 22:19 )
>432さん あはははw やっぱり、シャオが普通に告白したんだと思うよね?www 狙ってみました(・∀・)(ぇ うーん・・・身近なヒト〜・・いつかきっと現れるさぁ〜♪♪♪(そう信じよぅw / シャオ ( 2005-03-17 22:18 )
>しんさん えへ(*´▽`*)たとえアーティストでも好きなもんは好きなのだ・・(照 でも本命ではないのだ・・(ナニソレw  身近・・に、告白したいヒトはなかなか現れませぬ(*´д`*) いやいや、しんさんは玉砕なんてしてませぬ! これから素敵なドラマが始まるのょぅ♪♪♪ / シャオ ( 2005-03-17 22:11 )
ほんと戻ってこなくて良かった・・・d(・ω・*) (爆)  私は3回ほど告ったことあるよ|д゜) 結果は可もなく不可もなく(謎) でも面と向かってはないなぁ〜。電話とかメールとか・・・ってバンドのメンバーかぃ(゜Д゜ノ)ノ(遅) / つよ ( 2005-03-16 23:24 )
好きです(*ノェノ)キャーwいいなぁ〜(*´▽`*)雅菜も稲葉さんと握手したいぃ〜(ぇ。でもホント、良く考えたら面と向かって「好きです!」なんて告白することって滅多に無いよねっd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-03-16 20:16 )
好きです(・∀・)ww俺も好きなミュージシャンと握手した時言いそうになったよwあの時は緊張しすぎて震えちゃったよヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-16 12:26 )
σ( ̄。 ̄)もがっかりしてツッコミ入れちゃいましたよw まぁ、そのうち身近な人に言ってくださいw / 432 ( 2005-03-16 00:11 )
うん。勇気出したね。。想いはきちんと伝えなくちゃ、相手にとっては何も想ってないのと同じだ。。次は、身近な人に突撃しよう!・・・・しんのように玉砕覚悟で。笑。 / しん ( 2005-03-15 23:35 )

2005-03-13 感謝

誕生日祝ってくださった皆様..愛してますv

ありがとう(//・ω・//)
今年は、去年に増して0時に携帯鳴りっぱなしで嬉しかったぁ(照

そして今日は、バイト先でも祝ってもらってしまった...v
シャオが休憩中に事務所で携帯に入ってる大富豪アプリを必死にやっていたら、厨房のTさん♂登場。
Tさん「またぁ〜彼氏にメールして〜〜♪」
シャオ「いっつも携帯触ってたら言うんだからw大富豪だってばさ(*´▽`)」
Tさん「はいはい。」
シャオ「( ̄ε ̄).o0(信じてないな・・)」

そんな会話をしてたら、いきなりジャスコのでかい袋を目の前にドンッ!と置かれたのね。そして無言で厨房に入っていったTさん。
シャオ「こ・・これはッ・・・!!」
めっちゃワクワクして開けたら中からキティちゃんがぁぁぁぁ!!www

Tさんはね、見た目めっちゃ怖くて、ヤンキー座りが似合って(爆)、いっつも殺気立ってるヒトなのに、キティちゃん!!!
ツボにハマりましたw
厨房から事務所に顔ひょこっと出しながら
「買うのめっちゃ恥ずかしかったんだからな!欲しがってたゴリラ(←ゴディバのチョコのコトらしいw)のチョコじゃなくてごめんねッ!これからもバイト頑張ってください」なんて言われて、惚れそうになった(単純/爆
でもTさんは4月で名古屋に行くので。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は上機嫌でバイトー・・v
小向に喋りかけられてもニコニコしてたし(←重症w
たまにはこんな日があっても...いいかもねぇ♪♪♪

グルーミーの横に飾ろ〜っと♪
ぬいぐるみ貰ったらすごい喜ぶ自分が恥ずかしいけど、ぬいぐるみってなんか嬉しいんだよね(*´▽`*)なんでだろぅ☆

さ..
皆様から来た祝メールを保護して..
シャオは寝ます(*´ェ`*)
ホントに、祝ってくれた方々に感謝でしv

先頭 表紙

>432さん ありがd(*´▽`*) 17歳・・早く20歳くらいになりたいょ〜・・高校卒業したい; シャオアドは...MALICE_MIZERって感じ(*´▽`)ノ☆(ぇw   / シャオ ( 2005-03-15 22:30 )
>ボンコしゃん はぃ(*´ェ`*)滅茶苦茶はじけますv ほぼ女子高なので・・恋愛系は全く縁が無いのですが・・他のコトではじけてやるぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 www / シャオ ( 2005-03-15 22:26 )
>wildさん あらためてありがとぉおぉw うん、今年の誕生日も、楽しく過ごせたよ〜v 幸せ気分シャオでした(*´▽`*) / シャオ ( 2005-03-15 22:20 )
>つよしゃん ゴリラのチョコ・・なんだか微妙なネーミングだよね?www そんなネーミングだと売れなさそう(*´д`*)!!!w BBSでピッタシ0時ってすごひ(*´ェ`*)〜♪ 小包、色々あったけど(爆)さっき届いたよぉ〜v 駄菓子ぃvvv / シャオ ( 2005-03-15 22:04 )
遅れたけど、お誕生日オメデトウ☆・・・って、若いよなぁ〜(遠い目) ( ̄ω ̄)ノあいにくシャオちゃんのアド知らないから送ってません(苦笑 / 432 ( 2005-03-15 09:07 )
おめでとう。17歳かぁ・・・うんと はじけてね! / ボンコ ( 2005-03-15 01:42 )
あらためておめでとう!^▽^楽しい誕生日で良かったねぇヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-03-14 22:16 )
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! ゴリラて!!(爆笑) 私は携帯メール数分送れました(´・ω・`)w BBSで狙ってて出遅れたらしいw みんなに祝ってもらって良かったねぇ( ̄∀ ̄●)明日届くかな・・・♪ / つよ ( 2005-03-14 00:13 )

2005-03-12 〜前夜祭〜

うーーぁーーー・・
コンタクトしたまま昼寝しちった...
目がくっついてキモチワルひ(*´д`*)

今日はこの前の血液検査の結果を聞きに、また病院へ行ってきました。
X線写真取ったり、肺活量検査したり...
血液検査の結果は、ほとんど異常ナシだったけど、やっぱり「シラカバアレルギー」出てたぁ。あと、「ハンノキ」ってゆう木のアレルギーも発見されてしまった(驚
・・ハンノキってなんだろう?って感じですが、3月中旬から花粉を飛ばす木らしく、シラカバアレルギーを持っている人はなりやすいんだって・・;
X線の結果は、肺には異常ないけど、気管支系がちょっと怪しいらすぃ..!
また来週検査だぁ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

結局、咳が止まらない原因はアレルギーって可能性が高いコトが判ったのでし。
昨日まで周りに「肺炎じゃないか〜」とか色々言われてたので、カナリ不安がってましたが..どうやら平気・・らしい・・たぶん・・w

今からシャオの誕生日前夜祭をやりまふ....
おとんがケィキを買ってきてくれた(*´д`*)ドキドキ

おかん「何か欲しいモノあるの?」
シャオ「新しいパソコン」
おかん「無理」
シャオ「じゃーヴィヴィアン」
おかん「無理」
シャオ「・・あと無い・・」
おかん「じゃあ〜プレゼントいらないねっ(*´▽`)ノ」
シャオ「・・・!!!」

去年も一昨年もくれなかったのに...
なので、3年分くださいwww
(去年も一昨年も、「無理」って言われて終わったw

さ..
明日の誕生日..
シャオはバイト朝番ですっ( ̄ε ̄;)眠ぅ〜い〜
とうとう17歳〜ぃぇぃッ♪

今日は寿司なりぃ(*´▽`*)シャオの一番スキな食べ物なりぃ

ぢゃっv


先頭 表紙

>yacoしゃん ありがとう(//・ω・//)なんだか、すごくお久しぶりだぁ〜♪ 忘れるわけないょぉ!? うん、yacoしゃんも、シャオもおめでとうだねッヽ(*⌒∇⌒*)ノ祝ッ♪  薬に頼りながらバイトもその他もろもろ頑張ります☆ また遊びに来てねv   / シャオ ( 2005-03-13 23:27 )
>しんさん えへへ・・(//・ω・//)ありがとうv ありゃ!札幌に来てたのぉ〜?! うん、是非今度来てねv チョコ持って?! た、、楽しみだぁ(*´▽`*) 多分その場でかじりつくよ〜〜?w  / シャオ ( 2005-03-13 23:22 )
>楓ちゃん ありがとぉぅ〜♪ この名前チョコ・・最後にシャオが美味しく頂きましたw ペコちゃんをムシャムシャ食べましたwww 実はうちのおとんがケーキスキなんだぁ★ だかたおとんが予約してきたらしい・・w 鯨の肉はね、怪しかったから手をつけてなかったんだけど、気づいたら皿の上に1枚も無かった・・1枚くらい食べようかなぁって思ってたんだけど・・;; / シャオ ( 2005-03-13 23:20 )
>なお ありがd★ そうそう・・・シャオが17歳になっても、すぐに同学年のみんなは18歳に・・ずるいなぁー・・大抵みんなコトし免許取れるじゃない? シャオは来年にならなきゃムリだよね・・? 理不尽ぢゃぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-03-13 23:16 )
>雅菜ちゃん ありがとぉおお〜♪♪♪ シャオのお母はねー、ホント変人なんだよw いっつもメールの文章変だし...「ホリエモンってゆう馬、堀江社長持ってるさ」とか言われても、何て返事すればいいかわからないww / シャオ ( 2005-03-13 23:14 )
>432さん ありがとぉ(*´▽`*)照れますなv 病院で貰った薬飲んで、なんとか前より咳は出なくなってきたけど、やっぱりツライなり...凹 早く5月になってほしいものでし(・∀・;) / シャオ ( 2005-03-13 23:09 )
>レナカナママ えへ(*´▽`*)ありがとうv でも家でじっとしているよりも、みんないるところで誕生日迎えたかったんだぁ★だからバイトでも良いの〜v プレゼントも貰ってしまったv シャオは食生活メチャメチャだからアレルギーとか出るって・おかんに脅されちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。  でもどんなに言われても野菜は食べれないよぉ(泣  / シャオ ( 2005-03-13 23:05 )
>咲夜 (*゜□゜*)!!!! ゴス卒業!? ええぇっぇえッ! シャオと一緒に生涯ゴスとV系を愛していくって誓ったのに?!(いつだよw  でもさ、ホントh.naotoできちゃったら絶対卒業できないょぉ♪ 地道に今貯金を貯めてて、25日に放出しますw いざ!参らん♪ / シャオ ( 2005-03-13 23:01 )
>wildさん うん!でもね、4月になったらシラカバとも戦わないといけないから、シャオはきっと4月グッタリしてると思うw 喘息は高校で治ったの? 治るものだったのかぁ...すごひ。 あ、お祝いメールありがとう♪ ちゃんと保護しておきまふv / シャオ ( 2005-03-13 22:59 )
>つよしゃん ケーキは半分くらいシャオが食べました(*´▽`)ノ中トロもペロリとたいらげ、おとんはガリを食べてました(爆 一家の大黒柱・・ガリ・・w セブンチーンに・・悔いの残らぬよう必死で生きますw ちょっと大袈裟に・・w / シャオ ( 2005-03-13 22:57 )
お誕生日おめでと。お久しぶりです、最近めっきりネットから離れておりますyacoです 覚えておられますか?まぁオイラも同じ誕生日ということで一言挨拶にw アレルギーだとか?お気の毒に・・・体に気を付けてバイト頑張ってくだされ ちなみにオイラは今日で28・・・ ・゜・(つД`)・゜・ / yaco ( 2005-03-13 19:11 )
誕生日おめでと。。土曜まで4日程札幌にいたんだけど、暇がなくてケンタに行けんかったぁ。。残念。。。今度行った時は、ぜひ寄らせてもらうぜよ。。もち、チョコ持って。 / しん ( 2005-03-13 15:22 )
お誕生日おめでとーーうっっ♪ ケーキに名前入りのプレートが入っているところに親御さんの愛を感じるねw うちなんてホールでケーキ買ったの何年前だろう?(爆) 鯨のお肉って美味しいの(*ω*)?? / 楓(・∀・) ( 2005-03-13 14:45 )
誕生日おめでとーぅ(・∀・)♪17歳かぁ....若いなぁ。今年で18歳になっちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。 w / なお ( 2005-03-13 12:36 )
誕生日おめでとぉ(≧▽≦)bいいなぁ〜x2セブンティーン(。´Д`。)若いなぁ〜(爆)ってか、シャオのお母さん!面白い人だね(・∀・)ww / 雅菜 ( 2005-03-13 12:30 )
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆たんじょーびオメデトウです☆17歳か…若いな。 ありゃりゃ…アレルギーかぁ(;_;)今なら結構良い薬とかもあるみたいだしね‥早く良くなるといいね〜。 / 432 ( 2005-03-13 10:58 )
お誕生日おめでとうございます♪♪今日もバイト…お疲れ様です。。。アレルギーかぁ〜((+_+))大変だね。。。17歳羨ましいゾ(*^_^*) / レナカナママ ( 2005-03-13 10:10 )
シャオももうすぐ17歳かー…16歳でいられるのもあと1時間…(もう一時間ないけど・苦笑)もうすぐh.naoto復活するし、ナオトをおねだりしちゃえば良かったかもね(笑)私、もうそろそろゴスとか卒業しようかなー、とか思ってたのに、ナオト復活するから先延ばしになったわ(爆) / 咲夜 ( 2005-03-12 23:04 )
アレルギーかぁ、回復するといいねぇ^−^あっ、前のツッコミの俺の喘息は高校までで、今はほとんど治ってるよヽ(´ー`)ノ17歳まであと数時間だね!☆あっ、俺もさっき寿司食ったよ(・∀・)w / wild ( 2005-03-12 22:04 )
(*′エ `屮)屮ぉお!!!!美味しそう!!( ̄¬ ̄*) しかもセブンチーンっていう響きが(o・∀・)b゛イィ!w / つよ ( 2005-03-12 21:28 )

2005-03-09 ゲホッ・・・(苦

実は...1〜2週間前から咳が止まらないシャオです。
風邪かなぁ?って思って近くの内科にも行ったんだけど、薬全然効かなくて咳は止まらず...
あの医者...ヤブか....(*´ェ`*)?(爆
いやいやw
でも元から熱はないし、喉も痛いわけじゃない。
体調も良いし、ダルくもない。
え、これって風邪?みたいな状態。

で、昨日ガッコ帰りに病院に行こう!と思い立ったんだけど、バイト入ってて;
シフト表見ながらシフト交換してくれそうなコにメィル。
1人目、撃沈。2人目、撃沈。3人目・・・撃沈(爆
1人の目のコなんて...いっつもウチに「シフト替わって!!」って言ってきて...シャオはなるべく替わってあげるようにしてるのになんでウチのトキはダメなの?
「今友達と遊んでるから・・」ってw
こっちは単純な理由でシフト替わって欲しいワケじゃないのに。

替わってくれる人見つからないので昨日は仕事したんだけど、接客してても咳が出たら止まらなくてもう泣きたくなったよ〜。
食品扱ってるし、チキンをパックしながら店員が咳なんてしてたらお客さん嫌だろうなぁ...って頭じゃわかってるんだけど...(*´д`*)
息止めてるのも限界があるし、途中で後ろに下がっては咳してからまた前に...
それを何度も何度も何度も繰り返し、1人でフラフラ凹w
で、仕事途中でさっきメールしたコ(←1人目)登場。
そのトキね、ちょっと期待しちゃったワケですよ。
「え、もしかして代わりに出てくれるんじゃ...!?」ってw
でもそのコの隣りに友達いたし、どう考えてもそれはないなぁって。

『ニッシー大丈夫?この前も辛そうだったもんね〜。明日なら病院行けるんじゃない?じゃ♪』

ヘラヘラしながら「大丈夫?」なんて言われても...嬉しくないし、うわべだけで心配してるフリするくらいなら来ないでよ。

・・・・。

そう思ったアト自分の自己中心さに・・・嫌気がさす。

そのコは前からそんな感じだったし、シャオと同い年なのに仕事に対する考え方とか、全然違ったし...もうどうでもいいですw
ウチが体調管理しなかった所為でもあるし。

今日、シャオはガッコ休んで病院に行きました。
前行った内科じゃないトコw
気管支系の(?)内科に(*´ェ`*)
まだ原因はハッキリしないけど、やっぱり風邪じゃないみたい...;
アレルギーからくる喉の痒いみで出る咳かもしれないし、軽い喘息になったのかもしれないし...
血液検査の結果が来週出るみたいなので、また行かなきゃー・・;;
(↑血液検査のせいで今日はなんと7000円もかかった凹
ライヴ近いのに〜〜〜(涙
次は....X線調べたり、またお金かかるのかなぁ...

健康が一番。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>432さん うーん・・・たぶん本人からすれば、『はげまし』かも・・?w そのコねー、どうやらジャスコで遊んでいた模様・・ だから帰る途中にケンタの前を通ったんだと思うよ〜。ジャスコの近くのマンションに住んでて。 風邪流行ってるもんねぇ・・432さんも気をつけてね・・???! ホントに、健康が一番なので・・(何度言うのだw / シャオ ( 2005-03-11 23:45 )
>雅菜ちゃん うゆ(´ロ` )イラナイのだぁー・・。仕事の内容はスキだけ、もう人間関係にウンザリ・・。 でも辞めるには惜しい・・うーーーん・・(悩 / シャオ ( 2005-03-11 23:40 )
>wildさん そうなの?!?! じゃあ、あまり運動とかはやっちゃいけなかったりするのかなぁ?シャオ、実際に喘息の原因(?)とかってわからない・・; シャオのバイト先はこんなコばっかなので・・w もう愛想尽かしてるけど、結局ズルズル2年目突入しそう・・・w そろそろ潮時かしら?w / シャオ ( 2005-03-11 23:19 )
ダメもとで替わってくれないか聞いてたから、NGだったのはしょうがないかなぁ〜って感じだったけど、ホントにうわべだけの心配ってイヤなんだぁ・・迷惑に等しいw ・・シャオは嫌なやつなので(苦笑 / シャオ ( 2005-03-11 23:16 )
>つよしゃん 喘息って、急になるらしいよね・・!! それが怖い; 咳が止まらないと、ホント死ぬんじゃないか!?って思っちゃうよね;; でもつよしゃん!インフルじゃなくて良かったねェ! やっぱり、健康が一番だよ(*´д`*)★ / シャオ ( 2005-03-11 23:06 )
>ボンコしゃん Σ(´д`ノ)ノそ・・そんなに?!?! シャオも軽い動物アレルギーと、シラカバ花粉・・凹 アレルギーってツライよね。・゜・(ノД`)・゜・。  友達には「咳の仕方が喘息の人みたい」って言われたり、バイト先では「肺炎じゃない?」って言われたり・・シャオの不安は募るばかりなりぃ(*´д`*)うぅ...ありがとぉ・・! / シャオ ( 2005-03-11 22:45 )
その子・・・何しにきたんだろう?冷やかし??何かシャオちゃんの話だけ聞いてるとムカつくわー(><) 最近本当に風邪やら花粉やらいろいろ大変です…自分もやけに鼻水が・・(汗 / 432@BB ( 2005-03-10 17:29 )
雅菜もシャオの気持ちわかるよっ!!うわべだけの心配なら要らないよねっ(つд<雅菜も前のバイト先の時、そぅいう経験あるなぁ〜(´・ω・`) / 雅菜 ( 2005-03-10 16:11 )
俺は生まれつき喘息だよ(ついてねぇ)たいした事ないといいね。あぁ、そういう子っているよねぇ。俺のバイトにもそういうタイプの子がいるよ。でもその子は自分も体調悪いってウソついてたからもっとたちが悪いかもね(´・ω・`) / wild ( 2005-03-09 23:13 )
あと"1人目"に対するシャオちゃんの思いもわかるよー。心配するなら変わってくれって思うよねぇ(`-ω-´) / つよ ( 2005-03-09 19:28 )
私は二十歳の時に急に喘息になったよ(*´Д`*)発作は本当に死ぬと思った(脅?爆) 呼吸し辛くないのなら、ちと安心。検査って高いよねぇ・・・ φ(。・ωヾ。)  私もこないだインフルエンザの検査で結構取られたよ(σ´Д`o)  しかもインフルじゃなかったし(ぇ / つよ ( 2005-03-09 19:24 )
ボンコはハウスダストと猫の表皮のフケとスギ花粉のアレルギーがある。一年中予防薬飲んでるよ。飲む前はやはりゲホゲホやってた。猫もほんとは飼っちゃいけないんだって!シャオはアレルギーでありませんように・・・健康になりますように・・・お大事に! / ボンコ ( 2005-03-09 17:33 )

2005-03-05 そんな字読めるかぁー!!!!!

伸び放題で荒地だった頭を修復しました。
ふぅ...
視界が広くなった。
気になる貴方はシャオHPの■自己■へ(気になるヒトいないって爆

シャオねー、今ね、5連休なのです。
公立入試で☆
懐かしい..。シャオも2年前、入試受けたんだなぁって。
シャオの席はちょうど太陽の光がポカポカ当たって気持ち良くて..
問題全部やってないのに途中で寝ちゃって...
よくあれで合格したよなぁ、と感心したんだった..(*´▽`*)
レベル低い証拠?w

あ、テストといえば。
この前の現代文の試験の問題なんだけどね、
『難読語』が範囲だったの。
(名前の通り、難しい読み方の漢字)
シャオはけっこう漢字が得意なので、地味に『きっと3分の1はわかるなぁ』なんて思ってたんだけど...
なぜか『古典難読語』が問題で出たのだよねー・・
全部死にましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これ読める人いたらー・・
尊敬だぁー・・

1.牛車
2.東風
3.客人

他にもたくさん出たけど、シャオの記憶力では3つが限界なり。
ちなみにシャオの解答

1.ぎゅうしゃ
2.とうふう
3.きゃくじん

これは違います(苦笑

ふぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>ボンコしゃん えぇっ!!! 東以外にも南風(はえ)!!!! すごひ・・!!! むずかしいねー(*´ェ`*)北風や西風も難しく読めるのかなぁ? 奥が深いねぇ...! / シャオ ( 2005-03-09 12:24 )
むずかしいね・・・・南風は はえ と読むんだよ! / ボンコ ( 2005-03-08 10:49 )
正解は・・1.ぎっしゃ 2.こち 3.まろうど でした(*´д`*) 3に至っては、パソコンで変換しても出てきません・・なんてマニアックなんだ・・(震  / シャオ ( 2005-03-07 21:08 )
>wildさん うん!合ってるよ〜♪ シャオはこれすら読めなかったので・・きっと現代文のテストは絶望的だゎぁv ん〜・・明日テスト返却される、ってゆぅ・・ドキドキするなぁ(´・д・`) / シャオ ( 2005-03-07 21:05 )
>雅菜ちゃん 実はぎっしゃなのです(*´д`*)こんなん読めるはずがなひ・・; 現代漢字ならシャオきっと読めるのにぃー・・こんな古典難読語を出題するなんて卑怯だよね〜!!! センセめ・・ずるひ・・w  / シャオ ( 2005-03-07 20:59 )
>あやきちゃん うんうん!ぎっしゃだよー♪正解v おじゃる・・そうかー・・それで思い出せれば良かった〜!!!!(感心 え?少年隊!??!(爆笑  ホントねー、現代人にこんな問題出さないで欲しいよ・・w  くてぃびる・・なんか強調された写メになっちゃったよね(苦笑 実際もうちょい薄いような・・ような・・ような・・・www / シャオ ( 2005-03-07 20:56 )
>432powerさん そうそう!もうねー・・授業でしか鉛筆握る機会ないから・・・卒業したらシャオきっと日本語書けなくなるんじゃ・・・(爆 髪型ね、てっぺんすんごーく短くしたにがお気に入りぃ〜♪ 後ろはすんごい長いんだよねぇvv 雅〜miyavi〜を参考に・・(どこがw / シャオ ( 2005-03-07 20:54 )
>レナカナママ シャオもー(*´д`*)!! 難しい漢字やっぱだめだ・・・簡単なのは読めるのになぁ・・(当たり前?w メールとかパソコンやってたら、書く必要がなくなってくるから全然自分で書くことができなくなりつつある・・危険だぁ(´ロ` ) / シャオ ( 2005-03-07 20:49 )
ギッシャとかそんな感じかなぁ?ヽ(´ー`)ノ適当〜w / wild ( 2005-03-07 11:14 )
えぇ…「ぎゅうしゃ」じゃないの?(・∀・;)ww雅菜もそぅ読んでしまった(爆)漢字って、書けって言われたら、書けないけど。。読めって言われたら、不思議と読めものだよねd(´ー`*) ww / 雅菜 ( 2005-03-07 09:07 )
1.ぎっしゃ(寧ろおじゃるの交通手段 と書くべき) 2.ひがしふう(少年隊の東っぽいことねw) 3は同じかなぁ〜wほら!でも現代人だし(笑)  おぉ〜vカワユイカワユイv(*´∀`*)特に唇がいいね(゜∀゜)いいねv / あやき ( 2005-03-07 01:52 )
最近携帯とかpcとかばっかり使ってるから、現代漢字すら忘れるよねー。中学校で習った文字も今書けるか不安(ぇ) 写真みたーwかなりいい感じッスね!何かまんまヴィジュ系に見える髪形w / 432 ( 2005-03-06 12:36 )
漢字苦手〜(^_^;) でも生きてます(爆) 今は読めなくても字が書けちゃうからますます字を書くのが苦手に…((+_+)) / レナカナママ ( 2005-03-06 01:27 )

2005-03-04 目指せ!山田・・

○○○○りんご〜♪○○○○りんご〜♪(○=何て言ってるのか不明w
って山田 優がリンゴの形をしたボールを使って体操してるのを見て・・
シャオはこれだ!と思いました(・∀・)
どれだ?!って感じですが、なんか直感的に欲しくなったのです。
けっこう前にw
で、今までず〜っと欲しかったのだ。
あれってヨーグルトたくさん食べて応募したらもらえるのかなぁ?
シャオがそんな話を友達にしたら、
『リンゴのやつじゃないけどエクササイズボール持ってるよ〜』
ってw
おぉ・・・エクササイズボール実践者の生の声を聞ける..と思って

シャオ「あれ使ったら山田優みたいな体形になれるの?足細くなったりするの?」
友達「私使ってるんだよ?私見ればわかるじゃん(*´▽`)ノ」
シャオ「(ジ〜ッ)・・あまり効果ないのかね・・・(・∀・)」
友達「・・・・。」
シャオ「・・・・。」

こんな会話は日常茶飯事なので別にシャオは失礼なコトを言ってませんw
(ちなみにこのコは元から細いので効果あるとかないとかわからぬ...凹)

で、3日前、近くのスーパーで発見したので衝動買いしますた(*´▽`*)衝動買い得意v
ボヨンボヨン上に座ったりして遊んでますが...
これわ....いつ細くなれるのだ?w
上に乗ってて「このボール・・割れるんじゃ・・?」って恐怖とも戦ってますょ...

このボール効果が現れるか否か・・
乞うご期待・・(たぶん...すぐ飽きそう 爆


先頭 表紙

ややや!!そう、言われてると「さくさく」とも聞こえるような・・・・!! / あやき ( 2005-03-07 01:47 )
訂正します。何だか「かくかくりんご」が正解のようで…ごめんです(~_~;) / レナカナママ ( 2005-03-06 01:25 )
>あやきちゃん ただいマンモス(*´▽`)ノ(古ッ ・・!!! 『カクカク』?!?! レナカナママと違う意見の人発見です、隊長(^・ェ・)!!! あ!前のシリーズ知ってるーvvv 面白かったw うんうん、適当にポヨポヨしてる〜(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2005-03-05 22:51 )
>しんさん うん! 足細くなりたいって・・(*´д`*)言ってた・・(ぇ爆 なんかね、説明書に書いてある図の女の人がすっごい無表情で楽しくなさそうやってるから、やる気しないのーwww だから自己流で・・(・ω・=)w ポヨンポヨン・・♪ / シャオ ( 2005-03-05 22:31 )
>雅菜ちゃん 地味に・・楽しいよぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ ポヨンポヨン感が良いッv でも、エクササイズってゆうよりは・・・ただ遊んでる、みたいな・・・(*´▽`*)w 山田優滅茶苦茶かぁわいいーーーvvv あんな顔に生まれたかった・・www / シャオ ( 2005-03-05 22:28 )
>wildさん これはねー、寝転がって両足で転がしたり、壁と背中に挟んで転がしたり・・なんか色々使い方があるのだ☆ でも、どれもやってましぇんヽ(*⌒∇⌒*)ノシャオはただ座ってボヨンボヨンやってるじょ・・ww ボールに上に・・立とうとしたけど本気で割れそうになって諦めたの。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-03-05 22:24 )
>レナカナママ さくさくとすりすりかぁ〜♪♪♪ いっつも見た後に「あ・・また何て言ってるのか聞き忘れたぁ〜!」って思ってたのwww それがねー・・シャオ、見えないトコのお肉が・・・(小声 納得いかないから細くしようと・・(さらに小声w でもホントにこのボール・・効果出るのかなぁ〜〜( ̄ε ̄)? / シャオ ( 2005-03-05 22:09 )
お♪おかえり〜(*´∀`*)オツカレ様vvv  「♪カクカク りんご〜♪スリスリりんご〜♪」でないかな?前このシリーズでりんご人間がカットされちゃうのと擦られちゃうのとなかったっけ?(笑) テキトーに乗ってポヨポヨしてればOKでない?w / あやき ( 2005-03-05 21:52 )
おお。。リラックマろうも足細くなりたいん?笑。。そりゃあ、説明書通りにした方がええんじゃない? / しん ( 2005-03-05 19:11 )
エクササイズボール、見たことあるけど、使ったことない(。´Д`。)楽しいのかな(・∀・)ww山田優かわいいよねっd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-03-05 11:05 )
あぁこれ見た事ある〜ヽ(´ー`)ノどうやって使うの?ボールの上に立つの?(・∀・)w / wild ( 2005-03-05 09:53 )
それって多分さくさくとすりすりだと思われ…四角く切ったさくさくのリンゴとすりおろしたリンゴが入ってるってことだと…えっシャオちゃまだって細いじゃん。。。そんなのしなくても大丈夫だよ(^^♪ / レナカナママ ( 2005-03-04 23:24 )

2005-03-03 3月だぁ〜v

3月ッ(=・ω・=)!!
3月といえば...

ごっちゃん「さおー(←シャオ)うちの消しゴムに”死ね”って書いてある・・」
シャオ「は?!なにそれ・・・イジメ!?!??!」
ごっちゃん「ホラ。」
シャオ「あー・・これはShine(シャイン)って書いてあって消しゴム会社の名前だね」
ごっちゃん「あらー。」
シャオ「ごっちゃんローマ字しか読めないもんね」

こんな会話をしたのも...去年の3月頃だった....

や、そんなコトはどうでも良いのです。
昨日シャオは機種変更してきたわけです(*´▽`*)
念願のパケット使い放題でしv
心置きなくメールもできるし、パケット通信もできる...
昨日からず〜っと携帯触ってるのだw
依存症ですなヽ(*⌒∇⌒*)ノ

機種変更したトキって、店員さんに「メモリー新しい方に移しますか?」って聞かれるんだけど、何を思ったかシャオは「いえ、いいです」って言っちゃって...
後から後悔したんだけど言い出せなくて、結局今日の昼間地道にメモリー入力しました。
100件近く入ってたんだけど「も〜このコからメールこなさそう・・」ってコのは新しい方にいれませんでした。
そしたら70件くらいになっちゃった(・∀・)w

新しい携帯は..同じSHARP製なのにボタンの配置が微妙に違うから、昔使ってたやつの感覚で使うと行きたくないメニューに飛んじゃうんだなぁ...
ちょっと不便;;
でも慣れれば新機種も使いこなせるように...なって欲しい★

シャオの誕生日まで...
あと...10日ッ..(さりげなくアピール爆

先頭 表紙

>wildさん ウケるよねー!!!(爆笑 シャインを死ねって読むコなんてごっちゃんくらいだ・・ヤツはきっと大物になるじょ(*´ェ`*)w / シャオ ( 2005-03-05 22:53 )
「SHINE]にウケた(゜∀。)ww / wild ( 2005-03-04 22:55 )
>雅菜ちゃん 違う会社のだったら全然使い方変わっちゃうね〜Σ(´д`ノ)ノ!! 慣れるまで大変だぁ・・うんうん、メニューとか変わっちゃうね・・;; 今回の携帯・・受信メールをフォルダ分けするコトできないみたいで、すんごい使いにくいのー・・凹 1つのフォルダに全部受信メール入るなんて〜;; (前のはちゃんとフォルダ分けできてたの(*´д`*) / シャオ ( 2005-03-04 21:58 )
>しんさん くすっ・・・(*´▽`*)Shineはウケるよねーw しかも、100均の消しゴムだょ〜ww シャオはね、その(ごっちゃんが意味不明発言した)トキは全然普通に答えるんだけど、後から考えたらかなり面白いんだよね・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2005-03-04 21:55 )
>432powerさん おぉおおぉ♪♪♪ 仲間発見(*´▽`)v シャオねー、画質こだわるからSHがすごく好きなんだぁ・・でも今回の3Gはめちゃめちゃ使いにくくて・・悪戦苦闘中;;  ・・・え?w やっぱり見ちゃったの〜〜〜!?!?!?(赤面 やー恥ずかしいッッッwww めっちゃキモかったしょぉw 前髪あるのとないのじゃ大違いさ(・∀・)今度シャオ目撃するトキは前髪あるトキ見てね?(ぇw 20時ごろ・・黒ずくめ・・・・・どうだろーぅw ちょっとわからないなぁ(*´д`*)残念・・・;;;  / シャオ ( 2005-03-04 21:53 )
雅菜も携帯変えたばっかりだよぉーd(´ー`*) でも、今まで使っていた会社のと違う会社のやつ買ったから、メニューとかの用途が全くちがって(´・ω・`)覚えるのに大変。・゜・(ノД`)・゜・。 / 雅菜 ( 2005-03-04 18:16 )
ぎゃはは!「Shine」に爆笑。。ニッシーも普通に「あー・・」とかって返してるし。。笑。 / しん ( 2005-03-04 14:05 )
あっ、(´д`)bJ-PHONE仲間ッスね!!(古ッw SHって、画像系とかすんごい綺麗だよね〜。でも、自分は東芝ユーザーww ** うん、目撃してみたw20時頃黒ずくめの2人組(特に♀の方が目立ってた)見ませんでした?ww / 432 ( 2005-03-04 09:35 )
>432powerさん は、早ひ・・!!(爆 うん〜。J-PHONE時代からずっとSHなんだぁ〜♪だから今はvodafoneだょ★ docomoに憧れてるvodaユーザー也w  ・・!!!! シャオ・・バイトしてたぁー!!! もしかして、もしかするとシャオ目撃情報?www サンバイザーのせいで前髪ないからめっちゃ変顔のシャオを見ちゃったの!?!?w 作り笑いしまくりのシャオを・・(しつこひwww / シャオ ( 2005-03-04 01:16 )
(・∀・)wお誕生日オメデトウ♪(まだ早いってw) ほえ〜、シャオさんってSH使ってるんだ?って…会社何処だっけ?? それと、昨日の20時頃バイトしてた? / 432 ( 2005-03-04 00:49 )

2005-02-28 コッソリ....

ヒッソリコッソリ復活でし...v
皆様こむばむわ。シャオです。お久です(*´▽`*)
もう勉強飽きました。
飽きるほどやってないじゃん!!ってツッコミはさておき...
残す教科はあと3つッ(*´д`*)

数学(←何度も言いますが、「確率」なので無理
古典(←シャオは現代人なので無理
オーラルコミュニケーション(←英語の文を暗記するなんて不可能

ってゆぅ、最低な教科しか残っていないので、かなり絶望的v
明日は卒業式でガッコ休みなので、明日パパッとやるのさぁ〜♪♪♪

今ねー、ハワイに行った人からのお土産をほおばってます(*´ェ`*)
マカダミアチョコ〜♪♪♪
シャオの血はチョコだ!!!(何
ってくらい、チョコが好きなので、こんなに嬉しいお土産はありませんw
舌の上で転がして食べます(*´▽`)ノw


さ、明日から3月です。イベント目白押し(≧∀≦)!!
春休み24日からあるしぃ、ガゼット(シャオの好バンド)のライヴもあるしぃ、なんかシャオも3月で17歳になっちゃうワケだしぃ、携帯1年経ったから機種変更できるしぃ、札幌にh.naoto、OPENしちゃうわけだしぃ、
〜しぃ、〜しぃ、って喋り方、なんか腹立つね(・∀・)なら使うなよ!ってw
まだまだ細かいイベントがあるワケなのですよ。
でもイベントあればあるほど財布の中が寒ぅ〜くなっちゃうので....
気をつけよう;
って言いながら、ヴィヴィアンの財布買っちゃったり...しちゃったり...

ま、それは置いておいて、バイト話ッ!
日記書いてない間も色々あったんだけど、嬉しいニュース!
シャオの働いてるケンタッキーで、『ソフトクリーム』やるかもしれないんだってーv
予算が出れば(*´▽`*)副店長はやる気満々らすぃ。
シャオもやる気満々ょー♪
ソフトクリームって、食べてる途中で中が空洞だったらすんごい悲しいから、シャオは絶対中をみっしり詰めれるよう頑張って巻きたいなぁ(*´ェ`*)
ウワサによると...
バニラ味と練乳味が定番商品で、時々ワサビ味のソフトも出るらしい...
絶対食べれない(爆

さ、長くなってきたので、シャオは内P見てからベンキョしまふw
(↑こーゆートコ自分に甘い奴w

んでゎッヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先頭 表紙

>432powerさん うん!! ハワイに行った人からは絶対マカダミアが欲しいなぁ〜♪♪♪ そそ!! h.naotoが帰ってくるぅ★ 絶対オープン初日に行くじょ・・v 絶望教科は絶望なりに地味に頑張ってきたよ・・でも所詮絶望は絶望だから結果はきっと・・・(爆 / シャオ ( 2005-03-02 22:03 )
>雅菜ちゃん 数学。。。解けたコトは解けたけど、合ってるかどうかは全然自信ないシャオどぇっす(・∀・;) 夕張メロンチョコ!た・・・食べたことない・・(爆 北海道人なのに(*´ェ`*) 財布はねー、全体は黒で、オーブがぎっしり彫ってある感じの・・なかなか可愛いやつぅv 今度日記に載せまぅす★  / シャオ ( 2005-03-02 22:00 )
>wildさん 終わったよぉ(*´▽`*)いやぁ〜長かったぁ〜〜!!!! 明日から5連休・・自由の身さぁ〜♪♪♪ 幸せぇ〜♪ 外国のはー・・なんてゆうんだろぅ...なめらか??w とにかく美味しい〜v ソフト買いに来てきてv めっちゃ10段くらい巻くから(ぇw / シャオ ( 2005-03-02 21:57 )
ハワイのお土産でマカダミア…定番だけど、んまいよねw naotoがOPNEするんだってね!前もどっかにあったんだよね?いやー最近ゴス系結構欲しくてさ。OPNEしたら是非見てきます☆ 残りの絶望的教科、頑張ってねんw / 432 ( 2005-03-01 01:58 )
ヴィヴィアンの財布ぅぅーいいなぁー(≧ω≦)(←一番最初に突っ込むところがここww)テスト残り三教科かぁー(。´Д`。)明日が休みなら、心強いね(・∀・)ガンバレ!チョコレートぉ、雅菜も大好きぃv 一度お土産で貰った、北海道の「夕張メロン」のチョコレートが美味しかったぁー(。´Д`。)でもやっぱり、九州から一番遠い場所だし、なかなか行く人いないから(´・ω・`)それ以来お土産がやって来ない。・゜・(ノД`)・゜・。(爆) ところで、財布はどんなの買ったの?(・∀・)www / 雅菜 ( 2005-02-28 23:31 )
復活ですか?(´ー`)ってまだ全部終わってないのねw外国のチョコって日本のとちょっと違うよね?3月は良い月だねぇ☆俺も良い月になって欲しいよ。えっ!ソフトクリームやるかもしれないの?^−^もしやったら食べに行くね。巻きまくってくれ(・∀・)w / wild ( 2005-02-28 23:17 )

2005-02-15 3月まで・・

HPと日記、プチ休業(・∀・)ノ
2月末の学期末テストの為に...
ちょっとだけ頑張ります。

数学を一番頑張らないといけないみたいょ!自分!

はい無理ぃ〜!

確率なんて知らないよ..(←まだ言ってる

今日はね、スキー学習でした。
吹雪いたり、晴天だったり、ワケのわからない天候の中実施。
画像のポーズとってるのがシャオで、シャオに近づこうとしてるのかよくわからない行動とってるのがごっちゃんww
最近随分登場してるねー、このコw
でもね、ごっちゃん家はネット接続してないから、ここでどんなに言っても本人見れない。だから毎朝(一緒にガッコ行ってるので)「昨日日記にあなた出たよ(・∀・)」と報告するのですw
「ウチの事なんて書くネタないしょ〜」
なんてヘラヘラしてます、ヤツはw
自分がどんなに面白いヒトなのかわかってないようです。

●今日の会話●
シャオ「1回でいいからバンジーやってみたいねー」
ごっちゃん「怖そうでしょ!」
シャオ「低めのトコでだよ(*´▽`)ノ」
ごっちゃん「あー・・・すぐにパラシュート開くならやってもいいかなぁ」
シャオ「・・・?」

バンジージャンプ知らないのかな..
パラシュート...使わないよ...?

なんか「ごっちゃん伝説」(はなわ風)ができそうだね(・∀・)

3月初旬にまた逢いましょぅ☆
ぢゃっ(*´▽`)ノ


先頭 表紙

>wildさん この前テスト終わったと思ったら、またテストさぁ(*´д`*)ありすぎ〜w なんとか...うん、頑張るよぅw ごっちゃんは天然記念物だからなぁ...実際に逢っても、期待を裏切らない面白さだょ(*´▽`)ノ本人自覚ないけどねwww / シャオ ( 2005-02-20 00:45 )
またまたテストの時期が来たか〜(´・ω・`)なんとか頑張ってくれ(・∀・)wごっちゃんおもしろいなぁww / wild ( 2005-02-18 09:40 )
>432powerさん 数学は苦難の道だょぅ(*´д`*)!!! もう数字イヤw シャオはもうテストよりテスト後の好きなバンドのライヴが楽しみでしょうがないの(ぇww  この前までやる気満々だったんだけどなぁ...( ̄ε ̄*)頑張りまふーv / シャオ ( 2005-02-17 12:21 )
>つよしゃん 同じ班のコに撮ってもらったのv 6人で行動してたんだよ★  ホント・・・ごっちゃん伝説出せそうだょ・・! ずっと前、面接のトキ「趣味は映画鑑賞です」って言って、面接官に「最近見た映画を教えてください」って言われたごっちゃんは元気よく「金曜ロードショーです!」って言うくらいだもん(・∀・)コレ、一番の伝説w / シャオ ( 2005-02-17 12:19 )
>レナカナママ うんッ(*´▽`*)! 気持ちはいっつも前向きサ〜♪♪♪ 結果は・・いっつも後ろ向きw  なんかね、シャオ高校、スキー学習田舎の方に行くんだぁ。 だからヒト全然いないw 小学生が時々いるくらい!あと・・・自衛隊!(練習? ガッコからスキー場まで遠いんだなぁー・・;  / シャオ ( 2005-02-17 12:17 )
>しんさん Σ(´д`ノ)ノ・・・ッ!!!  う・・うむっ!!! たぶん・・35点くらい目指して・・頑張るw 数学。。いっつも50点いかないんだよぅ..英語もたいてい40点代だけど。。w 頑張りまふ・・☆ / シャオ ( 2005-02-17 12:14 )
>雅菜ちゃん 風邪ひいてガッコお休み中のシャオです・・(爆 テスト前の授業って比較的大時なコト言うのに、置いてけぼり(*´д`*)ャーン; ごっちゃんは...楽すぃw 席が近いから、授業中も楽しい・・(ぇw / シャオ ( 2005-02-17 12:13 )
数学か・・俺の最大の敵だったwまー頑張ってww(嫌な奴w / 432 ( 2005-02-17 10:01 )
え?写真は誰が撮ったの?? 「ごっちゃん伝説」で本か曲が出せそうねぇw / つよ ( 2005-02-16 20:02 )
テスト頑張って(^^♪ 頑張らなきゃって気持ちが大切だよ。結果は後からついてくる!にしてもスキーって凄い所でするんだね。学校は近く?? / レナカナママ ( 2005-02-16 00:51 )
指令。赤点だけは回避せよ。。笑。。。頑張れ。 / しん ( 2005-02-15 23:37 )
テスト頑張ってね(≧▽≦)!!面白い友達だねっwww毎日が楽しそうだ(笑) / 雅菜 ( 2005-02-15 22:38 )

[次の10件を表示] (総目次)