himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-03 すとぉかぁ?
2005-02-01 携帯でメッセ・・
2005-01-31 見つかったのー・・!!
2005-01-30 ・・・(枯
2005-01-28 v伊東家的ティラミスv
2005-01-23 xxショッカーシャオxx
2005-01-22 失敗失敗
2005-01-21 情緒不安定なクラス
2005-01-20 最近思うこと
2005-01-18 凸スキー学習凹


2005-02-03 すとぉかぁ?

シャオのバイト先のMさんの彼氏が最近ストーカー化してるらしい・・
え?付き合ってるのにストーカー?!って思ったんだけど、Mさんはずっと前から別れたくて、話し合ったりしてたんだって。
でも、別れ話する度、その彼氏は「手首切る」とか「今包丁持ってる」とか、脅迫(?)めいたメールを・・(怖
だからMさんはずるずる付き合ってるんだって。
そして最近、限界がきたMさんは彼氏からの着信総シカト(着信拒否すればいいのにね?)メール総シカト。

で...

今日16時半、Mさんの彼氏とジャスコで偶然会ったの。
シャオ「あ・・」
M彼氏「Mさー、今日仕事?」
シャオ「ちょっとわかんないですね」
M彼氏「そう。さっきからずっと探してるんだ・・・」
シャオ「はぁ...;(なんかヤバそう・・」

なんか怖かったのでシャオは「バイト行くんで」と言って退散!

シャオが5時からバイト始まって、カウンターに出たらM彼氏店の前ウロウロしてる
(*´д`*)怖ひ・・
6時になってもチョロチョロしてる・・
(*´д`*)めっちゃ怖ひ・・・
何度も、何度も、携帯でMさんに電話してる様子。
そしてとうとう6時半・・
携帯を床に叩きつけて、腕をぐるんぐるん回しながらどっかに向かって走っていく彼氏!!!
(*´д`*)か、勘弁してーーー!!!!本気で怖いっすょーーー!
腕をぐるんぐるん回してるんだょぅ!?

で...
色々あって副店長登場。
事情を話したら、副店長がM彼氏をジャスコ内で見つけ
「次来たら警備員呼ぶんで(・∀・)立派な営業妨害ですよ?」
の一言で斬ってました。

その後Mさんバイト先に来たんだけど...
何度も何度も「ごめんね」って言うだけで、M彼氏とどうなったのかはわからないのだ...
可哀想。・゜・(ノД`)・゜・。


M彼氏...23歳なのに...;

先頭 表紙

>雅菜ちゃん Σ(´д`ノ)ノ!!! ストーカー被害者がここに・・!!! やっぱり、怖いよね・・! 副店長もシャオも、ストーカーはテレビの中だけ(ぇ)だと思ってたの。。。 でもたくさんいるものだね。・゜・(ノД`)・゜・。 ウゥウゥ。。 / シャオ ( 2005-02-04 23:09 )
>らいちしゃん チラッとは聞いたことあったけど、こんなに身近に起こるとは思ってもいなくて、戸惑ったぁ(*´д`*) なんとか、副店長が仲裁に入ってるみたいだけど、、、やっぱり本人(Mさん)もしっかり関係を切らないといけないと思うんだぁ・・・微妙な態度だから彼氏もズルズルと・・・ よくわからないんだけどね・・;; / シャオ ( 2005-02-04 23:07 )
>wildさん えぇっ!そうなの〜・・?!? 怖いよー。・゜・(ノД`)・゜・。  ストーカーする人の気が知れないよ〜; あきらかに迷惑行為じゃないか凹 その女の子も、なんとか解決したらいいね; / シャオ ( 2005-02-04 23:02 )
>レナカナママ うゆ・・怖すぎるょぅ;; なんだか、M彼氏がMさんのコトについてしつこいからちょっと冷たく対応したんだけど・・逆恨みされたらどうしよう、とちょっと悩んでますw でもきっと大丈夫!・・・だったら良いなぁw / シャオ ( 2005-02-04 23:00 )
((;゜Д゜)ガクガクブルブル。。。その人、束縛が激しいとみた!(ぇ。雅菜も、ここまで酷くはないけど、元彼にストーカーまがいなことされたことあるからねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。ホント、怖かったよ(ノ_・。) / 雅菜 ( 2005-02-04 09:28 )
怖い・・ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ  犯罪化するほどあからさまなストーカーじゃなくても、結構あるらしいね、こういう状況。私の友人にもいるよ〜・・結局第三者が仲裁に入っておさまったんだけど。シャオさんも本当に気をつけてね! / らいち ( 2005-02-04 00:18 )
俺の友達のバイト先の女の子も同じような状況らしいよ。普通に怖いすぎだよね(ノД`) / wild ( 2005-02-04 00:00 )
ストーカー怖い〜(~_~;) シャオちゃまも巻き添えくわないように気をつけてちょ(ーー;) / レナカナママ ( 2005-02-03 23:32 )

2005-02-01 携帯でメッセ・・

できるんだねぇΣ(´д`ノ)ノ
知らなかった・・。
Yahoo!見てて、気づいたの!
Yahoo!メッセンジャーが携帯でも使えるって...v
でも、1回1回メッセージ送るのにパケ代かかるから、シャオにはムリだぁ〜〜・・
パケ放題の人が羨ましいでし...

あ...
なんか今日から2月なんだねぇ(*´д`*)早い〜・・

先頭 表紙

>雅菜ちゃん ねっ!メッセージ1コ1コ送ったり受信したりするのにパケ代かかっちゃうから、請求がすごいコトになっちゃいそぅ・・あぁ・・パケ放題・・(*´▽`*)うらやますぃ〜〜★ / シャオ ( 2005-02-03 23:03 )
>432powerさん え!会話しずらいのかぁー・・スムーズにいかないのかなぁ??? シャオはてっきりパソコンで会話してるみたくできるのかなぁって思ってた(*´ェ`*) それでも試しに1回やってみたいシャオですw / シャオ ( 2005-02-03 22:56 )
あ・・・!なんかBになってる; ごめちゃーー;; / シャオ ( 2005-02-03 22:49 )
>wildB実はシャオはヤフーメッセ使ったこと2〜3回しかない・・www ヤフオクは、ついつい毎日見ちゃうなぁー・・こんなんだからお金貯まらないんだなぁー・・・(爆  いつのまにか2005年も1ヶ月終わっちゃったねo(*≧д≦)o早い・・! / シャオ ( 2005-02-03 22:49 )
>チュー太さん あ、そかそかo(*≧д≦)oあのね、携帯とパソコン同士でもチャットができる機能だよ(*´ェ`*)だから外にいてもパソコンの人とチャットで話せるの(・∀・*)〜♪♪♪  / シャオ ( 2005-02-03 22:42 )
>らいちしゃん シャオは3月生まれだょぅ!同じ早生まれだね(*´▽`*)シャオは・・同学年のコより常に1つ下だから、ちょっと悔すいょ・・;; みんなすぐ1コ上にー・・;; / シャオ ( 2005-02-03 22:35 )
>つよしゃん そうだったのかぁ〜・・★全然知らなかった(*´ェ`*) パケ放題にしたら、電車待ってるトキとか、外でメッセできて便利だねぇ〜♪♪♪ でもヤフーメッセの友達少ない・・(遠い目w   / シャオ ( 2005-02-03 22:03 )
知らなかったぁ!wでもホント、パケ代がすごくなりそうwパケ放題、いいよねd(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-02-02 14:18 )
自分も携帯相手にメッセしたけど・・・かなり会話しづらいですw / 432 ( 2005-02-02 08:39 )
ヤフーはオークション以外よくわかんないヽ(´ー`)ノえっ?2月?あっ、そうだ全然意識してなかったよw / wild ( 2005-02-01 23:50 )
携帯持たないチュー太には、さっぱり分からないでチュよ(^‥^)__。 / チュー太 ( 2005-02-01 23:05 )
2月・・それは、らいちがひとつ年をとる月です(笑)いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ!若くないっ!・・・らいちもYahooメッセに入ろうかな(笑) / らいち ( 2005-02-01 22:19 )
うん。携帯からログインした人は携帯マークが付くよねぇ〜。携帯の相手とメッセしたことはあるが、私はなひ(´・ω・`) 私もパケ放題にしたいヽ(`Д´)ノ / つよ ( 2005-02-01 22:07 )

2005-01-31 見つかったのー・・!!

本日・・見つかりました(*´д`*)シャオ携帯!
なんだか、大騒ぎして申し訳なかったなぁ...凹
昨日は、もう意識が飛ぶくらいにショックだったけど...
ホント、拾ってくれたセンセに感謝なのです。・゜・(ノД`)・゜・。

●●昨日の詳細●●
日曜なのに検定でガッコへ行ってたシャオ。
道路はツルツルで、朝、何度も転びそうになりました。
パソコン室で1時間弱、検定受けてから帰る準備して、ガッコから出たの。
そして、シャオはガッコの前で宙を舞ったのです。
片足が滑って、転ぶのを食い止めようとしたもう片方の足も滑って、シャオの体は一瞬、道路と平行になりました。
そして全身で着地!
イ、イタイ・・。・゜・(ノД`)・゜・。
隣りにいた友達&後ろにいた友達に救出してもらい、恥ずかしかったから速攻でその場を後に!

ちょっと歩いてから、時間を見ようと携帯出そうとしたの。
そしたらカバンの中にも、ポケットにも、どこにも無いッΣ(´д`ノ)ノ!!
とっさにガッコに忘れたんだと思って、戻ったんだけど、パソコン室になくて、シャオは途方に暮れました。

どうしよう・・

一緒にガッコまで戻ってくれたり、vodafoneショップ行ってくれたりした友達に感謝して、シャオは家に帰って悔し涙。・゜・(ノД`)・゜・。
その日1日の行動を思い出してみても、パソコン室か転んだトコにしたないはず。
でも両方なかった・・てコトは、どこへ・・?
一生懸命考えてもわからなかったから、そのままバイトへ;
バイト中も目がイッちゃってたらすぃ(危w


そしてもう開き直った今日の朝。
電車は止まってるし、筆箱忘れるし、「今日もツイてなぃ・・」って感じだったのょぅ。
でもね、携帯は、あったの。・゜・(ノД`)・゜・。
ガッコに行ったら、友達が担任から預かっててもらったの(感動
担任に事情を聞いたら、全て理解できました。

隣りのB組のセンセが、ガッコに来たとき、ちょうど携帯が落ちてたんだって。
ソコはシャオが転んだ場所。
シャオが落とした数分後にそのセンセが拾ってくれたの!!
で、着信履歴見て、C組(シャオクラス)のコのだってわかったらしくうちの担任に預けておいてくれらすぃ・・!!
なんて良いセンセだ(*´д`*)大好きだ!
今度からそのセンセにはちゃんと挨拶しよう。

携帯1コで振りまわされてるシャオを見て、お母もお父も半ば呆れ気味だった。
シャオも自分自身に呆れたのも事実。
でも。。。
やっぱり、無いと困る。。。
みんなと連絡とる手段の1つだし、この便利さに慣れてしまったから、無いとダメなの;
たかが携帯、されど携帯なの;


本当に、見つかって良かったです(●´Д`●)
昨日心配してくれた皆様、大好きです(//・ω・//)ありがd!

先頭 表紙

>らいちしゃん ありがとう〜!! Σ(´д`ノ)ノえぇっ!ディズニーランドで落としたの!??!?(汗 でもすぐ見つかったんだねぇ! らいちしゃんの携帯も、良い人が拾ってくれたんだねェー♪ シャオの友達も、修学旅行中ィゥズニーランドで『財布』おとしたけど、届けられてたの!財布が届けられてるってすごいよねーvvv / シャオ ( 2005-02-01 18:12 )
>なお クシビキ先生だよ(//・ω・//)マーケティング教えてるらしい・・シャオもマーケ選択しておけば良かったなぁ・・(ぇ 授業中に子供の話とか楽しいらすぃ! いいなぁo┤*´Д`*├o ♪  / シャオ ( 2005-02-01 18:06 )
>雅菜ちゃん ぅんっ♪♪♪ ホントに、学校前だったから見つかったようなものなのかも!もし普通の道路だったら・・きっと見つからなかったかもしれない〜凹 ちょっと運が良かったのかもー・・?w / シャオ ( 2005-02-01 18:04 )
>あやきちゃん ありがとーぅvv B組のセンセには、本当に感謝vvv 無くしたトキは、ドキドキしすぎて変な想像しかできなくなってたよ〜w シャオの変な写メとか見られて爆笑されたらどうしよう!ってw 今度から変顔のはあまり残しておかないでおこうっと・・w / シャオ ( 2005-02-01 18:00 )
>レナカナママ うん(ノ´▽`*)センセは、ガッコの前に落ちてたから生徒のだと確信してたみたい!!! 頼もしいヽ(*⌒∇⌒*)ノv 街だったら、良いヒトに拾われてるかどうかわからないから不安になっちゃうよね;; 今度から転んだらすぐ地面チェック・・心がけるッ♪ / シャオ ( 2005-02-01 17:56 )
>wildさん うんっ!ありがとぅ(ノ´▽`*)早めに解決して良かったょぅ〜v 拾ってくれたセンセに教えてもらってる教科ないけど、今度からそのセンセを慕っていこうと思ったよ(//・ω・//) / シャオ ( 2005-02-01 17:54 )
>つよしゃん ありがとぉ♪♪♪ぉおぉ...シャオも自動ロックかけようかなぁ・・そのほうが絶対安心だものね(●´Д`●)シャオ今回、データフォルダとか見られてたらどうしよ〜って思ってたもんw あ、メモリ見て電話するの賛成ヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2005-02-01 17:44 )
おお、よかったよかった(゜-゜)(。_。)ウン。そういえば私も、ディズニーランドでケイタイ落としたけど(°д°;;) 、その5分後、インフォメーションに訊いたらあっさり見つかったという思い出があります。届けてくれた人がいたとか。いい人がいるもんだね〜・・・(^_^) / らいち ( 2005-02-01 00:22 )
携帯見つかってよかったぁ(●´ω`●)東商にも良い先生居るもんだねv(爆 / なお ( 2005-02-01 00:18 )
おぉぉ!見つかってよかったねぇ(*´▽`*)しかも落としてたのが学校の前でよかったねぇー♪先生に感謝x2w / 雅菜 ( 2005-02-01 00:08 )
おぉ!!!よかったよかったよかった!!B組の先生イイね!!先生だね(笑)あ〜よかった(*´∀`*)ホント無くした時って鳴きたいよりもなんか心臓痛いよね(笑)! / あやき ( 2005-01-31 23:53 )
本当に良かった良かった(^u^) 拾った方が先生だったから安心だし…やっぱ街とかで落としちゃってたら最悪だもんね。。。次から転んだときは携帯チェック忘れずに…(^^♪ / レナカナママ ( 2005-01-31 23:31 )
おぉ!マジ良かったね!^▽^一件落着だねぇ☆先生には礼を言わないとねヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-31 23:30 )
おー!良かったねぇ(*´ェ`*) 私は1回落として(電話したらイイ人に拾われてて取りに行ったけど)から、使う時に面倒だけど、自動ロックを使うようになったのです(*´ェ`*) 私がもし拾ったら、メモリ見て「自宅」とか「お母さん」とかの番号に電話するかな。1日でも手元に携帯ないと不安だからねぇ(゜Д゜;) / つよ ( 2005-01-31 23:06 )

2005-01-30 ・・・(枯


携 帯 を 落 と し ま し た・・・ (枯

見 つ か ら な い・・・凹

先頭 表紙

>あやきちゃん 出てきたぁぁぁぁ(*゜□゜*)!!!! もしシャオが拾ったほうの立場だったら・・慌てるw そしてメモリを見て(ぇw)なんか仲良さそうな番号に連絡するかもー・・; 今回自分が無くしたコトによってそう思うように・・(*´д`*)今までだったら・・どうしてただろう〜・・(悩 / シャオ ( 2005-01-31 22:12 )
>432powerさん うん(*´д`*)すぐに携帯は止めたんだけど、ちゃんと、見つかりました(●´Д`●)大騒ぎして恥ずかしいでし; でも本当に昨日は落ち込みすぎて魂抜けてますた。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-01-31 22:10 )
>レナカナママ ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 今日はたくさん良いコトが起こったょぅ・・! きっとレナカナママが祈ってくれたおかげだぁo(*≧д≦)o / シャオ ( 2005-01-31 22:08 )
>雅菜ちゃん なんと・・み、見つかったのれすッ。・゜・(ノД`)・゜・。 (超感動 ガッコのセンセが拾ってくれたの・・! 詳細は、本日の日記に(*´д`*)! / シャオ ( 2005-01-31 22:07 )
Σ(゜Д゜ノ)ノ!!!!出て来い!!!出て来い!!   でもあたし落ちてても拾わないタイプだな(爆)目の前で落したら拾うけどさ(笑)落ちてたら・・・ねぇ(笑)でも、見つかるよ!!FBIに捜査してもらって!w / あやき ( 2005-01-31 21:45 )
(━_━;)ゝマジ?…出てこないにしても、悪用されないことを祈ろう・・・(汗 / 432 ( 2005-01-31 12:10 )
元気出して…って無理かぁぁ(ーー;) きっと明日は良いニュースがあることを祈ります(^_^;) / レナカナママ ( 2005-01-31 01:00 )
携帯まだ見つからない?!使われてなかったらいいけど(つд< 無事に見つかるといいねっ(。´Д`。) / 雅菜 ( 2005-01-30 22:06 )
>wildさん せっかくwildさんもメモリにいれたばっかりだったのにね。・゜・(ノД`)・゜・。  もう、みんなのアドレスわからないよー・・・;; やはり、シャオは孤独に生きていこう・・(携帯落としてから今日1日ずっと超ネガティブなシャオですw / シャオ ( 2005-01-30 22:02 )
>つよしゃん うん・・(●´Д`●)でも、いいヒトいるかなぁ・・(ぇw 絶対みんな興味半分で中とか見そう・・あー・・・悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-01-30 22:00 )
マジで?!今の世の中、携帯落としたらヤバイよねぇ(ノД`)何事も無いといいけどさぁ。 / wild ( 2005-01-30 21:56 )
>らいちしゃん あ、今日のお昼過ぎに止めてもらったのだー・・!! 悪用された困っちゃうょぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  もし・・データフォルダ見られたら・・恥ずかしくて・・(ぇw 明日見つかることを祈って不て寝しまふ(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-30 21:55 )
>なお 自分の注意力の無さに失望中…まじでなにやってんだろうね(泣 明日一応担任とかに相談してみるけど、90%期待できないなぁ。 東商に良い人そんないないよね?(苦笑w ホントに早く出てきて欲しいょー・・・; / シャオ ( 2005-01-30 21:53 )
いい人に拾われてるといいけどねぇ。。携帯ショップに届けてくれるとか。 / つよ ( 2005-01-30 21:48 )
あら(°▽°;) 。出てくるといいけど、出てこなかったら、早くケイタイショップに走って!悪用されるといけないから・・・。 / らいち ( 2005-01-30 21:21 )
携帯落としたの?!?!?!?!?!シャオーーーー!!!何してるんだぁぁぁあ!!早く出てこい....シャオの携帯。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2005-01-30 21:14 )

2005-01-28 v伊東家的ティラミスv

今日は伊東家の食卓で紹介されたティラミスを作ろうとシャオは大張り切りでした
(*´ェ`*)ちなみに作り方はこれでし♪
なんと!
この裏ワザティラミスは、卵を使わないらしく...
チーズもただのクリームチーズらしい!
なじぇ『らしい』かと言うと..
これ放送したトキ、シャオはバイトで伊東家が見れなかったの〜!
で、ごっちゃんから「伊東家見た?」と話題を振られ、ガッコのパソコン室で伊東家HPを見て、作ろう!ってヽ(*⌒∇⌒*)ノすんごい簡単そうだったし♪♪♪
そして、バイト終了後ジャスコをウロウロ...
チーズも、プリンも、生クリームも簡単に見つかったのに、カステラだけがどーーしても見つからない。・゜・(ノД`)・゜・。
そもそもカステラってどの部類に入るのかなぁと思いながら、パンコーナーをウロウロ、お菓子コーナーをウロウロ....
カステラ求めてひたすらウロウロしたけど、結局自力じゃ見つからなくてお菓子コーナーの商品をガサゴソしてた店員のオバサンに「カステラって...何コーナーですかね?」と聞いてみた(*´д`*)
そしたらいきなり
『あら!こんにちわ!!』
って!!!

Σ(´д`ノ)ノだ、誰?!?!(汗

めっちゃ笑顔でフレンドリィ、おばさん、、誰ですか。・゜・(ノД`)・゜・。
で、名札を見てみた。『江頭』。シャオの知ってる江頭といえば、下半身黒タイツの最近見なくなった江頭のみ!
しばらくおばさんの前で固まってたら

おばさん「あ!わかんないよね!さっきね、ケンタッキー買いに行ったのよ〜!高校生だったの〜?大人っぽいねぇ〜!!!」(ハイテンション
シャオ「あははは(・∀・*).o0(早くカステラの場所教えてくりぇ〜〜;)」

しばらくして、やっとカステラの場所を聞き出したよ...
強敵なおばさんでした(*´д`*)


んで、家帰って作ったの〜♪
美味かったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でも、もっとチーズ少なくすれば良かったなぁ〜・・
なんかちょっとチーズっぽさが残っちゃってて。
まさかプリンとチーズと生クリーム(&その他もろもろ)でティラミスが出きるとわ...
これ考えたヒトに拍手(≧∀≦)ノ
次作るときはもっと上手に作ろうっと♪♪♪

先頭 表紙

>しんさん 江頭って名前かなりツボだったょw絶対2:50の方想像しちゃうよ(≧∀≦)!!!w 体当たりされたら、シャオは対抗してやり返すともヽ(*⌒∇⌒*)ノ! でもおばちゃん低い脚立の上にいたから、あそこから体当たりされたらシャオ吹っ飛ぶ(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-30 21:08 )
>雅菜ちゃん シャオも! めっちゃ半信半疑だったの! ずぅ〜っと前に、漬物の簡単な作り方見たとき、車のタイヤで踏んでたのを見たトキから「伊東家料理=危険」みたいなw でも、ティラミスは全然Okですた(*´ェ`*)また作るのぉ〜ん♪ / シャオ ( 2005-01-30 21:06 )
>wildさん めちゃウマょヽ(*⌒∇⌒*)ノあれは食べなきゃ損ッ〜♪♪♪ おばちゃんはみんなフレンドリー過ぎるね(*´д`*)時々困っちゃうねーw / シャオ ( 2005-01-30 21:04 )
>らいちしゃん ティラミス大好きぃ〜〜(≧∀≦)!!! セブンイレブンの大好きッ!!w 1時間もかからないでできるよ(・∀・)!! しかも材料費800円で大丈夫だったし♪ 是非やってみて〜♪(←伊東家の回し者?w / シャオ ( 2005-01-30 21:03 )
>つよしゃん ね!ジャスコのヒトに時々「ケンタのヒトでしょ」って言われてビックリするコトあるもの(・∀・*)そそ...こっちは大抵わかんないんだよねw  抹茶・・シャオは緑のモノが食べれません(*´д`*)(爆 / シャオ ( 2005-01-30 21:01 )
おばちゃん江頭。。ウケる。。「ニッシーに物申ーす!」とか言って、体当たりとかして来たらもっとウケるのに。 / しん ( 2005-01-30 19:51 )
ははw確かにお客さんに声かけられても、こっちはわかんないよねwww伊藤家で紹介される料理ってホントに出来るか不思議だったけど、ちゃんとできるんだね(・∀・)w雅菜もいつかチャレンジしてみよう♪ / 雅菜 ( 2005-01-30 19:43 )
ティラミスって美味そうだねぇ〜、俺あんま食った事無いやヽ(´ー`)ノおばちゃんってやたらと慣れ慣れしい人居るよねw / wild ( 2005-01-29 18:48 )
うーん、ティラミス。美味ヽ(  ̄ー ̄)ノ。らいちも作ってみようかなぁ・・・実家に帰ったときにでも・・・(o_ _)o・・・。  / らいち ( 2005-01-29 02:25 )
客って、店員のこと覚えてるもんなのよねぇ(´-ω-`) けど、声掛けられてもわからんっちゅーねん!(爆)   抹茶バージョンも美味しそう(@ ̄¬ ̄@) / つよ ( 2005-01-29 01:14 )

2005-01-23 xxショッカーシャオxx

YOSHII LOVINSONが最近シャオのお気に入りです(・∀・)新曲も良いです。
「CALL ME」ってタイトルなのですが、この曲を歌ってもらったらシャオはクラります(何語

うん、それは置いといて...
本日シャオはとうとう手に入れました!!!!
ショッカーマスクッ(*´エ`*)ウットリ
いやぁ、先日のタイガーマスクもなかなかイケてたけど今回はそれを上回りますw
日記に載せるのをカナリ躊躇したけれど、これは載せるしかないw
こんなシャオを見て引かないで下され(*´д`*)願
しかし本人はノリノリで、バイト先でも被ってましたv

副店長「それで仕事してみなよw」
シャオ「え!いいんですか?」
副店長「・・・」
シャオ「・・・」

はい終了w


先頭 表紙

>しんさん ふっふっふ・・・(・∀・*)対決ですな♪♪♪ シャオは両手を広げて四方八方に飛びまわるょ(*゜ー゜*)b(危険w  / シャオ ( 2005-01-27 21:51 )
>レナカナママ シャオ、これ載せた後妙に恥ずかしくなって4日も日記書けなかったよ(爆 なんか慣れたらこのキャラもけっこうイケるんぢゃん?って・・www 慣れって怖い(*´ェ`*)  / シャオ ( 2005-01-27 21:50 )
>あやきちゃん タイガーよりショッカーの方が顔にしっくりくるのだwww これは・・冬の必需品になるんでわ・・・(爆  そそ、ジャスコ中にシャオの「イーーッ!」が響き渡る!!www そして・・解雇(爆 / シャオ ( 2005-01-27 21:49 )
>432powerさん そうよ〜♪♪♪ スガイコトニ(*゜ー゜*)ラヴv / シャオ ( 2005-01-27 21:43 )
くそ〜。いいなぁ、それ。。んじゃあ、しんが仮面ライダーのお面かぶってケンタ行ってやるぅ。。「出たなショッカー!」 / しん ( 2005-01-27 16:43 )
やっぱ…こういうノリは若い証拠だ。。。おばさんには世間体ってものがあって出来ないぞい((+_+)) / レナカナママ ( 2005-01-26 23:32 )
イッーーーーー!!おぉ!!!!ついに!!いいね!!やっぱショッカーだね!タイガーもいいけどショッカーよね!これであたしの歌の役目が出来た(爆)↓イッーで接客に爆笑!!すごくイイ!飲食フロアに甲高い「イーー!!」が響き渡る(爆笑 / あやき ( 2005-01-25 01:00 )
そうそう、このマスクも例のゲーセンなんですか?w / 432 ( 2005-01-25 00:28 )
>432power 前回に負けず劣らずキショく悪いシャオです(*´ェ`*)(プ これで接客したら地味に上がるんだね?!w よぅし・・ケンタのタメにもこれで接客を・・(ぇw  / シャオ ( 2005-01-25 00:27 )
Σ(´д`ノ)ノ!!!! ごめんなさぅぃ・・・!!! ↓つよしゃん・・・ 「ついしゃん」って誰ぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-01-25 00:25 )
>ついしゃん 解雇!!!(爆笑 全部「イーーーッ!」で接客したいなぁ(*´ェ`*) 客「チキン下さい」シャオ「イーーーッ!」(爆笑 / シャオ ( 2005-01-25 00:24 )
>らいちしゃん このマスクが入ってた袋に【仮面ライダーになりたかった・・・】って哀愁漂わせたショッカーが写っててウケたのですwww 仮面ライダーのマスクはないのかなぁ?今のトコ、タイガーとショッカーしかゲームセンターにないんだぁ・・・ちょこちょこ行ってチェックしなきゃv / シャオ ( 2005-01-25 00:23 )
>wildさん ショッカーょ(≧∀≦)♪♪♪ イエモンの時より吉井さんらしいってコトかな(*´ェ`*)? シャオねーそんなにイエモンのトキの知らないんだぁ。 小学生だったのかな(//・ω・//)たぶん・・!!! え!画像怖い!?(爆 別に怒ってる表情じゃないんだよーw でもさ、札幌の夜は寒いからこれして歩けば暖かいよ(≧∀≦)  / シャオ ( 2005-01-25 00:20 )
>ボンコしゃん あはははは!!!!ww 逆に話題になるかもね!!!ww もし話題になったら・・・シャオにテレビ出演の依頼が・・・(なぃなぃo(*≧д≦)o  このマスクは重宝しまふ♪♪♪  / シャオ ( 2005-01-25 00:10 )
>雅菜ちゃん そーうよー(≧∀≦)!!(爆 (・∀・*).o0(今現在この画像が視界に入ってかなり恥ずかすぃw) これはねー、バイトのコたちみんなに被せて遊びましたw でも厨房の頭大きいコだけ入らなかった。。(悲 / シャオ ( 2005-01-25 00:08 )
・・・w(゜o゜)w オオー!これまた激しいwコレで接客したら集客率0.86%はUpしますよ?!(イミフ / 432 ( 2005-01-24 23:27 )
ぜひバイト先で「イーーーッ!!」って接客してみて(*`・ω´・)b (解雇w) / つよ ( 2005-01-24 23:25 )
ショッカー( □ ;)す、すごい・・・。らいちもやってみたいけど、多分マスクが入らない・・(おい)。顔大きいからなぁ・・・。個人的には、ショッカーより仮面ライダー希望(笑) / らいち ( 2005-01-24 21:34 )
ヒョエー!ショッカー!ヽ(`д´)ノww吉井のソロ作品はモロに吉井っぽいよねぇ(意味わかんない?w)画像は怖いねw夜に外を出歩いてみたら?絶対おもしろいよ(・∀・)w / wild ( 2005-01-24 20:09 )
いやいや、行列のできる店になるぞ、きっと! / ボンコ ( 2005-01-24 17:14 )
この画像はマスクを被ったシャオなの?!wきっとその姿で仕事するとお客さんが遠のいて行くね(・∀・)ww / 雅菜 ( 2005-01-24 09:29 )

2005-01-22 失敗失敗

昨日「明日は明るい日記を書こう」なんて言いながら、明るいコトがなかった場合・・どうすれば良いでしょうか凹(爆

や、もうホントすごい自分ダメダメな1日でした・・(遠い目

寝坊した瞬間から、空回りな1日は始まりました。
今日は11時からバイトだったんだけど、10時半過ぎに起きちゃったの〜・・凹
普段寝坊なんて絶対しないのにぃ!悔しいよーーー
シャオ、一生の不覚!(大袈裟

JRで行ってるからどう考えても間に合わなくて、恐る恐るバイト先に電話したら
「ぅぇっ!わかった〜!」
って副店長に言われ...(でも怒られなくて良かった☆
急いで家を飛び出したら、定期忘れちゃうし...
財布は持ってたからセ〜〜フッ;

急いでシフトインして仕事始めたんだけど...
いろんなモノ床に落としちゃって
「いつものニッシーらしくないね(苦笑」
と言われさらに落ちこみ・・w
いつもは絶対落とさないように慎重なのに...どうして今日はあんなに落としちゃったんだろぅーー;
飲食店で食べ物落とすなんて最低だぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
覚えてるだけでもナゲット4個、チキン2個、カツ1枚・・
きっと他にもなにか...落としたような...食べ物の神様ごめんなさい..

そして、目の前にあるものを必死で探したり。

眠くてボーっとしてたワケじゃなくて、ホントいつも通りに仕事してたつもりだったんだけど、本当に調子悪くて、パックミスするんじゃないかと思ってお客さんに商品出すときは心の中で何度も商品復唱し過ぎて...すごく疲れちゃった・・


なので明日は景気付けにカラオケで一発歌ってきます(・∀・)(意味不♪w

先頭 表紙

>らいちしゃん お!つよしゃんと遊ぶんだねぇ〜!! いいなぁ(*´д`*)」シャオも混ぜて・・(遠ぃw やっぱ自分の運が悪いときは自分でふっとばすしかないねぇ(≧∀≦)!!! やっぱ、音楽は良いね! シャオ音楽ないとダメ(*´ェ`*)♪ / シャオ ( 2005-01-23 23:42 )
>ボンコしゃん さくらと一郎?!?!? ディエットなのかな(*´ェ`*)!? 昭和枯れススキ・・タイトルだけ聞いたら、なんだか暗そうなイメィジが・・・Σ(´д`ノ)ノ お父なら歌えるかなぁ? / シャオ ( 2005-01-23 23:41 )
>wildさん 早く運勢の良い時期がくればいいなぁ(*´▽`*)エヘv カラオケでもストレス発散したし、実は今日・・・欲しかった例のブツも手に入ったのだ。。。。ふっふっふ(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-23 23:37 )
>雅菜ちゃん そうよね・・!! 後ろ向きに考えるのはダメダメょね(*´▽`)ノ今日はカラオケで熱唱しまくったので気分良くバイトできたの〜♪♪♪ でも混んだから今日は疲れちゃった; / シャオ ( 2005-01-23 23:35 )
らいちも・・・つよさんと遊びの約束を今週に控えてるのに、喉を痛めてます・・・。絶対治すけどね(^_-)-☆。なんか運がよくないときは、自分の力でそれをぶっとばすに限ります。私も、音楽聴いてテンション上げたり、のど飴なめたりして、なにがなんでも自分の力で痛みをぶっとばす気でいるよ。 / らいち ( 2005-01-23 23:16 )
そういうときは、さくらと一郎の「昭和枯れススキ」を歌ってください。カラオケに入ってるかな? / ボンコ ( 2005-01-23 20:49 )
きっと今は運勢が悪い時期なんだよ。だからもう少ししたらラッキーな事が続くさ(^ー^*)カラオケでも何でもストレス発散だね!ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2005-01-23 09:35 )
一個失敗しでかすと、立て続けに失敗しちゃうよね(。´Д`。)そんな日もあるさっ!て気分を入れ替えてカラオケで元気をつけてきてねっ(^曲^) / 雅菜 ( 2005-01-23 01:06 )

2005-01-21 情緒不安定なクラス

今日のシャオのクラス内は...
ホント、みんな情緒不安定みたいな感じだった。
なんか、普通じゃなかったよ。皆さん。
朝から担任キレちゃうし。
はじめてキレるトコ見て、シャオかなりびっくりしちゃったよ。ウチの担任、怒鳴ったの見たことないし..どっちかってゆうと、おっとり系?・・たぶん。

今朝、クラスの男子が担任に対して些細なコトでキレて、『死ね』と連発(←最低
この男子がまた調子こいたヤツで、シャオは嫌いだったんだよー・・
反抗するコトがカッコイイと本人は思ってるみたいだけど、見てるコッチは気分が悪い..。
「昼に話しよう」
と担任が言ったとき、ソイツは
「お前なんかと話はしねーよ」
みたいな感じで反抗し..
担任プッツン。
椅子に座ってたその男子を突き飛ばし(?)椅子が倒れ、机の中のものは飛び出し、顔面を殴る寸前!!
そこへもう1人の男子登場。
2人の間に入り、喧嘩を止めてたょ〜。

幼稚なんだよね、結局。その男子は。
『なんでキレるの?』ってトコで怒って担任に暴言吐きまくり。
自分何様よ?っていっつも思うヽ(`Д´)ノけしからんっ
今日は一番ひどかった。汚かった。言葉が。

で、昼は昼でなんか泣いてるコいるしー・・

午後の授業では違うコ泣きながら教室出て行くしー・・

普段はこんなコトあまりないのに。
やっぱり、シャオは自分のクラスが嫌いだと再確認した1日でした。

『高校楽しい!』なんて言ってるコを見ると嫉妬しますw
そして、襲います(ぇw


なんか...最近日記暗いかも・・。
明日は明るいコト書こう...うん、そうしよう(・∀・*)♪

先頭 表紙

>咲夜 そーなのよ・・まぢで。なんか昨日は大変で・・平和なD組に行きたいな・・でもシャオあの体格の良いギャルが苦手なんだよなぁ・・(なんか1人ブツブツ言ってますw) キレた男子?他でもない、高●ですよ(爆 まーじーーー勘弁してください(泣 いい加減トイレにこもるのやめてください、って感じで・・(´・д・`)  え!ピアス明けてたの?!(遅?w 怖いよー。・゜・(ノД`)・゜・。  拡張はしないでね; 痛そうだから;; 高校卒業したらイイよ(*´д`*)(ナニソレw / シャオ ( 2005-01-23 00:00 )
>wildさん シャオもそう思う(・∀・)(ぇw や、ホント自分高校生なのハズカしいよ・・そういう意味でも早く卒業したくてw これから高校入っていくコたち・・どうなんだろうねぇ・・ひとまず、やっぱ日本の学校教育のやり方がダメなんじゃないかね(´・д・`)(自分何様って感じだけどw) でも、やっぱこのままじゃ・・・マズい気が・・ウチの学校だけかしら・・; / シャオ ( 2005-01-22 23:36 )
>雅菜ちゃん 突っ張った人たちがいなければ・・シャオもホントに願います(*´д`*) 先生に暴言吐いた男子は脳みそ幼稚園児以下だと思うよ〜。 前から気に入らなかったけど、もっと敬遠したくなりますた(・∀・;) / シャオ ( 2005-01-22 23:29 )
>つよしゃん そうなのよね〜!! おっとり系がキレたら撮り返しつかない〜・・担任も生徒に止められながらもなお殴りかかってたから地味ぃに怖かっただよ(´・д・`)見たことなくて・・。 シャオもいつか高校生活を降り帰ったとき・・そう思えたらいいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 ・・・ムリそぅ(爆 / シャオ ( 2005-01-22 23:24 )
>432powerさん 話し合いのトキに荒れるのかぁ・・ウチのクラスは。。。うーん・・。シャオ話し合いのトキぽけ〜っとしてるからなぁ・・(←一番ダメw) 基本的にクラス嫌いだから、クラス行事も嫌いなのだ・・w / シャオ ( 2005-01-22 23:21 )
あ!らいちしゃん引越しするのね(*´ェ`*)!! OKでし♪♪♪  / シャオ ( 2005-01-22 23:19 )
>らいちしゃん 生徒会!??!? すごひ・・(*´ェ`*) あらまぁ!クラスの男子のエロバナッ!w いいなぁー・・(ぇ爆 なんか、そんなのすら羨ましい・・ウチのクラスはギャルたちのエロバナがイヤでも耳に入ってくるんだぁ・・(´・д・`)ハァ; 特別推薦入試?なんか、『特別』ってのが良い響きだね〜♪ / シャオ ( 2005-01-22 23:04 )
Σえっ?!そんなことがあったの?!…全然知らなかった;隣のクラスなのに…;キレた男子が誰だかなんとなく予想がつくんだけどさ…。あの先生がキレるなんてよっぽどだね。シャオのクラスは波乱万丈だね;それに比べたらうちのクラスは全然平和だわ…。あ、話に全く関係ないんだけどさ、またピアス開けました!冬休み中に一回開けたんだけど始業式でチェックされると思って一回塞いだのに服装点検でチェックの対象になってなかったから損した気分(死) / 咲夜 ( 2005-01-22 22:39 )
あ!2月から、日記引越しするので、お知らせをしときます〜。引越し先は、らいちのプロフページにリンクはってあるから、そっから入ってくださいな。BBSも設置してるし。よろしくお願いたします / らいち ( 2005-01-22 22:29 )
最近の高校生は俺が高校の時の感じと違う気がするなぁ。あんまり良いイメージがないよ。高校になると、ガキと大人の差がはっきりしてくるよねぇ(´ー`)これから高校入ってくる人達はどうなんだろうね?不安だぁ(ー_ー ) / wild ( 2005-01-22 17:26 )
高校は確かに微妙だったなぁー(´ー`) 一部の突っ張った人たちが居なければ最適でしたwwその、先生に暴言はいたりしてたっていう男の子…どこまで子供なんだろうね(-。−;) / 雅菜 ( 2005-01-22 16:26 )
おっとり系とか、大人しい人はキレたら怖いのよねw 私も昔言われたことがあります(ノ´∀`*)(ぇw) 高校楽しい!とは思わなかったけど、今思うと楽しくやってたかも・・・w / つよ ( 2005-01-22 02:13 )
1年のときは、結構不良系なやつ多かったけど平和だった。でも、2年で落ち着いたクラスだったんだけど、学際の事で話し合ったときとかはかなり荒れたな…でも、普段は大丈夫だったけど。(←襲われる?w / 432 ( 2005-01-22 00:43 )
らいちも、高校生活楽しかったのは、どちらかといえば生徒会に入っていたせいで、クラスは冷め切ってました。男子なんて、授業中にエロ話ばかりでねぇ・・・Σ(・ロ・ノ)丿えっとね、AO入試というのは、特別推薦入試のことをいいます。たいていは面接と論文なんだけど、うちの大学は、ちょっと変わったAO入試やってるよ〜(^_^;) / らいち ( 2005-01-22 00:21 )

2005-01-20 最近思うこと

最近シャオはちょっと勉強に燃えてます!
ホントに(≧∀≦)!!
今日なんてバイト後に家で予習しちゃったょ・・
高校入ってから初予習!(ぇ
さて何日続くことやら(・∀・).o0(もって2日〜3日くらいでしょうw)
でもね、バイト先の『北大』のヒトに勉強教えてもらえるコトになったの!!!
ほ..北大生に教えてもらえるなんて..
これわ...次回のテスト期待できそうだ(*´д`*)ワクワク♪

でも次回のテスト1ヶ月後だから、きっと飽きちゃう気がするのね・・・(小声w

ウチは商業高校に行ってまふ。
なじぇに商業高校を選んだか...
『就職率が高いから』ってゆー・・単純な・・理由;
でもね、今なんて景気悪くて就職率もどんどん落ちて、シャオが1年後卒業する時就職率とかどうなっちゃうの?って感じなのです。
こんなコトなら普通高校行っておけば良かった、なんてね(*´ェ`*)
で、最近シャオは大学に行こう、と。
(ついこの間まで『専門学校行く!』って意気込んでたのは忘れよう☆爆)
大学行って就職できるか、なんてわからないし、どっちにしろ難しいと思うけど、、、

なんにせよ、ひとまず今はできるコトをやっておかないとダメな気がして、でも自分が何をやれば良いのかもわからなくて。

重症(・∀・)?

やっぱ今やるコトって言ったら勉強なのかなぁなんて考えながら予習してたら...
お母『予習してるの!?明日震度8来るわ..』
って!!w
こんな環境じゃ頭悪くて当然サっ(≧∀≦)w

雑誌に載ってる『記憶術』(?)とかって良いのかね?
って...
とうとうそんな怪しげなものまで信じようとし始めるシャオでした(危w

先頭 表紙

>wildさん でしょ!?w でもね、今日英語の時間「絶対寝ない」って決めてたのに・・・最後の15分、耐えきれませんでした(*´д`*)(爆 意識が飛びましたw やっぱり、何をすれば良いかしっかりわかってる人のほうが少ないのかなぁ・・うーん・・ホントに、自分のコトなのに全然決められなくて参っちゃうよ(*´ェ`*)いつか決まるかなぁ・・。  記憶術、気になるけどやっぱり危険な感じするよね!w 1回資料請求とかしたら絶対しつこそうw / シャオ ( 2005-01-21 23:57 )
>しんさん なじぇッ!!(爆 シャオのバイト先の北大生はかなーり良い人ょ(・∀・*)見た目は中学生なのに天才w でも『迎春』って漢字読めなかったよ(≧∀≦)シャオと一緒に「そうしゅん!」ってハモったんだものw 実際は「げいしゅん」て読むらしい(・∀・*) シャオは・・北海道出たい気持ちとこのままスみたい気持ち、半々だょ〜〜☆ / シャオ ( 2005-01-21 23:54 )
>つよしゃん 最近あまり見ないけど、昔は雑誌見るたびに『記憶術』が目に入って気になってたなぁ・・(今でもちょっと気になってるけどねwww) つよしゃんにも進められちゃった(*´ェ`*)らいちしゃんの後輩♪♪♪ でも・・京都・・遠い(*´д`*)がぁんっ / シャオ ( 2005-01-21 23:52 )
>雅菜ちゃん どんどん就職率は下がる一方で・・全然上がる気配すらなくて悲しいょぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  たとえ就職見つけて社員になっても『契約社員』なんだって。。。 正式な社員じゃないなら、いつ首切られるかわからないような・・よくわからないけど(´・д・`)=3 シャオは肝心の簿記検定持ってないので事務系は99%ムリなの〜(*´д`*) もう誰かシャオのやるべきコトを決めてください(・∀・*)って感じなの〜w でもそれはそれでイヤなの〜〜(どっちだぁw / シャオ ( 2005-01-21 23:47 )
>らいちしゃん うんうん。。勉強して、ソレが絶対やりたいことに繋がるのかなんて確証ない・・; 将来って何て難しいんだ。・゜・(ノД`)・゜・。  AO入試?!初耳〜・・・1泊2日で発表するのね〜〜; ウチも・・らいちしゃんの後輩になろうかしら(*´ェ`*)w / シャオ ( 2005-01-21 23:38 )
偉い!勉強するなんて偉すぎる!w俺も北大生に教えてもらいたいw「自分が何をやれば良いのかもわからなくて」って感じの人はかなりな人数いるよ。俺もその内の1人かもしれない。記憶術には俺も興味があるなぁ(・∀・)でも、キケンな香りが。。。(゜∀。) / wild ( 2005-01-21 23:04 )
北大生同士の会話聞いてたらひきます。。笑。。。ニッシー、北海道出るの? / しん ( 2005-01-21 15:29 )
記憶術、私もそれに手を伸ばそうとしてたような・・・w そうそう。らいちの大学に入ったら?w / つよ ( 2005-01-21 13:03 )
就職率悪いよねぇー(。´Д`。) 雅菜が高校三年の時くらいから徐々に悪くなって来てるんだよぉー(´・ェ・`)商業高校っていっても、事務とか、商業関係に進めるのってほんの一握りの人たちだけだしねっ(×_×) 自分が何をやれば良いか解らないのは雅菜もです(・∀・)(笑) / 雅菜 ( 2005-01-21 09:08 )
大学に来てもらいちみたいにちゃらんぽらんてる人も多いしね・・・。自分の将来を決めるその選択の幅を広げるためには、勉強(机上の)をしなきゃいけない・・・でも、勉強してもそれが実になって、やりたいこととか見つかるのか・・・なかなか難しいんだよね。・・・ちなみに私は、この大学に入るために、勉強は一切してません。論文とかプレゼンテーションとかして、一泊二日かけて行う「AO入試」と呼ばれる入試で入りました☆シャオさんもうちの大学来てみたら(笑) / らいち ( 2005-01-21 02:06 )

2005-01-18 凸スキー学習凹

スキー授業は基本的にあまり好きではないシャオです。
だって・・
自由に滑れないんだもん〜・・!
先生が指定したトコまでみんなでグ〜ルグルグ〜ルグル、カーブしながらゆっくり行ったりするのが面倒くさいw
でも一応授業だし・・しょうがないのかね;

始業式の次の日になじぇにスキー学習・・(*´д`*)

そしてスキーウェアでバイトへ..
これが一番悲しかったよ〜w
恥ずかしい(●´Д`●)バイトのみんな「スキー行ったの?!w」って聞いてくるのw
ほっといてぇ〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
シャオのダサぃスキーウェア姿見ないでくれぇぇぇぇ〜〜;

山頂から写メ撮ろうと試みたんだけど、雪が太陽の光を反射してシャオの目に入って、携帯の画面全然見えなくて断念....;

先頭 表紙

>wildさん そうそう!自由に滑れるならシャオも適当にビューンと行くけど、先生の後にくっついて行くのがイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。  決まったコースなんて上手く滑れないよ〜・・凹  そ・・空へ!?(爆 シャオきっと戻れなくなる!w  スキーウェア、なるべく着たくないょ(*´д`*) / シャオ ( 2005-01-21 00:31 )
>らいちしゃん 小学生のトキ・・、、校庭に謎の雪山を用務員さんが作ってくれて、そこで滑った記憶が・・ショボい。・゜・(ノД`)・゜・。 嫌いだったなぁ。。。 もちろんスキー山で滑るのも嫌だけれど・・; そそ、スキーウェアもわざわざ買わなきゃいけなかったのがイヤだねぇ; / シャオ ( 2005-01-21 00:30 )
自由に滑るのが1番だよねぇ、思い切りスピードを出してそのまま空へヽ(´ー`)ノwスキーウェアは目立つからイヤだねぇ(´з`) / wild ( 2005-01-20 10:07 )
らいちも。雪国生まれのくせに、スキー滑れない。小学校の頃に絶対やらなきゃいけなくて、それが嫌でしょうがなかった。スキーウエアもそのために買わなきゃいけなくて・・・。あれ以来してないです。したいとも思わないの(笑) / らいち ( 2005-01-20 00:37 )
>レナカナママ あ!今度はカナちゃんがスキー授業に行ったんだねぇ!!楽しく滑れてたらいいねぇ(≧∀≦) んー・・北海道に住んでるからってスキーうまいかどうかはわからないなぁ(*´д`*)実際シャオそんな上手くないー・・w でも、『滑り慣れてる』感はあるょ(*´ェ`*)! / シャオ ( 2005-01-19 21:05 )
>つよしゃん えぇっ・・!!そんな苦い思い出が・・!!w ギブスはずした翌週って、、、なんか不安じゃなかった?!?!? お土産食べるしかなかったのは悲しいネぇ(*´д`*)せっかく買ったのにね・・違う目的で;  / シャオ ( 2005-01-19 21:01 )
>しんさん うーん・・確かに普通のよりはマシかもしれないw そーそー!シャオはスキーウェアが大嫌いなの〜!!! あんな着膨れする服、他にないよねw スキーウェアの下はGパンでした(もらったやつ) Gパンでスキーってのもすごいような気がしたw  / シャオ ( 2005-01-19 20:51 )
>雅菜ちゃん スキー・・1回で十分だょぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 あんな危険なスポーツ・・;w 3学期、あと2回もスキーあるのだ・・(´・д・`)めんどくさぅぃ,,,。 / シャオ ( 2005-01-19 20:00 )
スキーかぁ…今頃カナが志賀高原でスキーやってるよん。何せスキー初めてだもんで、怪我しないように祈ってる状態っす。やっぱ北海道の子は皆スキー上手なの??? / レナカナママ@スキーやったこと無し(笑) ( 2005-01-19 18:34 )
私も雅菜ちゃんと同じく、高校の修学旅行で1回のみw 骨折してギブス外した翌週に行きますた(;つД`) ww そして帰りは大雪の渋滞で、丸1日バスの中で缶詰状態w 帰る日が1日延びますた・゜・(つД`)・゜・ ww もちろんご飯も用意されてないし、お土産食べるしかなかったのよw みんな頭おかしくなって、ドラえもん呼べ!とか言ってたなぁ(爆)(忘れもしない、スキーの思ひ出) / つよ ( 2005-01-19 16:45 )
普通の授業よりは楽しいっしょ。笑。。。あれ?スキーウエアは、女性を見た目3割増しにするはず。 / しん ( 2005-01-19 16:25 )
スキーいいなぁー(*´▽`*)雅菜は高校の時の修学旅行で一回しかしたことないよぉ〜w結構楽しかったけどなぁー(・∀・) / 雅菜 ( 2005-01-19 09:38 )

[次の10件を表示] (総目次)