himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-31 2005年最後な日記。
2005-12-29 PC版HP閉鎖
2005-12-28 冬休み到来
2005-12-21 お前に食わせるタン麺はねぇ♪
2005-12-18 レジャスポ
2005-12-17 カウントダウン
2005-12-13 学生は恐怖と戦うしか.....?
2005-12-11 根雪
2005-12-05 夜更かし最終日
2005-12-04 1日4食


2005-12-31 2005年最後な日記。

日付も変わって31日になりました。
1年って、すっごく短い。

今年を降り返ると・・・
☆たくさんライヴに行けた。
☆たくさんバイトできた。
☆素晴らしい人に出会えた。
☆素晴らしくV系な1年だった。
☆ってゆーかもう全体的に良い1年だった。

・・って感じです(*´▽`*)
なんだかんだで人生楽しいみたいw

2006年は、、今年以上に素敵になると良いなぁ。
これを読んでくれているあなた様も☆

今年最後の画像は・・・
ごっちゃん&ごっちゃん父共同合作の鏡餅でございます。

G「さお〜!!鏡餅って、固まってからじゃないと積んじゃいけないんだって。知ってた?」
シャオ「え・・うち鏡餅いっつも買ってるから知らない・・」
G「固まる前に積んで飾ったら、朝起きたらこうなってたさぁ〜!!!」
シャオ「Σ(´д`ノ)ノ・・・ッ!!!爆」
シャオ「え、これ、飾ってるの?w」
G「うん。居間に。」
シャオ「絶対縁起良くないだろコレ!!!爆笑」
G「そう?」
シャオ「え・・いや・・良いんじゃない?ごっちゃんらしくてさw」

今年最後に遊んだのも、やっぱりごっちゃんでしたww


では!1年間ありがとうございました。
よいお年をーッ(≧∀≦)2006年も仲良くしてください☆


先頭 表紙

>MIU様 あ!このお餅・・・そのまま棚の上に置いてありました・・w 下にチラリと見えているのは、実は・・ゴミ箱です(*´ェ`*)w 言われてみたら、どんどん三宝に見えてきましたw / シャオ ( 2006-01-07 17:02 )
ところで このお鏡さんを乗せる 三宝って 相当大きいものじゃないと無理だと思うのですが。お鏡さんの下に 三宝らしきものがちらりと見えていますよね。 / MIU ( 2006-01-07 13:03 )
>ボンコしゃん あけおめ〜〜v シャオも、もし鏡餅作る機会あったら柔らかいうちには乗せないでおこう、と学習しましたw あ、確かに、トリビアっぽい〜〜(*´▽`*)!!! シャオ的には・・・78へぇ〜☆(←けっこう高得点w / シャオ ( 2006-01-06 00:36 )
>MIU様 あけおめですぅ(≧∀≦)そしてことよろです♪ あ、小さい場合は柔らかいうちでもOKなんですね!でも・・このごっちゃんの餅は超絶大きかったのです・・・ww しかも潰れたせいでもっと大きくなってて爆笑でした☆ あ、クリスマス、馬とか登場したらしいですね〜〜!とってもお金かかってた・・遠征する価値あったかなぁ、なんて、今更思ってます(*´д`*)シャオも後悔ですよぅ; / シャオ ( 2006-01-06 00:34 )
>kiri☆ちゃん あけおめv そ、そうです・・・普通に考えたら「潰れるかなぁ?」って考えるところですが・・・さすがはごっちゃん!家族全員全く疑わずに乗せたそうです(*´▽`*)!!!w 今年もよろしくでーーすvv / シャオ ( 2006-01-06 00:30 )
>雅菜ちゃん あけおめでっす(≧∀≦)2006年、雅菜ちゃんにとって素敵な年になりますようにー! あ、やっぱ爆笑??w うふ(*´▽`*)良かったぁ♪初笑いは是非、この画像でvv / シャオ ( 2006-01-06 00:28 )
>つよしゃん あけおめーv 2005年最後もごっちゃんは絶好調でした!w 2006年もきっと笑わせてくれます♪ でわわー、2006年もいっぱいよろしく〜〜〜(//・ω・//)!!!! / シャオ ( 2006-01-06 00:26 )
>wildさん あけおめv 一瞬で終わった2005年でした!2006年は濃い・・・恋・・故意・・1年にします(*´▽`*)うふ★ この鏡餅・・食べれるのかなww / シャオ ( 2006-01-06 00:23 )
>432さん あけおめv え?!ホテルに良い思い出ないのー?あらら・・でも総合的に良い1年だったら大丈夫なり♪きっと2006年も良い年になります(≧∀≦) シャオも、2006年は最強な年にしようと計画中です・・・☆ うふふ・・(怪w G氏はなんだかんだいっつものほほんとしてるので、今年もきっとのほほんと良い年を迎えることでしょう♪ / シャオ ( 2006-01-06 00:18 )
なるほどねー。軟らかいうちに載せちゃったのかぁ。ボンコもしらなかった。これはトリビアじゃない! / ボンコ ( 2006-01-03 19:51 )
あけましてあめでとうございます。今年も どうぞ宜しくね!鏡餅って やわらかいうちに 大きいモノだと駄目みたいですね。うちは 大きいお鏡さんは 固くなっていたので 大丈夫だったけれど 神棚に飾るものは小さめなので 逆に柔らかい時に 重ねてしまうほうが 楽ですね〜。ところで ガックン情報入っていると思うけれど クリスマスライブは凄かったらしいですね〜。やはり 行くべきだったと後悔しきりですぅ〜。 / MIU ( 2006-01-02 20:47 )
ま・・・まぁ重さで潰れてしまう・・・ということですね。あけましておめでとうございます。 / kiri☆ ( 2006-01-01 19:08 )
あけましておめでとう!2005年は波乱な年だったなぁ…今年もがんばろうっと☆写真のお餅!爆笑しました(笑 / 雅菜 ( 2006-01-01 13:17 )
ごっちゃん、今年の最後まで笑わかしてくれるねww 来年も期待してまっせ!(誰)2006年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ / つよ ( 2005-12-31 23:33 )
1年ホントに短かったねぇ・・・。俺もなんだかんだ言って充実してたと思う^−^らいねんも今年以上に良くしようね!(≧▽≦)ず、随分太った鏡餅だねぇwうん、縁起というか元気が良さそうだww / wild ( 2005-12-31 17:21 )
おはよ〜〜〜♪自分は今年ホテルで働いた事以外良い1年でしたwネットを通じて色々な人に会うことも出来たい、相方とも何とか上手くいってるのでwシャオちゃんも1年良い年だったようで…(*´д`*)来年はきっとバイトも変わっている事でしょうねww つか・・・G氏‥来年悪い事無いように‥(祈w)  ではー、来年も良いお年でありますよ〜に♪ / 432きよてる ( 2005-12-31 10:01 )

2005-12-29 PC版HP閉鎖

します(・∀・)1月になったら☆
これからは携帯版でちょこちょこ更新しようかと...。

もしも『見てやっても良いよ|´ω`)y-~ 』って人がいたら、この日記の上の方にリンク貼るので来てくださいww

(*・∀・).o0(日記しか無いけれども苦笑)


明日札幌脱出しまぁ〜〜す♪
風連ってゆぅ田舎に帰りまふ。。。♪

先頭 表紙

>wildさん うはぁwww ありがとん♪ 日記ばっか更新だけど、是非〜♪ シャオ、3年ぶりの田舎だぁ〜・・☆ お正月ケンタからやっと解放されますVv 地味にお正月ってケンタ混むんだぁ・・・;;; / シャオ ( 2005-12-30 17:40 )
>ボンコしゃん いえいえ〜☆パソコンからも見れますよん♪♪♪ 画像日記に、早速ごっちゃん宅の爆笑鏡餅(ごっちゃん作)をupしたので是非見てくださいwww 上のリンクから是非☆ / シャオ ( 2005-12-30 17:39 )
>しんさん 北海道の上部・・名寄のほうですね(・∀・*)知名度は低いです!w  えッ(*´▽`*)・・・♪ じゃぁ、やめません☆ パソコンで日記打つのも楽しいので、まだ続けますVvv / シャオ ( 2005-12-30 17:38 )
じゃあ仕方ない見てやるか|´ω`)y-~ w 俺も田舎に行きたい(逃げたい)・・・。 / wild ( 2005-12-30 14:07 )
携帯版、ケータイからしか見られないの?あん、ボンコはケータイもたんのよ。寂びしい。 / ボンコ ( 2005-12-29 21:51 )
風連?・・・・どこだそれ?・・・ひま人日記はやめんなよ。 / しん ( 2005-12-29 21:01 )

2005-12-28 冬休み到来

あー・・・見事なダメ人間っぷりな生活の始まり...w
朝7時に寝て昼過ぎに起床。
ネットでゲームをして年賀状少し手つけてご飯食べてネット・・エンドレス。(爆
だめだー。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、携帯サイトが着々とできあがってきています。
完成したらパソコンの方のHPは閉鎖しよっと。
ちょっと寂しいけど更新がチョーゼツ疎かなんだもの;
で、この「ひまじん日記」はどうしようか悩み中・・
携帯サイトで日記書くけど、こっちも地味に更新したいなぁ...と。
やっぱ結論出るまで残しておこうっと・・(*´▽`*)

んー・・・
怒涛のクリスマスも終わった。
どんなだったかは・・本当にもう思い出したくないwww
でも、今年はキレませんでした。
みんなフォロー上手いw
ま、小向と多少バトルはしたけれども・・。あのクソ社員、いつまでたってもクソだなぁと実感。
23歳にもなってバイト全員から嫌われるとかホント残念系もいいとこですね(´ー`)
2月に辞めるときは、真正面から文句行って、辞めるのだv
楽しみv

さてさて。
シャオは今日から3週間もバイトがないので、ゆっくり東京計画を立てます☆

先頭 表紙

>MIU様 キレまくったんですか?!w ふぉぉ...MIU様もお疲れ様です(*´д`*)!!! 東京計画・・いつかupする予定です☆ (*´▽`).o0(ほとんど「買い物」になりそう・・w) / シャオ ( 2005-12-30 17:36 )
怒涛のバイトお疲れ様でした〜。ワタシは この3日間が凄く忙しくて 思いっきりキレました(大人げないなぁ) 東京計画 是非upしてね。 / MIU ( 2005-12-30 01:57 )

2005-12-21 お前に食わせるタン麺はねぇ♪

|_`).o0(とってもとってもエクステがつけたい…)

今日は久しぶりにカラオケに行きました。
採点機能とか何年振りにやったんだろう?
自分の点数の残念さに愕然w
やっぱヴィジュアル系しか謳わないから・・(言い訳
V系好きな友達と行くのは最高に楽しいけど、普通の友達とカラオケ行ったトキは困る。
何を謳えば良いのやら???
シャオ「うちV系ばっかだよ?」
友達「平気!平気!好きなのいれなよ〜」
って言うから、V系謳ったのに・・
すっごい微妙な空気になってるし!!!(爆笑
無難にレミオロメンとか謳ってみたり。

あ、あとー、
電車に私服で乗っていると、隣りが空いているのになかなか誰も座らない!w
混んでてもね、誰も来ないんだよ?
別に何もしないのにね(*´▽`)

やっぱりヴィジュアル系への世間からの風は冷たいのかしら(=・ω・=)

しかーし、V系好きな自分が大好きですけどねっv

あ、、、違う話になってしまった・・
今日は『妄喰らう屍』ってゆー歌を謳ったときに友達が『妄想喰らう屁』と勘違いした話を書こうと想ったのに・・・


明日から冬休みなシャオ。
もちろんバイトぎっしり(・∀・)チキンぎっしり☆


先頭 表紙

>wildさん 下のつっこみでwildさんを呼び捨てにしちゃってごめんねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 途中で気づいたんだけど、もう「つっこみを入れる」ボタンを押しちゃってたの・・・凹  で、キレてるかってゆうと・・・キレてないっすよぉ(・ω・=)シャオをキレさせたらたいしたもんっすよ〜〜っと言いたいんですが・・・(ぇ?w)   / シャオ ( 2005-12-28 05:11 )
>kiri☆ちゃん うふ(*´▽`*)ゴディバですVv 神ですv シャオも、チョコばっかりな生活を送ってます☆(1年中) 「冬季限定」の文字に反応する躰なので、限定チョコには目がありません!w / シャオ ( 2005-12-28 05:09 )
>ボンコしゃん 冬はやっぱりチョコレートですねぇ(*´▽`*)シャオの家にも来ないかなぁ〜♪ G氏はもちろんごっちゃんです!w ポケットにゴディバ。。。ふ、複雑! もっと丁寧に扱って欲しい(*´д`*)w / シャオ ( 2005-12-28 05:06 )
あ!ライヴ諦めたんですねぇ(´Д`*)でも、仕方ないですね☆ シャオは早くDVDが出て欲しいですv バイトは・・・大変でした☆(爆) 来年はゆっくりクリスマスを過ごすと心に誓いましたww  / シャオ ( 2005-12-28 05:04 )
>MIU様 シャオは、謳っちゃうなぁ(*´ェ`*)ついつい・・w でも、一緒に行く子の歌もあんまり知らない歌が多いから、お互い様・・かなぁ☆ でも、ちゃーんと一般受けするような歌も謳えるよぅ☆ 新曲は一応チェックするシャオなのですv / シャオ ( 2005-12-28 05:03 )
>432さん ふぉ♪432さん好き(*´▽`)だって普通に聞いててくれるんんでしょう?シャオこの前蜉蝣の「R指定」って歌歌ってたら途中で男友達が「停止」ボタン押したんだよ!(爆 「空気読め!」と怒られました(*´д`*)w でも、その子V系ダメなの知ってて謳ったシャオも悪いwww  次の仕事・・探さないとッ(`・ω・´)! / シャオ ( 2005-12-28 05:01 )
>らいちしゃん アニソン! シャオはおじゃる丸の声真似が得意!w なのでカラオケでたま〜〜〜におじゃる丸で謳ったら。。。盛り上がります。(たぶんw) でも、たしかに、好きな歌歌って文句言われる筋合いないから全然オッケーだと想います♪ / シャオ ( 2005-12-28 04:57 )
>wild 「ねぇはずがねぇ!」って言って食べるww 猫村さん研究家シャオ(*´▽`*)〜♪ シャオは明日からお休みですv ばぁちゃんちに明日くらいに行くと想う・・・お、お年玉・・(キラキラ) クリスマスはもうお腹いっおぱいでつww / シャオ ( 2005-12-28 04:52 )
>レナカナママ やっとやっとクリスマス終了ですーッ♪ もう、思い出したくも無いw ひとまず、今日から3週間ほどバイト休みなので、、、毎日が日曜日♪な日々を過ごします(≧∀≦)1日目はやはりオールですw 気づいたらもう朝でした・・・(・∀・*) 画像はシャオ作ですよん♪ 猫村さんマニアになりたいです♪ / シャオ ( 2005-12-28 04:50 )
バイトでキレてないかなぁ?wシャオちゃんキレてますか?(長州小力風に答えてねw / wild ( 2005-12-25 20:29 )
本日のライヴは 泣く泣く諦めました。カウントダウンライブにも 行く予定なので・・・。うちのワンコと のんびり過ごします〜〜〜。バイト大変じゃなかった?風邪 ひかないようにゆっくりと休んでね。 / MIU ( 2005-12-24 19:33 )
ぎゃーゴディバー!なんだか最近チョコばっかり食べてる・・・私。 / kiri☆ ( 2005-12-24 01:23 )
家には別物ですが、やはりチョコレートが送ってきました。G氏って、ごっちゃんだよね? / ボンコ ( 2005-12-23 22:16 )
私も 余りカラオケには 行かないけれど 好きな歌って 周囲の人は 知らない人が多いから あんまり唄わないよ。(好きなアーティストのアルバムの歌とか唄いたくなるんだもの)流行っている歌を唄わないと 盛り上がらないしぃ〜。バイト 頑張ってね。 / MIU ( 2005-12-23 17:02 )
まぁ〜自分はカラオケほとんど行かないんでアレですが、自分は本当にどんな居た歌われても普通に聞いちゃいますがwまぁアニソンばかりだと曳きますがw 自分は年内ソロソロ仕事終わりそうですww / 432@無職の危機 ( 2005-12-23 07:57 )
カラオケでのその気持ち、むっちゃわかります(・(エ)・) 友達がaikoとか歌っているのに、椎名林檎からはじまって鬼束ちひろになりhideになりXJAPANに走りアニソンに行くと、カラオケに出るころには相手の私を見る目つきが微妙に変化してますし(笑)・・・いーじゃん!カラオケなんだから好きな歌歌えば!と開き直ってみたり(⌒ ⌒; アセアセ / らいち ( 2005-12-23 00:40 )
「お前に食わせるチョコはねぇ!」って言われたらどうする?w 猫村さんの絵上手いじゃん!!(≧▽≦)あっ、俺も明日からバイトぎっしりバーガーぎっしり('A`)クリスマスケンタバイト頑張ってね☆ / wild@今チョコ食べてます ( 2005-12-22 21:31 )
とっても忙しいバイトの季節になりましたね((+_+)) 覚悟は出来てますか??(爆)今年で最後になるのかな??写真の絵はシャオちゃまが書いた猫村さんなのかにゃ?上手いっすね♪♪ / レナカナママ ( 2005-12-22 00:45 )

2005-12-18 レジャスポ

今現在、シャオのHP、日記しか更新していない事に気づきましたw
ダ・・ダメじゃん。・゜・(ノД`)・゜・。 w

やっぱりー、携帯からも見れて手軽な感じのHP持ちたいなぁと考える今日この頃。
年内には引越ししようかなぁ(´Д`*)
でもでも、シャオの携帯Vodafone...凹
ヘボい携帯でヘボいなりにヘボいHPを作成しようww

決〜めたッ♪


今日シャオは、レジャスポに行ってきました(*´▽`*)バイト前に、男友達2人&女友達1人と★
ものすごい良い運動してしまった...v
やっぱ体を動かすって良いね!
サバイバルゲームとか最高に良かったぁ。
シャオ、床を転がりながら戦ったもん(≧∀≦)かなりアクロバットな感じで〜♪
エアガンも、当たったら普通に痛いから、かなり避けた!
でも、レジャスポで調べたら全国には無いんだなぁ、って事が発覚!
JJ CLUBは全国にあるのに(*´ェ`*)
でもまだJJは行った事無いので、絶対行ってみたいなぁ★

2時間いたのに1000円以内で納められるとか最高に良い遊技場だなぁと♪
家族連れが多かったです。

また絶対行くじょ(*´▽`*)

久しぶりに遊びに夢中になって、バイトに遅刻したシャオでした・・(小声w

先頭 表紙

>432さん えぇ〜!!! サバイバルゲームは、メインでっすよぅ(≧∀≦)!! 是非是非、大勢で☆ 東苗穂、けっこう遠いからなかなかしょっちゅうは行けないけれど。。。絶対また行きたい(*´д`*)しかもUFOキャッチャーたくさん取れるんですか!!! ま、ますますまた行きたい・・ww / シャオ ( 2005-12-21 22:37 )
>MIU様 だめです!ww ・・シャオは、いっこくも早く、docomoにしたい・・・(号泣) シャオの使ってる機種だけかもしれないけれど、すっごく使いにくいし可愛くないし、良いところがないww 「デコメ」に憧れる自分です・・・(*´д`*) / シャオ ( 2005-12-21 22:33 )
>らいちしゃん レジャスポは、まだ全国にはないみたいなのです(´Д`*)あぁ〜シャオもJJに行ってみた〜い!!! 明日から冬休み・・・。でも、忙しく終わりそうな予感です。なんてったって東京〜♪(≧∀≦) / シャオ ( 2005-12-21 22:28 )
>wildさん そうなのー♪ホントはね、全然行く予定なんてなかったんだぁ。だからシャオは、スカート履いて行っちゃって・・・サスケができなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 でも、サバイバルゲームはスカートでもやったww ヴィヴィアンのスカートなのに・・・(´ロ`*)ww 次は絶対パンツで行かなくては; あ、シャオも筋肉痛になったなった!!!w / シャオ ( 2005-12-21 22:25 )
レジャスポ3〜4回行ってるけど何でか一度もサバゲーやってない…。彼女と行くとそんなの出来なくてwあっ、アソコのしたのゲーセン空いてて物も良く取れて最高ww / 432@無職w ( 2005-12-21 14:39 )
Vodafone,って 駄目なの? 知らなかったわ。アタイは ずっと docomoだからねぇ・・・。そう 一時でっかい携帯を持たされて 恥ずかしい思い(重い)をしていたのよん〜〜〜。レジャスポ行ったら 死にそ〜〜〜です! / MIU ( 2005-12-20 00:43 )
レジャスポは行ったことないよぉρ(。 。、 )JJCLUBは京都にあるから(大分前に)行ったことがあるけれども・・・。ああ、私も遊びに行きたい!遊びおさめしたいわ(笑) / らいち ( 2005-12-20 00:18 )
レジャスポ行ったんだぁ〜^−^俺は友達と行こう行こうと言って早一ヶ月wレジャスポ行きてぇ〜。サスケあるんだって?やったの?(゜ー゜*)俺運動不足だからレジャスポ行ったらきっと体が・・・w / wild ( 2005-12-19 13:38 )

2005-12-17 カウントダウン

クリスマスまで1週間かぁ...。

今年のケンタッキー予約の数が去年よりもずっと少ない。
@だから当日もそんなに混まない。
Aみんな当日行って買えば良いやぁ〜、と想って予約に来ていない。
どう考えても前者の方が良いんですけどщ(゜д゜щ)w

みんな「クリスマス、レジだけはやりたくないんですけど・・・」ってシャオに言ってくるのですが、その気持ちはみんな一緒なり!
一番お客さんに文句を言われ、怒られ、キレられる・・
それがレジの者の宿命ですw
「なんですぐチキン出せないんだよ!」
「早くしろよ!」
等、普通に言われますけど(・∀・)シャオ去年それでブチ切れてレジ放置して事務所に行って・・(以下略)

去年、クリスマス共に戦ったコに
「にっしー、今年はキレないでね!?」
と何度も言われるのですが・・w

でもね、さすがに今年で3回目だもの...大丈夫。きっと。
キレるなんて、大人気無いことはしないw

た ぶ ん w

「うっせぇんだよ…テメェが事前にチキンを予約しねぇからだろーがよ?ぁ?常識で考えたら混雑することくらい想定できんだろうが!!」
なぁんて絶対言いません(*´▽`*)去年みたく、想うだけにする。爆

怖 い 怖 い w

あ!そうだ。
シャオが最も好物とするもの、「チョコレート」。
そしてその中でも最強なのが「ゴディバ」なのですが..
なんと、ごっちゃん家に、ゴディバのチョコが届いたらしい。
親戚がくれたのら。
で、シャオが「ゴディバとか神じゃんか(´Д`*)ズルい!」って騒いだら、、、

「え、でもガーナの方が美味しくない?」

ってwww
1枚100円の板チョコと、ゴディバを比べるなぁああぁぁ!!
そして板チョコを勝利させるなぁぁあぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

シャオ「そ、それならガーナ買ってあげるからゴディバと交換して!?」
ごっちゃん「あ...家族みんなでガーナの方が美味しいね〜って言いながら食べちゃった...」
シャオ「。・゜・(ノД`)・゜・。 」

結局1つ余ってたらしく、ごっちゃんはシャオにくれました。
久しぶりに食べるゴディバは本当に本当に神でしたw

今度おとんに強請ってみよう(*´ェ`*).o0(競馬で当たったら←当分先w

先頭 表紙

>MIU様 やったぁ(≧∀≦)!!! なぜか、嬉しい〜ッ♪ やっぱり・・クリスマスが週末ってゆうのは・・・大変そうですよね。・゜・(ノД`)・゜・。  でも、カウンターで一番バイト歴が長いのがシャオなので、逃げられるかどうか・・・汗 新人さんが羨ましいwww あ、シャオの店はドライブスルー無いんですよ(*´▽`)!! でも・・いちゃいちゃしたカップルとか・・むしょーに腹立ちますね!爆  / シャオ ( 2005-12-21 22:21 )
はぁい! もちろん ケンタッキーですよん。以前は グリルで 焼いていたのですが 詰め物をしたりと 面倒なので ここ3・4年は ケンタッキーです。なんだか 週末が大変そうな 嫌〜な予感が致します。レジは 逃げなきゃ駄目よぉ〜。ドライブスルーだと いちゃいちゃしてるカップルに腹立つからね!!! / MIU ( 2005-12-20 00:48 )
>ボンコしゃん うはあぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 そんな素敵な出来事が起こったら・・悶えます(*´▽`*)w でもー・・・シャオ家は貧乏なのできっと「あんた東京行くんでしょ!却下!!」って言われそうww  ボンコしゃんは、ずっとシャオの日記を読んでくれてて・・とってもあり難いです〜★ こんなへなちょこな日記ですが・・・頑張ってレディになりますww 小魚!ですよね! にぼしにぼし・・(≧∀≦) / シャオ ( 2005-12-19 00:27 )
>MIU様 そうなんですよねぇ(´Д`)週末とかぶるのは痛い・・涙。 あ、ケンタッキー予約したんですか〜?是非是非ケリーちゃんと一緒にカンパイ★ですね(*´ェ`*)ノ良いプレゼントが見つかりますように♪  / シャオ ( 2005-12-19 00:22 )
サンタさんがゴディバのチョコ送ってくれると良いね。でもシャオの日記を初めから読んでる者としては、素敵な女性めざしてがんばっちょるなーと思いますよ。すぐキレるのは小魚が足りないのねーと、猫村節でかわしましょう! / ボンコ ( 2005-12-18 21:41 )
撃退法 UPしました。読んでみて下さいね。 / MIU ( 2005-12-18 19:51 )
今年は クリスマスイブが週末だから 軽く考えている人が多いのかもね〜。私は ちゃんと予約しましたよん!ケリーちゃんと 一緒にクリスマスをする予定(!)でっす。ケリーちゃん用のサンタさんの衣装も用意したし あとは プレゼントを何にしようか 物色中です。 / MIU ( 2005-12-18 18:03 )

2005-12-13 学生は恐怖と戦うしか.....?

小学6年の女児を塾講師が殺害したニュース..。
それを見て昔を想い出した。

あの頃シャオは中学2年生。塾に通ってました。
そして18歳の大学生アルバイトが新しくその塾に入ってきました。
顔がねー、ちょっとだけSOPHIAの松岡充に似ていたのw
(≧∀≦).o0(かっこいー先生に教えてもらえてラッキーv)
って想ってたんだけど...
なんか初日から妙に自分にからんでくるなぁ、とは想った。
(※シャオは妄想族ですが、こればっかりは妄想では無いw)
で、色々あってー...
気づいたら告白されて(?)軽い気持ちで付き合い始めたのですが。。。(ぇ

シャオは確か、彼の顔がチョーゼツ好きだった..。
よく覚えてないけれど。

でも、付き合っていく中で、『キモい』と何度想った事か。
今想えば普通なのかもしれないけれど、中学2年のうちにとって18歳の男の考えることはキモかった...。本気で。
シャオの思考回路が遅れていただけ?イヤイヤイヤ・・;

で、結局別れることはできたけれど、もしあのときシャオが
「キモい!」
と直球で言ってしまっていたら...
刺されてたんじゃないだろうかと、ちょっと考えた。

なんて・・・考え過ぎだろうか。

でも、最近ニュースで事件が多発しているけれど、シャオの周りでも犯罪スレスレの事が多発していて...
考え過ぎでもしないと身は守れないと想うのです凹

バイト先の友達がずっと知らない男につけまわされてて、友達はずっと逃げてて...
やっと自分のマンションに着いて安心したら、横からその男が走ってきて
肩を掴んで「どうして逃げるの・・・?」って!!!!
アリエナイ。・゜・(ノД`)・゜・。
もう一つ、1コ上の歳のコは、無理やりトラックに乗せられてチューされて体触られて、泣いたらトラックから降ろしてくれたと...(よく無事だったなぁ;;)
アリエナイ。・゜・(ノД`)・゜・。

アリエナイとかそーゆー次元の話では無いと...;

もう・・・怖くて怖くて怖いなり・・。

先頭 表紙

>MIU様 過去の日記を探っちゃいました(*´▽`*)そして発見!ケリーちゃん♪♪♪ つ、強そう(≧∀≦)!!! でも、服を着てたりしてカワユぃです★ 撃退法、是非伝授してください(*´ェ`*)v / シャオ ( 2005-12-18 00:15 )
時折 ドベちゃんの写真をUPしている時があるので 観て下さいね。撃退法は うちのスタッフに試したのですが 即効性がありますよん。今度 日記で撃退法を公開しますね。 / MIU ( 2005-12-17 03:38 )
>MIU様 ですよねー・・・。有り得ません!!!! ・・って、MIUさんストーカーにあったんですか?!; 怖過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。  でも、刑事課の人が頼れるのは素敵なコトです(*´▽`*)ね! しかも!ドーベルマン!!!(驚  すごい(´・д・`)シャオはドーベルマンを生で見たことが無いですよ〜〜・・!! / シャオ ( 2005-12-16 23:30 )
続き・・・ おまけに うちは 訓練を入れた ドーベルマンを飼っていまっす!!! 知らない人が 来ると 牙を剥いて威嚇します。 / MIU ( 2005-12-16 02:04 )
怖い世の中になっちゃいましたね。だけど どうして 大人が 小さい子供を殺しちゃうのか 理解しかねます!私もストーカーに逢ったけど 警察で撃退法を伝授していただき おまけに刑事課の刑事さんとお友達になりましたよん。その後も事件はあったけど 直に電話すると 覆面で即 掛け付けてくれるから 頼もしいです。 / MIU ( 2005-12-16 02:02 )
>wildさん やはり・・ロリ●ンの増加とか・・かなぁ?汗。 だいだい小学生を狙う男性の神経が・・わからない(´・д・`)わかりたくもないけどね凹  ケンタの厨房は刃物は使わないけれど、たまに鶏の骨で指とか切る子がいまふ。。。怖。 猫村さん立ち読みできたの?! じゃあ、次は残りの半分読みに行かなくちゃ??w / シャオ ( 2005-12-16 00:38 )
>しんさん うは!!!ww 絶対負けるよぉぉぉw でも、そんな叫び声聞いたら逆に変質者が逃げてくれそう・・・(*´ -`).o0  しんさんもボディーガード合格なりッ!(ぇw / シャオ ( 2005-12-16 00:32 )
>奈々ちぃ カ、カンフー!!??!!(爆笑) じゃあシャオは酔拳で応戦するなり(*´ェ`*)ノシ!!w  ジャッキーチェンに弟子入りww / シャオ ( 2005-12-15 23:35 )
>らいちしゃん そうなんです(´Д`)すっごい恐怖が身の回りにゴロゴロしているから....とっても怖い凹 時間割泥棒?!?! 怖ひ...絶対ストーカーするためだよね(´ロ` )ひどい・・・。 シャオ、私服のトキはみんなに避けられるくらいな感じだけど、バイト帰りとかの制服のときは怖い・・だから制服キライなんだぁ(´・д・`) / シャオ ( 2005-12-15 23:28 )
あっ、ケンタは厨房刃物使わないんだね^−^良かったぁ。あっ、猫村さんは金持ってなかったから買わないで立ち読みしたんだwしかも半分くらい読んだw / wild ( 2005-12-15 21:33 )
そう、最近ヤバイニュース多すぎ!未来が不安です。この手の事件が発生する原因はなんなんだろね?かなり謎だ(´・ω・`) / wild ( 2005-12-15 21:31 )
オイラも守ってやるぜぃ!もきゅ〜!(←弱そう) / しん ( 2005-12-15 17:24 )
シャオちんあたしが守ってあげるわ!あちょ〜! / 奈々ちぃ ( 2005-12-14 22:18 )
物騒なことってなにげにまわりに山のように溢れているよね。大学でも、ストーカー行為にあって配布される時間割とか全部盗まれたりとかよくあることらしいし。性的欲望は誰にでもあることだと思うけれども、男のねちねちとした妄想性的欲望って嫌だなぁ・・・。シャオさんは美人さんだから、ほんまにほんまに気をつけてね〜。 / らいち ( 2005-12-14 01:12 )

2005-12-11 根雪

ふぉ、サボってしまった....。
12月はなるべく書こうと想っていたのに(・∀・)

んー、今朝、すっごーーい雪が降っていました。ってか吹雪。
今日は、KERA!とゆー雑誌のスナップ(写真撮って雑誌に載せるのね)撮影があったので、写真を撮ってもらおうと計画中だったのになぁ...
ってガッカリしていたら...
雪やんだ(*´▽`*)ィャン♪さすが自分v
ってコトで、オサレして街行って、写真撮ってもらって、上手くいけば2月号か3月号に載るのだ(σ・∀・)σ載りたい♪♪♪

KERA!モデルの人が来てて、この世の方とは想えないほど美人で、、、
一緒に写メとか撮ってもらったケド、自分のヘボさに愕然w
ちょっと自分を見つめなおす良い機会をあたえてもらったwww

(*´Д`).o0(近いうちに美容室行こうw)

で、夜からバイトだったんだけど、トマトをスライスしてくれと頼まれ、やっていたシャオ。
なかなか終わらない...
うぅむ...スピードがどんどん速くなります。
そして、やっと終わったので片付けていると、バイトの子が
「あ!にっしー手がトマトだらけ!」
って笑いながら近づいてきた。
うちは、手を見て「あ、ホントだ〜」って一緒に笑ってたんだけど...
よく見たら...
トマトじゃなかった...
シャオは、指までスライスしていたのだ( ゜д゜)!!!!
おもいっきり血でしたw

でもさー、不思議。
怪我したって実感無いときは痛くないのに、怪我したってわかると猛烈に痛くなるのよねww
「しっ、心臓より上に上げないと!!ってか血ぃとまんない!!包帯は!?!?サビオはッ!!!え?わーーーお客さん来たよーーー!!!!]
みたいなw
チョーゼツ五月蝿いんですけどw

よく見たらそこまでひどい怪我じゃなかったけど、全然血ぃ止まらなかったのだ。
でも怖いね(・∀・)もうシャオはスライスの仕事しません!w


先頭 表紙

>MIU様 きっと・・シャオの身体機能はヘボ過ぎるのでいつも全然気づかないのですww で、傷口を見てから痛がる( *゜д゜*)!!! 指の関節のところの一部が消えてるんですけど、曲げたらすぐに血が出るのでなかなか治らなさそう(*´д`*) ありがとうございましゅ。。。★ / シャオ ( 2005-12-14 00:11 )
>wildさん えへ(*´ェ`*)1週間もサボってしまったのだ・・・凹 にゅわー・・指は危険。あ、カウンターは刃物使ったりするけど、厨房は大丈夫! 火傷はする確立高いけど・・・・;;; って、ケンタで働くの?是非!桑園へ!!って言いたいけど・・糞な店だからダメだ(*´Д`*)(爆  猫村さん!!! 買ったの?!?!? チョーゼツ良いよね★ シャオ。。アドレス『nekomuraisu@』にしようかなぁww / シャオ ( 2005-12-14 00:09 )
>らいちしゃん おぉぉ!!! 京都にも雪〜★ え?でも、らいちしゃんの周りだけ?w  京都にも雪が降るってコトは・・やっぱり東京にも降るのかなぁ(*´д`*).o0(シャオ、東京に行ったトキくらいは雪見たくないなぁ・・・;) / シャオ ( 2005-12-14 00:05 )
>ボンコしゃん 完全に根雪になってしまった札幌(´Д`*)しかも地面はツルツル。。。 交通事故も多発中! 注意だぁ(´・д・`) / シャオ ( 2005-12-13 23:56 )
>kiri☆さん うぃ(*´▽`*)もうやらないので大丈夫★ KERA!に次載ったら3回目なのです(=・ω・=)ノ頑張りまふv 載ったら報告するね♪ むふ(*´ェ`*)立ち読みしてにv / シャオ ( 2005-12-13 23:49 )
指先や 身体の末端って 切った時 無茶苦茶痛いと思うのですが・・・。血が止まらないなんて 怖い・・・・・・・・・。早く 良くなりますように。 / MIU ( 2005-12-13 17:21 )
すっかりサボりぐせついちゃったねw 指をスライス・・・(ノД`)大丈夫か?っていうかケンタって包丁使うんだねぇ?(´・ω・`)俺次のバイトはケンタにしようかと考えてるんだけど。あっ、今日の猫村さん読んだよ〜!っていうか名前が「ねこ」っていうのがウケたw話の内容は思ってたよりもリアリティがあったね^−^ / wild ( 2005-12-13 13:57 )
実家の北陸でも明日は大雪だそうです・・{{{{(;+_+)}}}} そういうときって京都は雪降らないで快晴だったりするんだけど(苦笑)でもでも、この間京都にも雪降りました。関西では私のいる辺り近辺にしか積もっていなかったそうです(爆) / らいち@指気をつけて・・・d('・c_, ( 2005-12-13 00:41 )
ボンコは母の見舞いにユンケル飲んで気合入れていってますが、画像くらい雪が積もれば長崎は交通パニックだぁ。 / ボンコ@朝の最低気温が−1℃の予報 ( 2005-12-12 21:47 )
指スライス気をつけて・・・!ケラにのるんだ!わーいそしたら教えてね=チェックするよー! / kiri☆ ( 2005-12-12 01:24 )

2005-12-05 夜更かし最終日

昨日の日記で早速反響を呼んだ(?w)「今日の猫村さん」
いや、もうシャオの中では「今日の猫村様」で良い...(≧∀≦)

そんでそんでぇ、友達に貸してたんだけど今日やっとこさ返ってきたんだぁ♪
なので画像(*´▽`*)投下♪
表紙を撮ったので、この画像を手がかりに探してくださいなv

詳しくはこちらで要チェーーックッ(σ・∀・)σ♪♪♪
「お試し猫村さん」とかお勧め☆

早く2巻が出ないかなぁ...。
まだ先だろうなぁ...。


明日でやっとテスト終わる。
もうヤだよー。世界史は、教科書読むのは楽しいけど、1日で暗記は超絶不可能。
自業自得という言葉が突き刺さるσ(´ρ` )ま、しゃーないw
でもルネサンスとかかなり良いね。好き。

テスト終わったらその足で買い物に行ってくるのだ。
豹柄のモノ欲しいなぁ。


先頭 表紙

>ボンコしゃん そうそう〜〜!時々見せる、猫っぽい本性が堪らなくツボに入るのだぁ(*´▽`*)♪♪♪ びっくりして毛を逆立てるところは、本当にカワユィ(*´Д`*)!!! ネコムライスエッグも気になるところですなvV / シャオ ( 2005-12-11 01:43 )
猫村さんの時々見せる猫の本性にうけました。座布団にゴロンとなってぺろぺろしたり、緊張してダンボールで爪といじゃったり、びっくりして毛を逆立てるところ。ネコムライスも食べてみたい! / ボンコ ( 2005-12-09 03:05 )
>雅菜ちゃん そうなんですっ(≧∀≦)!!! 1人でとか迷わないかチョーゼツ心配ですが・・気愛で行くのだ〜〜☆ 原宿で発狂してくるww 絶対素敵なお洋服が見つかると思うんだぁ♪向こうにしかないブランドいっぱい巡ってくる♪  あ、でも東京、薄着はダメなんだね! okなりっ(*´▽`)ちゃんと暖かくしていくね♪ / シャオ ( 2005-12-07 23:53 )
>wildさん ぃぇぃっ(*´▽`*)10教科クリアーッ♪ たぶん赤点の心配は無いなり・・♪  平岡ジャスコにあったかなぁ?シャオの周りの子はハマったけど、男のコが読んでの感想は聞いたコトがないから・・・wildさんは、もしかしたらつまんないって思う可能性もあるのだ・・・(*´Д`*)・・・ひたすらポワワワ〜〜ンってした漫画だもの〜〜; / シャオ ( 2005-12-07 23:50 )
>らいちしゃん ヒットしてくれたら嬉しいなぁ・・・なんかこう・・シャオの胸をズドーンと打った最強の漫画なのですww もう、本当、毎日読んでます(≧∀≦)メロメロ・・♪♪♪  / シャオ ( 2005-12-07 23:47 )
>レナカナママ やっとこさ終わって、バイトだらけの毎日に戻りました(・∀・*)おかげで今はもう眠くてウトウト・・; 『今日の猫村さん』は、そんなに話題にはなっていないけれど・・・シャオの中ではスーパー大ヒット記録更新中・・なのですww  うちのおかんでも「かわい〜〜!!」って言ったくらい☆ この機会に是非!レナカナママも!www / シャオ ( 2005-12-07 23:45 )
>しんさん えぇぇぇぇ!!!(爆 違ぁ〜う〜〜w 猫村さんは、スーパー家政婦なのだ☆ 猫村さんの得意料理は「ネコムライス」で、すっごく美味しいらしい・・・絶対食べてみたいなぁ・・・(*´▽`*)  / シャオ ( 2005-12-07 23:41 )
あ!2巻はまだ出てないです・・・。1日1ページ書いているらしいので・・発売はまだまだな気がする(´Д`*)来年の・・春・・くらい・・??(予想☆ / シャオ ( 2005-12-07 23:38 )
>ボンコしゃん でっしょーッ(*´▽`*)あまりのラブリーさにメロメロさぁ♪♪♪ 先導者シャオ?(照  って・・・届くの早いです(≧∀≦)www そして読むのも速い〜☆ か、感想が気になりますッ☆ / シャオ ( 2005-12-07 23:37 )
一月に東京来るんだね!(≧▽≦)雅菜は、東京の冬に((;゜Д゜)ガクガクブルブルしております(笑)やっぱ九州の方がまだ暖かかった気がする…。。薄着は自殺行為だよ(;゜(エ)゜) / 雅菜 ( 2005-12-07 19:52 )
猫村さん、ゲットしましたぁ!いっきに読破です。2巻目はでてるのかなぁ? / ボンコ ( 2005-12-07 17:47 )
テストお疲れ〜っす♪今日平岡ジャスコ行くかもしれないので行ったら本屋に行ってみるね(´ー`) / wild ( 2005-12-07 12:02 )
猫村さん・・・(*゜ー゜*)。・:*:・ 素敵です☆そのうちに大ブレイクしそうな予感♪早めにチェックチェック_ψ(‥ ) カキカキ... / らいち ( 2005-12-06 23:41 )
テストお疲れ様〜(^^♪ 猫村さんって流行ってるの??本屋さんで探してみます。。 / レナカナママ ( 2005-12-06 22:31 )
なにこれー。猫ひろしのオカン?笑。 / しん ( 2005-12-06 22:21 )
猫村さん、ナイスですぅ、ラブリーですぅ。早速注文しました。早く届かないかなぁ・・・大ブレイクの予感!フォーもブレイクしたし、シャオは先導者だ! / ボンコ ( 2005-12-06 15:44 )

2005-12-04 1日4食

テスト期間中は太る。
たいてい朝の3時や4時まで起きてるから、夜食としてお菓子等をムシャムシャ食べちゃうのです(*´▽`*)最近はエンゼルパイにハマり中!
2、3年前に家の近くにマックスバリュ(スーパー)ができて以来、24時間営業だから手軽に夜中でも買い物しに行っちゃうんだなぁ、、、

勉強に飽きて(いつも飽きっぱなしだけど)、たまに窓を開けて外を見たら、向かいのアパートの3分の1の人が起きてるんだよね。
み〜んな夜更かしだね〜(=・ω・=)
3時とか、世の中は眠ってると思ってても、案外起きてるのねぇ〜。


あ!
ずっと日記に書こう書こうと思ってて、忘れてたコトがあったのだ!

『今日の猫村さん』

って本、知ってる人〜(*´▽`)ノ♪

本気で、素敵な本です。
今なら、大抵の本屋の「注目!」なコーナーにあるでしょうVv(←勝手な推測ww)

漫画なんだけど、、1nに2コマで、見開きで4コマ、みたいな。
内容を簡単に言うと、猫の猫村さんが家政婦になる話!!!
めっちゃ心温まるってゆうか…癒し系ってゆうか…シャオの人生のバイブルってゆう感じの…(言い過ぎ)

クラスのコに貸して1週間ほど戻ってこないのが心配ですがw

寧ろもう1冊買っても良いと思ってます(・∀・)一家に一冊どころか家族分欲しい!「今日の猫村さん」!!
お値段据え置き1300円!(くらいっだったような気がする!)

必ずエプロンの結び目が縦結びなんです。・゜・(ノД`)・゜・。

気になった貴方は今すぐ検索ヲ☆(ぇw


ささ、、また数学をやらねば、、、、( ´_ゝ`)

先頭 表紙

なんか変換間違えちゃった(´Д`)ピンチ、が正解です。 あ、あとwildさんも是非猫村さんを探してみて〜♪ / シャオ ( 2005-12-06 01:45 )
>wildさん はて・・なんのことやら・・(*´ェ`*)?w 良いんだぁ〜もう・・。だって、英語のテストが終わる=テスト全部が終了したようなモノ、なのだ(*´▽`*)英語さえ終わればあとは適当ww あと、数学もピンtニだったけどなんとか切りぬけたよー。。 でもさすがに脳みそパンクしたから世界史は諦めちゃったw / シャオ ( 2005-12-06 01:43 )
>ボンコしゃん コミックのような、コミックじゃないような・・・微妙な本なのだぁ(・∀・;) 虚う、友達が返してくれたから今日の日記に画像upしまーす♪♪♪ きっとボンコしゃんも気に入ってくれるはず・・☆ / シャオ ( 2005-12-06 01:41 )
>MIU様 ですよねー(´Д`*)やはり理想は、規則正しく1日3食!・・でも、なかなか実行できず、本日もこれからお夜食を・・(ぇw) 意志の弱さが売りなシャオです(*´▽`)ノw  「今日の猫村さん」是非是非、探してくださいv 絶対癒されますvvv / シャオ ( 2005-12-06 01:40 )
んっ?今テスト期間中だよね?パソコンやってていいの?w 俺は早寝を心がけております(`・ω・´)「今日の猫村さん」??知らないなぁ〜、本屋行ったら気にしてみるよ^−^ / wild ( 2005-12-05 20:19 )
見開きで4コマでしたか・・・本屋の兄さんにどういう本かときかれて、コミックですと言ってしもうた。また探しに行かないと・・・どんな本か、画像求む。 / ボンコ ( 2005-12-05 16:37 )
1日4食・・・ 私も残業続きになると 4食になるけれど 太るよぉ〜。「今日の猫村さん」タイトルからして 癒されそう〜 探してみるね。 / MIU ( 2005-12-05 16:08 )

[次の10件を表示] (総目次)