himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-06 睡魔VSシャオ
2004-11-04 **ファッションショゥ**
2004-11-02 東京事変&雅〜Miyavi〜
2004-11-01 ++アるバむ++
2004-10-31 ただいマ!
2004-10-25 ■出発進行〜あと数時間〜■
2004-10-24 ・・・。
2004-10-23 ■あと3日■
2004-10-22 ■あと4日■
2004-10-21 ■あと5日■


2004-11-06 睡魔VSシャオ

今日のウチは朝から眠くて、眠くて、眠かった!
バイトが朝番だったんだけど、滅茶苦茶ノロかったよ、動きw
あ、接客はそんなトロトロやらないけど、後ろでソース作ったりしてるとき↑
そんな日に限って、ソースの量がいつもより多かったり、洗う野菜が多かったり..
しかも、今日から「チキンポットパイ」ってゆうメニューも新登場しちゃったりして、朝からわけわかめでした( ̄ε ̄)去年もやったんだけど焼き方とか忘れちゃってた(苦笑w
で、14時にバイト終わってダッシュで移動!
友達の家で髪の毛やって...
会場へ..
その会場が、バイト先の目と鼻の先(爆
また戻るのかぁ〜!wって感じだったけど、しょうがなぃd(´∀`*)
この時点でまだ眠い自分(ヤヴァぃ
そして...
会場へ行ったとき思ったこと。

「・・自分浮いてますよねぇ?」

だってね、周りがみ〜んな恋のから騒ぎの最前列にいそうな雰囲気なんだもん!
なんていうか...オネェ系???ってゆうのかなぁ。
いや...セレブ?(謎
とにかくシャオはなんかその場の空気に合ってない気がしたのょぅ!

で、で、メイクすたぁと!(制限時間45分
友達がいっぱい塗ったり書いたりしてくれました(・∀・*)ゞえへv
でもね、ホントねむくって、ちょっと目閉じたらそのまま寝そうで頭グワングワン動いちゃった...凹悪いことした凹
でも、制限時間内にはちゃんと終わったよ!
メイクしたらシャオもあの場になじめたような...気もしないでもないようなないような..??(//・ω・//)??
で、プチステージみたいなトコをほんとちょこっと歩いて、ワンポーズ決めて(これがかなりショボいポーズ取っちゃったから恥ずかしすぎる)、おしまぃ☆☆☆

あぁ..
でもなんか楽しかったなぁ(*´ェ`*)ふふ♪

先頭 表紙

>レナカナママ ステージ・・20秒くらいだょぅ(*´▽`)ノホントにw お写真はないなぁ(汗 やっぱ撮れば良かった...残念(●´Д`●)  / シャオ ( 2004-11-07 23:04 )
あ〜(@_@;)そのステージ見てみたかった…(-_-;)どなたかお写真撮ってない?? / レナカナママ ( 2004-11-07 00:39 )
>ペーターしゃん デ・・デジカメ持っていったのに撮り忘れた....残念ッ( ̄ε ̄*)にゅー・・。 最近デジカメ持ち歩くのに全然撮り忘れちゃうんだぁ(*´д`*)意味無いねぇ....w / シャオ ( 2004-11-06 23:19 )
>らいちしゃん あ、ライオンみたいなやつかぁ(*´▽`)わかった!! そして、今らいちしゃん見てみた! ツタンカーメンには似てないよぅww あのね、めちゃめちゃ頭良さそう(*´д`*)!!! って、見た瞬間思った☆ だってらいちしゃんの日記=シャオ的尊敬日記だもの(//・ω・//)ポッv(告  / シャオ ( 2004-11-06 23:17 )
めっちゃ見てみたかった(_ / ペーター ( 2004-11-06 22:16 )
追伸 睡眠不足はよくないからよく寝てね〜☆そして、らいちのトコのプロフにらいちの顔写真載せといたから、よかったら、ツタンカーメン似かどうか見に来ておくれ(笑) / らいち ( 2004-11-06 21:57 )
すごいね〜。さすがはシャオさんだ。私がンなトコでたら、きっとロボットみたいな動きになるよ(笑)ツタンカーメンね、エジプトにあるライオンみたいな金色の顔(?)なんだけど、友達が・・・そのモドキをつくりたいって・・・で、モデルになれと。おい。 / らいち ( 2004-11-06 21:56 )

2004-11-04 **ファッションショゥ**

今週の土曜日に、ファッションショゥらしきものに出演するコトになりやしたッ!
シャオ16歳d(´∀`*)(謎
あ...!メイクショゥかな...?
美容系(?)専門学校行ってる友達にモデル依頼を受け、引きうけてみちゃったりしちゃいました(・∀・)うんうん。
もでる...
学祭でやったのが最初で最後だと思ってたけど、またやるコトになってちょっと嬉しはずかし..♪
今回は、(なじぇか)ラヂオ局のヒトも来ちゃったりするらしく...
もしかしたらシャオの将来がかかってるかもねぇ..(無い無ぃw
今日はちょっと遅くまで友達の家でメイクの練習した(ノ´▽`*)v
明日もするのだ★
シャオいっつも髪の毛クルクルにしたりしないから、今日やってもらったりしてちょっと新鮮〜♪♪♪(画像じゃわかりにくかね;
あ、写メ撮ってみた(・∀・*)へけっ♪

さて..
明日は久しぶりんぐなガッコだゎ...凹
寝坊しそーw


先頭 表紙

>奈々ちぃ チャイナパブッ!(爆 あららら...見てみたいなぁw シャオも最近ゴスしてないなぁ...黒ブラウスに王子っぽぃパンツはいちゃったりして、おでこ靴はいて...帽子かぶって...出かけたいなぁ...(・∀・`*)ゞバイト多いから遊びに行けないょ〜ぅ;; / シャオ ( 2004-11-06 20:17 )
>ボンコしゃん 伸びてないと思うなぁ...! あぁ、あとちょっとでいいのにぃ〜!! 伸びてくりぇ〜(*´д`*)!!!(願 でもシャオ足首無いからモデルにはなれないょ(・∀・;)お母似で足首無いシャオでしww / シャオ ( 2004-11-06 20:15 )
>らいちしゃん いやいや...ホント実際シャオ変人顔だょ(´ι _`  ) !!!w つ、つたんかーめん....!??!? んと...エジプトとかに座ってる像(・∀・)?? あれ..ツタンカーメンってなんだろぅううぅΣ(´д`ノ)ノ!!!!(あふぉぅw / シャオ ( 2004-11-06 20:14 )
>ari へろぅ(・∀・`*)ゞ名前合ってますとも!w ちょっと前まで、朝チャリに乗ってるariを見かけたけど、最近見ないなぁ...なにで登校してるのだ? 後ろに乗せてください...( ̄ε ̄)b"  え..模試...モシモシ?(はw 電話線抜いてからサボっちゃうしかないねd(´∀`*) / シャオ ( 2004-11-06 20:11 )
>wildさん えぇー!!! 生で会ったら絶対そんなコトないと思うよぅ(●´Д`●)画像なんて...良く撮れたやつしか載せないもの〜!(恥w なんか、Air-G(スペル合ってるのかな)協賛だったょ(・∀・*)でも、ウチの将来に影響しそうな現象はありませんですた...(爆  / シャオ ( 2004-11-06 20:09 )
>M☆ おぉぅd(´∀`*)おひさ♪ なじぇに3時?!(爆 ちゃんと睡眠取らないと...干からびるじょσ(´ρ` ) ウチはいつでも元気ですとも!(たぶんw  メイクショゥ...周りは美人だらけでした..(遠い目 / シャオ ( 2004-11-06 20:06 )
>432powerさん にゅふ(*´ェ`*)でもねぇ...ある意味浮いてたょ!w 詳しくわ...今日の日記を...(苦笑  今日はドタバタな1日だったょぅ...眠いけど...CDTV(0時過ぎ?)にGackt出るから...寝れない...(//・ω・//) / シャオ ( 2004-11-06 20:05 )
あたしもやりたい〜ファッションショー。こないだチャイナ着ました。思いっきりチャイナパブの人みたいでした。トホホ。ロリ服も最近着てないー! / 奈々ちぃ ( 2004-11-06 19:52 )
その後、身長は伸びてる?170cmこえたら、本当のモデルも夢じゃない。 / ボンコ@卒業して2,7cm伸びた。 ( 2004-11-06 09:59 )
シャオさんって美人さんだよね〜。らいちとは違ってうらやまし〜よ・・・。この間、友人から「ツタンカーメンもどきをつくるから、モデルになって」って言われたし。嬉しくない〜〜〜〜! / らいち ( 2004-11-05 21:12 )
むちゃくちゃお久しぶりっっ!!一瞬ん自分が名前なに使ってたか思い出せなかったよ(笑)土曜日ファッションショー出るの!?頑張れーー!こっちは土曜日模試だよ・゜・(ノД`)・゜・。 教師陣が「さぼったら夜まで家に電話掛け続ける」って…おっそろしい!! / ari ( 2004-11-05 18:50 )
おぉ!さすが!シャオちゃんってモデル系だもんねぇ^−^しかもラジオまで!取材?(・∀・)w応援してるよ〜(^ー^*) / wild ( 2004-11-05 12:28 )
久々につっこんでみました!!ってこんな時間にねぇ。。元気してそうなシャオの写真がみれてよかった☆メイクショーみたいな〜!!絶対可愛いもん!! / M☆ ( 2004-11-05 03:05 )
!?(゜〇゜;)マ、マジ...シャオさんがモデルを?!いきた!見たい!!シャオさんの顔立ち良いから凄そう〜☆是非詳細を!!! / 432power ( 2004-11-05 00:40 )

2004-11-02 東京事変&雅〜Miyavi〜

今日は、札幌駅に東京事変と雅〜Miyavi〜が来るとのコトで...
(●ラヂオ公開生放送●)
シャオと友達Aの3人で、見てきました。
いやぁ、ガッコ休みって素敵!(修学旅行の疲れ?を癒すための休みw
シャオは雅〜Miyavi〜目的で行ったのね。
でも、待ってる間、周りには東京事変ファン(椎名林檎ファン?)もいるわけで。
悪口ってゆうか、雅の文句言うヒトがいてさぁ、シャオは軽くご立腹w
「疲れたー。つぅかさー東京事変見に来たんだし、雅とかどうでもいいじゃん?」
って言ってる人が後ろにいたら×××してやりたくなりますよ(想像にお任せv
東京事変の方が出るの先なんだから見たらとっととけぇり(帰り)やがれぃ!って感じですよ。
まったく...(・∀・)最近の若者わ...(誰

でもねー、雅かっちょ良かったから許すッ(*´ェ`*)www
身長(たしか)186せんちめんたる...(惚
美形...声良い...(惚
はぃ、雅を知らない方、興味持っちゃったら+++コチラ+++

でもね、シャオはやっぱりGacktですよ(*´▽`*)(夢+見
11月前半はテレビに出まくるから、HEY!HEY!HEY!とかうたばんとかPOP JUMは絶対ちぇっく★
シャオは美形が好きだー(ノ゜Д゜)ノ!!!!!!!w
はい、そこ!
ツッコミしない(・∀・)!!w

今日はちょっとテンション高めなんですd(´∀`*)♪♪♪

先頭 表紙

>432powerさん え!22時過ぎ(爆 その時間わ...さすがにいないかなww ・・・(*゜□゜*)なんとーーー!!!! Gackt好き?!?! しかも常にMD?!? 432powerさん....それめっちゃイケてるd(´∀`*)素敵ッv これからもGacktを追っかけ続けよう♪♪♪(違?w / シャオ ( 2004-11-05 00:09 )
>奈々ちぃ ただいまぁ(*´▽`*)美形好き好きvvv 王子ダイスキvv(w あ、カバちゃんもいいよねっ!わかるー!!w やはり気が合いますなぁ(//・ω・//)ポッvvv / シャオ ( 2004-11-05 00:07 )
(・∀・)?22時過ぎにえき☆スタ通ったけど誰も居なかったよ?(死)*あんまり雅のこと知らないけど…オイラはGacktは好き!常にMDで持ち歩いてるしwあっ、親しい友達がミッチー好きだな・・(何) / 432power ( 2004-11-03 00:57 )
おかえり〜♪美形が好きかぁ・・。昔ミッチーが好きでした。王子様キャラは結構好きかも。あとお姉キャラも好きです。カバちゃんとか。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-11-02 23:27 )
>wildさん ウチも...道行くヒトが振り返るほどの美形になりたい(●´Д`●)ハフー・・=3  うーん・・でも見た目良くても性格悪かったらやっぱ...イヤだなぁw 美しいヒトは見てるだけで十分★  あ、文書からしてテンション高かった?w そう・・なんか今日はすごく気分が良い・・(なじぇw / シャオ ( 2004-11-02 23:24 )
>なお ホント今日の人の数はヤバかったね!シャオもかなりビックリしたもんッ! 雅トークはかなり面白い★★★ え...友達に強制終了・・?ww ひどいw またえきスタに来てくれたらいいなぁ(*´▽`*)ドキドキ.....vvv / シャオ ( 2004-11-02 23:21 )
マジで?全然知らなかった。俺も見たかったなぁ(゜ー゜*)俺も生まれ変わったら美しく生まれたいwやっぱり人間見た目なのね?ヽ(´ー`)ノっていうか、文章からテンションの高さがわかるよ(・∀・)w / wild ( 2004-11-02 22:50 )
その駅スタの場に居た!!!人すご過ぎて全然見えなかったょ(*´д`*)でも雅が居たのはすぐにわかったのだ(・∀・)♪すごい後ろの方で見ようと背伸びして頑張ってたのに一緒に居た友達に強制的に終了させられましたw / なお ( 2004-11-02 22:07 )

2004-11-01 ++アるバむ++

修学旅行で撮った写真の一部をアルバムにしたょぅ。
まだ全然少ないけど、公開★
時間があったらもっと追加しやすd(´∀`*)
アルバムに行く?

先頭 表紙

>つよしゃん OK! すぐおくるねぇ〜♪♪♪ 待っててちょ(≧∀≦) / シャオ ( 2004-11-02 21:08 )
>432さん ただいまぁ〜★ やはり...メンバ−で楽しいか楽しくないかは決まっちゃうんだねぇ(●´Д`●)あらららら...ウチのトコはなかなか素敵メンバーだったから、楽しかったなりd(´∀`*) う・・!!! アルバムにシャオ・・!!! だって、なんか恥ずかすぃ〜!w ここに。。修学旅行のトキのテンションあがってるアホ面晒せませんッwww / シャオ ( 2004-11-02 21:07 )
>ボンコしゃん 夜行列車!?!??! えぇっ・・そ、それも素敵(*´ェ`*)なんか夜って良いじゃない♪ でも、ちょっと眠いかなぁ...うん。 ジャ、ジャージ!?制服じゃなかったの(*゜□゜*)あれまっ!  外見は豪華だったけど、けっこう普通だったよ★ やっぱ旅行は中身でしょぅ♪ / シャオ ( 2004-11-02 21:05 )
>らいちしゃん タダイマっ♪ うん、1日目はすごく雨だったよw でもね、雨でもそれはそれで思い出になったから良いかなって★ OK,また京都に行ったら待ち合わせネッ(*´ェ`*)!!! シャオはまた行く気満々なのでしw / シャオ ( 2004-11-02 21:03 )
>レナカナママ ただいまぁ〜(≧∀≦) うん、修学旅行はやっぱ良いょぉ♪ でも... 修学旅行が終わる=これからの学校生活は進路のこととか=つまらない=登校拒否=ダメじゃん! みたいな・・・?w  / シャオ ( 2004-11-02 21:01 )
>wildさん ただいまぁ〜♪ うん、、すんごぃ楽しかったよ(*´ェ`*)!!! あら、一緒のトコ行ったんだね!! 清水寺が素敵★・・・ん??お土産???w シャオの土産話がお土産サd(´∀`*)ネッ!!!(爆 / シャオ ( 2004-11-02 21:00 )
ぜひぜひ私の写ってる写真をホットメールに下さいまし♪ / つよ ( 2004-11-02 18:59 )
おかえりっ!!無事帰ってこれて良かったですよ〜♪ オイラの時もコースほとんど変わらなかったけど、行ったメンバーが微妙で楽しくなかった(爆死) シャオさんは楽しめたようで♪ アルバムにシャオさんは写ってないんですね? / 432@出先 ( 2004-11-02 18:11 )
ボンコも修学旅行は京都方面だったけど、行きも帰りも夜行列車で、ジャージ姿さ。豪華な旅行で、うらやましいよ! / ボンコ ( 2004-11-02 01:27 )
おかえり〜。見事に雨ふっちゃったから、大丈夫かなぁと思ってたんだけど、楽しめたようで何よりです☆そして、今度京都に来るときは、私にも会いに来て〜!(笑) / らいち ( 2004-11-01 22:43 )
お帰りなさ〜い♪楽しかったご様子。。良かったにゃ(^^♪やっぱ修学旅行は良いね☆彡 お疲れ様でした。 / レナカナママ ( 2004-11-01 20:10 )
おかえり〜!^▽^修学旅行楽しかったみたいだね☆アルバムも俺が行った所があったりしてなんか嬉しいよ(^ー^*)ところで御土産は?(・∀・)w / wild ( 2004-11-01 19:50 )

2004-10-31 ただいマ!

帰ってきたぞ北海道!
こっちはやっぱし寒い(*´▽`*)ょーん♪

●1日目●
飛行機で爆睡。シャオの隣りで初めて飛行機に乗るごっちゃんは、瞳孔開きながら(たぶんw)怖がってた...(爆笑
そしてついたじぇお台場!雨で昼食はバスん中!最悪w
その後、東京ディズニーランド!
「誰だ!雨女は!」ってな感じで、やっぱり素敵に雨でした(苦笑
晴れが一番いいんだろうけど、雨だからアトラクションで並ばなくても乗れるの〜。
これはけっこう良かったなぁ。
VIVA雨(*´▽`)ノスプラッシュマウンテン連続乗り♪
ナイトメアグッツが...
売りきれで全然なかった....。・゜・(ノД`)・゜・。

あやきちゃん...すぐ近くにいるんだろうけど、なかなか会えなくて結局シャオの集合時間になっちゃって会えなかったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 残念無念...;
(ってかこの日集合時間に普通に遅れて怒られたw)
でも素敵な写メもらえてラッキィd(´∀`*)かなりイケてた!!w

●2日目●
京都見学。
金閣寺が意外にちっさい!(驚
普通に中に入れると思ってたら、入れなかったw
清水寺で、色々お土産買ったぁ(//・ω・//)漬物とか!
京都見学って修学旅行らしくていいねぇ♪
他校の人もいっぱいいて楽しかった!w
そしてなんとこの日の夜!!!
つよしゃんに会ったのだーーー(*´▽`*)びっくいべんとッ!
美味な豚まんくれてシャオは感動したぁ(*゜□゜*)みんなで食べたよッ!
いっぱい写真も撮れたし、話もできたし、嬉しかったぁ...♪
関西弁が素敵んぐd(´∀`*)ドキドキ♪
つよしゃん、わざわざ大津まで来させてごめんね。。!
でも超絶嬉しかったっす。・゜・(ノД`)・゜・。
また会いたい〜〜♪♪♪
京都最高(≧∀≦)つよしゃん最高♪

●3日目●
この日は自主研修!
つまり、大阪を自由に歩けるのでし(*´▽`*)
JRとか地下鉄とか、絶対迷うと思ってたの。
でもね、ペーターしゃんがいっぱいメールで教えてくれたからシャオは迷わず目的地まで行けたの(//・ω・//)感謝!!!
アメリカ村は、平日だったからか思ったより、人が少なかったかなぁ。
すごいたくさんお金使ったのwww
h.naotoはもちろん、卓矢えんじぇるにまで行けたのが感動...!
他にもPUNK系とかゴス系色々あって楽しかった(*゜□゜*)絶対また行くッ♪
この日は興奮しすぎて目がランランしてたぁw

●4日目●
唯一の私服行動の日。
前の日に、4日目は降水確率90%って言ってたの。
だからUSJも雨かと思って暖かい格好したんだけど...
滅茶苦茶晴天で、暑かったなぁ...。
USJの前に、奈良公園行ったょ。鹿いっぱ〜い!
でもさ、みんな鹿と戯れたくて鹿せんべい買うんだよね?!
なのに鹿が寄ってきたら「きゃーーー!」とか言ってせんべいバラバラ地面に撒き散らすのよwそのへんがナゾだったゎぁw
でね、USJは、ゾンビだらけでシャオ大興奮w
シャオ、クリスマスよりハロウィンが好きかもw
写真いっぱーーーい撮ったよ!

●最終日●
大阪城!
この日は、バスガイドの人が言葉を噛み噛みで...微妙だったw
噛み噛みなのにバスガイド...(●´Д`●)ふぅ..。
高校生の修学旅行だからかどうかわかんないけどさ、バスガイド全員10代なの。
でもね、唯一シャオは1人のバスガイドさんに恋した..(爆
だって、土屋アンナにめっちゃ似てるんだもんッ!!(モデルの
めちゃかわいいーーーー!
好きッ(*゜□゜*)(危

すごい楽しかったぁ。
近いうちにアルバム公開いたしやすd(´∀`*)今製作中♪

先頭 表紙

>つよしゃん うん!無事食べれた(≧∀≦)美味ッ!うんうんうん!会おうね〜〜♪♪♪ あ、やっぱし日記オーバーだった?w シャオも1と2にわけて書けば良かったな。。。いまさら後悔www / シャオ ( 2004-11-02 20:58 )
>ペーターしゃん うん!!! めっちゃあの地図活用したよ♪♪♪ ペーターしゃんのメールも何度も読み返したし、わかりやすかったぁ(//・ω・//)感謝感謝でし♪ 御堂筋線、楽しかったよ(*´ェ`*)〜♪ / シャオ ( 2004-11-02 20:56 )
551の豚まんの感想聞いてないから心配してたけど・・・w 無事温められたのかな? また絶対会おうじぇい♪♪♪...ちなみに私も日記文字数オーバーでしたw(初) / つよ ( 2004-11-02 18:53 )
あの地図、携帯でどんな風に見えるのか、ちょっと心配してたんだぁ。とにかく無事大阪を抜け出すことが出来て、ヨカッタよ( ´o`)ホッ / ペーター ( 2004-11-01 23:28 )

2004-10-25 ■出発進行〜あと数時間〜■

修学旅行出発まで、あと数時間。
なのにシャオはまだ全く用意できてマセンッ!(苦笑
何持っていけばいいのかイマイチわからないから...
適当に...詰めこまないと。
現地で「あれナイ」「これナイ」ってなったらちょっとイヤだけど、きっと大丈夫★
携帯の充電器と現金さえ忘れなきゃ、なんとかなるかなぁw
あ、あと地図♪
今日、お菓子いっぱい買ったら、普通に1000円くらいになちゃったのね。
・・カバンに全部入らなそう・・w
今のうちにお腹に詰めちゃおうかしら・・(太

明日は二時半起きだぁー!!(無意味に
1日目はディズニーランドでし!!
あぁ..何年振りだろぅ...!
前回行った記憶がない..。
シャオは埼玉生まれなので、ちっさいコロはよく行ってたらしい。
でも記憶がないなんて、勿体無いなぁ...;;

思い出がたくさん残るように、体調に気をつけて行って来ますッ。
お土産話、期待していてネ(≧∀≦)!!
でわッ!!
また30日!(たぶんw

先頭 表紙

>奈々ちぃ シャオ色んなトコ旅してみたいから、茨城も行ってみたいなぁ(//・ω・//) でも、今のシャオじゃお金ないからだめだぁwww 北海道に来るときは教えてね(*´▽`)ノ 会いたい逢いたい遭いたい♪w / シャオ ( 2004-11-01 00:04 )
>つよしゃん ホント、時間の流れは速かったぁ〜〜!!でもシャオも楽しかったよ!! 豚まんホントにありがとぉ★★★ シャオ、今日の日記ね、長すぎてエラー表示が出たの(爆 たいぶ文章削ったの。・゜・(ノД`)・゜・。 泣 / シャオ ( 2004-11-01 00:02 )
>ボンコしゃん 地震にはあわなかったよ★ でもね、雨が多かった(苦笑 やっぱ旅行は晴れの日が良いよね。。! 楽しいたびでした(//・ω・//)!!!!! / シャオ ( 2004-11-01 00:00 )
行ってらっしゃ〜い。茨城に来る事があったらあたしもシャオちゃんに逢いたいな〜。って茨城なんて何もないから来ないであろう・・。あたしが北海道に行く確立のが高い。(笑) / 奈々ちぃ ( 2004-10-28 20:33 )
ちょっとの時間だったけど、すんごく楽しかったよ〜♪(´▽`*) シャオちゃんの日記も楽しみにしてるねぇ♪ / つよ ( 2004-10-28 17:08 )
いいねー。地震に遭わないように祈ってます。楽しい旅になりますように! / ボンコ ( 2004-10-27 02:27 )
>あやきちゃん もうちょっとであやきちゃんに会えるのかぁ...(*´ -`)(´- `*)ドキドキしちゃうねぇ!!! 安全に気をつけるじぇ(*´▽`*)快適にも気をつけるじぇ(違 ありがとぅ! 行って来まぅす(*゜□゜*)!!!  / シャオ ( 2004-10-26 04:14 )
>らいちしゃん はぁい(*´ェ`*)シャオの記憶力の範囲で、30日の日記は書けるだけ書こうかと...♪♪♪ 27日は京都に行くのだ(≧∀≦) でわでわ、行って来ま〜す★ / シャオ ( 2004-10-26 04:12 )
>Minaちゃん おうともッ(≧∀≦)楽しんでくるよー♪ 東京の街中も廻れれば、良かったんだけどなぁ。。。でも、大阪に行けるだけ幸せ(*´д`*)ドキドキ....vv シャオ、行ッきまーーす(*´▽`)ノ(アムロ風 / シャオ ( 2004-10-26 04:10 )
>wildさん あはははww 一緒に行こうd(´∀`*)!!w そして一緒にTDLのナイトメア板ホーンテッドマンションに住もう(爆  うん、後悔しないよぅにはっちゃけてくる(//・ω・//)行って来ますv / シャオ ( 2004-10-26 04:08 )
いってらしゃい!!気をつけてねwww たのしく安全かつ快適なイイ修学旅行でありますように〜☆ / あやき ( 2004-10-25 22:53 )
行ってらっしゃい!楽しんできてね〜☆ディズニーと京都のおみやげ話楽しみにしてますよ〜。 / らいち ( 2004-10-25 22:18 )
うぉぉぉぉぉ!楽しんできてねーwいーなぁ、都会旅行!! / Mina ( 2004-10-25 22:17 )
俺も連れてってくれw後悔のないように思いっきり楽しんでね!(≧∇≦) / wild ( 2004-10-25 21:10 )

2004-10-24 ・・・。

今日、新潟の方達があんな状態なのに....
シャオは修学旅行だ!なんて浮かれていられないと思った。
だからって何かできるの?って聞かれたら・・
何もできないのだけれど・・・。
シャオは無力...(溜息
自衛隊の人はすごいなぁって思った。

なんだか今日は悲しい気分なシャオでした。

先頭 表紙

>レナカナママ そうでしッd(´∀`*)♪ もう明日からなんだよぉー・・実感ナイ(*´⊆`*) お母も、一生に一度だから楽しんできなさいって・・。 なんとか楽しいモードに切り替えまし・・・(*´д`*) / シャオ ( 2004-10-25 20:39 )
Σ(´д`ノ)ノこ・・こんばんば?!?!?間違えちゃった....(*´ェ`*)↓↓↓ / シャオ ( 2004-10-25 20:38 )
>432powerさん こんばんば!! wildさんトコから飛んできてくれてありがとぉ(*´ェ`*)♪ ホントに、他人事ではないなぁと思いました。やはり、人間は無力なんですね。・゜・(ノД`)・゜・。 わかっていてもそれがすごく悲しいぃー・・(涙 / シャオ ( 2004-10-25 20:37 )
もしかして?明日から修学旅行かにゃ(^^♪ 世間的には地震の被害にあった方々とか多いし、悲しい出来事も多いけど…折角の修学旅行なんだからセイゼイ楽しんできてちょヽ(^。^)ノ / レナカナママ ( 2004-10-25 17:40 )
wildさんちから飛んで来ました!**地震大国の日本…新潟の現状、人事じゃないですよね。札幌は大きくて震度4だけど。今のところは…は・・自分も無力。 / 432power ( 2004-10-25 02:00 )

2004-10-23 ■あと3日■

新潟...
台風の次は地震?!
どーした地球。・゜・(ノД`)・゜・。
今のテレビで怪我人400人って言うけど...
きっともっといるんだよね....。(悲


あ、昨日行ってた通り、デジカメ買ったよ!
それとヴィヴィアン ウエストウッドのマフラーを...北海道の冬をちゃんと乗り切るために、かしみあ100ぱーせんつ...♪(小声
ちょっとね...
お金いっぱい使っちゃた(*´⊆`*)でも...しょうがないょね?w
まだデジカメの使い方研究中〜!
でも一応画像載せてみるねd(´∀`*)パソのペイントで落書きもしちゃったw

明日は靴下買いに行かなきゃ!
今日良いの無かったから、ジャスコでバイト前買おう...。
いっぱい買いすぎて、修学旅行前に破産したりして(//・ω・//)気をつけます☆


先頭 表紙

>らいちしゃん えへへ(//・ω・//)ヴィヴィアン好きなんだぁ♪ 今まで高くて手ぇ出さなかったけど、修学旅行だし・・(関係ナシッw 京都、夜寒いのか....やはりこのマフリャ持っていこうっと♪大きいから肩にかけてもおけるんだぁ(・∀・*) あ、関西は平気だったんだね〜!札幌も揺れなかったのだ。新潟、新幹線脱線て...すごすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。   / シャオ ( 2004-10-24 23:31 )
>なお んふふ(・∀・*)奮発しちゃった・・vvv そして靴下も買ってしまった・・(小声w  そして大阪に行ったら大阪のヴィヴィアン直営店に行って・・(*´⊆`*)こ、これ以上は言えないッ....www シャオはオーヴネックレス欲しいなぁd(´∀`*) / シャオ ( 2004-10-24 23:22 )
>しんさん 重いよ・・・すごく・・・・w でも、なんだかんだつけたらこんな状態に!w メール打つときも手に当たって「!!」ってなるけど、かわいいから許すッ!w むしろもっと増やすッ!!w 赤いヤツは、隣りの赤いグルーミー(クマ)の手の部分だよ(*´ェ`*)これは何があってもはずさない♪♪♪ / シャオ ( 2004-10-24 23:17 )
>奈々ちぃ 北海道は地震なかったよー!!! テレビの地震ニュースにくぎづけだった〜。 自然災害が大嫌いなシャオでし。・゜・(ノД`)・゜・。   うん!シャオは赤好きぃー! 黒も白も好き〜♪ むらさきも・・(多すぎw / シャオ ( 2004-10-24 23:15 )
>wildさん えぇっ!w シャオは昨日の夜知ったよぉ。発生してすぐかな(*´д`*)なんども余震きてたらしいねぇ。。。怖いよぉ。。。。 ・・え?w 少し買いすぎ??w き・・気のせいだょぉd(´∀`;)(冷や汗 / シャオ ( 2004-10-24 23:03 )
>ボンコしゃん そーなのー♪買い物大好きッ(*´ェ`*)v 地味に、今日もバイト前に札幌駅周辺でお買い物しちゃった・・ こりゃ修学旅行、地味に行動するしかないかもなぁ(・∀・;)(自業自得w / シャオ ( 2004-10-24 23:01 )
ヴィヴィアンではないかっ!う、うらやましい・・・。京都も夜結構冷え込むから、そろそろコートの出番かなぁ・・・。ちなみに、地震だけど・・関西はちっとも揺れませんでした。実家のある石川はちょっと揺れたらしいけど・・。 / らいち ( 2004-10-24 20:32 )
ヴィヴィアンのマフラーだぁぁ!超可愛い(*´ェ`*)ヴィヴァンのピアスと靴下欲しいんだけど...ピアス高い。・゜・(ノД`)・゜・。 w / なお ( 2004-10-24 20:23 )
ストラップいっぱいで重くねぇ?笑。。赤いお気に入りのやつ、気になる。 / しん ( 2004-10-24 18:32 )
マフラー可愛いっ!あたしも欲しい!北海道は地震あったの?茨城も結構揺れたよー。震度3,4位。シャオちゃんは赤が好きなのかしら?あたしはピンク好き♪ / 奈々ちぃ ( 2004-10-24 13:17 )
俺さっきまで地震あった事知らなかったよ。少し買いすぎじゃない?(・∀・)w / wild ( 2004-10-24 10:56 )
楽しいお買い物だねー。 / ボンコ ( 2004-10-24 01:59 )

2004-10-22 ■あと4日■

明日はお買い物〜♪
シャオ...とうとう、念願のデジカメを買うことにしましたッ!!
どんなのがいいかなぁ(・∀・*)
何で選ぶのがいいかなぁ(・∀・*)
使いやすさ?画素数?価格?
うーむ・・
明日実際に行ってみて決めよう...
友達から、300万画素くらいで十分って話を聞いたから、300万画素のにしようと考え中!
早く明日にならないかなぁ(*´ェ`*)ポッv

デジカメ買ったら、日記の画像ももっと大きく綺麗に表示できる♪
修学旅行でいっぱい撮りたいなぁ(//・ω・//)
でも、どのくらい保存できるんだろ...
ビックカメラのヒトに聞いてみよう...
(ビックカメラに行くらしい↑

先頭 表紙

>wilsさん いぃなぁ(*´ェ`*)シャオのお父もお母も機械オンチだから、デジカメとか使えないのだw パソコンすら使えないからシャオしか使ってない(苦笑  あんな写真やこんな写真。。。なんか妖すぃーープニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュwww / シャオ ( 2004-10-24 00:39 )
デジカメは俺の場合、親が持ってるからわざわざ買わなくてもいいのさヽ(´ー`)ノあんな写真やそんな写真を撮りまくろう!(・∀・)w / wild ( 2004-10-24 00:03 )
>らいちしゃん うんッ!!! 京都でいぱい風景撮るために買ったんだぁ(//・ω・//)きっと、お寺とか綺麗だと思う!!!! き・・期間限定みやげ?!?!?! か・・買いそう・・(限定モノに弱いwww  / シャオ ( 2004-10-23 23:51 )
>ボンコしゃん 一万円だけお父が出してくれたの(*´ェ`*)でも、それ以外は実費だぁ(*´д`*)修学旅行前の出費・・でも、こうゆうトキは大きな買い物してもいいかなぁ・・と・・(甘?w  / シャオ ( 2004-10-23 23:47 )
>あやきちゃん 買っちゃったーーー!!!! 300万画素にしたょん♪ うんうん、400万画素も普通にあった!500も!(驚 カードもちゃんと買ったよ☆☆☆ タッキーが昔CMしてたやつらしぃd(´∀`*)☆ / シャオ ( 2004-10-23 23:45 )
デ、デジカメ・・・。私も欲しい・・・。京都いっぱい撮るトコあるから、もうバチバチ写しまくってください☆ちなみに、清水寺周辺にある、期間限定みやげものは今が狙い目だよん。 / らいち ( 2004-10-23 22:10 )
デジカメも自分のお小遣いでかうの? / ボンコ ( 2004-10-23 07:28 )
おぉ!!!おめでd(*´∀`*)!!300万もあれば十分だよ!!でも今は400位は普通にあるんじゃないかな?どうだろう。 SDカードは大きいの買ったほうがいいよ!!16MBだと80〜90までしか取れないから!!(取るモードによっては違うみたいだけど) いいのあるといいね! / あやき ( 2004-10-23 00:51 )

2004-10-21 ■あと5日■

今日は大阪のお勉強をしまシタ(授業中
後ろの席だから、授業中大阪のガイド見ててもバレないんだぁ♪
めっちゃいろんなトコに付箋つけてるv
でもー。。。
乗り換えが大変そう!
駅員サン...頼りにしてるじぇ(*´д`*)本気で!w

ホントはねー、京都で舞妓サンになるのも夢だったんだぁ。
「修学旅行といえば!」みたいなw
でも、大阪で食い倒れもしてみたいし...
結局大阪の誘惑に負けたシャオでし(*´ェ`*)舞妓サンはまたいつか..。
さっき京都の本見ながら
「お父ー・・しみずでらって金閣寺から近い?」
って聞いちゃった(・∀・)(素
お父は「しみずでら・・?」w
あー・・「清水寺=きよみずでら」なんだねぇ(苦笑
「キヨミズの舞台から飛び降りる」とか言うもんなぁ...。
カンジ、ムズカシイネッd(´∀`*)ワカラナーイ。

あ...
今ね、お母がシャオの部屋でカップラーメン食べてるんだけど...
お湯入れて、ふた閉めるトキ、上に何か乗っけるじゃない?
(ウチはリモコンをよく乗っけるw
で...
なにを思ったかシャオ母、ウチの部屋にあったポッキー(未開封)を載せた...
ウチすぐ気づけば良かったのに...パソコンに夢中で見てなかったのね。
3分も熱い上にポッキー載せてたら、どうなるか...わかる...よね..
あぁ..
明日のシャオのお菓子が...デロデロポッキー凹これじゃガッコに持っていけないよ。
プリンといいポッキーといい...(怒
お母が寝てる間に濡れたティッシュを顔に覆い被せちゃうゾ★(怨
息苦しそう・・(・∀・)

さ..
明日もガッコで大阪のお勉強だぁ♪

先頭 表紙

>らいちしゃん 今YAHOOのニュースで見たよ〜!!午後6時に閉園に。。なるのかなぁ?! シャオたち午後8時までいるのに・・・って、シャオはランドの方に行くんだけどネ(*´д`*)シーに行くヒトは大変だ〜・・どうなるんだろう?! 清水寺、そんなに眺めいいのかぁー・・♪♪♪ らいちしゃん、素敵んぐ情報ありがとう!シャオはあと4日で旅立ちマスッ!!!(興奮 / シャオ ( 2004-10-22 23:41 )
>misaki あらまぁ(*´д`*)!!! びっくり!珍しい・・misakiちゃん(初めてこう呼んだ・・w)つっこみありがd! も、もちろんわかってるよぉ(≧∀≦)!!!w いくら計画性のないシャオでも、今回ばっかりは行くところくらい・・ちょっとだけ研究したよ!!www / シャオ ( 2004-10-22 23:37 )
>wildさん 芸術観賞も一緒の場所だったよね!!!??? すごい..偶然また一緒だぁd(´∀`*)♪♪♪ 清水・・・ウチのクラスにはいなぃ〜!!残念ッ!w ソース?! でもソースだったら軽くてフタ閉まらなくない!? あ...あれは粉かな....(謎w そそ、食べ物の怨み二連チャン・・もう許せませぬ(w / シャオ ( 2004-10-22 23:32 )
なんか、ディズニーシー大停電したらしいですよ・・・。明日、営業するかわからないそうです。ランドはやるそうですけど。清水寺は、京都の景色が一望できますよぉ〜☆ / らいち ( 2004-10-22 21:29 )
久しぶりのつっこみ!!・・・・・・・・・・清水寺も金閣寺も学校のコースに入ってるからね;そこんとこよろしく(笑) / misaki ( 2004-10-22 20:25 )
シミズデラ。。。ww俺も修学旅行で行ったよ^−^あそこに行くと「清水」って苗字の奴は飛び降りろとか言われるんだよねぇw俺はカップラーメンのソースを乗っけてるよヽ(´ー`)ノあら、食べ物の恨み2連チャンだね(怖w / wild ( 2004-10-22 13:07 )

[次の10件を表示] (総目次)