himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-11 3日連続でG氏
2005-11-09 初雪だったょ。
2005-11-05 G氏18歳
2005-11-02 雪虫と格闘する日々
2005-10-31 メガネ屋で働いている方…v
2005-10-29 (・∀・*)
2005-10-24 腹筋割れそうだった
2005-10-22 寿司
2005-10-20 微妙デザイン。
2005-10-18 sweet?


2005-11-11 3日連続でG氏

ごっちゃんとGacktのイニシャルが同じG氏だと気づき、嫉妬心メラメラなシャオです(・∀・)くぉのやろ〜ぅ…

昨日は、公開生放送。
予告通り、(30分遅刻しながらも)行ってきました♪(4列目Vv
1人は寂しかったけど、隣りに座ってた2歳年上の方とも仲良くなれました。嬉。
何時間も、ず〜っと座ってて、1回トイレに行くために立ちあがったときに産まれたての子馬のようにプルプルなりました。
人間、立ちっぱなしも疲れるけれど、座りっぱなしも体力いるなぁ、と実感。
で、Gacktが出る前に...
ものすッごいサプライズ的ハプニングがありました(*´Д`*)
Gacktの後ろでベースを弾いているジューケンって人がいるんだけど、なんと一般のところに乱入!しかもシャオとの距離僅か40cmくらい!!近ッ!近すぎる・・!!!(鼻血)
もちろん皆『きゃぁぁぁ〜!!!!』ってw
なんで一般に紛れたかとゆーと、Gacktをビックリさせるタメだったみたい☆
で、その様子をずっとビデオで撮影してたんだけど...
今日のライヴのMCで、Gacktが『あのときの映像、今度発売するDVDに入れるから』って!!
ふぉぉ...
絶対シャオ映ってるじゃんかッ(≧∀≦)!!!
だって滅茶苦茶近かったもん!
楽しみ...もし自分がGacktのDVDに映ってたら...家宝にしよう...うん。
何時間も待って本当に良かったなぁ...(溜息

と、とにかく、2日連続でGacktを見たシャオは何度かトリップしながら、今はちゃんと現実に戻ってきました。
そして実感。
あ、やっぱうち、本当にGackt大好きなんだなぁ...って。
姿見ただけで号泣できるのは彼だけですね。
明日もライヴがあるのだ...2Daysなのでv
生Gacktを3日連続見れるなんて、奇跡。奇跡。奇跡。
明日は知らない世界にトリップしたまま、ちゃんとコッチに戻って来れるやら…?w
ライヴの席はとってもありえないくらい悪いけれど、我慢!(最後尾とか秘密ねw)
見れるだけシアワセ!

(*´▽`*).o0(ポワワワワ〜ン♪)←別の世界にトリップしてる図

明日は7時に起きてシュガシュガルーンを見ましょう、そうしましょう♪

先頭 表紙

>wildさん もし映ってたら・・wildさんも購入決定で!(爆) (*´▽`*)でもー、この寒いのにGackt出た瞬間タンクトップになったから、ある意味目立ってそぅ♪ 映ってますように〜〜♪♪ / シャオ ( 2005-11-13 18:51 )
>MIU様 Σ(´д`ノ)ノ!!!! シャオ、FCに入りながらも最後尾だったなんて・・・口が裂けても言えない・・(爆) しかも過去にもFCに入ってるのに最後尾だったことが・・(*´▽`*)嫌われてるのかしら・・w でもでも!きっと次回は良い席だと信じて〜♪ 次回もチケ取り頑張るのです〜♪  もう1人のアーティスト・・気になります(≧∀≦).o0 / シャオ ( 2005-11-13 18:50 )
随分ラッキーだね!!(≧▽≦)羨ましいよ。DVDきっと映ってるね^−^ / wild ( 2005-11-13 18:14 )
シャオさん 羨ましい〜〜〜(汁)4列目で 生Gacktくんを 観れたなんて・・・。今回のツアーは ファンクラブの人にいいお席が結構届いているらしいです。私の友人は 5列目でしたよ。私は もう一人好きなアーティストが居るのですが その方のライヴを観たら 1週間はもぬけの殻状態になってしまうのです・・・。 / MIU ( 2005-11-12 16:37 )

2005-11-09 初雪だったょ。

きゃー!!!もう22時!!
明日は3時半に起きるのにぃぃい!!
Gacktのラヂオ公開録音がね、あるんです。
先着順で場所取りなのですが..去年はAM7時過ぎに行って3〜4列目!!
徹夜組には完敗です。
今年は、去年より1時間早めて、AM6時に行くことにしました。
せめて2列目が良いなぁ...
去年は友達いたけど、今年は1人で待たないといけない;
Gackt出演はPM7:00過ぎ。
ん〜…半日待つのね。Gackt愛v

でも、今日初雪降ったの。。
明日も寒いかなぁ。
温かい恰好で行かなくっちゃ♪

ごっちゃんが、みんなにお祝いの言葉をもらって喜んでいました☆
『ありがとう』って♪
前回の就職試験落ちちゃって、今回また他の会社を受けることになった彼女。
試験は日曜日だってゆうのに、今日、一般常識のテキスト買ってた。
大丈夫かなぁ?w

さぁ寝ますょー(*´▽`*)

先頭 表紙

>MIU様 ですよね!ライヴだと、最前くらいですよね〜♪♪♪ 15〜20分くらいだったけど、最高にシアワセな時間でしたVv  MIUさんは道内住みですか?!是非一緒に徹夜しちゃいましょう♪ / シャオ ( 2005-11-13 18:48 )
ぎゃぁ〜〜〜  4.5m・・・凄すぎですね。ライブだと 最前列に匹敵ですよぉ〜。涙が出ちゃうっての 解りますぅ〜!!!次回 ラヂオで生がっくんが観れるなら 一緒に徹夜しましょう!!! / MIU ( 2005-11-13 18:06 )
>ボンコしゃん すっかりボンコしゃんはごっちゃんファンですねぇ〜♪ ホント、今回受かったらかなり素敵です・・・;歯医者さんの受けつけの人になりたいらしい・・☆ / シャオ ( 2005-11-11 23:38 )
あ、公開生放送は、無事4列目で見れましたッ♪ / シャオ ( 2005-11-11 23:37 )
>スウィーティ様 そうです☆真っ白な雪が容赦なくシャオに降り注ぎ、凍死するかと思いながら登校しましたですー。。。凹 あ!山崎まさよし!なるほど・・・♪ スウィーティさんはまさやんファンなんですね(*´▽`)! / シャオ ( 2005-11-11 23:32 )
>なお 実際寝坊して4時に起きたなり。・゜・(ノД`)・゜・。  残念系だぁ; で、電車も始発に乗り遅れ・・結局去年と同じ、4列目でした(・∀・;)でも近かったかな・・うん。 1列目とか、本当に羨ましいよーーーッ・・シャオ、一生に一度で良いから1列目で見てみたい。そしたら思い残すコトはなくなるよ・・・。 / シャオ ( 2005-11-11 23:31 )
>MIU様 そうです・・シャオは今日、ガッコに初コートを着ていきました!でも震えてました。。w 冬は苦手なのです凹 Gacktの距離・・ガラス越しに4〜5bくらいですかねぇ・・素敵でした。もちろん涙が出ました(毎年生Gacktを見たら出るのですw)  / シャオ ( 2005-11-11 23:26 )
>らいちしゃん おとんのもも引借りて、靴下3枚履いて(足が冷え性なの;)、コンビニでホッカイロ買って行ったから風邪はひかなかったよん♪ けっこう寒かったケド、Gackt出てきて感動してタンクトップになりました(*´▽`)ノ(爆  今回は、前回と同じくりの場所だったぁ〜・・でも良く見えたからおっけぃ♪♪♪ / シャオ ( 2005-11-11 23:24 )
ごっちゃん、がんばれぇ〜長崎からテレパシー送るよ! / ボンコ ( 2005-11-11 03:35 )
いい場所、取れたのかな?┬┴┬┴┤_・) チラリッ / スウィーティ ( 2005-11-11 00:42 )
え〜〜!!もう雪なんですかぁ??寒そう{{(>∇<)}}  あ!まさやん=山崎まさよしですよ(゜ー゜☆ / スウィーティ ( 2005-11-10 04:01 )
3時半起き?!?!やるなぁ....でもGacktを近くで見れるならって思うかも(*´д`*)あ、兄の彼女さんがGacktのライブの最前列を買ったらひぃw / なお ( 2005-11-10 01:15 )
もう 初雪が降る時期なのですね。ところで 生Gacktくんを 見れるなんて 羨ましゅうございます。で どの位近くで 見れましたか?DVDでアップになっただけで 素敵〜って うっとりしちゃうのに 生Gacktくんを3列目で観れるなんて 気絶しそう・・・。 / MIU ( 2005-11-10 01:08 )
初雪っ!Σ(◎o◎;) 京都は今日あったかかったのに・・。朝早く行って、風邪ひかないようにね。そして、Gacktを以前よりも近くで見ることができたらいいね (^○^) / らいち ( 2005-11-10 00:36 )

2005-11-05 G氏18歳

今日はごっちゃんの誕生日です。
めでたぃ(*´▽`*)ヤツもとうとう18歳。シャオはまだまだ17歳...。

えぇと...
最近悩んでることがありましてー。
毎回「ケンタ辞める!」と決意しては皆に引きとめられ...
舞い戻ることが多かったんですけど、シャオは今回こそ本気で辞める気だったんですねぇ。
誰が何と言っても、も〜知るか!的な。
誰もあたしを引きとめるな!無駄だから!的な。
なのにさぁ〜…ずるいよ。
課長直々に来ちゃうんだもん...(課長は滅多に会えないレアな存在)
『クリスマスまではいるんだろ?だったら3月まで続けちゃえばいーじゃん?』
え(・∀・)何勝手に決めてんだこのおじさん、的なw(でもなぜか逆らえない)
もうヤだ。逃げたい。逃げられない。強制連行でしょうか...
課長+マネージャー+みんな VS シャオ
勝ち目無いし凹
あー、今年もクリスマス3日間、ケンタッキーで接客。これ決定。(開き直り)
でさー、結局またズルズル3月までいるのか..
それは避けたい...(ボソボソ

ふぅ...;


今日は、コープスブライドを見て、ジョニーデップの声に『萌(*´▽`*)』ってなって、とある東京のバンドさんのライヴを見て、夕食はハンバーグで、小池徹平のカレンダーを本気で買おうか悩んで、結局やめて、寝る準備をして、寝ます。

先頭 表紙

>レナカナママ うん、それはね、絶対あると想うん。だって時給670円&交通費0w でも札幌の高校生ではこれが普通・・(たぶん) もう少し考えてみるんだぁ♪  コープスブライドはもちろん字幕!!! デップの声が聴き所でしッvvv / シャオ ( 2005-11-09 21:52 )
>らいちしゃん コープスブライドは、普通に良いハナシでした・・・骨まで愛してvって感じでし♪(ナゾw シャオも去年の修学旅行で、真っ先にナイトメアのホーンテッドマンションに向かったよぅ!超超超超楽しくて、あれを見るだけにTDL行く価値はありあり!!・・褒め過ぎかなw / シャオ ( 2005-11-09 21:48 )
>wildさん ありがとぉーー♪(違w) うん!あと5ヶ月、17歳なのです...早くシャオもみんなと同じ18歳になりたいッ。・゜・(ノД`)・゜・。 いつも置いていかれる凹 3月楽しみだなぁ(*´▽`*)w / シャオ ( 2005-11-09 21:46 )
>432さん 年内は無理かも???w でもね、1月はとーっても忙しくなるから、出たくないんだぁ; だから、家庭学習期間中の2月だけやろうかなぁ?って。でもそしたら3月までズルズルなりそうで怖いなぁ・・ふぅうぅう・・・; うん!あんなにオモシロイのにまだ18歳!(爆 / シャオ ( 2005-11-09 21:41 )
>雅菜ちゃん そうなのです。いつも戦闘モードw でも接客はちゃんとしてますとも♪・・・きっと♪(ぇw  ほんとに・・シャオはいつまでやるんだろう(´ロ` ;)本当はもう新しいバイト探したいけれど、どこもかしこも高校3年生はなかなかとってくれないの(涙 / シャオ ( 2005-11-09 21:39 )
>しんさん そうそう!部長、1回しか見たことないの!しかも後姿だけ!(爆笑) 時給・・上がっても680円。・゜・(ノД`)・゜・。 悲しい真実凹 / シャオ ( 2005-11-09 21:36 )
>ボンコしゃん うん....課長が来たのん; ホント時給上げてもらいたいよぅ。交通費も出ない会社だから、だぶん無理だと想うけど・・・言うだけ言ってみようかしら・・(´Д`) ごっちゃんにちゃんと伝えましたよん♪♪♪ / シャオ ( 2005-11-09 21:33 )
>つよしゃん 寿退社!すごい良い響きだよね〜(*´▽`*)〜♪ しかも、皆に祝ってもらえる特典付!(ぇ?w)  シャオは楽しいけど居心地は良くないから、やっぱ速攻辞めるべきかしら・・・うーーぬ・・; / シャオ ( 2005-11-09 21:30 )
>スウィーティ様 ぅうーん…でも、なんか必要とされてるのか...よく....わからない;  でも、スウィーティさんの上司の人、ひどい....言い方が冷たい。・゜・(ノД`)・゜・。  シャオそんなこと言われたら手出ちゃうかも・・(コラw)  まさやん?!?!? まさやん・・・まさやん・・・(悩  だ、誰だろう(v_v。)人(。v_v)? / シャオ ( 2005-11-09 21:27 )
ごっちゃん18歳おめでとう♪バイトも…皆シャオちゃまのことを考えてくれてるっていうよりシャオちゃまが辞めたら自分の仕事が大変になるから辞めないでって言ってる気がする((+_+))そんなに貴重な人材なら時給を上げてもらうべし!安くて良く働くバイトに辞めてもらったら困る店の人って…な〜んて風にしか考えられない曲がった根性のママでした。コープスブライドはやっぱ字幕で観るべき?? / レナカナママ ( 2005-11-09 00:46 )
ごっちゃん、おめでとうです(〃´▽`〃)ノ☆・・・コープスブライドはどうでしたか?私の妹(しゆー)が明日から修学旅行でディズニーに行くので・・・ナイトメアバージョンのホーンテッドマンションに乗る気まんまんで・・・悔しいなぁ((苦笑)) / らいち ( 2005-11-08 22:18 )
おめでとう!(≧▽≦)(ぇ 3月かぁ、あと5ヶ月間くらいか・・・。なんか3月になったらまた言われそうなきがするねw / wild ( 2005-11-07 17:42 )
課長直々に?それだけ頼られてるんだねぇ…。じゃー年内で辞めれるんかな??いやーー無理だね(ぇ)  G氏まだ18歳?あんなに面白いのに?(爆)おめでとうw / 432 ( 2005-11-07 09:43 )
バイト、戦いながら頑張ってるみたいだね(^曲^)レア課長まで登場するとは(笑)3月まではズルズルならないようにガンバレw / 雅菜 ( 2005-11-06 19:38 )
あははは!課長、レアなんだ?部長は激レアだね。笑。。。「見返り時給アップ大作戦」開始。。。ごっちゃん、おめでと〜♪ / しん ( 2005-11-06 13:30 )
課長がじきじきに?このさい、時給を100円でもUPさせたらよかったのに。ごっちゃんにおめでとうって言っといて!とても他人と思えない。今後も楽しませてくれ。 / ボンコ ( 2005-11-06 00:52 )
あ、書き忘れ(*^^*ゞスウィーティはまさやんのカレンダーを注文しちゃったのだ( ´艸`) / スウィーティ ( 2005-11-06 00:37 )
ごっちゃんHappy♪(★´_ω`)ノ” Birthday 楽しいし、居心地イイけど私もバイト辞めたい・・・寿退社でΣd(・∀・) / つよ ( 2005-11-05 23:40 )
必要とされてるっていいことじゃん(´∀`)スウィーティなんか、辞めたくないって言ったのに「ハイここにハンコ押して。明日から君に座ってもらう席はないんだよ。タイムカードもないからね。」なーんて言われちゃった / スウィーティ ( 2005-11-05 22:59 )

2005-11-02 雪虫と格闘する日々

11月になっちゃった。
去年の札幌、初雪は10月28日だったらしい。
え?
もしかして、もういつ降ってもおかしくないの?
参ったなぁ...。
昔はあんなに雪が大好きだったのに。
自分は、いつのまに童心をわすれてしまったの?(知るかw

今日はガッコ帰りに制服でライブに行きました。
そしたら、同じ制服のコがライブ会場にいました。
シャオ友が、その子に話しかけられました。
なのでシャオもしゃしゃって話に参加してみました。

知らない子「3年生ですか?」
シャオ「はい」
知らない子「あの、3年C組に『さおり』って子いるの知ってますか?」
シャオ「んー・・あたしC組でさおりって言うんですけど」
知らない子「え!あ、そうなんですか〜」

みたいな。たしかこんな会話したハズ。
もっとたくさん話した気もするけど、それは置いといて〜
なんであの子はシャオの存在知ってるんだろぉー。ってナゾに想った。
そして軽く恐怖に陥りました。
だって、知らない子に自分の存在質問されたら、焦るよ〜。
どうやら、友達伝いに知ったらしい。
んー…?自分友達少ないのにぃ?
不思議怪奇現象ですな(=・ω・=)知らない間にシャオの存在が…

ソッとしておいてくださぃ...

基本的に女子高生はキライだし怖いのです...(ブルブル

そんな自分も女子高生。あぁ、ヤだヤだ。

ぬんぬん。
今月は何回ライブに行けるのでしょー?
おやすみ。

先頭 表紙

>らいちしゃん ひぇ〜〜Σ(´д`ノ)ノ!!!怖い怖い・・。 (いろんな意味での)低能な方々の楽しみとする悪口は気色悪い。 自分も言える立場ではないかもしれないけどw  雪ぃ・・・(´Д`;) / シャオ ( 2005-11-05 00:29 )
>wildさん いつ降ってもおかしくないよねぇ〜☆ んー・・でもやっぱ楽しみではないなぁ・・ホント通学大変だもの(汗) たぶん、良くは言われなかったと想われます隊長!!(誰w  高校卒業・・・早くしたいょぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-11-05 00:26 )
>しんさん あ!!なるほろ!!!眼からウロコが・・・ぽろっ・・(*´д`*)「マジ最高に憧れちゃうよね〜」とか・・・(コラw)  雪虫、ウヮンウヮン飛んでる〜!!!!眼に入るのだ・・凹 / シャオ ( 2005-11-05 00:14 )
>スウィーティ様 ですね(*´д`*)気にしないようにします◎ シャオもライヴは大好きなのです・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ今月は、明日と・・来週2本と・・再来週2本・・行きますですー。。。ちょっと行きすぎらしい(・∀・*)てへv / シャオ ( 2005-11-05 00:08 )
>ボンコしゃん きゃーーっ(≧∀≦)!! そこから恋が始まったり・・(ドキドキv) シャオも良い風に言われてたらうれぴぃんだけれど・・きっとそれは無いょー(´Д`*)はぁー; いやいや!ボンコしゃん高校のときにモテモテだったんじゃないかなぁ(*´▽`)ノ? / シャオ ( 2005-11-04 23:55 )
わたしはこのパターンで、むちゃくちゃな自分の悪口聞いたことがありますよ〜( ̄O ̄;)他人が言っている情報は信用できないので、とりあえずスルーあるのみです(断言)・・雪・・・きっと降るだろうなぁ・・・(; ̄ゝ ̄)トオイメ... / らいち ( 2005-11-03 23:01 )
雪降りそうだね・・・通学大変だ。もし「知ってるよ」だけで自分だって事を言わなかったらなんて言われたんだろうね?(´・ω・`)自分の知らないとこで自分の事言われるのなんかイヤだね。もう少しで高校生卒業だよ☆ / wild ( 2005-11-03 22:45 )
「さおり?ああ、あのめっちゃかわいい子でしょぉ。知ってる〜」とか言ってやれば良かったのに。笑。。。雪虫もう飛んでた? / しん ( 2005-11-03 21:23 )
気にしない気にしない(´▽`)あ!スウィーティもライヴ好きー(/▽/) / スウィーティ ( 2005-11-03 16:29 )
ボンコは一度も面識の無い人に、高校のとき、『美人』と言われたことが・・・・もち、うれぴかったよ。でも、目が悪そうだった(爆) / ボンコ ( 2005-11-03 00:25 )

2005-10-31 メガネ屋で働いている方…v

先日、メガネ屋の前を通った瞬間、シャオのGacktレーダーがいきなりGackt電波キャッチ。うぃんうぃん。
で、キョロキョロしたら、Gackt発見。。。
彼のデザインしたサングラスが売ってて、そこにポスター貼ってあったの。
で、サングラスめちゃめちゃかっくぃぃのね。
(・∀・).o0(うぬぅ..4万円で買えるのか。。欲しい。。)
本人がしているのは10万円以上するみたいだけど、売ってたのは4万円。
自分貯金いくらだっけ・・なんて考えてたところで店員様登場。
シャオ「あのー、絶対ダメだと思うんですけどぉ、ポスターってもらえませんよねぇ〜(*´▽`)?」
探してくると言って去る店員様。
ドキドキ。
片手にポスター持った店員様のお戻りです。
ま、まさか・・?
(・∀・).o0(ポスター・・く、くれちゃったりするのか!??!)
少女マンガ顔負けのシャオのキラキラさせた眼で無言なシャオ。

店員『お買い上げ頂いた皆様にお渡ししています♪』

えぇ、知ってましたよ…そんな美味いハナシあるわけないもん…
でもね、シャオは東京に行くために貯金してるんだぃ。
だから、ちょーーーだいッ!
・・とは言いませんでしたが、笑顔で「また来ます♪」って言って店を出ました凹

欲しいなぁ...あれ...(*´д`*)誰かください...(こらw


夕方からナイトメアビフォアクリスマスを見ながらチョコレート食べっぱなしのシャオでした。ハロウィン最高Vv


あ、あと、ごっちゃんの今日の一言も書いておこう。
電車内にて、ホームの人を見ながら
『あ、赤ちゃんかと思ったらおじいちゃんだった…』
一体どうやったら見間違うんだろう。

先頭 表紙

>スウィーティ様  ズキューーンッ(*´д`*)!!! そうです、それでございます!! ドキドキ・・。あ、挨拶遅れました。はじめまして、ヨウコソ☆  在庫がなくなり次第終了ですかぁ・・ですよね・・あと4枚残りでした。きっと・・お金持ちなGacktファンの元に渡ることでしょう・・(ヨダレ) お金持ちに・・・なりたい・・・ボソボソ(´Д`*) / シャオ ( 2005-11-02 23:51 )
>MIU様 はじめまして!ようこそ!シャオ日記へ(≧∀≦)おぉ、Gackt仲間ですねぇ…♪ シャオはGackt無しでは生きゆけない躰なのです。。 来襲ライブなのです。。 心拍数上がっちゃいますです。。。 シャネルやグッチ・・? でもでも・・そんなのより、Gacktデザインしたのが欲しいのです。・゜・(ノД`)・゜・。 高校生シャオにはまだまだブランドの価値がわからない模様です。。。(汗) ブランド=キャリアウーマンなイメージなのです☆ / シャオ ( 2005-11-02 23:42 )
>ボンコしゃん んー・・・全国のメガネ屋に絶対あるわけではないんだけど、結構アチコチにある・・みたい(≧∀≦)!!! 欲しかったぁ〜〜ポスタアァァア〜あのポスター部屋に貼れたらなぁ・・(たぶん引篭り度数up☆)  ごっちゃん・・・両目2,0なハズなのに、頭の方がちょっと・・アレだからなぁ・・・(爆 / シャオ ( 2005-11-02 23:39 )
http://www.ktoptica.co.jp/darts.htm←これですかぃ?「ポスターの在庫が無くなり次第終了させて頂きます」だって。急がなきゃ! / スウィーティ ( 2005-11-02 18:28 )
初めまして。しん様のところから お邪魔致しました。私も Gacktくん 好きですぅ。ライヴは 1回しか行った事ないのですが・・・(チケット取れないの) だけど サングラス4万円は 高いよん。シャネルや グッチのグラスが買えますぅ。 / MIU ( 2005-11-02 17:50 )
メガネのチェーン店なの?ボンコはこのまえ老眼鏡を(まじで)つくったばかり。待っとけばよかったなぁ。ごっちゃんがメガネ必要そうだね。 / ボンコ ( 2005-11-01 02:27 )

2005-10-29 (・∀・*)

ハロウィン前は、大忙し。。。☆

※カボチャの絵がヘタ過ぎるのは気のせいです。


先頭 表紙

>ボンコしゃん ついでに実況もお願いします(*´▽`*)!! むふふふ・・・(怪) 服装は、HGみたいな感じで良いのかな・・?(←なんか違うw / シャオ ( 2005-11-02 23:34 )
>しんさん のゎぁっww S対S・・・シャオも負けないよぅ?w お互い、ムチのぶつけ合いで勝負ですな(≧∀≦)ノ(危!!w / シャオ ( 2005-11-02 23:29 )
審判員をかってでますです!やったれ、やったれ。 / ボンコ ( 2005-11-02 20:22 )
・・・しんもSなので、乱闘必至。。。ビシバシ!負けんぞ、ニッシー。 / しん ( 2005-11-01 20:50 )
>ボンコしゃん ぅはははははっヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!!! しんさんがw シャオはー、たぶんどっちかってゆうとSなので、オッケィ(≧∀≦)ノ(ぇ爆 / シャオ ( 2005-11-01 00:05 )
>しんさん もちろん気のせいですとも!!(爆笑) ほ、ほら、マウスで書いたら、ヘタっぴになるし(≧∀≦)(言い訳w / シャオ ( 2005-11-01 00:04 )
しんさんが、そのムチのようなものでしばかれたいと・・・・でしょ? / ボンコ ( 2005-10-30 02:21 )
・・・なんだ。気のせいか。。笑。 / しん ( 2005-10-29 23:31 )

2005-10-24 腹筋割れそうだった

バイト先に、変わった苗字のコがいる。
たまにお客さんから『何て読むんですか?』と聞かれるくらい。

彼女の性格は超天然。
平然と真顔で人の名前間違える。
特に凄かったのは、自分の名前を呼びながらシャオのことを探していたとき。
『あのコなんで自分の名前叫んでるんだろ?』
って見てたら、こっちに向かってきて
「探してたんだよ!」
って。本人はシャオの名前を呼んでいたつもりらしい。
ま、そんな彼女、変だけど一応正常な人間。(なハズ)


彼女と昨日は9時間ずっと一緒でした。(バイト)
このコといると、腹筋痛くなるんだよなぁ...。
本人自覚してないけど、何らかの爆笑ハプニング起きるんだもん。
ちょうど1週間前の話、シャオはその場にいなかったんだけどね・・・
いつもの様に真面目に、そして笑顔で接客していた彼女。
相手はカップル。(死語?w
最初に、女がそのコの顔を見て笑い出した。
しばらくして、彼氏も笑い出した。
笑われている本人は
「また名前のことで笑ってるのかな・・・」
くらいにしか想わなかったんだけど、やっぱ気分悪くなったらしい。そりゃそうだ。真剣なのに笑われるとか、イヤだもんね。
接客も終わり、ヒマになって仕事を探してウロウロしていると....
鏡の前で彼女は気づいた。
鼻の頭にビスケット(ってゆう、ケンタッキーのおいしいやつ)のカス(しかもかなり大きい)がくっついてたんだって・・・!!!!
かなり大きいのになんで気づかなかったんだろう。
どんな作業をしたらビスケットのカスが鼻につくんだろう...
鼻の頭に明らかに食べ物のカスがついた店員に接客されるって、どんな気分なんだろう。
それを考えたら可笑しくて可笑しくて、シャオは笑いをこらえきれずに笑いました。

長時間、笑いました。

笑いすぎてよろけました。

その瞬間、サンドを作るテーブルに股間をぶつけました。

絶句。痛いもんは痛い。天国から地獄ってこーゆー事?

それを見て彼女は爆笑。厨房に
「大変!!にっしーが!にっしーが股間ぶっけたーーー!!!www」
って。*にっしーとは、シャオのことです。(確認

「本当ににっしーは面白いよね」

ん?キミには負けるけどね(涙)


そんな昨日でした。|´ω`)y-~
9時間もバイトだと、後半戦は無理にでもテンション上げないとやってけないなぁって想ってたけど、このコのお陰で上がりっぱなしでうちのテンションメーター破壊されましたとさ☆

先頭 表紙

>ボンコしゃん で、でもねっ、普段はそのコの方が何百倍も爆笑ハプニングを引き起こすんだよ〜(≧∀≦)w 最近はずっとケンタにいるような気がする・・もう残り少ないし、働けるだけ働いて東京に遊びに行くのでし♪ / シャオ ( 2005-10-29 22:29 )
シャオもその子も、どんぐりの背比べかもぉ・・・・9時間バイト?働き者だねぇ。 / ボンコ ( 2005-10-28 08:57 )
>しんさん シャオも、悶絶したよぉ?w 再起不能にはならなかったけど(*´▽`)ノwww でもね、長い時間涙目だったのは秘密です(*´д`*)ノシ / シャオ ( 2005-10-25 22:53 )
>wildさん うちの店の変わった苗字のコは、アルファベットで表すと『Z』!!!Zってすごく珍しいような・・・www や、きっとZの方が数百倍面白いッ!!ww / シャオ ( 2005-10-25 22:45 )
>レナカナママ 類は友を呼んじゃうらしい・・・凹w  ん!爆笑は、地獄だと想う!w 息苦しくなるし、涙ボロボロ出るし、なんせ腹筋が痛くなって辛い! でも・・・楽しい・・・ww 1回笑い出したら全てが面白くなっちゃうよ! / シャオ ( 2005-10-25 22:44 )
こ、股間を!?・・・・・男なら悶絶。。もしくは再起不能。・・・すいません。 / しん ( 2005-10-25 19:42 )
うちのバイトにも苗字読みずらい子が居るよ〜。客には聞かれないけどw自分の名を呼びながら・・・(怖w 2人とも面白さではいい勝負じゃない?(爆 / wild ( 2005-10-25 18:27 )
シャオちゃまの周りには何だか楽しい人がいっぱいだね♪笑うことってある意味地獄のように辛かったりしませんか??涙出して、お腹痛くなって…でも笑いが止まらなくってって(^^ゞ でも、シャオちゃまの年頃は何を見ても楽しくていつも笑ってるもんなんだと思うじょ(^^♪ / レナカナママ ( 2005-10-24 20:40 )

2005-10-22 寿司

寿司を、食べてきました。
(1時間待ちだった…。)
シャオの好物・其の弐、寿司。
(壱は言わずと知れた黒くて甘い物体v)
今日は10皿目標だったのに、残念系な9皿でギヴアップ。
日に日に胃が小さくなっているような・・・凹

シャオの寿司の食べ方は、変わっている。自覚症状。
ネタとご飯別々〜♪
たぶん、周りから見たら変な食べ方かも…?
でもね、この食べ方だけは譲れないよ…
だって、ネタはネタで味わいたいし、ご飯はご飯で味わいたいの。
そしてワサビは食べれませんv

うちの舌は甘い甘い甘いものばっかり受けつけて、辛いものは食べられない。

今日、そんな自分にピッタリな漫画を発掘してしまった!
『シュガシュガルーン』BY 安野モヨコ様
うちもチョコが出せる魔法が使えたらな.....

なーんてね…。(ちょっと本気)

お腹いっぱい過ぎて眠ひ。。。
久しぶりの睡魔だぁぁぁ〜〜◎
今日は21時就寝。。。明日はバイト10時から19時まで。。。(パタッ

先頭 表紙

>レナカナママ おぉぉお....寿司キライなのかぁ(´ロ` )シャオ友も、寿司嫌いなコ結構存在するなぁ・・・酢飯がダメだったり、お刺身がダメだったり。 あ!チョコは好き?!それなら大丈夫だぁ(*´ェ`*)(←何が?w)  / シャオ ( 2005-10-24 19:57 )
>らいちしゃん あんなツーーーンッとするもの、、、、イラナイよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  寿司はたま〜にしか行けないけど、たま〜に行ったときに寿司の有り難味がわかるから、たま〜に行くのが良い(*´▽`*)と、シャオは想ってます◎ おねだりおねだりっ♪ / シャオ ( 2005-10-24 19:55 )
>wildさん 100円!! 一皿100円の店に一度行ってみたいんだけど、やっぱり近場の寿司屋に行っちゃう、そんな面倒くさがりやな華族w 9時間労働キツかったああっぁぁあ〜〜〜凹 / シャオ ( 2005-10-24 19:53 )
>ボンコしゃん 天婦羅・・・!!!!てんぷらって漢字で書けるなんて…知らなかった…(´Д`*)!!! シャオは、いーーっぱい食べてたらふくだったのに、家についたらなぜかお腹が空き・・・アイスを・・・ww / シャオ ( 2005-10-24 19:52 )
カナが寿司が嫌いなので、家族では食べに行けないんですよね(-_-;)チョコは大好きなんだけど(爆)レナもわさびダメで〜すヨ(^^ゞ / レナカナママ ( 2005-10-23 21:16 )
ちなみに私もわさびは苦手です・・( ̄~ ̄;) あえてとってもらうことはしないけれども、刺身とかわさびいらないし・・・。寿司かぁ・・最近行ってないな。実家帰ったらおねだりしてみようかな(悪) / らいち ( 2005-10-22 22:23 )
俺もちょっと前にコッソリ食べてきたよ〜回転寿司を。あんまり店は良くなかったけど一皿100円均一だったさ^−^12皿くらいだったかなぁ。俺も明日は10時〜19時・・・頑張りましょう(`・ω・´) / wild ( 2005-10-22 21:19 )
うちは昨日甥の就職祝いに、天婦羅刺身御膳とにぎり寿司を食べに行ったよ!食べ過ぎて、ビールも飲んだし、早く寝たら(細木かずこは見た)早く起きちゃったよ。 / ボンコ ( 2005-10-22 21:02 )

2005-10-20 微妙デザイン。

ケンタッキーの制服変わるらしい。
(もう変わってる店もちょこちょこあるみたいだけど、うちの店は来年から。)
良かったぁ〜・・来年だったら自分とっくにもういないし♪
なんか、微妙なんだもん(*´д`*)

第一印象『え?ガーデニングする人?』

腰に巻いたエプロンが、ガーデニングする人みたいに見えたのね…。
ちなみに今現在の制服は、赤のポロシャツにクリーム色のキュロットスカート。
で、紺エプロン+紺サンバイザー・・・。
まだ今の方がマシかなぁ、とw


先頭 表紙

>ボンコしゃん あ!リアルタイム!!w ね!ダサいダサい!(全然死語じゃないょぅ!) どうせ新しくするならもっと素敵デザインが良かったなぁ・・・凹 とても残念系だよ; / シャオ ( 2005-10-22 17:50 )
>ちーちゃま様 居酒屋でも通用しそう( ̄ε ̄;) うゅぅ〜・・これは着たくないよぅ〜!!! 帽子が一番変ッ(*´д`*)誰がデザインしたんだろ・・・・・・悩 / シャオ ( 2005-10-22 17:49 )
ダサーい!(死語やろうか?)引越しのお手伝いのひとかとも思う。 / ボンコ ( 2005-10-22 17:47 )
>らいちしゃん 腰のエプロンが特にガーデニングを想像させるよぅ(*´ェ`*)w なんかねー、うちの近所のケンタはもうこの制服になってたの。 やっぱり微妙だったww / シャオ ( 2005-10-22 17:45 )
ヽ(゜Д゜;)ノ!! コレって吉牛で通用するにゃ( ̄w ̄) ぷっ シャオちゃんコレ着ないで良かったにゃ(-ω☆)b / ちーちゃま ( 2005-10-22 10:16 )
・・・・確かに、ガーデニングとかしそうな人だよね・・・。私も今のケンタの制服のほうが好きだなぁ・・。ひさしぶりに食べに行こうかしら^^ / らいち ( 2005-10-22 01:06 )

2005-10-18 sweet?

いつも日記を書くとき、最初にタイトルを入力する。
そして本文を全て打ち終えたとき、タイトルの意味と本文がかけ離れていることに気づいてタイトルを打ち直す。
いつも、必ず。
今、気づいた!
最初に本文を書いて、本文を打ち終えてからタイトルを考えればいいんじゃないだろうか…。

(=・ω・=)

今日は、昼に昨日行ったバンドのPVがケーブルテレビで放送される情報をキャッチし、どうしても見たかったので、ガッコを休んだりしてみました。
…ぃぇ、少しは風邪もひいてたんですけど。(取って付けたような理由?w
録画よりもリアルタイムで見たかったんだぃ。

さっき、半年振りくらいに、とある友人にメールしてみた。
昔はずっと仲良かった仔なんだけど、ふと、ずぅっと前に、連絡が途切れた。
お互いがキライになったワケではない…と、信じたいけれど。
でも、きっとその仔から離れていったのは自分なんじゃないだろうか。
只でさえ友達少ないのに、なんで自分から離れていくんだろうね。w
たまに、無意味に仲良しの友達から離れたくなる時があるのダ…自分の自分でもよくわかんない行動(・∀・)ま、うちがおヴァカだからだろうなぁ。

でも、親友的存在、ごっちゃんは格別…。
たぶん。

でも、帰りとかにごっちゃんが掃除で、『絶対待っててね』とか言われたら…
置いて帰りたくなるなぁ…。
ん?なんか話が反れたような。

また今日も寝れないのかな。

昨日は自分の何十倍もあるでっかいぬいぐるみを誰かに頼まれて、ひたすら運ぶ夢を見た。
うちはそんな夢を見たいなんて希望してないのに(´Д`;)
今日こそ…あんな夢やこんな夢を…w

先頭 表紙

>しんさん ぅぉぁあああああぁっぁッッ!!!! そうか!そうなのかも!いや、そう!絶対そうだよ(´ロ` *)うんうん、1人にね、なりたいなぁ〜って想うときとかある!でもそのくせ寂しがりだから、携帯依存症なんだぁ・・・なんでこんな性格に育ってしまったんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 涙。 もっとね、素直にね、なれたら・・良いのかもなぁ・・・(*´д`*) / シャオ@今度から最後にタイトルを・・ww ( 2005-10-20 23:47 )
>wildさん ん。なぜか離れていくんだよね。しかも自分からとかホント意味わからないよね(*´ェ`*) やっぱ、仲良いのなんて、学校が一緒とか、バイト先が一緒の時だけで、一緒にいる理由が無くなったらもう仲良くしちゃいけないんじゃないかとか、色々考えたりしたらもう何がなんだか(・∀・;)  シャオ・・どんな夢見たか覚えてない。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-10-20 23:45 )
>らいちしゃん うゅ!そーゆー友達は、カナリ素敵!ずっと大事にできる友達・・自分ではそう想ってても、相手にどう思われているかは全然わからないや・・・。(溜息)  元に戻れるのかしら…うちはきっと元に戻りたいのかもしれない。。。(*´д`*) / シャオ ( 2005-10-20 23:43 )
俺いつも本文書いてからタイトル書くよ。。。「友達と離れたい」というより「1人になりたい」って思うんじゃないの?それはよくある。 / しん ( 2005-10-20 21:43 )
んっ?なんか俺の日記と少しだけリンクしてるね。うん、そういう事あるよねぇ仲良かったのになぜか知らないうちに会わなくなるって事。友達ってやっぱり大切だよね^−^俺も今日こそ、あんな夢を!!!w / wild ( 2005-10-19 18:08 )
私が今親しくしている友人はみんな、半年とか一年とか連絡がとれなくても、逢えなくても、ある日ふと思い立って連絡することができるだろうなって人なのね(・(エ)・) 友達から離れたくなるときがあっても、また戻っていけるのが、絆の深い友達なのかも。そのコとも、もとに戻るといいねd('・c_,・` )ネッ / らいち ( 2005-10-19 01:39 )

[次の10件を表示] (総目次)