himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-03 殺人鬼な副店長(怖w
2003-12-02 とうとう見ちゃいました。(※今日の日記長いでしw
2003-12-01 衝撃
2003-11-29 頑張るん!
2003-11-28 好き(≧∀≦)好き
2003-11-27 1日サボリィ(=・ω・=)
2003-11-25 曜日感覚。
2003-11-24 ハゥッ(*´д`*)!!!
2003-11-23 無駄遣い?…NO!
2003-11-23 お買い物〜うぃうぃ(=・ω・=)


2003-12-03 殺人鬼な副店長(怖w

今日はガッコ帰りにCDショップ行ってきた!
12月3日…Gacktのアルバム&12月のLove song発売日♪
本気で嬉しい!
CDショップでアルバム探したんだけど、なかなか見つからなくって店員さんのトコに行ったら…
レジ横に3枚だけあったの!!(*´▽`*)歓喜

シャオ「あの、これ(アルバム)と12月のLove songが欲しいんですけど」
店員さん「あ〜、12月のLove song、売りきれたんですよぉ」
シャオ「・・ぇ?」

超絶ショーーーーック!
でもでも、後ろに居た(偉そうな)店員さんがどっかから持ってきてくれたw
たぶん、追加入荷(?)したやつかな(≧∀≦)♪
んで、無事会計を終わらせたシャオ。
普通はここで帰るはず。
でも、ウチは立ち止まったまま(・∀・)!
店員さんを見つめつづけたその理由とは!

シャオの心境「え、アルバムとシングル買ったのに、購入特典ないのかなw」

CDとか買ったらけっこうもらえるじゃなぃ?
そして店員さんに尋ねました。
シャオ「特典ないんですか?」
店員さん「あ〜、前に出たシングルとアルバムと今回のシングルで購入特典差し上げてるんですよ〜」
シャオ「ぇ・・ぁ、そうですか( ノ д ` 、 ) どうしてももらえませんか?」
店員さん「・・・じゃあ、今回は特別に差し上げましょう(汗」
ぃぇぃ(≧∀≦)!
やっぱ店員さんは押しに弱い♪
Gackt関係になると急に強気になるシャオでした(・∀・)

ちなみに、家帰ってからアルバム聞いたら、涙が止まりませんでしたとさ★

---------バイト話----------
今日の副店長の一言。
副店長「あ、冬休みに、キミに死んでもらうからv」
シャオ「は?(爆」
副店長「覚悟してね♪」
シャオ「はぁ・・・・(*´д`*).o0(とうとう殺人鬼に…?wシャオ殺傷事件勃発?)」

どうやら、ベテランさんが2人今年中にやめちゃうから、シャオのシフトを倍に増やすらしい。
きっと、シャオは『年越しチキン』を食べるハメになるのかもねw
元旦からシフトか....
ちょっとだけ...ヤダナρ(´ε`*)
でもワガママ言ってられないから、頑張らなきゃねw
除夜のチキン(・∀・)(謎

先頭 表紙

>レナカナママ なんかね、クリスマス過ぎたら去っていくんだってぇ。・゜・(ノД`)・゜・。  シャオは、その人と同じシフトだったらすっごい楽しかったの。良い人なの。 なのに!なのにぃ(*´д`*)!!! シャオは、健康&丈夫だから平気♪ でも、正月は家族でまったりしたかったな☆ Gacktの特典、プチカレンダー♪(歓喜 いや・・きっと店員さん、シャオの脅しに恐れて、くれたのかもょぉ?w / シャオ ( 2003-12-05 00:02 )
>kiri☆ちゃん ぅん!CD買ってからガッコ行きたかった!遅刻でもいいから(*´д`*)w でも、待ったかいあってとってもとっても素晴らしいアルバムでした(≧∀≦)!!!! 稼ぎ時に稼ぎましょ(*´д`*)お互い、ガンバロォ! / シャオ ( 2003-12-05 00:00 )
>楓ちゃん うん(*´д`*)! 稼げるときに稼いで、そんで貯金。・゜・(ノД`)・゜・。 ! 来年の修学旅行で、お洋服いっぱぃ買うのだ(*´▽`*)もちろん、王子っぽぃやつ・・・(爆 ちなみに、シャオのトコに今年サンタさんは来ないってBY お母 (爆笑  / シャオ ( 2003-12-04 23:58 )
>ボンコしゃん うんうん!でも、ふと考えた・・。正月ってチキン買う人いるのかなぁ?w クリスマス終わったばっかりだから、売れないと思うけど・・どうなんだろ(・∀・)? ジャスコは正月も営業するんだぁょぉρ(´ε`*) / シャオ ( 2003-12-04 23:56 )
12月、忙しいのに辞めちゃう人が2人もぉぉっ!!?シャオちん、倒れないように…ママは心配しておりやす(ーー;) 後、ガックンの特典もらえて良かったにゃん。シャオちん、かわいいから貰えたんだよ♪お得なり、シャオフェイス☆彡 / レナカナママ ( 2003-12-04 22:19 )
好きなアーティストのCD発売日ってほんと朝から楽しみですよねっ♪買えてよかったねぇ!私も暇なうちのいっぱい稼ぐ覚悟しました・・・クリスマスもはいろ〜っと・・(汗 / kiri☆ ( 2003-12-04 22:13 )
バイト頑張ってね♪Gacktのニューリリース・・・楓はサンタさんに貰うんだにゃぁ(照 / 楓 ( 2003-12-04 20:43 )
暮れや正月から働いている人がたくさんいるんだよね。ありがたいことだ。 / ボンコ ( 2003-12-04 20:16 )
>つよしゃん もちより先にチキンを食べることになりそうだ(=・ω・=)w 稼ぎたいけど、倍はやっぱりしんどいよぉ〜!!!でもね、『学生は長期休みしか稼げないからちょうどいいでしょ(*´▽`)ノ』だってさ〜w つよしゃんもシフトが増えるといいですなd(´∀`*)♪ / シャオ ( 2003-12-04 01:34 )
私も元旦からだろうなぁ。多分・・・。 私もシフト倍に・・・とは言わないけど1.5倍くらいにして欲しいなw (稼ぎたいw) / つよ ( 2003-12-03 23:35 )

2003-12-02 とうとう見ちゃいました。(※今日の日記長いでしw

今日でテストが終わり(結果は聞かないでv)、ウッキウキで帰宅途中のトキの話。
シャオは友達2人と、電車で札幌駅まで向かっていました。
シャオの学校から快速で7分...
まもなく、札幌です
札幌駅に着いて、エスカレーターに向かってる途中、1人の友達が

餽龍ちゃん「あ、ZONEだ。」
ごっちゃん「え、象?動物??」
シャオ「あはははは!!違うって、動物じゃなくって、仏像とかの像だょぉ!!」

(ホームがうるさかったので、シャオもごっちゃんも『ZONE』『ぞう』って聞こえた)
餽龍ちゃんは、上のシャオたちの会話が聞こえてなかったらしい。
でも、そんな会話しながらもシャオはしっかり見ているのです。
ギターを持ったちっさぃ女の子を。(それがZONEの1人。
でも、たいして気に留めなかったんだよねぇw
(あの子ギター持ってる、程度にしか思ってなかった)
会話はまだ続きます。
電車から降りた人がいっぱいのホームで、餽龍ちゃんとはぐれたの。
姿は見えるんだけど、なかなか傍に行けない。
仕方なくごっちゃんと先にエスカーレーター降りて、下で餽龍ちゃんを待ってることに。

そのトキのごっちゃんとシャオの会話。
ごっちゃん「でもさ、なんで像なんだろ?」
シャオ「たぶん、誰かが仏像に見えたんだよ(*´▽`)ノ」
ごっちゃん「いやいやいやw違うだろ〜w」
シャオ「じゃぁやっぱ動物の象かな?」
ごっちゃん「ゥーーーン....(悩」

そして餽龍ちゃん到着

シャオ「ねぇねぇ!餽龍ちゃん言ってたのってさ、『自由の女神』とかの像?」
餽龍ちゃん「ぇえ!?(汗」
シャオ「あ、動物の方の象か!」
ごっちゃん「象いたの?」
餽龍ちゃん「ちぃがうよぉーーー!!! ぞぉーーん! 『ん』!!」
シャオ「ぇ・・?」
ごっちゃん「歌ってる子達?」
餽龍ちゃん「そうそう。」
シャオ「なぁーーーーーんでぇもっと早く言わないのぉーーー!!!!」
餽龍ちゃん「えぇっっw 言ったよぉ」
シャオ「見たかったぁー!」
餽龍ちゃん「でも珍しくなぃょ?私、中学のときガッコ一緒だったもん」
シャオ「(*´д`*)」

その後、電車乗り換えるタメに餽龍ちゃんとは札幌駅でバイバイでし。
ごっちゃんは同じ街に住んでるから、まだ一緒。

シャオ「見たかった...たいして好きじゃないけど、テレビに出てる人ってなんか見てみたいね」
ごっちゃん「うんうん」
シャオ「頭とかつかんでくしゃくしゃっ!ってやりたかったね」
ごっちゃん「・・・?」
シャオ「帰るか...」
ごっちゃん「うん」

後から聞いた話、札幌駅でエスカレーター降りてたときもすれ違ってたらしいw
でも、ウチZONEのメンバーの名前1人もわかんないからなぁw
今日のが誰だったのかはわかんないや。

実際はZONEたいして好きじゃないくせに、今日ので親近感持っちゃったょぅ
(=・ω・=)

ってかね、今ふと思った。
上の会話...
シャオとごっちゃん、すごぃ頭悪そうな会話してるΣ(´д`ノ)ノ
あの時はすごい真面目に話してたけど、「仏像」とか意味不明...v
しかもいつのまにか仏像が自由の女神に変わってるし(爆

そんなこんなで(?)テストも終わったので、またネット生活に戻れる♪
嬉しい(*´д`*)

先頭 表紙

>つよしゃん 右・・(爆 ZONEホムペ見に行こうかなぁ(=・ω・=)☆ / シャオ ( 2003-12-03 21:09 )
>楓ちゃん さすがなの!?(爆 楓ちゃんはZONEが好きなのかぃ(*´▽`)ノ? ヴォーカルって、1人?w それすら知らないさぁw やばいねこりゃ(・∀・) ZONEよりは、ホワイトベリーの方がいいなぁ・・・最近全然TVでも見かけないけど(爆 / シャオ ( 2003-12-03 21:08 )
うん。向かって右側の子だね(謎w) / つよ ( 2003-12-03 20:17 )
流石北海道!!(えw 髪が短かったんならヴォーカルの子じゃないにぇ(多分)ホワイトベリーに会える日もそう遠くは無かったりしてw / 楓 ( 2003-12-03 15:21 )
>ボンコしゃん あ・・やっぱり?w でも、『ぞう』って言われたら真っ先に象を思い浮かべるよね(≧∀≦)!!! 今思えばあほぅ丸出し! もし駅に象がいたら・・それはきっとインド人の仕業だょ(・∀・)  / シャオ ( 2003-12-03 02:22 )
>レナカナママ おぉぅΣ(´д`ノ)ノ!カナちゃんの試験〜!! カナちゃん、今ごろ必死かしら?それとも意外にいつもどおりかな☆ シャオは、年内もう試験ないよぉ!!!(歓喜 超絶嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。 (号泣 今日は夜更かしして、テスト期間中にあんまりできなかったネットを堪能中でありマス(=・ω・=)♪ / シャオ ( 2003-12-03 02:20 )
>つよしゃん ZONE、全体的にバランスは取れてるd(´∀`*)「美人」じゃなくて「かぁいい」ねw ZONEの名前・・全然出てこないし(*´д`*)w ギターのケースだと思う。あと、髪の毛はショートだったょ(≧∀≦)★ 今風な格好してた(謎w / シャオ ( 2003-12-03 02:17 )
駅に像はまだいいとして、象はないだろ・・・・? / ボンコ ( 2003-12-02 23:43 )
試験、お疲れ〜(^^♪ 明日からカナの方の試験が始まるにゃん。シャオちんは年内試験無いの?試験って何時の世も嫌なもんだぁ(^_^;) / レナカナママ ( 2003-12-02 23:15 )
あっ。確かにZONEのメンバーの名前一人もわからない。名字・名前どちらかでさえも(爆) けど、グループに珍しく(ぉ)4人とも可愛いよね(*゜▽゜)ノ 一体誰を見たんだろぅw とりあえず、ドラムの子は外れるねw / つよ ( 2003-12-02 23:12 )

2003-12-01 衝撃

「ビジュギャル」元メンバーが覚せい剤使用容疑で逮捕
 吉本興業初のモデルユニット「ビジュギャル」の元メンバー、加西さおりこと、西田沙織容疑者(20)が厚生労働省近畿厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されていたことが30日、分かった。西田容疑者は今年1月、オーディションを勝ち抜いて「ビジュギャル」のメンバーに選ばれ、今秋、解雇されるまで水着撮影会などで華々しく活躍していただけに関係者に衝撃が走った。

これ、ヤフーのニュースで見つけたんだけどね....
容疑者がシャオの本名と一緒(爆笑
『関係者に衝撃が走った』って書いてあるけど、どっちかっていうとシャオにも衝撃が走ったね(*´ェ`*).o0(漢字が違うからぃぃけどw
しかも「ビジュギャル」だって(・∀・)
ウチは「ぎゃる」じゃないけど、ビジュょd(´∀`*)w
あぁ、びっくりしたぁw
帰ってきて早々、驚きんぐですた(=・ω・=)

・・・え?そんなコトどうでもいいって?w

明日でとうとうテストも終わる!
でも、もはや終わった気でいるんだぁ(・∀・)♪
やる気なんて3日くらいしか続かないよぅ。
なんで土日はさんでテストやるんだろ。
明日は、一番イヤ(苦手w)な数学&簿記!
40点目指してガンバろぉっと...(低っ

先頭 表紙

>つよしゃん 言えないよ・・ね?(爆 明らかにおばちゃんいるよね?w 撮影会とか、行った人いるのかね?w シャオも、前田五郎の方が知ってるww  / シャオ ( 2003-12-02 22:18 )
>ペーターしゃん よく覚えてたね〜!!シャオ、1回見ただけじゃ絶対人の顔覚えられないんだぁw レベル・・ひく・・(略w シャオはビジュギェルじゃなくて「ビジュ」だけやりたぃ・・(←また言ってるw ドレミ團のまや君もかぁいい(惚 綺麗だなんて(*´▽`)ノ恥ずかすぅぃ〜ww / シャオ ( 2003-12-02 22:14 )
サイト見た!けど、お世辞にも可愛いとは言え・・・(以下略w) 前田五郎の方が知ってるぞ(爆) / つよ ( 2003-12-02 13:25 )
やっぱりそうや!前田五郎といっしょにテレビに出てたのを見たもんwそれにしてもレベルが・・・^^;シャオさんの方がず〜〜〜っと綺麗(‘‐‘)だぜぃ(v^ー°) / ペーター ( 2003-12-02 00:56 )
>ボンコしゃん 赤点=『中間テスト+期末テスト÷2=30』で赤点になりるの(*´д`*)!シャオ、中間もギリギリだったから、今回40点以下とったら・・とったら・・(死 冬休みは12月22日から♪ 12月には『球技大会』ってイベントもあるょ♪  / シャオ ( 2003-12-01 22:48 )
>ペーターしゃん http://www.cameranonaniwa.co.jp/event/visugarl/ ←これでし!(爆 水着着てたぁ〜〜〜ww ってかね、一番右の人がね、とってもおばちゃんに見えるのですが・・(・∀・)w ちなみに、西田容疑者(爆)は真ん中だね!w  / シャオ ( 2003-12-01 22:47 )
>あやきちゃん ギャル、ウチもダメ〜。黒いのほどイ・ヤ!ってか、今はもうギャルはちょっと...(・∀・)w シャ、シャオは捕まんなぃょぅd(´∀`*).o0(バレなければ←爆/何) テスト、明日から?シャオはきっと明日から来年まで家では勉強しないで過ごす!決意!w あやきちゃん、頑張るのダのダ(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-12-01 22:43 )
>楓ちゃん TVでもやってたよね!「西田容疑者」・・『容疑者』言うなぁ〜〜(爆 ちょっと焦ったシャオでした(*´ェ`*) 数mgで5万か....そんなお金あったなら、他のことに使うょねv あれ、「てのひら」って読むの?!そかそか♪ これで明日から「ミスチルのてのひらって曲良いよねー!」って堂々と言える♪(今までは「ミスチルの新曲・・あの、漢字のやつ!」とか言ってたらしいw / シャオ ( 2003-12-01 22:40 )
>つよしゃん ウチも聞いたこと無いwでも、吉本だから『ビジュアル系』の『ビジュ』じゃないみたいだね(*´д`*)ガカーリw テスト…赤点はまだ1回も取った事なぃょ♪ いっつもギリギリw 前回英語34点(=・ω・=)(危 / シャオ ( 2003-12-01 22:38 )
40点が赤点ライン?もう期末テスト?冬休み長いのかなぁ? / ボンコ ( 2003-12-01 20:55 )
僕もそのニュース、ミタ━━(・∀・)━━!!漢字が違ってて良かったね(^_^)なんか水着きた吉本のタレント、見たことあるけどそれが「ビジュギャル」だったのかな(?_?) / ペーター ( 2003-12-01 20:54 )
ギャル  Σ( ̄∀ ̄;;) ゲロゲロー(ギャル嫌いっ子) 初めて聞いたぁww シャオちゃんは捕まんないよね!?(ぇ) あぁ、いいなぁ。テスト。明日で終わるのねぇ(´・ω・`) 俺。明日からwww / あやき ( 2003-12-01 18:42 )
楓もそのニュースTVで見たよ。たしか覚せい剤の値段が数mgで5万くらいしたきがする・・・。おねーさんちょっとお金ちょぉだい(・ω・)☆ そーいやぁ、ミスチルの曲名は「てのひら」って読むんだにゃ♪ / 楓 ( 2003-12-01 17:02 )
華々しく活躍・・・「ビジュギャル」なんて初耳だぞ(爆)  テストは、赤点取らなきゃいいんだよぉ(*゜▽゜)ノww / つよ ( 2003-12-01 14:25 )

2003-11-29 頑張るん!

★今日と明日は、テストべんきょぅのタメ、日記お休み★

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん シャオに徹夜はムリですた(爆 眠りの精が見えたd(´∀`*)ょww しかも、一応『朝のパソコンちぇっく』はやってる、っていう....w パソつけないつもりでも、どうしても手が伸びちゃうw / シャオ ( 2003-11-30 10:01 )
>あやきちゃん リポビタンo(*≧д≦)o!! 結局、2時までしか起きてられなかった(汗 机に向かってたはずなんだけど、気づいたら床に転がってたσ(´ρ` )グッスリw / シャオ ( 2003-11-30 10:00 )
>ボンコしゃん テストは月曜日と火曜日d(´∀`*)でも、今日バイト入ってるんだぁw 副てんちょ、シャオがテスト期間だってコト忘れてるらしい(哀 ボンコしゃん、数学と簿記教えてぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 w / シャオ ( 2003-11-30 09:58 )
>レナカナママ きっと、ちゃんと授業聞いてるんだよぉ(*´▽`*)レナたんとカナたんv いっつもテスト3日前から焦り始めるこの性格、直らないものでしょぉか(*´ェ`*) シャオなんて見習わせたらダメよぅ!w / シャオ ( 2003-11-30 09:56 )
>つよしゃん シャオなりに数学頑張った!(夜中) でもね、基礎がさっぱりだからなにがなんだか(*´▽`)ノ? 窓際の席だから、暖かくて寝ちゃうの!!(言い訳 爆) つよしゃんも、頑張るのでおじゃる(≧∀≦)ノ(何を 再w) / シャオ ( 2003-11-30 09:54 )
よしっ!!ファイトだぁ!寝るなぁ!徹夜だぁ!! / kiri☆ ( 2003-11-30 01:52 )
頑張れKファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / あやき ( 2003-11-30 00:00 )
オオッ、日曜日にテスト。幸運を祈る。 / ボンコ ( 2003-11-29 21:30 )
お勉強頑張ってぇ♪って、ウチの子なんかいつも何も頭に入らんって言って寝ておりやす。やっぱ、シャオちん見習わせたいにゃり(^_^;) / レナカナママ ( 2003-11-29 21:11 )
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 頑張れ〜♪ 私も頑張る(何をw) / つよ ( 2003-11-29 20:24 )

2003-11-28 好き(≧∀≦)好き

シャオは、音楽が好きどぇす(=・ω・=)(突
スペースシャワーTV見てて最近思ったこと!
ミスチル(//・ω・//)新曲良い!!
ミスチルって、嫌いじゃないけどそこまで『この曲サイコー(≧∀≦)!!』とかって興奮しなかったのょ。
でも、今回はシャオ的に超絶素敵んぐv
タイトルの漢字が読めないのが哀しいけど…(致命的 爆
なんか「拳」みたいな漢字!!
今、オリコンのHP見てるんだけど、やっぱ読めないw
何年か前に『名もなき詩』リリースしたときも、ミスチルにハマったぁw
懐かしい
プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ

EXILEとか、4週連続シングルってすごぃ!
今週で4つ目。
最後の曲は初登場2位かぁ(*´▽`*)
早く聞きたいv

でも、1位が後藤真希ってw
ジャケットのゴマキはあんまり写り良くにゃぃ(=・ω・=)(誰w
「原色ガール 派手に行くべ」だって。タイトル。
もうハロプロはシャオ的にお腹いっぱぃなんですけど(*´д`*)
なんて言ったらファンに怒られるかw
モー娘。とか今何人かすら知らないv
シャオは、藤本美樹が生理的に受けつけな…(以下略

なんか、とってもとってもライヴに行きたくなってきたぁ…♪
来年の2月、シャオのどわぁ〜ぃ好きなバンドが来る。
札幌に(*´д`*)ドキドキ
行こうか行きまぃか考え中!
関西のインディーズバンドだから、札幌に来るって珍しい。
・・迷う〜〜(・∀・*)!!
この際、関西に住みたぃv(←?w

先頭 表紙

>kazu そうそう!それ!・・・何て読むの?(爆  「挙」にも似てる(=・ω・=) w / シャオ ( 2003-11-30 09:52 )
>咲夜 あれだYO(≧∀≦)!!! ドレミ團♪♪♪ マコちゃんを生で見たいのら(*´д`*) 2月だょ♪ チケ予約しようっと♪ 咲夜も行くー?w / シャオ ( 2003-11-30 09:51 )
ミスチルの曲って「拳」じゃなくて「掌」じゃなかったっけ?笑 / kazu ( 2003-11-30 00:56 )
関西のインディーズ…?もしかして…あれかい?(笑)2月に来るんだね〜… / 咲夜 ( 2003-11-29 19:00 )
>kiri☆ちゃん えへ(*´▽`*)インディーズの方が意外に良ぃバンドいるんですょぅ♪ aiko、最近アルバム出た〜! 聞いてみたぃ(≧∀≦)!! アルバムランキングで1位だったぁ♪  / シャオ ( 2003-11-29 08:49 )
>ペーターしゃん シャオも、あややだけは別だょ(≧∀≦)!(差別?w ペーターしゃんはメロン記念日♪ ドレミ團......行きたい行きたい(*´д`*)!! 生でマコちゃん見たいvv / シャオ ( 2003-11-29 08:47 )
>つよしゃん 普通にもう何人かわかんないよね!・・何人いてもいいけどにぇ(ぶっちゃけ 爆) 笑顔がウソっぽいの、わかる(*´▽`)ノ テレビに出てないときのあの人達って、テレビに出てるときのまんまなのかなぁ? 関西行きたいo(*≧д≦)o!行くなら京都希望♪♪♪ / シャオ ( 2003-11-29 08:46 )
インディーズに好きなバンドがあるなんて通ですねぇ〜〜〜☆私もaikoのライブ行きたかった!! / kiri☆ ( 2003-11-29 01:45 )
ほんとだー!!来年の2月に予定が入ってるね! / ペーター ( 2003-11-29 01:38 )
僕もハロプロはちょっと(-o-) だけど、斉藤瞳ちゃんだけは別だよw / ペーター ( 2003-11-29 01:35 )
私も、モー娘。が今何人なのかわからないw 私は「なっち」が・・・(小声)あの笑顔が嘘っぽい(爆) /関西 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪ / つよ ( 2003-11-28 23:28 )

2003-11-27 1日サボリィ(=・ω・=)

昨日は、パソつけなかったの!!
英語のおべんきょぉしてたの(*´▽`*)
でも、バイトあったから疲れて昨日は集中力あんま無かったなぁ・・。
ま、しょうがなぃさぁ(=・ω・=)
でも、今日のテストの国語と英語、赤点は免れそうだよ♪

昨日は、ケンタに外国人が2組も来た!!(驚
最近外国の方に縁でもありゅのかなw
1組目は白人さんv
日本語喋れないらしく、シャオと身振り手振りで会話(爆
カウンターにシャオしかいなかったから、誰も助けてくれないし(*´д`*)
頑張ったょw

外人さん「アイス、ノー」
シャオ「いえす!(←これくらいしかウチ英語言えなかった 爆)」

この『アイス』って、外人さんは「氷」のコト言ってたみたいなの!!
でも、シャオは「アイスクリーム」だと思ったのょぅ。
シャオ、普通にジュースの中に氷入れちゃった...
でもちゃんと飲んでたよ(*´д`*)ホッッ...
ごめんねトム(´・д・`)(勝手に命名)
トムが帰ってから、ふと「アイス」の意味を考え直して、「氷」だったんだなぁってw
だって「アイスクリーム」なんてあるワケないのにぃ(´Д`|||) おバカちゅん

そして2組目。
今度は黒人さん。
この人は、カタコトで日本語話せたから、トムよりは接しやすかったw
この人の名前はサンボね。(チビ黒サンボのパクり疑惑
サンボは、シャオが「かしこまりました〜」って言ったのに興味を持ったらしく、こう聞いてきました。

サンボ「カ....カシコマリッタ?」
シャオ「"かしこまりました"?」
サンボ「意味、ハ、ナンデスカ?」
シャオ「・・・・(・∀・)・・・・(汗」

言われてみれば、かしこまりました、の意味ってなんだ!?
悩んだ末、シャオはこう答えました。

シャオ「"わかりました"の意味ですょ!!」
サンボ「謙譲語デスカ?」
シャオ「・・丁寧語・・ですね(=・ω・=)たぶんw」
サンボ「アリガト」

こうしてサンボは去って行きました・・
と見せかけて戻ってきました。
(・∀・).o0(どしたんだろ?)
サンボはシャオにデジカメを渡してきて、「トッテ」とw
シャオはすっっっごく恥ずかしかったけど、カーネルおじさんとサンボを写してあげましたとさ♪

おっしまぃ(=・ω・=)♪

先頭 表紙

>あやきちゃん ハーフ(*´▽`*)! いいよにぇ....青い目、自然な金髪...(惚 サンボは、民族系だったょ!! 「ナマステ」って言い出しそうな感じ! 日本語お持ち帰り!!!! 次は日本語お召し上がりだに(*´▽`)ノ(謎w / シャオ ( 2003-11-28 13:10 )
>つよしゃん きゃーーーーーーーーΣ(´д`ノ)ノ!!!!(爆 ソンボ・・・謎チックな名前ですな(爆 は・・はずかすぃぃぃぃい(//・ω・//)ww  / シャオ ( 2003-11-28 13:06 )
うん(*´∀`*) スキ♪どぅぁいすき♪ 外人さんとの間の子だったら生みたいもん!(謎)  あぁ、ちょっと民族系が入ってる感じだったら英語じゃないかもしれないしねぇww  サンボ、ケンタと一緒に日本語もお持ち帰りだぁねd(゜∀゜) / あやき ( 2003-11-28 01:02 )
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!(大爆笑) ボンコしゃんのレス『ソンボ』になってるよ・・・(爆) / つよ ( 2003-11-28 00:14 )
>あやきちゃんあやきちゃん、外人さん好きなんだに(*´▽`)ノ イェッス・サーでいいんだよね!でも、黒人さんって英語なのかわかんなかたから、「わかりました」っていう意味だって言ったら、納得してた! 「わかりました」は知ってるらしい、サンボw ちょっとは知ってるみたいだったし♪ / シャオ ( 2003-11-27 23:22 )
>yacoしゃん 後ろで、まだレジ打ちできなぃ新人さんがシャオのコトを心配そうにずっと見てたらしいw でも、怖くて(?w)後ろに隠れてたんだってぇ! サンボがカタコトだから、シャオもカタコトな日本語で対応(*´▽`)ノ(ぇw 日本の株をあげちゃった(≧∀≦)!!♪ 白人さんより黒人さんのほうが好きでし....v / シャオ ( 2003-11-27 23:19 )
いいなぁ〜(*´∀`*) 外国人さん〜♪♪トムに逢いたい(コラ) サンボ(・∀・)イイ!!(爆笑) 「かしこまりました」⇒「イェッス・サー」でよいんでないの?(スペル分からない) ちょっと違う?(テキトー / あやき ( 2003-11-27 23:19 )
>ミケさん サンボ(≧∀≦)パクりぃな名前だけど、黒人さんだったから許してもらえるよね?(謎w もし次来たら、どんな日本語をサンボに教えよう....ふっふっふ(=・ω・=)(企  / シャオ@ミケさんの日記ラヴュv ( 2003-11-27 23:17 )
>レナカナママ 時々来るけど、全部副店長に任せてたのぉ!でも昨日はレジにシャオしかいなかったんだょぅ(*´д`*)でも、ちょっと自信が持てたから、外人さんはシャオに任せて(*´▽`)ノ(えぇっ?!w シャオは、バイトは全力で頑張ってる!その元気を、どうべんきょぅに持っていけば良いのやら・・?w サンボ、また来てくれるかな♪ / シャオ ( 2003-11-27 23:14 )
>楓ちゃん えへ(*´▽`*)照 シャオが外国ケンタに行ったら....ひとまずジェスチャーだよね、やっぱw ジャスチャーは国境を越える(≧∀≦)!!ww 舌打ち・・クリス(昨日のw)のクセだぁ〜〜ww / シャオ ( 2003-11-27 23:11 )
>ボンコしゃん トムは観光客臭がしたょ(=・ω・=)!!! サンボは....日本歴半年ってトコかなぁ(?w シャオに出会えて良い国、って思ってくれたなら、もう大感激!! 途中で「ソースください」って言われて、ソース無かったからケチャップ出してみたら、笑顔で受け取ってた!きっとソンボにとって「ソース=ケチャップ」なんだと思う!! 心が通じ合った(*´д`*)(爆 / シャオ ( 2003-11-27 23:09 )
微笑ましい光景が目に浮かぶw 日本の株が上がったねヾ(@⌒▽⌒@)ノ / yaco ( 2003-11-27 23:04 )
>つよしゃん 予想だけど、きっとサンボは日本語学校に行ってると思う!!色んな日本語に興味示してたよ! ケンタにも「氷いりません」って言うお客さんもいるょ(・∀・*)でもね,,,,,コップの半分くらいなの!氷なくしたら! あれはね、詐欺に近いものがあると思ふw / シャオ ( 2003-11-27 23:04 )
シャオさんの命名センスといい、カーネルおじさんとの写真といい、とにかくサンボがツボでした(爆笑)また来ないかなー? / ミケ@つっこみありがとでした^^ ( 2003-11-27 22:47 )
うわぁ(@_@;)お店に外国人なんて来ちゃうと参っちゃうにゃりぃぃ(ーー;) やっぱシャオちんは優しいし、頑張り屋さんだにゃり(^u^) きっとまたシャオちんに会いたくてサンボ君がやってくるぅぅ(^o^)丿 / レナカナママ ( 2003-11-27 21:16 )
やさしい日本人だな〜ってきっと思われたのに違いない!!日本人が外国へ行った時、サンボと同じ質問をしたら舌打ちをくらいそ〜う(コラッ / 楓 ( 2003-11-27 21:03 )
トムもサンボも観光客ぽかった?シャオに出会って日本はいい国だと思ってるよ、きっと! / ボンコ ( 2003-11-27 20:38 )
爆笑!!! トムにサンボww 『かしこまりました』は知らないのに『謙譲語』っていう言葉は知ってるのね(爆笑)/氷・・・特にマクドwは、コップの中のほとんどが氷のように思える( ´△`) 私も氷ナシでって言ってやりたいけど、勇気なしw / つよ ( 2003-11-27 20:19 )

2003-11-25 曜日感覚。

今日は火曜日
連休明けのガッコって、絶対月曜日だと確信しているシャオ。
そう...
時間割...
月曜日の教科書持っていっちゃったρ(´ε`*)
朝ね、みんな一生懸命なにかを勉強してる。
そっとチラ見したのね、何の勉強か。
そしたら....
「英語実務のお勉強。」
はぃ、シャオ何もやってない(・∀・)
シャオは今日の朝、
(=・ω・=).o0(あ、明日英語実務のテストだぁ。今日帰ってきたら勉強しなきゃなぁ)
って思ってたのよ!!!!
なのに!
な!の!に!!

やばいやばいやばいやばい....

シャオの頭の中↑
英語実務のテストとわ....
英語の文章を覚えて、外人の先生と会話をする(覚えた文章を言い合う)
ってな感じで。
量が少ないならいいさ...量多いんだよ?
シャオは、あきらめかけたけど...けど....
1時間目にの簿記の時間、必死で紙に文章書きまくり!!!
やばいくらいの集中力だぁ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ!!
簿記の先生もきっと『今日はアイツ(シャオ)頑張ってるなぁ』って感心しただろうに!!
2時間目の情報処理の時間、友達と言い合いっこして、なんとか覚えれたようだ..。
そして3時間目。
とうとう英語実務(・∀・)ドキドキ....

シャオの番が来ました。
空き教室で、外人のクリス(先生)と2人っきりでテスト開始。
シャオはスラスラ言う!!

・・予定だったのょ?
緊張して文章出てこない...(滝汗

ずっと
「ァ〜〜」(外人風に
とか悩み、結局クリスが文頭を言ってくれてやっとシャオが文章思い出す、って感じ。
緊張のテストも終わり、シャオの感想。

だめだコリャ
プニュ( ´∀`)σ)Д`)プニュ

先頭 表紙

>ペーターしゃん ・・・え?!(爆笑 外国人に脅されたの!?www なんでぇ〜〜〜(≧∀≦)!!??!?! すっごぃ気になるww クリスは普通に良い先生だよv カタコトな日本語が素敵んぐなv / シャオ ( 2003-11-27 15:34 )
>楓ちゃん クリスは男性だょぉ(≧∀≦)ノ!!!でも、そんなかっこぃくないから(失礼w)その点は授業とかでは緊張しないかなw ペラペラに話せたらかっこぃぃだろうねぇww / シャオ ( 2003-11-27 15:32 )
>あやきちゃん クリス・・普通の人の顔大きさの、2倍くらぃの顔の人(爆 髪の毛は薄い金(?)で、目は完璧アオ!!! 出身国は・・・ぅーんと・・・たしかアメリカ・・かな(うろ覚えw / シャオ ( 2003-11-27 15:31 )
>kiri☆ちゃん そうそう!!ペーパーテストなら、覚えればなんとかなるけど・・・本人目の前にしちゃぁね(*´д`*)キンチョ〜〜〜!! 学期ごとに1回やるんだけど、前回もシャオ、わかんなくなって固まってたのw / シャオ ( 2003-11-27 15:28 )
>つよしゃん 今回は月曜日も祝日で休みだったからなぁ・・。てっきり連休明けは月曜の時間割と勘違いρ(´ε`*) クリスは、略してないよ〜!!!!(爆笑 普通に『クリス』www / シャオ ( 2003-11-27 15:20 )
>咲夜 怖いのはちょっとあるかもねぇw舌打ちは、きっとクセなんだろぅw あと、直視してくるのが怖い(爆 ウチもめっちゃできなかったぁ(~・ω・~) ドラマCD、テスト終わったら聞くYOv / シャオ ( 2003-11-27 15:18 )
昔、英会話の学校で外人講師に脅されてからすっかり英語恐怖症になっちゃった(´д`)クリスっていい先生? / ペーター ( 2003-11-27 12:34 )
英語実務?!って授業でやるの??先生が男の人だったらぺらぺら〜に話せたかもにぇ。・・・でもかっこよすぎるのはかえってだめだね。声が震えちゃう(笑) / 楓 ( 2003-11-26 23:57 )
クリス!!!!カッコイイ??どこの国のお方??イギリス?アメリカ?ニューヨーク?(ぇ) 若い??目青い??? / あやき ( 2003-11-26 01:27 )
緊張するとね〜!まだペーパーテストなら私は緊張とかないんだけども・・・こういう面と向かってはどうしてもかたまっちゃうね・・;; / kiri☆ ( 2003-11-26 00:44 )
私も曜日の感覚なーい(´-ω-`) 英語で会話・・・私には無理だw クリス・・・クリスティーヌ?(違?) / つよ ( 2003-11-26 00:25 )
私も緊張したー(汗)クリス好きだけど怖いんだもん。舌打ちされるから(死)私があまりにもできなさすぎるからなんだろうけど(泣)テストも近いしさ(死)あ、明日猫さんの声が入ったドラマCD持ってくでし。 / 咲夜 ( 2003-11-25 23:02 )

2003-11-24 ハゥッ(*´д`*)!!!

やばいやばいやばい!!
テスト近ぃ!!(怯
この3連休、バイトばっかりだった…(*´д`*)
しかも、バイト後って勉強する気なんてないしさ?
明日早起きしてちょっとやんなきゃなぁ…
もう眠いん。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は、クリスマス予約をシャオが担当しました(ケンタ)
初!予約レジ打ち!!
超絶緊張!!
でも、余裕なフリしてやったら、できた(*´д`*)ホッ
まだ11月なのに、早いね★
今日で4人目のクリスマスチキン予約者でしたw

シャオより3ヶ月くらい遅く入ったケンタのバイトさん、最近レジ打ちの練習を始めました(・∀・).o0(その人見てたら、シャオも最初覚えられなくて毎日怒られてたコト思い出すw)
副店長に教えてもらうと、たいてい副店長は不機嫌になります(なじぇ
で、教えてもらってた人、副店長が怖いから(?)シャオにいっぱいいっぱい聞いてくるのね?
ウチも人に教えれるほどできないよぅ(*´д`*)
でも、ひとまずわかるトコを裏(レジのカウンターからは見えないトコ)で教えたりしてたら・・
副店長
「お前が教えたら、前(カウンター)に誰もいなくなってお客さん困るだろ?!」
って!シャオに向かって!
だったらちゃんと教えてあげてよ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!
ってか、副店長がカウンターにつけばいいじゃなぃか!
そしたらお客さん来ても副店長がレジ打ちすればいいじゃんか!
って、思ったけど・・・
『はぁい|´ω`)y-~ (やる気ゼロ風に』
って言っておいた。

そんでさっ、自分はちょっと前まで不機嫌だったくせに、ポットパイがすっごくすっごく上手に焼けたら(ポットパイ焼くのは難しくて、失敗しやすい!)
「オレCMに出れるかも(*´▽`*)」
だってさぁ(汗
シャオは、「今だ!」って言わんばかりに
「めちゃめちゃ上手ですね!私がやったら全部失敗しちゃいますよぉ(ウソ」
とか言っておいたv
これで副店長の機嫌が良い時間も長引いたw
面倒くさい人だょね。
でも、ウチ的には副店長嫌いじゃないんだぁw
なんでだろw

そんなこんなで疲れたから、もう寝ましゅv

先頭 表紙

>ペーターしゃん ムフ(≧∀≦)♪この前も、新入りさんがふと、シャオに「副店長って、子供みたいですよねぇw」って小声でw み〜んな思ってるみたぃw それでも、実際子供いるんだょ!2人もww / シャオ ( 2003-11-27 15:16 )
子供みたいな副店長だねwそこが憎めないのかもwシャオさんの方がず〜〜〜っと大人だw / ペーター ( 2003-11-27 12:42 )
>あやきちゃん シャオあさってからだよ。・゜・(ノД`)・゜・。 なのにバイトいれますた(爆 頑張ろう(`・ω・´;)!! だってね、褒めとかないとみんなに当り散らすんだよ〜〜!!!!それはイヤンw シャオもイヤな思いしちゃうから、褒めといた方が名案なのょぅw / シャオ ( 2003-11-25 17:41 )
>楓ちゃん あ!!w楓ちゃん副店長どわぁい好きだったょねw こんなヤツですが(ぉぃw)なかなか憎めない面を持っているので、とってもお得な性格してるょw 時々かぁいいんだょ(*´▽`*)お茶目になったりしてw / シャオ ( 2003-11-25 17:38 )
>つよしゃん も....もし失敗したら?!?! なるべき副店長に関わらないように、遠くで見てる(爆 近くに居たらなにかとうるさくなっちゃうから(*´д`*) シャオの身近で扱いwwに難しい人NO,1だょ、副店長w ヤレヤレ|´ω`)y-~ / シャオ ( 2003-11-25 17:34 )
>yacoしゃん ぁぃ(*´д`*)3ヶ月先輩でしw でも、後輩が年上って!!(汗 敬語使って教えるなんて、微妙だよねw テスト・・そこそこがんばりる・・(´・д・`) / シャオ ( 2003-11-25 17:31 )
>レナカナママ エラくないよぅ(=・ω・=)!!だってね、バイトしてから、今まで疎かだった勉強が、更に疎かに(*´▽`)ノおかげでいっつも赤点ぎりぎりv お金はもらえるけど、留年しちゃったら意味なぃ?(爆 頑張んなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-11-25 17:29 )
>ボンコしゃん そうなの!おだてたらけっこう調子に乗るよw でも、時々裏目に出て「ホントに思ってるのか〜(苦笑」ってなるトキもありゅ('-'*)そのトキは適当にww  / シャオ ( 2003-11-25 17:21 )
・・・・!!! 今スゲー人事だと思ってたけど俺もテスト近!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  あぁガンバロウね!(ぇ)  イイコ!!!シャオちゃんなんていい子なんざんしょ!!絶対褒めてやらねぇな!俺なら!しかも自分を軽くけなすことまでして(ノ◇≦。) スンバラスィ!!! / あやき ( 2003-11-24 23:26 )
副店長ラヴ・・・(*e*)) CM楽しみに見てるにょ(笑) / 楓 ( 2003-11-24 23:03 )
もし失敗したらどーすんの?  てか、上手く焼けてもCM出れるわけないのにね(爆) シャオちゃんえらーいヾ(´ー`)ノ 私だったら「無理ですよ」って言っちゃうかもw まぁ、扱いwに難しい人いるからねぇ(●´Д`●) / つよ ( 2003-11-24 21:22 )
先輩がんばってねw テストもそこそこ頑張ってみよう おやすみ / yaco ( 2003-11-24 21:04 )
シャオちんも、気を使って仕事して…エライにゃぁ。。。(*_*)うちの子達も少しは見習って欲しいざんす♪ / レナカナママ ( 2003-11-24 20:57 )
副店長はおだてに乗りやすいのね!シャオもやるぅ・・・おやすみ。 / ボンコ ( 2003-11-24 19:56 )

2003-11-23 無駄遣い?…NO!

今日はガッコ行ってきた。
ワープロ検定だかパソコン検定だか(*´▽`*)どっちだっけ。
まぁ、余裕ですわん♪(←何様w
結果が楽しみv

ガッコ帰りに、ゲームセンターに寄りました。
最近のUFOキャッチャーの目玉商品は、やっぱアレだね。
生茶パンダw
ほとんどのUFOキャッチャー、これがメインじゃないかぁ(=・ω・=)(そうか?w
まぁ、そんなこんなでやったのょw
200円で1回。
…高いw
400円で2回やったけど、取れない。
そこであきらめればいいのにさ、往生際が悪いのよ、ウチw
500円(3回できる)入れちゃったよ(爆
・・・取れなかった(*´д`*)!!!
もうやめよう、そう思って横見たら、クリスマスバージョンのパンダがいたのょ。
しかも、そっちは500円で5回!!!
超お得o(*≧д≦)o
チャリ〜ン♪(またかょw
「ウィーーーン.....」×5回w
取れない!!!(爆
この時点で900円使ってるじゃない?
もうあきらめようよ、シャオw
お財布と相談した結果…

チャリ〜ン

(・∀・).o0(この際シャオ、取れるまでやるじぇ?)
結局、1400円使って取れましたとさw
そこまで望んだわけじゃないけど、1回ムキになったらシャオはもう止まらないw
でもさ、自分のものになったら、やっぱかわいいワケで(純口調で
ケンタの皆に自慢しちゃったワケでw
副店長にはシカトされたワケで(爆
きっと副店長も欲しかったんだね(・∀・)羨ましかったんだね?(違う

明日からシャオの手袋はコレに決定w
片方だけだけどv


先頭 表紙

>楓ちゃん パンダァ(*´▽`*)♪ やっぱ、いろんなトコで流行ってるんだに〜〜!!! 札幌だけじゃなかった♪ パペットマペットもあるの!?牛君とかカエル君?!?!w いいなぁいいなぁ♪ シャオのトコは、パンダばっかりだぁ。あと、スヌーピーもいたv 取ったけど友達にあげちゃったぁw 漢検おめでとぉーーーー!!!! すんばらすぃYO! 次は2級を目指すのだ★ / シャオ ( 2003-11-25 17:50 )
↓パペットマペットの手のひらサイズのぬいぐるみにぇ♪検定といえば・・・漢検3級合格したよ!!奇跡的に(笑) / 楓 ( 2003-11-24 23:05 )
パンダ・・・ぱんだ・・・ぱんだぁ(謎 かわゅい(・e・)楓の町のゲーセンも流行ってるよ♪あとぱぺットマペット! / 楓 ( 2003-11-24 22:57 )
>ボンコしゃん くわぁいいでしょぉ(*´▽`)ノ♪  オロナイン軟膏のCM?あ、保健室の先生が男の子に「ケンカしちゃだめ」系なコトいったら男の子が「先生が他のヤツに触れて欲しくない」みたいなコト言うやつ!?(爆  / シャオ ( 2003-11-24 18:19 )
生茶パンダ、くわぁいい〜。CMがおもしろい!オロナイン軟膏のCMも好き! / ボンコ ( 2003-11-24 17:42 )
>あやきちゃん まじですかぃ!!!(爆 お金なくなるまでかぁ・・w シャオ、今日定期買うためにいっぱい持ってたの。もしそれ使ったら、一ヶ月ガッコに行けないトコですた(・∀・)w パンダ、手袋にしちゃだみ?w 汚れたら、たしかに寂しいねぇ・・・(*´д`*)でも、超絶限界あったかぃょv 恥ずかしいのが短所ですが(爆 / シャオ ( 2003-11-24 00:28 )
>つよしゃん そうそうv やっぱ、取れるまで頑張っちゃう! でも2500円越えたならあきめると思うww 1400円の価値はある!??!?(歓喜 やったぁ(*´▽`*)♪♪♪  / シャオ ( 2003-11-24 00:24 )
おぉ!!!すごいK♪♪ ゲーセンなんて行ったら金がなくなるまでつぎ込むね!!欲しいものじゃなくても!!  ダメヨ!!かゎゆいパンダを手袋にしないで!!あたしもしようと思ったけど(ホンキで)汚れたらさみすぃぢゃない??パンダをムダにしちゃだめ(何 / あやき ( 2003-11-24 00:01 )
わかる!!! 取れなかったら、今までのお金が無駄になるもんねぇ。取れるまでやらなきゃww さすがに何千円も使うと凹むけど、1400円くらいの価値はあるんじゃない? / つよ ( 2003-11-23 23:52 )
>kiri☆ちゃん 2人して『あぁぁぁぁぁ』って(爆笑 なごむなごむ!シャオね、ずっと『突っ張ることがオトコのぉ〜たった一つの勲章〜ララララララ・ララララララ、行ってみたいと思いませんかぁ〜フフッフ〜ン♪』て歌ってたょww / シャオ ( 2003-11-23 23:38 )
>なお ぅんwなんか…取れちゃった(爆 普通バージョんもかぁいかったけど、500円で5回できるなら断然こっち選ぶよね〜! ってか、なおそんなにお金つぎ込んだのか(ノ゜Д゜)ノ!! またチャレンジしてミソミソ?w / シャオ ( 2003-11-23 23:34 )
あああ!いいなぁ・・・これかわいい。。。てかなごむよねぇ〜・・・私もホッすぃ=== / kiri☆ ( 2003-11-23 23:32 )
あぁぁぁあ!!!生茶パンダ!!!取れたの?!シャオすごっ!生茶パンダに幾らつぎ込んだことか・・w / なお ( 2003-11-23 23:06 )

2003-11-23 お買い物〜うぃうぃ(=・ω・=)

手袋は無かったけど、いっぱいお買い物できた〜♪
ずっと前から欲しがってたCD-RW(?)をげっちゅ
(σ´▽`)σ音楽CD作りまくり♪
あとねあとね、『関節リング』げっちゅ(σ´▽`)σw
画像のやつね♪
出かけるとき愛用しようっと♪
さすがにバイトの時はムリだぁ(・∀・)
あとね、あとね、『アナスイ』の香水も買った♪
シャオは香水はつけないんだけど、アナスイの匂い好きなんだぁv
部屋に振りまこう(意味無

今日は、お母と街に行ってきたんだけどね、電車に乗ってるトキ
お母「ねぇ、ストーブ消してきた?」
ウチ「え?ストーブついてたの?」
ってコトになり・・
消すタメに電車降りて、家まで戻ったの(疲
しかも地下鉄って、入場した駅の改札から退場しようとしたら、できないんだね。
シャオそれ知らなくってさ、改札口で『ピンポ〜ン』って鳴って扉がガタン!!(死
駅員さんのトコまで行って、
『すいません、戻りたいんですけど』
って言ったら駅員さんが『なんでですか?』って!!!
理由言わないといけないのかぁ(*´д`*)
ちょっと恥ずかしかったけど
『ストーブ消し忘れたので戻りたいんです』
って素直に言ったよ!?!??
なのにさ!
駅員さん爆笑し始めたーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
笑ってないで早く改札口通してください。みたいなw
で、無事ストーブ消して戻ってきたのよ、駅に。
また駅員さんの前通ったら
『ストーブ、大丈夫だった?(ぷふw』
笑いながら聞〜〜〜く〜〜〜な〜〜〜〜(´Д`)!!!
シャオのことはほっといてくださぃ。

そんなこんなで街行ってきたの。
パーカー買ったの。
店員さんが、レジでシャオとお母見て
「V6のテレビ出れそうですよね!」
なんのこっちゃ(・∀・)?
「あれあれ、親子友達!」
・・友達親子のことか?
・・・ってか・・・
そんなバカなーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!!(哀

※友達親子とは→V6がテレビでやってる番組。友達みたいな親子を探してどっちがより友達に見えるか勝負をする、ってゆぅ・・。

見えないから!!
店員さんはウチをおだてたつもりなのか!
むしろ不愉快だ〜〜〜(失礼w
ホントに明らかに見えないからさ…
いくらなんでも、お世辞にも限度があるんだよ?
あれじゃまるでお世辞っていうよりいじめじゃないか!!
でもパーカーはかぁいかったから買ったさ(*´д`*)
もうあの店には行かないょ?w

ちょっとグレたい気分だったので、今日のお昼は食べ放題で食べまくりました。
おかげで夕ご飯食べれませんでした(・∀・)(昼に食べ過ぎ


先頭 表紙

>レナカナママ >レナカナママ えぇっww そんなことにゃぁ(=・ω・=)ニャァニャァww おかん…若くないょぅ(´・д・`)本気でww おかんは載せられない〜〜!!!恥ずかしすぎるぅ〜〜〜〜〜!!!ww / シャオ ( 2003-11-23 22:32 )
>あやきちゃん あの駅員さん、もう会いたくないでし(´・д・`)w あ、アヤキちゃんも聞かれる??言って良いことと悪いことがあるよね(・∀・)(爆 失礼だわさ!!!!!ww / シャオ ( 2003-11-23 22:15 )
>つよしゃん シャオのパーカーは茶色っぽいやつだよん♪ 黒欲しかったけど、売りきれだってぇ(*´д`*)残念賞...。 やっぱパーカーとかはダボっと着たいねv 暖かいし♪ / シャオ ( 2003-11-23 22:13 )
>ari ガァンッ(*´д`*)!!!! 15年間、これが関節リングだと思ってたYO(大袈裟 じゃぁ・・関節リングって何だろう(・∀・)?w 検索してみようっと♪ ヴィヴィアンいいよねv いつか本物のヴィヴィアン欲しい(≧∀≦)!!! 『アーマーリング』って言うんだねφ(・∀・)メモメモ / シャオ ( 2003-11-23 22:11 )
>楓ちゃん やはりショックスbisだったんだに(*´▽`)ノウチはドレミ團が載ってたから買ったよぉww ミヤヴィ…あんまり見てなかった(爆 だってだって、マコちゃんかぁいいんだもの(=・ω・=)エヘヘヘヘ(w  / シャオ ( 2003-11-23 22:06 )
シャオちんの手ってきれいだにゃぁ(*^_^*) しかし!友達親子っておかんが若いってことだじょ(^_^;)シャオママのフォト載せてちょ(^^♪ / レナカナママ ( 2003-11-23 21:44 )
(爆笑)す、素直ーー!!!wwwきっと今ごろ駅内では噂の的だぁねwwww 友達親子かぁ〜wwおいらは普通に「お友達ですか?」と素で定員に聞かれる。・゜・(ノД`)・゜・。 聞くなヴォケッ!! と同じ気持ちですわぃwww / あやき ( 2003-11-23 20:27 )
友達親子・・・うちも無理だ(笑) /私も昨日黒のパーカー買ったぁ♪ 大きめ買ったので、ダボっと着るつもり♪っていうか、今着てるけどw / つよ ( 2003-11-23 11:35 )
シャオそれは関節リングじゃなくてヴィヴアンのアーマーリングのばっちもんです(*´ェ`*) ariも林檎さんの影響で昔買ったけどこないだ壊れた(爆)本物ほしいけど4〜5万するもんねぇ。 / ari ( 2003-11-23 10:26 )
手袋残念だったねぇ。間接リングかっけーーーーーっ!!でも高そう(\)あと、ミヤヴィが巻頭に載ってる雑誌は「ショックス bis」だった(汗 今度またメール送るね〜★ / 楓 ( 2003-11-23 10:19 )
>yacoしゃん ね!笑えないよね!駅員さんめ・・(・∀・)w 関節リングはね、関節曲げたら一緒に曲がる(?)指輪なのw あ、わかりにくい?w でも、ホントよさげだよ♪ゴツい指輪が好きなんだぁ♪ グレたら食べ放題だょ(*´▽`)ノ!! 1500円で食べ放題!とってもお得に幸福感が得られます(//・ω・//)和食から洋食、もちろん中華もデザートも全部食べ放題!!! また行きたい(*´▽`*) / シャオ ( 2003-11-23 01:13 )
ストーブ笑い事じゃないよね。なんともなくてよかったけど。関節リングってのがよくわからんけどなんかよさげ〜♪。グレると食べ放題ってのも??? / yaco ( 2003-11-23 00:35 )

[次の10件を表示] (総目次)