himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-08 ドン・ガバチョ
2003-11-07 ○●今年のクリスマス●○
2003-11-06 貴方の…
2003-11-05 meの性格…?
2003-11-04 凍死します。
2003-11-03 シャオの貴重な休日が…。
2003-11-02 大創業祭・・・怖いっす。(怯
2003-11-01 ママの味.....(*´ε`*)v
2003-10-31 シャオ…ブー(●´Д`●)!!!w
2003-10-30 ☆本棚ズッシリ☆


2003-11-08 ドン・ガバチョ

さてさて、この題名…
何のキャラクターでしょう?w
『ひょっこりひょうたん島』のヒゲの人でし(解答早っ
今、ケンタのおまけはこの「ひょっこり〜」のフェルトっぽいキーホルダーw
非常に微妙ですな(・∀・)
これを欲しいが為にケンタに来る人…いるかしらw
だってね、隣りのマックでは
『来年のディズニーカレンダー』
だよ!?
何、このケンタとの差(爆笑
しかもね、隣同士だから、おまけがディスプレイされてるやつも隣りどおし!
つまり、『ひょっこり〜』と『ディズニ−』が並んでるのw
シャオだったら絶対マック行くよ?(えぇっw
・・といいつつ、毎回ドン・ガバチョ達を見ていたら愛着わきました(爆
今日1個買ってきたぁv
スマイルクリスピーセット【クリスピー+ポテトS+ビスケット+オマケ】
390円(・∀・)お徳v
ディズニーよりドン・ガバチョ好きな人〜?w
・・いないよね( ノ д ` 、 )
だって、子連れのお客さんがウチとマックのおまけ見比べてウチに来る確立…
10%くらい?w
頑張れドン・ガバチョ。・゜・(ノД`)・゜・。
シャオはドン達の味方だょw

秘書検定のコトについては・・・
まぁ、『ありえない』の一言で(爆
明日は電卓検定なんで、そっちに気合入れて行きます(・∀・)


先頭 表紙

>まりぽん ぷんぷんヽ(`Д´)ノ!!!w そりゃシャオのどわぁ〜〜〜〜い好きなナイトメアはディズニーだけれどもっ!!! ひょっこりも応援してあげてwww / シャオ ( 2003-11-11 18:58 )
ほすぃ!!!!・・・ディズニー(うそうそ、本当はひょっこりね♪ / まりぽん ( 2003-11-10 22:21 )
>ボンコしゃん 人形劇!!!なるほろなるほろ(・∀・)!!!! 人形劇って楽しいよね〜♪NHKで再放送やんないかなぁ・・・w ダンディ好き!?w ダンディ、すっごく人相悪いょぉw でも憎めなくてかぁいいのv / シャオ ( 2003-11-09 20:25 )
>咲夜 マックは安いけどあんまりおいすぃくないのです(*´д`*)てか、ハンバーガー食べれん・・(死 やはり全種類集めようかな(爆笑 / シャオ ( 2003-11-09 20:23 )
ひょっこりは、人形劇なんよ!ダンディがあるなら私も買おうかなぁ・・・ / ボンコ ( 2003-11-09 20:02 )
私ならドン・ガバチョの方に1票を入れたいねw(笑)てかマックよりケンタの方が好きだしw / 咲夜 ( 2003-11-09 19:41 )
>楓ちゃん そうなの!?(爆 素敵んぐ大賞か・・ガバチョ・・ますます愛着わいてきたw 検定ねぇ・・商業高校はほとんど強制的っぽぃね(*´д`*)検定。 ひまじんねっと?借りなよぉヽ(*⌒∇⌒*)ノツッコミ便利v 設置したら教えてねぇv / シャオ ( 2003-11-09 18:25 )
>あやきちゃん カレンダー実際便利そうでいらないよねぇ(≧∀≦)w ビスケのみ…実はシャオも今日ビスケのみお買い上げしますた☆ コーヒーロールもおいすぃょん♪ / シャオ ( 2003-11-09 18:23 )
>レナカナママ わぁいヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪かぁいいよね・・・ガバチョ・・・v おまけは、下にも書いた5種類だよんv 電卓検定・・・ほぼ寝てたような・・(爆  / シャオ ( 2003-11-09 18:21 )
>ボンコしゃん シャオ、一回もアニメ(?)見たことないよぅ(*´д`*)見てみたい・・・!!! ハカセもトラヒゲもちゃんといるよぉ♪♪♪あと、ライオンとダンディw 全5種類でし♪ シャオは、頑張って食べてもチキン3つでギブアップw / シャオ ( 2003-11-09 18:19 )
>つよしゃん スケジュールン狙ってるよんv でもでも、スケジュールンの次にもらえる『エルモのパクパクスリッパ』が一番欲しいぃいいぃいぃぃ!!!  モー娘…あ、なんかそれっぽい歌出してたような…(?w 一番人気はやっぱドン・ガバチョなんだょ(≧∀≦)!! / シャオ ( 2003-11-09 18:07 )
ドン・ガバチョは素敵な人だよ(−▽−)楓は小さい頃風邪をひいて学校を休んだとき「ひょっこりひょうたん島」を見てた記憶があ〜る!でもおぼろげさぁ(-▲-)よく検定受けるね〜。いい結果になりますよぉに★あっ、そうそう!楓もこの日記を借りようか検討ちぅにゃりvv・・・やはりつっこみがGOOD!! / 楓 ( 2003-11-08 23:38 )
ガバチョガバチョ。( ̄-  ̄ ) ンーカレンダーも欲しくないしぃ(爆)ビスケのみ買って帰るに決定なのだ。(コラ / あやき ( 2003-11-08 23:22 )
ええっ!!ドン・ガバチョ最高じゃあないですか!!?あっしならじぇったいにケンタですぜぃ☆彡おまけはドン・ガバチョだけなの?後、うちの子も明日電卓検定って言ってた…明日学校まで送らされましゅ…(ーー;) / レナカナママ ( 2003-11-08 21:48 )
そうです。つよしゃん。ひょっこりひょうたん島はボンコの子供の時のNHK番組なのです。ガバチョだけじゃなくて、博士君とかトラ髭も作るべきだ!!ボンコの同級生は中学生くらいの子供がいるから、チキンがつがつ食べさせる。 / ボンコ ( 2003-11-08 21:40 )
ナンデ ひょっこり・・・なんだろw ミスドはスケジュールンだしねぇ〜。そっちの方がいいかも(爆) ひょっこり・・・は、うちの親が子供の頃に見てた番組なんだって。今の世代の子供連れのお客さんは世代が違うねぇw でも、モー娘。の影響あるかも? / つよ ( 2003-11-08 20:21 )

2003-11-07 ○●今年のクリスマス●○

今日、ガッコ帰りにちょっと用事あったからケンタに寄ってきましたv
事務所に入ったら、机の上に新しいメニューが置いてあったの!
ぇ、何のメニューか?
ふっふっふ(・∀・)・・・・・。
ケンタのクリスマス用のメニュー!!!
届きたてホヤホヤ(≧∀≦)!!
じっくり眺めてきたよっ♪

(*´ェ`*).o0(あ、今年もクリスマスだけナゲット復活するのかぁ〜〜)
(*´▽`*).o0(ケーキんまそぉ〜・・)
(・∀・).o0(ピリ辛のチキンは食べれないなぁ)
(*´д`*).o0(ウチの家族3人で10個もチキン食べれるかなぁ)

ってか、パックが色々あるから迷う!
どんなパックがあるか、日記でみんなに説明しようとして一生懸命覚えたんだけど、ケンタのHPに書いてあったよ(爆
コチラをどぅぞv
さぁ。クリスマスといえばケンタ!
ケンタと言えばシャオ!(違

みんなクリスマスはどう過ごすのかにゃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・?
是非札幌の桑園に来て、シャオケンタでチキン買って下さいなv
忙しすぎてきっと、友達来ても気づいてあげられないかもしれにゃぁw

んじゃぁ、秘書検定が明日なので、シャオは寝ます(・∀・)(えぇっ
5択だから、なんとかなるよねv
頑張れシャオの勘☆

先頭 表紙

>楓ちゃん 漢字検定、受けてみたいけど一回も受けたことなぃ・・・(汗 タイミング悪いみたい(*´д`*)むぅ シャオも自己採点したいんだけど、問題用紙も回収されちゃったよぉ。 1時間半テストだったんだけど、半分以上爆睡しちゃったなんて・・・言えないv / シャオ ( 2003-11-08 18:11 )
>あやきちゃん あ、嬉しい〜〜♪「ケンタ=シャオ」、これはテストに出ます(・∀・)(爆 もちろんわかるよぉ?w 『あやきちゃんオーラ』をぶわんぶわん出してくりぇ(≧∀≦)!! ハム太郎語で注文言ってくれれば、一発でわかるよ(なじぇww 秘書・・・ふっ・・(遠い目 爆 / シャオ ( 2003-11-08 18:09 )
>ボンコしゃん ボーナス(//・ω・//)ドッキーン!!! 出たらいいにゃ・・♪ そろそろシャオも時給が上がりそうでし♪ 以前より、ずっとずぅっと仕事できるようになったのv でももっと頑張るょ(`・ω・´)!!! / シャオ ( 2003-11-08 18:06 )
秘書検定…もう忘れましょう(爆 点数とか予測できないよぅ・・それくらい意味不ですた(*´д`*) / シャオ@ありがとぅ♪ ( 2003-11-08 18:05 )
>レナカナママ そうでしw クリスマス、ケンタは戦争でしo(*≧д≦)o!!!やるかやられるか!(えぇっ!?w でも、ダンナサマが切れるのもわかる( ノ д ` 、 ) !! 残念だけど、しょうがにゃぁ〜〜(●´Д`●) / シャオ ( 2003-11-08 18:03 )
>つよしゃん 憧れ!!wでも、ほとんどクリスマスしか出ないもんねぇw あのバケツ型、10ピースくらい買って「バケツにいれてください」って頼んだら、裏から出してきてそれにチキン入れてくれるんだぁょ♪ クリスマス、ウチは確実に・・・凹 予定もないからいいけどにぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 (寂 / シャオ ( 2003-11-08 18:00 )
秘書検定明日なんだ!Fight★楓は先月受けた漢字検定の自己採点をしたら・・・このあとはこれから受けるシャオちんのためにいーわないっ(あんまりよくないのねぇ(*´д`*)今日はココアを飲んだょ。ノドガヤケルカンジ(`U´) / 楓 ( 2003-11-07 23:58 )
いやいや、俺の中じゃー「ケンタ=シャオちゃん」になってるさ♪ヽ(´▽`)/ 昨日「たべる?」とか言われたけどシャオちゃんでないからまた辞めた(コラ)じゃぁ、行こうかな♪あたしの顔知らないけど別にわかるよね?(ぇ) がんばてチョ!!!時機秘書!!(違 / あやき ( 2003-11-07 23:12 )
今年のクリスマスはこれだけ宣伝しとけばいっぱいお客が押し寄せるぞ〜ボーナスが出るといいねぇ。 / ボンコ ( 2003-11-07 21:12 )
秘書検定、頑張ってにゃ\(~o~)/ 勘が冴えますようにぃ♪ / レナカナママ@しつこくてゴメン ( 2003-11-07 20:42 )
うちの近所にもケンタあるけど、クリスマスはめっさ込んでて予約してても(そこ駐車場ないし…)なかなか自分の順番が回ってこないんだぁ・・だから旦那なんか切れちゃって、もう!ケンタじゃ買わん…ってことになってしまっているのにゃぁ(@_@;)じゃんねんだにゃぁ(+_+) / レナカナママ ( 2003-11-07 20:40 )
憧れのバケツ型!!!(貧乏か。うちはw) クリスマスはバイトかなぁ( ´△`)アァ- / つよ ( 2003-11-07 20:25 )

2003-11-06 貴方の…

恋人同士の話です(突
普通、一緒にご飯を食べる場合、男性が全部払うか、割り勘かのどっちかだとシャオは勝手に思ってました(・∀・)w
今日来たお客さん。
スーツ着た女の人&男の人(たぶん恋人同士)
シャオがレジ打ってたワケじゃないんだけど、ウチはレジ打ってる人の隣りに立ってました。
そして合計金額を言いました。
そしたら、女の人が全額ポン、と(・∀・).o0(わぁお!!)
次の瞬間その女性から男性に向かって出た一言。

『貴方の分は体で払って返してね(ハート』

なに言ってるんだ〜〜〜〜!!!!(爆
わざとウチらに聞こえるように大きな声で言ったのか!?w
とりあえず、冷静さを保って商品を用意ww
その人達が去った後、ひとまず爆笑しちゃったょw
女性の言うセリフじゃぁないね( ̄ε ̄)b"
(男性も言わないかなw)

そして、今日はケンタに新人さんが3人もきましたv
全員男子高校生(//・ω・//)!!!
1人はノビタ君、2人はごつい人、3人目は・・・
3人目は・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
頑張ります(何を!? 爆
でも、シャオと身長あんまり変わらないっぽぃから微妙(・∀・)
お顔はなかなか素敵んぐでし。
タリタリタララ♪

先頭 表紙

>楓ちゃん ヒモっっっ!!(爆 そうかもww いっつも体で払ってるのかなぁ(爆笑 シャオにも刺激が強すぎだよ(・∀・)(ぇぇっw 3人目は、スポーツ万能そうなかっこかぁいい人でしv / シャオ ( 2003-11-07 19:20 )
>ボンコしゃん 3人も決定したんだよぉ(≧∀≦)!!やっるぅw 後輩の指導・・シャオもまだまだ新人同然だから、わからないことあるんだけどにぇww 頑張って教えます(人´∀`).☆.。.:*・° / シャオ ( 2003-11-07 19:17 )
>あやきちゃん 言ってみたいんだ!?(爆 でも、いいかもねぇ・・(*´ェ`*) 『体で払ってね(←560円 爆)』ってw 彼氏さんは・・・普通な感じだったw でもどっちかっていうとサワヤカ風w / シャオ ( 2003-11-07 19:10 )
>つよしゃん  だよねっっっ!!ww 560円・・・w なんて安い男なんでしょぅ(・∀・) つよしゃんの爆笑だったんだねぇwはブラシ・・・ww 新人さんくるのって、なんか楽すぃ〜〜〜ww / シャオ ( 2003-11-07 19:05 )
その男の人はヒモかねぇ。。それにしてもケンタ代を体で返すなんて・・・それをみんなに聞こえるように言うなんて・・・楓には刺激が強すぎましゅ(*σ*)w 3人目の男の子が気になるぅ♪ / 楓 ( 2003-11-07 16:08 )
新人はもう決定?この不況時にすごいじゃない!がんばれ〜後輩の指導。。。。 / ボンコ ( 2003-11-07 00:27 )
(爆笑) 「体で払ってね」・・・・あたしも言ってみたい(*´∀`*) もぅ、それはもぅ、キンキラのスーツ着て!!ブルガリがシャネルに身を包んで(マテマテ) その彼氏さんかっこよかった?? おぉ!おめでd(?)これで少しは負担が減るかも??カッコイイ感じの子すら来ないからなぁ〜 うらやますぃ〜 / あやき ( 2003-11-07 00:00 )
ケンタよね? 体で払うにしても、すんごい安上がりよね(爆) シャオちゃんも爆笑だったんですなw(今日のつよ参照)  シャオちゃん、先輩になったんだのぉ〜♪ 頑張れぇ〜(何をw) うちにも新人入れて( ゜д゜)ホスィ / つよ ( 2003-11-06 23:53 )

2003-11-05 meの性格…?

一学期にやった、『性格判断テスト』の結果が配られました。
性格判断テストとわ…
YESかNO、または「わからない」で答えていく、アンケート。
その解答をもとに、機械で性格を判断
するって感じなモノ。
んで、結果に書いてあったコト。

・非常に明朗な性格です。(どうもどうもw)
・落ちついているときや、気分に流されているときがありますので注意しましょう。(ほっとけw)
・今までどおり、自身を持って行動してください。(いわれなくとも♪)
・神経質ではないようです(大雑把なのかねw)
・みんなの意見に気を配るようにしましょう(ドキッ!!)
・もうすこし、気長に行動しることが大切です(はぃ(涙)
・非常にリーダーシップを発揮する性格です(そぅかしら?)
・非常に外交的で社交性のある性格ですそれっぽい良い仕事紹介してくださいv)

・・ってな感じでw

最期の方の注意書きで、『もう少し違う立場にある友達のコトを考え、慎重に、注意深く行動するように心がければ、さらに素晴らしい性格になる』っぽいコト書いてあった。
え、ウチはプチ自己中ですか(・∀・)フーンフーンw
まぁ・・・所詮は機械の判定(*´▽`)ノw
シャオの真の性格を見極めるには、人間でなくてわいけません(←何者w

最近、おじゃる丸と電ボの声真似ができるようになりやした(≧∀≦)!!!
さすがシャオv
笑い方はまるでおじゃる丸♪

先頭 表紙

>kazu あ〜〜!それ言ってたねぇww 超エケたw 性格判断テストで『死にたいと強く思うことがある』って危なすぎだしょw キケンキケン(≧∀≦)ノ  / シャオ ( 2003-11-07 19:07 )
俺それやったら、「死にたいと思うときがある」→「強く思う」ってオイ!? / kazu ( 2003-11-07 00:27 )
>楓ちゃん シャオ、中学校でもやったよぉ〜〜!!! 北海道限定かね(//・ω・//)?? 体力判断テスツ・・・シャオ、ちょっと自身あるぞょ(*´▽`)ノw 体は硬いけど体力はあるのダww でも所詮機械さっ(・∀・)フッww / シャオ ( 2003-11-06 22:43 )
>☆愛チャン☆ 元気でし(≧∀≦)むしろカラ元気でしw 機械に負けず…頑張りましゅ(*´▽`*) ァィちゃんも頑張るのダo(*≧д≦)o!! / シャオ ( 2003-11-06 22:33 )
>ペーターしゃん 将来は売れっ子タレントですな(//・ω・//)(違 もしタレンロになったらペーターしゃんマネージャーになってね(*´ェ`*)いっぱい仕事もってきてねv / シャオ ( 2003-11-06 22:27 )
>kiri☆ちゃん あはははははっっっ!!!!(爆笑 超ウケるっっっ!!w  山田の物まねできる人なんて聞いたことないよぉw kiri☆ちゃんおもしろすぎでし(≧∀≦)!!w 「おいだ」ってw 聞きたい…vv / シャオ ( 2003-11-06 22:18 )
>つよしゃん 電話で(//・ω・//)!!w もっと練習して磨きをかけなくてわ(≧∀≦)エヘヘヘ..... もちろん電ボもできましゅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ / シャオ ( 2003-11-06 22:11 )
そういうテストを学校でやるなんておもしろぉい♪楓の学校は「体力診断テスト」にたいなものをやってるよ★年に一度ほど。。これも機械で判定するの(笑)持久力ありますね。もう少し運動をしたほうがいいです。はぁ・・・機械に何がわかるんじゃぁぁ(`ε´) / 楓 ( 2003-11-06 21:36 )
っちゎぁw元気ですかぃ?ァィゎボチAだょぅw機械に負けずに頑張ってねw / ☆愛チャン☆ ( 2003-11-06 01:08 )
ということは、やっぱりタレント向きってことだねw僕、高校の時の適性検査でタレントのマネージャーが向いているって出たから、その時はヨロシク〜ww / ペーター ( 2003-11-05 22:52 )
私はちびまる子ちゃんの山田の物真似が得意だよ!!「おいだ、やまだだよ``」(・∀・) / kiri☆ ( 2003-11-05 22:32 )
( ̄。 ̄)ホーーォ。 学校でそんなテストもするのねぇ〜。 今度電話で真似してねww / つよ ( 2003-11-05 22:19 )

2003-11-04 凍死します。

冗談じなぃでしv
今日の朝、学校へ行こうと家のドアを開けた、その瞬間。

『寒い(・∀・)』

その一言でしか言えないw
しかも、暖かくなりたいから超ダッシュで走ったのね。
そして気づいた。
(*´д`*),o0(ウチまふりゃしてないし!!)
どぉ〜りで寒いと思った…
急ぎすぎてまふりゃ忘れるなんて…不覚。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!
北海道の旭川空港じゃ雪が降るんじゃないか、って言われてたくらいなのょ!!
(結局降ってないけどw)
シャオは冬が好き。でもそれは『雪』が好きなだけであって、やっぱ寒さには弱かった…。
所詮…無力なシャオよのォ〜…(誰
明日も寒かったらストッキング決定!w

あ、最近ね、変な事件ばっかりね。
中学生が朝、登校中に『落し物したよ』って後ろから言われて、振り向いたらカッターで切りつけられた、とか。
怖っっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
この前もウチのガッコの近くで痴漢出たりさぁ。
どうなってるんでしょぅ(・∀・)
ってコトで、明日から拳銃とか持ち歩ぃたほうがいいと思うんだよね、シャオ(爆
百歩譲ってスタンガン等w
でも、まぢで物騒な世の中なんで、みなさん気をつけてくだしゃぃ(*´д`*)

それと、冬はやっぱココアだょ。


先頭 表紙

>kiri☆ちゃん ウチも究極に体が硬い(・∀・)・・・つまり、足上がらない(爆 つらいねぇ、きっついねぇ(汗 手で潰す?(何/爆w  / シャオ ( 2003-11-06 22:09 )
相手の金○のいちまで蹴れればよし!!私もそれくらいしかあがりませぬ・・・ / kiri☆ ( 2003-11-05 22:34 )
>ボンコしゃん この前の事件なんてガッコの校門から見えるトコで事件起きたんだよ!?ありえないよね。・゜・(ノД`)・゜・。  急所蹴り・・・一番ききそうだぁ(・∀・)!!! 痛がってる間に逃げるのね! おっけぇd(´∀`*)!! / シャオ ( 2003-11-05 18:21 )
>楓ちゃん は・・・半袖?! ・・why?(爆 怖いよぉ怖いよぉ(*´д`*)もしこっちで半袖着てたらたぶん変態扱いだよ?ww 危険危険w 黒ずくめちゅーぼー・・とは(・∀・).o0(きっと真っ黒コートなんだにv) もちろんスタンガンを使う前に、友達で実験してから・・・(だめ / シャオ ( 2003-11-05 18:19 )
>kiri☆ちゃん 幸せでし(≧∀≦)!ココアはやっぱり森永〜♪(CM調) 毎日キックの練習?!w シャオは・・・腹筋とかしかしてない(汗 ウチもキックの練習しようかなぁ(*´д`*)でもね、体が硬すぎて足が上がらないんだよぉ(爆 / シャオ ( 2003-11-05 18:17 )
↓なじぇか『yacoしゃん』が大文字になってる・・(汗  咲夜< ブラックピ−スナウ だったに!ウチも最初あれにしようか迷ったやつだょぉ(*´▽`*)★ 豆プリありがとぉ(爆 限界レアモノだった・・・www / シャオ ( 2003-11-05 18:15 )
>YACOしゃん ただいまw 夜道=携帯だに(*´д`*)!!!忘れなぁい☆ 雪…シャオも電車通学始まって、初の冬だぁ! もしや・・・電車遅れてガッコ行かなくってすんだりするかな・・・♪(ぉぃw / シャオ ( 2003-11-05 18:11 )
あっっっ!!! 遅刻しそうなので、帰ってきたらツッコミ返しするねぇ!待っててちょぉ(*´д`*)! / シャオ ( 2003-11-05 07:07 )
>つよしゃん 本日の最高気温14℃だってww今は10℃すらありましぇん(*´д`*) スタンガン・・・なかなか手に入りにくそうだよね。・゜・(ノД`)・゜・。  ネットじゃすぐ手に入りそうwww / シャオ ( 2003-11-05 07:06 )
↓ 『ストーブ大好き』じゃなくって『コタツ大好き』でしたwww / シャオ ( 2003-11-05 07:04 )
>レナカナママ 寒いよぉ〜!!今もすっごく寒い☆ウチの部屋ストーブ最大('-'*)!シャオもストーブ大好きv ミカンも大好きvv そして雪も♪ レナカナママしゃん、ウチに遊びに来る(≧∀≦)ノ??w / シャオ ( 2003-11-05 07:04 )
小中高校生の女の子がよく狙われてるよね。シャオ、股をおもいきし蹴るんだよ。そして逃げろ! / ボンコ ( 2003-11-05 03:23 )
北海道はもう寒いんだねぇ。。楓の町は半そでを着ている人を発見Σ もう少しで楓は黒ずくめのちゅーぼーにへーんしんっ♪スタンガンを使うときは程ほどにww / 楓 ( 2003-11-05 00:08 )
私も昨日夜ココアのみました♪冬のココアは幸せですよね〜♪痴漢等々くれぐれもお気を付けあれ!!私は毎日キックの練習をしています・・・!☆ / kiri☆ ( 2003-11-05 00:05 )
私も明日はマフラーつけていくw楽しみwあ、今日ね、プリクラ撮ったから明日あげるねvあのプリクラはレアだわ(笑) / 咲夜 ( 2003-11-04 23:02 )
気を付けるのはシャオちゃんですよ。夜道は携帯で話しながら歩くようにねw。オイラも冬は好きだけど寒いのはニガテなり。雪も通勤に支障が出るのでちょっと困る。。。 / yaco ( 2003-11-04 20:54 )
気温は10度くらいかな? こっちはまだ日中は20度代・・・。 /明日からスタンガン持って登校だぁ( ̄Д ̄)ノ (爆)でも、どこで手に入れるのかしらw / つよ ( 2003-11-04 20:41 )
うひゃぁ〜(@_@;)寒いんだねぇ…ってまだ11月になったばっかなのにぃ…あっしはコタツに入っててミカンを食べながら降ってる雪を見るのが幸せなのだ!でも、雪最近見てないね(ーー;) / レナカナママ ( 2003-11-04 20:20 )

2003-11-03 シャオの貴重な休日が…。

今日はジブリの夢見てました。
なんか、ベースは天空の城ラピュタなのに、さつきとメイ(トトロ)が出てきて、階段登ってた。(謎
メイが階段上ってる途中で、ウチの電話が鳴ったから現実に引き戻されましたww
あのあとメイは一体どうなったんだ…汗
電話の主は、ケンタの社員さんだったょ。(電話きたのは9時くらい)

社員「今日ヒマ?」
ウチ「(寝起きだから理解できてない)・・・?」
社員「今日さぁ、5時から出て欲しいんだけど・・・」
ウチ「ごぢ、って??」
社員「17時〜なんだけど・・」
ウチ「あぁ、はいはいはい(なんか態度でかぃ」
社員「じゃあ、よろしく頼むねぇ〜」
ウチ「はいはいはい・・・・・ぐぅ〜ZZZ」

そんでまた寝たv
1時に起きて、携帯見たら着信履歴のトコで『着信通話』が。
(・∀・).o0(『ケンタッキー』って表示してある)
寝起きだからあんま覚えてないけど、17時から臨時で来て、ってコトはちゃんと覚えてた〜♪良かった良かった(*´д`*)冷や汗〜〜w

めんどいけど・・
これからお風呂入って準備して行ってきます。
来月のバイト料期待するょ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!!

先頭 表紙

>ボンコしゃん 来月にならないとわかんないんだぁ(*´д`*)でもあんまり期待してないのが現実でしw 最近バイト好調なんだょ〜〜♪♪♪っていってもまだ半人前ですがρ(´ε`*)ww / シャオ ( 2003-11-04 19:48 )
特別勤務手当てでた?シャオも頼りにされてんだア・・・ / ボンコ ( 2003-11-04 16:45 )
>咲夜 あはははww本気で意味なぃw 今度ココアおごってケロ(*´▽`)ノ(w ついでに街とかにも行こう行こうo(・∇・o)(o・∇・)oニパッ♪ / シャオ ( 2003-11-03 22:59 )
>misakiたん おぉぅ♪ 初つっこみですな(//・ω・//)!!!ありがとぉ♪ つっこみウインドウ出るよぉ??え、だめ?(爆 名前だめ?w そんなコトいったら、この日記の名前自体・・・(略w / シャオ ( 2003-11-03 22:53 )
>つよしゃん びくっΣ(´д`ノ)ノ! そ・・そうなのょぉ・・(汗 悩みどころだぁょ(*´д`*)!!! どうしたら治るかなw お疲れしましたぁo(*≧д≦)o★ / シャオ ( 2003-11-03 22:37 )
>楓ちゃん そうなのよぉ(*´д`*)今日は昨日より混んだらしい(昼) 考えられない(・∀・;)汗 でも頑張ってきましたv 副店長・・・今日は機嫌良かった・・・w / シャオ ( 2003-11-03 22:29 )
いいなぁー…今度奢ってねw(オイ)今度私の何か奢るから…(意味ないじゃん) / 咲夜 ( 2003-11-03 22:15 )
初つっこみ!!祝って祝って♪つっこみのボタン押したら『つっこみウインドウ』が出るんだね。この名前…(笑) / misaki ( 2003-11-03 22:03 )
寝起きのシャオちゃん、機嫌悪いもんねぇw 今日はお疲れさまぁ〜壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜ / つよ ( 2003-11-03 20:32 )
相変わらず盛況だねぇ(*ε*)シャオ先輩っ!!頑張ってお仕事してねん♪副店長・・・おもろいお人やなぁww / 楓 ( 2003-11-03 13:41 )

2003-11-02 大創業祭・・・怖いっす。(怯

えーっと。
最近、桑園ジャスコが創業1年を迎えました。
なので、安い、安い、安い。
つまり、超絶混むのよ。
これでもか!!ってくらい混むの。
ケンタッキー・・・
一言じゃ言えないほど忙しかった・・・(疲
シャオね、初めて『残業して』って頼まれたもんw
お客さん1列に並んでくれないしw
何度も「並んでください」って言っても並ぶ気ナッシング。
あんたら幼稚園生かょ(・∀・)!(悪
って思いながら、レジ打ちしてた次第でございますv
副店長もあいかわらず血管ギリギリだし。・゜・(ノД`)・゜・。 怖いよぉ
でもね、嬉しいこともあった♪
シャオの友達来てくれた♪
最初全然気づかなくて、普通に注文取ってたら
『スマイルください』
みたいな(爆
「え!?」って思ったらkazuでした(*´▽`*)
ポテト1コしか買わないんだもんw
もう1コおまけしといたょん(≧∀≦)ノ!また来てねw

んでんで、今日のケンタは結局いつもの3倍も売れたとさ。
隣りのマックより混んでたんだょ!
こんなコトって初めてだよ。
普通安い方のマック行くのに・・・・なじぇだろぉ?
みんな今日はリッチだったんだねv

あと、さっきマックスバリュ行ったらウチの元中の友達(男子2人)発見!
1人は好きだけど、もう1人はあんまり会いたくない系だったのね。
シャオが好きなほうはいつものようにつなぎの服着て、目つき悪そうにしてガラ悪く歩いてたからすぐわかったw
もう1人の嫌いなヤツは、髪の毛立ててやっぱガラ悪そうにw
で、ウチお父と一緒だったからお父に
「(小声で)あれ、中学一緒だった友達だわ。こば(名前)だよ。」
って言ったら、ウチのお父どういう行動に出たと思う!?
すれ違い様に

「よぉ!(*´▽`)ノこば!」(※会った事一回もなぃ)

とか言って、片手あげ出したの!!!!
限界恥ずかしかったでし(爆
で、相手の反応
良いヤツの方「あっ、こんばんわです!(笑」
嫌なヤツの方「・・・・・(笑」

あぁ・・
次あったときに絶対お父のこと言われるわぁw
でもそんなお父はウチの友達から超人気なのダ(//・ω・//)!!
シャオの自慢でしw

画像は、ウチのお父の妹のにゃんこ。
『ラブちゃん』
デヴなので、2段腹なのね。そこがらぶりぃv


先頭 表紙

満腹時のポテトは胃がもたれたよσ(´ρ` ) / kazu ( 2003-11-04 20:25 )
>あやきちゃん そんな中国人には・・・「中国帰れ(*´▽`)ノ」と優しくニホンゴで対応しましょぅ(・∀・) シャオパピーは本気でかぁいいのダ☆ しかもけっこぅ若く見えるのダ☆ww / シャオ ( 2003-11-03 13:13 )
>TOMMYしゃん えぇっっっwwうらやますぃ(*´д`*)? でも本気で忙しかったの・・ケンタ・・『今日はクリスマスか!?』ってな具合にw 今日はバイトないのに、さっき電話きて呼び出されましたw たぶん今日も急がしぃんだろうな・・・(汗 / シャオ ( 2003-11-03 13:09 )
>楓ちゃん そうなのよv新しい系なジャスコ桑園店でございますますv ほんとに、桑園に住んでる人みんなジャスコに来たんじゃないかってくらいいたwしかも迷子の放送かかりすぎだしw 残業手当・・・あまり期待できなぃぃいぃぃ(死 もしや、楓ちゃん副店長お気に入り!?(爆 / シャオ ( 2003-11-03 13:06 )
>つよしゃん (*´д`*)!!!40倍だにw 「こちらのお客様が先ですので・・」って言っても、注文しようとしてくるしぃ!!!ルール守らない人多すぎだぁねぇ(´Д`|||) チィッ / シャオ ( 2003-11-03 13:02 )
ならばないのが一番嫌かもねぇwwうちも居たよぉw中国人でw「ワタシニッポンハジメテワカラナイ」ってwならべYO いいなぁ〜シャオパパが( ゜д゜)ホスィ・・ / あやき ( 2003-11-03 03:38 )
どこも、魔の日が続いてるようで・・・・・うらまやすぃーー・・・・・ / TOMMY ( 2003-11-03 00:17 )
まだ新しいんだね!!安いって聞くと何処からこんなに湧いて来たんだって思うくらい来るよね。。残業手当は奮発してくれなきゃ〜ふ・く・て・ん・ちょvv(笑) / 楓 ( 2003-11-02 23:23 )
(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 甘いなw うちの店は40周年よw 超創業祭です(謎) /ほんっと並ばないよねぇ。先に並んでる人からしようとしてるのに、むっとされるし。いい大人だろぉがぁ〜。ルール守れぇヽ(`Д´)ノ / つよ ( 2003-11-02 22:37 )

2003-11-01 ママの味.....(*´ε`*)v

冬季限定ミルキーココア味v
ぃぃね♪おいすぃね♪♪
グルーミーも「おいすぃ」ってさ(≧∀≦)ノw
よく、ミルキーの包み紙に
『ペコちゃんが10匹いたらイイコト起こる』
って言わない?
シャオなかなか出ないんだよね。
必ず8匹とか9匹とか。
どうやらウチにはイイコト起こらないらしい。
ふっ....( ̄ε ̄;)

やっぱ要 潤いいわぁ(・∀・)
ライオン先生に出てるもんねv
足長い長い
スタイル良い良いvv

他にシャオの好きな芸能人聞きたい?
ぇ、聞きたくないって(・∀・)?
勝手に言うけどさ(*´ェ`*)w

阿部 寛とぉ....藤田 まこととぉ....あややとぉ.....松本 潤とぉ....
んー…
こんなもんかね。
クラスの友達にさ、「シャオのタイプわからんっ」って言われたょ。
自分でもジャンルバラバラだと思ったけど、好きなモンは好きなんだぃw


先頭 表紙

>ペーターしゃん 検索したら、『メロン記念日』の子なんだね(*´▽`)ノ!!! しかも誕生日がハロウィンだぁ(・∀・)!!!うらやますぃーーーww / シャオ ( 2003-11-03 12:59 )
僕が好きなのは斉藤瞳ちゃん(≧▽≦)…え?訊いてないって(・o・? / ペーター ( 2003-11-03 10:46 )
>ari この前「ミッチー素敵!」系なメールしたのに・・・返事こなかった・・・(・∀・) ぃぃけどさ・・ぃぃけどさ・・(イジケ  北村一輝!!『あなたの隣りに誰かいる』の人だよね〜! 良い役だわ(*´▽`*)v ロビンはお笑いかゃ?w / シャオ ( 2003-11-02 22:15 )
>楓ちゃん だよねぇ♪ ファンってホドじゃないけど、けっこう好きかな、って感じのv 現実に好きな人・・ちょっと厳しいね(・∀・)ww あ、でもGacktには本気でラヴだわぁw みんなにバカにされたって・・「愛」なのょぉ(//・ω・//) ジョージはパラキスだに(≧∀≦)?所 ジョージじゃないよね?(爆笑 / シャオ ( 2003-11-02 22:11 )
>あやきちゃん 新しい単位っ!(爆笑 佐川急便のふんどし・・??佐川急便のお尻に、誰にも見られないようにチッスしたらイイコト起こるって聞いたことはある〜〜!! 所ジョージ!?性格は好きだょ?w  / シャオ ( 2003-11-02 22:07 )
いいっていいって。うちなんかもっとマニアックに北村一輝とか…三上博…あべちゃん、ミッチー…ロビン…ジャンルトン飛んで徳井さん…テヘっ♪ / ari ( 2003-11-02 11:05 )
やっぱり!?好きな人は沢山いたほうがよいvv私は友に「現実に好きな人作りなさいよ」っていわれたけど・・・Gacktとか、キアヌリーブスとか、ジョージとか。ん?たしかに現実にはいない人もいるけどさぁ・・・(`ε´) / 楓 ( 2003-11-02 08:18 )
( ´_ゝ`)つ〃∩ ヘェーヘェー ペコ10羽でいいこと起こるんだぁ はじめて知ったYO 佐川急便のふんどしなら聞いた事あるけど。 じゃぁさK所ジョージはお好き?(何 / あやき ( 2003-11-02 01:54 )
>kiri☆ちゃん ぅん?あやや好きょ(≧∀≦)新しいCMとか本気でかぁいいと思うo(*≧д≦)oキャーv  / シャオ ( 2003-11-02 00:20 )
好みは渋系!と、思いきやあやや?? / kiri☆ ( 2003-11-02 00:15 )
>kyoくん ウチもはぐれ刑事でやっさんのファンになりました(*´▽`)ノ!!超渋い!ラヴ!!w kyoくんの名前判明(≧∀≦) あ、ちなみにシャオが中学のとき一時期ラヴった人も「恭平」(字違うけど)ですた(・∀・)ぇ、聞いてないって?w / シャオ ( 2003-11-02 00:14 )
あ、ペコちゃんの単位・・『人』!? そんなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。  でもシャオの中では「匹」だから良いやw ペコちゃんって舌乾かないのかな? / シャオ ( 2003-11-02 00:12 )
>つよしゃん ひとときおもかった!? ン・・??w な、なんだろぉw ペコちゃん? シャオのタイプは、幅広すぎなのかも。 / シャオ ( 2003-11-02 00:10 )
>咲夜 うっ....バレた(爆 2度書きのコトは忘れてくれぃ(*´ェ`*)w あれ、松潤好きって知らなかった??w けっこう前から好きだょぉ〜〜〜!!! 性格良さげでv / シャオ ( 2003-11-02 00:07 )
藤田まことは、わかる!!wココだけの話・・ちっちゃい頃から、「はぐれ刑事純情派」見てたからwwあと、柴田恭兵も好きだニャ☆彡名前が同じだしぃ〜♪まぁ、そこから取ったらすぃーが・・あ、↓のパクリHPって僕じゃなかったんだね。。良かった・・ / Camui.kyo ( 2003-11-02 00:01 )
ぁ、もう一つw ペコちゃんの単位は「匹」なの?(爆笑) / つよ ( 2003-11-02 00:00 )
一時重かったもんねぇ(●´Д`●)  私も要潤好き(*´∇`*) 私は犬顔の人がタイプらしいw / つよ ( 2003-11-02 00:00 )
あ、2度書きになってる…私の1つ前のつっこみも2度書きに…(汗)スマヌ(死)シャオが松潤好きなのは意外だったわぁ…(私も結構好きw) / 咲夜 ( 2003-11-01 23:54 )

2003-10-31 シャオ…ブー(●´Д`●)!!!w

とうとうやっちゃったょ!
バイト先で鼻血噴出(・∀・)
メニュー置いてあるトコ掃除してるトキ。
『いらっしゃいませ〜いかがですかぁ〜〜♪』
って言いながらカウンター拭いてたの。
そしたら・・・
「ポタッ(・∀・)ポタタッ」
みたいなwww
そのトキのシャオ→(*´д`*).o0(血!?)
鼻からたれてたよ。鼻血がw
なんでだろうねぇ?w
まさか外で出すとわ…考えもしなかった(死
ってかね、恥ずかしかったw
お客さんいなかったから良かったけど、隣りに副店長いてさぁ。
鼻血止まった後もふざけてずっと
「鼻血ブーちゃん止まったかぁ(*´▽`)ノ」ってw
ひどぃρ(´ε`*)イジイジ
もう出さないようにしなくてはw
次も出したらあだ名が『鼻血ブーちゃん』になる可能性80%!!
あの副店長みんなにあだ名つけたがるからなぁ・・。
「ムーミン」とかの人もいるよ。
まぁ、その人輪郭ムーミンにソックリなんだけどねぇ(≧∀≦)!

気をつけなくてわ。

今日は学校でほとんど寝てた。
昨日の夜2時まで漫画読んでたのがいけなかったか....(汗
天使禁猟区と、悪魔で候がとうとう全巻集まったんだものv
あとパラダイスキス5巻欲しい♪

以上、漫画好きなシャオでしたo(・∇・o)(o・∇・)oオススメはパラキスだょん♪

先頭 表紙

>kyoくん まぢかぁwしゃべりかた・・・気をつけましょうw 怖い人になっちゃうょw って・・ウチもキレたら言葉悪くなるけどさぁ(*´ェ`*)  / シャオ ( 2003-11-02 00:17 )
>咲夜 やぁめてぇ〜〜〜〜(爆笑 「落ちついて聞いてね・・?」ってw シャオ的伝説だに。 サンコンさんのサインの隣にウチのサイン飾るかな(・∀・) / シャオ ( 2003-11-02 00:16 )
しゃべり方が、ヤクザっぽいらしい・・;今は、あんまり、呼ばれないけどね(^_^;) / Camui.kyo ( 2003-11-01 23:57 )
シャオのあの英実の時の鼻血の話は誰に言ってもウケるよw(笑) / 咲夜 ( 2003-11-01 23:50 )
シャオのあの英実の時の鼻血の話は誰に言ってもウケるよw(笑) / 咲夜 ( 2003-11-01 23:50 )
>ボンコしゃん ちょっと・・いや、かなり恥ずかしいだろうねぇw ってか、お客さんビックリして逃げるねw ホント良かった・・レジ打ってるときじゃなくって(震 / シャオ ( 2003-11-01 23:15 )
>ペーターしゃん えぇぇぇぇぇぇええぇえぇええぇぇえぇぇ(激驚 鼻血出したことないのぉ!?びっくりびっくり!シャオの少し分けてあげようか(イヤw 弓月 光? (*´ェ`*)????   / シャオ ( 2003-11-01 23:14 )
>つよしゃん 雰囲気もちょっと似てるよw 優しくて良い人なのv  鼻血出して見て見ぬふりされたら…悲しすぎる(´ -`).o0 副店長はティッシュくれましたw / シャオ ( 2003-11-01 23:09 )
>yumi キャハキャハo(*≧д≦)o♪♪今、ガッコに持っていってるょ〜。 予約待ち(?)なんで、家に持って帰って来れるのはいつかにゃぁ〜〜(爆 気長に気長にw / シャオ ( 2003-11-01 23:06 )
>kyoくん ヤクザ・・・wもしや、睨んじゃったりするのかゃw シャオは普通に「サオ」と呼ばれてまし(*´▽`*)照 パクリホムペがkyoくん???あ、勘違いだょ(´Д`|||) !全然パクりじゃないじゃなぃv / シャオ ( 2003-11-01 23:03 )
>楓ちゃん いかしてるかなぁ??w 鼻血出てるとき接客しちゃったらアウトだね(*´д`*)考えたくないよぉ〜〜〜w 店長はあんまり会ったことなぃ。いろんな場所のケンタの店長だから、ほとんど副店長任せ(?)みたいな(*´ェ`*) パラキスさいこぉ〜〜〜〜(≧∀≦)!!! / シャオ ( 2003-11-01 23:02 )
レジ打ってる時じゃなくてよかったね。鼻血・・・・ / ボンコ ( 2003-11-01 15:54 )
実は僕、まだ鼻血を出したことがないんだよね(≧▽≦)僕の知らない漫画ばかりだぁ^^;弓月光ラヴ(*´д`*) / ペーター ( 2003-11-01 02:33 )
ムーミン・・・輪郭が似てるからってイヤだなぁ(爆笑) /私としては、見て見ぬ振りされるより、笑ってくれる方が全然いいと思うよ! / つよ ( 2003-10-31 23:35 )
悪魔で候〜〜〜!!!今度絶対読みに行きます(∇ / yumi ( 2003-10-31 23:09 )
変な、あだ名つけるヒトいるよねw僕なんか、ヤクザって呼ばれてた時があったからねwwってか、パクリHPって・・僕のとこ?そうだったら、閉鎖するから・・ / Camui.kyo ( 2003-10-31 23:06 )
鼻血ブーちゃん・・・(ΔεΔ)ブブブブブ(笑)やっぱり副店長はいかしてる♪でも、鼻血出ちゃったときに接客してなくてよかったね★そういえば店長はいつもお店にいるの??楓もパラキスをおすすめしま━━━━━━━す^^ / 楓 明日は文化祭なり♪ ( 2003-10-31 23:03 )

2003-10-30 ☆本棚ズッシリ☆

最近、古本屋に必ず寄って帰る。
もちろん漫画目的ょ?w
今日は街の大きな古本屋に行って、今まで中途半端に集めてた漫画の続編を一気買ぃ!
おかげでサイフが寂しいw
しかも異常に重い(*´ェ`*)買いすぎた(汗
そりゃ学校カバンに漫画12冊も入ってたら重いって(*´▽`)ノw
その重いカバン持ったまま美容室行って髪微妙に切ってもらった☆
ほんと微妙なんだけどねw
これで2100円か・・・・たぶん良い利益になったことでしょう(・∀・)(何
急に髪切りたくなったんだよぉo(*≧д≦)o
ホントにパラキス面白い・・・ろい・・・ろい・・・
限界ラヴ♪
でも漫画ばっかりもどうかと思うんで、ちゃんと小説も読む!(つもりw


・・・(・∀・)・・・・
ミスタードーナッツのラッキカード、変わっちゃったね。
今までは削る楽しみがあったのに、今じゃ
『200円買って1点』
になっちゃったよ。
つまり、2000円買わないと商品もらえないってコト。
ずるぃよね・・・。
一見お徳(?)に見えるけど、実際コッチが損してるよ。
今までだったらけっこう2点とか3点出てたのにさっ( ̄ε ̄)ぷん
でもおいすぃからつい買っちゃうv

先頭 表紙

>レナカナママ 漫画は楽しいもんネェ♪おこずかいで漫画たっくさん勝っちゃう気持ちも、わかるwでも部屋に散乱しちゃってるのかぁw シャオは、散乱させてたらお母に捨てられる可能性大ww / シャオ ( 2003-10-31 22:28 )
>楓ちゃん あはははははははっっっ(爆笑 両手でにぎられるのかぁwww それはけっこうイヤかもw どういう表情していいかわからないじゃないw 今度からおつりもらわないように小銭いっぱい持っていくのダ★ / シャオ ( 2003-10-31 22:18 )
>ペーターしゃん デビルマン知ってる(≧∀≦)ノ!!!! でもワイルド7、はわからないよぅ(*´д`*)汗 今回ラッキーカード集めたら、来年の手帳が貰えるよ。でも、11月26日から始まる新しいラッキーカードは、かぁ〜〜〜わいいスリッパ!!!欲しぃぃぃぃいいo(*≧д≦)o / シャオ ( 2003-10-31 22:14 )
うちの子たちも(あっしも)本屋といえば漫画でし。子供はおこずかい、ほとんど漫画に変わっちゃってますネ♪ただ、本棚にキチンと収まらず部屋に散乱してますが…(@_@;) / レナカナママ ( 2003-10-31 20:42 )
BOOK ●FFは接客が熱い!!私もよく利用するけど・・・おつり渡すときに私の手を両手で包み込むのはやめてぇぇぇ / 楓 ( 2003-10-31 16:35 )
デビルマンとワイルド7なら全部揃えたことがあるよ。この前買った時に貰ったミスドのカード、とっくに期限が過ぎちゃってた(´д`) / ペーター ( 2003-10-31 02:08 )
>あやきちゃん 重かったよ〜・・・wなんかね、右手にかばん持つから、右手だけ発達しそうだったょ(´・д・`) シャオが今日行ってきたトコもBOOK ●FFでしたww 品揃えさいこぉ♪ / シャオ ( 2003-10-30 23:18 )
>ボンコしゃん ふっふっふ(・∀・)w たしかに、怖いものを克服するためにホラー小説読んでたらハマってホラー好きなのぉw でもね、基本的にはなんでもOK(≧∀≦)ノ!『Itと呼ばれた子』で感動して1人泣いたりもするのデスデス(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-10-30 23:17 )
>つよしゃん 『思い立ったら吉日生活』(?)だよにぇ(*´▽`*)テヘv 天使なんかじゃない・・・超おもしろい。・゜・(ノД`)・゜・。 !!! 矢沢さん(w)の漫画は全部おもしろすぎ(感動 尊敬でし(・∀・)次回はあるといいねw   / シャオ ( 2003-10-30 23:15 )
>kiri☆ちゃん シャオも!シャオも今までずっと読んでた!!w 今日は『悪魔で候』全巻集めたのダ★ おもしろぃ・・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-10-30 23:14 )
鞄に漫画12冊(爆笑) そんな日だってあるさ!! 古本屋さんって(・∀・)イイ!! BOOK O●F!!働こうかと思ったけどいつも忙しいからヤメタ。 / あやき ( 2003-10-30 20:49 )
シャオさんは、どんな小説が好き?ミステリーとかホラーもののイメージがあるけど? / ボンコ ( 2003-10-30 20:43 )
急に髪切りたくなる気持ちわかるw 私はほとんど思い立ったら切りに行ってるなぁw /この前「天使なんかじゃない」が読みたくなって古本屋に行ったけど、1巻もなかった(爆) 新品は高すぎて買えないねヾ(´ー`)ノ(爆) / つよ ( 2003-10-30 20:35 )
私も古本屋大好きですよぉ〜!正規の本屋さんだと定価だけど古本屋なら安いから私もまとめ買いしちゃいますねぇ帰ってからはなにもせずただ読み終わるまでず〜〜〜っと漫画読んでます・・ / kiri☆ ( 2003-10-30 20:31 )

[次の10件を表示] (総目次)