himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-09 お詫びと訂正(爆
2003-10-08 トラ蔵・・・vv
2003-10-07 おとくぅな火曜市〜♪
2003-10-06 明日かぁ〜・・・・。
2003-10-05 副店長のヴァカァ(´Д`)
2003-10-04 恐怖
2003-10-03 ストォブ(`・ω・´)ポッカポカ
2003-10-02 ラーーーヴ・ジャッジ!!!(惚
2003-10-01 サンマΣd(・∀・)!
2003-09-30 晴れのち雷って・・・。


2003-10-09 お詫びと訂正(爆

昨日・・・
韓国風ドラゴンツイスターって言っちゃったよね?!w
ぢつは・・・・・
『韓国風ツイスター』
『ドラゴンツイスター』
の2つだった(爆
なんかシャオの中で勝手に名前くっつけちゃってたょぅw
今日からキャンペーン始まったょ〜〜♪
土曜日バイト行ったら、まず作り方覚えなきゃ!
楽しみ(*´ェ`*)

んで!
街ね〜〜・・・良いマフラァ無かった・・w
めげずに近いうちにまた行ってやるぅ(・∀・)!!
今日は、友達の誕生日プレゼントを本人目の前にして買ったのですw
ディズニーストアで。
ティガー(?)って名前だった気がする!
くまプーのキャラねρ(´ε`*)
同じクマなら・・絶対グルーミーの方がかぁいいのにw
な〜んて言ったらくまプー好きの人の反感買うかしらww
でもシャオの趣味は骸骨サン♪
温度計も骸骨サン♪♪♪(画像参照

眠いけど・・・
及川 光博の出るドラマ見たいから頑張って起きてよう・・・
あの人の演技おもしろそうなんだもん(//・ω・//)


先頭 表紙

>愛チャン Σ(´д`ノ)ノはぅぁっっw でもマックの方が手軽で安いからしょうがないか(*´▽`)ノ(何w たまに食べるチキンもウマィよん(≧∀≦)ノ! / シャオ ( 2003-10-11 10:26 )
ケンタに行かずにマクドになってもぉたぁぁぁぁ(泣 明日こそ。。。!! / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-11 00:20 )
>楓ちゃん うはははははっっっww 骨にしみるのかぁw これね、最後の1個だったのYO!! シャオは『最後の1個』に弱いのねww / シャオ ( 2003-10-10 19:31 )
骸骨の温度計可愛い(笑)「只今の気温は-100です。骨にしみる寒さどすぇ〜」 / 楓 ( 2003-10-10 07:07 )
>yacoしゃん コチジャン味?とか言ってたような・・・記憶が・・w(シャオの記憶あてにならん? 爆) ドラゴンのように火を吹くほど辛い・・とか?(謎w 骸骨いいよねぇv どわぁ〜いすきvvv / シャオ ( 2003-10-10 00:12 )
>つよしゃん 母性本能wシャオはこの温度計を見た瞬間、ひとめボレv ツイスター、期間中なら80円もお得!!w是非お試しあれ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-10-10 00:10 )
韓国風は分かるけどなんでドラゴンなんだろう?。骸骨(・∀・)イイ!! / yaco ( 2003-10-09 22:32 )
骸骨の温度計(・∀・)イイ! 母性本能をくすぐるw /今度市内に行ったらツイスター食べよう・・・w / つよ ( 2003-10-09 22:25 )

2003-10-08 トラ蔵・・・vv

なんてきゃわいいんだ(人´∀`).☆.。.:*・°
ウチのトラ蔵v(※名前)
今日はオシャレして首にバンダナ巻いてるのさ(*´ェ`*)カワーv

明日でテストも終わりだぁ〜〜〜〜♪
明日は友達とデートだわさ(≧∀≦)ノ!!
久しぶりに街行く♪
冬物冬物(・∀・)マフラァ!!!!!
アームウォマーも欲しいけど我慢っρ(´ε`*)

あっ!
10月9日から、ケンタで新しいメニューが登場するよ!
その名も・・・
『ツイスター祭』w
名前の通りなんだけどね、ツイスターが2種類増えるの〜〜〜〜!
両方辛いょ(//・ω・//).o0(シャオ食べれにゃー)
しかもね、期間限定で単品290円!いつもなら370円!
超おトクゥΣd(・∀・)
でも、肝心なメニューの名前と作り方まだ覚えてない・・・
たしか、1つは『韓国風ドラゴンツイスター』だったような・・・?
きっとおいすぃに違いないw
辛いのいれないで今度食べてみようっと♪


先頭 表紙

>愛チャン補足v スタンプカード集めたら、550円分の商品(フィレサンドセットetc...)と交換できるのだ♪ おっとくぅ(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-10-09 22:14 )
>愛チャン スタンプカードお得だYO!シャオはバイトのとき勝手に全部押します(人´∀`).☆.。.:*・°ペタペタとwwそして次の日時もとのケンタで交換wさすがに3回目以降は怪しまれてそうw / シャオ ( 2003-10-09 22:12 )
>レナカママさん はじめまして♪♪地震・・・なんとか大丈夫でしたが、、怖くてブルブルでした( ノ д ` 、 ) 自然災害の恐ろしさを、身をもって感じました(´Д`) / シャオ ( 2003-10-09 22:10 )
>ボンコしゃん ケンタっていったらやっぱりチキンだよにΣd(・∀・) でも、カツサンドおいすぃよ!!値段的にはマクとかの方が断然お得だけど、ケンタは味がんまぃ(//・ω・//)!是非他のメニュゥにも挑戦してみて(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-10-09 22:08 )
>楓ちゃん 食べたら教えてあげるネ♪♪♪ ウチのトラ蔵かぁいいっしょ♪凛々しくてv V系なトラに育ててみせる(`・ω・´)!(爆 / シャオ ( 2003-10-09 22:06 )
ぁ、明日たべてくるwスタンプカードもねw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-09 19:37 )
シャオちゃま。地震、大丈夫でしたか?心配です。(_ / レナカナママ@はじめまして ( 2003-10-09 17:47 )
わ〜い祭りだ、祭りだって、ケンタじゃチキンとポテトしか食べたことないよぅ! / ボンコ ( 2003-10-09 17:13 )
いっぱいメニューがあって大変だに。韓国風ドラゴンツイスター!?どんな味か教えて(・ω・)トラ蔵に妙な色気を感じりゅw / 楓 ( 2003-10-09 01:04 )
>咲夜 シャオが作ったら、マヨネーズの種類間違えるよ?w 多分最低1回は、韓国風ツイスターに普通のツイスターマヨネーズいれそう・・(だめ まぢか!? ウチは・・今からオーラル必死で覚えまふww 地理は捨てたv / シャオ ( 2003-10-09 00:57 )
>kazu ウッカリkazuのツッコミ見落としてた(爆  韓国風ツイスター、ウチがいるとき買ったらポテト無料でつけてあげるょ(≧∀≦)ノw / シャオ ( 2003-10-09 00:55 )
>あやきちゃん 3軒って!!(驚 1軒つよしゃんの家の近くに分けてあげてくだしゃぃw ケンタッキーで出張とかないのかな?(謎w あったらあやきちゃんの家の近くにGOw / シャオ ( 2003-10-09 00:54 )
>つよしゃん えぇっ(´・д・`)!!そりは・・寂しい・・w ツイスター、届く頃には腐っちゃうかも・・(爆  / シャオ ( 2003-10-09 00:52 )
>yacoしゃん むふふふふ(*´ェ`*)シャオの記憶力が確かだったら、合ってると思うw名前ww いつまでだろう?(ぉぃ 次のバイトのトキ、調べてくるねっっ♪♪♪次は土曜日ナリΣd(・∀・) / シャオ ( 2003-10-09 00:51 )
ツイスターか…シャオが作るなら食べたいかな(は)韓国風ではなく、韓国式ってのがいいよね(謎)今日もテスト勉強せずに寝ます(死) / 咲夜 ( 2003-10-08 23:11 )
ケンタかぁ〜 近所に3件くらいあるけど、シャオちゃんが居ないから買わな〜い(マテ) / あやき ( 2003-10-08 22:37 )
その韓国式ドラゴンスクリュー買います!! / kazu ( 2003-10-08 20:35 )
近くのケンタ潰れてから、近くになくなった・・・( ´Д⊂)  シャオちゃん、送ってちょ♪(ぇw / つよ ( 2003-10-08 18:19 )
プロレスの技みたいだ。韓国式ドラゴン・・・みたいな。期間限定って何日まで?。 / yaco ( 2003-10-08 18:11 )

2003-10-07 おとくぅな火曜市〜♪

理科!そこそこ普通!
英語!熟語1つも書けなかった!
以上、本日の結果報告でありまスΣd(・∀・)w
ってかね、英語なんてシャオには必要ないんですよ。
・・・って思ってたらベンキョゥ疎かになっちゃった(*´ェ`*)てへっv
でもさ、実際、英語話せたら便利だろうなぁ・・・。
時々、ケンタッキーにも外人さん来るんだけど、副店長カタコトだもん。
「けぇ〜ちゃぁっぷ?」(ケチャップらしぃ)
とかってさw
この前来た外人さん、タルタルソースが欲しかったみたいなんだけど、副店長わかんなかったからあらゆるソース類その人の前に並べてたもんw
話せないって不便ね(・∀・)

そいえば、夜中地震あったょ〜〜。
理科の単語覚えようと必死なトキ、グラッと(´Д`)
「きた!」
って思ったら、一瞬だったw
でも、お父を起こした(*´ェ`*)そしたら怒られた(爆
10時には寝て、4時には起きるお父を、夜中の1時に起こすのはちょっとかわいそうだったかもw
シャオも寝不足でユラユラしてるけど、負けずに2時までは数学やるぞぉ!
そしてまた明日寝不足にw

朝、雪虫つかまえようとしてたら遅刻しそうになって走ったさww
早く雪降れ降れ♪

先頭 表紙

>楓ちゃん むふ(*´ェ`*)惚れなおした?(爆 実は、夜更かししてベンキョゥしないと赤点取る確率が増えるのょぅ(´・д・`)数学はたぶん・・・・40点くらい?ww / シャオ ( 2003-10-08 16:31 )
>愛チャン ・・・Σ(´д`ノ)ノ!!雪虫・・知らない!? 雪虫ってのは、お尻に白い物体がついた虫なのw 飛んでたら、雪が降ってるみたく見えるの〜!近くで見たらかわいくないけど飛んでるのはかぁいい虫でしΣd(・∀・) / シャオ ( 2003-10-08 16:28 )
>ボンコしゃん 今日ねー、何時に寝たかわからない(*´ェ`*)気づいたら、朝だったの!!wしかも電気つけっぱなしw 明るくて目が覚めたら、6時だったょぅww / シャオ ( 2003-10-08 16:26 )
お疲れ〜♪テストって疲れるよね。。努力してるシャオちんは偉いにぇw / 楓 ( 2003-10-08 15:40 )
ぉつかれぇ〜☆今日もがんばれっ★ってか、雪虫ってナンザマショ? / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-08 08:39 )
2時までかぁ・・・まだ頑張ってるのかな?若いから体もつけど、よく寝た方がいいよ! / ボンコ ( 2003-10-08 01:36 )

2003-10-06 明日かぁ〜・・・・。

テスト(´・д・`)です。
理科と英語。
理科ね〜・・・前回みたく勘が働けばいいけど、今回はなにやら難しげ。
酵素とか細胞とか!
で、英語はなんかもうムリΣd(・∀・)♪
まず単語の暗記してないからダメw
ホントはさ・・・・・
コナン(19時からの2時間スペシャル)終わってからベンキョしようと思ったら、お父が寝ちゃって、シャオも一緒にウトウトしてたらいつのまにかこんな時間に・・
(0時w)
時間って、経つの早いょρ(´ε`*)
眠いけど、頑張って英語のワークだけはやっておこうw
偉い(人´∀`).☆.。.:*・°ww

そいえば、最近札幌雨降ってばっかりなん・・・
しかも、降ったりやんだり降ったり降ったり降ったり。
おかげで2日で傘2本なくした(`・ω・´)(爆
バイトの前、トイレで髪しばってたら1本トイレに放置(そのまま忘れる
ガッコ行く途中、電車のつかまるトコに引っ掛けて放置(そのまま忘れる
・・・今日また1本買ったよ・・w
やはり忘れやすい傘は、100円ショップので十分w
この際高いの買って、それ持ち歩けば忘れないようになるのかな??

先頭 表紙

>yacoしゃん えぇぇっ(爆 テスト中爆睡ww意味ないw 傘、折りたたみ・・・!シャオね、中学のとき折りたたみだったんだけど、靴履くときに玄関に置いて忘れて、午後から雨降ってずぶぬれパターンが多かった・・・w でも折りたたみ持ち歩いたらわすれないよね♪ そぅしよう♪ / シャオ ( 2003-10-07 23:33 )
>楓ちゃん 毎月・・テスト・・・!?!?!?考えられなぁい(´Д`)でも、シャオも来月もあるのだょ・・テスト・・・凹 / シャオ ( 2003-10-07 23:30 )
オイラは徹夜(一夜漬け)して、テスト中(_ _)Zzz・・・意味なかった。傘、折りたたみは?。 / yaco ( 2003-10-07 18:53 )
今日テストってことだよにぇ?楓も今日はテストでちかれた〜。学力テストがまいちゅき・・・(・Ω・) / 楓 ( 2003-10-07 17:18 )
>愛チャン 名前だけww 理科は普通だったけど、英語が・・・凹 終わったことは忘れようっと・・・w / シャオ ( 2003-10-07 13:22 )
>咲夜 うわぁお(・∀・)wウチは1時半までやった・・・(一応w 地震が来て、怖くなってベンキョやめたv(なじぇw 最下位、カナと争奪戦ですな(爆 / シャオ ( 2003-10-07 13:20 )
テスト。。。その響きで頭痛がするょ(泣 名前だけ書いて提出する度胸も大事です!!(ナニw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-07 01:02 )
私はもう寝るよ…勉強なんて10分もやってません(マジ)睡眠学習したいな…(無理)今回も私が最下位いただき★(爆) / 咲夜 ( 2003-10-07 00:59 )
ミフォンゴ!(爆笑 たぶんミフォンゴwなんかさ、高い傘買ったら注意力増すかなぁって思ったのw100円じゃ心のどっかで「忘れてもいぃや」的なコト思ってそうww でも100円のでいっかΣd(・∀・)(何w / シャオ ( 2003-10-07 00:38 )
ヽd´ι`bノ Oh・・・テスト・・・・。酸素?細胞?←これ日本語?ミフォンゴとかじゃないの?(爆 ( ̄-  ̄ ) ンー100円のままでいいんじゃないかな?高いの買っってなくした方が痛いYO / あやき ( 2003-10-07 00:36 )

2003-10-05 副店長のヴァカァ(´Д`)

ウチの副店長、超短気ィなお方なのです(・∀・)
シャオは、副店長と一緒のシフトの時は、顔色伺いながら仕事いたしますです。
機嫌の良い日は気楽に、機嫌の悪い日はタッタカタッタカ仕事。
まぁ、60%機嫌悪いのですが(´・д・`)チッw
今日は、前半は好調だったw
シャオとも普通に会話して、ほのぼの系だったんだけど・・・
事件は起きたぁっ!!(大袈裟w
7時チョット前・・・
7時にシフトが入ってる鈴木さん(男性)が来ないΣ(´д`ノ)ノ!
副店長・・・イライラレベル+1。
(・∀・).o0(こりゃ7時ギリで来るな・・)
とうとう7時が過ぎ、レベルアップ。イライラレベル+2。
(・∀・).o0(あーぁ・・ヤバイぞぉ〜・・)
電話かけ始める副店長。
な、なんと!
「お掛けになった電話は、現在使われておりません・・・」(無機質な声
副店長レベルアップ。もはや血管出てきそう。
そこへ鈴木さんと仲のいい社員さんが、新しい携帯番号知ってたらしく、副店長へ近づき・・・
副店長、再度電話。
どうやら鈴木さん、熱出して寝てたらしく、今から家を出るとのコト。
副店長プッツン。
「先に連絡しろや!!!!!」
・・・そりゃぁさ、怒るのはわかるけどさ、熱ある人にそこまで怒鳴らなくても・・
いいじゃない。・゜・(ノД`)・゜・。
でも困ったのはその後。
みんなに八つ当りするワケょ(´Д`)
シャオは隠れてたんだけど、結局は見つかってイヤミ言われてさっ。

わざわざ『怒る要素』探し出して怒ってんじゃねぇわょ(・∀・)
何様だょ(・∀・)


ってな具合に、久々に切れかけなシャオでした。
短気で八つ当りぃな性格って、どう対処したらいいのかわかりましぇえん。
ひとまず、みんなでコソコソ陰口叩いてやったじぇ?w
でも!
副店長の最強なトコ→自分は優しい、と思っている。

副店長、あなた重症だわぁΣd(・∀・)

バイト終わった後、帰りにフラフラしてる鈴木さんとすれ違ったんだけど・・・
きっと怒られたんだろうなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
そう思うと可哀想でしょうがない・・・。
そして八つ当りされる他の人、逃げなさい(・∀・)(ぇw

今日は・・・
一段とつかれた・・・
ベンキョゥしないで寝ようっと・・(フゥ

先頭 表紙

↓ シャオ題名で「ヴァカァ」って書いてた・・・ww もはや無意識に思ってたらしいΣd(・∀・)w / シャオ ( 2003-10-06 23:50 )
>yacoしゃん 気にしないのが一番、なのかな(*´ェ`*)v 気楽に逝く!!wあ、副店長はバカだったんだね(爆笑 八つ当りしてきたら心の中でバカ・・って思ぅようになりそうww / シャオ ( 2003-10-06 23:49 )
どこにでも馬鹿はいるものです。気にしすぎると仕事失敗しちゃうから気楽に逝きましょう(笑)。 / yaco ( 2003-10-06 22:28 )
>楓ちゃん 店長は、とにかく明るい! でも毎回いるわけじゃなくて、1週間に1回くらいしか店にいないょρ(´ε`*)いつもどこにいるんだろう?w / シャオ ( 2003-10-06 17:47 )
>ボンコしゃん 早起きΣ(´д`ノ)ノ!w5時43分・・w 副店長もやっぱ怒られることあるよね。 店長がいるとき、副店長おとなしいような気がするw / シャオ ( 2003-10-06 17:46 )
>愛チャン 喧嘩したの?!(爆 しかもクビw でもね〜。。ウチも今は頑張って押さえてるけど、いつ保てなくなるか・・(・∀・)ハラハラ 頑張るょぅw / シャオ ( 2003-10-06 17:45 )
>つよしゃん ぅんぅん(´Д`)人間としてイヤァー!怒ることが先決、みたいなのが許せん・・・・。 / シャオ ( 2003-10-06 17:44 )
>あやきちゃん むかついちゃうよぅ(´・д・`)!!!! トイレに?!ウチのケンタ、トイレないからジャスコのトイレにひきこもるw 更衣室にひきこもって困らせてやるとか(`・ω・´)w / シャオ ( 2003-10-06 17:43 )
>ペーターしゃん なるほろ(*´ェ`*)!!怒られて成長を遂げるシャォΣd(・∀・)!!w素敵んぐ?w / シャオ ( 2003-10-06 17:41 )
副店長も難しい役職だよね。。店長ほど権限がなくて・・・ってもしかして副店長の方が強い!? / 楓 ( 2003-10-06 07:19 )
中間管理職ってそんなもんさ!副店長は店長に怒られ、店長は幹部に怒られ・・・ / ボンコ ( 2003-10-06 05:43 )
ぁ〜ャダャダ。ぁぃも、むかーしそういう店長と喧嘩してクビになっちゃったょ(泣笑w / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-06 01:31 )
熱があって、しんどくて連絡できなかったってこと考えないのかねぇ〜。 上司としてっていうか、人として納得いかんw / つよ ( 2003-10-05 23:58 )
ウゎァァ!!ウザイなぁ〜ヲィK 八つ当たりはむかついちゃうよねぇ〜。 もぅ、トイレに引きこもるしかない!!!(ぇ)ひきこもりまくってやれぇぃ!! / あやき ( 2003-10-05 22:42 )
どこの会社にもよくいるタイプだね。ま、シャオさんが社会人になるための練習になっていいかもw / ペーター ( 2003-10-05 22:11 )

2003-10-04 恐怖

シャオ、小学生の頃よく近くの川に遊びに行ってたのね。
もう毎日。
川の近所のおばさんと仲良くなって、犬の散歩に来るみ〜んなと仲良くなって。
でも、中学になってからはあんまり遊びに行かなくなって、最近じゃ全然行かないのさぁ
(´・д・`)
で・・・・・・・
この前、偶然シャオ家の近くで、当時ちょっとだけ話したことのあるおじさんが犬の散歩してたのね。
シャオは、犬の名前知ってたから声かけたの。
「あ、イチロー(・∀・)ノ!」
・・・このトキ声かけなきゃ良かった、ってイマ本気で考えてまふw
シャオは犬の方に声かけたんだよ?
なのに、おじさんがなぜか超話しかけてきてさ・・・。
そのおじさんさ、いつもビデオカメラ持ち歩いてるらしく、すっごいウチの事撮ってたのね。
しかも別れ際に、ビデオカメラで撮ったやつをパソコンに取りこんで、プリントアウトしてあげるから電話番号教えて?って言われたの。
シャオ的には、別に自分の写真なんてイラナイ・・って思ったけど、そう言うのもなんか微妙だったから、電話番号教えたの・・。
その日の夜、おじさんから電話が。
内容は
・写真できたから取りに来て。
・明日ヒマ?
の2つ。
写真はわかるょ。でもシャオの予定聞いて何になるの?って。
バイトです、って断ったら何のバイトしてるの?とか時給いくら?とかしつこいの!
なんでンな事アンタに言わなきゃイケナイの??って。
(´・д・`).o0(あまりにしつこいから結局言っちゃったんだけどさ・・)
最後になんて『いつならヒマ?』!!!
いや、真面目に鳥肌立った。
しまいには『綺麗な公園があるから、そこで写真撮らせて?』って言ってきたんだよ?
『バイト時給640円?じゃあ時給700円出すからモデルになってよ』
だってさ(キショ
速攻断って電話切ったんだけど・・・
あれから毎日1回は携帯に着信履歴残るようになってさ・・・凹
今携帯開いたら・・・・・
着信履歴7件
ほんっっとにヤメテ。・゜・(ノД`)・゜・。 怖いよ
同じ街に住んでるから、会う可能性高いし・・・
ひとまず携帯は着信拒否にして、会ったら逃げるようにするけど。

なんか文章長すぎて意味わかんない・・?↑( ノ д ` 、 )


先頭 表紙

>yacoしゃん しるしる。・゜・(ノД`)・゜・。 !!ボディガード・・・(照 なじぇに「もっと危険」なのww yacoしゃん普通に強そうΣd(・∀・)w / シャオ ( 2003-10-05 13:58 )
>楓ちゃん 災害で一番怖いのは地震。でも、おじさんの場合はただの『害』だわさ(´・д・`)こぇぇぇえぇぇぇえぇえっっっ凹 / シャオ ( 2003-10-05 13:53 )
通報しる?。なんならオイラがボディガードに・・・もっと危険。 / yaco ( 2003-10-05 12:20 )
こぇ・・・もしそのおやじに逢うようなことがあったら、「警察の人があっちにいますよ」とか、ハッタリかまして逃げろ!!でも、本当に起こったら怖いね。。怖いのは地震だけじゃないね(`´) / 楓 ( 2003-10-05 11:57 )
>愛ちゃん 靴がベタベタになる・・・( ノ д ` 、 ) やっぱ親に言ったらいいんだね・・・。コレ以上事態悪化しませんように・・・(願 / シャオ ( 2003-10-04 22:40 )
>つよしゃん さっき着信拒否にしたょぅ(´・д・`)もう大丈夫かなぁ? 明日親に打ち明けてみよ・・・w 逆ギレが一番怖い。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-10-04 22:36 )
>kazu ホラ!この前いっしーと九州の人が来てた日、写真取りに行くの付いてきて、って言ったじゃない(´Д`)?あの時だょーー(汗 ぶっこみ行こう(・∀・) / シャオ ( 2003-10-04 22:32 )
ぁらら。プチストーキングですか。マヂね、ポストにジャム付きティッシュ(わかる人のみでw)とか入れられる前にぶっ飛ばそう!マヂで。やっぱ、親に言うのが一番! / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-04 22:13 )
怖い・・・(汗) なんで着信拒否しないのさ?(汗)絶対親には言いなよ・・・。なんかあってからじゃ遅いからね。反発しても逆ギレも怖いし・・・。 / つよ ( 2003-10-04 22:02 )
ぶっこみに行く? / kazu ( 2003-10-04 21:54 )
>なお 死んでもあの人とはパパ状態にならないよ・・だって・・・ソイツの特徴↓だよ!?ヤヴァイわぁσ(´ρ` ) / シャオ ( 2003-10-04 21:34 )
>咲夜 えΣ(´д`ノ)ノ!!w もうね、しゃべりたくもないの! しかもヒゲもじゃーで、背小さくて、眼鏡で、歯が汚いの。・゜・(ノД`)・゜・。 もーーーいやぁ(死 / シャオ ( 2003-10-04 21:33 )
>ボンコしゃん もしこのまま毎日不在着信入りつづけたら・・・変えるつもり(´・д・`)怖いもの・・。 / シャオ ( 2003-10-04 21:31 )
>ペーターしゃん やはり、注意した方が良いよね(´Д`)お父&お母・・言ってない(汗 ちゃんと言うよーー!! 嫌な時代・・・。・゜・(ノД`)・゜・。  警戒します〜〜〜・・・。 / シャオ ( 2003-10-04 21:30 )
うっああ〜(´Д`〜)変態出現なのね↓↓バイト代とか・・・パパ状態じゃん!気をつけなさい!シャオーー(;´Д`) / なお ( 2003-10-04 20:48 )
シャオ…君は可愛いのだから、もー少し気をつけなさい!(苦笑)今度かかってきたら『あなたに会う時間はありません』とでも言ってやりなさいな★(ぇ)着信拒否しちゃえw(オイ) / 咲夜 ( 2003-10-04 20:42 )
それ絶対あぶない人だよ。携帯の番号変えたほうがいいかも・・・ / ボンコ ( 2003-10-04 20:23 )
心配だよ。それはかなり注意をした方がいい。念には念をだよ。シャオさんだけのことにしないで、お父さんとお母さんにも絶対相談すべきだよ。今の時代、色んな落とし穴があるから十分に警戒していてね。 / ペーター ( 2003-10-04 20:16 )

2003-10-03 ストォブ(`・ω・´)ポッカポカ

寒いよ〜〜〜(´・д・`)ブルブル
思わずストーブ出したくらいだょw
震えが止まりましぇん(老
帰ってきてから速攻コーンポタージュスープ飲んで、暖まって♪

ってか・・・
テスト近いのねぇ・・凹
教科書いぱぃ持って帰ってきたけど、何ベンキョゥしていいかわかりゃんw
地理、今日の授業は『テスト勉強』ってコトで自習だった。
っていっても、無論ベンキョゥはできず・・
必死で骸骨の絵を描いていたシャオ(人´∀`).☆.。.:*・°
我ながら力作だなぁと。。。(何w
(わかりにくいけど、画像がソレw)
ウチ、大学より就職向きなのかなぁ・・・
だってベンキョゥ嫌なのに、なんで大学行きたぃんだろ??
興味本位で行きたいだけなのかもしれないしぃ。。。
早く将来のコト決まらないかな(・∀・)
決めるのは自分だけど、『夢』とかいまいち無くって・・・(淋
困ったチャンですなρ(´ε`*)


先頭 表紙

>ari 凍え死ぬ(´Д`)シャオテスト終わったら結構開いてるかも・・。土日はバイト入ってるよ〜〜〜。。。 / シャオ ( 2003-10-04 19:45 )
寒い‥寒い‥寒いよぉ‥。シャオいつか暇? / ari ( 2003-10-04 19:25 )
>咲夜 産業フェアね・・・めんどっちぃね(´・д・`) でもかっちょぃぃ人いるかも(人´∀`).☆.。.:*・°(ぇw 買い物は20日移行になりそうだに(・∀・) / シャオ ( 2003-10-04 10:31 )
>楓ちゃん ドラム三昧vバイト三昧vv素敵んぐはパピーマミーだわぁv シャオもバイト三昧したぃw 骸骨、もっと濃く描けば良かったわぁ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-10-04 10:30 )
>つよしゃん 景気良くって、就職すぐ見つかるなら高校卒業して就職したい・・とも思うけど、きっと2年後も景気悪いだろぅしw 大学・・・ぅーーむ・・(悩w / シャオ ( 2003-10-04 10:28 )
>ボンコしゃん 扇風機?!(驚 今年シャオ家は扇風機出してないw ストーブつけないと足が冷える冷える(´・д・`) 大学祭・・素敵んぐ・・vv 見学とか祭行きたぃvv / シャオ ( 2003-10-04 10:21 )
>愛チャン きっかけ次第(・∀・)・・・。いtか良いきっかけに出会えますように(*´ェ`*)願 大学見学、行きたいなぁvv / シャオ ( 2003-10-04 10:20 )
テスト嫌じゃ。嫌じゃ。テスト終わっても大会やら産フェアやらで開放されんし…。私が開放されるのは20日〜になりそうだ… / 咲夜 ( 2003-10-04 00:28 )
大学は遊ぶ所・・・と親がそろっていってるよ★パピーはドラム三昧・マミーはバイト三昧だったそうな・・・。骸骨上手い!!惚れるw / 楓 ( 2003-10-03 22:47 )
自分が何をしたいのか考えるのに大学行くのもいいと思うよ〜(*´∇`*) そんな私は高卒ですがw / つよ ( 2003-10-03 20:26 )
ストーブ!?ボンコの部屋はまだ扇風機があるぞよ。大学祭とか行ってみたらどうかなぁ? / ボンコ ( 2003-10-03 20:20 )
夢は好きなことから見つかりますさぁ☆きっかけ次第かもね。。大学見学とか、ィッパィ行ったほうがィィょ〜 / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-03 19:52 )

2003-10-02 ラーーーヴ・ジャッジ!!!(惚

久しぶりにドラマ見た!
『ラヴ・ジャッジ』
松岡充・・・・・・・・
超!かぁいい(*´ェ`*)惚
あの性格良さそうな感じが堪りゃんww
でも、ゴリが意外に演技うまくておもしろかったぁv
最近のドラマおもしろくないけど、このドラマはめっさ良い♪♪♪
ギャグも混じってて(人´∀`).☆.。.:*・°

今日!
バイト先に友達が遊びに来た(*´ェ`*)
一瞬ドッキリかと思ったw
しかも!!
更にお母まで来た(爆
シャオがレジ打ったんだょ(・∀・)
でもなんか恥ずかしかったから敬語使わなかったww
「今+100円でビスケットつけれるよ?
え、何、いらない?
でもウチ食べたいから買っていってょd(´∀`*)」
って感じw
バイト終わった後にもう1回お母に会って、シャオがずぅっと前からほ欲しかったモノ買ってもらった・・vvv
半分はシャオが出したんだけどねw

画像の『白トラ』どぇっす!
超デカい!
抱き枕並!!
早速グルーミーと遊ばせて、仲良しになってもらったサヽ(*⌒∇⌒*)ノ
白のトラってかぁいい・・・!
嬉しいから今日はみんな(グルーミー&トラ)と寝るのだ(・∀・)
名前は何にしよう。。。。w


先頭 表紙

>楓ちゃん 4000円でしΣd(・∀・)w でも、もっと高いそうに見えるょww 正面から見たらまるで本物・・・(惚 / シャオ ( 2003-10-03 18:08 )
>愛チャン えぇっ(爆 トラかぁいいじゃない♪ライオンよりかぁいいww グルーミーの愛らしさには劣りますが(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-10-03 18:07 )
白トラほすぃ・・・でも高そうだに(´ω`)Uu / 楓 ( 2003-10-03 14:55 )
トラなんか飼ったら食われるよ(マテ / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-03 09:14 )
>ボンコしゃん ・・・白トラって実在するの(・∀・;)!?は・・・初めて知った(爆 ぬいぐるみだけかと思ってたぁ!実際に見たい(*´ェ`*)飼いたいww / シャオ ( 2003-10-03 06:50 )
>☆愛チャン☆ プーさん集めてる人って多いよね(≧∀≦)ノ!ウチの高校の人、みんなかばんにプーさんついてるw / シャオ ( 2003-10-03 06:44 )
>コウノトリ 頑張ってるょΣd(・∀・)!小川さん私服で来たからなんでかなぁって思ってたら、ガッコ休みだったのねw7,8テストなのに土日バイト入っちゃった(´ι _`  ) / シャオ ( 2003-10-03 06:42 )
宝塚の動物園で 白いトラ見たことあるよ! / ボンコ ( 2003-10-03 01:50 )
ヌイグルミ…今度部屋のPOOHさんUPしよぅかなwむっちゃ多いw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-03 00:52 )
その友達は私でぇっすwいひひw頑張ってんじゃーン!今日は開校記念日で学校休みだったんだw / コウノトリ ( 2003-10-03 00:24 )
>つよしゃん 箱から出すのも良し、紐を取って抱いて寝るのも良し♪ グルーミーは職場に持っていきましょぅ(爆 お母に敬語って難しいよねっ!! あ、でもやぱお客さん近かったら敬語使うカモ・・・w / シャオ ( 2003-10-02 23:42 )
私も今日はグルーミーと寝るぅvv ちなみに私も、オカンがレジに来ても敬語使わないよw 後ろにお客さん並んでたら敬語使うかもしれんけど・・・。 / つよ ( 2003-10-02 23:28 )

2003-10-01 サンマΣd(・∀・)!

今日、ウチの近くのスーパー
『マックスバリュ』
がオープンいたしました(人´∀`).☆.。.:*・°♪
で、早速パピーと行ってきたけど、新しい匂いがした・・・w
建物のw
で、サンマが78円だったから買ってきて食べた(*´ェ`*)
超!ウマーd(´∀`*)♪♪♪
サンマラヴvv
魚が大好きなシャオでふw
野菜は食べられませんがww

10月9日はその隣りに100円ショップが。
10月17日にはクスリのツルハ(名前)がオープン!
どんどん便利になっていくシャオ家周辺(`・ω・´)!

今日は眠いので日記短め(//・ω・//)照

先頭 表紙

>楓ちゃん 全然おっけぃd(´∀`*)気にしないでぇ〜♪ / シャオ ( 2003-10-02 21:09 )
>ari あそこって、24時間営業なの??だったら溜まり場にできるねΣd(・∀・)(ダサい?w ダイエーは夏物しか安くなってなかったねぇ・・(行ったのかぃw  / シャオ ( 2003-10-02 21:08 )
>咲夜 納豆(´・д・`)ぉぇっw シャオは納豆がキライなのょーーー!!非国民さ(謎 椅子引き事件(爆 生まれて初めて椅子引かれたよw チョコプリンくれたから許してあげよぅ(人´∀`).☆.。.:*・°w / シャオ ( 2003-10-02 21:07 )
シャオちんありがとぉぉぉ・・・・・ / 楓 ( 2003-10-02 15:19 )
ariも行ったじょー。ついでにダイエーも行った。買い物三昧。 / ari ( 2003-10-02 11:21 )
いいなぁ…秋刀魚は納豆と組み合わせるのが一番だよ(ぇ)p.s昨日はスマヌ(汗)(いす引き事件) / 咲夜 ( 2003-10-02 07:59 )
>楓ちゃん 大丈夫ょd(´∀`*)ちゃんと削除したょww 楓ちゃんはミス・ベジタリーかぁ・・シャオの分の野菜もあげる(´・д・`)お弁当に入ってる奴・・w じゃあシャオは ミス・サンマ で(爆 / シャオ ( 2003-10-02 06:46 )
>yacoしゃん シャオも焼き魚が一番好きだよ(人´∀`).☆.。.:*・°昨日は塩焼きだったw 羽根ね、この前ウチの車庫でひっそり練習したんだけど、今だ拾えず・・・(爆 まだまだ特訓が必要らすぃ(//・ω・//) / シャオ ( 2003-10-02 06:43 )
>つよしゃん つよしゃん=鮭(爆笑 新しい店は、匂いがィィΣd(・∀・)!!でもあんまりお客さん入ってなかっ・・モゴモゴ(*´ェ`*) / シャオ ( 2003-10-02 06:42 )
>あやきちゃん マック(爆 ツルハは全国にあるのかな(`・ω・´)??シャオは薬局はアインズが一番好きぃΣd(・∀・)!ww / シャオ ( 2003-10-02 06:40 )
>ペーターしゃん そうなの(´・д・`)??じゃぁ78円はお買い得だったかなd(´∀`*)♪ グラッって!!。・゜・(ノД`)・゜・。 なんてこと言うのだぁぁああぁぁ凹 でも実際こなくてよかった・・昨日の夜は・・w / シャオ ( 2003-10-02 06:38 )
>ボンコしゃん 内臓食べたΣd(・∀・)ウマィ!!でも頭はどーしても食べれない・・・お父の皿にさりげなく頭置いたよww / シャオ ( 2003-10-02 06:36 )
うわぁ・・・書き込み多すぎ(汗)バグった?!管理人様削除願います(泣) / 楓 ( 2003-10-02 00:13 )
シャオちんっ!!野菜は食べた方がいいよ★楓はミス・ベジタリアン・・・(笑)それくらい好きw秋刀魚も今の時期は美味いね〜♪夜なのに食べたくなってきたvv / 楓 ( 2003-10-02 00:09 )
焼き魚は好きだけど煮たやつはキライ。サンマ塩焼き(゜д゜)ウマー。羽根(シャトル)拾えた?。 / yaco ( 2003-10-01 21:51 )
私は鮭が好き♪鮭が・・・(しつこいw) 新しい店っていいよね〜♪(///ω///) / つよ ( 2003-10-01 21:13 )
マックバリューかと思った(笑/カタカナ弱い) サンマ安ッッ!! ってかツルハ行ってみたぁい♪なんかそそられるぅw / あやき ( 2003-10-01 20:49 )
今年はイワシが取れなくて、タイよりも高いんだって!あれれ?もう寝ちゃうの?でもきっと起きると思うよ。グラっときてw / ペーター ( 2003-10-01 20:16 )
サンマって内臓がおいしい。ボンコ家では頭の取り合いになる。 / ボンコ ( 2003-10-01 20:15 )

2003-09-30 晴れのち雷って・・・。

今日は11時まで寝てた・・・。
結局ガッコは休んだんだけどね(爆
『地震が来たらイヤ』って理由なのにどぅしてお母&お父が欠席をOKしたんだろうw
シャオ的にもびっくり(人´∀`).☆.。.:*・°
(たぶん昨日必死で荷物整理してたの見てたからかも)
でも、ちゃんといつもどおり早起きしたよ。
朝からニュース見て、地震が来るかこないかチェック(・∀・)
地震は来なさそうだったけど、天気予報が変だった。
『晴れのち雷』
・・・え?w
「雨のち」じゃなくて(´・д・`)??
なんのこっちゃ状態だったけど、午後4時くらいに雨がザーーーっと。
「あー、いきなり雨&雷が来るって意味かぁ」と納得(?

で、今さっきのニューーース。
STV ↓
「今後3日間の中で札幌に震度5弱の地震が来る確立70%」
・・・え?(再
直訳すると、シャオは3日以内に70%の確立で死ぬってコト?w
なんか腹立って、違うチャンネルにしたら、
「札幌に震度5弱の地震が来る確立50%」
・・・え?(しつこぃw
どっちですか(´Д`)
でもまぁ・・
どっちにしても大きい地震がもう1回くるみたぃだわぁ・・・凹
ハァー・・(●´Д`●)
引っ越したいなぁ・・・・・・・。

先頭 表紙

>ari わっかんないょぉーー(´Д`)?元にこの前あんなに揺れたじゃないかぁ(´・д・`)!!!!3ヶ月限定引越しを企画いたしますΣd(・∀・) / シャオ ( 2003-10-01 18:36 )
>楓ちゃん ぅーむ。。。その代わりなのかもねぇー(´・д・`)日本がこれから先も平和でありますように( ノ д ` 、 ) 地震が一生来ませんように(むりw / シャオ ( 2003-10-01 18:35 )
>ペーターしゃん 震度7・・・想像を超えた世界だ・・凹 きっときっと、怖かったよね。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2003-10-01 18:34 )
シャオ琴似にいる限りは札幌中で1、2位を争うくらい揺れないから引越しはどうかと思うぞ。 / ari ( 2003-10-01 11:36 )
この前友達が東京地震がくるとか騒いでたんだけど、結局震度3か4だったの。その代わりに北海道が地震になったのかは不明。。 / 楓 ( 2003-10-01 09:18 )
僕はまだ震度5を経験した事がないよ。震度7ならあるけどw / ペーター ( 2003-10-01 09:05 )
>咲夜 おぉっ!○島ちゃん大正解Σd(・∀・)ワタクシ地震が恐ろしくてガッコなんて行ってられなくってさぁ(*´ェ`*)くしゃみ?したよ〜〜〜☆(まじ?w / シャオ ( 2003-09-30 22:27 )
シャオ、君は『風邪』ということになってたよ(笑)でもT(寺○)ちゃんと『実は地震が来たからじゃない?(笑)』とか噂してました(オイ)くしゃみしなかった?(笑) / 咲夜 ( 2003-09-30 22:17 )
>なお 休んだよΣd(・∀・)もち!予告どおり(爆 だからガッコ行きたく無いのさぁ。あと3日休みたいケドダメだってさ・・・w / シャオ ( 2003-09-30 22:13 )
>kyoくん 頭の方向に(´・д・`)?!そりゃ、クチャっといくねぇ(爆 ウチは・・・ロフトベットから落下して「クチャ」ってw / シャオ ( 2003-09-30 22:12 )
>つよしゃん 震度5じゃ死なない(人´∀`).☆.。.:*・°!でも大きいのかぁ・・・「地震で」っていうより、シャオが精神的ショックで死ぬ確立もありからねぇ(´ι _`  ) うーむw / シャオ ( 2003-09-30 22:11 )
・・・今日学校休んだんすかΣ(´д`ノ)ノ!?ってか・・・やっぱ地震強くなってくるんじゃんかYO!!(汗 学校にいるときに地震くるのだけは勘弁してっ。・゜・(ノД`)・゜・。 / なお ( 2003-09-30 20:43 )
地震やだよね・・寝てるときにきたら死ぬね。だって・・頭の方向に本棚が・・クチャっといくねwってか、先輩たち、北海道に修学旅行中なんですけど・・(焦) / Camui.kyo ( 2003-09-30 20:08 )
震度5弱では死なないよw多分(ぇw 阪神大震災の時の地元の震度が震度5弱だったw 大きいけどねぇ。。。 / つよ ( 2003-09-30 20:07 )

[次の10件を表示] (総目次)