himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-09 下妻物語
2005-10-08 寝王
2005-10-07 脳内シェイク
2005-10-03 HG
2005-10-01 ただヰま。
2005-09-28 103匹目は私です
2005-09-26 素敵王メガネ
2005-09-25 NANA観賞
2005-09-21 トンボ
2005-09-18 見てきました。


2005-10-09 下妻物語

やっと、念願の、『下妻物語』を見ることが出来ました(*´▽`*)
レンタルしようかなぁって想ってた矢先、ケーブルテレビで放送するのが発覚。
それが今日♪
深キョンかわゆぃねぇ〜…
ロリヰタ似合って良いねぇ〜…
土屋アンナも良いねぇ〜…

この映画、地味に豪華キャストだった。

『摩邪(今は"まちゃまちゃ"って言うのかな?)』も出てたのにはビックリしたよw


そして今日、髪切りに行ってきた。
シャオが小学生の時から通ってる美容室へ...。常連ですな。
ここ半年くらい、前髪&サイドをアシメントリィにしてました。
右は長いのに左は短い。
でもね、そろそろ飽きてきたのでバッツリ切りました。
ヤン毛(後ろの毛)は相変わらずロングで、トップはバッツリと♪
個性的街道まっしぐら。猫まっしぐら。

んー、火曜日もテストなのにねぇ。
古典キライ。
菅原孝標女で、どうして『すがわらのたかすまゑのむすめ』って読むの?
前半はまだ読めるけど後半とかむちゃくちゃじゃんか...
『ゑ』ってなんですか(・∀・)ゑって!!!

るん♪

みたいな。

あーこんな馬鹿なこと言ってるから毎回ダメなんじゃんか。・゜・(ノД`)・゜・。
勉強はね、嫌いなんだけど、たまぁ〜〜に日常場面で
『もっと頭良かったら良いのに』
って想うことがあるワケですよ。
例えば...好きなバンドの曲名が英語で、簡単な単語っぽいタイトルなのに意味がわからない→英語もっとやっときゃ良かった、的な。
軽く悔しい。
でも馬鹿なんだからしょうがないよね☆

お馬鹿なりに勉強しなくてわ...(溜息

先頭 表紙

>しんさん うんうんうん!! シャオは、、頭のキレる人間になりたぁい♪ 面白いこと言えるようになれたら本望(*´ェ`*) ホントに、問題はどうやってなるか、だよね(爆 / シャオ ( 2005-10-12 22:50 )
>奈々ちぃ ふぉぁ!!!ホント?!w 土屋アンナはジャスコで服を買ってたよね!すごいイケてる(*´▽`)あの紫の♪ あ、牛はいないのね☆了解☆  / シャオ ( 2005-10-12 22:49 )
>レナカナママ なんか最近、本屋に下妻物語の続編の本が出てたの〜♪欲しいなぁ(*´Д`*)魔邪まねー…『ぽにーてーる』(土屋アンナの暴走グループ?w)の中の一人だよ〜!あの髪型で出てたww そか...やっぱり、調べる気持ちが大事なのね!頑張るっ!テストあと1回だし・・最後はおかんとおとんが「うちの子って天才?」って想わせるような点数を・・・(ムリw) でも頑張るじょ☆ / シャオ ( 2005-10-12 22:36 )
>らいちしゃん るんっ♪って想っちゃうよにぃ!!! でもなんか可愛いから、今度から『え』を『ゑ』って書こうかな・・・(わかりにくい)  調べる!その心が大事なのか...シャオは、ひとまずみんなに聞きまくって、そしてわからなかったら・・・諦める(爆 ちゃんと調べた方が良いのかなwww / シャオ ( 2005-10-12 22:33 )
「頭が良い」と、「勉強ができる」はちょっと違うぞ。。勉強できんでも、頭の回転が速い人になろう。・・・・どーやって?笑。 / しん ( 2005-10-11 19:56 )
あたしあのジャスコで働いてたんだよぉ♪そして深キョンが行ったパチ屋にこないだ行きました…生瀬さんとかも出てるょね あぁ思いっきり地元 牛はいませんわょ / 奈々ちぃ ( 2005-10-11 00:26 )
下妻物語…あっしも見たし、これは本も読んだんだった(^_^;)けど…魔邪ってどこに出てたっけ??頭が良い人ですが…あっしが思うに、何でも何故って思った時にスグに調べたりして解決していく欲のある人だったり…とにかく初めから何でも知ってる人はいないと思うヨ。今からでも遅くないからガンバレ♪♪ / レナカナママ@未ログ ( 2005-10-10 21:30 )
・・・爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 確かに・・・「ゑ」・・るん♪に見えるっ!英語の曲名とか英語の歌詞とかは、即調べる!そしてボキャブラリーアップ・・すごいボキャブラリーかたよるけど(笑) / らいち ( 2005-10-10 00:43 )

2005-10-08 寝王

夕方4時まで寝てるとかカッコイイ(*´▽`*)ノ♪

彼岸花って花屋に売ってるのかな...

最近近所の野良猫がまた子供を産んで、8匹いた猫軍団が12匹に増えました。
その野良猫を世話している(餌あげたり寝床作ったりしている老夫婦)アパートの大家とうちアパートの大家が一緒なんだけど、猫嫌いなのね。だからうちのアパートで猫はNGなの。
でもね、犬はオッケーなのよ。
意味わからん。犬は好きだから犬オッケーとか...まぁ大家の考えだししょーがないけど。
その大家、野良猫を世話している老夫婦のことを良く想ってなくて、注意してるんだって。
まぁ...12匹もいたら猫嫌いな方にとっては厭ですよね。
その老夫婦さ、自分たちでお金払って、何匹かを動物病院に連れて行って、子供産めないようにしたんだけど...やっぱ全部はできないのね。
そして、病院に連れてかれなかったコたちがまた子供を産んで...
エンドレス。

でもね、その老夫婦、インターネットで飼ってくれる人探して、2匹は貰い手見つかったんだって!
愛情注がれると良いね。
そのコたち、まだ目が開いたばっかでミーミー鳴いてるん。
そして手のひらサイズ。

猫大好き。

先頭 表紙

>らいちしゃん 猫ってどうしてあんなに喧嘩好きなんでしょw やっぱりナワバリ系・・?? 怒ったときのあの毛が逆立ってる姿さえキューーートッ(*´▽`*)!!!  うんうん、やっぱ動物には愛情でし♪ / シャオ ( 2005-10-09 22:05 )
>ちーちゃまサマ 本当にかわいくってかわいっくて・・♪♪♪でもカラスがたまに来て、子猫を狙ってるのだ・・・(怒 シャオはそれを見つけると武器(?)片手にカラスに突進します(・∀・)ちょっと怖いけど・・・w パクッと食べれそうなサイズですww / シャオ ( 2005-10-09 22:04 )
うちは実家で猫を飼っているけれど・・・たまに近所の野良猫とケンカしてますね(笑)猫はきまぐれとかいわれるけれども、わりと愛情を注ぐと答えてくれるんですよね。 / らいち ( 2005-10-08 23:32 )
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ ネコきゃ♪σ(○'ω'○)のネコ大好きにゃヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!よにゃ〜 手のひらサイズとは食べちゃいたいじょ(`ノエ´)ボソ / ちーちゃま ( 2005-10-08 22:13 )

2005-10-07 脳内シェイク

ただいまおかえり。案外早く帰ってきてみました。暇なんです。
火曜日に、最後のテストあるん。もう面倒臭い。なんで3連休の後に…(ブツブツ

本日、シャオの本命バンド様のライヴに行ったワケですよ。
行く途中、違うバンドのチケット持ってきたことに気づいて戻りました。遅刻です。ライヴには余裕でしたけど、待ち合わせに遅れて申し訳無い。
ライヴ自体は、本当に本当に素敵王でした。
詳しく書こうと想ったけれど、長くなりそうなので省略。
頭振りすぎたので、今現在首が動きません。後ろから呼ばれた場合、振り向けません。
今、湿布を貼ったんです。首に。
冷たいのを期待してたんですけど、残念系な温感湿布でした。臭いし。使用期限2005.07。痒くなってきたから剥がそうかな...。

今日は良い日だなぁ…
うずらん(名前)のペットボトルゲットできたしぃ...
舞っちょ(名前)のピックもゲットできたしぃ...
思い残すことはありません。
明日は1日中寝てましょう。そうしましょう。

次のライヴは10日後。シド。早く行きたいなぁ。

痒い痒い…(湿布

画像はシャオ。紫って良い。好き。本日靴下が紫のボーダーです。


先頭 表紙

>ちーちゃまサマ ただいまサンマ〜♪ざ、雑誌に?!?w 絶対売れません(・∀・*)!!笑。 今日は髪を切りに行って・・パンクな感じになりまちた(*´▽`*)ヒャッホゥ♪♪♪ / シャオ ( 2005-10-09 22:01 )
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 字ぎゃ途中で消えちゃったよぉ・・(゜ーÅ) ホロリ シャオちゃんこの写り(・ω・)bグッ このまま雑誌に出してもいいじょ〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / ちーちゃま ( 2005-10-08 22:10 )
ライヴ・・PC|д゜)ノ おつかれサンマ / ちーちゃま ( 2005-10-08 22:08 )

2005-10-03 HG

昨日、とある大学にHGが来るとの事で…
シャオはホント〜〜〜に楽しみにして、友達と朝9時くらいに家を出ました。
超ウキウキしてたんだけど・・
朝5時から、HGを楽しみに大学行く人がいると想う?
シャオの想像を遥かに超えて、HGは人気があった...フォーー・・凹
なので、整理券をゲットできなかったシャオは、HGを見ることができませんでした(死
超絶残念系です。

帰りは、JRで帰りました。
でもね、シャオったら無意識に、友達を引っ張って逆方向のに乗っちゃってー・・
(しかも快速!)
気づけば小樽に(*´▽`*)あっはっはっは!!!
うちは札幌方面に向かいたかったのになぁ。
びっくりだよ。毎朝JR使って登校してるシャオが、間違えるなんてwww
もうダメぽ(´Д`)

テスト勉強も全然できないし...
あぁぁぁぁぁぁぁ....


11日に帰ってきます。
それまでお休みぃ(・∀・;)

先頭 表紙

>雅奈ちゃん あら・・気が合いそう(*´д`*)アハン♪ 国家試験!?!?!? ダメダメ!パソってる場合じゃぁないよーーー!!! ベンキョ〜(´Д`*)! / シャオ ( 2005-10-08 00:26 )
>なお おひさ(*´▽`*)担任に「軽音でどんな活動してたんだ?」と聞かれて適当に頑張ってるフリをしたシャオどぇっす・・・(冷や汗 爆) いやー、国語ね・・国語・・ガッコに全部教科書とか忘れちゃってさ・・・ま、これ以上は言いませんw リクマス?リクエストマスメディア?(謎 HGキテます(*゜ー゜*)b / シャオ ( 2005-10-08 00:21 )
あ、応援ありがとうです。・゜・(ノД`)・゜・。 感激 / シャオ ( 2005-10-08 00:19 )
>ボンコしゃん うん!なんか、腰痛になったみたいだねw そりゃぁあれだけ腰振ってたら・・・笑 フォーー♪最近2,3時間しか寝ずに細々勉強してたんだけどね・・もう、力尽きた・・あと1日あるんだけど、一番苦手な古典なので、ダメぽ。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-10-08 00:19 )
>wildさん 画像ありがとっ♪盛り上がったんだろうねぇ・・良いなぁ・・・ってかwildさん、生でHG見たんだねぇ・・羨ま(*゜ー゜*)気分が味わえまちた♪ / シャオ ( 2005-10-08 00:16 )
>kiri☆ちゃん うん....HG好きなのです・・(爆 小樽でね、降りようかなぁとも想ったんだけど、交通費が更にかかるのは貧乏高校生シャオには痛かったので、そのまま帰りました(*´▽`*)テスト・・・はて、、、何のことやら・・(コラ / シャオ ( 2005-10-08 00:12 )
オヒサしぶり☆雅菜の同期の男の子たちもHGにはまってるっぽいwwwあぁ。勉強しなきゃなんだけどなぁ…雅菜も。。一週間後に国家試験ですヽ(´▽`)/(何もしていない(爆) / 雅菜 ( 2005-10-07 22:14 )
テスト勉強煮詰まったぁ!!もうやるもんかヽ(`Д´)ノ今ノースのリクマス聞いてるんだけど、テツヤがフォー!って言ってる(・∀・)HG! / なお ( 2005-10-06 17:39 )
HGさん、最近テレビで大活躍だね。フォーがんばるのだよ!応援してるからね。 / ボンコ ( 2005-10-05 21:48 )
可哀想だから画像を今送りますた。画像で少しでも雰囲気を味わって(・∀・) / wild ( 2005-10-04 11:17 )
そんなにショックだったんだ。どうせなら小樽でしんみりしてきちゃえ★テスト頑張ってね(私もあるんだよねー・・・) / kiri☆ ( 2005-10-03 23:58 )

2005-10-01 ただヰま。

楽しかった。姫苺。札幌ヴィジュアル系バンドも捨てたもんじゃぁ無いね♪
ライヴ終わってテンションが上がってたシャオは、UFOキャッチャーに体当たりしてたら店員に怒られました。次はバレないよう頑張ります◎

ぱんだっぱんだっ♪
ばんだ大好きッ♪
ぱんだっぱんだっ…(エンドレス。

明日は早いぞー。

起きれるのかシャオ!!!起きろシャオ!!!
モーニングコールプリィーズ。
えっと、シャオの電話番号は、090644...ってうぉーーぃっ!!!
危ない危ない◎

もの凄いテンションなのです。寝れないし。寝ないといけないのに。
あ、イ・ビョンホンだ。


蛇!御夜巣美!!!!

先頭 表紙

>ボンコしゃん ふひぃ...なんか普通のテンションの時にこの日記読んだらめっちゃアホで笑えるよぅwww 眠れなかったんだけど、ちゃぁんと起きれました♪♪♪ 最近睡眠時間がすごい短いのです(*´д`*) / シャオ ( 2005-10-03 22:54 )
あ、ちゃんと起きれたよぉw / シャオ ( 2005-10-03 22:53 )
>wildさん 地元バンドだと、距離も近いしなんとなく親近感♪♪♪ たまには地元バンドも良いかもなぁと想いました(*´▽`*)♪ 店員怒ってたなぁ...だって、揺らせば落ちそうだったの。シラフなのにタチ悪い酔っ払いみたいなシャオでした(・∀・) / シャオ ( 2005-10-03 22:52 )
どぉどぉどぉ〜落ち着いて・・・眠れた? / ボンコ ( 2005-10-03 22:04 )
俺も最近札幌バンド見まくりだよ〜(´ー`)っていくらテンション上がってもUFOキャッチャーに体当たりはまずいだろwはたして起きれたのかな?(´Д`) / wild ( 2005-10-03 16:42 )

2005-09-28 103匹目は私です

アゥァゥァゥァー。
テスト1週間前!
シャオは何点取っても平気。
テスト前に専門学校に願書出すから、ヒドイ結果でも(たぶん)大丈夫なんだけど...
余りに酷い点取って卒業できなくなったらイヤだし、それなりに勉強はしよう。偉い。

でも2週連続でライヴ行きます(*´▽`*)ヴィジュアルケーィ♪
ついでにHG見に行きます(*´▽`*)フォーーーッ♪♪♪

あ、ごっちゃん就職試験落ちました(苦笑
やっぱ落ちたかぁ...

面接官「ニートって何かわかりますか?」
ごっちゃん「わかりません」
面接官「カトリーナは何故女性の名前がつけられたか知っていますか?」
ごっちゃん「わかりません」

・・w
カトリーナはちょっと難しいね。
うちももし聞かれたら「わかりません」って言いそう。

画像は103匹目のワンちゃん。


先頭 表紙

>レナカナママ だって〜〜もう願書出しちゃったのに勉強なんてする気になれないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 0点でも平気な予感w でも卒業できないのはイヤン(´Д`;)勉強しなきゃ凹 おぉおお・・次は男性?んとねー、シャオの予想では、次は『ポワトリン』だよ(*´▽`)ノ(←男性? / シャオ ( 2005-10-01 23:45 )
>らいちしゃん なんか、もう1つあったよね!カトリーナの次の・・・サニーみたいな・・なんだっけ。。忘れちゃった(*´ェ`*)(こら)  試験・・暗記科目が全て初日とか、最高だよね(怒 / シャオ ( 2005-10-01 23:43 )
>432さん でしょww ちょっと笑ってるトコがねw ん、ジャスコだよ♪ 店員と顔見知りん(*゜ー゜*)v(バイト前に必ず行って遊ぶコなのです)  ニュースはたくさん見るんだけどなぁ・・・芸能ニュース・・(ぇ / シャオ ( 2005-10-01 23:41 )
>kiri☆ちゃん わぁ(*´▽`*)北海道に来てたんだねぇ♪過ごしやすかったかな? うん、道はまっすぐVv 試験来週だけど、ライヴ行ってはっちゃけてきたよw / シャオ ( 2005-10-01 23:39 )
テストかぁ〜((+_+))うちの子も勉強しないって言ってる(いつもしてないのに、それ以上しないみたい…汗)。皆一緒なのかしら??就職試験なんだ…ごっちゃん!ガンバ!!ところで、台風の名前だけど、男性と女性と交互にしてるってTVで…でもって来年は1号が男性の名前からなんだって2009年まで決まってるそうだよ。しかし…色んなことを聞かれるんだね。大変だぁ〜(*_*; / レナカナママ ( 2005-10-01 20:58 )
・・・なんで女性の名前なんだろう、カトリーナ(汗) そのころ私ちょうど合宿でニュース見てなかったから、カトリーナも通り過ぎてからはじめて知りました・・(爆) ・・試験がんばれっo( ̄へ ̄o) / らいち ( 2005-09-29 22:50 )
うわーw割るそうな103匹目だ(爆)って、ここシャオちゃんの職場のある店でしょ?w  つかカトリーナ、もの凄くニュースでやってたじゃんw / 432 ( 2005-09-29 17:25 )
シャオちゃん北海道へいってきました〜やっぱり道はまっすぐなんだね〜☆試験ほどほどにがんばれ〜! / kiri☆ ( 2005-09-29 12:57 )

2005-09-26 素敵王メガネ

買い物行った。
ちょっと買いすぎた。
お金無い…
こんなんで冬に東京遊びに行けるのかなw
否、絶対行きますけど(*´▽`*)
今日ー、画像の↓購入...。
カナ〜リお気に入り。
次のライヴはこれ着用決定だな。。。

ぁっ...内P最終回!!!
ビデオビデオ...(焦


先頭 表紙

>ちーちゃまサマ うゅ...財布の紐ユルユル〜・・ww シャオ、原宿に行くのが夢なのー!!!! 渋谷とか、新宿とか、いっぱいいっぱい行きたい(*´▽`*)さぞかし素敵なトコロなんだろうなぁと日々妄想してますww / シャオ ( 2005-09-28 22:17 )
買い物ってついつい買いすぎるよにゃ(*゜ω゜*)♪冬東京来るのきゃ!σ(`Д´;)東京に居ながらいまだに原宿行った事ないじょにゃ(`ノエ´)ボソ バカにされちゃうきゃらここだけの話だぎゃ(´・w・`)ぷ シャオちゃんは?東京どこら辺に行くんじゃ? / ちーちゃまオヒサ♪ ( 2005-09-28 18:48 )
>しんさん シャオはもらい軽く泣きしましたw しかも3万ポイント!!!(感動  一番ツボったのは、ゴルゴの『10年、20年後には・・・・全く関係ありません!!!』って言いきったところ!!最強に爆笑でしたwww / シャオ ( 2005-09-27 23:20 )
>奈々ちぃ うんっVv その辺り行きたいよぅ♪ うん....でも高いからこそずぅっと着れるし、愛着わくv 大スチVv ピンクフリフリ〜♪ じゃあ、シャオがナナをやるので奈々ちぃはハチをやって、NANAで歩きたいねー♪♪♪  メガネが大きすぎて顔が小さくみえるのですwww / シャオ ( 2005-09-27 23:18 )
>wildさん 変なものブーム到来!(シャオの中でw) 変なもの募集中・・(ぇw 内Pスペシャルすごい楽しみだよ〜〜!!! 新しいビデオテープ買わないと・・(*´ェ`*) / シャオ ( 2005-09-27 23:15 )
>らいちしゃん かっちょいいよね〜♪ 東急ハンズで買ったの〜♪パーティーグッツ売り場w シャオはね、1月の半ばに行くよ★ 冬休み中・・・果たしてお金はたまるのかなぁ? 頑張らなくては(´Д`*)シャオ、初の東京に降り立つのだぁぁぁ....(ちっさいコロは埼玉にいたからしょっちゅう東京に行ってたらしいけど、覚えてないの・・; / シャオ ( 2005-09-27 23:07 )
ふかわにもらい泣きしそうになったよ〜。笑。 / しん ( 2005-09-27 21:14 )
東京は新宿とか原宿かな?あたしの定番コース。ν系な服は高いもんねぇ〜。あたしこないだピンクのフリフリスカート買った♪ブーツとかにあわせるんだ♪メガネ可愛いよっ。てか顔小さいねぇ。 / 奈々ちぃ ( 2005-09-27 13:24 )
似合うねぇ、イイんでないか?(´ー`)内P今度スペシャルやるね^−^ / wild ( 2005-09-27 11:33 )
かっちょええ(☆。☆)・・・東京に行くの〜?私も3月に行くかも〜^^ 私用だからあんまり遊べないけど・・o(;△;)o エーン / らいち ( 2005-09-26 23:43 )

2005-09-25 NANA観賞

バイトも無い素敵な休日。
友達3人とNANAを見に行きました。
高校生3人で行くと1000円なんて、素敵王(*´▽`*)

(映画NANA最高!って想った方は回れ右な方向で。
&お前何様?とか想わない方は下へどーぞ。↓文句多いのでw)

最初はね、実を言うと、あまり見る気は薄かったの。
うちは漫画NANAを熟読してるから、自分の脳内イメージのNANAが、映画を見ることによってそのイメージ変わるのイヤな気がして...
でも友達2人が「NANAが良い!!!」と...汗。

キャスティング...
どうして蓮があの人..?凹
どうして...どうして...シンがあの人...?凹
中島美嘉はね、外見はハマリ役。
でも...
シャオの脳内ナナは、もっと気が強くて...なんてゆうか、もっと自信満々なの。
なんか違った。全然違った。
レイラも。ショック過ぎ。
ってかさ、もっとさ、V系バンドマン使ってよ。(ぇ
なんで普通の人を着飾って無理矢理パンクに見せようとするの。(成宮君、あんなに恰好良いのにパンクとか微妙だったよ)
どうせなら普段からパンクやってる恰好良いバンドマン使った方がリアルじゃん!!
って...
名も知れてない人使っても映画の人気出ない...からかな。

はい。
本当に今日の日記はシャオの完全な我侭でお送りしてます。

文句言いすぎた。褒めないと、ね。
んーー・・
内容・・悪くは無かった..かも?w
やっぱNANAは漫画が一番。(結局
漫画を読んで自分の脳内に構築されたそのイメージが、他の誰か(映画監督とか?)のイメージに刷りかえられるってなんかイヤだ。

2年後は続編やるんでしょう?映画の。
終わり方から『続編やりまーす!』みたいな感じだった。
あぁゆう終わり方嫌い。
ロードオブザリングの時も想ったもん。

もっかいチャーリーとチョコレート工場が見たい。
ウンパルンパ族を拝みたい。

あ、土曜の夜中(今)やってる『トゥルー コーリング』ってドラマ最高にイケてる。

先頭 表紙

>らいちしゃん にゅわっww すごいワイドショーとかでも言ってたのにぃ〜〜(*´ェ`*)!! シャオは、矢沢あいサマ大好きv でも、NANAよりパラダイスキスってゆう漫画が好きなのです・・10月からアニメ化されるの♪♪♪ 楽しみ・・Vv  チャーリーは本当に最高!ウンパルンパ族の「OK」の合図をかなり愛用して使っているシャオですwww / シャオ ( 2005-09-26 22:54 )
>しんさん うん!w 「シン」ってゆう登場人物がいるのだよん♪  3人で1000円ってすごいよね!・・ぇ?4人なら、500円!!! ・・・なんて、嘘です(*´▽`)ノww 3人以上で1000円だったはず、、、なので、4人でも1000円★ / シャオ ( 2005-09-26 22:52 )
>奈々ちぃ うんうん・・あ、淳子の彼氏は合ってた!!!(脇役?w うん...松田龍平、ワイルドさはあるかもしれないけどレンはもっと違うワイルド・・・松田龍平にセクシーさは全く無し(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノダメ!!w ホント!シンは基本金髪なんだよーー!! もっと顔ちっさくてかわいくって・・・とにかく・・シャオはNANAの中で一番シンが好きだあぁぁぁ!!!・・・(息切れ  内容は良いのにねぇ・・・(涙 / シャオ ( 2005-09-26 22:43 )
このご時世に(お年頃なのに)NANAを全く知らなかった人間がここに居ます(笑) チャーリー私も見たよ!ウンパルンパ族に爆笑。いや〜素敵だった(*´Д`*) / らいち ( 2005-09-25 21:33 )
「シン」?・・・ぬ。。笑。。。千円ってマジ素敵王。・・・4人ならいくらなの? / しん ( 2005-09-25 19:22 )
あたしも見た〜!男性陣全部ダメだよね!レンはもっと…布袋さんを若くしてかっこよくした人みたぃなのがイイ!(布袋の意味なぃ?笑)シンはごっつすぎ!もっと小柄で美少年じゃなくちゃぁ〜(泣)成宮君はショウジの役のがいいかも…あぁあたしも文句だらけ… / 奈々ちぃ ( 2005-09-25 13:46 )

2005-09-21 トンボ

今日の体育(テニス)の時間。
上空にはトンボが沢山。

シャオはヒマだったので、ラケットでトンボを打とうと必死でした。(こら
なかなか難しい。
トンボは逃げるのが上手いです。
その様子をごっちゃんに伝えようと、体育終わってからの会話。

シャオ「さっきさ、トンボ打とうとしてたんだよ。でも…」
ごっちゃん「ぇ?!?!?!」(異様な驚き方
シャオ「ムリでした」
ごっちゃん「・・?」
シャオ「・・・」
ごっちゃん「ウトウトしてたの?」
シャオ「うん」
ごっちゃん「トンボが??」
シャオ「え?うちが。」
ごっちゃん「あ、さお(←シャオ)が?え?トンボは??」


えっと...
解説すると...
シャオ『打とうとしてた』(ラケットで打つこと)
ごっちゃん『ウトウトしてた』(眠る前の様子)

日本語って難しいネー。

うちの発音がいけなかったのかな...。
ってかその前に、トンボがウトウトするワケないね。うん。

画像は、やっと手に入れたミスドスタラップ。D−ピピコVer♪
かぁ〜わぅ〜〜ぃぃ〜〜♪♪
改造して携帯につけました◎
最近ストラップつけない派だったんだけど、またジャラジャラつけたくなってきた...。
昔携帯よりストラップのほうが重くなってたよなぁ...
懐かしい。
またやろうかな..w


先頭 表紙

>ボンコしゃん ちょっとヤンチャしてみました(*´▽`*)虫好き好きVv ミスドのドーナッツのキャラクターシリーズ、ポンデライオンから始まって、ホント全部可愛い〜♪ 次はどんなストラップかなぁ♪ / シャオ ( 2005-09-25 00:49 )
>らいちしゃん このストラップをオソロにしよぅ♪でも、3匹外して残りのもう3匹を携帯につけたのww なんとなく★ きっと世界観が似てるのかなぁ?なんか嬉しいッ♪  / シャオ ( 2005-09-25 00:45 )
>しんさん うん!ごっちゃんの脳内に不可能はないよw ごっちゃんワールドはまだまだ続く...w ・・・・Σ(´д`ノ)ノ!しゃ、三味線!!! そ、そんなこといわれたら...どんどんそう見えてきてしまうょ〜!!!www / シャオ ( 2005-09-25 00:43 )
トンボさんをいじめちゃだめよ!かわいいストラップだねぇ。 / ボンコ ( 2005-09-23 22:39 )
私も明日ミスドに行くの〜!狙ってみようかな(笑い)個人的に、ガイコツ好きやV系好きやミスド好きなど、シャオさんとは好きなものが一致してることが多いなと思っています(゜▽゜;) / らいち ( 2005-09-22 23:32 )
あはは!トンボがウトウトすんだ?笑。。。ストラップ、かわいいね。三味線の先っちょみたい。。あ? / しん ( 2005-09-22 21:05 )

2005-09-18 見てきました。

チャーリーとチョコレート工場。
これから見る方もいると想うのでネタバレは控えます◎
ジョニー・デップ、かっちょぃぃねぇ(*´д`*)惚れました。素敵王。
お菓子でオカシくて可笑しい映画です(*´▽`*)
ウォンカ氏(ジョニー・デップ)ね、最高にシャオ好みの性格なの!
そして恰好も素敵。

結婚してください。

来月は「コープスブライド」も見に行かなくては♪

いやぁ〜映画って、本当に、良いものですね。(晴夫?


リラックマ、大量捕獲できませんでした。
全然なかったの。
でも1つはとってきた。今までちっさいのしかなかったんだけど、今回のは大きめ♪
画像はベットの頭のところです。
とっても大切にしているコたち...
置ききれないコたちはタンスの上で生活しています(*´ェ`*)


先頭 表紙

>奈々ちぃ んまぁ(*´▽`*)素敵!! 行ってみたいVv 今年の冬に東京初上陸するので、、、、待ってろ東京!って感じな日々です(v_v。)むふVv ドレミ團のお店・・要ちぇっく....(メモ  実は、リラックマの後ろのポスターはドレミ團のでし★大好きぃvv / シャオ ( 2005-09-22 00:07 )
>しんさん んにぃ〜〜♪ってやつかぁ♪これはね、がま口になってて、紐もついてるから、首から下げることが可能... でもなかなか機会がなくてしてないん。ライヴの時とか絶対可愛いんだけど、可愛すぎて服にあわないww / シャオ ( 2005-09-21 23:41 )
>wildさん シャオは近々もう1回チャーリーを見に行く予定です....(照 SHINOBI、オダギリと仲間ゆきえの....?シャオ最初あれ見て「あずみ?」って想った(*´ェ`*)ノでも面白そう◎  リラックマ愛Vv / シャオ ( 2005-09-21 23:40 )
日曜日新宿マルイワン行ったの〜エレベーターおりたら中に人入ってるでっかいグルーミーがお出迎えしてくれてかなりびっくりした(汗)ドレミ團のお店もあるんだね ド派手な人達なのねぇ…シャオちゃんが好きな人達だぁ!って思ったよ(^o^) / 奈々ちぃ ( 2005-09-20 23:14 )
新入りはデカいのだよね?じゃあ左下。。目が1人だけ「んに〜〜」って感じでいい。 / しん ( 2005-09-20 20:56 )
あの映画も結構面白そうだなぁ(´ー`)俺は近々SHINOBIを見に行く予定です。おぉ〜リラックマがいっぱいだね(≧▽≦) / wild ( 2005-09-20 12:27 )
>つよしゃん もち♪ちゃ〜あんといます♪カワユVv レナカナママから頂いたテディな触り心地グルゥミィv / シャオ ( 2005-09-19 18:02 )
>らいちしゃん あのね、「ウンパルンパ族」ってゆぅのが出てくるんだけど、ホントに素敵なキャラなの!!!絶対気にいるよぅ! 人形とか発売したら買いたいwww 是非!ウンパルンパ族を見に!(違  ジョニーデップがまた素敵なキャラなのだ,,,,,(惚 / シャオ ( 2005-09-19 17:32 )
>レナカナママ うゅ!お勧め!・・ぇ!!! 今日!!! ドキドキ(*´ェ`*)ドキマギ。 結果はどうだったのかな....これで決まったら素敵だぁ★ / シャオ ( 2005-09-19 17:30 )
>しんさん 右下?左下?? んもぅ、全部かぁいいでしょ〜〜ぉ♪♪♪ でも、まだまだ足りないぃ....リラックマに埋もれて寝たい(*´▽`*) / シャオ ( 2005-09-19 17:26 )
あれっ?グルーミーは?・・・と思ったらイター!☆⌒☆(( 。Д。)ww   / つよ ( 2005-09-19 13:24 )
私も今度友人と映画を見に行くんだけど・・何気にむっちゃ見たいです。何見るかまだ決めてないから、これを友人に大プッシュするつもりッヾ(≧∇≦)〃 / らいち ( 2005-09-19 00:39 )
あ〜この映画マジ見たいんですよね。でも今月はなかなかに忙しいんです。実は明日カナの受験する大学の面接があって…一緒に着いて行くし…どうなりますやら…早く進路が決まったら安心なんだけどね。 / レナカナママ ( 2005-09-18 22:56 )
新入りの下にいる子の顔がいいね。笑。 / しん ( 2005-09-18 19:01 )

[次の10件を表示] (総目次)