himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-21 駒大の影響…。
2005-08-20 ◎駒大苫小牧◎
2005-08-19 お外へ出ました。
2005-08-17 駒大苫小牧
2005-08-14 真夜中の来客者
2005-08-10 死亡
2005-08-04 人形霊
2005-08-01 腐人間
2005-07-28 ぎゃあ
2005-07-26 クジ運ないっす。


2005-08-21 駒大の影響…。

駒大ニュースで持ち切りのシャオ家。
昨日の夜は駒大を祝ってチキンラーメンを食べました。(今ハマってるのv)
で、、、
おとんが「明日の札幌競馬何買おう!」的な話題を持ちかけてきたので、シャオは

シャオ「苫小牧…とまこまい…10(と)・5(こ)・1(い)の3連複だね(無理矢理じゃん)」
おとん「5−3で勝ったから、5と3にしよう」
おかん「林君の背番号と、辻君の背番号!!」

まぁこんな感じで…昨日の夜は更けました。

そして今朝9時。
ガッシュ(アニメ)を見るためにのそのそ起きたシャオ。
もうおとんはいませんでした。
いつもはお昼から競馬に行くのに、今日は気愛を入れて8時に家を出たらしい…
そしてシャオは夏休み最後の日だって言うのに家でゴロゴロしながら食っちゃ寝食っちゃ寝...(腐
5時過ぎにおとん帰宅。
いつもニコニコしてるシャオパパン。
いつも以上にニコニコしているシャオパパン。(素敵

シャオ&おかん「こいつぁ〜当たったな」

予想的中。
でもうちの予想を遥かに上回る金額w

当たったのはおかん。
背番号パワー…恐るべし。
500円が15万円に(爆
ギャンブルって怖いv
ちなみにシャオは全くダメダメでした(・∀・)おとんは少し当たったらしい。
ん〜…今晩はかなり豪華な食事が期待できるなこりゃ...
なんて考えてたシャオの目の前に、サンマの塩焼き。と、ご飯。と、味噌汁。
いつもと変わらないけど、シャオの好物だから良いか♪♪♪

最近寝るのが新聞来てからだったので、今晩寝れるか不安…
明日寝坊したら先に行ってくれ、ごっちゃん…(←久々登場w

先頭 表紙

>つよしゃん すごい金額だよね! シャオ目玉飛び出たもん(v_v。)人(。v_v)ポッv うんうん、100円からってゆうのがお手軽v  9月7日だにぃ〜☆あと2週間◎◎◎ / シャオ ( 2005-08-23 23:01 )
>ボンコしゃん はらわた・・・ってどこだろう・・w シャオは、骨の近くにくっついてる白っぽい透明な部分が好きぃ(*´▽`*)美味しい〜♪♪♪ 魚は基本的に好きなのです(//・ω・//)  / シャオ ( 2005-08-23 22:59 )
>432さん 馬・・可愛い(・∀・)飼いたい・・ネ・・(ぇw 駒大・・でも、今不祥事でもしかしたら優勝取り消しになるかもしれないんだよに?!?!?! それだけはイヤだ・・・折角あんなに感動したのに・・なじぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 願  御金のお裾分け・・すこーーーしだけ、もらいました(*´ェ`*)照 / シャオ ( 2005-08-23 22:58 )
>wildさん あ、そうなの?!?!?w 偶然(*´▽`)ノですな♪ シャオはねー前日、なぜかすごい奇跡的に22時に寝ました(爆 おかげで6時に目が覚め、ちゃんとガッコに行ったとさっ♪ / シャオ ( 2005-08-23 22:57 )
>楓やんちゃん うみゅ・・これでハマられると15万もすぐになくなりそう・・それはちょっと困る・・www 魔物魔物!・・たぶんw バルカンは箱!w シャオはウマゴンとフォルゴレの大ファン(*´д`*)好き好き好き....v / シャオ ( 2005-08-23 22:55 )
>しんさん ね。かなりミラクル…♪ シャオママ、競馬買ったことないのに当たったらしいょw でもきっとそれは嘘・・昔競馬好きだったはず・・w ガッシュは、たしか魔物だったような(*´▽`*)気がする♪♪♪ / シャオ ( 2005-08-23 22:53 )
15万ヽ(゜Д゜;)ノ!! 競馬は100円から賭けられるのがいいねぇ〜♪ってやったことないけど(笑) 誕生日プレゼント待ってまふ( ̄ー ̄)(ぇ / つよ ( 2005-08-23 01:05 )
サンマこうぶつ。ボンコも〜お!あのはらわたが大好きなのだ! / ボンコ ( 2005-08-22 23:58 )
競馬か〜。1回もやった事無いなw 駒苫万々歳だねww で・・・15万のおすそ分けみたいなものはあったのかな?w / 432 ( 2005-08-22 22:50 )
俺も昨日友達と競馬の話してたなぁ(´ー`)シャオちゃん今起きてるのかな?w / wild ( 2005-08-22 11:46 )
ぎゃんぶるって怖い・・・ ままんすごいっすねぇ。 ↓ガッシュは・・・あれってロボットじゃないですよね?ん?バルカンは・・・箱?(笑  / 楓やん ( 2005-08-22 00:41 )
15万!!すげぇ。やるな、シャオママ。。ねね、ガッシュってさ、ロボットなん?え? / しん ( 2005-08-21 23:23 )

2005-08-20 ◎駒大苫小牧◎

勝っちゃったよ…。
2年連続…。
優勝旗が、北海道に戻ってくる!!
こんな凄い事ってあるんですかーー。・゜・(ノД`)・゜・。
同点になって、2点取って、2点取られて、取り返して..
田中が最後に150kmの球投げて...

…優勝。(すごい省略してる↑w

泣いたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
号外欲しかったけどすぐに無くなったらしく、GETできなかった凹
明日の朝刊が楽しみだなぁ…♪♪♪
あぁぁ...もう、とにかく嬉しい。素敵王♪

明日で夏休み終わりとか忘れよ〜♪

明後日ガッコ行くの忘れよ〜♪

先頭 表紙

>wildさん でも、想ったより盛り上がってないような気がするんだよねー・・シャオの周り。もっとスーパーとか、駒大セールやっても良いと想う!!!w 号外良いねぇ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノシャオ家は、今日の朝色んな新聞が散乱してましたw たぶんおかんが買い占めてきたらしい・・全部駒大関連☆ ガッコ、めんどいから忘れちゃおうよ(*´▽`)ノww / シャオ ( 2005-08-21 19:49 )
>つよしゃん 57年だよ〜♪なんか、すごいよねっ!!! あ、本田君に母校が・・?!w 彼、来年もきっと活躍するコトでしょう・・・☆  そそ...今年も何もしないままダラダラ夏休み終了〜・・ダメ人間シャオ(・∀・*)むふv  明日寝坊しなかったらちゃんと行こう・・そうしよう・・・(小声 / シャオ ( 2005-08-21 19:48 )
とにかく優勝だねw 俺の友達が号外ゲットしたらしいから見せてもらおうかなぁ(^ー^*)俺も明日から学校行くの忘れようっと。 / wild ( 2005-08-21 19:03 )
夏の連覇って50年以上振りらしいね!!(覚えてないw)こりゃスゴイよ!! 本田君・・・京都大会の決勝戦でうちの母校が本田君にやられました(爆)私も号泣したよ(。´Д⊂)  もぉ夏休み終わりなのねぇ。って始業式忘れてはいけませんww / つよ ( 2005-08-21 16:04 )

2005-08-19 お外へ出ました。

なんとか...みずぼうそうの痕は化粧でごまかしごまかし...
昨日、お外へ出ました。
本当に久しぶり。太陽こんにちわ。
シャオの♂友達がね、免許を取ったのです。
凄いなぁ...良いなぁ...。
でも、信じられない。自分と同い年のコが運転してる...!
たぶんシャオ友の中では一番乗りだなぁ、免許。
しかも、交付されたのが昨日。
交付された日に乗ってしまったよw
無事で良かった自分(=・ω・=)シートベルトはちゃんとしてました。
シャオは3月生まれだから..免許なんてまだまだ凹
んー、別にうちは助手席専門で良いや...w

あ、そうそう、昨日ボーリングに行ったのです。
自分圧勝(*´▽`*)♂なのに弱い。
シャオは基本球戯得意なんでv

球戯といえば…やっぱ駒大素敵王です。
林...良いねぇ...。
明日は13:00から決勝!!!!
ドキドキが止まらなぁ〜い〜早寝しなきゃ。。。

先頭 表紙

>wildさん うんっ♪でも甲子園が気になって外に出れませんでしたw  シャオ乗ってるときに「今日免許交付されたの」って言われて青ざめた(爆  にゅ?シャオと勝負する?スコア144のシャオとっ・・☆w  駒大本当最強。感動。林に惚れました(*´▽`)ノ / シャオ ( 2005-08-20 23:14 )
>しんさん ねーーー!!!!!シャオは...感動して泣きまくりでした。・゜・(ノД`)・゜・。 ウヮアァァァン!!! 小山君、頑張ったぁ〜〜!! 五十嵐のバントォォオ!!!! そして本間監督〜〜(違ッw  あぁ...熱闘甲子園でまた号泣w / シャオ ( 2005-08-20 23:10 )
>つよしゃん ね!! びっくりしたょ(*´▽`)ノニュース見たときに「あ!つよしゃん!」って想った☆ でもあのピッチャー本田君…凄かった・・(´ロ` *)1年生なのに!!! 3-3の同点になった時は負けるかと想ったけど、駒大、優勝してしまいますた。・゜・(ノД`)・゜・。 / シャオ ( 2005-08-20 23:05 )
外に出れるほどに回復したかぁ〜良かった良かった^−^免許交付されたばっかりの人の横に乗る勇気は俺にはないですw ボーリング・・・俺は♂のクセに弱いですが何か?(・∀・)駒大優勝!!! / wild ( 2005-08-20 22:54 )
ニッシーーーーー!連覇ですぅーーーーー!ぎゃーーー!(←壊れた) / しん ( 2005-08-20 19:57 )
京都と対戦がホントになったねぇ( ̄ー+ ̄)京都はラッキーが重なって勝ったと思うだけに・・・心配だ(ぇ / つよ ( 2005-08-20 01:01 )

2005-08-17 駒大苫小牧

うふ...うふふv
ベスト4進出ぅ〜(*´ェ`*)ノシ♪感動ゃ。
林、素敵王。ステキングよっ!!

1週間外に出てないのでそろそろ枯れ始めシャオ(*´▽`)壊れそーv

あぁ...
岸谷五朗...(恋

先頭 表紙

>ボンコしゃん 清峰ヽ(*⌒∇⌒*)ノ!!! ネットのニュースで見たよ☆ きっと長崎も感動の嵐だったんだろうなぁって想った♪ 拍手ッ☆ / シャオ ( 2005-08-19 23:56 )
>しんさん ホント.....そんな凄い2人いるのに、よく頑張ったぁ(*´▽`*)超絶感動!!!!! もう涙が止まりません・・・明日・・・どうなる・・・駒大・・・!!!!(ドキドキドキ / シャオ ( 2005-08-19 23:53 )
初出場で長崎をわかしてくれた清峰に拍手を! / ボンコ ( 2005-08-18 22:59 )
大阪桐蔭。アホみたいにすげーピッチャーとバッターいるよね。。駒大危うし。 / しん ( 2005-08-18 21:07 )
>つよしゃん んとねー、次は・・・ 大阪と仙台、勝った方と対決だぁょ(*´▽`*)大阪はたしか…豪腕のピッチャーがいたような、いなかったような・・(どっちだww  ほぉんと感動だよ(*´ェ`*)大逆転勝利…♪ / シャオ ( 2005-08-17 22:02 )
もしかして京都と対戦!?Σ(-`Д´-;) でも凄かった北海道|ω-o)゜+. / つよ ( 2005-08-17 16:10 )

2005-08-14 真夜中の来客者

「500円貸りに今から行く」と♂友達からメィル。
・・ぇ?2時ですけど!?
しかもこんなみずぼうそうの痕残ってる顔みせられない!!って言ったのに..
もう(アパートの下)来ちゃってるし...(爆
ひとまず家には入れれなかったので(散らかっててw)外へ...;
友達の一言目・・
「あ、想ったよりひどくないよ」
えぇっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 まじか!!!(歓
直前までショッカーマスクして外に行こうかとまで想ってたのに〜♪
でもカラオケとかはちょっと行けないな..うん。
なんとかこの顔、友達に見せるのはOKって感じかぁ...早くもっと出歩きたいな...。
で、500円借りに来た子なんですけど...
シャオにお見舞いと言ってゼリー&梅干を買ってきてくれました。
これ買うお金かるなら借りに来る必要あるの?!?!?(爆笑

かなりツボでしたw

あ、しかも何気に外に出たの1週間振りだぁ...
外も暑かったな...無風だった。

先頭 表紙

>しんさん たらいまっヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ いつも「行く」って言ったら下に来てるような友達なのですw 自分いなかったらどうするんだろぅ?っていつも想うw シャオが引篭りだってバレてるのかなぁ(*´ェ`*)ぷふw  タイガーマスクもありますww / シャオ ( 2005-08-15 17:34 )
>wildさん 今日契約結婚見れなかった・・・・昼寝しちゃった・・・・(´ロ` )ガッカリw でも明日があるから明日こそ見よう、、、。 お見舞い目当て?んーん、そんなタマじゃないっす(*´▽`)ノヤツはw  / シャオ ( 2005-08-15 17:32 )
>432さん んん〜、なんかねぇ、足りなかったんだってw 近くで飲んでてw 色々、心配してくれてありがd(・ω・=)なんとか、微妙に復活ですv / シャオ ( 2005-08-15 17:30 )
おかえり〜。。2時にお見舞い?しかもすでに家の前に来てる?・・・・・付いていけません。。ショッカーマスクかぶって登場して欲しかった。笑。 / しん ( 2005-08-15 14:10 )
その♂は500円貸してってのは言い訳でホントは御見舞いに来たかっただけだよきっと^−^あっ、俺もいっつも学校で契約結婚見てたよw良い歌だ〜ね(´ー`) / wild ( 2005-08-15 10:46 )
おー復活したんかな?良かったー(*´д`*) つか、たった500圓借りにくる気持ちもわからないww / 432 ( 2005-08-15 08:58 )

2005-08-10 死亡


やっと起きあがれた。
シャオは今、17歳にもなって『みずぼうそう』になってしまい、死んでます。
熱は40度。体中・顔中真っ赤なプツプツだらけ。関節痛い。
気温も体温も最高に暑いのに、寒気がすごくて布団かぶって生活・・

誰か代わって・・・w

痒い・・・

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん やっぱり、みんな幼稚園で済ませてるん(´・д・`)シャオだけ17歳になってから・・・凹 友達もみんな「そんなもん幼稚園でなった」って・・・w  時代遅れシャオ(´ロ` ) / シャオ ( 2005-08-15 00:44 )
>つよしゃん シャオはオタクです(*´▽`)ノなのでどんな状況でもパソはやりたいのでし!(←あほぅw)  寝すぎて腰痛くて・・・; 体調は、もう万全(・∀・*)! でも顔の痕がホント全然消えなくて、どこにも行けない、誰にも会えない本当の引篭りです(*´ェ`*) / シャオ ( 2005-08-15 00:43 )
>wildさん はぃ(*´▽`)ノ でももう休みすぎて2日寝て2日起きる、そんな某(故)おばあちゃん生活です。 ・・嘘です(・∀・)(何w  でも日中寝て今の時間帯から活動してます(ニヤリ / シャオ ( 2005-08-15 00:41 )
>レナカナママ 痕が全然消えてくれなくて、未だ外に一歩も出てません・・; 外出たいけど、この顔で出たらちっさいコとかが泣きます、確実にw んー・・バイトも休みとったし・・来月は厳しい(苦笑w いえいえ、気持ちが嬉しいです(*´▽`*)ありがとうv / シャオ ( 2005-08-15 00:39 )
>ボンコしゃん じ、実は・・シャオ、今までにおたふくとか、風疹とか・・・全部なったコトなくて・・今回みずぼうそうになって相当驚いてます(*´д`*)(一家全員) 風疹、、、なりたいけど望んでなれるものではないし・・・できればなりたくないなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。  でも後から苦しむならすぐになっておきたいでし・・・; / シャオ ( 2005-08-15 00:37 )
>らいちしゃん 寝すぎて途中歩き方を忘れかけたシャオです(・∀・)立ちあがったら熱でクラクラだったのでし・・; やっと普通生活になってきましたん・・♪ / シャオ ( 2005-08-15 00:35 )
>しんさん でしょうw ネットでみずぼうそうについて調べようと思って、ついでに「あ、きっとHP放置だ・・」ってw みずぼうそうで死ぬ人はいないって(*´▽`)ノ(←調べた結果w) / シャオ ( 2005-08-15 00:34 )
わたしも幼稚園の頃やったなぁ〜おだいじに。 / kiri☆ ( 2005-08-14 22:14 )
ほんとパソしないで寝てなきゃ〜Σ(・ω・|l|) 寝てるのもツライだろうけど・・・。日記upされて数日経ってるけどだいぶマシになってきたかな? / つよ ( 2005-08-14 06:50 )
マジかっ!ゆっくり休んでね^−^ / wild ( 2005-08-10 22:56 )
水疱瘡かぁ〜(@_@;)た、大変だね…((+_+))早く治ると良いね。お大事に…何もしてあげられないのが、悔しいっす。。。 / レナカナママ ( 2005-08-10 22:37 )
みずぼうそうですかぁ・・・・ボンコは22歳の時 風疹になったよ。シャオも風疹まだだったら 早めにかかったほうがいいよ。 / ボンコ ( 2005-08-10 22:29 )
ゆっくり寝てください〜。水疱瘡はわたしもむちゃくちゃ苦しんだ覚えがあるので・・・、今は我慢して寝ることです。お大事に。 / らいち ( 2005-08-10 21:58 )
それでもパソしてるアナタが素敵♪・・・・・寝てなさい。。復活を待つ。。お大事に。 / しん ( 2005-08-10 21:48 )

2005-08-04 人形霊

あまりの暑さに、さすがにこのまま家にいたら朽ち果てると判断した自分は、(なじぇか)映画館へ友達と行きました。
(・∀・).o0(うちにはクーラーとゆう画期的なものはないのですw)
シャオが見る映画といえばホラー映画v
今回は「0.34」(地下鉄舞台の怖い映画)と迷いに迷って「人形霊」と見てきました。
たいていホラー映画って、ストーリー性よりも怖がらせ目的のほうが濃い気がしていたのですが、なんとなくこの映画はストーリー性もしっかりしてて、シャオは好きでした♪

・・で、自分は前からホラー映画が大好きなのですが・・

実は、大のビビリなのです。

家で見るときは布団が手放せません。
だからといって強がって「好き」て言ってるワケじゃなくて・・
なんてゆうか、怖いもの見たさ、、、かなぁ、そんな感じでホラー映画が好きなのですw
今日も椅子の上で体育座りしながら見てきました。

一緒にホラー映画見に行くコにはいつも「そんなに怖がるなら見なきゃいいじゃん!」って言われます。
でも...見たいんだもの。・゜・(ノД`)・゜・。 楽しいんだもの!
怖いからすぐ目瞑って耳塞ぐシャオですが、これからもホラー映画を愛し続けますw


明日は最高気温33℃。
冷蔵庫の中に住もうかしら....。

先頭 表紙

>らいちしゃん え・・!!!!さっ・・さんじゅう・・はち・・??? 38℃!??!? え?それは、ありえますのん!??!(汗 熊本・・あなどれひ・・・ww お疲れサマー。・゜・(ノД`)・゜・。 !!! / シャオ ( 2005-08-07 02:02 )
京都よりも北海道よりも暑い熊本に、昨日までいたんだけど、、、38度 w( ̄Д ̄;)w …の中で街頭アンケートとかしてきました。死にそうになりました(苦笑) / らいち ( 2005-08-07 01:43 )
>つよしゃん 液体状になってました、本気でw ・・・ぇ?さんじゅうろくてん・・きゅう・・・? それは・・体温・・?(ぇ爆  体育座りかわぃぃの?!?!?w ううん、全然かわいくないなり(*´д`*) だって靴下の柄が骸骨の骨骨・・ww / シャオ ( 2005-08-07 01:39 )
>wildさん あのビイリがなんともいえない爽快感!(謎w) 心霊スポット?!?!? シャオ、本物の幽霊は絶対〜〜だめ〜〜〜www 舌噛み切りますw  あ、うちもバイト先の冷凍庫大好きv 住みたい(・∀・*)最適温度♪  / シャオ ( 2005-08-07 01:34 )
>432さん メンズデー!??!? んー・・・うちは木曜日に行ったから1000円だったなり(*´ェ`*)でも、もう少しで人形霊終わっちゃうから急いで〜〜!!w / シャオ ( 2005-08-07 01:32 )
>レナカナママ 奇遇(*´▽`*)だぁ★ うんうん、3人以上だと1000円だよに! シャオも色々誘ったけど、やっぱりいつものコしか来なかったの〜・・(苦笑  ホラー映画は一般受けしないにぃ(*´д`*) / シャオ ( 2005-08-07 01:05 )
>しんさん あら(*´ェ`*)オトコらすぃ♪♪♪ うちのおとんもいっつもパンツ一丁v  だっ・・抱きつく?!?!? シャオはそんな女々しいコトできませぬ(・∀・;)アセアセ  シャオもオトコらしく・・パンツ一丁で過ごそうかしら・・・(爆 / シャオ ( 2005-08-07 00:54 )
北海道で33℃!!!Σ(゜ω゜) 京都は36.9だったよ(死) 軽く微熱(何) 椅子の上で体育座りw かわえぇ(ノω`*) / つよ ( 2005-08-05 22:44 )
映画館は涼しいんでない?w ホラー映画を映画館で見た事はあんまりないなぁ〜ビビルしさw よしっ!心霊スポットに行こう!(・∀・)w 今日はバイト先の冷凍庫から書き込みしてます(゜∀。) / wild ( 2005-08-05 15:37 )
人形霊、σ( ̄。 ̄)も観にいこうと思うんだけど…メンズデー≠チて何曜だっけ?w 33度・・・。 / 432 ( 2005-08-05 05:43 )
お〜人形霊…(^_^;)カナも見た映画だぁ〜。。今、高校生3人以上で見ると1,000円でしょ。だから一杯誘いなよって言ったんだけど…皆怖い映画イヤだって、2人で見たらしい… / レナカナママ ( 2005-08-04 23:49 )
暑いね。。暑いので只今おパンツ一丁で突っ込んでます(すいません)。。ホラー映画を一緒に観に行く野郎を作ろう。。で、「キャー」言って抱きつくの。。ぶぶ。お約束。 / しん ( 2005-08-04 23:28 )

2005-08-01 腐人間


暑い  やるコト無い。
暑い  食欲無い。
暑い  眠れない。
暑い  何か行動するのもイヤ。

もう夏休み入って何日?
ってかその前に今日は何日?何曜日?
何もわかりません。
なんだか...これからのシャオの人生って...
このままだらだらして終わるんじゃないでしょうか。

(・∀・)

ダメじゃない?w

ちゅ〜ちゅ〜ちゅぶりら
ちゅぶりらら〜♪

(壊

先頭 表紙

>奈々ちぃ むふふ・・(*´▽`*)大好きなのでしv ん!気が合う気が合うーーvvv ロリータでドドンパ!!! すごい素敵・・見たい・・・w シャオも行きたいぃぃぃ(←絶叫マシン大好き) ヘットドレス、ただ結ぶだけじゃ飛んできそうだね(´・д・`)ピンでとめまくるのだぁ!!! / シャオ ( 2005-08-04 21:43 )
>しんさん ちゅぶりららぁ〜♪ この蒸し暑い時に雨。 雨降ってもっと蒸し暑い・・何もしてないのに汗が・・・(ひぃ〜) チャリ・・チャリこぎまくってさらに汗だく・・想像しただけで溶けそうですwww  / シャオ ( 2005-08-04 21:28 )
>wildさん うん。暑さ。夏は嫌いです。海も、花火も、全て。 涼しくなったら重ね着もできるし、、、早く秋にならないかなぁ・・・; かき氷・・それも嫌いなのです(爆 夏に関係するものは全て苦手なのだ(*´д`*);; / シャオ ( 2005-08-04 21:27 )
>432さん 去年・・たしか去年も腐ってたなぁ・・w でも今年は、立ちあがるのもめんどうくさくてw ネットすらめんどくさくてwww 明日は・・ずっと扇風機の前で干からびる予定でつw / シャオ ( 2005-08-04 21:26 )
>ボンコしゃん このまま腐って終わりたくないので、今日は映画館に行ってみたのです★ちょっと回復・・でも、明日は30℃を越えるらしい・・夏に殺されそうです(*´д`*) / シャオ ( 2005-08-04 21:24 )
はぅあ!うすた京介知ってるなんて!シャオちゃんとはどこまでも気があうわね…(^.^)今度ロリータで富士急行く計画中♪あの格好でドドンパとか乗るなんて素敵〜ヘッドドレスは吹っ飛びそう / 奈々ちぃ ( 2005-08-03 22:15 )
ちゅぶりらら〜♪なんか蒸し暑くて嫌だよね。。こっち遊びにおいで。。チャリで。。チャリで山越え。・・・死む。。笑。 / しん ( 2005-08-02 21:24 )
暑いのが原因なの?まぁ涼しくなったら充実した日々が待ってるよ^−^気分転換にカキ氷早食い対決しようぜw / wild ( 2005-08-02 12:40 )
つか、夏休みなんてそんなもんだよねwしかも高校最後の夏休みなんて自分何やってたかなんて微塵も覚えてないw / 432@同じく夏バテw ( 2005-08-02 08:53 )
ただの夏バテよ!どーんまーい。 / ボンコ ( 2005-08-01 23:20 )

2005-07-28 ぎゃあ

ゆで卵、結果・・。

スプーンで食べました・・(ぇw

ふっ|´ω`)y-~


先頭 表紙

>奈々ちぃ モキュ〜〜♪♪♪シャオはセクシーコマンドー部入部希望でつよ(*´▽`*)永遠にっ♪♪ メソは・・言われてみれば・・www 頭にモサモサしてるのつけたらもっとメソっぽくなるねぇ(*´ェ`*)つけようかなwww  シャオ、うすた京介大好き人間だからもちろん知ってるょぉ〜♪♪♪  / シャオ ( 2005-08-01 22:49 )
この絵マサルさんに出てくるメソに似てる!って知らないよね〜少年漫画だから… / 奈々ちぃ ( 2005-08-01 21:47 )
>ボンコしゃん Σ(´д`ノ)ノひぃっ〜!w 君が薄くて・・・半熟?!?!? 料理激初心者のシャオにとって、物凄い難しいリクエストが...www 確実にどこかに片寄って焼けるょぅ?w / シャオ ( 2005-08-01 21:27 )
目玉焼きをあなどってはいかん!黄身が薄いピンクの半熟ね。片寄ってもいかんのだ! / ボンコ ( 2005-07-31 21:41 )
>ボンコしゃん あ!目玉焼きなら絶対できるよぅ〜♪ だってフライパンにそのまま割って焼くだけだもの(*´▽`*)んふふふふ♪ 今度やってみますん♪ / シャオ ( 2005-07-31 13:26 )
今度は目玉焼きに挑戦して!リクエスト。 / ボンコ ( 2005-07-30 00:06 )
>らいちしゃん Σ(´д`ノ)ノ!!! らいちしゃん・・ゆで卵博士!!!!! なるほろ・・クルクル廻らなかったら失敗だから、もっかい茹でれば良いのですね(*´▽`)ノ!!! よしっ!明日もっかい作ってみるっ♪♪♪ / シャオ ( 2005-07-28 23:47 )
>しんさん あ、、褒められた(*´▽`*)シャオのガッコのノートには、上の絵のキャラクターばっかり出てくるのだ・・☆書きやすいwww / シャオ ( 2005-07-28 23:46 )
>wildさん うんっ(*´▽`*)次回こそは絶対成功・・♪ 夏休みに最高のゆで卵作れるようになります(・∀・*)目標★ / シャオ ( 2005-07-28 23:45 )
>レナカナママ 温泉卵ってゆうよりも・・うぅん・・生卵・・?(爆 温かい生卵、すごく複雑ですw え!今度から大量の卵でやってみますっ(・∀・*)絶対成功させまし!  / シャオ ( 2005-07-28 23:42 )
あらら(o_o ;)…ちなみにゆで卵は、お鍋から出したときに一度平らな面において、そのまま蛇口をひねる要領でくるくると回してみるといいよ〜☆きちんとゆで卵になっていると、くるくると勢いよくまわるのです。 / らいち ( 2005-07-28 23:36 )
あら / らいち ( 2005-07-28 23:36 )
絵が素敵。。笑。 / しん ( 2005-07-28 22:36 )
失敗は成功につながると考えて、前向きにいこう!(・∀・) / wild ( 2005-07-28 19:51 )
もしかして、ゆで卵じゃなくって温泉卵になっちゃったのかなにゃ(^^ゞ でも…そっちの方が難しい気がする…ってか、1個だけゆで卵を作るってのをやったことが無い…(*_*; / レナカナママ ( 2005-07-28 19:05 )

2005-07-26 クジ運ないっす。

昨日書き忘れたコトが・・。
うちのガッコ、学祭にけっこうお金かけてそう。たぶん。
なんかねー、全校生徒に配られるうちわに、番号が書いてあって、後夜祭で抽選会するの。
【去年】
1位デジカメ
2位折りたたみ自転車
3位忘れた・・ケドなんかすごいもの。
他にも色々賞があって、音楽ギフトカード二千円とか、クオカードとか。。。

【今年】
1位デジカメ
2位i pod(←!!!!!
3位忘れた・・w

・・なんで!?
i podとか、デジカメよりスゴイよ、シャオの中で!w
でもね、何も当たらなかった。。。(爆
今年はシチューセットやカレーセットもあったなぁ・・・なぜかバナナ入ってた。シチューにバナナ?謎。
で、相変わらず色々な金券も賞品としてあった。
当たった方が羨ますぃ(*´д`*)


今日は携帯が異常になる・・・なじぇ。
いつもそんなに鳴らないのに。(小声
ちなみに今の着メロは・・
城咲 仁の声!w
(↑年商一億円のホストを辞めて芸能界に入った人)

「メールだよー(←何人かのホストの声)
はーい♪(←城咲 仁)
ワントゥスリィフォー♪(←謎の声)
仁くんメールが大好き大好き〜♪はい、大好き大好き〜♪・・
メールだよ〜〜♪♪♪」」

・・ってやつ(・∀・*)最高★

先頭 表紙

>432さん あ、、驚かれた(*´ェ`*)んー・・でもシャオは当たってない・・涙。 一般公開なし?!そりはつまらない・・;でもうちの学校は、事前に来る人の住所・氏名・電話番号を学校に届け出て、招待状を貰い、その招待状がないと入れないとゆうとってもめんどくさいシステム・・。 / シャオ ( 2005-07-27 22:57 )
>レナカナママ ね。。。やっぱり、ちょっと豪華過ぎるよにぃ?どっからお金出てるんだろう・・w ファッションショーの衣装製作代金、1クラス17000円。×24クラス!w で、模擬店の出展代金とかも生徒会が出して・・・・それ考えたらやっぱり相当お金使ってるよ〜w 当たったら、みんな拍手するけど・・内心「ちっ!」みたいな感じかも?w / シャオ ( 2005-07-27 22:53 )
はっ?そんなに金掛けてるの?!うらやましぃー(´_`。)グスンオイラ行ってた学校なんて道立だったけどひんそなものでしたよwしかもオイラ2年の時から一般公開やめたし(ぇ / 432 ( 2005-07-27 16:38 )
凄い学校だねぇ…(@_@;)そんなクジがあるなんて…それって学費から捻出してるのかしら??でも…当ったら皆の冷たい視線を浴びまくりだったりして(爆) / レナカナママ ( 2005-07-27 00:00 )
>wildさん ・・・・!!!見ちゃった?w 最初に書いてあったやつw なんか暗すぎやからすぐに消したのにぃ〜〜〜www 秘密ね(*´д`*)w ホント思わせぶりとか最悪なり・・・。  賞品すごいよね?うんうん、、、普通に売れる・・・。でも3年連続何も当たらなかったよ(爆笑 / シャオ ( 2005-07-26 23:30 )
オンナなんて・・。思わせぶりな態度・・・マジで疲れる。おっと、つっこみじゃなくて愚痴になるとこだったよwって賞品すげぇ!超欲しい!いらないの当たっても売ったら金になるー!w  / wild ( 2005-07-26 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)