himajin top
あみあみの「happpy-life記」

ハッピ〜なライフになりますよぉに〜☆★☆

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-03-21 だぁりん(*^ー^*)
2003-03-20 講習会(笑
2003-03-19 ちょっとした出会い
2003-03-18 そぉいえば!!
2003-03-17 病院ディ〜
2003-03-16 今日・・・。
2003-03-15 まずは自己紹介♪


2003-03-21 だぁりん(*^ー^*)

え〜〜今あみあみにはとっても大切な人がおるねん。
うちの病気をわかってくれてて、辛いとき、いつ、どんな時も、夜中も(仕事中は別ね)電話しても怒らへん。支えてくれてて、唯一うちを諦めないでいてくれてる人。でも、電車で4時間かかるほど離れてる所に住んでるねん。ま、遠距離恋愛ってヤツですね。(笑)
で、この3連休に会いにきてくれてる事になっててん。
でも。。。。
またここでお母さん。。。
最初はうちの家に泊めてくれる事になっててん。
やっぱ交通費だけでもすごいからね。彼氏もまだ専門卒業してバイトしか
してないうえに、自活してるからね。泊り代のお金の余裕なんかないねんよ。
それなのに、昨日の夜に急に
『あんたたちのは恋愛じゃないから泊めるのは無理』、、、と。
そんなこと昨日言われても無理でしょ。確かにまだ付き合って日も浅い。
お母さんとだぁりんが会うのは今日が初めて。お母さんがこうゆうのも無理はないし、そう言われるのが常識なのかも知れない。でも、それやったらなんで、その話を切り出したときに言わないの??
期待させといていきなり無理って言われても・・・。
そのせいでまた鬱・・・。
彼氏にも昨日の夜も朝も、来ないでって一方的にメールして、電話かかってきても出ずにメールきても返さなかったり、やっぱり来てって言ったり・・・の繰り返し。
さいてーですね。。。(^-^;
でも、やっぱり今日だけを楽しみにがんばって来てたから我慢できなくて、
昼過ぎに、泣きながら、
『今すぐきて、会いたい!!』
って電話してもた。すごい自分勝手で無理って言われるやろうなぁと思ったけど、
『わかった。行っていいんだね??すぐ行く。』
って。。。。なんでこんなに優しいねん。ほんま嬉しかった。
夜7時頃、やっと会えました!!で、もう夜やったから
うちの住んでるちかくでは、一番夜景の綺麗な所へいってまたぁ〜りぃ〜〜(笑)
で、買い出しをしてラブホへゴ〜〜〜(笑)
久しぶりのだぁりんのぎゅ〜〜はどんな薬より効く安定剤だったよぉ!!
だぁりん、わがままばっかで来るや、来ないやでごめんね。
ありがとう!!

先頭 表紙

2003-03-20 講習会(笑

今日は昨日言ってたお仕事することにしました。
でも・・・まだすこぉし迷ってるんだけど、やっぱしお金はないと困っちゃうもんなぁ〜〜〜(^-^;
で、その講習会(?)らしきものに今日行ってきました。
ま、うちにとっちゃ思ってたよりラクチンポイッって感じやった。
雇い主さまにも大丈夫だろうとお墨付きを頂き。。。(笑
言っておきますが、しつこいですが、ホントに違法な事ではありません!!(笑
(じゃ〜言えよってか?。。。ごもっとも(笑

今日はまたお母さんと衝突。
お母さんの弟(叔父)もなんかしらんが家にきとった。
もぉほんまやめてって。。。
叔父いわく、
『ほんとに病気(鬱病)で、何も出来なくてつらい人と、病気を理由にただだらけてる人と二種類に分かれる。』
だそうです。わかった様な事言わんでくれ。
いかにも、うちが後者のような言い方。
あなた方に何がわかるってゆうねん?もうほんまにうんざりや。
確かに今は大分薬を強めのをもらってるだけあって、すごく落ち着いてきてるねんけど、それで治ったわけじゃないやんか!!
根本的な原因も結局は理解できてないからそんな言葉が出るんやろうね。
きょうのごたごたで、また。。。鬱。。。
確かに逃げてるよ・・・でももうこれ以上追い込まないで。
逃げさせてや・・・。もう一杯頑張ってきた・・・。頑張ったねん・・・。
まだ頑張らんとあかんのかなぁ??少し休ませてほしいだけやのになぁ・・・。

はぁ〜社会は厳しいんやなぁ〜・・・。

暗くなってしまった・・・(+。+)失礼しました!!

先頭 表紙

マッキ〜☆ありがとぉ〜〜。このつらさが自分しかわかんないよね?早く治したいっておもってるのに!!みんなわからずやぁ〜〜。・°°・(_ / あみあみ ( 2003-03-24 23:59 )
わかるわかる!マッキ〜もいわれた。病気を理由に怠けてるんじゃない?とか。そういうわけじゃないのにさ。。。気持ちは、毎日朝ちゃんと起きて規則正しくしたいと思ってもそうは行かないんだよね。。言葉で傷つけられることがあるのに、そんなこともわかってないのが辛い。わかってくれない人は気にしないでおこうよ!!大丈夫大丈夫(^_^) / マッキ〜 ( 2003-03-23 23:29 )

2003-03-19 ちょっとした出会い

ある人とのちょっとした出会いがありました。
とは、言うものの恋愛関係では全く関係なしなわけで・・・(カナシ
その人との進めもあり、ちょっとしたお金稼ぎをする事になりそうです。
ちょびーーーーーっとだけ悪い事だったりしちゃって、あえてココでは
伏せておきます(笑 ←別に違法なことやらかしてる訳じゃないよ!!
自由出勤やから鬱なあたくちでもおけぃ〜ってなわけぞよ。
これで少しでもお金貯めなきゃなぁ〜〜〜。
でも、フリーターには変わりない・・・(汗
ってかぷ〜太郎・・・(死

なんか最近鬱々気味でやる気おきねぞ・・・(笑
ごめんちゃいちゃい〜


なんか今日の日記は短くて物足りねぞっ(;ー;)
ま〜いっか(ぉぃ

先頭 表紙

ホーンさん☆はじめましてです〜〜(_ / あみあみ ( 2003-03-22 18:48 )
後は、ゆかりんさんHPで!!!書き込みをします。 / ホーン ( 2003-03-21 22:54 )
♪何でだろ〜?何でだろ〜?ゆかりんさんのHPに最近出入り(押し掛け!)ホーンです。m / ホーン ( 2003-03-21 22:52 )

2003-03-18 そぉいえば!!

今日もいつものようにゴォロゴォロ〜〜〜〜(ほぇ〜〜
平和だなぁ〜今日こそ早く寝たい!!なんて思ってたわけ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・!!
そぉいえば!!ですよ。そぉいえば!!
大事な約束を忘れてました。いぇいぇ、忘れそぉになってたぁ〜。
今日は元彼に貸していた本を返ししてもらいに行く日やった。
約束の時間ギリに気づいてあわてて着替えて簡単にメイクして
ぶっ飛ばした行ってきたっちゅーの(笑
その元彼ってのがあんまりってゆうか、全然いい別れ方してなくて、
むちゃくちゃウザがられてて、本(オーバーレブっちゅの。知ってる??)も
『持っていくゆーとるやろが!!』
といいつつ、早、3ヶ月。でも、やっぱどぉしてもその本は返して欲しかったから、
ずるいと思いつつ、間に人に入ってもらって・・・。
その人、“社長さん”とは冗談言い合ったりする仲で全然ええ人なんやけど、
元彼いわく、その“社長さん”というのがすごく怖いらしく、
即効うちに電話があって、いつも感悪〜〜〜〜〜いやつがノリノリで電話してきおった!!(ぉぃぉぃ
『調子悪いやったらいって〜なぁ。』
なんておもってもいない優しいお言葉まで頂きまして(笑
結局うちが行く事になったわけでした。(持って来いよって感じだけど

で、ついて本もらってすぐ“バイバイ”のつもりが、うちの車に乗ってこられまして・・・。あれれ・・・ってな感じやで、おい。
んで、なにを話すわけでもなく・・・
『ねむ〜〜〜・・・・』(うんうん、夜も遅いもんね)
『しんどぉ〜〜・・・』(うんうん、バイト頑張ってるみたいだもんね)
『・・・・・・・・・』(なんでだまる!?)
『ちゅ〜しよか?・・』(うんうん・・・・はい!?)
びっくりしましたね〜〜(笑
なじぇなじぇ〜〜??って感じやったわ(汗
ま、その後は秘密ってことで(笑


                      別に何もないけどさ・・・・(笑

で、帰ってきても寝付けず朝までネットしておりました。*おしまい*

先頭 表紙

ゆかりんりん☆いいですよぉ〜!!時にはダークな内容にもなるけどそれでも良いならリンクしてやってくださいな♪光栄でござぁますよ!!(笑 気にかけてくれてありがとぉ!! / あみあみ ( 2003-03-20 21:52 )
ちょっと最近バタバタしていて、ご無沙汰になっててごめんね☆ つっこみできなくても、ちゃんと読ませてもらっているからね。。 ところで、「日記リンク」にあみあみの日記も入れていいかなぁ。。 もしあみあみがOKしてくれれば入れさせていただきたいのですが。。 でも、あまり気がすすまなかったら遠慮しないで言ってね。あくまでもあみあみの希望に合わせますので。。 ではでは、またね〜〜〜☆ / ゆかりん ( 2003-03-20 14:59 )

2003-03-17 病院ディ〜

昨日の晩すんごく嫌なことがあって、溜め込んでた薬一気飲み〜〜(笑
なんで、病院もキャンセルしようと思ってたんだけど、ふらふらになりながら
病院へご〜〜〜〜〜!!
軽〜くセンセとお話してお薬を変えていただきました。
プチODはひみつ☆(てへ
なんか今のお薬がいまいち効かない。
で、今までの眠剤、ロヒプノールとレスタスというのが無くなって、
ベゲタミンと言うお薬になりました!!
これで眠れるようになれればなぁ〜。いや、眠れなくては困るんです!!(笑
自傷行為も最近治まってるしいい事だ!!うんうん!!
がんばって早く社会復帰するぞぉ〜〜〜!!

明日は眼科に行って新しいコンタクトを作る予定なんでがんばって寝て
早起きしなきゃね〜。
なのに、最近バイオハザード2が無性にやりたくなって必死で
カチカチやってます(汗
こんなんでいいのか!?(笑
ってなわけで今日は寝るぞぉ〜!!お〜〜!!

先頭 表紙

2003-03-16 今日・・・。

今日は昨日の日記の通り友達がベッドを占領していたこともあり(?)
朝まで起きてました(笑)
って、どうせ不眠少女なんで、ええねんけど・・・(ぉぃ
ってな訳で、一日だるくてごろごろぉしておりました!!

先頭 表紙

2003-03-15 まずは自己紹介♪

あみあみ、今年21歳です。
性格は単純、でも意外と気にしぃやったり・・・。
最近やっと自分のPC購入。
そしてやっと今日ネット開通ってなかんじです。
今は無職で毎日ゆっくり過ごしてます(?
バイトくらいは・・・とも思うんだけれども・・・。
なかなか・・・というのも・・・・。

   ********************************

先月、鬱状態と診断され、しばらく休職してたけど、
今月末をもって正式に辞職することになってしまったのです。
直接的な原因は仕事。でも、それだけでもなくて・・・。その話は機会があればいつかお話したいっすなぁ。
生きていればいろんなことがあって当たり前だし、この世の中、ストレスだってたまって当たり前。それをいかに、どんな風に
発散するかは人それぞれだし、うまくできないひともいるわけで。
いままでは明るく悩みなんてなさそうで、通してきたあみあみですが、
もう限界でした。
今回ばっかりはもうどうしようもなく思いつめてしまいましたね・・・(笑
あまり悩んでも、心のうちを人にさらけ出すことが出来ない性格で・・・。
いまも病院に通いつつ自宅療養中です。
薬を飲んで落ち着かせてる状態。
なんだか暗そうな日記になりそうやけど、そんなつもりはないんで・・・(笑
鬱ったって普通に生活してる(つもり)なので・・・(笑

。。。ともだちがベット占領してて寝れナイ・・・(ぉぃ
どうせ寝れないんだけどね。。。てへ(笑

先頭 表紙

雅尚殿、初めましてです!! 鬱はつらいよね。でも、鬱になって初めて分かる事も一杯あるはず!!雅尚さんがどんな状況かはわかんないけど、がんばりましょぉ〜!!これからもよろしくです!! / あみあみ ( 2003-03-18 00:28 )
はじめまして。鬱病って辛いですね。俺も時々、日記書いてますんでヨロシクお願いします_(._.)_ / 雅尚 ( 2003-03-17 03:52 )
マッキ〜さま、初めまして!!こんな日記読んでくれてたひと・・いるのね(笑 ありがとぉ〜!!今後よろしくです〜〜!! / あみあみ ( 2003-03-16 14:50 )
↓はゆかりん殿へのおへんじでした!!ってわかるわな・・・(笑 ま、ぼちぼちやってくんで今後ともよろしゅ〜〜です!! / あみあみ ( 2003-03-16 14:48 )
見つかった!?早ッ(笑  あみあみじゃバレバレ?!ですわな。。。ゆかりんの日記も前からよく見てたよぉ〜。これからはばしばしつっこんでやるぅ〜!(え?だめ?(笑 / あみあみ ( 2003-03-16 14:46 )
はじめまして。マッキ〜もうつ病。でも、治ってきてます。原因は勉強とか学校のこと。うつだと暗いってイメージをもたれちゃいそうだけど、そうじゃないから楽しくいきましょう! / マッキ〜 ( 2003-03-16 11:19 )
やっほ〜♪見つけた〜( ̄ー ̄)ニヤリッ そうかぁ、大変だったんだね。。 日記って、自分自身の心の整理にもいいよね。 ぼちぼちいこうね(*^-^*) よろしく〜♪ / ゆかりん ( 2003-03-16 06:46 )

[最新の10件を表示] (総目次)