himajin top
月乃の「眠りねこ」

ひたすら眠る、眠る眠る・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-03-22 特別ゲスト「ボクサー」
2001-03-21 いい天気
2001-03-19 身体のイロイロなパターン
2001-03-17 アイライン
2001-03-16 忘れ物。
2001-03-15 答え。
2001-03-15 今日は連写
2001-03-14 人からネコへあくびがうつる・・・。
2001-03-11 おなかこわす。
2001-03-10 お昼寝は洋服の上で


2001-03-22 特別ゲスト「ボクサー」


オレは会った事ないが、アノ家のボス。旦那さんのお姉さんちにいるらしい。奥さんはいつもいつも「かっこいぃぃぃ〜」と叫んでいるぜ。オレは会いたくないタイプだな。

先頭 表紙

ねごさま⇒グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー / 葉っぱ ( 2001-03-23 10:10 )
目つき、口元、そしてこのポーズ……○川憲一っぽくないですか?(笑) / ねご ( 2001-03-23 10:01 )
>あやぴーさま、捻挫なさった指をお大事に〜(汗) 成犬はおっとりして温厚な性格らしいですけど、生後10ヶ月のやんちゃ盛りに約30キロでじゃれつかれるのは大変ですね。 / ねご ( 2001-03-23 10:00 )
あやぴー様:そんなことがあったんですかぁ・・・そりょぁ〜飼い主でもおかなっくなりますわぁ!!お大事にぃ〜。 / かお ( 2001-03-23 07:11 )
あやぴーさま⇒どういたしまして。じゃぁ、30キロ超えは確定ですね?捻挫〜〜ゲゲ (°_°;)くれぐれも骨折に気をつけてくださいまし。 / 葉っぱ ( 2001-03-22 21:26 )
かおさま⇒大きくなってたよ〜。愛嬌あるコよねぇ。 / 葉っぱ ( 2001-03-22 21:23 )
ねごさま⇒上のあやぴーさまのお宅のボスくんです。10ヶ月というとまだ仔犬っていってもいいでしょうねぇ・・・。だれ?だぁれぇだ〜!気になるわね。 / 葉っぱ ( 2001-03-22 21:22 )
葉っぱさま、昨日はたくさんの果物ありがとうございました。ボス君ただいま生後10ヶ月。この間動物病院で体重をはかったら、26.2キロもありました。体当たりの『遊んで〜〜』攻撃に、先日手の指を捻挫してあおたんをつくりましたぁ。・・・このごろは、おっかないです(・・;) / あやぴー ( 2001-03-22 19:57 )
おぉ〜ボス君だぁ!!いやぁ大きくなりましたねぇ・・・・きゃぁいいよねぇU^ェ^U ワン! / かお ( 2001-03-22 18:50 )
このコはまだ子犬ちゃんですか? なんか…こーゆう顔の人いるよなぁ〜と思いつつ、名前が出てこない(笑) / ねご ( 2001-03-22 17:44 )
JAI様⇒私も滅多に会いませんが、ほえたところを見たことがありません。いっつもはしゃいでおられます。すごくかわいいですよー。 / 葉っぱ ( 2001-03-22 17:07 )
コワイ顔の犬は、可愛がってくれる人には人なつっこいと聞きますが、この子も人なつっこいですか? / JAI ( 2001-03-22 11:11 )

2001-03-21 いい天気


こうやって、ゴロゴロ出来るときが「オレってネコに生まれてよかったなぁ〜」と思うときだぜぇ。

先頭 表紙

ねこみちさま⇒こうやるのはお外だけだから、気持ちいいんでしょうね。 / 葉っぱ ( 2001-03-22 08:52 )
くっくさま⇒なんだかあるらしい話、聞いたことありますよぉ。 / 葉っぱ ( 2001-03-22 08:51 )
あ〜 にゃん丸ちゃんいいねぇ 気持ち良さそう〜〜 / ねこみち ( 2001-03-22 01:05 )
うらやましぃ〜! 猫には、花粉症はないの? / くっく ( 2001-03-21 23:43 )
ねごさま⇒ほとんどカレと変わらない生活を送っておりますσ( ̄ー ̄;;)かわる?かわってあげなぁあい。 / 葉っぱ ( 2001-03-21 12:54 )
うらやましいぞ!>にゃんまる生活 私と替わってくれ〜(涙) / ねご ( 2001-03-21 12:46 )

2001-03-19 身体のイロイロなパターン


ガラにもイロイロありまさぁね。

先頭 表紙

かおかおさま⇒モデル並みでしょか〜。親類びいきでしゅな(*≧m≦) ププッ / 葉っぱ ( 2001-03-20 20:27 )
ほぉ〜関心”関心”こんなところもモデルなみねぇ・・・!! / かおかお ( 2001-03-20 18:41 )
くっくさま⇒このときのカレは熟睡中ですのよぉん。 / 葉っぱ ( 2001-03-20 09:00 )
にゃんまるは、もう・・・お人形状態ね! 本当に!なにがどうなってるのか、わからない! / くっく ( 2001-03-19 22:53 )
なおちんさま⇒そーです。それがかの有名なシッポです。えー、左手前から、ちょいとアゴ。左腕、右腕、右足。しっぽ。左足ってことですわ / 葉っぱ ( 2001-03-19 21:45 )
(・・?) エッ、なになに。。。コレどうなってんのよぉ、、、右の黒い物体がシッポきゃ???? / なおちん ( 2001-03-19 21:27 )
ゆらさま⇒しっぽ全長20センチ。ちょいと短めですけど、かぁいいよ。 / 葉っぱ ( 2001-03-19 20:43 )
ねごさま⇒そう!実は私もUPするとき、「これなんだっけ」と思ったのでした。 / 葉っぱ ( 2001-03-19 20:42 )
わたしも・・・にゃるほどぉ。尻尾のひょうじょうがいいですなぁ。 / ゆら ( 2001-03-19 19:29 )
なにがどう映っているのか理解するまで、1分かかりました(笑) 2〜3匹がかたまっているのかと思った。白いお腹にすりすりしたい♪ / ねご ( 2001-03-19 14:47 )

2001-03-17 アイライン


このアイライン・・・。寝ててもくっきりだじぇ。これが美しさの秘訣!

先頭 表紙

ねごさま⇒ビジュアルにもイロイロありましてね・・・[壁]-T) ダー / 葉っぱ ( 2001-03-19 13:07 )
ねこみちさま⇒まつげもしっかりあってねぇ。ネコの瞳の色もそれぞれだから綺麗。 / 葉っぱ ( 2001-03-19 13:07 )
かおかお様⇒カレは滅多に身づくろいしません・・・飼い主に似るってよくいったものですわ。 / 葉っぱ ( 2001-03-19 13:04 )
かおかお様⇒カレは滅多に身づくろいしません・・・飼い主に似るってよくいったものですわ。 / 葉っぱ ( 2001-03-19 13:04 )
ゆらさま⇒そうね・・・そうともいうわ('ー ' *) フフフのフ / 葉っぱ ( 2001-03-19 13:03 )
じゃぁ、にゃんまるに似てビジュアル系の葉っぱさまの画像掲載希望♪ / ねご ( 2001-03-19 12:25 )
そうそう それに目のまわりが白くなっているのがまたかわいく見えるのよね〜 / ねこみち ( 2001-03-19 11:06 )
擦ってもこれなら消えないわねぇ・・・・す・て・き!! / かおかお ( 2001-03-18 19:17 )
くまどり・・・・・・・?うぷぷ。 / ゆら ( 2001-03-18 18:40 )
いちごとなおちんさま⇒飼い主に似るっていうざましょ。ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪ / 葉っぱ ( 2001-03-18 00:31 )
にゃんまるってビジュアル系だにゃ。オイラはどっちかってーとマヌケ顔だにゃ〜(涙) / いちごとなおちん ( 2001-03-17 23:02 )
くっくさま⇒天然ウォータープルーフですぞ。 / 葉っぱ ( 2001-03-17 22:46 )
まぁ〜ホントに! クッキリとしたアイラインですこと・・・! 美しすぎる〜にゃんまるの寝顔 (爆) / くっく ( 2001-03-17 22:12 )

2001-03-16 忘れ物。


そういえば、ネコの舌って意味のクッキーあったっけ。

先頭 表紙

あるとさま⇒いらっしゃいまし、ラングドシャですね、好きです〜。軽くてサクサクで!食べたくなってきたぁ。 / 葉っぱ ( 2001-03-17 20:34 )
はじめまして。猫ダイスキです。猫の舌クッキーはラングドゥシャですね。紅茶と一緒にいただくとしゅわ〜と溶けるのがまた好き。 / あると ( 2001-03-17 17:16 )
ねごさま⇒アンリ・シャルパンティエのクッキーにもあるんですよ。このベロは私がつつくまで出てることあります。 / 葉っぱ ( 2001-03-16 13:58 )
正式名称は忘れましたが、私は「ねこベロ」と呼んでいます(笑)>ネコの舌型のチョコ コージーコーナーにも同じ商品がありますね♪ ねこはよく舌をしまい忘れるって聞くけど、本当なんですね(笑) / ねご ( 2001-03-16 13:51 )
なでしこさま⇒ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ たっぷりの愛情と昼寝のおかげですわん。 / 葉っぱ ( 2001-03-16 12:28 )
にゃんまるはいつみてもかわいいなぁ! / なでしこ ( 2001-03-16 12:13 )

2001-03-15 答え。


きれいなきれいなリボンだよぉぉ〜。またあくびでるでるぅ。

先頭 表紙

ねこみちさま⇒やっぱりうさぎですかぁ?うさぎなのかなぁ・・・そーかー、うさぎだったのかー!! / 葉っぱ ( 2001-03-16 10:45 )
にゃん丸ちゃんの耳の付き方ってうさぎっぽいよね(笑) / ねこみち ( 2001-03-16 10:09 )
くっくさま⇒カレのあくび回数たるや、目をみはるものがあるです。 / 葉っぱ ( 2001-03-16 00:19 )
w(゜o゜)w オオー! 大好きなリボンなのに・・・あくび? / くっく ( 2001-03-15 19:57 )
かおかおさま⇒連写ですがなヽ(^。^)丿 フフフ カメラ構えっぱなし! / 葉っぱ ( 2001-03-15 14:30 )
ねごさま⇒いえいえ、どういたしまして。同じつっこみでも大歓迎('▽') 私も、つっこみいれながら「あくび」でちゃいました。2度も・・・。うつりまっせー。 / 葉っぱ ( 2001-03-15 14:29 )
ねごさま⇒いつもこのポーズ・・・。版で押したようなヤツです。で、当然またアクビです。(ヘ。ヘ) エヘヘ / 葉っぱ ( 2001-03-15 14:28 )
なかなかシャッターチャンスがうまいすっねぇ” / かおかお ( 2001-03-15 12:56 )
あ。ごめんなさい。同じつっこみを2回も入れてしまいました(汗) / ねご ( 2001-03-15 10:03 )
前足のポーズがせくしぃ〜(笑) …んで、やっぱり「あくび」なのねん……ふぁ〜(-O-).。oOO←うつった / ねご ( 2001-03-15 09:57 )
前足のポーズがせくしぃ〜(笑) …んで、やっぱり「あくび」なのねん……ふぁ〜(-O-).。oOO←うつった / ねご ( 2001-03-15 09:57 )

2001-03-15 今日は連写


おぉぉ〜オレのスキな・・・。

先頭 表紙

くっくさま⇒そう、すっごい好きなの。 / 葉っぱ ( 2001-03-16 00:22 )
目をまんまるにしてぇ〜(爆) よっぽど、好きなものなのね! / くっく ( 2001-03-15 19:57 )
かおかおさま⇒口元をしっかり結んで、目は寄り目(ΦωΦ) ブブッ / 葉っぱ ( 2001-03-15 14:27 )
ねごさま⇒そうですかぁ?うちじゃ「ふくろうの耳」と呼んでます。後ろに倒すとそっくりくりりん。 / 葉っぱ ( 2001-03-15 14:26 )
口のあたりが・・・なんともかわいらしいいねぇ!! / かおかお ( 2001-03-15 12:55 )
にゃんまるって……やっぱり耳が長いよね。先がまるっこいし。ネコの耳じゃないみたい。でも、かわいい〜↓って葉っぱさんに先に言われてるよ(笑) / ねご ( 2001-03-15 09:54 )
いやぁああん、もぅかわいすぎぃっぃぃぃ! / 葉っぱ ( 2001-03-15 09:31 )

2001-03-14 人からネコへあくびがうつる・・・。


今日は葉っぱが猫丸に変わりまして、ご挨拶。ここのパスワードを勘違いしてて、出入り不可能になっておりました。何のことはない、思っていたパスの漢字とひらがなの違いを忘れていただけのこと・・・。 頭の中も春ですね・・・。
で、この日記を書けない日々の中で猫丸は色々とやらかしてくれました。 いつもはいいネコなのにぃ。デジカメも出動させていなかったので、さきほど慌ててシャッター押す押す!そんな時に限って、動かないんだよね。あくびも何度かしてくれたんだけど、シャッターチャンスとずれちゃって。困った・・・。そーだ!あくびってうつるから、私がアクビすれば猫丸もアクビするかも!!って、アクビのふりしたら、本当にアクビが移ったようで。。。それが、コレ。ほんとにかわいいヤツです。

先頭 表紙

ねこみちさま⇒o(@O@;)o おぉ!そうかも!スクリーンデビューも夢じゃない? / 葉っぱ ( 2001-03-15 08:00 )
MGMのライオンみた〜い / ねこみち ( 2001-03-15 00:09 )
かおかおさま⇒歯がクチからでてるのよん。リリスちゃんはどうですかぁ? / 葉っぱ ( 2001-03-14 21:15 )
くっくさま⇒あら、いってませんでしたか・・・。猫丸は葉っぱのおもちゃです。みっちゃんも葉っぱのおもちゃです。 / 葉っぱ ( 2001-03-14 21:14 )
よかったよっかったぁ!!喉の奥までちゃんと見えるぞ”うぅ〜ん虫歯はなさそうですね・・・合格!! / かおかお ( 2001-03-14 19:07 )
かわいいわぁ〜! あくびの真似で、ちゃんとあくびしてくれるなんて・・・飼い主のおもちゃになってない? / くっく ( 2001-03-14 17:34 )
okkaさま⇒確かに(ヘ。ヘ) これみてるとノドチンコの確認したくなりました。 / 葉っぱ ( 2001-03-14 17:26 )
大笑いしているようにも見える。かわいい! / okka ( 2001-03-14 15:45 )
ゆらさま⇒広げよう!猫丸発、あくびの輪(=^. .^=) ミャー / 葉っぱ ( 2001-03-14 15:08 )
そしてこの写真からみんなにあくびが移って行くわけですネ〜 / ゆら ( 2001-03-14 14:45 )

2001-03-11 おなかこわす。


「日曜・・・。奥さんはまだ寝ている。旦那さんはガオレンジャーに夢中だ・・・。しめしめ、今がチャンス!」と猫丸はテーブルのカゴの上にあった長崎県五島産の高級サキイカを袋からバリバリかじり、それでも1本しかゲット出来なかったらしく、わざわざ旦那さまの目の前にもってきてカジカジやっていたそうな・・・。旦那さまもその姿を怒ることは出来なかったらしいが、神様はきちんと見ていた。
猫丸は案の定、ゲリ・・・。イカはネコに良くないの。うちに来て、初めてのげりぴーちゃんです。

先頭 表紙

かおかおさま⇒そう・・・私が「こっちこっち」ってうるさいのがイヤみたい(ΦωΦ) ブブッ / 葉っぱ ( 2001-03-14 21:13 )
くっくさま⇒いや・・・たぶん、あの匂いの誘惑には勝てないでしょう。 / 葉っぱ ( 2001-03-14 21:12 )
ちょっとご機嫌ナナメって顔してるね! / かおかお ( 2001-03-14 19:09 )
ゲリに懲りて・・・もう、サキイカ食べないのかな? そこまで、わかってないかな?(爆) / くっく ( 2001-03-14 17:32 )
ゆらさま⇒おお、そういうご幼少の頃もありましたのねぇ?サキイカってあと引くのよ、これがー。 / 葉っぱ ( 2001-03-14 15:07 )
あたしも幼き頃(?)父の酒の肴を奪って食い過ぎてお腹壊したことあります。にゃんまる、人はそうやっておとなになるんだねぃ。 / ゆら ( 2001-03-14 14:44 )

2001-03-10 お昼寝は洋服の上で


寝るときは奥さんの服の上に限る・・・。無い時は、旦那の服でもしょうがないが。

先頭 表紙

うちえりさま⇒おかげさまで重い腰をあげることができました。ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ / 葉っぱ ( 2001-03-14 13:41 )
くっくさま⇒はい・・・春はより一層オバカに近づきます。 / 葉っぱ ( 2001-03-14 13:40 )
かおかおさま⇒漢字だとばかり思い込んでいました・・・。 / 葉っぱ ( 2001-03-14 13:39 )
ねごさま⇒これがヤツのテクです・・・。 / 葉っぱ ( 2001-03-14 13:39 )
みずかちゃま⇒かあい〜もいえるようになったのけぇ? / 葉っぱ ( 2001-03-14 13:38 )
かおさま⇒そう、奥様のがいい匂いするはずなんです。無香料人間なんだけど〜。 / 葉っぱ ( 2001-03-14 13:37 )
すぐ問い合わせて下さいっ!私もやらかしてお世話になりました・・・。 / うちえり ( 2001-03-13 18:27 )
まぁ〜! 奥さまったら・・・ドジネぇ〜! パスワードは、メモ帳に保管しておかなきゃ・・・ / くっく ( 2001-03-12 22:47 )
うそでしょう〜ぉ!!思い出してぇ・・・・ニャン丸見れなくなっちゃうのぉ” ヤダヤダ / かおかお ( 2001-03-12 20:24 )
申し訳ない〜。パスワード忘れてログイン出来ないのー!更新できまへぇん。 / 葉っぱ ( 2001-03-12 18:06 )
この、満足げな表情がなんとも……(笑) / ねご ( 2001-03-12 14:53 )
(おいでおいでの手招きで・・)にゃんにゃっ、かあい〜 / みずか ( 2001-03-12 09:41 )
うふふ。やっぱり奥ちゃまのが気持ちいいのねぇ・・・・・・・。o((=゜ェ゜=))o / かお ( 2001-03-10 21:37 )

[次の10件を表示] (総目次)