himajin top
月乃の「眠りねこ」

ひたすら眠る、眠る眠る・・・

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-03-02 寝てばかり・・・。
2001-03-01 これでもかなりいけてるポーズ。
2001-02-28 オレの普通の寝姿
2001-02-27 オレの寝顔
2001-02-26 ネコバスその2
2001-02-25 猫丸とねこばす
2001-02-24 またまたお気に入りの場所
2001-02-23 朝日に向かって。
2001-02-22 これがオレをハゲにした。
2001-02-21 オレの好きな・・・。


2001-03-02 寝てばかり・・・。


最近のオレの一日・・・。
朝5時起床、エサをかりかり。
奥さんが起きてくるまでソファーでぼぉ〜。
7時〜8時は奥さんと旦那さんがウロウロしているので
それを見物。
8時〜12時まで爆眠。
12時〜3時までソファーで惰眠を貪る。
3時から夜8時まで起きたり、部屋の中を歩く。
奥さんのあとをついて回る。
お気に入りの場所の確認。
夜8時、小腹がすいたのでエサをかりかり。
その後、いつもの位置に横たわり惰眠。
夜11時から活動開始。
部屋を走り回り、奥さんに語りかける。
「っちっちっち!」といわれつつも走り回る。
夜中の1時。奥さん達が電気を消した。
しょうがない、寝るとするか・・・。
夜中の3時、小腹がすいた、エサをかりかり。
ベッドで寝てる奥さんの上で爆眠。
朝5時起床・・・おおよそ、これの繰り返し。

先頭 表紙

みずかちゃま/(=^. .^=) ミャー / 葉っぱ ( 2001-03-03 12:38 )
さえこさま/寒い時だけね(笑)暑い時はたまりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ / 葉っぱ ( 2001-03-03 12:36 )
にゃんにゃっ!にゃんにゃっ!うはははははは  / みずか ( 2001-03-03 10:25 )
寒い時にあなたがたを抱っこして寝るといいのよねえ〜。 / 節約主婦のような発言? ( 2001-03-02 23:09 )
くっくさま/あらぁ、奥様、よくぞ肉球に気がついてくださいましたぁ。やぁらかいでっせぇ〜。 / 葉っぱ ( 2001-03-02 17:05 )
めっちゃかわいい寝顔ですこと・・・あのぉ〜そのお手手のプニプニ触ってもいい? / くっく ( 2001-03-02 16:28 )
私にも同じようなこといってやしませんでしたかの?ε=(>ε<) プッー! / 葉っぱ ( 2001-03-02 15:55 )
それは、、にゃんまるにぃさん、、寝すぎってもんですぜ。 / いちごとなおちん ( 2001-03-02 15:22 )
えむさま/ここにもネコ並みいまっせぇσ( ^ー゜) / 葉っぱ ( 2001-03-02 14:54 )
あぁ、私と同じくらい寝ている・・ということは私は猫ちゃん並み(汗) / えむ@眠い・・ ( 2001-03-02 14:09 )
かお様/嗅覚も犬に劣りませんからねぇ、高いところもへっちゃらだし、ネコは油断した時に色々とやってくださいます。「このコは大丈夫!」と思っちゃいけません(笑)にゃんまるは確かにとってもいいコだけど、それでも時々オイタしますからねぇ。 / 葉っぱ ( 2001-03-02 12:32 )
2.3日まえに寝床にはいれず、ひとりでソファーにいいこで寝てると思ったら・・・朝起きてみたら”テーブルの上にあった、北海道で買ってきた「たらトバ」を袋の外からカジカジして穴をお開けになっておりました。怒る元気がありませんでしたわぁ!(泣) / かお ( 2001-03-02 12:22 )
かお様/あの午前様事件以来、ずいぶん大人しくなりましたのさ。走り回る時間もあることはあるのよ。りりちゃん位の頃は、やっぱり遊ぶ時間が半端じゃなかったねぇ。つきあうほうもしんどかった(笑) / 葉っぱ ( 2001-03-02 12:09 )
まじですかぁ・・・!そんなに寝てるんだぁ〜。\(◎o◎)/!だってだってうちのりりちゃんは、もう大変"確かに寝てるほうが長いけど、遊びはじめるとカーテンには突進するわぁ、トイレのドアには飛び掛るわぁ、そりゃぁ大騒ぎさぁ”にゃん丸はいいこだねぇ・・・! / かお ( 2001-03-02 12:06 )

2001-03-01 これでもかなりいけてるポーズ。


o(_ _).。o○○《 (*^^)ノ・σ(^^*))。。》今日も寝てるぜ。だって天気悪いんだから寝るしかやることないしな。そうそう、このポーズで寝るのがほんっと気持ちいいんだぁ〜。のびぃぃぃてぇ〜、まがってぇ〜、コテンっとな。

先頭 表紙

みずかちゃま/くれぐれもノラネコにひっかかれませんように・・・。 / 葉っぱ ( 2001-03-02 10:55 )
きぃさま/どこまでも丸くなれるのにはホント感心ですよねぇ。私もネコにはもうどうしようもなくメロメロでございます。困ったものですわぁ。 / 葉っぱ ( 2001-03-02 10:55 )
あっ!あっ!にゃんにゃっ!にゃんにゃっ!これっ!これっ!いやっいやっ!にゃんにゃっ! / みずか ( 2001-03-02 09:38 )
その柔軟性を私にもくれ!という感じ(笑) ねこってどーしてこう、無条件にかわいいんだろう〜(それは私がねこ好きだから) / きぃ(はじめまして♪) ( 2001-03-02 08:44 )
いちごとなおちんさま/とんでもないない(笑)大喜びですわ〜。義兄弟でよろしくよぅ。 / 葉っぱ ( 2001-03-01 17:38 )
なおちんさま/こちらからよりも先にHP経由で存在を知りました(笑) / 葉っぱ ( 2001-03-01 17:38 )
承諾を得ないままデビューしたオイラを許して。。゛(ノ><)ノヒィ。。日記はこちらなの→ / いちごとなおちん ( 2001-03-01 17:02 )
じゅるじゅるぅぅ・・・食っちまいたい。。。姐上、、日記デビュデビュしても良いでせうか(*^.^*)うちのいちごさま。。。 / なおちん ( 2001-03-01 16:00 )
くっくさま/羨ましいことに多分・・・。あんな風に柔らかい身体になりたいわぁ。 / 葉っぱ ( 2001-03-01 15:44 )
なんかぁ〜筋肉痛になりそうね! あっ\(◎o◎)/!猫には、筋肉痛はないの? / くっく ( 2001-03-01 15:42 )
かお様/あなたもすっかりにゃんこのと・り・こ♪ / 葉っぱ ( 2001-03-01 13:09 )
最高"\(◎o◎)/!うちのりりちゃんもコタツで寝てるよ”かわいいよねぇ〜猫って!^(=^ェ^=)^ / かお ( 2001-03-01 12:47 )

2001-02-28 オレの普通の寝姿


普通はこんな格好で寝てるぜ。こぅ・・・だな、ここの頭突っ込んで・・と足は揃えて・・・と、色々作法もあるんだな。ま、この作法についてはのちのち本でもだそうかと思ってるところだ。ところが、こうやって寝てると奥さんと旦那さんがオレの腕を持ち上げたり、しっぽつかんだり・・・それはそれは大変なもてなし様をするときがある。いわゆる「おもちゃ」ってわけだな。それでもノドの奥から「ゴロゴロゴロ〜」っと出てしまうネコの性が悲しいぜ。オレは眠りたいんだぁああ!

先頭 表紙

なおちんさま/いちこにゃんも日記デビューしましょうぜ。 / 葉っぱ ( 2001-03-01 08:04 )
さえこさま/w( ̄△ ̄;)wおおっ! 見てみたい・・・赤い斑点。 / 葉っぱ ( 2001-03-01 08:03 )
_(__)ノ彡☆ばんばん! ・・・ネコってやっぱりかわいい♪家のいちごさんも同じ寝姿だわぁぁ。 / なおちん ( 2001-03-01 06:19 )
ねこ大好き!!でも触ったところに赤い斑点がでてきちゃうの。みんなが「こわいいいいー」って逃げていく・・・。 / 猫アレルギーなんですね。 ( 2001-02-28 23:39 )
うちえりさま/ネコってお日様の匂いがしてるんですよねぇ・・・ / 葉っぱ ( 2001-02-28 23:16 )
私も実家の猫がこんな風に寝てる時、むりやり自分の顔を突っ込んで暖かくて柔らかいお腹をほっぺで堪能したものです・・・ほよよーんとしてて気持ちいいんですよ。でも起きないから、凄いと思う。 / うちえり ( 2001-02-28 23:04 )
くっくさま/ゴロゴロ音が聞えてくるのでうるさいです・・・。 / 葉っぱ ( 2001-02-28 15:33 )
気持ち良さそうねぇ〜!その丸くなったお背中を枕に寝てみたい(爆) / くっく ( 2001-02-28 15:02 )
ゆうさま/結構これがコロッコロッコロッコロ転がります。 / 葉っぱ ( 2001-02-28 13:41 )
そのままコロコロっと転がしたい感じです。。。(笑) / ゆう ( 2001-02-28 12:55 )

2001-02-27 オレの寝顔


なんだか最近、奥さんからデジカメとかいうピカッと光る亀で狙われる機会が多くなった。お蔭でこちとら気が抜けない日々を過ごしている。そ、それが不覚にも眠り込んでいる隙にすごいものを撮られてしまったようだ。オレには一切記憶がございません・・・。あぁ、クールビューティーで売っていたオレなのに・・・。

先頭 表紙

さえこさま/鼻息荒そうですね(ΦωΦ) ブブッ / 葉っぱ ( 2001-02-28 11:42 )
しょのお鼻にチュウ−しちゃる!!ハアハア。 / ねこかわいいよ〜 さえこ ( 2001-02-28 10:47 )
うちえりさま/そうです、それが本来の反応のはず・・・。すごいんです、そりゃーもう(ΦωΦ) ブブッ / 葉っぱ ( 2001-02-28 08:03 )
なおちん様/あなたもキワモノ好きなのね(笑) / 葉っぱ ( 2001-02-28 08:02 )
ひゃあ〜、ビックリ!!! / うちえり ( 2001-02-28 00:11 )
かぁ〜いぃ〜・・・ / なおちん. ( 2001-02-27 22:45 )
ゆら様/らぶりぃ?(笑)ありがとう。あなただけです(笑) / 葉っぱ ( 2001-02-27 21:30 )
かお様/これでもホントに寝てますの・・・。恐いよ、確かに。 / 葉っぱ ( 2001-02-27 21:29 )
ううっ、めちゃめちゃらぶりーだ。じゅるっ / ゆら ( 2001-02-27 21:26 )
うわぁ〜”怖いぞぉ〜そのめめわぁ〜!にゃん丸殿おもしろすぎぃ〜♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ / かお ( 2001-02-27 20:34 )
あやぴーさま/薄目が恐いんだよねぇ(* ̄m ̄) ププッ / 葉っぱ ( 2001-02-27 17:39 )
ゆうさま/これでもまだまだ甘いほうですわ・・・。首のしくみは人間とどう違うのでしょう。 / 葉っぱ ( 2001-02-27 17:38 )
ネコとかイヌってよくこういうかっこうして寝るんだよねぇ。でも、子供もけっこう面白いかっこうして寝るよ〜 / あやぴー ( 2001-02-27 12:04 )
あら、撮られちゃいましたね。首痛くないのでしょうか。。 / ゆう ( 2001-02-27 09:36 )

2001-02-26 ネコバスその2


奥さん・・・ネコ好きなんだな、これに似たようなのがあちこちあるもんな。時々カジカジしてやるのさ、キャーキャーいって喜んでるぜ!あ、ありゃ喜んでないってか?ま、そんな小さなこと気にしてたんじゃネコなんて商売やってられないからな。
そうそう、このネコバスってえのには、ネズミが4匹くっついてんのな。ネズミといえば
旦那さん。ネズミ歳だからか、まぁ〜こまごま動いてるぜ、奥さんよりも確かありゃ動いてるな。

先頭 表紙

くっく様/手のひらサイズでとても使い勝手がよろしいの・・・って何に使うんじゃ! / 葉っぱ ( 2001-02-27 17:37 )
かお様/ソフマップの隣のゲームセンターで入手いたしましたわ。 / 葉っぱ ( 2001-02-27 17:36 )
あやぴーさま/しんしんのまねきねこねこかぁ〜、かぁ〜、くぅ〜!泣けるくらい笑いそう。 / 葉っぱ ( 2001-02-27 17:35 )
JAI様/そう。家事が出来る男性ってステキですよねぇ。困るわぁ、ステキすぎて(笑) / 葉っぱ ( 2001-02-27 17:34 )
その・・・ネコバス・・・くっくも欲しいわ〜! にゃん丸・・ご主人を説得して、くっくにいただけないかしら(爆) / くっく ( 2001-02-26 22:38 )
^(=^ェ^=)^バス”わたしがほしい〜ぃなぁ、それそれ!ニャン丸殿1日リースしてちょっ! / かお ( 2001-02-26 21:14 )
よほど、そのネコバスがお気に入りとみえるな。そうそ、本物を聞きたくば、アノシュ家に来るべし!しんしんのかぁぁわいい『まねきねこねこ』が聞けるじょー。 / あやぴー ( 2001-02-26 12:28 )
ネコって商売でやってるの(笑)?家事を手伝う男の人って素敵だよね、猫丸ちゃん! / JAI ( 2001-02-26 10:18 )

2001-02-25 猫丸とねこばす


ネコバスに乗ってどこか行きたいよなぁ〜。

先頭 表紙

モリ子さま/その気になればその翼があるじゃございませんか! / 葉っぱ ( 2001-02-26 09:54 )
モリ子はも魔女のホウキに乗ってみたい。お尻が大きくて無理かしら...。 / モリ子 ( 2001-02-25 23:29 )
あやぴーさま/ものほん、聞きたいじょ〜!! / 葉っぱ ( 2001-02-25 17:29 )
こっち こっち こっち にゃんにゃん♪♪ / あやぴー ( 2001-02-25 16:57 )
かおさま/ラピュタを探しに・・・。ヽ( ´ー)ノ フッ / 葉っぱ ( 2001-02-25 13:36 )
どこへいくのぉ〜?わたしも一緒に連れてってょ!にゃんまる” / かお ( 2001-02-25 12:21 )
ゆら様/ニャンニャン(=°ー°)(。_。=)(°ー°=)(=。_。) / 葉っぱ ( 2001-02-25 12:08 )
行くときはさそってくれよな〜 / ゆら ( 2001-02-25 11:25 )

2001-02-24 またまたお気に入りの場所


パソ椅子らしいが、オレのお気に入りのイスでいい。それ以外の名前は必要ないと思うぜ。飛び乗るとくるるぅ〜っと回転するところがちょっと心臓バクバクもんだがな。それはそれでスリルっちゅーもんだ。まぁ、毎日奥さんとこのイスの取り合いやってるんだが、オレがベストポジション見つけるのに狙い定めてると、遠くから奥さんが「だめぇ、にゃんまる、そこはダメ」とかなんとかすごい形相でおっしゃってる。オレ、これでも日本語ちょっとは理解できるんだぜ。「だめ」「おそとにいく?」「ごはん」「おみず」「おいで」・・・すげぇだろ?都合の悪いときはわからないフリだって出来るぜ。O(≧∇≦)O イエイ!!今朝は奥さんが寝てる時間から、ここをゲット!誰にも譲らないぜぇ。

先頭 表紙

あやぴー様/くるくる回るイスあったらしんしんから目が離せないよねぇ / 葉っぱ ( 2001-02-24 17:29 )
あやぴー様/まだ1年しか経ってないんだけど、みっちゃんと私とにゃんまるで毎日使ってるから年季入ってる風に見える(笑) / 葉っぱ ( 2001-02-24 17:28 )
かおさま/そう、腕枕して寝るんだよねぇ・・・かわいいよねぇ、一人前だもの。かわいぃぃ〜 / 葉っぱ ( 2001-02-24 17:26 )
ねこふんじゃった♪様/しっぽは踏まないでくださいねぇ・・・。 / 葉っぱ ( 2001-02-24 17:25 )
それにしても、その「おざぶ」なかなか年季がはいってるわね。柄なんて葉っぱ好みって感じだし。 / あやぴー ( 2001-02-24 16:02 )
は〜っ!葉っぱさんといすの取りあいとは。雨の日は外いも行けず、がっかりだね。うちのしんしんも同じようなものよ。残念ながらうちにはくるくる回るイスなどないけど。 / あやぴー ( 2001-02-24 15:53 )
回転するイスが好きだぁってぇ〜の!おもしろすぎ”昨日は一晩部屋の中でうちのりりちゃんはコタツ虫になってたぁ・・・私と一緒に朝まで!じゅうじゅうは絶対に寝る時は、わたしの足元でしか一緒に寝てくれないが・・・りりちゃんは腕の中で寝てくれるんだぁ〜きゃわいかったのです。 / かお ( 2001-02-24 12:34 )
はじめましてにゃん丸さん!とっても素敵な場所ね。 / ねこふんじゃった♪ ( 2001-02-24 10:58 )

2001-02-23 朝日に向かって。


今日もお天気がいい。オレのお気に入りはベランダの手すりの上。
とにかく地面より高いところがいいな。少々細くてもオレの尻が座れるくらいあれば十分だな。お、奥さんがデジカメ構えてるな・・・ここはひとつイイ男のポーズでも取るか〜。

先頭 表紙

いちごしゃま/それマジ話?ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ / 葉っぱ ( 2001-02-24 17:25 )
うちえり様/どうしてなんでしょうねぇ・・・磁石でもついているのかも?! / 葉っぱ ( 2001-02-24 17:24 )
美奈子様/どうやら自分が何をされているかおわかりのようです。 / 葉っぱ ( 2001-02-24 17:23 )
オイラは高所恐怖症。。。 / いちご ( 2001-02-24 07:18 )
どーしてこのポーズになると、猫ちゃん達はちゃんとしっぽをこの角度に納めるのでしょうか?何故?何故?何故? / うちえり ( 2001-02-24 01:57 )
ほんとうにカメラ目線ばっちグーなにゃんまるちゃんですね! / 美奈子 ( 2001-02-23 22:51 )
かおさま/にゃんまるはフラッシュにも動じないネコなの。カメラ目線も得意だし。多分、少ないと思うよ、こんなネコ。でも、そのうちりりちゃんもベストショット撮れるよぅ。 / 葉っぱ ( 2001-02-23 21:20 )
うわぁ〜かぁいい!ほんとにカメラ目線ね”りりの写真を・・・と思いシャッターをきると下を向いていたり・・トホホ。なかなかうまく撮れませんの!やんなっちゃう”(泣)●ヘ(^エ^=) ニャァー丸でも撮ろうかなぁ・・・エヘッ”めげずにがんばる! / かお ( 2001-02-23 18:30 )
うわ / かお ( 2001-02-23 18:28 )
あやぴー様/短いシッポをきちんと前足にのっけてるとこが、おしゃれさんでしょ♪昨日かぁ、誰かのカキコと重なったとか? / 葉っぱ ( 2001-02-23 14:37 )
なかなかのポーズですな。フムフム。とても猫らしくて、けっこう、けっこう。ところで、昨日つっこみいれようとしたんだけどだめだった。なんでぇ〜〜! / あやぴー ( 2001-02-23 12:08 )

2001-02-22 これがオレをハゲにした。


かゆかった・・・かなりかゆかったんだな。オレは外に出るがきちんとノミ駆除のお薬をつけてもらっているからノミ・ダニにはお世話になってことがない。
しかし!このかゆさはいったいなんだ?と思っていたら、奥さんが気づいてくれた。
ジーンズ地の首輪がノド元ですれて、ノド元の毛がほとんどハゲているらしい。
オレには見えないからな・・・。そうか・・・どおりでかゆいわけだ。
奥さんがノド元を掻いてくれる!あぁ・・・自然とオレの足も動く・・・。自分で掻いているような錯覚に陥るのだ。しょうがない、これがネコだ。
で、オレはいま、憎い首輪を成敗しているところさ。
あくび攻撃ぃぃぃのほほーんび〜〜む ( = ̄ 。)/巛巛巛巛巛巛

先頭 表紙

撫子さま/簡単な日と難しい日がありますが、簡単な日でよろしい? / 葉っぱ ( 2001-02-23 08:08 )
彼の1日を刻銘に教えて欲しいです。 / 撫子 ( 2001-02-23 03:59 )
なおちん様/同い年のようなネコ同士ですもの、色々一緒だと思いますわ、今後ともよろしくね。 / 葉っぱ ( 2001-02-22 22:46 )
にゃんまる、めちゃかわいぃ。。「自分で掻いてるような錯覚」爆笑しましたわ。うちのネコもあるあるぅ。 / なおちん. ( 2001-02-22 22:39 )
JAI様/そのうえ迷いネコだったので「幸運を運んでくる」っていうんですけどねぇ。金だけでていきますわぁ。 / 葉っぱ ( 2001-02-22 20:40 )
馬の足が4本とも白いのは四白といって縁起が良かったはず!君も葉っぱさんちに幸運を運びそうだね。え?馬じゃない?ごめんねっ! / JAI ( 2001-02-22 19:56 )
ゆう様/前足には手袋、後ろ足にはハイソックス、首周りには涎掛けとおしゃれなんです。 / 葉っぱ ( 2001-02-22 17:03 )
そりゃ大変! それとよく見ると靴下履いてるみたいなお脚ですねえ。立派! / ゆう ( 2001-02-22 14:58 )
かおさま/りりすちゃんは相当のお転婆ですわねぇ。 / 葉っぱ ( 2001-02-22 14:35 )
かゆかったのかぁ・・・そりゃ大変!その気持ちわかるよ”憎き首輪はめちゃめちゃになっちゃえぇ・・ってね!うちのりりちゃんもこないだ毛布をビリビリにしてたぁ・・・あれはじゅうじゅうの毛布だったのにぃ〜かなしい”(泣) / かお ( 2001-02-22 12:41 )

2001-02-21 オレの好きな・・・。


これ、きれいな色のリボン。
これがオレをそそるのだ。
奥さんがパタパタやってくれるリズムがいいんだな。 旦那がやるパタパタじゃどうも調子がでない。 おぅ、そこをそれそれ、もっと小刻みにぃぃって思ってるうちに旦那はリボン振るのをやめるんだ。「おもしろくない。」って旦那いうけどな、それはオレのセリフだぜ。

先頭 表紙

撫子さま/撫子さまには弱い角度があるみたいですにゃ。 / 葉っぱ ( 2001-02-22 08:05 )
上目使いの角度がたまんない! / 撫子 ( 2001-02-22 00:55 )
なおちん様/いや、全然オッケー♪推奨いたしますわ。 / 葉っぱ ( 2001-02-22 00:00 )
いちごにゃま/ようやくちょび模様の時代になったぜぇ。時代がオレに追いついたな・・・。ヽ( ´ー)ノ フッ / 葉っぱ ( 2001-02-21 23:59 )
ゆう様/そう!狙いたくなる瞬間までの時間って決まってるみたい。 / 葉っぱ ( 2001-02-21 23:58 )
悪りぃ〜、、2重投稿しちまったい(涙) / なおちん. ( 2001-02-21 22:57 )
キミの鼻周りのチョビ模様、、ナウイぜ。 / いちご@なおちん.家ネコ ( 2001-02-21 22:56 )
キミの鼻周りのチョビ模様、、ナウイぜ / いちご ( 2001-02-21 22:56 )
あはっ、分かるそれ。気長にパタパタしてくれないと狙う事できないもんね。 / ゆう ( 2001-02-21 21:55 )
うちえり様/・・・かなり痛いと思うけどそれでも? / 葉っぱ ( 2001-02-21 18:46 )
かおさま/このコは前からカメラ目線がお得意・・・。モデル向きのネコですわ。あそこまで人見知りが激しくなけりゃモデルになれたでしょう・・・。 / 葉っぱ ( 2001-02-21 18:44 )
・・・リボンになりたい。 / うちえり ( 2001-02-21 17:35 )
きゃわいいぃ!どうしてこんなにアドケナイ顔をするのだぁ? / かお ( 2001-02-21 17:17 )
くっくさま/いいわねぇ、女の子はリボン♪明日もリボンしていくのでしょう? / 葉っぱ ( 2001-02-21 14:15 )
リボン好きなの〜! 家の娘と一緒ね〜(爆) / くっく ( 2001-02-21 13:55 )
JAI様/(=^. .^=) ミャー。オレは芸なぞ出来ない。この美貌だけが売りだぜ。 / 猫丸 ( 2001-02-21 12:10 )
見つめられると言いたくなる・・・お手っ! / JAI@逃げられるな(笑)。 ( 2001-02-21 11:51 )

[次の10件を表示] (総目次)