himajin top
のん様日記


福山ファンの「のん」の日記です。
ホームページはこちらです♪
ブログはこちらです♪






目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-12 うちの前の公園。
2005-12-12 昨日の誕生日。
2005-12-11 誕生日です
2005-12-09 人生バトン
2005-12-09 雪の朝
2005-12-07 。。。。。(ノ>_<)ノヒィッ
2005-12-02 うぎゃっ!
2005-12-02 うきゃっ♪
2005-12-01 手抜き三昧の夕飯
2005-11-30 今日は、つぶやき。


2005-12-12 うちの前の公園。

こんなに雪が積もったよ〜!

一昨日〜昨日降った雪で、今朝は道路がツルツル!
一気に雪景色をなりました。
最低気温もマイナス7.5℃と、今までで一番寒かった。

道路が混むので、早起きの日々になります〜(´ヘ`;)


先頭 表紙

りえりん>冬眠したまま雪に埋もれるぞう!(笑) / のん ( 2005-12-15 22:16 )
あるまじろさん>そうなんですか〜!ぜひ体験しに来て下さい(笑)最近では、北極の温度(?だったかな)を体験できるパビリオンあるそうです。 / のん ( 2005-12-15 22:15 )
↓ほのぴ〜へ です。 / のん ( 2005-12-15 22:13 )
急に寒くなっちゃって、すごい厚着で仕事行ってるよぉ〜 / のん ( 2005-12-15 22:12 )
マイナス7.5???私なら・・・外出た途端冬眠するな・・・(爆) / ななちゃん ( 2005-12-12 22:21 )
僕は自然環境ではマイナス5℃くらいまでしか体験してません。どんなもんなんでしょ、気をつけてくださいね〜。 / あるまじろ ( 2005-12-12 20:27 )
寒くて本当いやだよね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-12-12 19:20 )

2005-12-12 昨日の誕生日。

11日は私の誕生日。
なのに、ヒロったら、友達と「ハリポタ」を観に行く計画を立てていた。
3時ごろまで、帰ってくるからって。
友達の家に9時ごろまで行くということで、じゃ、行く前にママを起こしてって言っておいたのよ。

で、起こしに来たのは9時5分は過ぎてたんだけど…

映画に行くことを知らなかったダーが、私を起こした後、ヒロに雪かきをすれと働かせた。Σ( ̄▽ ̄‖
(雪、10cm以上積もった!)

何も言えないヒロは、雪かきをしに行き、友達との映画は流れ…

そんな一日の始まり。
私は、眠くてしゃ〜ないので、もう1回寝ようとベッドへ入ったら小一時間ほどしてダーが起こしに来る。
〜〜私の誕生日だから、昼と夜、外で食べるぞって。

( ̄ー ̄*)ニヤッ( ̄ー ̄*)ニヤッ( ̄ー ̄*)ニヤッ

今回は、あえて何も催促してなかったんだけど(去年は散々、食事に連れて行け〜と催促したような気が…爆)今年は、ダーから言ってくれて、シメシメ!(爆)

お昼を食べてから、ハリポタ映画をヒロに一人で見せて、その間にうちらはブラブラしようということになり。1:45始まりの映画、指定席まで連れて行って座らせた。
終わったのは、16:20頃!
ブラブラするのも、いい加減疲れたよ…

でもね、ヒロったら映画を終わりしか観れなかったんだって!!
なんと、連れて行って座らせたのは、違う映画だったらしく、本当はとなりのスクリーンらしい。( ̄◇ ̄;)!
しかも、ず〜っと観てて、なんか違うかも…と思っても、終わり近くになってから店員さんに言って移動したんだって〜〜!
だから、ほとんど観てないに近い…
1000円無駄になった…|||ρ(-_-;)|||

そんなドジな出来事があったけど、おなかが空くまで、またブラブラ出かけて、夜の食事はステーキになりました。

どこへ行きたいのよ?とか
何が食べたいのよ? とか言われてたけど、
「たまには、考えてエスコートしてよ〜!」と言っておいたの。(爆)

車の中で、「焼肉と焼き鳥とステーキ、どれがいい?」って聞かれ。
私が答える前に、
 ヒロ 「焼き鳥!」
 ダー 「お前に聞いてない!」 ( ̄m ̄*)プッ!
 あたし「なんで、全部肉なのさ?」
 ダー 「肉、食いたいから」

どーですか?この会話…(; ̄ー ̄
私が夢見るシチュエーションは、(爆)
予約した店に連れて行かれ、大変喜ぶ!←かなり、ありえない!(核爆)

焼き鳥は却下されたので、焼肉かステーキで悩んだけど、
焼肉は焼くのが忙しいので、ゆっくり食べれるステーキにした。

一応、専門店だったけど、写真で見るとファミレスみたい。
写真、もう食べかけてるし。!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


ともあれ、2食もダーの財布から出たお金で食べれたのは画期的?な誕生日でした〜〜!(爆)


先頭 表紙

ぐーたら主婦さん>あらら!?そーなんですか?それに比べたら私は幸せなんだなぁ。あまり贅沢を望んじゃいけないわね(*≧m≦*) / のん ( 2005-12-14 16:57 )
りえりん>あわただしいし、たくさん歩いて筋肉痛になっちゃった! / のん ( 2005-12-14 16:55 )
うちも私から協力にアピールしないと全然思い出してももらえません。勿論、お店を予約してくれてあるとか、旦那のお財布からご馳走してもらうとか全く全然なしです(T▽T)優しい旦那様で羨ましい。 / ぐーたら主婦 ( 2005-12-13 10:20 )
なんかあわただしい1日だったみたいだけど凄く楽しそう♪思い出に残る誕生日になったんじゃない?(*^_^*) / ななちゃん ( 2005-12-12 22:20 )

2005-12-11 誕生日です

さっき、食事して帰ってきました。
昼からず〜っと出かけてたので疲れました〜!
詳細は後ほど書き直します♪

先頭 表紙

Ruriちゃん>素敵な誕生日かどうか、限りなく疑問系だけど。めでたく一日終わったよ〜"^_^" / のん ( 2005-12-14 16:54 )
johannaさん>同じ12月仲間だね♪ボンジョビね〜!先行取れたけど、変な結末になってしまった〜〜(ToT) 12/13の日記に書きました。一人で洋楽のライブ行く勇気ないのよねぇ私。福山なら行くけど… / のん ( 2005-12-14 16:53 )
りえりん>ありがとう♪素敵かどうかわからない、相変わらずなパターンの日でした。でも、「良い」としよう!(笑) / のん ( 2005-12-14 16:51 )
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-12-13 10:18 )
お誕生日おめでとぉぉ♪きっと素敵な誕生日だったのね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪♪ / Ruri ( 2005-12-12 17:25 )
↓のボンジョビの事だけど、のん様、洋楽聞くんだ〜と嬉しくなりました。確か彼らは日本で人気が出てビッグになったんだよね。ハブ・ア・ナイスデイ聞いてきてね〜。私も来週、某洋楽バンドのライブに行くんだ〜(一人でだけど)。 / johanna ( 2005-12-11 23:36 )
おめでとう!!!そういえば12月生まれだったね。私ものん様も。 / johanna ( 2005-12-11 23:26 )
お誕生日おめでとう♪♪素敵な日になったかな?(*^_^*) / ななちゃん ( 2005-12-11 22:53 )
ほのぴ〜>↓の記事に早くもお祝いありがとう! / のん ( 2005-12-11 21:17 )

2005-12-09 人生バトン

Ruriさんのとこから、人生バトンなるものを貰ってきました♪
経験した事がある物には○、無い物には×を付けるそうです。
どんな基準の出題なんでしょう〜?でも面白い♪
○の数、多いかも!? ◎もあったりするし…!(* ̄m ̄)プッ!

○ 入院 
○ 骨折
× 献血 
× 失神
◎ 結婚  (笑)
◎ 離婚 (* ̄m ̄)プッ
× フーゾク 
○ しゃぶしゃぶ
○ エスカルゴ  
○ 補導
○ 女を殴る 
○ 男を殴る  
○ 就職
○ 退職
○ 転職
○ アルバイト 
○ 海外旅行
○ ギター 
× ピアノ  
× バイオリン
× メガネ
× コンタクト
× オペラ鑑賞 
○ テレビ出演 
○ パチンコ
○ 競馬
× ラグビー
× ライヴ出演
× 合コン
○ 北海道  住んでおります
× 沖縄
× 四国
× 大阪
× 名古屋
× 仙台
× 漫画喫茶。 
○ ネットカフェ
× 油絵
○ エスカレーターを逆走
× フルマラソン 
○ 自動車の運転
○ バイク運転
× 10kg以上減量 
○ エステ
○ 交通事故  
× 電車とホームの隙間に落ちる
○ お年玉をあげる
× ドストエフスキー 
× 大江健三郎  
× ゲーテ
× 一万円以上拾う
○ 一万円以上落とす  
× 徹夜で並ぶ
○ 金髪 
○ ピアス
○ 50万円以上の買い物
○ ローン
× 両国国技館 
× 日本武道館
× 日清パワーステーション 
○ 横浜アリーナ
○ ラヴレターをもらう
○ 手術
○ 選挙の投票
○ イヌネコを飼う 
○ 一目ぼれ
× 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ
○ OSの再インストール  
× ヴォイスチャット
○ 先生に殴られる
○ 廊下に立たされる
× 徒競走で一位
× リレーの選手
× メルヴィル 
× 妊婦に席をゆずる
○ 他人の子どもをしかる
○ 20過ぎてしらふで転ぶ 
× コスプレ
× ジャケ買い
○ 同棲
× ストリート誌に載る
× 2メートル以上の高さから落ちる
○ ものもらい
× 学級委員長
× ちばあきお
× ちばてつや 
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× へそピアス
× 刺青 
○ ナンパ 。
○ 逆ナンパ
× 蒙古斑
○ 出産  
× コミケ
○ 飛行機
○ ディズニーランド
× 一人暮らし
○ スキー
× スノボ
× サーフィン
× フジロック
○ 異性に告白
× 同性から告白される  
○ 中退
× 留年
× 浪人
○ 喫煙  
○ 禁煙
× 酔って記憶をなくす
○ 出待ち 
○ 飲酒運転
× 公文式
○ 進研ゼミ 
○ 結婚式に出席
○ 葬式に出席
× 親が死ぬ
× 喪主
○ 保証人
○ 幽霊を見る
× UFOを見る
× 親を殴る
× 犯罪者を捕まえる
○ ケーキを焼く
× 歌舞伎
× 三島由紀夫
× 尾崎豊 
× ビートルズ
○ 怪我痕
× スピリタス
△ サイト運営  
× キセル
△ 読経  (笑)
× 食中毒  
○ 無言電話 
× ピンポンダッシュ
× 決闘
× 踊り食い
× 同人
○ ドラクエ 
× ガンダム

先頭 表紙

ほのぴ〜>日付変わってから、おめでとう書いてくれたんだね。ありがとう〜〜(’ーÅ*) ホロリ♪ / のん ( 2005-12-12 18:18 )
ほのぴ〜>「ちばあきお」私もわからないの。「ちばてつや」は、漫画家だよ。 / のん ( 2005-12-12 18:16 )
りえりん>見てきたよ〜!あとでつっこみに行きます! / のん ( 2005-12-12 18:16 )
お誕生日おめでとう / ほのぴ〜 ( 2005-12-11 08:26 )
ちばあきおにちばてつやってなんだろう・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-12-10 19:57 )
あちこちで見て面白そうだから私も今日の日記で挑戦することにしちゃった^^ / りえりん ( 2005-12-10 13:46 )

2005-12-09 雪の朝

今朝は、雪が積もって白い世界に変わっていた。
やっぱり、雪が降ったほうがほのかに暖かい。
降らずにしばれた日の方が、ツ〜〜ンと寒いんだよねぇ。

そんな雪も、溶けてまた消えてしまったけど。
昨日の新聞によると…
=======================================================

12月に入っても、札幌の市街地では雪のない日が続いている。

「なぜ師走に積雪ゼロ?」


 日本気象協会によると、7日午前9時現在の札幌市内の積雪はゼロ。
初雪からこれまでに降った雪の量を示す「降雪積算」はわずか4cm。
一方、昨年同期は積雪32cm、降雪積算では77cmもあった。


やっぱり〜!去年の今頃は、はもう雪かきけっこうしてたし、渋滞で大変だったもん〜!σ(゜-^*)


 冬はシベリア上空にできる冷たく乾いた寒気が日本海を通過する際、
水蒸気を蓄えて日高山脈にぶつかり、日本海側に雪を降らせる。
ところが今年は、札幌に湿った雪雲を運び入れる北西風が吹かない状態が続いてるのだという。


へぇ〜!北西風が吹かないのねぇ〜!それで雪が降らないのかぁ。
今まで生きてて知らなかったぞ。
新聞読んだだけじゃ忘れそうだけど、ここに書いたし、覚えれたかも!(*^ー^)(爆)

==================================================================

いつになったら、いつもの冬らしい街並みになるのかな。
雪はない方が過ごしやすくていいけど、なんか寂しくもある。


先頭 表紙

りえりん>冬の晴れた日って、キューン!と寒いんだよね。なんとか現象っていうらしいけど、言葉忘れた〜(笑) / のん ( 2005-12-12 18:15 )
まりんさん>子供の頃はもっと雪が多かったと、断然思います。体が小さかったってのもあるけど… / のん ( 2005-12-12 18:13 )
雪が降った方が暖かいんだ〜〜!!雪・・・少しの間遊ぶ程度なら大好きだけどずっと降ってたら寒そうで嫌だ〜〜〜(笑) / りえりん ( 2005-12-10 13:47 )
私の実家の新潟も、子供の頃はもっと雪が降ったはず・・ / まりん ( 2005-12-09 23:58 )

2005-12-07 。。。。。(ノ>_<)ノヒィッ

今朝は今期一番の冷え込みだったかも〜!
車は、ガラス以外にボディもうっすら凍ってた。
なぜか雪が積もらない札幌。
去年はもうけっこう降ってたのになぁ。
けれど、今雪がなくてもちゃ〜んとクリスマスまでには帳尻合わせて降ってくれるんだろうなぁ。
雪のないx'masは今までなかったし。

X'masの前に、自分の誕生日が来るよ〜〜
カウントダウンはもう始まってる…
あと4回寝たら…1歳ババになっちまう〜〜〜〜 ε=ε=((ノ ̄□)ノ
   
なんかあまり嬉しくないなぁ…
温泉でも浸かって一人で一日自由気ままにしたいんだけど
久々にダーも休みの日曜。
どっか食べに連れて行ってくれることを願う…( ̄_ ̄ i)

♪写真 こんなプレゼントはいりません(笑)♪


先頭 表紙

りえりん>あ!ヒロったら、プレゼントくれるって言ってたのに、くれなかった〜〜〜(;´д`) / のん ( 2005-12-12 18:13 )
ぐーたら主婦さん>年は増えなくてもいいけど、お祝いは嬉しいよね(笑)ツタンカーメンはネットの画像を頂戴しました。本物なのか、CGなのか…意味不明です。(笑)  / のん ( 2005-12-12 18:12 )
あるまじろさん>今年は、しっかりと自分で生まれたお祝いだと宣言しました。(笑) / のん ( 2005-12-12 18:10 )
Ruriちゃん>怖いラーメンだよね。食べたくない…実物なんだろか?面白画像からパクったんですが。(爆) 去年よりも知り合い増えた喜びびねぇ〜!そう言われると、喜ばしいことだよね! / のん ( 2005-12-12 18:09 )
これいい〜〜〜〜!!(爆)もうすぐお誕生日なのね^^ヒロ君何かプレゼント用意してるかもよ♪ / りえりん ( 2005-12-09 22:04 )
私もこれ以上歳は増えなくていい。でも祝ってもらうのは嬉しかったりします^^ところでツタンカーメンこれは何ですか?中身が知りたい〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2005-12-09 10:50 )
歳を取ることより生まれたことを祝ってもらおう、それが誕生日ですから。 / あるまじろ ( 2005-12-08 21:21 )
何っこれっ(笑)呪うとか書いてるしっ!怖っ(笑)去年よりもきっと知り合い増えたはず。それを喜ぶ日て゜もあるんだって♪誕生日って♪でも歳はいらんけど…(^-^;) / Ruri ( 2005-12-07 22:05 )

2005-12-02 うぎゃっ!

この間、日記に書いた、『某大型商業施設』に行って来た。
そこは、Arioと言って、IY(イトーヨーカドー)とテナントの複合施設。
SEGAのゲーセン&温泉(SEGAが経営だよ)あり、敷地は旧札幌ビールの工場跡地で、隣に札幌ビール園があり、日本ハムファイターズの練習場もあったりする。

オープンの日は、大渋滞・大混雑に付き、そそくさと目的を遂げただけで帰って来たので、お店の中はあまり見てこなかった。
でもって、夕飯も兼ねて平日狙いで行って来たわけ。

私はいろんなお店をちょこちょこ覗き、ヒロは通路のソファーで待ってる間、私の携帯でメールして遊んでる。
最近、かなり携帯を乗っ取られております…(-_-;)

結局、何も買わず、ご飯を食べて外のツリーを撮影し(寒かった〜!息白いし!)
ゲーセンでちょこっと遊んだかな。
ダーの物を出品したオークションが、終わるから早く帰れと、ダーの電話で我に帰り…
帰ってから、PCに張り付き、荷物の重さを量ったり、箱探したり〜〜〜
ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

あ〜〜〜ん
今日はハムの写真を整理し、まったり楽しみたかったのに〜〜
落札者にメールしたりしてるうちに、すっごい遅い時間なんですけど…

同じ日に、大量に終了させるな〜〜っ!(○`ε´○)

♪写真 「光のツリー」ピラミッドの形のよう。中の鐘を鳴らすと、ツリー全体の色が変化して、とても綺麗だったぁ♪


先頭 表紙

りえりん>HTBって、札幌の〜?大通り公園のこと?じじ様帰ってこなかったら来れたのかな!?あ〜ん、りえりんに会えたかもだったのにねぇ・・(ToT) / のん ( 2005-12-12 18:06 )
あるまじろさん>積雪が遅い札幌でしたが、無事に積もりました。やっぱり、ホワイトクリスマスになりそうです♪ / のん ( 2005-12-12 18:05 )
すっごい綺麗♪♪今年もクリスマスにHTBのクリスマスツリー見に行こうと思ってたけどじじ様が帰ってきたから何もかもがおじゃんになっちゃった・・・(涙) / りえりん ( 2005-12-09 22:02 )
いよいよクリスマスシーズンですねえ、北海道で見るツリーは雪と一緒で綺麗なんだよね〜。 / あるまじろ ( 2005-12-04 21:43 )

2005-12-02 うきゃっ♪

実は、私は隠れBON JOVIファンだったりする。
これは、福山つながりの友達も知らないかも〜〜♪

そんな私だけど、BON JOVIのライブは行ったことはなく。
しか〜〜〜し!!
ついに行ける時がやって来るぞぅ〜!(^^)!

なんと、今日FMラジオの先行予約でチケットが取れました〜
弁当食べながら、リダイヤル…
制限時間、2時間。1000名限定。
開始20分でまさか繋がるとは〜
S席だから、ロッピー先行や一般より席いいかな?
場所は札幌ドーム。
4/18だから、まだまだ先の話だったりするけど、久々の洋モノライブに気分はハイになっております♪

あ〜。でも、MC聞いても、英語だから何言ってんのかわかんないかなぁ…(^_^;)
ま、そこはノリでカバーです!(爆)


先頭 表紙

りえりん>それはパパのこと許せないよね!(汗)りえりんも行こうと思ったなんて意外だわ〜。(^^) / のん ( 2005-12-07 20:49 )
いいなぁ〜〜〜♪昔福岡に来た時にチケット2枚とったのにパパってば違う女の子と行ったのよ!!(怒)あの時はパパのこところしてやろうかと思ったわ(苦笑) / りえりん ( 2005-12-03 17:31 )

2005-12-01 手抜き三昧の夕飯

今日からダーは日曜まで出張です。
夕飯は、すっごい手抜きになっちゃいましたぁ〜

ヒロが、腹へってガマンできない!と自分で作り出したんだけど
 唯一作れる定番メニュー 紹介♪(笑)
 @ご飯をバターで炒める。 →皿に取り出す
 Aベーコンを炒める。   →皿に取り出す
 B炒り玉子を乗せる。   →皿に取り出す
 C皿の上で塩こしょう。  どうです?(*≧m≦*)ププッ

私が思うに… なぜに、一つずつ炒めるのか?
なぜに盛ってから味付けするのか? なんだけど。

作りたいように作ってるから、ま〜いいか!(笑)

なんだか、この料理を夏くらいに自分で編み出したとか言って何回か作っている。
食べながら、この料理なんて名前つけようかな?
ヒロ特製チャーハンだの、ベー丼だの言ってまふ…。

ヒロは、このベー丼だか特製チャーハンに、昨日の豚汁の残り。
私は、ベーコン炒め、お肉を焼いたもの、超手抜き湯豆腐
あとは、冷蔵庫の残り物の、切干大根と、鱈の子和え。
いつもは昆布を使って、タレも作る湯豆腐だけど
 @小さい鍋に湯を沸す。
 A切った豆腐を入れる。
 B水菜をキッチンバサミで切って入れる。
 
それをポン酢でいただくだけです。(爆)

今日のメニューは、包丁は豆腐切っただけ。まな板は使用せず。
私の水菜とベーコンはキッチンバサミでチョッキン!
ヒロは、手でちぎったんだって〜〜〜!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


 ♪写真 いま、私の一番のアイドル『ちゅん♪』♀♪


先頭 表紙

ほのぴ〜>それがポイントなんだろうか?そういうことにしよう!(爆) / のん ( 2005-12-07 20:48 )
RUriちゃん>また飼ってよぉ♪まりも君、料理に凝ってたの?もう飽きちゃったのかな。そのまま持続してくれれば将来楽できたかもね〜(笑) / のん ( 2005-12-07 20:46 )
ぐーたら主婦さん>私も、三つ指揃えてるように見えて、ブログの方ではそう引用しました♪ / のん ( 2005-12-07 20:44 )
りえりん>今シーズンまだおでん作ってないなぁ。お昼にコンビニのおでんは買ったけど(笑) この写真、前足かわいいでしょ♪(*^^)v / のん ( 2005-12-07 20:43 )
ひとつひとつ炒るのがポイントね? / ほのぴ〜 ( 2005-12-01 22:40 )
簡単そうな面倒そうな料理(笑)それでも本人楽しんでるなら、もう少ししたら「俺、料理人になりたい」とか言い出すかもよーん♪まりもが結構料理好きだったんで期待してたんだけど、最近全然駄目ぢゃわ(-_-;) ちゅんちゃん可愛い〜〜♪また飼いたくなっちゃうじゃないかぁ(笑) / Ruri ( 2005-12-01 22:12 )
つぶらな瞳が本当に可愛い♪このポーズ、何だか三つ指ついてるみたいですね(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-12-01 21:36 )
ちゅんちゃん前足揃えて可愛い〜〜〜♪♪我が家の夕御飯は昨日に引き続き「おでん」さ^^だから今日はコンロで暖めただけ(笑) / りえりん ( 2005-12-01 20:43 )

2005-11-30 今日は、つぶやき。

寒くなって来ました〜
夕方は寒さが見にしみる!
と言っても、雪がなかなか降らないので、本当の冬の寒さとはほど遠いかもしれない。
でも、雪が積もる前って、余計寒いんだよね〜。
この感覚、雪国じゃないとわからないかも。

雪が遅いと、いろんな面で助かります。
暖房費とか、交通渋滞とか。
あ〜〜 雪道の渋滞はまっぴら。
けど、毎日通勤しなきゃいけない。

札幌市内では、けっこう遠くへ通勤してる私。
冬道は本当にイヤだわ。混むし、道幅は狭くなるし…
冬の通勤&会社の不満が積もってるので転職したい〜
いっそ、ぬくぬく3食昼寝付きの奥様になりたいわ…(_ _

でも、またローンが増えたから働かねば〜(泣)
新車はクリスマス頃に納車らしい。
年末近いし、ほとんど忙しい時期なんですけど…
私の誕生日の11日には間に合わないんだって。
希望ナンバー、何にしようか、ずっと迷ってる…

今日は、おくさん♀チワワ、おばあちゃんちに置いて来ました。
かなり助かった…月末の締め日だったから〜〜( v ̄▽ ̄;)

♪写真 ヒロが図工で作ったランプ。シェードが壊れてこないだ、捨ててしまったが…(爆)♪


先頭 表紙

あるまじろさん>候補が3〜4つあって迷ってるんですよぉ。気に入っても、あまり覚えられやすいナンバーも困る(笑)とか悩んでます。 / のん ( 2005-12-01 20:44 )
りえりん>りえりんが冬の北海道に来るといつも「痛い」ぞ〜。さすがに私も、マイナス20度以下体験したときは、喋ることもできないほどだった。鼻はくっつくし… / のん ( 2005-12-01 20:42 )
まりんさん>新潟も雪が多いので大変だよね。私は小・中学で、何度か雪で集団下校ありました。 / のん ( 2005-12-01 20:40 )
ほのぴ〜>マジ??落ちてた車、見たのぉ〜っ!? / のん ( 2005-12-01 20:38 )
希望ナンバーって迷いますよね〜、僕の知り合いのサイトーさんなんか3110とかつけてましたけど。 / あるまじろ ( 2005-12-01 00:28 )
きっと私には想像出来ない寒さなんだろうね〜〜!!一度だけ北海道に旅行に行ったことあるけど寒いじゃなくて痛いって感覚だったな・・・(笑) / ななちゃん ( 2005-11-30 21:49 )
私も新潟だったので、学校の行き帰りも大変でした。小学校の徒歩は雪掻き分けだし中高のバスはのろのろで遅刻するし・・ / まりん ( 2005-11-30 19:56 )
雪道ですべるらしく、先ほど車がおちてたよ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-11-30 19:38 )

[次の10件を表示] (総目次)