himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-28 生きてますよ
2005-05-19 う〜
2005-05-18 はい
2005-05-17 おーーー眠い!
2005-05-16 第一回品評会(爆)
2005-05-16
2005-05-15 マクドナルドがきた
2005-05-14 ヨシ!切り替え!
2005-05-12 晴れ たらいいな
2005-05-11 ふ〜む


2005-05-28 生きてますよ

朝四時位の鳥が鳴き始める時


今ぐらいの時期は少し肌寒いけど


それは攻撃的ではなく


なかなか心地よい風が流れている、、、


ボーっと風にあたりながら




最近心から笑ってないなぁ…




と思う。…鬱まではいかないけど




だれか、俺を抱きしめて(爆)


先頭 表紙

mooさん>そんなにあったのか????そこまでなら窒息してみたいなぁ(爆) PZ…???あ、なるほどね〜 / SOTAI ( 2005-05-29 20:21 )
楓やん>頑張ってって、、、風ひきさんが夜更かしはダメだって!!! 事故…全然さわやかな朝じゃあないね(笑) / SOTAI ( 2005-05-29 20:20 )
くるみさん>俺ぜったい鳥のさえずりじゃ起きない自信がある。重低音じゃあないとね♪ま、俺も吹っ切れたら強いですよ!…たぶんね。 / SOTAI ( 2005-05-29 20:13 )
ほれ!この92Fの胸に飛び込んできなさいっっっ!顔うずめて窒息もまたよし。ただしPZはいけません(笑) / moo ( 2005-05-29 10:53 )
頑張って起きててみました(≧∇≦)ノ彡この時間まで(笑 朝の風体験すべし! 風邪っぴきにはちと寒かった(笑 ぼぉっと遠くを見たら目の前の高速で事故おきてた(^^;  ぬわぁ・・・なんか・・・不完全燃焼。。。。°°(≧□≦)°°。(笑 / 楓やん ( 2005-05-29 04:19 )
朝のにおいが楓は大好き♪そろそろ風が夏のにおいになってきましたよね。。。 にいさん、のんびり行きましょ♪(*^-^*) / 楓やん@どん底上等☆ ( 2005-05-28 18:32 )
私は朝、鳥のさえずりで目が覚めます♪ といっても、目覚ましの音がそうなんだけどね^^ 気分がのらないときって、私もよくある〜 私の場合、どん底まで落ち込むと、なんか吹っ切れて這い上がる事ができるみたい。 この写真もなかなかGood!!ですよ / くるみ ( 2005-05-28 08:16 )

2005-05-19 う〜

愛してるよ!!







なーんて言葉を言う日がくるのだろうかねぇ(笑)
その前に




そういう言葉をいうステージまでいかない




のが問題だよな。

先頭 表紙

楓だぁさんに愛してるなんて言われたことない(笑 / 楓やん ( 2005-05-25 20:32 )
日本人はなかなかそういうことを言わない人が多いけど、言葉が足りないと、この人私の事ほんとに好きなのかなぁ?って思う。 特に「愛してる」なんて、時と場所を選ぶよね〜 SOTAIさんは人生これからなんだから、がんばれ〜♪  / くるみ ( 2005-05-25 09:28 )
う〜 マンボ!!!!!ヽ(`Д´)ノ(違w 愛してる・・・恥ずかしくて言えないぜぃ。鼻血( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! / えみ ( 2005-05-25 00:20 )
銀花さん>確かに、、、、俺も真顔じゃいえないなぁ、、、きっと(笑) / SOTAI ( 2005-05-22 01:12 )
起った(違) じゃあ「ずっと一緒にいたい!」は〜? / SOTAI ( 2005-05-22 01:11 )
本気で想うと照れくさくて言えないかもね。(@ ̄w ̄@)ぷ / 銀花 ( 2005-05-19 21:26 )
「愛してるよ」・・・面と向かって言われたときサブイボ出ました!(一回は現配偶者)私が言われたいのは「大好きだよ」・・・「大好きだよ、SOTAIさん♪」サブイボ出たか? / moo ( 2005-05-19 07:28 )

2005-05-18 はい

今日は研究室に泊まり。
ん〜

先頭 表紙

2005-05-17 おーーー眠い!

えっと今日は〜今日は〜今日は〜きょ今日は〜…今日はね〜





今日という日は二度とこない(違)





違う!、こんなことを言いたいんじゃないんだぁーーー!
今日はと書いたがほんと書くことないやーーーって思ったら
つい口走っちまった。とにかく




何もなかった




とうことで、



ファイナルアンサー?





アンサー!!!



んでは本日もおやすみです。最近ネタがないよ〜(泣)

先頭 表紙

銀花さん>ワッ嬉しい言葉ありがとう。日を記すと書いて日記ですが俺の場合日も記しているかあやしかったりして(笑) / SOTAI ( 2005-05-18 04:09 )
ネタが無くても日記は日記だ〜♪書いてあるだけで(´▽`) ホッです^^  / 銀花 ( 2005-05-17 12:35 )

2005-05-16 第一回品評会(爆)

宣言やぶります(爆)
一ヶ月もたってないのに乗っけちゃいます。
自分でも今まで「見れる」程度の写真をのっけてきました。
ただし、「見れる」という基準は人によって違うから
かなり厳選してきたのも事実です(笑)
んで俺的には微妙なラインで落選された方々(俺だろ!!)を載せてみます。
一瞬だけのっけたやつもでてくるかも(恥)



あり か なし



よろしければ教えてくださいな。客観的にお願いします。
別になしが多くても凹みません。(元がなし…以下略)
凹むくらいなら載せるなというお話ですから。
ってもそんなに写真ないから一週間に一枚のペースでいきます。
ネタがなくなったら終了〜
では初回です。
あ、すいませんけどこの記事にはツッコミ返ししませんのでご了承くださいね。




テーマ:二分割…顔が!


先頭 表紙

さーーーて、銀花さん…こいやぁ!!???↑ / SOTAI ( 2005-05-19 01:28 )
つよ姉>アリ!サンキュー! / SOTAI ( 2005-05-19 01:28 )
楓やん・その二>面食いかぁ〜これでイケテナイ写真張ったらどうなるんだろう…日記に遊びにきてくれなくなっちゃうとか(爆)  来てーくれるよね?? / SOTAI ( 2005-05-19 01:27 )
楓やん・その一>今返しました、ごめんねぇ〜。どんなのもアリはすっげー嬉しいけどいい写真ばっか載っけているのも事実なんだよ〜。携帯のカメラの写真なんてプリクラみたいなもんでしょ。うまく撮れるかはコツですコツ。 / SOTAI ( 2005-05-19 01:21 )
くるみさん>合格か不合格かの微妙なラインでってことで、そこまで酷い写真じゃあないのですよ。ええ人間中身の方が大事だと思います。俺は両方ともまだまだなので頑張ります。って容姿は今更どうしようもないですがね… / SOTAI ( 2005-05-19 01:18 )
せっかくツッコミいれてくれたのと、銀花さんのオドシ(笑)によりツッコミお返しします。 / SOTAI ( 2005-05-19 01:15 )
つっこみ無しなら感想はヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノつ♪ / 銀花 ( 2005-05-18 14:55 )
┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・アリです!アリ!w / つよ ( 2005-05-16 23:14 )
あぁ・・・でも、楓基本的に面食いですから♪ (≧∇≦)ノ彡 [何アピール!?w] / 楓やん ( 2005-05-16 18:42 )
つっこみ返してくれないのかぁ・・・。°°(≧□≦)°°。 兄さんの写真はね、どんなんだってありなのよ♪ 楓写真はやだけど、プリクラは大丈夫な、一般女子高生(笑  / 楓やん ( 2005-05-16 18:42 )
これ落選した写真? どこが? 十分いけてますって。 私自身は、写真ってなんでこんなにぶさいくなんだろう?って思うぐらい変な顔でとれちゃうから嫌い(写真は正直なんだけどね・・・笑) 人間、中身で勝負よ〜 って何が言いたいの?わたし〜  / くるみ@支離滅裂〜 ( 2005-05-16 09:18 )

2005-05-16 〜

今日は夕方まで寝てたよ〜
で起きたら研究室にいったよ〜
帰ってきたよ〜
もう月曜日だよ〜
がんばろ〜















だまされんなよ〜

先頭 表紙

楓やん>え〜??ひっかかりたかった?じゃあまた罠用意しときます(笑) うーんどうやら誰もひっかからなかった模様。 / SOTAI ( 2005-05-17 02:25 )
あぁ・・・楓ひっかからんかった(^^; ひっかかりたかった・・・ o(><;)(;><)o(笑 / 楓やん ( 2005-05-16 18:39 )
ニセのツッコミ押した人は手をあげて〜   ハイ!   俺かよ…orz / SOTAI ( 2005-05-16 03:44 )

2005-05-15 マクドナルドがきた

って書くと、マックがきたのか?



と思う人の方が圧倒的に多いに違いない。
が、


という名の外人の先生がやってきた



だけでした。チャンチャン。
今日も一日お疲れ。

先頭 表紙

すっごい人の良さそうなオジサンって感じです。でも世界的な教授なのです。 / SOTAI ( 2005-05-16 02:50 )
マクドさん・・・見てくれは普通なのだろうか・・・(わくわく) (≧∇≦)ノ彡 / 楓やん ( 2005-05-15 23:52 )

2005-05-14 ヨシ!切り替え!

口をカパッと大きくあけて


あ”〜〜〜〜



とか、意味もなく声をだしてみれば



元気がでてくるかもしれない!




俺は研究室には食われない!




、、、今日はこんなところで。

先頭 表紙

銀花さん>おいっす!いきますよ〜教授を倒してやる!!!!! / SOTAI ( 2005-05-15 01:42 )
楓やん>凹みマニアの俺(爆)からのコメントは暗くなった理由を考えるんじゃなくて、少しでも明るいことを考えよう。後ろ向きから前向きに!進まなくてもいい、まずは方向を変えるだけでいいんだ!とありきたりけど… / SOTAI ( 2005-05-15 01:41 )
くるみさん>俺もカラオケ好きですよ〜でも行けない(泣) 最近の曲も知らない(爆) あはは / SOTAI ( 2005-05-15 01:34 )
人生、七転び八起きだぁ〜!起き上がるわよぉー( ̄0 ̄)/ オォー!! / 銀花 ( 2005-05-14 22:51 )
あぁ・・・切り替えられない・・・。楓はどうもストレスをはらすことが苦手なようだ(笑 ・・・(・_・) / 楓やん ( 2005-05-14 22:42 )
私のストレス解消法は歌うこと!! カラオケ行ければいいんだけど、CDを聴きながら家で歌ってます。 声を出すのが気持ちいいんだよね〜   / くるみ ( 2005-05-14 08:23 )

2005-05-12 晴れ たらいいな

なんとなく心が重い。
俺にしては珍しいな、一晩でけっこうケロってするタイプなんだけど。
こりゃ明日もひきづりそうっす。



あ〜あ



おもしろいことないかね?




ないか




研究室脱出まで後約10カ月、、、

先頭 表紙

楓やん2>欲しいねぇ〜ゆっくりできる時間。一日中ボーっとしてみたい。そんなことないっすよ!すっごい励まされましたよ〜 / SOTAI ( 2005-05-14 03:06 )
米内・つまさん>はい、今日はゆっくり浸かりたいと思います。ありがとうございます。 / SOTAI ( 2005-05-14 03:04 )
くるみさん>そうだよ!そんなやつらのことを考えるだけ時間の無駄無駄!元気はだいぶ取り戻しました! / SOTAI ( 2005-05-14 03:02 )
楓やん>そう…何かありました。研究室のことなので詳しくは書けませんが、、、それはもう辛かった。でも今は前を向いてます、、、たぶん。 / SOTAI ( 2005-05-14 03:00 )
銀花さん>シクシクシクシクシクシクシク……心の中でこの数日泣いてました。でももう大丈夫です。ありがとうございます! / SOTAI ( 2005-05-14 02:57 )
あぁ・・・楓も凹みますた。°°(≧□≦)°°。 なんか・・・励まされるのが苦手だから励ますのも苦手な楓です。。。 ゆっくり出来る時間が欲しいな・・・。 / 楓やん ( 2005-05-14 00:09 )
こういう時こそリラックス♪ぬるーいお風呂に長めに浸かるとか、できればいいねー。効くと思うよ。 / 米内・つま@お大事に〜。 ( 2005-05-13 01:31 )
私はようやく立ち直ったよ〜 ほんと食欲なくてぼんやりしてた。 でも、その人たちの為に悩む時間がもったいないって考えた。 SOTAIさんも元気だしてね〜♪   / くるみ ( 2005-05-12 20:24 )
兄さんが・・・凹んでいる・・・。なにがあったんだろうか。。。 / 楓やん@未ログイン ( 2005-05-12 09:04 )
σ( ̄、 ̄*)ん〜〜?昨日何かあったのかしら??まぁ、温かいコーヒーでも飲んで少しホットに^^ 過ぎたるは及ばざるが如しだぁよん♪ / 銀花 ( 2005-05-12 08:55 )

2005-05-11 ふ〜む

いやーーー今日はマジ凹んだ。
正直明日休もうと思ったくらい…
けど辛いことだけじゃない。嬉しいことだってある。

人間は辛いことは案外すぐに忘れてしまい
嬉しいことはいつまでも覚えている
ようにできていると思う。
だからこそ



生きてけるんだ



って思います。(忘れられないほど酷いことは別だよ)
じゃないと




物心ついたらみんな自殺しちゃうよ(爆)



いいすぎ?

先頭 表紙

くるみさん>お仕事やめられちゃったんですか、、、そういう人のいないところで悪口ってやつはどこにでもありますよね。うちでももちろんあります。そのおばさん達は何も考えずに好き勝手言ってるだけなんじゃないの? 次の仕事が早く決まりますように。俺もまだ凹み中ですけど、お互い元気だしていきましょう!!!ファイト!!!!!!! / SOTAI ( 2005-05-12 02:33 )
私も今日思い切り凹みました。 女の人は辛いことって意外と覚えてるんですよ。 もちろん時間が経てば忘れられると思うけど・・・ 実は昨日で仕事辞めちゃったんだよね〜 その職場おばさんが多いんだけど、人が居ないときいろいろ噂して楽しんでたらしいけど、その内容を上司から聞いてびっくり。 人を信じられなくなったよ。 今も食欲ないし。 でもうじうじ考えても仕方ないし、早く次の仕事探しに行こ〜っと。      / くるみ ( 2005-05-11 09:33 )

[次の10件を表示] (総目次)