himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-14 ヨシ!切り替え!
2005-05-12 晴れ たらいいな
2005-05-11 ふ〜む
2005-05-10 はぁ
2005-05-09 フロム研究室
2005-05-08 ボロ雑巾
2005-05-08 充実
2005-05-07 人差し指
2005-05-06 マスコミやりすぎ
2005-05-05 タイヤ盗難


2005-05-14 ヨシ!切り替え!

口をカパッと大きくあけて


あ”〜〜〜〜



とか、意味もなく声をだしてみれば



元気がでてくるかもしれない!




俺は研究室には食われない!




、、、今日はこんなところで。

先頭 表紙

銀花さん>おいっす!いきますよ〜教授を倒してやる!!!!! / SOTAI ( 2005-05-15 01:42 )
楓やん>凹みマニアの俺(爆)からのコメントは暗くなった理由を考えるんじゃなくて、少しでも明るいことを考えよう。後ろ向きから前向きに!進まなくてもいい、まずは方向を変えるだけでいいんだ!とありきたりけど… / SOTAI ( 2005-05-15 01:41 )
くるみさん>俺もカラオケ好きですよ〜でも行けない(泣) 最近の曲も知らない(爆) あはは / SOTAI ( 2005-05-15 01:34 )
人生、七転び八起きだぁ〜!起き上がるわよぉー( ̄0 ̄)/ オォー!! / 銀花 ( 2005-05-14 22:51 )
あぁ・・・切り替えられない・・・。楓はどうもストレスをはらすことが苦手なようだ(笑 ・・・(・_・) / 楓やん ( 2005-05-14 22:42 )
私のストレス解消法は歌うこと!! カラオケ行ければいいんだけど、CDを聴きながら家で歌ってます。 声を出すのが気持ちいいんだよね〜   / くるみ ( 2005-05-14 08:23 )

2005-05-12 晴れ たらいいな

なんとなく心が重い。
俺にしては珍しいな、一晩でけっこうケロってするタイプなんだけど。
こりゃ明日もひきづりそうっす。



あ〜あ



おもしろいことないかね?




ないか




研究室脱出まで後約10カ月、、、

先頭 表紙

楓やん2>欲しいねぇ〜ゆっくりできる時間。一日中ボーっとしてみたい。そんなことないっすよ!すっごい励まされましたよ〜 / SOTAI ( 2005-05-14 03:06 )
米内・つまさん>はい、今日はゆっくり浸かりたいと思います。ありがとうございます。 / SOTAI ( 2005-05-14 03:04 )
くるみさん>そうだよ!そんなやつらのことを考えるだけ時間の無駄無駄!元気はだいぶ取り戻しました! / SOTAI ( 2005-05-14 03:02 )
楓やん>そう…何かありました。研究室のことなので詳しくは書けませんが、、、それはもう辛かった。でも今は前を向いてます、、、たぶん。 / SOTAI ( 2005-05-14 03:00 )
銀花さん>シクシクシクシクシクシクシク……心の中でこの数日泣いてました。でももう大丈夫です。ありがとうございます! / SOTAI ( 2005-05-14 02:57 )
あぁ・・・楓も凹みますた。°°(≧□≦)°°。 なんか・・・励まされるのが苦手だから励ますのも苦手な楓です。。。 ゆっくり出来る時間が欲しいな・・・。 / 楓やん ( 2005-05-14 00:09 )
こういう時こそリラックス♪ぬるーいお風呂に長めに浸かるとか、できればいいねー。効くと思うよ。 / 米内・つま@お大事に〜。 ( 2005-05-13 01:31 )
私はようやく立ち直ったよ〜 ほんと食欲なくてぼんやりしてた。 でも、その人たちの為に悩む時間がもったいないって考えた。 SOTAIさんも元気だしてね〜♪   / くるみ ( 2005-05-12 20:24 )
兄さんが・・・凹んでいる・・・。なにがあったんだろうか。。。 / 楓やん@未ログイン ( 2005-05-12 09:04 )
σ( ̄、 ̄*)ん〜〜?昨日何かあったのかしら??まぁ、温かいコーヒーでも飲んで少しホットに^^ 過ぎたるは及ばざるが如しだぁよん♪ / 銀花 ( 2005-05-12 08:55 )

2005-05-11 ふ〜む

いやーーー今日はマジ凹んだ。
正直明日休もうと思ったくらい…
けど辛いことだけじゃない。嬉しいことだってある。

人間は辛いことは案外すぐに忘れてしまい
嬉しいことはいつまでも覚えている
ようにできていると思う。
だからこそ



生きてけるんだ



って思います。(忘れられないほど酷いことは別だよ)
じゃないと




物心ついたらみんな自殺しちゃうよ(爆)



いいすぎ?

先頭 表紙

くるみさん>お仕事やめられちゃったんですか、、、そういう人のいないところで悪口ってやつはどこにでもありますよね。うちでももちろんあります。そのおばさん達は何も考えずに好き勝手言ってるだけなんじゃないの? 次の仕事が早く決まりますように。俺もまだ凹み中ですけど、お互い元気だしていきましょう!!!ファイト!!!!!!! / SOTAI ( 2005-05-12 02:33 )
私も今日思い切り凹みました。 女の人は辛いことって意外と覚えてるんですよ。 もちろん時間が経てば忘れられると思うけど・・・ 実は昨日で仕事辞めちゃったんだよね〜 その職場おばさんが多いんだけど、人が居ないときいろいろ噂して楽しんでたらしいけど、その内容を上司から聞いてびっくり。 人を信じられなくなったよ。 今も食欲ないし。 でもうじうじ考えても仕方ないし、早く次の仕事探しに行こ〜っと。      / くるみ ( 2005-05-11 09:33 )

2005-05-10 はぁ

さっき帰ってきたぁ〜昨日から不眠不休だ!!!
飯すら食ってない(というか食えなかった)
さっき丸一日ぶりの食事にありついた。




まじウマーーー!!!!!!




もうなんだって美味いさ!!
ウソウソ、母ちゃんの料理はすべて最高です。(と言わないと殺されます(爆)
眠いからこの日記書いたらさっさと寝るよ!!!

帰りの電車でさ、携帯のゲームでシューティングゲームやってたら



目をあけたまま、そのまま意識だけ飛んでいきました!



そして、フッて気づいたら




なんとクリアーしてました!!!




マジ話だよ〜、我ながらスゴイと思った(笑)
ま今日はそんなとこです。じゃおやすみ

先頭 表紙

楓やん>意識とんだなんてもんじゃないよ、別の人が入ってきてゲームやってくれました(誰だよ!!) さすがってこんなんでさすがはいやっす(笑) / SOTAI ( 2005-05-11 02:15 )
ハード・ハーダー・ハーデスト!もう慣れっこです!…嘘です(泣) 夢遊病を味わいました、、、ノンミスでクリアしてたから目の前の画面が信じられませんでした(笑) / SOTAI ( 2005-05-11 02:08 )
おぉ。。。お疲れのご様子・・・。意識飛びましたか・・・。楓は意識飛ぶと倒れます!さすがにぃさん・・・ (≧∇≦)ノ彡 (ぇ  / 楓やん ( 2005-05-10 23:56 )
相変わらずハードな生活送ってますねぇ^^; 人間無意識は面白い^^ / 銀花 ( 2005-05-10 10:44 )

2005-05-09 フロム研究室

火曜日に自分の研究紹介があるもんでビラ作りです。
あと月曜に(エグイ)問題解いて提出しなきゃならんもんで。
夕方までひたすら寝て、やってきました。



さ〜て、やるべ!!!!


先頭 表紙

楓やん>へたれバージョンだよ、でも俺はこっちのが好きかも!  研究室で使っている表現の一つなんですけど、かなり難しい問題のことを「えぐいな〜」ってことでえぐい問題。後ほかには発表とかで厳しく追求されるとき「えぐられる」と表現したりします。 / SOTAI ( 2005-05-10 01:19 )
↑このバージョンは初めて見た!!♪   えぐい問題・・・ってなんだろうか・・・?? / 楓やん ( 2005-05-09 18:15 )

2005-05-08 ボロ雑巾

昨日すでに出始めていたとはいえ



筋肉痛だ!!



動く気をなくすくらい。あ〜いてぇよ。



変な人(先輩っす!)が写ってますが気にしないで下さい


先頭 表紙

sudaさん>こちらこそお疲れ様でした。また飲みましょう&遊びましょう! / SOTAI ( 2005-05-09 01:00 )
楓やん>たくさん遊びました。もーーー幸せ。ダーツはお酒飲みながらやってました。でも勝負はすっげ真剣勝負でした!ダーツお勧めです! / SOTAI ( 2005-05-09 00:58 )
昨日はおつかれさん! / suda ( 2005-05-08 22:04 )
おぉ・・・兄さん筋肉痛ですかぁ・・・(。・_・。) でも、いっぱい遊んでうらやましいヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ  ほえぇ・・・ダーツするとこってこんななんですねぇ・・ (≧∇≦)ノ彡 / 楓やん ( 2005-05-08 21:24 )

2005-05-08 充実

土曜日の定時は5時半なんだけど。
家の用事があるって嘘ついて(爆)早めに切り上げちゃいました。
実はサークルの同期のシューマッカ君にフットサルに誘われていたんです。
もちろんそっち優先に決まってるじゃん。
で向かった先は京王線の八幡山駅。
そこからテクテク歩いてフットサルのコート場へ行きました。
本当は10人ジャスト集まるはずだったんだけど、ドタキャンが相次ぎ
集まったのは6人。これじゃ試合もできない。
コートは三つあって、うちらが一つ借りて、残り二つでは大会が開かれてました。
だから人はいっぱいいたので、試合やってないチームに声かけて練習試合してもらうことにしました。一つ目のチームに声をかけたら断られた。
高校生(たぶん高1)のチームでした。いやー若い若い。
でも練習試合とはいえ圧倒しました。
もちろんその代償として、体が完全にやられました。
運動不足なもんでしょうがない、、、、
二時間がすっげー長かった。
ちなみにその練習相手になってくれたチームは大会で準優勝して
焼肉食い放題をゲットしてました。
うちらがその大会にでていたら、けっこーいけたんじゃないんだろうか?

で、打ち上げで渋谷に行って飲みました。
なんか高い店だったよ。
まあ俺以外は働いているので、俺はちょっと払う程度ですんだんだけど(ラッキー)
その後ダーツでもするか!?ってなったけど、渋谷はどこいっても満員状態。
わざわざ自由が丘までいってダーツやってました。


実はダーツやんのはじめてだったりして。


でも才能あるのかないのか、結構やれましたよ。(最高558点)
中心とトリプルにけっこう入りました。(ビギナーズラック!?)
三、三に分かれてチームの点数合計で競いあいました。
負けたら次のゲーム代を負担するというオマケ付きで。
いやー久しぶりにオールで遊んじゃいました。
でも楽しかった。またやりたいな。でも周りにやる人いないんだよね。
次やるのはいったいいつになるのやら。
せっかくダーツセットもらったし、やりこんでみたいな。

青いシャツの人がシューマッカ君です。


先頭 表紙

くるみさん>久しぶりに遊んだ〜って思いました!!あ〜楽しかった!!ダーツやる前は「あんなの楽しいのかな」って思ってましたが、はまっちゃいました♪ / SOTAI ( 2005-05-08 16:54 )
一日楽しく過ごせてよかったね〜♪ 京王線懐かし〜。 前に武蔵野に住んでて井の頭線とか使って通勤してました。 吉祥寺とか変わっただろうな・・・。 ダーツは私もやったことないけど、やってみたいな。  / くるみ ( 2005-05-08 09:00 )

2005-05-07 人差し指

今日ビニールテープを使っていたときのこと。
てきとうな長さで切りたかったんだけど、手元にハサミがなかった。
ビニールテープだから無理矢理力でぶっちぎればいいや!
って、エイッと力を入れた瞬間に、ビニールがみょーんと伸びて
加えていた力が変な方向に流れてしまった。
その流れていったさきがなぜか右の人差し指に!!
一瞬だったけど、俺の動体視力は見逃さなかった


人差し指の第一関節から上がほぼ90度にクニッて曲がっていたのを!



や、やべ(汗)


痛いとか先に、マジで焦った。
いやーなんとか関節の駆動範囲内でおさまった
とはとても思えないが、まあなんともないから大丈夫だったのだろう。
後から腫れるんじゃないかとビクビクしてました(小心者)
だってほんと曲がっちゃいけない方向向いてたもん(爆)


で、で、で、また別でガラスをあつかっていたときのこと。
左手に持っていたガラスの端っきれ。割れたところがむき出しでちょっと危ない。
と思っていたのに、ふと気を抜いた瞬間に



ギュッっとだきしめてしまい



見事スプラッター!!!しかも今度は左手の人差し指の先っちょ。




これでめでたく両手の人差し指がやられました(喜)





喜じゃねぇえ!!!!!!!!!!!!!




う〜ん、人差し指君も大変だネェ(人事♪)
まあ結局のところ自業自得なんだけどな…わはは


先頭 表紙

つぁ〜にちゃん>傷口は小さいけどけっこう深かったからプシーってでただけで、ケガ自体はたいしたことないっす!そうそうけっこう知らないうちにやるんだよね〜あれっ!?怪我してるみたいにね。 / SOTAI ( 2005-05-08 16:50 )
つよ姉>なっちゃった(泣)なっちゃったよ〜晩婚やなんだけど晩婚になりそうだよ…あ〜あ ビニール切れるよ、ブチって力でいけます。がこの時は失敗しました。  / SOTAI ( 2005-05-08 16:48 )
楓やん>お、知ってましたか〜!! 指大丈夫ですよ、昨日もダーツやったし(爆) 本格的に指やっちゃうとほんと不便ですよ。手作業がメインなんで何もできなくなっちゃう。 / SOTAI ( 2005-05-08 16:45 )
きりましたよ、ビリッて。まあたいしたことないんです。俺もしょっちゃうケガしてるからもう慣れっこ(いいのか悪いのか) ケガしたのか記憶にないってくるみさんはおっちょこちょいなんかな?俺はおっちょこちょいですけど(笑) / SOTAI ( 2005-05-08 16:40 )
す、、すぷらったぁはイヤですね、、、ホントお大事に。自分も昨年度は試験機いじるたび、どっかかしらすりむいてましたけど(笑)それも自分が気づかないうちに、、。 / つぁ〜に ( 2005-05-08 01:13 )
来てない間に25になったのねぇ( ̄ー ̄) 私も親が結婚した歳(25)には結婚してるはずが・・・(汗)  ビニールテープは手じゃ切れないでしょ(爆) / つよ ( 2005-05-07 16:33 )
↑懐かしい!久しぶりに見たなぁ・・・♪♪ちゃぶ台攻撃が・・・好き(笑  人差し指・・・なんか自分は痛くないけど、痛い話聞くとどうも痛くなっちゃう。大事にしてあげてください。人差し指。。。 でも、指怪我すると結構不便じゃないですか?? o(><;)(;><)o / 楓やん ( 2005-05-07 10:22 )
ビニールは結局切れなかったんですか〜? 人差し指さん、お大事にね〜 私も手はいつもどこか怪我(といっても、切り傷程度なんだけど)してます。 でも、いつ怪我したのか記憶にないのよね〜(笑)    / くるみ ( 2005-05-07 09:09 )

2005-05-06 マスコミやりすぎ

ボーリングうんぬんって、そこメインで叩くところじゃないでしょ
事故電車に乗り合わせていながらそのまま出勤したところまではいいけど。
お休みの人達がボーリングしてたとか、三次会まであったとか、二次会が5000円の飲み放題だったとか
そんな詳細を調べて叩くのが


それがあんたらの仕事なんですかい?


一度悪いことするとなんでも叩く対象にして
あんたらのやっていることは


単なるイジメですから


ちゃんと、事故責任の部分で叩いてくださいな。


と、たまには時事ネタにツッコミをいれてみました。


先頭 表紙

米内・つまさん>そんなもんすかね。外れたところでゴチャゴチャやってもしょうがないし、それじゃ野次馬が誰かに報告するのと変わらないじゃないかと思ってしまうのです。ちゃんと情報を伝えるプロとして自覚もって欲しいです。ってここに書いてもしょうがないですけどね。 / SOTAI ( 2005-05-08 17:29 )
マスコミは叩き易い所は徹底的に叩くもんね。何か雪印叩きに似てきたような。日本人が外国で誘拐されたとか、大地震が起きて大変な時に政治家が遊んでるのも報道はするけど、ここまで徹底的にはイジメないでしょ、そんなもんよ。 / 米内・つま ( 2005-05-08 03:57 )
楓やん>まあそっちの方が視聴率とかとれるのかな、、、確信ずれたところで怒ったってそれこそ犠牲者は報われないよ!!と思います。  カレーパンは好きだよ。大がつくほどじゃないけど。画像はネットで拾ってなんとなく貼ってみただけ(爆) / SOTAI ( 2005-05-07 01:57 )
そういうこと、わかったかい、銀花さん / SOTAI ( 2005-05-07 01:54 )
mooさん>うんトップだから批判の矢面にたたなければならないとはいえ、あれは辛いよね。いくら給料良くても俺はあんな役目は嫌です。 も〜くるとは思ってたけどしょうがね〜なmooさんよ、、、マジ話すると俺は小学校低学年のとき親父の手により(以下略) / SOTAI ( 2005-05-07 01:53 )
銀花さん>情報はいっぱいあるけどそこに主観が入っていないものの方が少ないんじゃないだろうか…鵜呑みはまずいですよね。自分自身で判断しないと。 / SOTAI ( 2005-05-07 01:47 )
なんか、そういう報道しちゃうマスコミの気持ちもわかんなくもないけど、なんか違うんじゃぁないかなぁ・・・と思いますです、はい。   カレーパンお好きなんですか??♪  / 楓やん ( 2005-05-06 22:33 )
Σ( ̄□ ̄ =)!!mooさん・・そういう意味だったのぉおお? / 銀花読みが浅い ( 2005-05-06 22:24 )
そうそう!JRの社長なんて報道の餌食だよ。たしかに企業だからトップの責任ではあるけど、報道の核心がずれてるよっと感じました。で、むいたの?むけたの? / moo ( 2005-05-06 17:07 )
同感〜。報道の仕方偏ってる〜。公平な目で報道する事少ないよねぇ。。 ってなぜしまうの!カレーパン!たべよぉよぉーー!香りだけ? / 銀花 ( 2005-05-06 09:38 )

2005-05-05 タイヤ盗難

以下!




わーい!起きたの三時過ぎ〜


もちろんいくわけねーべ(笑)


変わりに車のタイヤを替えた。
スタッドレスからノーマルタイヤに
慣れない作業やって腰が痛いよ〜
愛車のエロップワゴン


先頭 表紙

楓やん>犯人は、、、、、、、俺(爆)  ありがとう、家の車なんですよ。社会人になったら車買うつもり♪かっけーのがいいな。 / SOTAI ( 2005-05-06 03:31 )
ほのぴ〜さん>え、ナット折るってそ〜と〜な力がないと… もし俺がおったら父親に殺されます。 / SOTAI ( 2005-05-06 03:28 )
あ、ほんとに盗られたのかと思った(笑 素敵なえろっぷわごんですね♪  / 楓やん ( 2005-05-05 21:03 )
タイヤ交換・・・・・ナットおって以来私はしたくない・・・・(怪力女といわれる・・・・・) / ほのぴ〜 ( 2005-05-05 19:43 )

[次の10件を表示] (総目次)