himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-09 フロム研究室
2005-05-08 ボロ雑巾
2005-05-08 充実
2005-05-07 人差し指
2005-05-06 マスコミやりすぎ
2005-05-05 タイヤ盗難
2005-05-05 はひ
2005-05-04 愛称ー藍ちゃん
2005-05-04 折り返し
2005-05-03 GWっすね〜


2005-05-09 フロム研究室

火曜日に自分の研究紹介があるもんでビラ作りです。
あと月曜に(エグイ)問題解いて提出しなきゃならんもんで。
夕方までひたすら寝て、やってきました。



さ〜て、やるべ!!!!


先頭 表紙

楓やん>へたれバージョンだよ、でも俺はこっちのが好きかも!  研究室で使っている表現の一つなんですけど、かなり難しい問題のことを「えぐいな〜」ってことでえぐい問題。後ほかには発表とかで厳しく追求されるとき「えぐられる」と表現したりします。 / SOTAI ( 2005-05-10 01:19 )
↑このバージョンは初めて見た!!♪   えぐい問題・・・ってなんだろうか・・・?? / 楓やん ( 2005-05-09 18:15 )

2005-05-08 ボロ雑巾

昨日すでに出始めていたとはいえ



筋肉痛だ!!



動く気をなくすくらい。あ〜いてぇよ。



変な人(先輩っす!)が写ってますが気にしないで下さい


先頭 表紙

sudaさん>こちらこそお疲れ様でした。また飲みましょう&遊びましょう! / SOTAI ( 2005-05-09 01:00 )
楓やん>たくさん遊びました。もーーー幸せ。ダーツはお酒飲みながらやってました。でも勝負はすっげ真剣勝負でした!ダーツお勧めです! / SOTAI ( 2005-05-09 00:58 )
昨日はおつかれさん! / suda ( 2005-05-08 22:04 )
おぉ・・・兄さん筋肉痛ですかぁ・・・(。・_・。) でも、いっぱい遊んでうらやましいヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ  ほえぇ・・・ダーツするとこってこんななんですねぇ・・ (≧∇≦)ノ彡 / 楓やん ( 2005-05-08 21:24 )

2005-05-08 充実

土曜日の定時は5時半なんだけど。
家の用事があるって嘘ついて(爆)早めに切り上げちゃいました。
実はサークルの同期のシューマッカ君にフットサルに誘われていたんです。
もちろんそっち優先に決まってるじゃん。
で向かった先は京王線の八幡山駅。
そこからテクテク歩いてフットサルのコート場へ行きました。
本当は10人ジャスト集まるはずだったんだけど、ドタキャンが相次ぎ
集まったのは6人。これじゃ試合もできない。
コートは三つあって、うちらが一つ借りて、残り二つでは大会が開かれてました。
だから人はいっぱいいたので、試合やってないチームに声かけて練習試合してもらうことにしました。一つ目のチームに声をかけたら断られた。
高校生(たぶん高1)のチームでした。いやー若い若い。
でも練習試合とはいえ圧倒しました。
もちろんその代償として、体が完全にやられました。
運動不足なもんでしょうがない、、、、
二時間がすっげー長かった。
ちなみにその練習相手になってくれたチームは大会で準優勝して
焼肉食い放題をゲットしてました。
うちらがその大会にでていたら、けっこーいけたんじゃないんだろうか?

で、打ち上げで渋谷に行って飲みました。
なんか高い店だったよ。
まあ俺以外は働いているので、俺はちょっと払う程度ですんだんだけど(ラッキー)
その後ダーツでもするか!?ってなったけど、渋谷はどこいっても満員状態。
わざわざ自由が丘までいってダーツやってました。


実はダーツやんのはじめてだったりして。


でも才能あるのかないのか、結構やれましたよ。(最高558点)
中心とトリプルにけっこう入りました。(ビギナーズラック!?)
三、三に分かれてチームの点数合計で競いあいました。
負けたら次のゲーム代を負担するというオマケ付きで。
いやー久しぶりにオールで遊んじゃいました。
でも楽しかった。またやりたいな。でも周りにやる人いないんだよね。
次やるのはいったいいつになるのやら。
せっかくダーツセットもらったし、やりこんでみたいな。

青いシャツの人がシューマッカ君です。


先頭 表紙

くるみさん>久しぶりに遊んだ〜って思いました!!あ〜楽しかった!!ダーツやる前は「あんなの楽しいのかな」って思ってましたが、はまっちゃいました♪ / SOTAI ( 2005-05-08 16:54 )
一日楽しく過ごせてよかったね〜♪ 京王線懐かし〜。 前に武蔵野に住んでて井の頭線とか使って通勤してました。 吉祥寺とか変わっただろうな・・・。 ダーツは私もやったことないけど、やってみたいな。  / くるみ ( 2005-05-08 09:00 )

2005-05-07 人差し指

今日ビニールテープを使っていたときのこと。
てきとうな長さで切りたかったんだけど、手元にハサミがなかった。
ビニールテープだから無理矢理力でぶっちぎればいいや!
って、エイッと力を入れた瞬間に、ビニールがみょーんと伸びて
加えていた力が変な方向に流れてしまった。
その流れていったさきがなぜか右の人差し指に!!
一瞬だったけど、俺の動体視力は見逃さなかった


人差し指の第一関節から上がほぼ90度にクニッて曲がっていたのを!



や、やべ(汗)


痛いとか先に、マジで焦った。
いやーなんとか関節の駆動範囲内でおさまった
とはとても思えないが、まあなんともないから大丈夫だったのだろう。
後から腫れるんじゃないかとビクビクしてました(小心者)
だってほんと曲がっちゃいけない方向向いてたもん(爆)


で、で、で、また別でガラスをあつかっていたときのこと。
左手に持っていたガラスの端っきれ。割れたところがむき出しでちょっと危ない。
と思っていたのに、ふと気を抜いた瞬間に



ギュッっとだきしめてしまい



見事スプラッター!!!しかも今度は左手の人差し指の先っちょ。




これでめでたく両手の人差し指がやられました(喜)





喜じゃねぇえ!!!!!!!!!!!!!




う〜ん、人差し指君も大変だネェ(人事♪)
まあ結局のところ自業自得なんだけどな…わはは


先頭 表紙

つぁ〜にちゃん>傷口は小さいけどけっこう深かったからプシーってでただけで、ケガ自体はたいしたことないっす!そうそうけっこう知らないうちにやるんだよね〜あれっ!?怪我してるみたいにね。 / SOTAI ( 2005-05-08 16:50 )
つよ姉>なっちゃった(泣)なっちゃったよ〜晩婚やなんだけど晩婚になりそうだよ…あ〜あ ビニール切れるよ、ブチって力でいけます。がこの時は失敗しました。  / SOTAI ( 2005-05-08 16:48 )
楓やん>お、知ってましたか〜!! 指大丈夫ですよ、昨日もダーツやったし(爆) 本格的に指やっちゃうとほんと不便ですよ。手作業がメインなんで何もできなくなっちゃう。 / SOTAI ( 2005-05-08 16:45 )
きりましたよ、ビリッて。まあたいしたことないんです。俺もしょっちゃうケガしてるからもう慣れっこ(いいのか悪いのか) ケガしたのか記憶にないってくるみさんはおっちょこちょいなんかな?俺はおっちょこちょいですけど(笑) / SOTAI ( 2005-05-08 16:40 )
す、、すぷらったぁはイヤですね、、、ホントお大事に。自分も昨年度は試験機いじるたび、どっかかしらすりむいてましたけど(笑)それも自分が気づかないうちに、、。 / つぁ〜に ( 2005-05-08 01:13 )
来てない間に25になったのねぇ( ̄ー ̄) 私も親が結婚した歳(25)には結婚してるはずが・・・(汗)  ビニールテープは手じゃ切れないでしょ(爆) / つよ ( 2005-05-07 16:33 )
↑懐かしい!久しぶりに見たなぁ・・・♪♪ちゃぶ台攻撃が・・・好き(笑  人差し指・・・なんか自分は痛くないけど、痛い話聞くとどうも痛くなっちゃう。大事にしてあげてください。人差し指。。。 でも、指怪我すると結構不便じゃないですか?? o(><;)(;><)o / 楓やん ( 2005-05-07 10:22 )
ビニールは結局切れなかったんですか〜? 人差し指さん、お大事にね〜 私も手はいつもどこか怪我(といっても、切り傷程度なんだけど)してます。 でも、いつ怪我したのか記憶にないのよね〜(笑)    / くるみ ( 2005-05-07 09:09 )

2005-05-06 マスコミやりすぎ

ボーリングうんぬんって、そこメインで叩くところじゃないでしょ
事故電車に乗り合わせていながらそのまま出勤したところまではいいけど。
お休みの人達がボーリングしてたとか、三次会まであったとか、二次会が5000円の飲み放題だったとか
そんな詳細を調べて叩くのが


それがあんたらの仕事なんですかい?


一度悪いことするとなんでも叩く対象にして
あんたらのやっていることは


単なるイジメですから


ちゃんと、事故責任の部分で叩いてくださいな。


と、たまには時事ネタにツッコミをいれてみました。


先頭 表紙

米内・つまさん>そんなもんすかね。外れたところでゴチャゴチャやってもしょうがないし、それじゃ野次馬が誰かに報告するのと変わらないじゃないかと思ってしまうのです。ちゃんと情報を伝えるプロとして自覚もって欲しいです。ってここに書いてもしょうがないですけどね。 / SOTAI ( 2005-05-08 17:29 )
マスコミは叩き易い所は徹底的に叩くもんね。何か雪印叩きに似てきたような。日本人が外国で誘拐されたとか、大地震が起きて大変な時に政治家が遊んでるのも報道はするけど、ここまで徹底的にはイジメないでしょ、そんなもんよ。 / 米内・つま ( 2005-05-08 03:57 )
楓やん>まあそっちの方が視聴率とかとれるのかな、、、確信ずれたところで怒ったってそれこそ犠牲者は報われないよ!!と思います。  カレーパンは好きだよ。大がつくほどじゃないけど。画像はネットで拾ってなんとなく貼ってみただけ(爆) / SOTAI ( 2005-05-07 01:57 )
そういうこと、わかったかい、銀花さん / SOTAI ( 2005-05-07 01:54 )
mooさん>うんトップだから批判の矢面にたたなければならないとはいえ、あれは辛いよね。いくら給料良くても俺はあんな役目は嫌です。 も〜くるとは思ってたけどしょうがね〜なmooさんよ、、、マジ話すると俺は小学校低学年のとき親父の手により(以下略) / SOTAI ( 2005-05-07 01:53 )
銀花さん>情報はいっぱいあるけどそこに主観が入っていないものの方が少ないんじゃないだろうか…鵜呑みはまずいですよね。自分自身で判断しないと。 / SOTAI ( 2005-05-07 01:47 )
なんか、そういう報道しちゃうマスコミの気持ちもわかんなくもないけど、なんか違うんじゃぁないかなぁ・・・と思いますです、はい。   カレーパンお好きなんですか??♪  / 楓やん ( 2005-05-06 22:33 )
Σ( ̄□ ̄ =)!!mooさん・・そういう意味だったのぉおお? / 銀花読みが浅い ( 2005-05-06 22:24 )
そうそう!JRの社長なんて報道の餌食だよ。たしかに企業だからトップの責任ではあるけど、報道の核心がずれてるよっと感じました。で、むいたの?むけたの? / moo ( 2005-05-06 17:07 )
同感〜。報道の仕方偏ってる〜。公平な目で報道する事少ないよねぇ。。 ってなぜしまうの!カレーパン!たべよぉよぉーー!香りだけ? / 銀花 ( 2005-05-06 09:38 )

2005-05-05 タイヤ盗難

以下!




わーい!起きたの三時過ぎ〜


もちろんいくわけねーべ(笑)


変わりに車のタイヤを替えた。
スタッドレスからノーマルタイヤに
慣れない作業やって腰が痛いよ〜
愛車のエロップワゴン


先頭 表紙

楓やん>犯人は、、、、、、、俺(爆)  ありがとう、家の車なんですよ。社会人になったら車買うつもり♪かっけーのがいいな。 / SOTAI ( 2005-05-06 03:31 )
ほのぴ〜さん>え、ナット折るってそ〜と〜な力がないと… もし俺がおったら父親に殺されます。 / SOTAI ( 2005-05-06 03:28 )
あ、ほんとに盗られたのかと思った(笑 素敵なえろっぷわごんですね♪  / 楓やん ( 2005-05-05 21:03 )
タイヤ交換・・・・・ナットおって以来私はしたくない・・・・(怪力女といわれる・・・・・) / ほのぴ〜 ( 2005-05-05 19:43 )

2005-05-05 はひ

今日はじいちゃんち行ってました。
明日は研究室に行きます。





以上!

先頭 表紙

楓やん>兄さん寝すぎましたぁ(笑) / SOTAI ( 2005-05-05 18:41 )
ゆっくり寝てください!m(_ _)m 体は大事よ♪兄さん。  / 楓やん ( 2005-05-05 00:02 )

2005-05-04 愛称ー藍ちゃん

もうこれしかないんじゃないのか?
新聞お見出しに



賞金女王!爆弾岩!!


みたいな見出しが並ぶ日も近い。


先頭 表紙

2005-05-04 折り返し

ついに四捨五入すると…ですよ(泣)



どうしよう



俺が3歳の頃にたてたプランでは



もう結婚してなきゃいけないんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が5歳の頃にたてた修正プランでは



結婚しないまでも、前提くらいの人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が7歳の頃にたてた再修正プランでは



前提はなくても、もうだいぶ付き合ってる人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が9歳の頃にたてた再修正プラン改では



長く付き合ってなくても、長く付き合っていくであろう人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が11歳の頃にたてた再修正プラン改2では



長くは付き合うかどうかはしらんが、付き合ってホヤホヤな人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が13歳の頃にたてた再再修正プラン改2では



付き合ってホヤホヤじゃなくても、付きあう寸前の人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が15歳の頃にたてた新再再修正プラン改2では



付き合う寸前じゃなくても、だいぶ仲の良い子がいるはずなんですよ!




それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が17歳の頃にたてた新再再修正プラン改2改めスペシャルプランでは



仲は良くなくても、頑張れば恋愛対象になれるかな?って人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が19歳の頃にたてた再修正スペシャルプランでは



恋愛対象じゃなくても、仲の良いお友達がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が21歳の頃にたてた再修正スペシャルプラン’では



仲の良いお友達じゃなくても、仲の良い知り会いがいるはずなんですよ!




それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が23歳の頃にたてた再修正スペシャルプラン’改めダメプランでは



仲の良い知りあいじゃなくても、、、、、




もう他人じゃーーーーーーーーーん(泣)









そして今25歳になって




俺にはHimajin友達がいた!!!!!!!!!!!!


先頭 表紙

mooさん>なに〜それじゃ俺が母親のお腹の中にいたときのプランでは、生まれた瞬間立ち会っていた名家のお嬢様な看護婦と恋に落ちて、そのまま玉の輿に乗る予定だったに……そのうち前世のプランとかになりそうなのでここまでにしときまーす(爆) / SOTAI ( 2005-05-04 22:09 )
つぁ〜にちゃん>30手前か!!!俺も信じるぞ!バリ信じるぞ!!だめだったらそのお友達にポックリいける薬品プレゼントするからとお伝えください(爆) / SOTAI ( 2005-05-04 21:58 )
楓やん>22才差ってあらためてスゴ!俺はカッコイイ40歳を迎えることができるのかな〜ってその前に30代かぁ、、、精進あるのみ!!頑張るよ! / SOTAI ( 2005-05-04 21:55 )
みっちー>今は青春じゃなくて「黒春」なんだが(汗)、環境変わればまた違ってくるだろ!ちゅうことで来年に期待して今を耐えているよん♪みっちーの最近はどうなのかな? / SOTAI ( 2005-05-04 21:51 )
くるみさん>いやいや、ここに書くほどは焦ってないですよ、きっと。でも後数年したらかなり焦るかもしれません。う〜ん、20代では結婚したい!というか子供欲しいんだよね〜♪まだ親のすねかじってるから大きいこと言えないけど… Himajin友達とはここにツッコミくれる人達のことですよ!だからくるみさんもお友達♪です!いつかオフ会やってみたいですね! / SOTAI ( 2005-05-04 21:48 )
銀花さん>なんすか、その投げやりモードは!!愛に生きましょう!愛にまみれましょう!愛は世界を救う(爆) / SOTAI ( 2005-05-04 21:40 )
たんおめ〜〜♪ずいぶん笑かしてもらいました。人生プラン日記。人生、プラン通りにゃいかないよ。私のプラン@17歳では今ごろ年商3億のまんが家になってレンガの豪邸に住んでる予定だったもん。それがど〜よ?時給850円のバイトの木造モルタル2階建て暮らし。泣くぞ! / moo ( 2005-05-04 19:57 )
はっぴぃばーすでぃ!!!!!!! 男のモテ機は三十手前らしい、、、。ホントかは知らないですが、そう友達に言われた言葉をオレは信じてます(爆)。 / つぁ〜に ( 2005-05-04 13:01 )
おぉ!兄さん誕生日ぃぃ〜♪♪おめでとうございます :*.;.*・;・^;・:\(≧∀≦)/:・;^・;・*.;.*:  大丈夫!楓のだぁさんは39歳だから♪w まだまだこれからです!!(。・_・。)ノ / 楓やん ( 2005-05-04 12:21 )
25歳おめでとうございます!!きっと男のかっこいい年代は全然これからっすよ!お互いまだまだ青春を謳歌していきましょう☆ / みっちー ( 2005-05-04 11:43 )
お誕生日、おめでとう♪♪♪ 人生これからよ〜 まだ若いんだからあせることないじゃん。 それとも、SOTAIさんは早く結婚したいのかなぁ〜? お友達がたくさんいるっていいよね〜 今度、暇になったらオフ会とかすればいいのでは?   / くるみ ( 2005-05-04 08:35 )
Happy♪(*゜▽゜)ノ”・ Birthday!!♪♪♪♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ふっ。。愛だけが人生じゃないやい!(なげやり銀花;) / 銀花 ( 2005-05-04 08:27 )

2005-05-03 GWっすね〜

         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         _,,..,,,,_
        ./ ゜ 3  `ヽーっ
        l ゜ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_ 
        ⌒)   (⌒   ビターン
          ⌒

先頭 表紙

楓やん>生きてますよ〜ありがとう!そこそこ元気です〜楓やんはGW楽しく過ごしているかい?あ、でもまだ無理はできないのかな、、、 / SOTAI ( 2005-05-04 02:17 )
( ̄□ ̄;)!! 兄さんしっかりぃ。°°(≧□≦)°°。 お休みは・・・ないのんかなぁ・・・(。・_・。) / 楓やん ( 2005-05-03 19:04 )

[次の10件を表示] (総目次)