himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-04 愛称ー藍ちゃん
2005-05-04 折り返し
2005-05-03 GWっすね〜
2005-05-01 ただいま(疲)
2005-04-24 書きこんじゃった!
2005-04-20 もうきた
2005-04-20 修正
2005-04-18 写真は怖い
2005-04-17 騒音おばさん
2005-04-15


2005-05-04 愛称ー藍ちゃん

もうこれしかないんじゃないのか?
新聞お見出しに



賞金女王!爆弾岩!!


みたいな見出しが並ぶ日も近い。


先頭 表紙

2005-05-04 折り返し

ついに四捨五入すると…ですよ(泣)



どうしよう



俺が3歳の頃にたてたプランでは



もう結婚してなきゃいけないんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が5歳の頃にたてた修正プランでは



結婚しないまでも、前提くらいの人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が7歳の頃にたてた再修正プランでは



前提はなくても、もうだいぶ付き合ってる人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が9歳の頃にたてた再修正プラン改では



長く付き合ってなくても、長く付き合っていくであろう人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が11歳の頃にたてた再修正プラン改2では



長くは付き合うかどうかはしらんが、付き合ってホヤホヤな人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が13歳の頃にたてた再再修正プラン改2では



付き合ってホヤホヤじゃなくても、付きあう寸前の人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が15歳の頃にたてた新再再修正プラン改2では



付き合う寸前じゃなくても、だいぶ仲の良い子がいるはずなんですよ!




それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が17歳の頃にたてた新再再修正プラン改2改めスペシャルプランでは



仲は良くなくても、頑張れば恋愛対象になれるかな?って人がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が19歳の頃にたてた再修正スペシャルプランでは



恋愛対象じゃなくても、仲の良いお友達がいるはずなんですよ!



それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が21歳の頃にたてた再修正スペシャルプラン’では



仲の良いお友達じゃなくても、仲の良い知り会いがいるはずなんですよ!




それがなんですか、この現状(ざま)は!



俺が23歳の頃にたてた再修正スペシャルプラン’改めダメプランでは



仲の良い知りあいじゃなくても、、、、、




もう他人じゃーーーーーーーーーん(泣)









そして今25歳になって




俺にはHimajin友達がいた!!!!!!!!!!!!


先頭 表紙

mooさん>なに〜それじゃ俺が母親のお腹の中にいたときのプランでは、生まれた瞬間立ち会っていた名家のお嬢様な看護婦と恋に落ちて、そのまま玉の輿に乗る予定だったに……そのうち前世のプランとかになりそうなのでここまでにしときまーす(爆) / SOTAI ( 2005-05-04 22:09 )
つぁ〜にちゃん>30手前か!!!俺も信じるぞ!バリ信じるぞ!!だめだったらそのお友達にポックリいける薬品プレゼントするからとお伝えください(爆) / SOTAI ( 2005-05-04 21:58 )
楓やん>22才差ってあらためてスゴ!俺はカッコイイ40歳を迎えることができるのかな〜ってその前に30代かぁ、、、精進あるのみ!!頑張るよ! / SOTAI ( 2005-05-04 21:55 )
みっちー>今は青春じゃなくて「黒春」なんだが(汗)、環境変わればまた違ってくるだろ!ちゅうことで来年に期待して今を耐えているよん♪みっちーの最近はどうなのかな? / SOTAI ( 2005-05-04 21:51 )
くるみさん>いやいや、ここに書くほどは焦ってないですよ、きっと。でも後数年したらかなり焦るかもしれません。う〜ん、20代では結婚したい!というか子供欲しいんだよね〜♪まだ親のすねかじってるから大きいこと言えないけど… Himajin友達とはここにツッコミくれる人達のことですよ!だからくるみさんもお友達♪です!いつかオフ会やってみたいですね! / SOTAI ( 2005-05-04 21:48 )
銀花さん>なんすか、その投げやりモードは!!愛に生きましょう!愛にまみれましょう!愛は世界を救う(爆) / SOTAI ( 2005-05-04 21:40 )
たんおめ〜〜♪ずいぶん笑かしてもらいました。人生プラン日記。人生、プラン通りにゃいかないよ。私のプラン@17歳では今ごろ年商3億のまんが家になってレンガの豪邸に住んでる予定だったもん。それがど〜よ?時給850円のバイトの木造モルタル2階建て暮らし。泣くぞ! / moo ( 2005-05-04 19:57 )
はっぴぃばーすでぃ!!!!!!! 男のモテ機は三十手前らしい、、、。ホントかは知らないですが、そう友達に言われた言葉をオレは信じてます(爆)。 / つぁ〜に ( 2005-05-04 13:01 )
おぉ!兄さん誕生日ぃぃ〜♪♪おめでとうございます :*.;.*・;・^;・:\(≧∀≦)/:・;^・;・*.;.*:  大丈夫!楓のだぁさんは39歳だから♪w まだまだこれからです!!(。・_・。)ノ / 楓やん ( 2005-05-04 12:21 )
25歳おめでとうございます!!きっと男のかっこいい年代は全然これからっすよ!お互いまだまだ青春を謳歌していきましょう☆ / みっちー ( 2005-05-04 11:43 )
お誕生日、おめでとう♪♪♪ 人生これからよ〜 まだ若いんだからあせることないじゃん。 それとも、SOTAIさんは早く結婚したいのかなぁ〜? お友達がたくさんいるっていいよね〜 今度、暇になったらオフ会とかすればいいのでは?   / くるみ ( 2005-05-04 08:35 )
Happy♪(*゜▽゜)ノ”・ Birthday!!♪♪♪♪オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! ふっ。。愛だけが人生じゃないやい!(なげやり銀花;) / 銀花 ( 2005-05-04 08:27 )

2005-05-03 GWっすね〜

         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         _,,..,,,,_
        ./ ゜ 3  `ヽーっ
        l ゜ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_ 
        ⌒)   (⌒   ビターン
          ⌒

先頭 表紙

楓やん>生きてますよ〜ありがとう!そこそこ元気です〜楓やんはGW楽しく過ごしているかい?あ、でもまだ無理はできないのかな、、、 / SOTAI ( 2005-05-04 02:17 )
( ̄□ ̄;)!! 兄さんしっかりぃ。°°(≧□≦)°°。 お休みは・・・ないのんかなぁ・・・(。・_・。) / 楓やん ( 2005-05-03 19:04 )

2005-05-01 ただいま(疲)

やっと黄金週間終わりました。忙しさの黄金ね!!!
朝5時に寝て朝9時に起きる、後は飯以外休憩なし
っつう生活をしてました。家にも一回しか帰ってません。
体がまいらないのが我ながら不思議。
この前の健康診断もOKだったし
一体俺は何なんだろう〜



寂しかった人いますかーーーーーーーーーーーーーーーー!






いませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!





orz




俺は寂しかったぜ!!




え?聞いてないって?



ま、まあ世間もゴールデンウイークですよ。
みんな楽しんでくださいね!!!!!!!!!!!

先頭 表紙

mooさん>おっ久しぶりです!ってか久しぶりなのに下ですかい!この酔っ払い!ビール久、しぶりのあびるほど飲めてよかったっすね! / SOTAI ( 2005-05-03 17:26 )
楓やん>ただいま〜ってか楓やんが入院してたなんて!!ほんと体は大事だね。 まあ先月よりは落ち着いた月になりそうですよ。日記もボチボチ更新します♪ / SOTAI ( 2005-05-03 17:24 )
くるみさん>くるみさんもお忙しそうですね。共に頑張りましょう(悲)  その残り半分でどっかに遊びにいったりしないのですか〜? / SOTAI ( 2005-05-03 17:19 )
おぅっ!お帰り。疲れ○ラか?ぐひひ〜〜〜〜。 / moo ( 2005-05-03 13:19 )
おかえりなさぁい♪♪寂しかったですよぉ〜。。。ミヽ(。><)ノ 久しぶりに帰ってきても、日記かかれてなかったから…(。・_・。)ノ しばらくはゆっくりできるのんかなぁ・・・?? 体は・・・大事ですよね♪(笑  / 楓やん ( 2005-05-01 09:26 )
もう5月だ〜 休みも10連休の人がいるけど、私は半分仕事です。 その合間にいろんな用事(遊びならいいんだけどね〜)で忙しい・・・(泣) 私も2時に寝て6時に起きる生活してるよ(爆)  / くるみ ( 2005-05-01 09:08 )

2005-04-24 書きこんじゃった!

銀花さん、賭けに負けたぜ!!

水、木、金と泊まってました。
忙しさの本番は実は来週だったりして、、、踏ん張るぞぉ!!!
今日はね、お昼マックにいったんさ。
そしたら、横に席にいた、変なばあさんが突然話しかけてきた。



若い人達はパンばかり食べるのね〜


ほんとみんなおいしそうにパンを食べているわね〜


私は戦後直後の生まれだから、ごはんも食べられなかったのよ


食べられないなんて信じられないでしょう?


そんな揚げた芋(ポテトのことね)なんて食べられなかったのよ


蒸かしたやつだけ


塩もないのよ


毎日パンばっかりなんでしょう?


若い人はみんなおいしそうに食べているから


たまには御飯食べなきゃだめよ、おにぎりとか。


そうしないと足が悪くなっちゃうから


学生なんだからいっぱい勉強しなきゃだめよ


おこずかいは親にもらっているの?自分で稼いでいるの?



ここでやっと口開いた俺


貰っている…(ボソッ)



そりゃー幸せなことだよ〜



よっぼど前世で良い行いしたのね!!!











か、勘弁してくださいYO!
ここでギブアップして離脱してきました。
なんなんですか、このオババ!
勉強しろだと?してるさ!!バイトもする暇ないから貰っているさ!悪いか!!
だいいち俺は御飯派だ!




ちゅ〜か、おまえ何なの(泣)




ああああ、、、頭の変な人には気をつけましょうね。




昨日は久しぶりに部室に泊まった。


先頭 表紙

米内・つま さんうん、俺もそう叫びたかったです。でも面倒だったし、、、 けっこうなばあさんだったからボケはじめているのかなとちょっと思ってしまった(爆) / SOTAI ( 2005-05-01 15:43 )
つよさん>そうそうそ自分もパン食ってんのね!!やっぱ一方的にしゃべるひとってどこにでもいるんですね。ほんとなんで説教されなきゃいけないんだか(怒) / SOTAI ( 2005-05-01 15:40 )
楓やん>なんとか今週乗り切りました。ありがとう。部室は新歓の時期を迎えて綺麗にしたそうです。いつもはもっと色んなもん転がってますよ。 / SOTAI ( 2005-05-01 15:38 )
くるみさん>いやいや、10日たちましたよ、、、今(爆) そう!まさしくただ話したいだけなんだよね。まあ無害に近いっちゃ近いんだけど、お昼は貴重な休憩時間なのでゆっくりさせて欲しいのですよ(苦笑) / SOTAI ( 2005-05-01 15:34 )
銀花さん>そうっす、仲間といたんだけど俺が一番近かったせいで俺だけ人身御供になってましたよ(泣) キューブです。ニューファミやスーファミもあるしプレステもあります。 / SOTAI ( 2005-05-01 15:31 )
まず第一に、「マックで言うなー!」とおばぁちゃんにツッコミたい(笑) 年をとると今を楽しむ(パンやポテトを美味しく食べる)より過去の(蒸かし芋の)事ばかりにとらわれるのかな?そういう年のとりかたはしたくないなぁ。 / 米内・つま@久しぶりー ( 2005-04-30 11:23 )
てか、そのばぁちゃんも"パン"食べてるのでしょ?w うちのお客さんにも一方的に喋る人多いけど、説教する人はいないなぁw  / つよ ( 2005-04-24 16:22 )
おばぁちゃんかぁ・・・(笑 ほんと、暇な時はいいけど、忙しい時は勘弁して欲しいですよね(^^; 来週から忙しくかぁ・・・しっかりエネルギー充填してください o(><)(><)o って、綺麗な部室ですねぇ・・・♪♪ / 楓やん ( 2005-04-24 12:07 )
もう10日たったの〜?(笑) このおばあさん、寂しいだけだったのかもよ? 私もよく話し掛けられる(道もよく訊かれる・・・謎)けど、なんか話すというより、一方的に聞いて貰いたいだけなんだよね。 暇なときはいいけど、忙しいときは勘弁してほしいデス・・・ / くるみ ( 2005-04-24 10:26 )
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪大変そうねぇ。忙しくて疲れているのに、そんなおばば様に捉まって・・ん?捕まってかな。。(* ̄m ̄)プッ 部室にゲーム発見!64??きゅーぶ?? / 銀花 ( 2005-04-24 02:50 )

2005-04-20 もうきた

今月いっぱいやることあってヤバイのでお休みします。
覗きにはくるかもしれませんが、日記は更新しません。
じゃああと10日後!

先頭 表紙

銀花さん>銀花平さんに3000点!ちょうど書き込みたくなりましたよん。さすがですね! / SOTAI ( 2005-04-24 01:42 )
楓やん>一時帰宅しました。またすぐ去るけど… フフ、なんか楓やんの日記に遊びにいったときプロフからリンクできるようになっていたでしょ。そんときピーンときて迷わずクリック!→大正解!ちゅう感じでした(笑) 全然お目つら汚しなんかじゃなかったよ!もし楓やんが道歩いていたら「あ、かわいい!」って指くわえて見ているよ、きっと(爆) / SOTAI ( 2005-04-24 01:40 )
書き込む方に1000点! / 銀花 ( 2005-04-23 18:09 )
帰ってくるの待ってますねぇ(。・_・。)ノ って、さっくり顔見られちゃったなぁ・・・(笑 お目汚しいたしましたm(_ _)m / 楓やん ( 2005-04-22 23:52 )

2005-04-20 修正

いやーーこんなに反響あるとは思いませんでした(爆)
写真は怖いとかいたのは



本人×1000倍



の写真が平気で撮れてしまうちゅうことですよ。



みんな、だまされないでくださいね



俺はこんなに美形じゃないですよ。美形を目指してはいますけど。
でもまあ、見てるぶんにはいいんじゃないかと。
よく映って悪い思いはしないし、その写真を誉めれるのも嬉しい。
んでもまあ、時たま虚しくなるんだよね〜はぁ
ってか



写真の俺に嫉妬



してんです、実は(爆)
俺ほどギャップあるのはいないだろうな。
この日記の読者で生の俺を知ってるO君もそう思うべ?



mooさんへ>鼻の下にちょろっとヒゲ生えてるべ?この日記の写真。


あ、それからこれを最後に当分自分の写真を載せることはないです。


これなら歳相応にみえるかな?


先頭 表紙

楓やん>ええ!消しちゃったのかーーー可愛かったのに。でも女の子はネットに顔出すといろいろ面倒事があるかもね、変な人がよってきたりと。ま、俺は男だしその辺は問題ないかと…ってホモがきたら嫌だけど(爆) / SOTAI ( 2005-04-24 01:33 )
ほのぴ〜さん>惚れている…とはちょっと違うのです。もちろん自分は好きですけど、、、なんというか自分に過剰な期待をしすぎてーできない自分が嫌い よくわかんないけどそんな感じなのです(苦笑) / SOTAI ( 2005-04-24 01:27 )
つよ姉>ずーーーと前のプロフにあったつよ姉の写真は俺好みだったYO(爆) / SOTAI ( 2005-04-24 01:25 )
くるみさん>見えませんかーーー、、、見てください(爆) 本当に俺の写真で目の保養になりますかいーー!?こんな写真だったらいくらでもありまっせ〜 / SOTAI ( 2005-04-24 01:24 )
O君嘘は書いちゃだめよん(爆) / SOTAI ( 2005-04-24 01:21 )
兄さんのまねっこして自分の写真プロフに載せてみたけど、根性なしのため3日で断念・・・(笑 尊敬してます。どうしても、自分を好きになれない楓です(笑 / 楓やん ( 2005-04-22 23:51 )
自分に惚れているということはとってもいいことだとおもうの。 / ほのぴ〜 ( 2005-04-22 19:45 )
(。-`д-ノノ゛ハィハィハィ!! 私も自分で撮る写真"には"自信あるとです(爆)  / つよ ( 2005-04-21 14:41 )
見えません!!(断言) この日記、不特定多数の人が見ているわけですから、写りのいいのを載せるのは当たり前でしょ? そんなに気にしなくていいじゃん。 私はしっかり目の保養をさせてもらってますが・・・(笑)  / くるみ@私は自分の写真は嫌〜 ( 2005-04-21 08:43 )
実物はもっとかっこいいっすよ! テヘッ / O ( 2005-04-21 02:37 )
うふ、なんでしょう / SOTAI ( 2005-04-21 01:27 )
・・・何が?(笑) / つよ ( 2005-04-20 18:21 )

2005-04-18 写真は怖い

これ何歳に見えますか?

俺もうすぐ25…


先頭 表紙

つよ&moo>>>「絶●」と「◎倫」、合わせたら何かわかっちまうじゃねーか。俺が◎●なのは機密事項なんだからさ、、、頼むよ(笑) / SOTAI ( 2005-04-20 02:46 )
つぁ〜にさん>いや、それこそがデジャブというのだ(違) 実は最近血色良くない。写真はいいとき。疲れた… / SOTAI ( 2005-04-20 02:43 )
つよ姉?な・ぬ?新説登場だね!庄司ってカッコイイの?(ゴメンよ、ここ数年ほとんどテレビ見ないから芸能人疎いのさ)なら嬉しい。 / SOTAI ( 2005-04-20 02:42 )
楓やん>うそうそ、17歳ったら一番油ののった時期じゃないですか。楓やんの度アップ綺麗なんじゃないですか〜??きっと。 なんかに、、普段はあんまりゆわれないよ。楓やんは俺が誰に似てると思いますか?? / SOTAI ( 2005-04-20 02:40 )
ほのぴ〜さん>ある程度選別され、合格した写真だけのっけております。っていうか本人×何倍の写真なので、だいぶ元はショボイっすよ(笑) じゃあ俺も永遠の19歳で…いけないから残念! / SOTAI ( 2005-04-20 02:38 )
↓銀花さんね / SOTAI ( 2005-04-20 02:35 )
正解!これとったの深夜だよん、いつも眠いのさーーーーーって寝ろよ!ニャハ / SOTAI ( 2005-04-20 02:34 )
mooさん>○○◎って何!?プロレスか?? ちゃんとヒゲ生えますよ、ちょっとだけど。すね下だってあるさ!ホッペ、ツンツンする権利をあげます!なんちて。 / SOTAI ( 2005-04-20 02:33 )
くるみさん>うん!多い!!!でもまあ老けてみられるよりずっとマシですよね。ただ怖いの童顔は急に老け込むタイプもいるってわけですよ。それにはなりたくないよ〜(泣) / SOTAI ( 2005-04-20 02:31 )
つよさん!ヨミが浅い!↑こ〜いうタイプに限って一皮むくと◎倫なんですYO!!(てかすでにムケてる・・・ぷ) / moo ( 2005-04-19 07:25 )
ピンクの唇がステキ、、、、、って前も似たような事を言った気がする(苦笑)。めちゃ血色良いですね〜。 / つぁ〜に ( 2005-04-19 00:57 )
そして絶●には見えないYO!!(爆) / つよ ( 2005-04-18 23:26 )
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜 (ノ´∀`*) !!!ww 前々から思ってたけど、品川庄司の庄司に似てない? 確かに1コ下には見えないかも・・・(爆) / つよ ( 2005-04-18 23:25 )
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!! (≧∇≦)ノ彡 (笑 SOTAIさん・・・なんかに似てるって言われませんか?? って、髪長い頃の写真ですね♪♪楓は、正真正銘の17歳なのですが、このアップに耐えられる自信がありません・・・(笑 お見事!! / 楓やん ( 2005-04-18 22:20 )
お〜〜〜〜いいんじゃないですか〜〜〜〜。私のしっている人は・・・・41歳になるのに俺は、26歳だといいはる・・・・でも、その人もよくみると童顔だが年取ったら得するよ〜〜。若いっていいことさ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-18 22:00 )
しわが無い・・・すべすべだぁ〜でも微妙に眠そうだぁ〜(* ̄m ̄)プッ / 銀花 ( 2005-04-18 16:34 )
こら!この顔で喫煙、スロットやったら補導されまっせ!●●◎したら相手が逮捕されまっせ!っつ〜か髭生えるん?体毛あるん?うらやましいすべすべホッペ♪ / moo@極度の寝不足 ( 2005-04-18 14:07 )
まだ、10代に見えるね〜 でも男性にとって、若く見られるのは損することが多いかもね。 女性は若く見られるのは、とっても嬉しいですけど。 私も比較的若く見られるほうですが、SOTAIさんには負けました・・・(笑)  / くるみ ( 2005-04-18 08:34 )

2005-04-17 騒音おばさん

すげーーー迷惑なことよりも




あのリズム感はなんだ!?




布団叩いているときの姿は思わず見入ってしまう




ってか爆笑




あれは天性のものだ、才能の無駄使い。
とまあ、もしあんな迷惑なの隣にいたら、即効乗り込んでぶちのめしてやるところですが
あまり関係のない俺としては、リズム感の方に目がいってしまいます(笑)


先頭 表紙

くるみさん>おばさん対近所連中って図式になっていたんじゃないの?みんな被害者だよ。おばちゃんもこのパワーを別に生かせればよかったのにね〜 / SOTAI ( 2005-04-18 00:30 )
つよさん>俺も爆笑(笑) かけている曲のセンスはなかなかいいらしいですよ!おばちゃんの好きな曲をかけてノリノリだから本人はOKなんでしょう。まあ他人には騒音にかわりないから大迷惑もいいところなんだけど。 / SOTAI ( 2005-04-18 00:29 )
ほのぴ〜さん>えーと、お久しぶりです(確認してないけどラーメンの時ツッコミを頂きましたよね?) 写真はネットで拾ったものですが見た瞬間心奪われました(笑) / SOTAI ( 2005-04-18 00:25 )
楓やん>多分探したら似たような人いっぱいいそうだよね…うちの周りは平和でよかった。騒音おばさんは多分心の病気でしょうな。 / SOTAI ( 2005-04-18 00:22 )
被害者も大変だったろうけど、近所に住んでるほかの人もうるさかったろうね〜  / くるみ ( 2005-04-18 00:12 )
ウヒャヒャ(っ′▽`*)ノノノ))☆バシバシ!! (爆笑) でも楓やんの言うように、自分ちの近所にこういうおばさんが居たら、ノイローゼになるやろね(*´Д`*) 本人難聴なんじゃないの?(爆) / つよ ( 2005-04-17 20:48 )
あはは〜〜〜〜写真いいですね〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-17 19:13 )
ほんと、びっくりしますよね。もんのすごい迷惑ですよねぇ。のりのりで布団たたいてるのはちょっと笑けましたが(笑 でも、被害者にしたらたまったもんじゃないですよね。病気なのかな・・・あの騒音おばちゃん。。。 / 楓やん ( 2005-04-17 19:00 )

2005-04-15 髪

あ〜あ〜あ〜

……

………

…………え〜と、、今日も一日中研究室生活でした。
特に事件もなく終了。
そういや、共通の測定室に言った時、他研究室のオナゴと話した時



その頭、噂になっていたけど今ようやく見れた


って言われた。



俺の頭は他研にまで広がっているのか!?




パゲッと!?(違うぞ、もちろん!!)



ってなぜ?


俺はね、プチ人見知りですから、他の研究室の人と廊下ですれ違ってもあんま話さないし、極力関りを持っていないので




すごいシャイボーイで通っているらしい




らしいってか、そういう風に以前言われました。
だとすると、今の頭の特に色にインパクトがあるのかもしれん。


う〜ん、目立つのは恥ずかしいなぁ〜グフフフフ



ああ、俺の中で



目立ちたがり屋とシャイボーヤが戦っている!




ところで、プチ変なドリンクを自販で見つけたので今度挑戦してみます。


先頭 表紙

楓やん>じゃあカキ氷にかけて食べたらおいしいかもね!!やってみたいけどもう売ってないのか、、、、残念〜 / SOTAI ( 2005-04-18 04:24 )
ガラナ・・・最近見かけないけど。。。味は甘ったるい苺の炭酸でした。あの〜、カキ氷のシロップみたいな苺味。別にまずかぁないですよ♪ / 楓やん ( 2005-04-17 18:58 )
楓やん>そうそう、なんかさ〜自販機で一つくらい変なものが並んでいるときあるよね。炭酸振るってそれはビールかけみたいに飲むってことかな(違) う〜ん、ガラナ挑戦してみるか… / SOTAI ( 2005-04-17 00:56 )
つぁ〜にさん>ガラナって見たことあるな、飲んだ記憶はないや、、まだ売ってるのかいな??でも「苺の炭酸」と聞くとあんまりおいしそうに聞こえないよ! / SOTAI ( 2005-04-17 00:53 )
くるみさん>そんなこと言われていたらいいですね!でも多分言われてないよ(爆) ハピクルは多分ヤクルトと一緒だね!!(まだ挑戦してない(汗) / SOTAI ( 2005-04-17 00:52 )
たまぁに気になる飲み物って見かけますよね(笑 微炭酸とか5回振ってくださいとか書いてあると気になる!ガラナ・・・学校の自販機で売り出し始めたときはかなり話題になってましたよ。楓は好きな味だったけど、周りにはあんまり評判良くなかった(^^;  / 楓やん ( 2005-04-16 07:58 )
プチ変なドリンクというと「ガラナ」が去年の夏頃に自分的に大流行でした。ちなみに味は「苺の炭酸?」って感じで研究室では不評でしたが、俺は好きでした。 / つぁ〜に ( 2005-04-15 01:58 )
噂はいいほうに考えましょう♪ きっと、”SOTAIさんますますかっこよくなったね〜♪”とか言われてるのかもよ〜 ハピクル? 私も飲んだことないけど、色から乳酸菌飲料ではないかと・・・。 ○クルトとかマ○ーとかそんなような味がしそうですね。  / くるみ ( 2005-04-15 01:56 )

[次の10件を表示] (総目次)