himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-30 ぐぅぐぅーーーたらりんこ
2004-12-30 なぜ
2004-12-29 雪雪
2004-12-29 キャペツーくれ
2004-12-28 寒いぞ、寒いぞ
2004-12-26 リフレッシュ
2004-12-26 おはようございます
2004-12-26 サンタ
2004-12-23 灯火
2004-12-21 ああ


2004-12-30 ぐぅぐぅーーーたらりんこ

ここのところのぐぅたら三昧で何をみるわけでもなくテレビをノンビリみています。やっと


ギター侍


が、どういう芸風でうってるのかわかったよ(遅)
でも、正直


あなたの毒、全然つまんないですから〜〜〜残念!



今のうちに稼いでおけ、切り!



彼は来年の今頃、お正月番組で活躍してはいないでしょう(シビア)



まちがいない!



ってこいつは違う人だ(爆)
んでも響きは何となく気に入ってちょっと使ってみました、残念!

先頭 表紙

つよさん>そ、それじゃまるで来年には死んでいるみたいな、、、、ん?別に死ななくてもいいのか(爆) あ〜そういや「風船おじさん」ってどこいったんだろう?俺にとって一番の「あの人は今」な人だよ。。 / SOTAI ( 2004-12-31 04:11 )
紫雨さん>いらっしゃいませ!俺はこんな感じで日記書いてます(汗)苦手な人もいるかもしれません。 話変わって「ポッ」ですと!やった! / SOTAI ( 2004-12-31 04:08 )
ほんっと。つまんねぇ〜ヽ(`Д´)ノ おそらく来年の今頃「あの人は今」で・・・(笑) / つよ ( 2004-12-31 00:24 )
初めまして!プロフィールの写真を見せて頂きました♪素敵です(*・・*)ポッ / 紫雨(しう) ( 2004-12-30 23:15 )

2004-12-30 なぜ

俺が年賀状作らなければならない!!

うちの母親は大のPC嫌い。
何かすると壊れるんじゃないかとビクビク。
マウスに触れることすら嫌がる。
大丈ー夫。あんたの使う範囲じゃ絶対に壊れないから!
え、俺?(汗)
ん〜まあ壊れる時もある、、あったかな
ま、それは置いといて


少しは自分でいじってPC学べ!


というと


母:あんたか、父ちゃんがいるから大丈夫(ハート)








俺:(;゜д゜)<……



ちゅうわけで(どうしようもない)母の製作依頼を受けて、筆まめ使ってブツブツ作業にとりかかる。
@玄関のオブジェを携帯で撮影してそれを使う
A定型分選ぶ
B適当に配列して終了


なんにもこってないぜ(爆)


わはは、15分で完成したよ!!(手抜きだよ、内緒!)

何か一筆添えたいという母親用

めんどいから一筆も添えたくないという父親用(松の絵で空間を埋めた(笑)


どっちもどっちだ!!


先頭 表紙

直子さん>え!、こんなやっつけ仕事の作品を誉めていただきありがとうございます。俺は極度の面倒くさがりで年賀状はきたら出すスタイルです。だからあんまりこなくなりました(笑) / SOTAI ( 2004-12-30 18:55 )
素敵なレイアウトです! / 直子 ( 2004-12-30 05:58 )

2004-12-29 雪雪

昨日無理やりでも帰ってきてよかった。
起きたら雪がふってる!!
こんな年になってもちょっと心が躍ってしまう。
さすがに外へでてきく元気さはないけど。

嬉しくてひと写真撮りました@ベランダ


先頭 表紙

つよさん>住んでいるのは埼玉ですけど、写真の写っている所0は東京です。都境なんで。 へ〜なんとなく京都って雪が似合うようなイメージがあるから雪につつまれているのかと思っていたよ。 / SOTAI ( 2004-12-29 16:53 )
すげー!!真っ白!! ってどこだ!?(爆) ここ(京都府南部)は、めっちゃ寒いくせに雪降らない・・・(´・ω・`) / つよ ( 2004-12-29 15:18 )

2004-12-29 キャペツーくれ

頭痛い!
記憶飛んだ
吐いた(ちゃんとトイレで)
帰りの電車は苦しくてしにそうだった(ぎゅうぎゅうだったし)
ほんとうは同じM1でカラオケでもする予定が俺ともう一人潰れてオジャン。
ごめん。


うちの研究室の元気ドリンク専用ゴミ箱(一斗缶)
これ2週間とかそういう単位じゃないんです、、、
なんせ、夕方くらいになると



一本いっときますか〜



なんて会話とともにグイーっと一本。
まさに



集団薬物中毒(笑)


先頭 表紙

直子さん♪ ありがとうございます!!それにしてもこの反動がいずれくるかと思うと(泣) / SOTAI ( 2004-12-30 01:29 )
お疲れ様です(涙):・。* / 直子 ( 2004-12-29 19:56 )

2004-12-28 寒いぞ、寒いぞ

わーい、明日で今年終了!!!
大掃除だ、飲みだ!
最近のうっぷんをすべてはらしてやる!!!!!



ギャヌハ!

先頭 表紙

2004-12-26 リフレッシュ

寝日曜日
それしかすることないんかい!
もう年内のやる気失せた。
年明けに向けて力貯めようっと。←ものは言いよう(笑)



地震とそれによる大津波があったみたいですね。
昨日からバンコク入りしているhamaeriさん
大丈夫なのだろうか、、、無事をお祈りします。

先頭 表紙

お〜よかった!カンボジアは地震はあんまり関係ないのね?じゃ引き続き旅行楽しんで〜それにしても海外旅行先から書き込めるとはなかなかおつなものだね。 / SOTAI ( 2004-12-28 00:59 )
昨日から既にカンボジア入りしてますよ。インドネシアのは今日聞いた。ここはもちろんバンコクも離れてるから大丈夫なはず。通信速度遅いから自分の日記書く気がしない / hamaeri ( 2004-12-27 22:57 )

2004-12-26 おはようございます

なんだか日ごろの疲れがでたらしく、ここのところずっと体調悪かったです。
昨日は起きた瞬間、体が異常に重たく、軽い頭痛で研究室休んでしまいました。
ずっと寝てたんで今の時間元気なんですけど、、、、


研究室は28日に大掃除&忘年会で閉じます。
始まりは4日くらいなのかなぁ
一週間で何ができるか、、、、な。

それにしても、去年は


メリー苦しめみなのども


なんて言ってた俺も落ちついたよ(笑)
別に普段から常にいなくて寂しいことに慣れてるから
クリスマスで特に寂しさが倍増するわけでもなく
慣れっていうか、なんというか
来年は、、、
いや、来年も同じ風に迎えるんだろう(苦笑)
なんか俺にも


魅力


というものがあればいいんだけど。
それが一番難しい。


先頭 表紙

楓やん >いえいえ、これは俺の写真をちょこっと編集ツールでいじくったものです。点画なんて大それたもの書けませんよ(汗) / SOTAI ( 2004-12-28 01:01 )
点描画でしょうか?♪ / 楓やん ( 2004-12-27 22:10 )

2004-12-26 サンタ

みんなが世間一般に想像するトナカイに引かれたソリに載っているサンタは



運び屋サンタ



なわけで、子供のおもちゃとはいえ、あの白い袋の中身をすべて叩き売れば



かなりの高額



になるのは容易に想像できることで
毎年クリスマスにそれを狙う



サンターハンター



共が、運び屋サンタをハントする。それが



サンタ狩り



決して、クリスマスを妬んだモテない男のする



悲しい悪行



ではないのですよ。
もちろんサンタ側もやられっぱなしじゃありません。
大統領のSPよろしく、専門に訓練された



舞闘派サンタ



が、襲いかかるサンタハンター達を徹底的に制圧しているので
世の中のカップル達は安心してクリスマスをすごせるのです。



メリークリスマス!

先頭 表紙

2004-12-23 灯火

お通夜へ行ってきました。
先輩の顔はとても安らかでした。
うちのサークルからおよそ30人くらい。
先輩の元いた研究室から同じくらい。
親族はほんの少し。
それは親しかった友人・知人達に送ってもらいたいという両親のご意向らしいです。

その先輩は5つ上で俺の代がギリギリ交遊があった代なんです。
当然きたサークルの人達はみんな上の人たちばかり。
皮肉にもこんなことがないともうみんなが一同に集まるということがないなんて。
みんな忙しいですしね、、、


お通夜の前に先輩の亡骸に直接話しかける機会を設けてくれました。
先輩と同じ代の(高校のころからの付き合いがあった)人がいってました。


俺、あいつの顔みてなんもいえなかったよ…一言(頑張りすぎだよ)バカってそれしか言えなかった。

って。
俺は一ヶ月ちょっと前に会っているんですよ、ちょうど学園祭の時に。
そのときはこんなことになるとは思ってもなかった。
その時もっと話しておけばよかった。今更だけど。
明日はお葬式です。
先輩の最後を見送りにいきます。
最後に一言言わせてください


ありがとうございました。

先頭 表紙

みんな言ってました、あの人は頑張りすぎて倒れてしまったと…仕事も勉強も手を抜くことをしなかった人なのです。今回のことで強く思ったのは元気に生活しているだけでも親孝行の一つなんだなぁと思いました。 / SOTAI ( 2004-12-26 04:25 )
涙出ました。でも(闘病)ずいぶんがんばったんですね、すげぇ先輩だね。親の気持ちになっちゃってるmooでした。 / moo ( 2004-12-23 10:19 )

2004-12-21 ああ

とりあえず一息。



一昨日先輩が亡くなられたそうです。
ご冥福をお祈りします。

先頭 表紙

・゜・(ノд`)・゜・。 / SOTAI ( 2004-12-23 02:51 )
あぁ〜。安らかに・・・。・゜・(ノд`)・゜・。 / つよ ( 2004-12-21 01:05 )

[次の10件を表示] (総目次)