himajin top
【闇の停留所】

ちょっと戻ってきた。超不定期更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-16 その 2
2004-10-15 疲れた
2004-10-14 昨日は
2004-10-12 テンション上げ
2004-10-11 …………
2004-10-11 キッカケ
2004-10-10 久々に無駄更新s
2004-10-10 予定
2004-10-10 あぶなにゃい
2004-10-09 この雨は人を殺せる雨でございます


2004-10-16 その 2

だめだーオープニングからしてツッコミどころが多すぎる。
中身書いていたら寝れなくなるのでもう止め。
えーと見所は

○変身シーンがない!基本的に常にヒーローモードらしい。呼ばれると画面端からピョコっとでてくる。
○怪獣は火噴いたりとかしない、あんまり積極的に攻撃してこない。一方的に仕掛けるゴッドマン。
○ストーリーもくそもない、しゃべらないゴッドマン、ずっと同じバックミュージック。
○モーニングスターを打撃に使用しないでヒモ部分で怪獣の首絞めにいっている
○一番最後、マウントポジションで怪獣をボコ殴り!ローアングルから必死に殴っているゴッドマンの姿が笑いという感動を与えてくれる。


番組は五分くらいで一話なんだけど、五分をこんなにだらけさせてくれるのはそうないと思う。

先頭 表紙

2004-10-15 疲れた

としかいいようがない。
加えて

今日は午前中、寒気と鼻水
午後は頭痛、生理痛にじゃなくて、


なにやら耳の付近だけ熱い症状


一体なんだ。今倒れるわけにはいかない。
来週に向けてやることはやまずみ。
なんだか最近やつれたなぁ。と鏡に映る姿を見てふと思う。
したくないのにギスギスしたり、過剰に落ち込んだり
就職活動等の不安も押しかけ
家にはほとんど帰れず、明け方寝る。



一体何なんだよ!チクショーーーーーーーーーーーー!!



俺は一体どんな運命の中にいるのでしょうか…

先頭 表紙

くるみさん>ありがとうございます。ほんと疲れた時に優しい言葉は胸に響きます。栄養ドリンク、夜中に三本程カブ飲みしていますよ(笑)風邪は気合で治しました! / SOTAI ( 2004-10-16 22:29 )
毎日おつかれさま。 最近めっきり寒くなってきたから風邪ひいたんじゃない? ゆっくり休めるといいんだけど・・・ 今しか出来ないこともあるんだろうから、栄養ドリンクでも飲んで乗り切りましょう!! 頑張って〜〜 / くるみ ( 2004-10-15 08:37 )
最近暗くてすいませんーー / SOTAI ( 2004-10-15 01:35 )

2004-10-14 昨日は

ばたんきゅうーでした。
今日は泊まりです。も?

先頭 表紙

うーーーーーーーー寝たい! 今日は布団で寝ますよ〜ヤッターーー!!おやすみなさい。銀花さんも日々お疲れ様です! / SOTAI ( 2004-10-15 01:25 )
ん〜?(..)あら。。寝ちゃったわ。毎日大変そうですね〜。疲れたら寝るに限ります。おやすみなさぁい(^^)♪  / 銀花 ( 2004-10-14 10:14 )
おやすみなさい〜 / SOTAI ( 2004-10-14 05:24 )
O君>久しぶり!なんだかんだ去年の追いコン以来あってなくない??今年は忘年会あるのかな。情報だけでもよろ。もし行けたらそのときはよろしく〜。労働時間は300超えるかも!! / SOTAI ( 2004-10-14 04:51 )
しさしぶりです!元気してますか?!研究しすぎで最近できた月240時間以内労働とかいうの越えてないんですか? おれなんて7時を過ぎるとどんなにやらなきゃいけないことがあっても体が帰る方向に向かわせます。 / O ( 2004-10-14 04:00 )

2004-10-12 テンション上げ

ラルク(古いやつだけど)聞いて盛り上がり中。


一時過ぎだけど研究室に五人くらいいるよ。



あ、五時…おやすみなさい〜

先頭 表紙

mooさん>いやー多分大丈夫だよ、、、テンションはこれから低くなります、冬だし。 / SOTAI ( 2004-10-14 04:48 )
hamaeri>そうなんかな、、、数?ま、次の環境で頑張るよ。ジョジョはお好きに!助言サンクス! / SOTAI ( 2004-10-14 04:46 )
通行人くるみさん>俺は化学者のはしくれです。有機遷移金属錯体を用いて(以下略) って感じです(笑) 俺は企業でバリバリ働きたい派です。就職できるのかは不明ですけど… まそれはおいといて、ツッコミ大歓迎です!励ましありがとうございます! / SOTAI ( 2004-10-14 02:47 )
SOTAIさん、どした〜?テンション上がんないの?なんか心配だな〜。 / moo ( 2004-10-13 00:46 )
通行人A=くるみです。 ほんとは、名前いれずに励まして終わりにしようと思ったんだけど、つい名前いれちゃいましたww ほかの人の日記にも時々つっこみ入れたりしてますw ときどきおじゃましていいですか〜? / くるみ ( 2004-10-12 18:15 )
君はチャンスをモノにしなさすぎなんだよ!チャンスの匂いがしたらとりあえず行ってみろ!ふられるかも知んないけどびびるな!!数うちゃ当たるんだよ!君はびびってるのが見え見えなんだよ。堂々としなよ。自分のやりたいこと遠慮すんなって!!ところで、JOJO立ち面白いからあたしんとこでもリンクさせるわーー / hamaeri@上海 ( 2004-10-12 14:02 )
学生の頃、将来の職業は研究者がいいなぁ〜 と思っていたことありました(人付き合いが苦手だったのでw) SOTAIさんはどんな研究をしているんだろう・・・? / くるみ ( 2004-10-12 08:34 )
まだ外は暗いよ。よかった(何が?) / SOTAI ( 2004-10-12 04:52 )

2004-10-11 …………

おはようございます。
今から研究室にいってきます。
それでは


六時半です。すっかり暗くなりました。
時々とめどなく感情のあふれ出しが止まらない。
去年の冬はほんと寂しかった。
でも何にもできなくて、もがくこともできなくて
かなり不安定になっていた自分。
なんかそれを思い出していたら昨日みたいになった。

ウサギと亀

俺は甲羅に閉じこもってしまった亀なのかもしれないけど
それでもいつかウサギに追いつけるかな…

先頭 表紙

2004-10-11 キッカケ

この一年書くことがあんまり変わっていないね。
変わっていないってことは成長していないのかな?
本当の正解がないことってほんと難しい。
できれば悩まない自分でいて欲しいけど、、、、

キッカケ

これも自分で引き寄せるのか、ふってくるのかわからんが

キッカケ

これがキーワード。


別に精神状態がヤバくて↓書いたわけじゃないです。
安心?してくださいませ。

んでもこんなの書いてる時点でダメなのかなぁってちょっと思ったりして。

もし外見にあまり問題がないとすれば
本当は性格的なもので何か重大な欠陥があるではないかと思ってます。
でもそれは重大すぎて俺に伝えると俺が崩壊してしまうから言ってくれないんでは、、、
友達(もち男)は俺をいい奴とかおもしろい奴とか言ってくれるけど
それもその何かを隠すために当たり障りのないことを言ってくれるだけなのかもしれない。
もちろん男のいい奴=もてる奴ではないだろうけど。

先頭 表紙

通行人Aさん>プロフのは、、ねぇ、、よく撮れたやつだから(苦笑) そうですね、自分も就職は一つの転機になるのではないかと淡い期待しています。ま激変するわけではないので(恋愛方面に関して)厳しい状況なのには変わらないとは思いますけど。頑張ってみます。励ましありがとうございました! / SOTAI ( 2004-10-11 13:25 )
はじめまして♪ 自分では気づかないかもしれませんが、1年経てばそれだけ成長してると思いますよ。 けっして無駄な時間ではないと思います。 確かに出会いがない環境かもしれませんが、充分いけてますよ(プロフも拝見しました) 就職したらまた変わりますよ〜 頑張ってくださいね〜♪ / 通行人A ( 2004-10-11 07:32 )

2004-10-10 久々に無駄更新s

え?おめーの日記全部無駄じゃん



そんな悲しいこと言わないで〜


こいつらバカすぎ→ジョジョ立ち

先頭 表紙

つぁ〜にさん>俺なんて今jojo立ちにはまっているぜい!無意識にポージング、はたからみると危ない人だ(笑) / SOTAI ( 2004-10-11 03:10 )
銀花さん>でしょ!はじめて見たとき大爆笑した。そのページの「jojoラジオ体操第一」(フラッシュ)もお勧めです。見ました?? / SOTAI ( 2004-10-11 03:07 )
高校の卒業アルバムには、若かりし頃の自分がジョジョ立ち決めて写っています(^^;)、、馬鹿です、今も昔も(笑) / つぁ〜に ( 2004-10-11 00:13 )
ここまで真剣だとかなり笑えますヾ(*≧▽)ノ彡!! / 銀花 ( 2004-10-10 22:33 )
ジョジョ知らない人ごめんなさい / SOTAI ( 2004-10-10 22:24 )

2004-10-10 予定

22・23日:学会発表(会場:学習院大学)してきます。
23・24日:工大祭

かぶってる、、、今年はサークルに顔出しすらできないかな、、、
でも学会だなんていうと



俺出来る人



みたいっしょ(笑)



幻覚



だけどな。

先頭 表紙

いらっしゃいませ!「彩の国」なんていってからダサいっていわれるんですよね。県庁所在地がひらがなだし、、 / SOTAI ( 2004-10-10 22:32 )
プロフ見ました。住んでるところが私の出身地と同じらしい。”ださい”に過剰反応してしまいました。。。(A-ェ-:)。。。 / ひにひかり ( 2004-10-10 20:30 )

2004-10-10 あぶなにゃい

一昨日、久々にシャワーだけじゃなくて風呂につかった。
そしたら風呂で就寝してしまった。
朝起きてきた母親がどこにも俺が寝ていないのに気づいて探したらしい。
お風呂からとんでもない寝息が聞こえて
ドアをドンドンドンドン!


俺:ん!?(←起きた)


!?


冷たくなったお風呂と白く冷たくなった俺の体(爆)



死んでねぇぞ!!!



あぶない、溺れていたら死んでたな。


あやうく台風22号の被害者リスト入りでした。(違)


ちょい風邪っぽくなったが生きていたからヨシ!!
しかし疲れとれない、、、
俺今の生活終わるまではシャワーだけだな。

先頭 表紙

なるほどーーー半身浴すればいいんですね(爆)ぬぉぉぉぉぉぉ(←無駄な気合) / SOTAI ( 2004-10-10 22:42 )
土左衛門になりますよ;;ごまちゃんぢゃぁないんですから溺れまするよぉ。お風呂で眠くなるのは、急激な血圧低下によって起こる失神の一種でもあるので半身浴(欲ではないわよ)もいいのかもねぇ♪ / 銀花 ( 2004-10-10 22:29 )
直子さん>はい!体力だけがとりえですから!ありがとうございます。 / SOTAI ( 2004-10-10 18:49 )
げっ大丈夫ですか! / 直子 ( 2004-10-10 18:13 )

2004-10-09 この雨は人を殺せる雨でございます

台風、くるね!

ってか、明日九時半に大学につけるのでしょうか、、、、

先頭 表紙

梅子さん>イロイロですか、それはどうも(笑)TAですか?TAは要はプチインストラクターみたいなものです。実験中に学生が危ないことしないか見張ったり、学生側が困っていたらお手伝いする役目です。 / SOTAI ( 2004-10-10 15:47 )
はじめまして!楽しげな毎日ですね♪ 若いっていいなぁ〜(*^-^*)/ つっこみありがとうございました。ついさっき気づきました(大汗)。そして、TAってなんだろう?ってイロイロ探ってました(笑)が、ジャニーズ系っていうキーワード(爆)を見つけてしまいました! ステキですね!! …TAはわからずじまい。 / 梅子 ( 2004-10-09 11:38 )

[次の10件を表示] (総目次)